ZERO GEL

レビュー151

(4.89)

ムラキ様 皆様 いつもお世話になっております。おかげさまで、右太もものやけど、すっかりきれいになりました。the WATER とZERO GELにも助けられました。当初感染予防のために一ヶ月ほど塗っていた強いステロイド剤の影響か、傷は治ってきているのに、筋肉に違和感が起こりました。これはいかんとZERO GEL を塗ったら見事に回復。その後はthe WATER で傷も良くなりました。 そして、ムラキ様の最近のお話でthe WATER 目にいいと。ハッとしました。実は右目が飛蚊症(網膜が加齢現象でたるんでるそうです)なのですが、the WATERを切らしていてシュッとしていないので、出現しています。普段目にシュッシュとしているとほとんど気にならなかったので やはりthe WATER のおかげなのですね。届きましたら、すぐに再開します! どうぞお体に気をつけて、これからも素敵な商品を教えて下さいますように!

エルシャンの皆様 よろしくお願いいたします。 前回は毎晩の足の攣り、肉離れに悩まされて、ZEROゲルをすぐに送っていただき使用したところ、嘘のように痛みが引いて行き、びっくりするほど嬉しかったです。 いまは夜中に痛みで目覚めることもなく安眠しています。 注文してからすぐに届けて頂いたので、助かりました。 いつもありがとうございます。

農作業で夕方ハウスに行った時の事、日焼け防止に顔にゼロを吹いて出かけたら、蚊がブンブン飛んでいるけど、顔はまったく刺されませんでした!すごいね~(私だけかも)

すっごく期待して使っています。私は四年ほど前から胸にしこりがあり、ずっとウォーターをつけていたのですが、ZEROが来てからは毎日吹きつけていました。
ある日、たまたま胸をさわるとなんと、熱をもってあついじゃないですか!!びっくりして、片方を触るとつめたいまま、これはしこりが炎症を起こしてる、、と心配しました。
それから数日、よく観察してみたところ、ゼロをつけるとそこの皮フの温度が上がるということに気がつきました。そうか、だから髪の毛が生えるんだ!!とすごく納得しました。(私だけかもしれません)

今回もお世話になります。 ゼロゲルの傷修復力とその速さに、またまた驚いております! 幼稚園児の息子が卒園アルバム撮影前日、遊んでいた時に顔に切り傷を作ってしまいました。どうしよう〜と思っていたところに、直ぐさま傷口にゼロゲルをスプレーしました。普段なら翌日は肌質的に傷が真っ赤になり1番目立つのですが、なんと傷がたったの1日でかなり薄くなったのです。 おかげさまで無事に、傷が目立つことなく撮影できました。 傷は治る過程で真っ赤になるはずなのに?と不思議でなりません。 ゼロゲルがものすごい勢いで炎症を抑えてくれたのでしょうか? しかも、傷の治り方が綺麗で、3日後には傷がほぼ消失! 毎度ゼロゲルの威力に驚かされております。薬ではないけれど、我が家の常備薬のような存在です♡ いつもありがとうございます。

いつもお世話になっております。 毎冬、幼稚園児の子どもがお外遊びから帰ると手が真っ赤になり霜焼けになってしまい、保湿クリームを塗っても 外に出ればまた直ぐに真っ赤になりの繰り返しで効果はイマイチでした。 今年は万能ゼロゲルを!と、手にシュッとしてから保湿クリームを塗っているのですが、保湿クリーム単体でケアするのとは断然違い、真っ赤で痛々しい手にならなくなりました。 子どもも思う存分外遊びを楽しむ事ができています。 いつも沢山の驚きと喜びをありがとうございます!

こんにちは。
ブログで お嬢さんが背中の湿疹を
THE Waterで良くなった記事を拝見しまして、
私も報告したくなりました。
長年、頭皮の湿疹や赤みが悩みの種でした。
主人の薄毛の為に用意していた
ZEROゲルを
シュッとしましたら
次の朝!
あら~~、赤みが引いてる!
びっくり!
夜、洗髪後は、まだ赤みはありますが
落ち着いているのがわかります!
Waterを注文して、
Water+ZEROゲルで
続けてみようと思います!
取り急ぎ、ご報告!

いつも大変お世話になっております。今年もどうぞ宜しくお願い致します。ZEROゲルさんに関してのご報告です。愛犬は現在18歳、数年前に胃拡張を起こしてしまい、その後から、食事の量に気を付けているのですが、ここ数か月ほどは、更に胃が張りやすくなってしまいました。そこで、食後に必ず腹部にもスプレーするようにしてみたのです!そうしたら腹部の張りが少なくなりました。万能スプレーです!!!今までは目、足腰が元気になってほしいのでその部位にだけスプレーしていました。なぜもっと早く、腹部へのスプレーに気づかなかったのか(^^;)と反省しております。ZEROゲルさん、thewaterさん、ソマッチド~さんは愛犬に大変貢献してくれております!このような素晴らしい商品を販売してくださり、そして購入できることに感謝しかないです!!!村木様、スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます!<(_ _)>!

いつもお世話になります。先日、夕方にオーブントースターで火傷をしてしまい腕がヒリヒリして仕方ないのでGELをシュッシュッとかけていたらみるみる痛みが引き、その日はいつの間にかヒリヒリすることなく寝てしまいました。翌日、水ぶくれにもならずやけどの跡だけが残りました。次の日は痛みは全くなく、跡のみ。こんなに火傷に効くとはビックリです。私はおっちょこちょいで料理する時によく火傷をするのですが今回かなり痛みがありしっかりと跡が残るくらいのひどい火傷でしたが跡のみで治った状態です。もう、ちょっとした火傷はこれしかないと確信しました。帯状疱疹も以前にTHE WATERで治ってビックリしたのですが火傷にも凄い効き目。年寄りの私にこんなに効くのですから若い方にはてきめんだと思います。

いつも、ありがとうございます。
足の親指を椅子の脚に踏まれて大変でしたが、何度かZEROジェルを塗りながらマッサージをしていたら…
数回で跡形もなく治ってしまいました。
翌日は、大切なイベントを控えていたので焦りましたが、
お陰で何もなかったかのように過ごす事が出来ました。

他に身体の気になるところがあるので使わせて貰いたいと思い
注文させていただきました。

the WATER と、Zero Gelを、毎日スプレーしてから、母にマッサージしたら、
朝の寝起きの痛みや日中の痛みが、驚くほど激減したようで、とても喜んでいました。
有り難かったです。

先日ブヨに刺された時、ジェルのおかげで跡が残らず、きれいに治りました
(いつもは半年くらい跡が残っていました。)
本当にすごい発明品です。

母の肩は、私が小さい頃に、肩揉みしてあげていた頃から、カチカチに固く、
どんなに揉んでも解れることがありませんでした。
それが、Zero Gelをスプレーして揉むと、面白いくらい解れて、凝りが解れて動くという、初めての感触に驚きました。
あまりの手応えに、私は楽しくなり、笑顔になったほどです。
マッサージしてもらっている母も、すぐに分かるようで、「楽になった」と言っていました。
いろんな用途があるので、多くの方の救世主になると思います。

いつもお世話になっております。
先週は商品をお送り下さり有難うございました。
乳がんで痛くて強い鎮痛剤でないと眠れないので、zero gelの入荷が待ち遠しいです。
本当に本当に有難うございます。
the waterよりも痛みが早く和らぐので助かります。

いつも、素敵なお品物をありがとうございます!
ZEROゲルが、とても良くて、相変わらずあちらこちらと使っております。

乳癌の温存手術後に、放射線が6月に16回程あったのですが、
治療前、治療後、お風呂後、など1日何回か、たっぷりと付けていました。
主治医から、乾燥には気をつけて、終わる頃にはこのくらいの日焼けの様な跡が残るかなぁと写真を見せて貰い、
覚悟をしていたのですが、
せっせと塗っていたら、最終日に乾燥も、無く、薄っすらと日焼けした様な感じ位で済んでいて、
主治医がびっくりされていました。
保湿がとても良かったんですね!と褒められました。
もしかしたら、天照石が放射線から皮膚を守ってくれていたのかもしれません!
目に見えない力に、凄いなぁ…と本当に感動しています。
放射線よりも、ZEROゲルを塗った方が効きそうですが…笑。
皮膚の状態も良くてほっと安堵しております。
ありがとうございます。

JKの次女がZEROゲルのファンになりました。
顎に出来たにきびに薬塗っても腫れて痛くて泣いていたのに
騙されたと思ってZEROゲル シュしてみと、シュシュシュとしてあげたら
なんと痛みがひいたと。
そして次の朝、にきびが消えていたのです!

長女も生理用品でかぶれて
デリケートゾーンがかゆいかゆいと。
皮膚科に行くのもはばかられるので、とりま
また騙されたと思ってZEROゲルをシュ。
治まったようです。

わたしたち親子も
エルシャナイズの仲間入り
ですかね。

いつも愛用させて頂いております。
自身の肌トラブルが改善されたので、5歳の子どものあせもに使ってみましたら、
一晩ですっと痒みと赤みが消えてしまいました。ZEROゲル凄いです
子どももご機嫌で、幼稚園のプールでも堂々と体を見せられるようです(笑)
いっぱい助けて下さり、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

ZEROゲルは2回目の注文になります。

先月はしまなみ海道、今月初めには白浜温泉と旅行をした時にZEROゲルを持参しました。(もちろんthe WATERも)
テルミさんが日焼け止めにもなったとブログに書かれていたので良い機会だと思い試しました。
結果、ホントに焼けなかったです。
もちろん夏ですから普段より多少は焼けてはいるでしょうが、焼けてもいいや、と紫外線のきつい場所を日傘もささず、
暑くて半袖シャツのままで歩きまくったわりにはほとんど日焼けしませんでした。
日焼け止めクリームを塗っても焼けていたのに。
来週は高千穂旅行へ行きますがZEROゲルがあれば安心です。

あと、蚊に刺された時スプレーすると、赤くはなりますが痒みがたちまち消えました。ぶり返し痒みもなかったです。
〇ヒがCMされていて、こんなん効かんでー、ZEROゲルやでー、と思いました。

先日、初めて使わせて頂きました。
母は虫刺されが嘘の様に一日で治り、私は、外耳炎?でも病院行きたくない…で、
耳の中も大丈夫?でやってみたら、回復。
ストレスからの蕁麻疹?も治まりました。
我が家になくてはならない魔法の水決定です!

ZERO GELを使い始めてから有り難い事にお肌が焼けにくいです。小さな傷や火傷、何にでもシュッしゅっとしております。ありがとうございます。夏本番、暑さが厳しくなってきました。スタッフの皆さま、どうぞお気を付け下さいませ。

立ち仕事での腰痛時に、痛みのある腰と痛点のこめかみ部分にスプレーすると
少しずつ痛みが和らぎ、楽なレベルまでに数時間で回復し驚きました。
また、寝る前のまぶたの重たさやピリピリした痛みにも、
目をつむりスプレーしたところ、違和感が取れ、すんなりと入眠できて助かりました。
今ではベッドの横に常備しています。
ついでにまつ毛もフサフサにならないかなぁ、と期待しています。

昨晩、早速寝る前にZERO GELを使用してみました。

酷かった肌荒れを全くかゆがらなくなり、見た目も落ち着いて、よく見ないとわからない程になりました。

更に驚いたのが、昨日から急に咳と喘鳴が出てしまい、少し前に気管支炎をしたところが再び出てきたのかなと不安になっておりました。
そこで、子供が寝てから胸元や首元にジェルを吹きかけマッサージをしてみたところ、朝には全く咳が出ず、予約しておいた小児科にかかるも胸の音は綺麗で問題ありません、とのこと。。

本当に驚いております。
これで笑顔で入園式を迎えられそうです。

本当に、本当に、ありがとうございました。

また購入させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

3月から4月にかけて、息子が風邪を引いてずっと病院にかかっておりました。
病院ではいつも決まったお薬3種に加え、抗生剤、整腸剤などなどを処方していただき、ずっと真面目に飲んでおりました。
しかし片耳ずつ中耳炎になり、気管支炎になり、どんどん拗らせていき。。
そうするとまた違う薬を飲むように言われ、一体薬とは、、?と疑問を抱くようになりました。

そこでZERO GELを知り、試すことができて、その効果に本当に驚きましたし、薬が全てではないのだと、自分自身で納得することができました。
また、子供を守ることができるのは自分たちしかいない、とも強く感じました。

子供は風邪や怪我ばかりするので、THE WATERや GELが私のお守りとなっております。

貴社の素晴らしい商品は、乳がん経験者の母から教わり、我が家では三世代でお世話になっております。

ZERO GELの効果は止まらず、息子が最後三ヶ月で海外に住んでいた際、土地柄の酷い乾燥のため残ってしまったほっぺたのザラザラが、3日間であっという間にスベスベになりました。
主人が気付き、とても驚いておりました。

入園前に治したかった肌トラブルはほとんど治癒し、当日は私の気分もすっきり晴れやかに迎えることができました。綺麗な状態で写真館でお写真も残すことができ、本当に嬉しかったです。
(この肌トラブルも、いつも皮膚科ではステロイドを出され、根本的な解決ではないような気がしてずっとモヤモヤしていました。)

これからも親子三代でお世話になります。
末長く、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本日発売時の0時直ぐに注文したZERO GELが届きました! この半年コロナワクチンからのシェデングによる帯状疱疹後神経痛が右季肋部に発症し、 半年間ず~っとズキズキ・チクチク痛みが続き 薬も点滴も全く効果がなくココロまでも疲れ果てて最悪の状態でした。 ZERO GELのことをテルミさんがブログで 「使い心地は物足りないと感じるのでは?・・・全くパンチがない」とおっしゃっていましたが、 届いてさっそくシュッシュッと患部にスプレーすると いやいやなんとも不思議な体感なんです! 植物力顆粒サンプルを口に含んだ時のような「ぽか~ぽか~」って患部が暖かくなり、 じんわりじんわり浸透していくんです。ぎざぎざのとがった細胞がまあるく潤うような感じ。 ほ~っとするような心地よさ。 そしてしばらくすると「ス~」っと抜けるような、見えない何かが一皮むけて軽くなる、 なんとも表現しがたい感覚がしました。 でも、その時はまだ痛みはあります。 それが1時間ぐらいすると…痛みがなんと、なんと、なんと消失! 身体の不快感がないということの有難さ、うれしさ!凄いです~ ブログに「穏やかなのに力強い変化を楽しんで~」っとあったとおりに まさに今、力強い変化味わい尽くしています! こんなすごい商品を販売くださってありがとうございます! もう感謝感激、嬉しくてうれしくて~ 他の皆さんがこの凄さに気付くのも時間の問題でしょう。 なので、 売り切れてしまう前に再度注文させていただきます(笑)

4歳の息子がインフルエンザにかかりました。
熱は40度出ましたが、土日で下がりました。
その後、ひどいせきに悩まされました。
小児科を受診し、咳止めを土日分だけ飲みましたが。
全く効かず夜、咳から嘔吐がありました。
レビューで気管支に効くと書いてあったのを思い出し、首のリンパ、胸、背中とZEROゲルをたっぷりたっぷりぬりこみました。
5分もたたないうちにせきはとまり、その夜はスヤスヤと寝息をたてて、ぐっすりねむることができました。

息子19才体中ブツブツ。頭も痒く枕にかいて血がついている。皮膚科に行くがステロイド山盛り出す医者。アレルギーの飲み薬は出すがアレルギーの検査もしなくて3か月経つ。まったくよくならないのでZEROを全身にスプレーして3回目で枯れてきた!赤みも引いて1回目で頭も痒くないわ!薬よりめっちゃ効いてるやん(笑)と息子。良かったね~。1本すぐなくなりました(笑)次は自分で買ってな~母より(笑)テルミさまいつもありがとうございます(^O^)

ムラキ様の開発されたゼロゲルという商品を知人経由で二本試しました。それはそれは素晴らしく、肌に入る事、入る事、そしてまた余計なものは今度、肌が受付けしなくなり手持ちの化粧品は飾りものとなりました。すぐに二本はなくなり、それ以来、アナログ人間の私にとっては、パソコンは無く、スマホも詳しく操作出来ず、でもゼロゲルが心から離れず、スマホで何度か操作したのですがいつもうまくいかず、溜め息で終わりました。
ゼロゲルは肌が整理整頓するような気がします。従って強くきれいになるような感じがします。私は今度はオーラフィールドにもつけたい…どんな日になるのか…と期待大です。今回は手の平1cm位に近づけてプッシュしておりました。容器も目を見張ります。今まで見た事もありません。とてもきれいすぎます。

いつも素敵な商品をありがとうございます。the waterや、zero GELは、なくてはならない物になりました。今年の夏は顔のベタつきが少し軽くなりました!嬉しいです!足の湿疹もだいぶ良くなったんです。 ありがたい限りです。

いつもお世話になっております。 ゼロゲルを使い始めてから半年経過しました。 お顔の肌荒れトラブルが改善しただけでなく、最近は透明感が出てきて、物心ついてから今までの人生で1番お肌の調子が良いのでは!?と、毎日感激しています。 よい商品に出会えたこと、本当に感謝しています。 これからも宜しくお願い致します。

愛用させていただいてます。the waterとセットで使うといい感じです。久しぶりにレビューぺディアを見たら投稿がすごく増えていて驚きました。久しぶりに見た理由は、友人のお母様が長らく帯状疱疹でお辛い様子で、先日テルミ様のブログで帯状疱疹に触れられていたので、他にも効いたとか使い方を投稿されている人がいないか調べるためでした。そしてやはり効いたと投稿されている方がいらっしゃり、嬉しくなり友人に勧めたところ、早速ゼロGELとthe waterを購入したとの事。こちらのレビューぺディアは貴重な情報の宝庫ですね! 友人のお母様が好転されたら投稿するよう友人に伝えます。ありがとうございました!

ここ2週間くらいthe Waterが切れてしまい、Zero Gelだけでしたが、どうやらこれはセットで使うのがいい気がしました。the WaterはZero Gelが肌にのるための土台をじわっと作ってくれています。

知人が口がネバネバすると話していたので「京カエル歯磨き粉」をちょっと分けてあげたところ 「今までこんなにスッキリした歯磨き粉使ったことなかった。歯茎ってこんなに固く締まるの?歯茎の血色も良くなって嬉しい。ありがとう。」と言われました。 「嬉しいありがとう」と言われると紹介して良かったと、こちらも嬉しくなりました。 長年使用していますが、初めて使った時、「気持ちいい使い心地、歯茎が綺麗になった」と思ったのを思い出しました。 今回、1つプレゼントしようと思い注文します。 安心して使える物に出会えて、大切な人に勧められたことに感謝しています。 これからも良い商品をよろしくお願いします。

water zeroで愛犬の乳がんが3分の1くらいになりました 大きくなって階段を上がる時擦れて痛いみたいでしたが 老犬なので全身麻酔で手術の決心がつかず zeroを毎日かけていた所 一本かけたくらいのところで うみと血が出てきました そのままかけていたら毎日zeroをかけた所を舐めて 自分の腫瘍をほぼ食べて 便にだし 気づいたときには だいぶ小さくなり ご飯ももりもり食べて 散歩も大喜びで行くようになりました 今でも小さいのはありますが 元気いっぱいです 散歩から帰ったら 必ず台に登ってzeroを かけるのを待っています 手術をしていたら もう亡くなっていたと思っています zeroのおかげです 本当にありがとうございました

いつも大変お世話になっております。エルシャンの商品は試す度虜になっちゃいます。 京カエルもしかり!歯茎も引き締まるし歯石も付かない。もっと早くに使い始めてたら86歳にして全て自分の歯の母の奥歯1本を抜かずに済んだのではと後悔しています。 zeroゲルの効果も素晴らしい。液体窒素でもレーザー治療でも取れなかった脂漏性角化症が無くなっちゃいました!あとは色素沈着が無くなるようせっせと塗り込んでいます。 感謝感謝。 残暑厳しき折皆様ご自愛くださいませ。

 一番 最初に使った時。眉間のところが乾燥してたので スプレーして寝ました。すごく気持ちよかったんですが 目覚めた時ココロがとても静かでした。
場所が第3の目の場所だったからでしょうか これが空~くう~の状態なのかもしれません。 ただ 穏やかすぎるのもなんだか物足りないですね。
あと 寝る前に顔にスプレーして寝たら
顔が突っ張って あまり心地が良くなかったのですが 朝 鏡を見て納得しました。あの突っ張りはリフトアップしてたのですね。
これからどんな効果を見せてくれるか楽しみです

初めて使った時は眉間にシュッシュッ5回くらいスプレーしたら、とにかく元気になって明るく前向きななりました。

足の痛みも和らいで毎日がとても楽しく前向きにお仕事が出来ます。

そして良く褒められる様になりました。
オーラが綺麗になったのでしょう。

発売当初から愛用していて沢山の嬉しい効果を感じています今日この頃…
先日1歳の孫が遊びに来ていて、テーブルの角でおでこをぶつけてしまいました。みるみる内に腫れ上がり火がついたように泣き叫ぶ中、そうや!こんな時にもthewaterや!と思いスプレーシュッシュッ。
冷やすのは嫌がるので、処置はthewaterのみでしたが、次の日の朝どこぶつけたっけ?ぐらいに、腫れも青タンも消えていました。
良かった~やっぱりすごいなthewater!
ありがとうございました。

20代の娘がアトピーで
夜寝ている時に背中を掻きむしってしまいます?

背中にZEROゲルをワンブッシュしてあげたところ
翌朝
昨夜は掻かずに済んだとよろこんでいました???

そして
コレこの機能にして安すぎじゃない?
コレスゴいもの???
と言いつつ

でもね
高いとワタシ買えないの
だからイマがとてもありがたいの???

と言っておりました
テルミさんスタッフの皆さん
良きものをありがとうございます???

これからもよろしくお願いします???

半信半疑で購入しました。先日から肩ひじの筋が痛くどうしたものかと思っていたんです。たぶん重い荷物の持ち過ぎと確信。腕の曲げ伸ばしも痛みがあり通勤や買物するときもバッグの持ち方を変えたりしていても痛みは取れなかったんです。このZERO GELを吹き替えて2日後、、あら~そういえば痛みが凄く緩和されていたんです。
それと愛犬のチワワ10歳がたまに和室で走り回り滑ったようで腰あたりを痛め、立ッチもジャンプが出来ずしばらく大人しくしてるんです。そこでこのZERO GELをお尻辺りに吹きかけて半日、、いつの間にか私の膝の上にジャンプ出来るように!ケロッした顔してます。病院行けば飲ませたく消炎剤の薬が出されるだけですが、シュッシュッとスプレーで痛みが取れるなんて素晴らしい~~。ありがとうございます。
恐れ入りました。

欅の薪割りを半日したら肘が痛く握力もなくなった。そんな時ゼロゲルが届き、肘に吹き掛けました。女房も腰痛なので腰にかけてあげた。そんなことをしているうちに暫く続いていた肘の痛みが何となくなっていた。女房も腰の痛みが軽くなったと喜んでいます。ほんの10分位の出来事で驚きました。その後腰の神経痛になり、朝晩と腰にスプレーしていますが、効き目を感じませんでした。もう少し続けてみます。でも何でも治れば医者要らずになってしまいますね。取り敢えずの感想でした。

到着した日にちょうど頭痛がひどくて
箱を開けるや否や
こめかみにシュッとしたら
なぜかひんやりとして
すぐに頭痛が和らぎました。

私は長年、
村木テルミさんのブログの大ファンなので
私の場合、プラセボかな?とも
思いましたが

筋肉痛で背中が痛い
痛み止め飲もうかなという主人に
3プッシュしたら
その後痛いとも言わずに
痛み止めを飲むこともなく
楽そうに過ごしてたので

痛くないの?と聞いたら

不思議そうに

これ何?

って聞くので



と答えました笑笑
Zero間違いないです!

私は化学の教員なのですが
最初の授業で
世の中のすべてのものは
陽子と中性子と電子のみで
構成されている不思議とすごさを
語ります。そして
電子は全てをつなぐ媒体だとも
話します。

Zeroが電子を補充するとしたら
バラバラになろうとしてる陽子が
Zeroで補充された電子のおかげで
つながると思うと
全ての効果に感覚的に納得です。
電子が補完されると
原子は安定するのです。

マイナスイオンが発生する滝などが
パワースポットになってるのと
同じ効果なんですね。

さらに
使い始めて5日は経ちますが
毎日、顔にシュッとして
寝るのですが
毎晩、夜中起きてましたが
朝までぐっすり
さらにお肌はつやつや

仕事はストレスフルですが
内容のわりに安定した精神状態で
すごしています。

最初の注文は1本だったのですが、次の注文は2本頼んじゃいます!
←小市民 

ほんと、万能です!
素晴らしい製品を本当にありがとうございます?

いつも左の首こりがあります。

荷物が届いた時も不快で首をマッサージしてました。

直ぐに取り出しプシュ??

振るのが弱かったみたい出ません(笑)

必死に振って首にシュッシュ
うん?なんか痛いのなくなったかも

噂通りです?

耳鳴りがあるのでこめかみにシュッシュして改善するのを期待してます

いつもありがとうございます

すごいです!

アレルギーの咳喘息の子供の胸に
シュシュとしたら
一時間もしないうちにおさまってしまいました!

我が家の家宝にしたい位に気に入っています。

子供には
魔法のお水なんだよ?
と伝えておきました。

すごい商品を夜に送り出していただき
感謝しています。

ムラキテルミさま!ありがとうございます。
マスク、花粉など、、、で顔がガサガサになりました。購入のきっかけは肌荒れだったのですが、数ヶ月前から左目瞼にイボのようなものができ、結構大きくなってきたので届いてすぐにスプレーしました。(目はしっかり瞑って)5日くらい経ったらなんと!ぶよぶよとしていたイボのようなものが小さくなってかさぶたになりました。
そして1週間過ぎた今ではほとんど目立たなくなったのです!
凄すぎませんか?
残念なことに肌荒れは劇的には改善していませんが、少し落ち着きました。
ウォーターとジェルを両方購入したので良い使い方があれば教えていただきたく思います。

ZEROGELありがとうございます!
すごいですよ!the water以来の嬉しい期待以上の効果に驚いてます。
届いてすぐに、まず顔にシュッシュッすると唇の下に出来ていた大小2つの吹き出物が消えました。旅行の食べ過ぎで出てきたやつです。赤く腫れて膿をもってた痛いやつです。それがなんと小さい方がその日のうちにポロリと取れて無くなりデカい方は次の日にポロリでした。え、こんな事ある?
それと近頃、胸の痛苦しさに悩まされていて、心臓弱ってるのか、肋間神経痛なのか病院もお薬も大嫌いやし不安だったのですが、そこにもシュッシュしました。痛いの治れ~とさすりながら何回も。すると無事に次の日の夜には痛みも苦しさもケロリとなくなってました。え、、めっちゃ嬉しい!!

同封のテルミさんのお手紙に、「何か不思議なご体験されそうな予感が致します」と書かれていて本当にその通りになりました、嬉しすぎます。女神ですね。
テルミさん本当にありがとうございます。今回様子見で2本しか買ってないので売り切れる前に注文しますね。ずっと肩が痛い母にプレゼントしようと思います。

なんと言うことでしょう、、。左のおっはいの下に焦げ茶になったイボが出来てしまい、そこがブラジャーで擦られ痒くて仕方なく今日こそ皮膚科に行かなくてはと思っていた所に、ウォーターゲルなるものが丁度届きシュッシュッとお風呂上がりに吹き掛け3日後、、痒みどころかイボがない、、平らに薄くなってます。顔もさらさら感がずっと続いてます。一体これは何なのか、解明してほしいです。手放せず追加で5本頼んでしまいました。

驚きました!!the Waterは日頃から使っているので顔、身体中、鼻の中や目の中までスプレーしては奇跡的な変化を感じてましたが‥このZERO Gelは今までと違った所の変化をしています。

私の身体の中の弱点は目です。
花粉症やちょっとの刺激で目が痒くなり、メボもできやすく赤く充血もします。
そしてこの時期は特に痒さと充血と乾燥で目薬をささない日はないくらいです。

ここ数日でZERO Gelをスプレーしていて、鏡をみてますが目が充血してないんです!
乾燥も痒さもないので目薬はさしていません。

ZERO Gelを目の中にスプレーはしていません!!ただ顔全体にスプレーをしたいるだけです。

こんな事ってあるのでしょうか!!近々、目の検査も行くようになってますが視力もアップしてるのではないかなと思うほど、視界が明るくなってます。

素敵な商品をいつも有難うございます。
感謝しています。

届いてすぐに 主人に試しました!

右の肘を骨折していて
仕事柄休めなくて
治療もままならず
痛みと戦いながら働いてました。

仕事はマグロの解体で
他にできる人が居ないので
本当に辛そうでしたが
両腕と肩と背中に
シュッシュッしたら
痛みが半減して
刷り込んだ私の手のひらも
スベスベ!
凄いです。

経過レビューまた、送ります。
素晴らしい商品をありがとうございます!

86歳の母が、膝と腰が痛い。足が浮腫んで、足のうらが痺れてるので、早速今日膝と足の甲と足裏にかけました。乾いてきたら、またかけるを3~4回繰り返したところ、立ち上がるとき「あれ?痛くない。どーして?」と言いました。
むくみも、少し萎んだように見えました。何回もかけるように言って、帰って来ました。また経過観察したいと思います。

昨夜帰宅し、宅配ボックスに届いていた、ZERO GEL をとにかく早くお試ししたいと考え、両側のこめかみ周りに塗って、凝りの酷い首や頭と首の付け根に塗ってみました。こめかみ周りを順番に押しましたが、痛みはよく分からず、とりあえずそのまま寝て、4時半にトイレに起き、気が付いたのが、眼の周りの痛みが無い事でした。乱視と近視で、左右差も酷く、そのせいで、年々眼の疲れが酷く、毎晩湿布を眉毛と両眼の上に貼り、それで寝ていても、痛みで夜中に眼が覚めて、湿布を貼り直す事もあるくらい。その際には眼の周りやこめかみあたりを指圧する事も度々でした。それなのに、昨夜は湿布無しで寝て、夜中起きた時に、全然痛みがなく、コレは??ZERO GELの効果?とびっくりでした。
なんだか不思議な感じです。きつねに摘まれた、というのはこういう事か?と。これからも色々試していこうと思います。

テルミ様、スタッフの皆様、 いつもお買い物させて頂きありがとうございます! 単品使いをしてた時に比べると、クレンジングウォーター、エッセンス、the WATER、をしっかりたっぷり使うと本当に肌が変わってきます! なんというか、肌が底上げされてきた?細胞から若返っているような(見た目にもはっきりわかります)まさに再生されてる? 自分で言うのもなんですけどマイナス10歳??以上かもです!しかも夕方になってもピンとして朝のまま!毛穴も目立たず、顔が全く疲れていない!! もう信じられないです笑(もうすぐ還暦) 先日も孫とプールで数時間遊んで、汗もダラダラ日にも当たりましたが顔全く焼けてないし、赤くもなりませんでした!途中ゼロゲルをシュっも忘れずに このような奇跡のお水シリーズを購入させて頂けることに本当に感謝感激です! 毎日使うのが本当に楽しみでたまりません長くなってしまいましたが テルミ様、スタッフの皆様、まだまだ残暑厳しいですが、どうぞお身体に気をつけてくださいませ・・・

いつもムラキさんの商品に感謝してます。
今回もびっくりしたことがありました。
左足外反母趾のため 痛みが続いてましたが 真っすぐにシュッシュッ二回ほどしたら 翌朝 痛みが消えてました。

他にも今 痛いところがあるので また良い報告が出来ると思います。
本当にありがとうございます。

発売以来The Waterだけを使い続けてきた私ですが、今回初めてGelを購入して、使い始めてみて、そのすごさに感嘆以外何もありません。年の割にThe Waterのお陰で、シミ・皺も少なく、肌のきめの細かさにはお褒めの言葉を頂くことが多かったのですが,今回Gelを使い始めてすぐに、肌の張りがものすごく出たことに気がつきました。同時に、さすがに気になり始めていた、目の下のタルミ、ほうれい線が見事に改善されています。あまりの凄さに自分でもびっくりしています。リフトアップ効果もすごいです。テルミ様のご指導に従わず、顔が赤くなるくらいにたたきつけているのですが、そのあとのお肌の張りがも驚異的なので、この使い方でいいのかわからないまま続けております。The WaterとGelの最強コンビ、これはもう死ぬまでお世話になるつもりですので、くれぐれも販売中止などなりませんように、よろしくお願いします。

毎月お世話になっております。ゼロゲル、この夏は日焼け止め、虫刺され対策に大活躍でした! おかげさまで、海水浴に行っても全く日焼けせず(むしろ、ゼロゲルを5ヶ月近く使用していて肌が白くなってきています)、虫刺され跡も綺麗に消えています。 私だけでなく、外遊び大好きなやんちゃ盛りの子どもたちも、虫刺され跡がすぐに綺麗に治って感激しており、『魔法のシュッシュッ』と勝手に名付けて愛用しております(笑)。 ゼロゲルは本当に手放せない、大切なアイテムとなりました。 これからも末永く宜しくお願い致します。 残暑厳しい折ですが、スタッフ皆様のご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

お世話になります。zero GEL毎日、朝晩のスキンケアに使ってます。毛穴が小さくなってきた気がしますし、夏なのに肌がベタベタしなくなってきました。秋から冬への季節に向かい、肌がどう変化するのか楽しみです。そして、突発的な火傷には、何度も助けて頂きました。足のアトピーには、まだ劇的な変化はありませんが、でも、徐々に良くなっている実感はあります。食に気を付け、外的な療法は、zeroGELに助けて頂きながら、気長にアトピー完治を目指したいと思います。 いつもメルマガ、ブログをありがとうございます。とても勉強になりますし、心が温かくなります。 素敵な商品をありがとうございます。

ZEROGELですが、妹の体験で面白いことがありました。 夜中、腹部の膨張感で目が覚め、今にも破裂しそうな感じと痛みでこのまま死ぬかも!と思ったようです。苦しいさなか、ZEROGELのことを思い出し、腹部に塗ったところ、膨満していた部分が「縦」にすーーっと伸びた感覚があり、その後膨張感がなくなり安眠できたそうです。ZEROGELすごい!と感激していました。私たちには、なくてはならない商品です(^^♪  つたない経験ですがシェアさせていただきます!

ブログでZERO GELは確か防虫効果もあるということでしたが、そうかも?!と思う出来事が・・・ つい先日、職場で蚊に遭遇し、私の側までやってきたのですが、身を翻したように去って行き、別な人がしっかりと刺されていました笑

ムラキテルミ様、エルシャンの皆様。 いつもお世話になっております。 前回購入時、素敵なメッセージとおまけのZEROゲルをありがとうございました! おかげさまで母はあれから腰痛が順調に回復し、今まで通えなかったリハビリにも行けるようになり見違えるように生き生きと過ごしています。 また先日、母が風邪で喉をやられた際に、ダメ元でZEROゲルを首元にスプレーしたところ、なんと喉の痛みがなくなったとのこと!本当に魔法だと言っています。 私もこの夏、ZEROゲルを日焼け止め兼化粧下地としてスプレーして過ごしていましたら、全く日焼けに悩まされませんでした。うっかり一度だけ車の運転時に付け忘れてしまったら、片側の頬や耳、手などにひどい日光湿疹が出てしまったのですが、今度はthe WATERをこまめにスプレーしていたら以前と同様、一週間足らずで治ってしまいました。今までどんなに短くても二週間は引かなかったので、驚くやら嬉しいやら。どちらも、なくてはならない商品となっています。

ちょっと使いこなせてないのです。テラヘルツグッズは色々と利用してますが、鉱石が肌を覆ったままになるのは、もしやシリコンを載せているのと同じなのかなと。
以前、シリコンベースのUVクリームを顔に使ったとき、指も汗も抑えてパサパサな乾いた仕上がりになったのとソックリな肌感になり気付きました。勉強になりました。膜になる感じが平気な方は問題なく使えます。私は絆創膏もマイクロボアでないとかぶれる肌質です。

いつもありがとうございます。 ZEROゲルを使用して初めての経験をしました。 5年位前からずっと顔にあった5ミリくらいの茶色いシミが薄くなってきました。 今までそのシミに対しては消えないと思って他の効果を期待して使ってたのですが、 2ヶ月位で薄くなるなんて、ビックリ&感動しました。 鼻の近くにあったので、濃くなったら嫌だなと気にはしていたのですが、最近は、うっすらある位なので、目立たなくなってて、逆に気づかなかったんです。 それと、2週間前に腕に炊飯器の蒸気で火傷が出来てしまったんです。 横線二本くっきりで、水ぶくれでした。 2日位は、ZEROゲルが火傷に効く発想が思い浮かばなく、水で冷やしたり家にある軟膏を塗ったりしたのですが、逆に腫れてしまい皮がめくれてしまい痛くて大変になってしまいました。これは跡になると家の人に言われてゾッとしました。 その後、あ!ZEROゲル!と思い出し、毎日つけ始めました。 1日経ってから、痛さを感じなくなり、段々腫れが無くなってきて、今2週間ですが、火傷部分がかさぶたになり少しずつキレイに取れてきて感動しています。このままだと跡がなくキレイに消えそうです。 火傷はすぐ治療が肝心と聞くので、何で早く気付かなかったのか少し後悔してますが、、、。 素敵な商品を作っていただきありがとうございました!

いつもおせわになります。the waterの三点セット、とても良いです。夜の洗顔は京カエルの石鹸でして、そのあとにクレンジングエッセンス、ウォーター、ジェルをしています。本当にお肌がピンと張ってしわが無くなります。ジェルの方は頭皮と髪にもシュッシュとしていますが髪が増えてしっかりしてきてると行きつけの美容師さんに言われました。つむじの所が薄くなって地肌が見えていたのが見えなくなりました。これからも使い続けていこうと思います。ありがとうございます。

テルミ様、スタッフの皆様いつもありがとうございます! ZERO GELのおかげで怖いもの知らずです!今年は蚊に刺されても腫れないし痕も残りません!かゆみもすぐ引いてくれます! そして私はいつもあご下周りに集中的につけていました(二重あご)改善やリンパの流れのために・・ なんと二重あごはほぼなくなりつつあり、かなり輪郭がすっきりしてきました!!嬉しい。 今回ミラクルクレンジングエッセンスも発売され、3点揃ってまさに神の領域でしょうか。ますます楽しみです!クレンジングとしてだけではなく保湿もしてくれるなんてありがたい。自分なりに色々な使い方を工夫してお肌も心もピカピカでありたいです!

前回ウォータージェルを初めて購入しました。日焼け止めのつもりだったのですが、この猛暑、体調すぐれず肩や首が突如痛くなる事があり、その時スプレーしてビックリ!嘘のように良くなりました。喉が痛い時もスプレーしたら、口の中はザラザラ感はありましたが、痛みが随分和らぎました。

『ZERO GEL』発売おめでとうございます。
『画期的な、波動医学分野の扉が開きました』のお言葉に、今とてもわくわくしています。
病状に悪戦苦闘しているこの頃ですが、ダンシング・ソマチッドー、the WATERが心強い味方です。
新たに『ZERO GEL』と出合うことができて幸せです。ありがとうございます。

この5月頃、歯痛というか歯茎の痛みというか、時々起こる原因不明の痛みに、また歯医者さんに受診しようと思っていた矢先、娘に勧められてZERO GELを口内の当該箇所にシュッシュッしました。すると少しずつ痛みが取れてきて、何回かシュッシュッと2プッシュずつ続けたところ、なんと、痛みが一日で取れてしまいました。これにはとても驚きました。歯医者さんへの受診はしなくてよくなりました。

それではと、軽い鈍痛のような頭痛の時にも5プッシュくらいしてそのまま小一時間眠り、起きたら頭痛がなくなっていました。こんなことが2回あり、これはゼロゲルの効果と感じました。

また、多分虫刺されによる慢性の蕁麻疹に悩まされて一年弱、抗アレルギー剤を服用していても痒みに身体がほてるほどのこともあるのですが、体の蕁麻疹のところにゼロゲルをシュッシュッしていたところ、一ヶ月で徐々にではありますが、蕁麻疹がかなりなくなりました。とはいえまだ抗アレルギー剤も服用していますので、もう少し様子を見ようと思います。しかしゼロゲルの効果がここにも感じられます。

このほかにも風邪のひき始めの喉痛にゼロゲルを何度もシュッシュッしたところ、風邪症状から通常よりも早く脱したり、驚く効果が続いています。

どなたかのレビューにもありましたが、
まつ毛が薄かった私に まつ毛が徐々にではありますが 濃くなってきております。
顔にシュッシュってした時にまつ毛の付け根に届けーのイメージで擦り込んでいます。
ただいま4本目使用中です。
あと、クレイパックをする時に
クレイに2プッシュして パックをしてみたのですが、何だかとても良い感じがしました。疲れ顔が蘇った感じがありました。
引き続き使い続けて見ようと思います。
ZEROゲル 大好きですー!

更年期の多汗症で、頭と顔から滝汗
1日に何度も顔を洗うので、この夏は、他のスキンケアは使わず、The Water zero Gel一本で過ごしてみようと思います。
発売後すぐに購入、顔にスプレーすると、乾燥の突っ張りとは違う、ピンと張りが出て、艶々肌な感じになりました。
それから、他の方もレビューに書かれていましてが、まつ毛も毛量が増え、長くなった様に思います。初秋頃、お肌がどの様に変わっているか、楽しみです。

いつもお世話になっております。
私は、へパーデン結節?とかいう手指の関節が変形する病気持ちです。先日、ジクジクと痛み出したので「これこそウォータージェルの出番だわ!」と、すぐさま指全体に塗ってみました。
すると、驚くことに30秒もたたないうちに、全く痛くなくなったのです。その後は指にジェルを塗ってませんが全然痛く無いままです。
本当に助かりました!ありがとうございました!

癌サイバーであちこち転移あります。抗がん剤の副作用で色々症状も出ておりますが、やはりこんな時こそ良い物が敏感に感じます。
まずはゲル。脱毛が気になりフサフサを期待していますが、現在は変化なし。しかし前髪が数日で黒髪になり染めたように。コレには驚き。
只今私だけでなく主人の薄毛に実験中
ゲルは、癌の患部、痛みのある所
頭などシュッシュッしています。
波動の影響で心も温かく感じます
また、歯ぐきも。口腔も薬の影響を受けて使用。とてもスッキリし
歯ぐきが引き締まり、歯周病ゼロを目指します。
コレは皆さんにお伝えしたい。

ムラキ様、いつもありがとうございます。
ジェル…凄すぎです。今4本ですが、まず顔がリフトアップ、ハリも出ました。今年、還暦ですがザ、ウォーターを発売当初から使用しているおかげだと思うのですがキメの細かさ、シミのなさを褒められます。その上、ジェルです。アンチエイジングには欠かせません。
それから、爪水虫で爪の端が黒ずんでいましたが薄くなり、爪のボロボロが元に戻りつつあります。これは嬉しいです。病院で服用薬を勧められて肝臓に影響があるらしいので飲みたくなかったのです。
ジェルで完治を目指します。
それから(笑)本当に気分が悪い出来事があってもシュッシュッで、感情が穏やかに戻りますね。
バッグに常備しています。
このボトル、とても素敵です。空いたボトルの再利用ないですかね? ザ、ウォーターをこれに詰め替える。というのはどうでしょうか? 品質的に問題ありますか?

これからも空きボトル増える予定なので(笑)

今回初めて購入させてもらいます、15年以上前から鼻炎による嗅覚障害になり耳鼻科からステロイドの点鼻薬で嗅覚が戻ってくるんですが、完全には、治らなく、薬がないと臭いはなくて、食事も味は、あるのですが風味とか、臭いはもちろんなくてウォーターも鼻にシュッシュッしてますが、まだ1週間位です!そして今回ゲルにすがる思いで購入させてもらいます、又経過をご報告したいです。ありがとうございます。

再購入時のメッセージにも記入させて頂きましたが、素晴らしい効果に感動したためレビューを投稿いたします。

私の母が10年以上前から脊柱管狭窄症を患っており、外を歩く際は腰の痛みと足のしびれで杖が必要な状態だったので、前回このゲルを購入後、早速プレゼントしました。

塗る前は痛みで寝返りも打てない状態だったのが、まさかの塗って一時間程度で痛みが消え、すんなりと歩けるようになった!とのことです。今まで病院でたくさんの薬や湿布をもらっても、ここまで良くなることはなかったとのことで、どうして!?と驚き喜んでおります。

また、私自身はアトピー体質のこともあり、乳がん手術後のドレーン痕がなかなか良くならず困っていたのですが、ZERO GELを使ったところ目に見えて小さくなりました。

以前から使っているtheWATERももちろん効果を実感していて、毎日朝晩顔にスプレーしていると本当に肌が明るくなり、目を洗えばPC作業での疲れ目も癒やされる上、日焼け後にはこちらのおかげで紫外線アレルギーの湿疹が発症しない万能ぶりです。ZERO GELには日焼け止め効果もあると伺い、今年の夏は日焼け対策も万全になりそうです。

素敵な商品を開発してくださり、いつも心から感謝しております。どうもありがとうございました!

いつもお世話になっております。
発売当初より、10日に1本のペースで使用しています。とっても嬉しい効果を実感しましたのでレビューします。
私は若い頃に酷いニキビ肌だったので頬に凸凹があります。the waterを使い出してから、その辺りから黒い小さな粒つぶがちょこちょこ出てきていたのですが、ZEROゲルを使うようになってその黒い粒が無くなっていきました。そしてニキビ跡の凸凹が目立たなくなってきたのです。ニキビ跡はもう綺麗にならないと思っていたので、すごく嬉しいです。
それともう1つ。1年位前から耳の穴の入り口に出来物ができて恐ろしい事に穴を塞ぐようにどんどん大きくなってきていたのです。毎日朝晩ZEROゲルを1プッシュ続けてみました。すると5本目あたりから出来物が乾燥したようにポロポロとくずれ出して無くなってきたのです。ZEROゲルありがとう!すごく嬉しいです、入荷したので又買い足しますね。

娘のかぶれてたヒザのうしろにスプレーしていたら良くなってきました…。まだ治りきっていないので、再入荷が待ち遠しいです!

いつも素晴らしい商品をありがとうございます。
『the WATER GEL』、夜の基礎化粧品の最後に
使用してみました。
気になっていたほくろ?のようなちょっとボコっと
した部分が小さくなってきました。皮膚科に行こうか
迷っていたので驚いています。使い続けて無くなるのを
期待します。これからもよろしくお願いします。

頭皮 に少しスプレーするようになり
数週間経ちましたが 驚くほど抜け毛が
ピタっと止まりました。
割と毎日 抜け毛が多く このまま髪がなくなるんじゃないかと思うぐらいだったので、
抜け毛が減りとても嬉しいです。

わたしにはウォーターより使いやすく、インパクトがありました!

直感的にデリケートゾーンに使ってみましたが、刺激はなにも感じず大丈夫そう…3日後…あれ??ふわふわなってます!
だから何?かも知れませんが、、49歳、その界隈が気になるお年頃で、何となく気持ちが持ち上がりました(^.^)

お顔には、レチノール・ビタミンC・トラネキサム酸のコスメを併用していますが、夜帰宅後の肌が明らかに違います。毛穴、フェイスライン、ツヤ。。見た目疲れの度合いが体感7割減です。

実験的に色々使いたくなります。
メタリックなボトルも大好きです。
テルミ様、皆様、いつもステキな異次元アイテムをありがとうございますm(_ _)m

引っ越しの準備中誤って木製の分厚いまな板を足の親指に落としてしまいました。激痛がありましたが引っ越し準備で忙しく放置。親指が紫色に腫れて来ました。エルシャンさんよりwater zero gel送って頂き疼痛の程度や頻度が減少してきました。ありがとうございました。もう使いきってしまったので再入荷を楽しみにしています。忙しくて整形外科に行けないのが残念ですがwater zero gel でのりきります。あと植物力パウダーで体臭が軽減、便通もよくなりました。エルシャンさんの製品はどれも優秀です。

いつも大変お世話になっております。 早速ゼロゲルのご報告からさせていただきます^^ なんと!ここ20年悩んできた眉間のシワが薄くなりました!! つけ始めて三日で触ってもシワを感じない程に薄くなりました。 深ーくて濃いシワ2本が薄くなっただけで、若く見えるし性格もキツく見えない?気がします。 (性格はキツイままでも、です笑) 初めてスプレーした時は、一瞬で視界がクリアになりギョッとしましたが シワの変化に加え、頬のたるみもほぼ無くなり、嬉しいギョギョギョッが続いております。 ものすごいモノをおつくりになったな、と、毎日ニヤニヤしてはスプレーしております。 ゼロゲルを使い始めて一ヶ月経ち、連休中に大掃除をしたところ ずーーーっと”必要”だと思っていたものがほぼゴミに見えて オソロシイほどのゴミ袋の山ができました。 気のせいだとは思いますが、、、人間関係も、整理できているようです。。。 多少の違和感に目をつむってお付き合いしてきた方とのご縁が、切れました。 このことが一番スッキリしたという事実が可笑しくて嬉しくてたまりません。 もう、最高です!!! ありがとうございました!!!

zeroゲル,良い働きです。ギックリ腰の張ってる筋肉に刷り込んでます。やはり一度にたくさんつける方が効くと思います。思いきって1本使い果たしました。速攻性はないですがスーッとして整体と併用してますが回復早いです。 植物パウダーは娘と飲んでます。確かにこれも身体にじんわりきます。子育て中の娘はストレスからきていた異常な甘いもの食べたい衝動がなくなったと喜び,風邪も回復早いです。お母さんの魔法のアイテムと言いますが、これはテルミさん、エルシャンさんの魔法の商品です。こんな素晴らしいアイテム,開発していただいて感謝です。waterはなくてはならない必需品です。今や我が家の三種の神器です。ありがとうございます!(^^)!

お世話になっております。 ZERO GELのご報告をさせていただきます。 手に取ったら、これは薄毛に効く!と直感しました。(ムラキ様のブログでご紹介前のことです) ですが、髪のことなので慎重を期して 波動、というならば何にでも効くだろう。 まずは、猫を遊ばせていた際に壁で頭を強打して以降、頭痛と吐気を起こしている娘にと、お風呂上がりの度にスプレーしました。 整形外科に行くも捻挫と言われ、MRIも撮ってはくれず、日にち薬で治すしかない、と言われていましたが、半月以上経っても治りません。 ですが、ZERO GELをスプレーして後、 以降、全く症状が出なくなったそうです。 そして、ムラキ様のブログで薄毛男性の画像を拝見し、私も髪の生え際にスプレーを始めました。 閉経後、この二年間、抜け毛の多さに悩んでいました。シャンプーの度に、ごっそり抜けます。 床も階段も私の通る所は、抜け毛が落ちていて、驚きが徐々に恐怖に変わっていました。 AGA治療は、発癌リスクがあると美容師さんに止められ、ウィッグを検討し始めていました。 しかし、ZEROGELを始めたら、抜け毛がピタッと止まりました! ピタッと、です! そして、頼りな気で先にいくほど細くなっていた前髪は、張りが出てシッカリして来ました。 70代の母より、少なくなっていた私の髪が 蘇ってきたように感じています。 ムラキ様、開発者様、チームの皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ZEROGEL、前回の注文でおでこが張る気がするとお伝えしましたが それよりも何よりも生え際の薄毛が濃くなりました。必死でブローしなくても スタイルが決まります。脳天の薄毛もいつの間にか気にならなくなりました。 私は4本目で効果を感じています。今回は思い切って5本注文させていただきます。 他の皆様方はもっとですね・・・頑張ります!いつも人生が素敵になる商品をありがとうございます。

いつも丁寧にありがとうございます。 GWに突然吐きそうなくらいの酷い咳が止まらず、息が苦しいほど肺と背中が痛くなり動くのも苦痛な状態になり、一日眠れず苦しんでおり休日診療に行くか迷いましたが、たまたま購入していた「ZEROゲル」を胸と背中と首にスプレーしてみたところ、あっという間に咳が止まり呼吸が楽になりました。 サンプルに頂いた「植物力パウダー」も試しに半分口に含んでみると喉から暖かくなり体が楽になり眠ることが出来るようになりました。 良いものを持っていたのに早く気づけばよかったと思いました。 2本あった「ZEROゲル」は3日で無くなりましたが、GWと品切れで追加購入できず。 咳はまだ治らず苦しい状態で「ZEROゲル」「植物力パウダー」の販売を首を長くして待っていました。 通院はせず『再生医療』『波動医学』を信じ「ZEROゲル」「植物力パウダー」で治そうと考えています。 「ZEROゲル」2本を一気に3日で胸と背中と首に使いましたが急に髪の毛と爪が伸びたようです。 頭にはスプレーしていないのに不思議な体験です。 素晴らしい商品をありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

こんにちは!ZERO GERUがようやく再入荷したとのことで、もう私にとっては必需品となっているためほっと一安心いたしております。帯状疱疹後神経痛の耐えがたい疼痛がシュッシュッと塗布することで劇的に消失するZERO GERU、痛み止めの強いトラムセットとタリージェという薬を1年半それぞれ毎食後に服用していったのですが、このわずか2か月でトラムセットのみ朝晩1錠だけの減薬に成功しています。処方してくださっているペインクリニッックの先生も急激の改善傾向に驚いているくらいです。もう1つ嬉しい報告があります。うちの10歳になるシュナウザーのくうがこの3年ほど後ろ足と陰部にマラセチアという痒みの出る疾患で「痒い痒い!」といった感じで常にそこを舐めるために毛の色が赤茶色く変色していました。塗り薬を塗ったり、薬用シャンプーを週2回してもさほど変わり映えしないしない状態でしたが、私と同じタイミングで患部にシュッシュと朝晩一緒に塗布しましたら・・・散歩後のおしっこした後のみ舐めますがあとは痒みが無いようで舐めなくなり、毛の色が元の色に戻ってきました!トリマーさんも驚くくらいに皮膚状態が元に戻ってきたのでZERO GERUの素晴らしさを語ってきました( ´艸`)もう我が家に欠かせないZERO GERU。精神的にも安心感とゆとりが生まれて嬉しい限りです。素敵な商品をほんとうにありがとうございます。

ムラキさんのブログを読んでいると
使ってみたくてウズウズとし、
再入荷のタイミングで1本購入してみました。
the waterの方は何度かリピートしたのですが、あまり効果を感じないまま
何となくやめてしまいました。
最近毛髪が弱っている、毛量が著しく減った、など髪に関する悩みが多々あり
ブログの方で男性の1ヶ月後のお写真を見て、顔より頭皮に使ってみようと、
昨日届き 早速出勤前にシュッシュっとして、いつものようにコテで髪を巻きました。まず頭皮にシュッシュっとして馴染ませると、頭からシューッと気持ちよくなる感じがして目が開く!目尻が上がってる!(何となくです)感じがしました。
そして1日仕事をして思ったのが
いつもなら巻き髪は特にこの湿気の時期
きれいに取れるのですが、
なんと、しっかり付いているのです。
不思議~
あと髪のハリ、コシがなんかすごいあります。
今日で2回目の使用してますが、
今日も巻き髪くっきり 髪がバリっとしっかりしてます。
うまく表現できていませんが、
とにかく髪がイキイキとしてるのです。
毛量が増えたらいいなぁ、と思っています。
なんかすごいです、このzero gel
手放したくありません。死ぬまで、、

いつも、安心出来る素敵な商品をありがとうございます。
先月4月に購入させていただきました。
早速、足の親指を主人が腰掛けている椅子の脚に思いっきり踏まれて、骨をやってしまったかも?!と思うほどの痛みでした。
その後は、ジンジンと痛く腫れて来ました。
翌日から旅行兼ねて県外へ大切な人たちと初顔合わせ!という大事なイベントの前日の出来事
ジンジンと痛む足の親指さんにZERO GELをマッサージしながら
何度か塗り込みました。
結果、驚いたのは痛みもジンジンも腫れも全部消えて何ともなーーい!!
予定通りのスケジュールをこなして大切な人たちと笑顔のまんまお会いすることが出来ました。
京都駅でお昼ご飯をいただき 滋賀県のおごと温泉で一泊
そして、大阪へ
普段通り歩けるのがありがたかった~です。
血豆も出来ませんでした。
とても、不思議です。
この体験がどなたかのお役に立てれば幸い!!と願いつつ投稿させていただきました。
感謝を込めて

顔に出来るぶつぶつにシュッシュしていると、小さいつぶが一つ割れて無くなりました。まだ大きいのがあるので続けて使わせていただきます。また、昨夜から顎がかゆかったので朝化粧するときに何度も塗り込んだらかゆみがとまりました。今sold-outなので早く注文できるといいなと思います。

アトピー持ちで、なかなか良い商品に出会えなかった中で、以前友人からthe WATERを勧められ、お試しで顔に振ってみると、痒みと炎症が治りました。
そして、新商品が出たということでこちらを購入させていただきました。

使用して1ヶ月が経ちましたが、肌の状態も少しずつ改善されています。3ヶ月経過した頃の肌の状態が楽しみになっています。

手指と膝の痛みのために購入いたしました。
膝は数日で痛みが無くなり、手の母指の付け根の痛みは1本を使い終わる頃には家事などをして力を入れてもほとんど気にならなくなりました。

顔にも使いましたが、目の下のクマと左の頬の脇にありました老化によるいくつかの小さなイボが薄く凹凸も少なくなり、目立たなくなりましのもとても嬉しいです。

いつも良い商品を本当にありがとうございます。

慢性腰痛に加え、
頻回にぎっくり腰を発症し、
恐る恐る生活する日々です。
ぎっくり腰には、
私には、魔女の一撃といわれるゆえんの突然襲うタイプと、じわじわと、「きたきたヤバいぞ」というタイプの
二パターンがあるのですが、後者のパターンで早い目にゼロゲルで手を打つ、惜しみなくスプレーすると、
悪化する事なく、数時間後には何事もなかった状態に戻ります。
この経験を、ゼロゲルを入手してから何度も何度も経験しています。
おかげさまですっかりぎっくり腰知らずになりました。
もう手放せません。
どうか今後売り切れがおこりませんように。

ZEROゲル売り切れですね!アレルギーで腫れた目に効果テキメンでした!あやしいなーということはあっても、腫れることはありません。父の腰痛にも良かったようです。しかし、目の周りの皮膚や長年のアトピーはなかなか手強く…こちらには時間がかかりそうです。

先日ブヨに刺された時、ジェルのおかげで跡が残らず、きれいに治りました(いつもは半年くらい跡が残っていました)。
本当にすごい発明品です。今後ともよろしくお願いいたします。

ZERO GELは本当に凄いです。使い始めて1週間も経ってないと思いますが、まつ毛にボリュームが出たのです。まつ毛美容液を使って長くはなっていたのですがボリュームがいまいちだったので、これにはビックリしました。フッサフサですよ。私の唯一のチャームポイントになりました。植物力パウダーも楽しみにしています。

いつもお世話になっております。 突発性難聴へのプッシュを続けています。閉塞感が劇的に改善してきてやめられません笑 今度は植物力パウダーですね。私も忙しい笑。追いかけていきます! これからもどうぞよろしくお願いします。

立ち仕事での腰痛時に痛みのある腰と痛点のこめかみ部分にスプレーすると少しずつ痛みが和らぎ、楽なレベルまでに数時間で回復し驚きました。
又、寝る前のまぶたの重たさやピリピリした痛みにも、目をつむりスプレーしたところ、違和感が取れすんなりと入眠できて助かりました。今ではベッドの横に常備しています。ついでにまつ毛もフサフサにならないかなあ、と期待しています。

ZERO GELを使い始めて、顔のホクロがうすくなってきました。黒くてボコッと出っぱっていたのが、皮がどんどんはがれていって、使い始めてから約1か月、今は、色もうすく、ぼんやりしたシミのような感じで、でっぱりもほとんどわからないくらいになっています!ザ・ウォーターで、シミはだいぶうすくなってきていたのですが、ZERO GELのパワーは、すごいと思います。見た目もミラー加工で、とてもステキです♡♡♡ 毛髪にもいいということなので、頭にもシュッシュしています。私は髪の量は少なくはないのですが、白髪が多いので、黒くなるとうれしいなぁと思っています。植物力パウダーのパウダーもとても良いです。口にふくむとほわんとあたたかくて!!! 口内炎も1日で治るので、こちらもすごいパワーだなぁと思います。次回の注文の時は植物力パウダーも注文させていただこうと思います。本当に素ばらしい商品をたくさんありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します♡

母の肩は、私が小さい頃に、肩揉みしてあげていた頃から、カチカチに固く、どんなに揉んでも解れることがありませんでした。

それが、入院前の期間、Zero Gelをスプレーして揉むと、面白いくらい解れて、凝りが解れて動くという、初めての感触に驚きました。あまりの手応えに、私は楽しくなり、笑顔になったほどです。マッサージしてもらっている母も、すぐに分かるようで、「楽になった」と言っていました。いろんな用途があるので、多くの方の救世主になると思います。

※ この方はお母さまが腫瘍の手術のために入院される前、ゴールデンウィーク中に毎日、肩や腰をZERO GELでマッサージされていたそうです。その際、合計でZERO GELを1.5本使われました。結果、術後は元あった、肩、腕、腰の痛みが、ほとんどなくなっていたそうです。どうかご参考までに。

先日購入した『ZEROゲル』ふんわりと花のような香りがします。水と天照石だけなのに不思議ですね。また注文が可能になったら購入させていただきます。

素晴らしい商品の開発、ありがとうございます。ゲルも素晴らしいです。大きな病気があるわけではありませんが,日々の身体の疲れでくたびれた肉体。腰痛などに使用してます。気づかないうちに,身体が伸びます。でもチビチビ使うより大胆に使うほうが良いですね。頭痛も頭のこめかみに塗るとスーッと良くなります。再入荷を楽しみにしています。 植物パウダーもとても楽しみです。また効果をお知らせしたいです

いつもありがとうございます。 ZERO GELが切れてるので残念です。 植物力で凌いでみます。 ワンコのカイカイが最高潮に痒いらしく、仕方なくてかゆみ止めの薬を飲ましておりましたが、薬害ご心配でこちらの発売を楽しみにしておりました。 ジェルは吹き付けた瞬間に毛がぬけて真っ黒になっていたむき出しの皮膚がほんのりピンクになるんです! その後舐めないように暫くトントンしてやるからか、嫌がらずお腹をだしてふきつけるのを待っております。 少なくなって、スプレーで出づらいジェルをスプレーをはずして出した時に中味がこぼれる程出ました。幸いワンコのお腹の上でしておりましてので、全てワンコにこぼれました。 ならまぁーピンクに変わる測度の早かったこと。ゾウ皮になっていた皮膚の軟らかくなるのが早かった事。おったまげました。大きな樽にジェルためて、ワンコ共々浸かっていたいと思いました。 なので、早く補充されるのを楽しみにしております! これからもよいお品をドンドンお願いします。 ありがとうございます。

ZERO GELは、仕事(事務職)中に首肩が痛くなったりするのですが、塗り込むと魔法のように痛みが消えます! 今のところ、持続時間は短くて、痛くなるとしょっちゅう塗るのですが、その度に消えます。 パソコンを使うので、電磁波で乱れてしまうのかなーと考えてますが、何か良い使い方があれば、また発表して頂けると助かります♪

ムラキテルミ様 エル・シャン様 お世話様でございます。いつもお心遣いに感謝します!ありがとうございます!ZERO GEL素晴らしい効果です!知る限り出来うる限りの事をしても一向に良くならず、寧ろ進行している家族の眼瞼痙攣にどうかと思い購入させて頂きました。でもいらないと言われてしまいました。それでこの十年位気になり悩んでいた唇の黒子にと思いついでに顔全体に使ってみました。即効でした。下唇一杯位まで分裂して広がっていたのがあれ?小さくなった?という状況です。今は一つに小さくなりました。このままいけば消えてくれると思っています。長々と申し訳ありません。テルミ様、どうぞあまり無理なさらずお身体大切にご自愛下さいませ。ありがとうございました。

ZEROゲル半端ない!!お肌がピーん、毛穴はどこいった??顔に後光が差すみたいに光るつや!何日かだけで目の下瞼の悩みの粒々?が小さくなってる??などなど 嬉しいがいっぱいです!!五月の再入荷楽しみにしてます。よろしくお願い致します・・・。

お世話になっております。ゼロゲル、凄いです。私も歯肉の痛い所に使ってみました。びっくりです。痛みがおさまったんです。これ、本当にすごいですよ。色々なところに、使ってみたいです。びっくりしました。これからも、期待しています。ありがとうございます。

お世話になっております。 ZEROゲルを使ってみての感想なのですが私の場合全く変化を感じる事が出来ませんでした。腰から足にかけての激痛に効いてくれたらと5日で1本を使い切りましたがダメでした。 ですがレビューやブログに上がってくる報告を読ませて貰ってると1本を1日で使い切った!と言う人もおられて驚きました。使い方が悪かったのか…と。 再販になりましたらもう1度チャレンジしてみたいと思います。 神経痛の類いと思っていた痛みは結果骨転移の痛みだったのですがもう一度試してみたいと思ってます。 良い報告が出来ます様に。

先日は貴重なZEROGELいただきありがとうございました。 顔の乾燥はだいぶんマシになりましたが、今度は隠れていた?シミが浮いてきました。これは好転反応かと思い、気長に使います。 喉の不調に吹きかけると喉にも効きますね。声枯れが軽減します。早く追加購入したいです。

いつもお世話になっています。植物力パウダー待ってました♪サンプルでいただいたのは母のお口へ!やっと私も感じる事ができます。先月還暦を迎えてからのよくわからない不調に立ち向かえる力をと楽しみに待ちます。 ZEROゲルの素晴らしさも実感していますが皆さまの効果にはびっくりです。小さな事ですが、車のドアに指を挟んだ母。骨折はしなかったけど血液サラサラ飲んでるので夜には紫に。たっぷりしっかり塗りました。翌朝の色のうすさにびっくり!2日塗って色は消えました。昨年転倒後の痛みもなくなったそう。今朝も元気にテニスに出発した86歳です。 薄毛に使用したいらしく来月の発売を心待ちにしています。

いつもありがとうございます。ZEROゲルを早速に体中に使っています。母は足首の捻挫したところに塗ったら、しばらくして足が痛くないかも…と驚いていました。 本当に痛みが消えるねって。

ZEROゲルのレビューで一本プラスでプレゼントしてくださりありがとうございます。 あれからも目の充血には一番の効き目です! 顔、コメカミ、頭にシュシュとするだけで目の疲れや頭の疲れも取れます。 なんと言っても寝つきがメチャクチャ良くなりました。 シュシュするだけでポワんとなり眠くなります(笑) 本当に不思議なゲルです。 入荷楽しみにしています。

いつもお世話になります。 ZEROゲルで歯の痛みが無くなりました。後、ふきらはぎの下肢静脈瘤が小さくなってきました。1本まるまる使えませんが、夜寝る前にシュツと2プッシュぐらいです。 植物の力も期待します。 ムラキ様もお体ご自愛ください。 スタッフの方々、開発者の社長様、 ありがとうございます。

いつも、すてきな商品を提供していただきありがとうございます! 前回ZEROゲルを購入しました。 お風呂上がりに顔全体に惜しみなくシュッシュと吹きかけたら顔がシュッと引き上がりました。 持ち歩いて、ちょっと喉がイガイガするなぁ、って思うと、口の中にシュッシュッとすると咳き込む事なくいられます。今は在庫がないので、お顔には使わず持ち歩いて不調が出そうな時に大切に使っています! 今回もブログを見て夜更かしして買おう!と思ったのですが、寝落ちしてしまい、朝野菜スープを飲んでいて気がつき購入するところです。 ムラキさんが提供してくださる商品は、全て思いのこもった商品だと思うので私も使っていとても大切に使わせていただいています。これからもワクワクする新商品楽しみにしています。長文になってしまいました。

自分の年齢では諦めていた頬のシミに効果の手応えを感じ始めております。

ZERO GELを使いだして、身体の痛みへは もちろん助かっておりますが、 重ねて私も顔が若返ってきた気がしています。 そして、どんな言葉も皮肉で打ち返していたのが まあるく丸く、穏やかな気持ちの時間が増えました。 びっくりです。 私も、姉も12本ずつ買えましてニコニコです。 GELのお陰で、これまでの人生の中で一番仲良くしています。 そして、お身体も本調子でない中で、 いつも手書きのメッセージをありがとうございます。 物凄いプラスのエネルギーを発していますので、 何十回も読み返してパワーを頂いております。

the water zero 凄いかもです!頬の目の近くによくヘルペスが出来るのですが、今回薬ではなくzero をスプレーしてみました。1週間くらいは余裕で腫れているはずが小さいまま3日で治りました。え、ヘルペスではなかったのかも‥未だに信じられない自分がここに。もしこれが本当なら嬉しいです!! いつも素敵な商品をありがとうございます

昨年末に右足中足骨を骨折し、はじめての骨折の為に恐怖と不安でいっぱいでした。
少したった頃、ムラキさんのブログを拝見し、かなり励まされました。
ちょうどZERO GELが発売になり、迷わず使い始めた時は、光がさすように、ぱっと不安がなくなっていきました。
とにかく、腫れやむくみでぱんぱんになった足へスプレーすると、一瞬腫れが引き、また戻ってを繰り返しながら手答えを感じました。
怖さから大事にし過ぎて、歩けずに硬くなってしまった関節も、一拭きするとやや回り始め、指先も少し柔らかくなります。
とにかくスプレーすると痛みや気持ちがとても楽になるのです。
集中して今4本目を使ってますが、ここへきてかなり歩けるようになりました。
あともう少しで治ると確信しており、追加注文をお願いしたのもなんとか届けて頂きましてありがとうございました。
私にとって、神の助けのような、ほんとにすごいスプレーを生み出して頂き感謝しきれません!
心よりお礼申し上げます。

0時の発売と、共に4本購入しました。リペアゲルの時から3年待っていました。勝手にゲルだからザ、ウォ-タ-の後につけるクリーム変わりと思い込んでいました。

今は、膝の痛みと二の腕の筋肉が痛い所にふっています。膝は半月板損傷のせいか、痛みがとれるとまではいっていません、ヨガの時には膝を曲げるポーズは以前よりいい感じです。

二の腕も、痛みはとれませんが軽くなり、ヨガの時に痛くて出来なくなっていたポーズが出来る様になり、とても助かっています。

テラヘルツ効果は、ゲルをかけた所にだけ、効果が出るのですか? 波動とかは、全身が整う感じでしょうか?また、ブログ見直してみますね

いつも、いいものをありがとうございます。

今回、コーラを始めて注文お願いしました。

楽しみです。

ZERO GEL 即日お届け下さり有難うございました!!!効き目も即日でなんと歯痛、うずきピタリとほぼ治まりました!!!(1日で丸1本使用してしまいましたが。)(これには驚き過ぎて、まだ信じられてない状態ですが。) 確か注文殺到中で混雑しているはずなのに、即日届けて下さったことに驚いてしまい私が歯痛と書いた為と思い当たり、このような心ある手厚い会社様に人生史上出会ったこと無かった為、言葉に出来ない思いで一杯です。有難うございます。(本当に助かりました!!!)(//∇//) 今回のZERO GEL 降臨体験により、昨日までと違う世界(次元?)に連れて来て頂いてしまったような不思議な感覚がずーっと続いています。 実は自分は世界で一番、体が弱いと感じてしまうレベルの為(ムラキ様のブログで日々励ましを頂いている次第で。)、日頃より口をついては安楽死したいが口癖となっていて、現在にも残り少ない未来にも絶望しか感じられなかったところへ、 この度の一大事件により生きながら安楽になることこそが自分の本当の望みだったということに気づけてしまったという。 ムラキ様一体何者?(前世、薬草の魔術師?!)とかグルグルしつつ、とにかく自分にとって物凄いことが起こってしまった。どエライことを仕出かしてくれちゃった方。 実は更にとんでもないことがもうひとつ起こってしまったのですが、数年前の寝たきり後遺症の歪んだまま固まってしまった硬直が、どれだけ治療院に通っても頑固で治らず、精神的にも体も苦痛限界だったところ、ブログにて野球少年のことを書いて下さったおかげで、そっちにも効くのか!!と野球少年の使用法に天啓を頂き、翌日(丸1本使用。)数年の長きに渡る頑固な硬直、塊がなんと瞬時に溶け(柔らぎ)始めたのです!!!こっちにも驚き過ぎて、ボーゼンというか。まるで自分が昨日まで知ってた住んでた世界(絶望世界)が入れ替わってしまったかの(本とかマンガの中だけのSF的?)感覚というか。あまりに長きに渡る真っ暗闇に急激に光が射し込んで来たかの? 開発者様、社長様、スタッフ皆様方に言葉に尽くしようがない、感謝仕切れない思いで一杯状態です。 本当に有難うございます!!!

皮膚が弱いのです。自分の髪が頬に当たるだけで炎症を起こします。膝は特に夏素足で膝をついただけで毛嚢炎を起こします。傷テープは、最近ほぼ使えません。アレルギーがあるようで、テープ跡から被れます。採血の後のパッドを貼ったら跡から被れます。ドイツのマリエン薬局のクリームが命綱でした。 これじゃらは新しい味方ができた気がします。ZEROは、も求めていたものでした。そのかわり使用量が増えちゃいますが、ストレスは減りました。開発製品化に大感謝です。

いつも、ありがとうございます! ZERO GEL使い始めています、最近目のかすみがひどい時もあり、試しに使ってみたところ痛くはないのですが、ジェルなので視界が「ぼやー」っとしてしまうので、昼間はthe WATER、就寝前にZERO GELと、使い分けていたところ、裸眼で見やすくなって来たのとなぜか隙間が目立っていた場所にまつ毛が生えてきていました!! 以前から使っていたthe WATERのおかげかもしれないのですがZERO GELでスピードアップした感覚です! 肘を傷めた時にもZERO GELを一度シュッシュして寝ると翌朝痛みが無く驚きました!素敵な商品をありがとうございます♪

※ ZERO GELにはセラミック化した天照石が入っておりますので、基本的に目の中へのご使用は推奨しておりません。目の中を傷つけるおそれがあります。目の周辺にご使用の際は、目を閉じてお使いくださいませ。

先日ZEROゲル届いて初日で変化が有りました。 御礼申し上げます! そして長文失礼致します。 絶賛反抗期★息子@15歳。 高校進学したとたんに露骨に、そしてまさに突如。 (高専という学校でして校則は社会的に駄目なこと例えば飲酒や犯罪を犯さない、という事だけで髪型も服装も自由、自己責任。 ですが、、大量レポート提出、赤点60点以下、高2で大学の数学に突入の四倍速の授業スピード、1授業が2単位からの90分-180分) 入学式を終えて、大阪のヒルトンにブラウンヘアカラーをお願いされていたので泊りで行って、かっこ良く髪型が決まった途端に謎の自信と反抗、攻撃的な態度始まったのです! 学校も大学と同じ頃に始業式で、4/4に始まってからは即学力テストや大量レポート提出イライラMAX、 親は母親学校が有って卒業して優秀な聞き分けの良い母親になって子育てを始めた訳ではないし、子供と同じ年月しか私、母親してません。攻撃的で馬鹿にした態度をとられれば当然腹が立つのです。 ZEROゲル届いた日に直ぐに息子の布団、枕、そしてパジャマの肌に触れる裏にシュッシュッシュッシュッ!!! その日も息子が遅く疲れきって帰宅し、お風呂やご飯より先にパジャマに着替えて取り敢えず布団にゴロン。ドキドキ(笑) ほんの数ヶ月前の中学時代まで、私の居るリビングにくる時に「アルパカ♪アルパカ♪ちょっとオカピ~♪」と左右上下に猫手ポーズを動かしながら最後にちょっと膝を曲げ、ニッコリ微笑んでポーズを取りながら自身の登場曲?で入ってきたのですが、、、まさにそれでリビングに入ってきたのです。 まぁーーー。びっくりしたのなんの!!! このところ毎日毎日バトルが繰り広げられ、疲労困憊な日々だったのに息子が普通に話し掛けてくれ、神戸っ子トーク(←大阪程の濃い笑いではなくナチュラルなお笑いトーク) ( ω-、) ですのでまず私も穏やかに過ごせて、否、私が穏やかなので息子も反抗的ではないのかな。。。 届いてから数日、以前のような普通の会話が出来ていますm(_ _)m LOVE&PEACE 愛と調和 私も穏やかに。。息子も穏やかに。。 理屈はよく分からないけれど何かが軌道修正されたのでしょうね。 素晴らしいお品を本当に有難う御座いますm(_ _)m そしてわたくしですが、、届いて直ぐにシュッシュッした途端にボヤ~と。 あの伊勢神宮の鬼門を護る、金剛證寺に伺った時に磁場酔いを経験しております。 あの伊勢神宮の鬼門を御守りする程の強さですしね。 光と影、陰陽、強い陽のお伊勢さんだけに強い陰なのかしら。と。 (あまり知られていないようですがお伊勢さん参拝後は金剛證寺へ。伊勢神宮だけは片参り?と言うそうです) 金剛證寺、参拝後半、思考能力が低下し身体がモヤモヤし、何が何やら判断できなくなりお寺を出てからも車内でボーとしていました。 ZEROゲル初回で全く同じ状態になり、暫く立ち竦んでいました。(体感40分程) 今度は胃がムカムカしだしました。 胃も磁場酔いも好転反応なのでしょう。 ストレスで食に走っていましたし。 何かが軌道修正されたそんな感じで御座います。 追伸★昨夜は息子「背に腹はかえられない~~恥を忍んで~」と、不器用なので私に膝枕で耳掻きをお願いしに来ましたよ*^^*

いつもお世話になります。前回ZEROゲルを注文して2本目を使っていますが、すごいです!私は畑仕事をするので、ダニに噛まれることがよくあるのですが、ZEROゲルをシュッシュすると、治りがめちゃくちゃ早いです!普通は1ヶ月ぐらい痒みがあり、噛まれた所がシコリの様に固くなるのですが、2、3日で痒みもなくなり、シコリは全く出来ませんでした。ZEROゲルがあると何があっても安心だと思います!再入荷を楽しみにしています。

数年間鈍痛が続いておりました右ひじの痛みがなくなりました。 お顔にシュッシュッとしますと本当にお顔がリフトアップします。 鏡を見るのが楽しみになっております。本当にありがとうございます。 テルミさまのお品物は本当に素晴らしいです。 the WATER ZERO GELの欠品にショックを受けております(涙)ので お忙しいところ誠に恐縮ですができるだけ早い再販をお待ちしております。

the WATER ZERO GEL、本当に素晴らしいです。愛猫が過剰グルーミングで体中舐めまわして剥げていたところが、ほぼ元通りになりました。 かゆみをおさえる抜群の効果と、すごい育毛効果の賜物だと思われます。 耳を掻いて傷になっていたところも治りました。(耳もかゆみが止まり掻かなくなりました。) 穏やかに幸せそうで通常のグルーミング程度に落ち着き、本当に嬉しく有り難いです。 猫の過剰グルーミングは原因がわかりませんとステロイドはもちろん、アトピーの可能性ということでアトピカという臓器移植の時に免疫を抑えるために使用される免疫抑制剤であるシクロスポリンを処方されたりします。もちろん利用するつもりはありませんでしたが沢山の猫ちゃんが処方されている中、 テルミさまの顆粒エキス+the WATER +the WATER ZERO GELで安全に回復することができ本当に有難いです。 (顆粒エキスで腸の調子がよくなったことも大きいと思われます。)

私自身は今年は花粉症がひどくもちろんthe WATERも利用させていただいておりますが 花粉症による鼻づまりと鼻水がひどく 就寝時口呼吸になっていたようで喉を傷め咳が止まらず 喉頭炎と気管支炎に近くなりましたところに 口内 喉はthe WATER 外から首にかけては the WATER ZERO GELを試用しましたところ驚くほど痛みがなくなり咳もとまりました。 テルミさまのお品物はいつも本当に素晴らしく心より感謝しております。

いつもありがとうございます! 先日、揚げ物をしているとき唇に油が飛んで火傷しました。ZEROGELを毎日顔にシュッシュしていたら、いつのまにかキレイに治っていました!すごいです!感動です!素晴らしい商品をありがとうございます! それと、何かしたわけでもないのですが、いまは左肘あたりが痛くて、毎日シュッシュしていますが、痛みに波があり… しばらく続けてみようと思います。1本使い切ってしまったため追加注文します。よろしくお願いします。

いつも素敵な商品をありがとうございます。ZERO凄いです。夜中に足が攣って痛くてたまらなかっのにスプレーしたら直ぐに傷みが治ったのには本当に驚きました。 このスプレーが肺にも効けばと毎日スプレーしています。テルミ様社員の皆様お身体に気をつけてまた素晴らしい商品を届けて下さい。

仕事で一日中パソコンの前に座ってキーボードを叩いているので、肩、首、腰が痛くなって、長時間仕事が続けられませんでした。ZERO GELを使うようになってから、痛いと感じたら塗る、すぐに痛みが取れる、仕事が続けられる、このサイクルで暮らしています。これほどありがたいことはありません。1日に1本使い切った皆さんのように劇的な変化はありませんが、こつこつと続けていくうちに、きっとZEROバランスの世界に到達できると信じています。本当にありがとうございました。これからもよろしくお付き合いください。

ZEROゲル使わせて頂いております。 昨年末に右足の中足骨を骨折し、なかなか腫れやムクミが消えず困っていました。今4本目に入って、ここにきて、かなり腫れが引いてきました。すぐ無くなってしまうので、追加で注文させて頂きます。 大事にしすぎて、関節が硬く歩きづらいのですが、シュッと一振りすると、一瞬柔らかくなって歩く不安が消えます。 もうしばらく頻繁に使ってリハビリします。取り急ぎ、お礼申し上げます。 (植物エキスのサンプルも、口内の腫れが2日で治り驚きました)

ZERO GEL 凄いです! 私、右下の奥から2番目の歯がありません。 今から30年ほど昔の若い頃に抜いて、差し歯を入れる予定の日に、仕事が忙しくて行けず、2.3日後に歯科医に行ったら、「もうどうしようもない」と言われてそのままでした。若さのハリでごまかせていた肌も、年齢を経て、力無くなり、顔の右側が下がって来ておりました。仕方ないと諦めていたのですが、シュッシュして翌日、上がっていたのです!ありがたいことです。 他には2月に手の甲を火傷をしたので、その皮膚の色が戻れば嬉しいなぁとシュッシュしております。元通りにはまだ遠いですが、薄くなってきています。楽しみです♪

いつも素晴らしい商品を届けてくださりありがとうございます。 足の甲の筋を痛めたのか、着地が地味に痛かったのが、ZERO GEL を使用すると和らぎます。

お肌が引き上がってパンとなります。自分の犬にも部屋にもかけまくっています。

いつもお世話になります。the WATER ZERO GELを販売直後に美容目的で3本注文しました。 the WATERシリーズの最上位アイテムの販売を心待ちにしていました。 使用開始直後に肌のハリを感じ、翌朝は顔全体がクスミが抜けて白く浅いシワはほとんど目立たない状態に感動しました!ただ減りが速いのでストックを持たないと不安に… 。間もなく還暦を迎えるにあたり、自分へのギフトはパールの大珠ネックレスと決めていましたが、今一番欲しい物は?自分に問い直した結果「the WATER ZERO GELがたくさん欲しい!」となり、今回の注文となりました。 テルミさま、待ち望んでいたすばらしい商品をありがとうございます!!

数年前から変形性膝関節でこの頃は痛みもひどく寝ていても足が動かせないほど痛みがあります。 2本目まではあまり変化は感じられませんでしたが、3本目を使い始める頃からジェルをシュッシュとしますと暖かくなり痛みが無くなる訳ではないですが痛みの質が違ってきました。 腫れも引いてきましたし少し長い時間歩いても痛みが前とは違います。 痛みが良くなるなのは分かりましたが、変形性膝関節症が治る?のでしょうか?

ZEROGELを足にかけただけでダルさがなくなりましたので、再度購入します。 美容面でも期待してるのですが顔にかけると、乾燥して皮向けします。これは仕方のないことでしようか。

いつもお世話になっております。ありがとうございます。 ZERO GEL凄いです。 私の左目の下に脂肪の塊?のような膨らみがあり、目の下がたるんでいるように見えるのでずっと気になっていました。 その膨らみがZERO GELを使い始めて明らかに目立たなくなってきました。 10年以上前からずっと気になっていたので驚いたのはもちろん、とにかく嬉しいです。 早速追加で注文させていただきます。 素晴らしい商品を本当にありがとうございます。 また他の効果や変化があればご報告させていただきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。

お世話になります。ZERO GEL本当に凄いです。母の長年の膝の痛みが、付けた瞬間に取れました。これは即効性があって凄いよ。と感激してました。色々なコンドロイチンとか飲んでも、「イマイチだね。」だったのが。付けた瞬間に痛みが無くなったったって…。どんだけぇぇぇ。私もこのメッセージを書いてて、嬉しくて涙出そうです。痛みはまた出てきますが、付けると取れるので、今後の変化が楽しみですね。本当にありがとうございます。私の顔のシミにも2回コットンパックしたら、一箇所のシミは半分くらい小さくなってました。凄すぎます!!長期休暇前に頼んでおかなくてはと思いました。よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。 毎回ムラキさんの新商品にワクワクしています! いつもブログも楽しく読ませていただいてます。 今回のゼロゲルも楽しみにしていました! 初めて顔にシュッシュした時、まるで森林浴かのような清々しさがあり深呼吸しました。 これは良い商品だと思いました。 届いた日にヘルペスが出来ていたので夜シュッシュしたら朝には小さくなっていて、次の日には平らになっていました! いつもは3日間くらいあるのに驚きです。 それから、口元に吹き出物が一個あったのが(いつも2週間は滞在します)夜シュッシュして朝起きたら皮がめくれて1日1日めくれていって小さくなっていく過程が面白かったです。かなり治りが早かったです! そして、半年前から脂漏生皮膚炎になってしまって、ザウォーターでも治らなくて。(ザウォーター使っていなかったらもしかしたらもっと酷くなっていたかも。) 今回のゼロゲルで治ってくれるかなと思ったのですが変わりはありませんでした。 今まで何をしても治らなくて、今回のゼロゲルにかなり期待していた分、悲しくなりました。 が、一本半を使った辺りで、マシになっていき、治る兆しが見えてきました!! とても乾燥して皮がめくれだしたのですが、そこから良くなってきた感じです! もう無くなりそうなので、完売する前に購入させていただきます!! もしかしたら、シュッシュする前に容器を振るのを知らなくて、途中から説明読んで知ってシュッシュする前に振り出してからから良くなってきた可能性もあります。 ちょっと贅沢ですが、ゼロゲルパックも始めたからかもです。 パック後めちゃツルツル。あと、シュッシュする時に顔の周りの髪の毛に付いてると思うのですが、そこの髪の毛の部分が艶々元気になってきました! 思わぬ副産物です! 私の生活になくてはならない物になりそうです! あとは脂漏生皮膚炎が完治する事を祈るのみです。 興奮して文章がめちゃくちゃになりましたが、本当に良い商品をありがとうございます!! そして、植物力顆粒も楽しみにしています。 サンプルを希望します! 是非とも宜しくお願いします。 いつもありがとうございます!

2週間前、歩行中に転倒して右肩を脱臼・剥離骨折し、救急車で運ばれました。 痛みどめの薬を飲んでも夜寝れない位痛みがひどく、利き手の右腕が使えなくなって気持ちも落ち込む中、ZERO GELがつい数日前に届いていたのを思い出し、怪我して2日目からすがる思いで肩と腕にシュッシュしてみたところ、その日から無理に腕を動かしたりしない限りは痛まなくなり、痛みどめの薬が不要になりました。 医者からは1ヶ月間は装具で固定した方がよいと言われ、指示されるがままに装具を注文したのですが、5日後に装具が出来上がった時には、右手で普通に箸を使ったり、パソコンの入力もできるようになり、装具いらずな状態まで回復していました。 そして2週間後の今、キャンセルするしかないかと諦めかけていた温泉旅行を予定通り楽しんでいます。病院には内緒です笑。装具はもったいないので、寝相対策で夜寝る時だけつけています。 素晴らしい製品を開発していただき、ありがとうございました。

我が家でもZEROゲル
いい仕事しています

次女が夜中に背中を掻きむしってしまうのが、
ZEROゲルを、
ワンブッシュして寝たら
その夜は掻かずに済んだと言ってました。

私は美容に期待して毎晩顔にシュッシュしてます。

次女の名言
お母さんコレ安すぎない?
すんごくいい仕事するよ!
でも高くなったらワタシ買えないから、
今の値段が、助かる

テルミさま、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。 ZERO GEL スゴイです!昨夜届いて、お風呂上りと今朝の2回スプレーしたのですが、腰がいつもより痛くない! ほんとにほんとに酷い腰痛持ちで、デスクワークも、寝返りうつのも、車の乗り降りもとにかく何をするにも大変なんです。 毎日頭の中は腰痛のことでいっぱいで、本を読み漁ったり、夜な夜な動画見てストレッチしたり、それでも全然良くならなくて。。。 今のところ多少の違和感はありますがいつもより痛くないんです。同時に植物力パウダーも摂取しているので相乗効果もあるのかな? とりあえずまだ初日なので今後どうなるかよく観察してまた報告したいと思います。これで治ったらわたしの人生変わります!すごいものを作っていただき感謝感激です。とりあえず切らしたくないので追加で購入させていただきます。(theWATERの白い容器も素敵で大好きなのですが、このZERO GELの容器も素敵です!) テルミさまの直筆のメッセージはわたしの宝物です♪

先日はありがとうございました。 早速試した「ZERO ゲル」ですが、感動しました。 肩凝りが楽になって興奮したので主人と娘にも塗りましたら、主人は爆睡、娘は腰痛が楽になったと話してます。嬉しい。ありがとうございました。

ZEROゲル使用してから良く眠れて足の痛みが和らぎました。何カ月か続けて行きたいです。

いつも楽しみにしております。 the WATER ZERO GEL、おでこにスプレーするとピーンと張ったようになります。長く持続しないのと容量が少ないのですぐなくなってしまします。 長く続けるにはお値段も重要なので 大容量の価格を少し抑えた商品があればうれしいです。 the WATERはリピートしなかったのですがGELは何かが違う感じがします!

ムラキさん、スタッフの皆さん、いつもお世話になっております。 マスクかぶれから始まった顔と首付近の肌荒れが1年以上続いています。その間、きれいな顔で旅行に行きたくてステロイドを塗ってしまい、その時は良かったもののその後副作用で人前に出れず仕事も休むような状態になりました。やはり頼れるのはthe WATERしかないと思い、頻繁に吹きかけると落ち着いてきていたのですが、最近は黄砂が酷くなると共に(長崎県在住)かぶれがまた酷くなってきました。 先日からZERO GELも使い始めています。 夜寝る前にthe WATERをシュッシュッと吹きかけてた後ZERO GELを吹きかけたのですが、次の朝粉が吹いたように(肌荒れから乾燥気味でした)なりました。そこで、次の夜からは、顔を洗った後はZERO GELだけをたっぷり吹きかけるようにすると、翌朝の粉吹きはありませんでした。 今、朝と夜のみZERO GELを使い、日中はthe WATERを使っていますが(本当はZERO GELだけがいいのかなと思いますが、金銭的なこともあり…) どのような使い方をすれば良いのかがわからず使っているので、教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

先日、GELを受け取りました! 私は喘息気味で季節の変わり目など 寝る前に軽めのお薬を飲んでいるのでが…GELを寝る前に胸、喉、肩甲骨の間に擦り込んで寝ると朝まで咳き込むことなく眠れました! 軽いお薬とはいえ飲まずに過ごせるのは快適です! もう68歳なので、このままかなぁと思っていましたが 本当にありがとうございます!

ZERO GELまだ皆さんのようにはオーまでいかないのですが小鼻の黒ずみと足の指にイボのようなものが出来てたのがポロっと取れました それと顔全体に思い切ってたっぷり吹きかけたところ顔がパキンーとしますね。今色々と体で心配な経過観察があるので体にも吹きかけております。次のCT検査で良くなっていれば嬉しいです。引き続き使っていこうと思います。

先日、私がダイニングのテーブルに置いていた新商品のZEROGELを「扉に挟んで痛かった手にシュッシュってしたら、痛みがなく、青痰にもならなかった!!」と母が絶賛しており、今朝も玄関から、ヘルメットの装着時に首に金具を挟み込んでしまったらしく「早く(痛いから)シュッシュして」と呼びつけられ・かなりお気に召しているようですので・・母の日のプレゼントにしようと思って注文させて頂きました!そして・・前回頂いたばかりのソマチッドを朝のお水に入れて飲んでいたら年度末・年初の忙しい1ヶ月を無事に元気に乗り切れておりました。ソマチッドがなくなって、普通のお水を飲んだら・・物足りなすぎて、あのほんのり甘酸っぱい味のお水じゃないと・・・と細胞からの要求が・・・注文させて頂きます。よろしくお願い致します。

この度もZERO GEL、お休み前にストックさせて頂きます。
手の筋を痛めていたのが、一瞬で、治りました。
今、足に魚の目ができて痛いので、ZERO GELを塗りテープで保護しています。
痛みも時間の問題ですね。ZERO GELの威力はすぐに効くということですから。
感謝しかないです。
私たちの身体は治癒に向けて痛い場所に血流
を集めます。
その痛みを緩和させてくれる無添加のZERO GEL、最高です♪

ZERO GELを使用したところ、1月からずっと悩んで何をやっても治らなかったニキビが一日で引きました。
肌がきれいになって お化粧も以前より楽しくなりましたし、マスクを取るのが怖くなくなりました。
ありがとうございました!

毎日足顔にシュッシュッしたら内面も外面も明るくなりました♪

帯状疱疹後神経痛がZEROゲルを塗布後1時間で痛みが消失した者です。
先日の注文の際に貴重なZEROゲルを2本もプレゼントしていただきありがとうございます!
1本目を1週間たたず使い切り、2本目をケチケチ使っておりましたが心置きなく使わせていただきます。
お礼のメールの際にその後のことをお伝えしようとした矢先に、
テルミさんのブログにそのことが載っていたので自分の感覚が確証になりました。

私は鍼灸師です。季肋部の神経痛部分にZEROゲルを塗布することで痛みが消失したのであれば、
その部分に対応する脊髄神経の場所へも塗布したらより良い効果が生まれるのではないかと思い
今回の痛みの元の脊髄神経に対応する胸椎6番から胸椎10番の部分にも同時に塗布したところ、痛みの消失時間が早まり、
その後入浴するまで長続きいたしております!←これもテルミさんのブログにありましたね。
ほんとに素晴らしく凄いことですよね~なぜだろう不思議だ?って思っていたところに「生体電流正常化」のブログで納得いたしました。
痛みや不快感の部分と合わせて頭蓋反射区痛点と脊髄神経部分(背骨)への塗布が、ZEROゲルの生体電流の働きをより高めるんですね~
今回のテルミさんのブログも研究論文の難しくてややこしいだろう文章をとってもわかりやすく表現してくださって、
自分の感覚だけでなく痛み消失のシステムがストンっと腑に落ちることでより効果を高めております。
自分なりにテルミさんのZEROゲルに関するブログをもう一度読み直してまとめて治療にも使わせていただきたいと思います。
またブログを楽しみにしております。ほんとうにありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

レビュートップに戻る