the WATER mini

レビュー10

(4.6)

先日、娘のデリケートゾーンの湿疹ケアの為に、the WATERを購入させていただきました。お届けいただきありがとうございました。
使い出して数日ですが、掻いている回数が減り、痛む程掻きむしってしまうことがなくなってきています。ありがとうございます!
小分けにできないとのことなので、ミニボトルを購入します。

この度、かわいいかわいいthe WATER mini を送って頂き、ありがとうございました。
携帯にもとても便利ですね!とってもありがたいです!
職場で思いっきりコケて、両足を強打しました。
衝撃が強すぎて、痛くて痛くてどうなるかと思いましたが、帰宅後、the WATER を一本なくなるんじゃないか?と思う位、両足に吹きかけて、そのままにしていたら、次の日一カ所だけ青タンができましたが、強打したであろう箇所が何ともなくて、痛みもそれほどではなく済みました!
このthe WATER mini があれば、ずっとバッグに入れて置けるし、もしもの時に心強いです。
事務をしているので、よく紙で手を切るのですが、そんな時もシュッとしておけなすぐに治るんですよね。絆創膏も全くいらないです。

※お便りより一部抜粋

可愛らしいお品が届きました。
いつもそのままのボトルを持ち歩いていたので、便利なサイズ。
又、友人にお試しをお薦めするのにも丁度良いですね。
気がつけば、ソマチッド、the WATER 植物力スープは
切らさず続けていますし、ご紹介の蜜蝋クリーム、鉱泉水も愛用しています。
ムラキさん、エルシャンさんが扱うなら、という信頼で迷わず選べます。ありがとう!

※お便りより一部抜粋

ザ・ウォーターのミニボトル届きました!
大大大感激です♡
とってもカワイイサイズで持ち歩くのにピッタリですね!
ザ・ウォーターは本当に素晴らしいと思います。
シミが薄くなるのはもちろん、ゴマつぶぐらいのイボもポロリと取れました。
ムカデに刺された時も、全く腫れませんでした。
これからも使わせて頂こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
感謝を込めて

※お便りより一部抜粋

何年かぶりにできた口内炎にWATERが効果的面で、常に持ち歩いていました。そして持ち歩くのにミニボトルのサイズが最高でした。
いつも素敵なものを作ってくださり、ありがとうございます。

the WATER miniをありがとうございます。これなら外出時に携帯しやすく嬉しいです。the WATERのおかげで体が若返り、とても体調が良いです。本当に素晴らしい商品で、いつも感謝しながら使わせていただいております。

the WATER miniボトル、カワイイですね~、バッグに早速入れて持ち歩いています。

the WATER とクレンジングに囲まれていると、とても安心です。寝たきりの父の介護のお守りです。

the WATER miniをありがとうございます。これなら外出時に携帯しやすく嬉しいです。the WATERのおかげで体が若返り、とても体調が良いです。本当に素晴らしい商品で、いつも感謝しながら使わせていただいております。

the WATER miniボトル、カワイイですね~、バッグに早速入れて持ち歩いています。右耳と左脇のただれが、一日スプレーしていたら治ってしまいました。とても耳も脇も痒くてひどくなり、脇は真っ赤になり蕁麻疹ができ、ノースリーブを着るのが恥ずかしくなり困っていました。耳も痒く次第に痛くなっていたところ商品が届き、スプレーしたところあっという間に完治です♪ありがとうございます。

コメントを残す

レビュートップに戻る