THE WATER

レビュー490

(4.91)

実母(85歳)の乳がんケアのために、the WATERを使い始めてほぼ1年が過ぎました。1年半ほど前に乳房パジェット病という希少がんと診断され乳房全摘を勧められましたが、高齢の実母は乳がんの標準治療ではなく、症状の緩和を中心に身体に浸襲の少ないケアで乳がんに対応してゆくことになりました。主症状は、痒みと乳輪・乳頭の変形と変色です。実母の場合もこれらの症状が顕著にあり、痒みでは特に苦しんでおりましたが、ステロイド等の塗布は避けたいと他の方法を探しておりました。そうした中、ムラキ様のブログを拝読させていただく機会があり、the WATERを知りました。早速、the WATERを取り寄せ、乳輪と乳頭一体に噴きかけましたところ、まず痒みが1時間ほどで消失し驚きました。それ以後、毎朝・毎入浴後、その他にも、痒みが生じた都度、the WATERを使用していますが、症状は確実に治まります。
the WATERのおかげで、実母の痒み症状の苦痛が、身体的にも精神的にも解放されただけでも有難いことですが、もう一つ希望が出てまいりました。the WATERを使用し始めて半年ほど経った頃から、乳輪から出血を伴う黄色の粘液が少しずつ出るようになり、黒く変色していた乳輪の一部が正常色に戻ってきております。薄皮を剥ぐように症状が好転してきていることを実感しており、私共は感謝の念に堪えません。本当にありがとうございます。

いつもお世話になっております。theWATERはお気に入りの1つなのですが、先日、愛犬の皮膚が真っ赤になっていて痒かったようなので、theWATERを付けてあげたのですが、一瞬で本来の白い皮膚の色に戻りました。痒みも収まったようです。すごいですね。頼りになります。

神戸の勉強会依頼、ずっと使っています。顔だけでなく傷や痛みにも、子ジワが気にならなくなり、肌のきめが細くなりました。もう手放せません。

97歳の母ですが、2年ちょっと前迄、毎月眼科で検査して大量の眼薬をさしていました。同居する様になり、試しにtheWATERを毎日目に使ってみたら調子良くて、眼科に行かなくなりました。何十年とそれに費やしてきた今までの時間、労力、費用(高額な目の注射等)はなんだったんだと思います。テルミ様、素晴らしい商品を世に出して頂きましてありがとうございます!!

いつも素敵な商品をありがとうございます。 ご報告です。 免疫低下とストレスで歯周病が悪化。 the waterで人体実験開始しました。 本日歯医者さんで歯周ポケット最終チェック。 なんと前回出血しまくっていたのが、上の歯は全部クリア、下の歯は3カ所位に減っていました。 凄いです。 それと2年前に下の親不知難抜歯、年齢いってからの抜歯だった為、大きな穴が塞がらず、未だに食べ物が詰まっていたのですが、なんと穴が小さくなってきているのです。びっくりです。 嬉しくって注文します。 一つ質問です。ZERO GELも自己責任においてthe waterの後に口腔内に使っているのですが、大丈夫でしょうか? なんだか落ち着かない天気が続きます。 テルミ様、そしてスタッフの皆様、どうぞご自愛くださいませ。

the Waterお顔に体にと使用していますが、試しに飲んでみました。飲むのが一番効果がありましたような。私は、アレルギー体質で、皮膚疾患があります。フランス発売のお水も飲んで、どちらがいいのか試してみたいなぁとか考えています。フランスのお水の情報も発信していただけましたら、大変有難く存じます。

乳がん術後の治療として、現在ホルモン剤を服用しております。
女性ホルモンを抑える薬なので、生理の周期や期間が乱れます。
それと同時に排卵日付近になると、自律神経の乱れから偏頭痛による酷い症状で
動けないこともありました。
先日も同様の症状が出て辛く過ごしておりましたが、theWATERを偏頭痛がする右側頭部と首筋、両肩にスプレーしたところ、1時間後にはすっかり痛みが無くなりました!
本当に嬉しくて嬉しくて。
少々不穏な症状は残りますが、それでも普段通りに過ごすことができ、感謝でいっぱいです。

いつも、愛いっぱいのお品物をありがとうございます! THEWATER、愛犬の歯磨きや、完治は難しいと言われたアレルギーのカユカユに脇や首にシュッシュッと継続しています♪掻いてしまった皮膚は前は、毛も生えこずツルツルになっていましたが、今は毛や皮膚の再生力が高まって、毛根が復活しています!掻かない時期には毛がふさふさつやつやになりました♪今の花粉の時期や季節の変わり目はどうしても、カユカユとの戦いですが、THEWATERのお陰で悪化せずにいられています。本当にありがとうございます。 歯磨きも嫌がっていましたが、手袋にWATERをたっぷりつけると、ペロペロ舐めてくれるので、短時間ですが嫌がらなくなりました。歯の黄ばみは薄くなってきたので、歯石が取れる様に、まだまだ続けてゆきます♪

ムラキテルミさんのブログをいつも拝見しております。 THEWATERは奇跡の水です。 わたしは目に出来た腫がボロっと落ちました。 友人の息子さんは野球部で、試合中に 人とぶつかって脳震盪。 顔も擦り傷だらけ悲惨だったのが3日でツルツル肌に治りました。 奇跡の水。

先日肌荒れした知り合いに プレゼントしたところ、一吹きで ピリピリがなくなったそうで非常に感謝され、わたしまで嬉しくなりました。 waterに救われる輪がひろがっています。 テルミ様、エル・シャンのスタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 お体ご自愛くださいませ。。。!

97歳の父。
寝たきりだったのに口の中にthe WATERをシュッシュとしていたら、なぜかいま、歩行器で歩けるくらい元気になりました。
そして、咳も出ていて、気管支炎の心配をしているくらいだったのに、the WATERをシュッシュとしたら、ピタッととまって元気にしています。

エルシャンの商品のおかげで、元気に過ごさせていただいております。

ありがとうございます! 昨年の話ですが、The Waterを数週間結構大きな黒いイボ(老人性脂漏角化症)2箇所にスプレーしていたら、ある日二つともポロッと取れたのでびっくりしました。夫は頭の乾癬が改善したので喜んでいます。感謝です!今後ともよろしくお願いいたします。 テルミさんとエルシャンの皆様にとって良いお年になりますように。

2回目の注文です。
The water、目に良いようです。
ずっと治らずにいる充血には、すぐに効果といえるものは感じられないのですが、明らかに視界がクリアな感じです。
飛蚊症の母にも試してもらったところ良い感じがする、とのこと。
継続してみようと思います。

the Waterにも発毛効果があります。
つむじのところに傷ができて、the Waterを一日に数回スプレーしていたところ、
ぼわっと一気に生えてきましたので。

この先、衰えていくばかりだと思っていましたが、先が楽しみになってきました。

the WATER、発売当初から愛用させていただいてるのですが、
何かあった時ように、使わずに常に1本置いてあります。

今回、コロナになってしまい、まさか!副鼻腔炎にまでなってしまうなんて(泣)。
膿が溜まりだすと、頬っぺたの所が痛み出します。
そんな時にthe WATERをシュッシュッとたくさん鼻の中に吹きかけると、膿とともに流れ出してくれて、
痛みも引いてきます。ほんとスゴいです!
私のように副鼻腔炎でお困りの方に是非とも試していただきたいです。
副鼻腔炎(蓄膿症)は細菌や真菌による炎症のようなので、薬を服用したほうが治りが早いのかもしれませんが、
私は薬を服用せずにthe WATERのお陰で治ってきています。

※甘いもの(お菓子類)を食べたら痛み出すので、副鼻腔炎の方は控えたほうがよさそうです。
私のように、副鼻腔炎でお困りの方に試していただきたいです。

いつも良いものを紹介し、届けて下さり感謝しています。
ありがとうございます!

頭痛にザ、ウォーターが効きました!!
スプレーする場所が両目、見開いて中に入るようにしたのがポイントだと思います。
こめかみ(シミがあるので消える〜と一石二鳥です)、おでこ(シワもなくなれ〜)で、
薬飲んでしまおうか迷う頭痛が消えたんです!!
人それぞれスプレーポイントがあるのかなあなんて思いました。
ありがとうございます!!!

お世話になります。
残念ながら母の褥瘡への使用は説明不足もあったようで悪化していました。
何とか面会させていただきソマチッドを50ml飲ませ、身体にはWATERとソマチッドをふりかけ、
ジェルを処置の隙間から濡れるくらいかけてきました。今一度使い方の説明をお話しました。
発熱していますが、心臓、呼吸は大丈夫とのことで、面会が許される限り通うつもりです。
お忙しい中無理なお願いをして看護師さんに申しわけないと心が痛みます。
意識はあるのですが私と理解しているのか不明です。痛い、眠いなど答えてくれます。頑張ります。
皆様も、お体に気を付けられてください。

WATERをお友達から勧められて
手の甲のイボが気になってたので
購入してもうすぐ無くなる頃
気付いたらイボの高さが半分以下になっていて、もうすぐ平になりそうです
効果を実感してるので、リピします(*^^*)

イボが目立たなくなってきたのが
とても嬉しいです
ありがとうございます

いつもお世話になっております。
先日右手首を火傷して直ぐにthewaterをスプレーして、
その後も毎日こまめにスプレーしていましたら、おかげさまで跡も残らずすっかり良くなりました。
本当に助かりました。

いつもお世話になっております。
先日、極度の疲れと泣きすぎた為、右目が真っ赤に充血し瞼が開かなくなってしまいました。
これはtheWATERしかない、と思い
これでもかという程ふりました。
すると、30分もしないうちに赤みがひいて
普通に瞬きができるようになりました。
さすがです!やはり私には欠かせません。

そして、高校1年生の娘が、流行りの韓国コスメにハマり一時期使っていたのですが、
ニキビがひどくなってしまい、結局theWATERに戻していました。
気にしていた赤らニキビが綺麗になって本人も喜んでました。
娘にとっても欠かせないようです。

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。
以前、愛犬の足の肉球、すごく腫れて熱があって大変でしたが、thewaterをかけ続け、お陰様で治りました。
犬の靴は嫌がるので、人の子供用の靴下を二重に履かせることで歩いてても取れにくく、
保護しながらですが、長くお散歩行けるようになりました。
私も良い状態を維持できているのは、thewater、ダンシングソマチッド、、
肉球に、蜜蝋クリームのお陰、本当に、本当にありがとうございます。

いつもお世話になります。
今更ですが、theWATERすごいです!
気が付いたら左頬に3mmくらいのイボのようなものができていました。
それを爪で引っかけてしまい取れかかっていました。
幸いマスクで隠れるものの、取ってしまうわけにもいかず困っていました。
愛犬の乳腺腫瘍にスプレーするために購入しておいた theWATER をダメ元で毎晩スプレーしてみました。
そしたらなんと2~3日後にはすっかり目立たなくなりました。
どこにイボがあったのかわからないくらいです。
取れてしまったわけではなく、肌にきれいに吸収された?そんな感じです。
それからは愛犬より自分にせっせとスプレーしています(笑)
もともとニキビ跡や
数年前に顔に帯状疱疹ができたこともあり肌の凸凹がひどいのですが、
正直もう年なのであきらめていました。
でも今回の件でまだ希望あるかも!と思い直しました。
最近はすっぽんの購入ばかりでしたが、愛犬と一緒にtheWATERで頑張りたいと思います。
いつもありがとうございます。
(ちなみに愛犬の乳腺腫瘍は小さくはなりませんが急激に大きくなるようなこともなく頑張っています)

いつもありがとうございます^ ^
今回 我が家の14歳のネコが耳を掻いていて滲出液が出てしまい
病院に連れて行く事を考えていましたが、
何せ病院が大嫌いなのでそれだけでもストレスになってしまいます。
それよりはthe waterをシュッとしてみようー  ダメなら病院だ と思い 
1日2回 シュッとした後はオヤツをあげてみました
3日目には掻かなくなり かさぶたもとれていました。良かったぁぁぁ(^^) 

喉がガサガサした時にも シュッとしています♪

いつも大変お世話になっております。
the WATERを世に送り出して下さりありがとうございます。
本当に万能薬ですね。

最近うちのチワワちゃんがマダニを顔につけてくることが何度かありました。
塩の山をダニに5分程つけていると(塩の山に水を垂らして塩の山が型崩れするくらいの分の水)ポロっととれるらしいのですが、
一度目は口元、二度目は目元近くで塩を試せなかったのですが、
ちょいちょいthe WATERをすりこんで(ついでに耳の中もシュッシュとして)
the WATERででしょうか、一日経たない(半日のうち)にダニがいつの間にかとれていたのを
2回とも確認しました。
噴射するとダニが早く離れたがっているようにみえました。


登校途中の地下鉄の下り階段で中一の長女がバランスを崩し左足をくじいたら、
それが両サイドのくるぶしを骨折してしまっていました。
歩けないと連絡を受け迎えに行くと足首はげんこつがついているのかと思うくらい腫れていました。
診察を待つ間the WATERでびしょびしょに濡らしたガーゼで足首を巻いていましたら
一時間後には一回り腫れが小さくなっていました。
今はギブスで固定されているので直接シュッシュできませんが
ギブスから出ている足指に消毒がてら噴射しています。

the WATERがあることで
心配事が激減してしまう生活を送れています。本当にありがとうございます。

the WATERは人ごみのでの伝播の影響を最小限にしてくれるような感触がありますし、
マスク使用時に噴霧して影響を最小限にしています。
サバイバルの時代に数々の逸品を購入できるご縁を頂けている幸運に感謝しております。
ありがとうございます!!!

元々アトピー待ちでしたが、これがあると不思議と肌荒れがなくなります。
結婚式を来年に控えているので頑張ってアトピーを克服したいです。
いつもありがとうございます

娘がコロナに罹ってしまい、看病にも行けず辛い日々です。
高熱と喉の痛み、声が出ないのが症状でした。
昨日の朝は、痰が酷くてからんで出てこない死にそうとLINEが。
theWATERを胸にシュッシュして、カイロ貼りなさいと返信。
夕方に、あれからどんどん痰が出て凄く楽になって、声も出る様になったと電話できました。

脳動脈瘤3.2mmがみつかり経過をみております。
そのせいなのか頭痛や首の痛みが強いのですが、WATERがとても良く効きます。
痛みが無くなるんですよ。ありがたいです。本当に信頼できます。
仕事も続けることができています。経過は報告させていただきます。感謝しております。

我が家の老犬の右目が、下瞼のイボが当たるのが原因なのでしょうか、急に黒目が白くなり、、
その右目に、日々、しょっちゅう、thewatetをかけ続けたら、元の綺麗な茶色の目に戻ってきてくれて、びっくりです。
本当にありがとうございます。

いつもブログやインスタ、楽しみに拝見しています、今後も良い商品開発期待しています。人として気持ちのこもったネットショップ、なかなかございません。これからも愛用していきます、ありがとうございます。 京カエルは歯磨き粉も石鹸もこちらをこれからも愛用していきます。私は歯並びが悪く歯科治療も沢山しましたが残念な結果になった元歯医者難民です、歯茎の炎症や出血で悩んでいましたがこちらの京カエル歯磨き粉で炎症が軽減しました。使用後のスッキリ感も素晴らしいです!洗顔石鹸も沢山使用してきましたが、洗顔後のスッキリ感がピカ一です。良い商品と出会えました。 the WATERはまだ効果を感じられていませんが、皆さんが記載されている効果を期待しています

大変お世話になっております。母親の乳がんケアにthe Waterを使っておりますが、大変助けられております。ありがとうございます。

いつもありがとうございます たくさん入荷していて助かります エルシャンの製品が幸せな毎日に欠かせないです これからもよろしくお願いします テルミさんによろしくお伝えください テルミさんはじめスタッフ皆さまの健康とご多幸をお祈りしております

いつも常備して、様々なトラブルに使用。かゆみ、打撲の腫れ、切り傷、火傷、虫刺され、花粉症の目のカスミ、のどの痛みなどなど、たちまち消えてしまう魔法の水にいつも助けられています。

いつもお世話になっております。花粉症のため目が痒いのですが、その時”The Water”を目にさすと痒みが治まります。 ほんとに助かっています!ありがとうございます。

3週間ほど前に旅行をした際、転倒してしまい強打した箇所が赤くなり少し腫れていました。それをを見た友人が「湿布した方がいい」と言ったのですが、「これで大丈夫!」とtheWATERを吹きかけました。数日かけ続けた所かなり強打していたにも関わらず、これまでに比べて治りが早かったです。 反対に、打ち身に気づかずtheWATERをかけていなかった部分は、痛みはないものの今でも黄色味がかっているんですよ。 やはりtheWATERは最強です!!

いつもお世話になりまして、誠にありがとうございます。植物力パウダーとthe WATERは何がなくとも欠かせない暮らしの伴走者となりました。欲を言えば他のお品もあれもこれも揃えたくてなりませんが、最低限この2点があればなんとか無事に生きてゆけます!笑  今や健やかな暮らしの御守りとなっています。植物力パウダーの超抗酸化力は、私のあらゆる体調のメンテナンスに欠かせず、ストレスフルな日々が続いても心身参らずに過ごせるのは、日々の祈りや他のメソッドはさておき、このパウダーによるところが大きいと感じています。 the WATERは、顔面に浴びるほど使いたい気持ちを抑え、現在は喉と目のみに使用中です。喉の痛み、風邪のひきかけに即スプレーですぐに痛みが治まり、何年も風邪をひかずにすんでおります。体験的に、喉が少し変!と感じたその瞬間を逃さないことがポイントだと思います。その時に3スプレーほど咽頭目掛けて振ります。数時間後にはなんともなくなり、風邪をひき込まずに済んでおります。 還暦頃から飛蚊症が始まりましたが、毎日朝晩目に2スプレーずつすると、数時間待たずに飛蚊症は消え去ります。 スプレーを数日しないとまた出て参ります。毎日しっかり振っておくとチラとも出ません。これは誠に有り難く、きっと年齢的にも用心すべき白内障予防など、目の健やかさ全般に大変効果的であると思われます。 ゆとりが生じましたら、貴社の製品で自宅を埋め尽くすのが私の望みです。 こんなに素晴らしいお品を発掘され育てておられるムラキ様、遺言書のお話し拝見しましたが、どうぞ末長くお元気で過ごされ、私達をずっとサポートしてくださいませね!

Waterをお友達が使いたくなったようです。 前から私のWaterとゲルをちょこちょこと使ってお試ししていたのですが、いよいよゲルと共にご注文です。ゲルは、ご主人のヘアケアにだそうです。夫婦といえども、デリケートな話で言いにくかったらしいのですが、「ケイコさんがオススメしてたよ」で、使ってくれるとのこと、嬉しいなぁ。 愛犬もWaterでキレイする?と言うと、床に伏せて抱っこされます。涙やけはキレイになるし、とゆうより、なりにくく身体にかけると艶がアップします。できものにシュッシュッしてますが、皮膚が再生して毛が生えてきてます。もう少しなんだけどなぁと、気長にケアしています。 わたしも、愛かわらず大好きなWater。 髪の毛のうねりやボリュームアップにも良いです。やはり、いくつも色々買って使うよりWaterシリーズを揃えたほうが経済的だし、何よりも効果大だなぁと、実感しています。またまた長文になりまして、すみませんでしたー。

アレルギー性結膜炎持ちで花粉の時期に目薬が欠かせませんでしたが、the WATER をワンプッシュすると痒みがピタリと止まります。
痒みに効くので今年の夏、蚊に刺された跡ににワンプッシュしてみました。
なんとこちらの痒みににも効きました。しかもぶり返す痒みもなく跡も目立たないので2重でビックリ。
すごいお水です。
こちらの商品で一番お気に入りです。

我が家の愛犬のお尻に5mmほどのイボが出来てしまったのでthe WATERを早速シュッシュとスプレーしたところ2日程でイボが剥がれてきました! 固そうなイボでそんなに簡単に取れるような感じではなかったのでビックリです。目の上にも小さなイボが出始めたので、すぐにスプレーしたらあっという間に消えてしまいました。そして毎日胸にthe WATERを塗っている妹の手にあったイボも気付いたらいつの間にか消えていたそうです。またまたthe WATERのすごさを実感しております。
本当に、本当にありがとうございます。

12才のチワワ女の子のお腹にシコリを見つけ検査もせず、なんのシコリかわからないけど大好きなチーズをあげるのを止めて、theウォーターを日に数回シュシュしていたら、1ヶ月経ったいま、シコリが
しぼんできました。0ゲルも注文してやっていまきます。大事な娘だから良い方向に向かっていて嬉しいです。

皆さんからのレビューを見ておりましたが、奥歯から二、三本の範囲下内側を何かで傷つけ、何日も痛くて治らず、炎症起こすかも、病院へ行ったほうが良いかもと不安になってましたが、思い出して、2日間ウォーターをスプレーして寝たら、歯磨きもできるほど痛くなくなりました。
すごいですね!ほんとに驚きです。

ただ一つの私の難点は、リウマチ関節炎後で手首が曲がらず、スプレー押しが指一本親指でしか押せなくて、力足らず、左手も使わなくてはならないのが辛いところです。
今乳癌にスプレーして、綿にもびしゃびしゃとラップ湿布を続けています。
スプレー押すのが軽くなると、とても助かり有難いのですが、無理な希望でしょうか どうかご一考をお願いいたします?

花粉症です。
眼と鼻にスプレーすると、さっぱりします。

鼻づまりは軽減します。

目薬よりもザウォターです。

使い続けて半年。
洗顔後、顔全体にシュッシュ!
最近鏡を見ると肌がピカピカしてきているように思います。
歳なりにシワやシミもありますがそれも目立たないくらいにピカピカ!
そして長年気になっていた鼻の毛穴の黒ずみもキレイになり、あぶら取り紙も必要なくなりました。
歯科検診で歯茎が~と言われ、その後、顔のシュッシュと同時にお口の中もシュッシュ!髪の毛がバサバサしてきたらシュッシュ!手荒れや軽い切り傷にもシュッシュ!
気休め?
いやいや、歯医者さんからあれ?と言われ、髪の毛もツルツル!手もピカピカ!もう手放せません。
開腹手術後の傷にもシュッシュ!
キレイに快復してきています。

使ってきた化粧品でこれだけの効果を感じた事、他であったかな?と思うくらいです。
これからも使い続けます。
ムラキ様、感謝感謝です!
ありがとうございます。

もう何年も愛用しています。フェイスケアはほぼこれのみで過ごしています。元々トラブル肌でしたが、今は状態が大変いいです。
シミは消えていませんが、それ以外大変満足してます。
もしシミが消えたらご連絡します。
顔はもちろん、目と口内、手に毎回シュッシュしています。
目の充血が改善されました。目薬つかわなくてよくなりました。口臭防止にもいいようです。もしかしたら歯や歯茎の健康にも効果あるような感じもします。
デリケートゾーンの痒み、虫刺され、打ち身などにも効きます。万能なところもお気に入りです。
これからも使いますので、ずっと販売してください。

いつもお世話になっております。 もうすぐ一時帰国を予定していまして、そろそろなくなりかけてきたお守りのThe Waterを注文させていただきます。 実家で預かってもらっている老犬の眼にも使うようになって半年ほどになりますが、目やにがほとんど出なくなり、本人(本犬?)もつけてもらうのを嬉しそうにしていると母から聞いています。 その高齢の母は先日、腕に身に覚えのない青あざを見つけてすぐにThe Waterをつけたところ、治りが早くて驚いたと言っていました。年齢とともに怪我の治りには時間がかかるようになりますが、The Waterは本当に身体のどこにでも安心して使えて助かります。 わたしも、少し前になりますが、登山で下山中に雨に遭って足を滑らせてふきらはぎをひどく打ったことがありました。足首も捻ったようで膝から下全体が痛くて力が全く入らず、這うようにしてなんとか帰宅したのですが、時間も遅く自宅から病院までは片道2時間ほどかかる田舎に住んでいたためThe Waterの湿布と絹のレッグウォーマーの重ねばきで自宅療養しました。2日後には松葉杖なしで歩けるようになり1週間後にはほぼふつうに歩けるようになりビックリ。さらに不思議なのは、怪我から数日間はひどい痛みにも関わらず打撲の箇所にも捻った足首にも腫れやあざが全く見られず、5日ほど経ってくるぶしの周辺に突如として青痣が出現したことです。その頃には痛みはほぼ軽減しており、怪我と同時に毛細血管が破れて出た血液が5日かけてようやく下に降りてきたのだろうかと夫が首を傾げていました。いずれにしても不思議な体験でした。そして体に無理をさせずに完治させてくれたThe Waterに深く感謝しています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

容器が透明だったらな~と思うのです
ミラクルクレンジングは透明なのでとても綺麗だし中の状態がわかるので嬉しいです
ゼロゲルもですが最後に残っているのにスプレーできないので見ることができると気持ちよく使い切る事ができるからスッキリしそうです
何本か使って最後がいつも苦労してしまう、結局蓋を開けて使い切る感じになってしまう、、
是非とも透明容器に♪と、願っています??

肝心の効果についてはアトピーの腕の色素沈着が薄くなってきました!
ただ顔は刺激になるのか赤くなって使えていません、クレンジング、ゼロゲルもです、、
顔は皮膚が薄いからかしら、、
とりあえず腕に♪がんばります!

こんにちは! 先週、うちの旦那さんの首がびっくりするくらい腫れていて、 よく見たら中心部分に赤い点みたいなのがあったので虫刺され かなぁと思いthe WATERとゲルををシュッシュして様子をみていました。 ら、真ん中の直径2㎝位がとても固くなり、白いニキビみたいなのが 出てきて破け、膿みたいな白いドロッとしたのが沢山出てきました! それからずっとWATERとゲルをシュッシュし続けていたら、 白い膿がまだまだ沢山出てきて、その後は血液が混じったドロッとした 液体が出て来て硬かった腫れが大分小さくなって来ました! もうちょっとで元に戻りそうです! 頑張りまーす(^^)/

いつも楽しくお買い物させて頂いています!ザ・ウォーター、ZERO GELともに、なくてはならない物になってます。主人が、目が見えにくいというので、ザ・ウォーターを目にシュッシュするようにしたら、良く見えるようになったと喜んでます。有難うございます!ミラクルクレンジングもとても楽しみです!

いつも良い商品をありがとうございます。数ヶ月前に突然両方のウエストに赤い湿疹ができ痒みもありどうしたものかと思っていた所、試しにと思いtheWATERを塗っていたら、痒みも赤みも徐々に改善し、今は薄っすらと残っている感じになりました。使っていて良かったと思いました。本当にありがとうございます。これこかもゼロと共に使わせていただきます。

夫が頭頂部が薄くなってきたことを気にしており、ウォーターを使わせて今経過を観察中です。フサフサ生えてくるかな、と本人も楽しみにしています。またその後の経過を書きたいと思います。

娘がヘアーアイロンで首をやけどしてしまってすぐにウオーターをシュッシュッしたら肌に跡が残らず治ったそうです。さすがのウオーター薬より効果抜群手放せません。

4月の寒い日曜日、実家に帰省して昼食中にストーブの上のやかんを父が誤ってひっくりかえして右足のくるぶしから下に熱湯をあびてしまいました。直ぐに水道水で冷やしましたが真っ赤で痛みます。暫く冷やした後、私が携帯用のtheWATERを何度もスプレーしてあげたら痛みがおさまったので使うように言って置いて帰りました。その後水膨れにもならず病院にも行かないで2週間ほどで火傷が治りました。良かったです。

料理をしていて、スパッと指を切ってしまった94歳の義母、肉が見えている状態だと居合わせた家族が電話で報告してきました。
幸いにも、義父の凌辱用にthe WATERを常備しているので、さっそく何度もスプレーするように伝え、言われた通り実践したとのこと。
翌日に様子を見に行くと、「傷どこ??」な状態に!
本人と、実際の傷をみた家族がいうには、結構な傷だったと、あれはなんだったのかと全員???状態です。
the WATERの仕事としか思えません。
改めましてすごい商品です。

お世話様でございます。先日、朝起きましたら、左目に、違和感があり、慌てて、鏡で見ると、多分、結膜浮腫という、白目がぶよぶよっとなっていて、黒目に白目が斜めに寄りかかってるように見えました。焦らずそこは、日々、頼りにしていますthwarter、ダンシングソマチッド原液を何回も点眼し、温湿布をして、寝て、目を休めておりましたら、眼科に行かず、安全なthewater、ダンシングソマチッドの力をかりて、お陰で、その日の夕方には、元の目に戻りました。本当にありがとうございました。そして、話は変わりますが、子犬を迎え、最初からこの子は、thewater、ダンシングソマチッドのお世話になって、幸せなわんこです。この前、亡くなった愛犬は、老犬になってから、thewater、ダンシングソマチッドのお世話になっていました、いろいろ助けていただきました。感謝申し上げます。

ジェルだけでなく、the Waterにも発毛効果があります。
つむじのところに傷ができて、the Waterを一日に数回スプレーしていたところ、ぼわっと一気に生えてきましたので。

この先、衰えていくばかりだと思っていましたが、先が楽しみになってきました。

コロナに罹患し副鼻腔炎になってしまったのですが、the WATERで洗い流し続けているうちに治癒しそうです。薬は一切飲んでません!膿が溜まってる頬っぺの痛みが日に日になくなってきています。the WATERほんと凄いです! 改めてthe WATERの凄さを実感しました。 本当に素晴らしい商品を有難うございます。

※ 副鼻腔炎(蓄膿症)は細菌や真菌による炎症のようなので、薬を服用したほうが治りが早いのかもしれませんが、私は薬を服用せずにthe WATERのお陰で治ってきています。
甘いもの(お菓子類)を食べたら痛み出すので、副鼻腔炎の方は控えたほうがよさそうです。

残念ながら母の褥瘡への使用は説明不足もあったようで悪化していました。何とか面会させていただきソマチッドを50ml飲ませ、身体にはWATERとソマチッドをふりかけ、ジェルを処置の隙間から濡れるくらいかけてきました。今一度使い方の説明をお話しました。発熱していますが、心臓、呼吸は大丈夫とのことで、面会が許される限り通うつもりです。お忙しい中無理なお願いをして看護師さんに申しわかないと心が痛みます。意識はあるのですが私と理解しているなか不明です。痛い、眠いなど答えてくれます。頑張ります。

WATERをお友達から勧められて 手の甲のイボが気になってたので 購入してもうすぐ無くなる頃 気付いたらイボの高さが半分以下に なっていて、もうすぐ平になりそうです 効果を実感してるので、リピします(*^^*) イボが目立たなくなってきたのが とても嬉しいです ありがとうございます。

the WATER、しっかり使いだしたら、物事がスムーズに、しかもタイミングよく進んでいく?ような気がして、波動が上がったのかなと。

保護犬9才チワワを昨年11月に迎えました。重度の歯周病で16本抜歯しました。縫合したところの治りが悪く思いついて一日3回スブレーしました。腫れがひいて無事抜糸できました。19才の猫の傷もたちまち治りました。人間より動物のほうが効果が早いです。

肋軟骨炎で、骨が出っ張っていたのがthe WATERをかけていたら治まり、痛みもなくなりました。

右手親指に脚立がぶつかり爪がグラつくぐらい痛かったときシュッシュしてたら、1ヶ月ほどで爪の血豆が伸びてその下からキレイな爪が伸びて来ました。剥がれるかもしれない、爪が伸びても歪になるよと言われましたが。お陰さまで大丈夫そうです。新しいゲルも楽しみです。

いつも良い品物をありがとうございます。うっかりミスで1月に右太ももに広めの火傷を負い、皮膚科に飛んでいきしばらくの間、強めのステロイド軟膏だのをやむを得ず塗っておりました。薬の前にはThe Waterをシュッとして、何とか大事にいたらずに済みました。今は処方された保湿剤を塗っていますが、この先は新商品のGELに期待です。さすがにミニスカートはとーっくに卒業しておりますが(笑)火傷の跡がきれいになったら嬉しいので、楽しみにしております。

いつも素敵な商品を作ってくださり、ありがとうございます。そして、お心遣いに感謝しております。 朝、晩、theWATERを顔にかける時は目を開けて目の中にもしっかり浸透するようにしています。おかげさまで花粉による目の痒みも治まりました。更には白目が黄色っぽかったのが気になっていたのですが、白っぽくきれいになってきました。とても嬉しく何度も鏡を見てしまいます。 こんなに安心して使えるものは他にはありません。何かあったらすぐtheWATERです。

こちらの商品を使い初めてからアトピー性皮膚炎の症状が回復していると感じています。

ムラキ様、お体不調のなか ブログ、メルマガありがとうございます。とても励まされています。ウォーターを使わせて頂いています。副鼻腔炎になりかけで鼻と耳の奥が不快なので寝る時にスプレーして、朝起きて一番に鼻をかんだら 白い小さい固まりがブヨブヨと出てくるようになりました。古い悪い物が出てくる感じです。 あと、犬の卵巣嚢腫の初期で異臭がして膿が少し出ていて舐めていたので コットンにウォーターを含ませ拭いていたら数日で臭いもなくなり、治ったようです。私は色々と不調があり シルク、体を温める、にんじんジュースと やっていて やり始めた頃に ムラキ様の本に出会い ウサギちゃんに励まされ 温めるって ここまでやるのかーと衝撃でした 定期的に読むと頑張れます。

お世話様です。 目に異常が現れて、 お医者さんから、「このままだと失明しますよ」と威かされた母が、 the water のおかげで、日常生活が普通に送れています。 本当に安心して、一日に何回もシュッシュしております。

ウォーターは切り傷があっという間に治りました。

この度は the WATER ZERO GELの販売、おめでとうございます。 テルミ様、スタッフの皆様、お変わりないでしょうか? テルミ様は骨折されて災難続きでしたね。涙。 私も昨年、腕を骨折いたしましたが、内出血で酷い状態にあったのを、 the WATER とへりクサム【イモーテル】という精油と温泉で治しました(私は無医療無投薬を実践しております) もしご存知なさらないなら、テルミ様にお教え下さいませ。 へりクサム【イモーテル】です。

体の不要になったものが、腫瘍となって、やっと全部出た感じです。手術など何もしていません。thewater,ダンシングソマチッドのお陰で元気です。まだ全体に胸の腫瘍が皮膚に引っ付いたまま、皮膚から外れたりしている部分もありますが、腫瘍がなかなか、ぽろっと外れてくれません。 ぽろっと腫瘍が取れたという体験のお話が、本当ならうれしい。。 ポロっととれた後は、傷の穴は、勝手に、自然に塞がるのでしょうか?

お世話になっております。 TheWaterを使い続けて、確実に肌が綺麗になっています^^ 素敵な商品を紹介してくださり、いつも本当に有難うございます!

「the WATER」愛用しております。去年から愛犬の体に大きいイボができてしまい、気が向いた時に噴霧していたところ、約半年後の先週突然ポロっと根元から無くなりびっくり!良性の脂肪腫でしたが、全身麻酔の手術で取るしかないと言われていたので試してみて本当に良かったです!

本日はTHE WATERさんの素晴らしいお仕事を二つご報告させたくださいませ。

①義母が誤って手の左中指を切断する大ケガをしました。
 幸いなことに第2関節手前の切断で、今は家事もしてくれています。
 縫合箇所は綺麗になりましたが、乾燥する季節の為皮膚がつっぱって痛む様です。
 お医者には何も塗らない様言われたそうで我慢している様子でしたが、「ただのお
水だから」
 と言うと安心してスプレーするようになりました。
 すると、皮膚の色が明るくなってきて痛みも楽になってきたそうです。
 このままスプレーしていたら指が生えてくるんじゃないかしら?と、私は本気で
思っております笑

②突然左足の親指に激痛が走り、腫れてきました。
 皮膚科に行くとバイキンが入ったとのことで抗生剤を処方されましたが、
 二度飲んでも何も変わらず「足の指は時間がかかる」のだそうで。
 症状が出てから二ヶ月、薬を塗るのを止め、お風呂上りにWATERでビシャビシャに
して二日、
 嘘のように腫れが引きました!!
 痛みは多少ありますが、腫れが引いたということは炎症はおさまったとお医者も
おっしゃるので
 あまり心配せずWATERをスプレーして様子をみようと思います。
 この症状で爪が死んで剥がれてこないのは不思議、とも言われました。ふふふっ
 ソマチッドにWATERのおかげですね。

以上です。

全身に使えるのがとてもよいです。 使い始めのある日、右目の中にひじきが2本?と思ったら、まつ毛が束になって出てきました。数えてみると24本もあり、一体いつからどこにあったのかと。。。今の季節は花粉で目が乾燥しますが、目にスプレーしておくと目薬がいらなくなり助かっています。ありがとうございます。

「the water」 何度目のリピになるでしょう。 飽きっぽいわたしが、今までで一番使い続けているコスメ(?)かと思います。 今の季節、花粉で目がかゆかゆになるのですが、すぐにthewaterでシュッ。 これで乗り切れます。 毎年買っていた、目の洗浄剤が要らなくなりました。

the WATER、二十歳の娘が頬のニキビ跡に朝晩スプレーし続けて一週間ほどで赤みが軽減し、大喜びしていました。引き続き使用して綺麗になるんだと張り切っております。

掃除機の紙パックを取り換えて、蓋を思い切り閉めた時に手のひらの肉を挟んでしまいました。 血がにじんでいて、これは腫れてくるなと思い、THE WATERをかけて使い捨て手袋をしてしばらく様子を見ました。 30分後には痛みがなくなって傷口が赤くなっているだけ。 次の日は傷跡がなくなるほど回復していました。 THE WATERは本当にすごいといつも感動です。

エルシャン使うようになって、肌が綺麗と言われる事が多くなりました。 ザウォーターのお陰です!!

ウォーターは、なくてはならない
商品です。
マスクにシュッ。愛犬の口腔内、デキモノ、
娘は手術後の傷口に。
息子はめばちこに。
翌日に良くなった息子は、なんなん?
この水?と驚いていました。
あ、娘は化粧水としても使用していたら、
まつ毛が長くなったと。
あ、あ、そういえば、私も化粧水として
使ってますが、(あとは適当にそこらのクリームだけ)人様とお会いすると、顔がツヤツヤ
だけど、顔
いじった?エステ?何使ってるの?とあちこちで言われます笑
ありがとうウォーター。
なくてはならないウォーター。
爆買いできませんが、地味に購入して
いきます。
これからもよろしくお願いします。

thewater、私も自分と愛犬の目にスプレーしてます!お口にも!愛犬のお口にスプレーすると口臭が弱まり、歯石が付きにくいように感じております。もう手放せないアイテムとなっています!

長年気になっていた鼻の毛穴がキレイになりました。そして肌が光っているような?手術後の傷もキレイになっているように感じます。感謝感謝です!

以前から乳腺症の痛みと乳頭からの血性分泌が続き、乳腺外科で経過観察をしておりました。
昨年秋から症状が悪化し精密検査を受けたところ、早期の乳がんと診断がおりました。

それから色々な本を読み、ムラキテルミさんのサイトにたどり着きました。
一日一食と体温を上げる努力をしながら、最初はthe Waterを購入したところ、まず乳腺症のしこりが柔らかくなり痛みが引きました。
また通院中にうっかり日焼けした肌も、あっという間に皮むけもなく元に戻りました。元々アトピー肌なので、こんなことは初めてで、とても驚きました。
さらにソマチッドーや植物力スープ等を頂いたところ血性分泌も止まり、おかげさまで体調は非常に良い状態だと感じています。

先日顔に帯状疱疹ができ、皮膚科では必ず痕が残ると言われていたのですが、蜜蝋クリームで火傷の痕が残らなかったことを思い出し、毎日TheWaterと蜜蝋クリームを塗っていたところ…本当に全く跡形も無く消えました!! もう感謝しかありません。これからも使い続けます!

※ 蜜蝋クリームについては『青い鳥∞黄色い蜂』さんから「ミツロウバーム」をお買い求めくださいませ。

11月半ば過ぎに追突事故に遭いました。骨折などはなかったのですが、エアバッグで胸部打撲、シートベルトで左わき腹に黒い痣で痛い思いをしました。でも、THE WATERをせっせとスプレーしたおかげで、1か月ほどですっかりよくなりました。お医者さんに不思議がられたほどの回復ぶりでした。本当に素晴らしい商品をご紹介くださって、感謝申し上げます。

いつもありがとうございます
娘が孫を出産しました。その際にthe waterをデリケートゾーンにずっとスプレーしていました。
とても回復が早くお医者さんから驚かれたそうです
さすがですね
ありがとうございます

TheWaterを今年5月から使用し始めました。
以前は皮膚科で取ってもらっていた稗粒腫(3個)が
自然にポロッととれました。
TheWaterの本来の自分の肌に戻してくれる力を感じています。
ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
うちの歯磨き嫌いの犬の口臭にどうやら the WATER効いているようです。

直接お口にシュッシュしますとガウガウ怒るので(19歳のジジイ犬なので…)、日に二回ほど、
ガムに the WATERをシュッシュしてから与えてました。

そうしたら、何も知らない主人が
「あれ?口、臭くなくなったね!」
と言うようになりました。

そして、the WATERが切れて、ガムだけ与えていたら、やはり再び臭くなってきました。(-_-;)
今回、 the WATERのみでしばらく様子みます!

いつもお世話になっております。
アメーバブログで目からウロコな色んなお話に感心し、
エルシャン様の製品に興味を持って注文してから、
今では欠かせない化粧水になっています。
そしてワンコ達の姿にも大変癒されております。
我が家にも13才のワンコがおり、かけがえのない大事な家族です。
去年の突然のクラマとのお別れには辛く悲しいお気持ちひしひしと伝わりました。
その時に絵を描いている息子にブログの写真の中から選んで
描いてもらったものです。
画材や箱まで自分で作っています。
絵を見て愛しい気持ちを思い出して頂ければ幸いです。

私は、今年の2月に受けた脳ドッグで「聴神経腫瘍」という良性の脳腫瘍が見つかり、七月に入院、手術をしました。人生初の外科手術でした。
入院グッズには、気付けばエルシャンのものが多く入っていまして、ざっと書き出してみます。

①マグマ塩(小)(病院食で味が足りないと思ったときだけでなく、術後の歩行練習で汗をかいた後のミネラル補給に大活躍)

②商品と一緒に送っていただいた「木村先生の御塩」(病院というシュチュエーションに心強いお供となりました)

③京カエル石鹸(入院中のシャワーのお供に。術後の傷口にも安心して使用できました)

④the WATER、the WATERクレンジング
本当に、これが無かったらどうしていたかしら?と思うほど、欠かせないものでした。私は左の「聴神経腫瘍」だったので、手術前、脳ドッグで発覚後からずっと朝、晩と左耳の穴の中へシュシュ!としていました。術後、左耳の聴力が落ちましたが変わらずシュシュ!を続け、術後6w程たった現在、大分「聞こえ」が戻ってきました。その他、入院中の乾燥で目が充血したときも、慌てずシュシュとすると落ち着きましたので、困ったときはこれを使おう! と心強い相棒でした。

⑤ソマチッド 
この入院で初めて飲用しました。購入はムラキ様のブログがきっかけでした。漢方薬店主のご婦人が、飲用を続けられる中で、歩行が改善されたとのエピソードを拝見し、私も術後、傷ついた神経等の回復に役立てば…と思い準備しました。購入の際、コメントに手術に備えて、と書いたところ、ムラキ様より「大事になさってください」と直筆のコメントを頂戴いたしましたこと、何より嬉しく励まされました。遅くなりましたが、ここに御礼申し上げます。ありがとうございました。
さてソマチッド。術後2日目、自分で飲用できるようになってから、まず30ml飲んでみました。初めは、正直、あまりの不味さに衝撃を受けました。でも「味が変わる」とレビューでも見ていたので、自分の今の体調を思えば当然、と。喉が渇く度に30mlずつ…。実はこの術後2日目、本当に体調が悪くて、いうなれば「ずっと車酔いしている」かのようで。当然食事も受け付けず。それがソマチッドを飲み始めた晩のこと。日中、食事は見るのも嫌だったのに、ふと「明日の朝ゴハン何だろう」と考えていたのです。気付いたとき、本当にびっくりしまして。日中の不快感が収まっている。少し元気になってきている…と、とても嬉しかったです。それからは、毎日、都度久久ソマチッドを飲み、そのお陰か、順調に回復もして術後13日で退院が叶いました。(最短スケジュールだそうです)とは言え、傷口や聴力、その他の運動機能の不具合はまだありましたので、退院後も追加で注文させていただき、毎日(今は1日30mlですが)頂いております。

読み返してみたところ、「御礼」としても「感想」としてもなんだか中途半端で…読んでいただくお時間の無駄にさせてしまっただけではないでしょうか。申し訳ありません。でも、私はエル・シャン様の商品に出会えて、本当に良かったと思っております。その御礼まで。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

the WATERの効果について、お知らせしたくて、メールしました。

先日、the WATERをガーゼとラップで湿布してた乳がんの一部がイボみたいに、ポロリと取れました。

元々右胸にいっぱい大小のブツブツがあって、全体に1日一回スプレーをしてたのですが、根元が少し切れてるブツを見つけたので、そこだけthe WATERで湿布しました。5日目にガーゼを交換しようとすると、ガーゼにブツがくっついてました。

取れたあとも、すでに薄皮ができてて赤いけど出血はしてません。

取れたブツは全体に皮がはってて、血は出てません。
柔らかいけど、潰れはしません。
主治医にこれは癌なのかと聞いたら、検査分析しないと分からないと言われました。
特に求められなかったので、自宅の冷蔵庫に入れてあります。

数年前、the WATERの乳がんへの実験に参加して、the WATERを提供してもらいました。
その時はまだ、皮膚表面に乳がんが出てなくて、シコリだけで、ガーゼとラップで湿布して、カイロで温めたりしてたのですが、進行は止まりませんでした。
効果がなかったので、その時はthe WATERが無くなったら、湿布はやめてしまいました。

でも、今回のように皮膚表面に乳がんが出てたら、the WATERが排出してくれてる気がします。

今も2箇所、取れそうなブツに狙いをつけて、the WATERで湿布してます。
そのブツだけ、真っ赤になってます。
取れたらいいなーとしばらく実験を続けようと思います。

これからも、良い商品を私たちが手にできるように、よろしくお願いします。

今日、キールズというデパコスに行って「肌診断」をしてもらいました。

すると美容部員の方から「私20年勤めていますが、ここまで数値が低い(良い)方を見るのは初めてです!!」と言ってもらいました

6項目中、5項目10未満という、脅威の結果らしいです。笑

「スキンケア、何してるんですか?」と本気で聞かれましたので、The Waterを検索して画像と共に紹介しておきました

嬉しいできごとだったので、ご報告させていただきます!

つくってくださって本当にありがとうございます!!!!!

いつも素敵な商品をありがとうございます。 手術出来ないと言われたステージ4の乳がんでしたが、1年間の標準治療とエル・シャンさまの商品で手術可能となり9月に無事手術ができました。 The・WATERを毎日傷に塗っていますが、とてもキレイになっています。そして、元気に仕事にも復帰できています。不要なものを排泄し、栄養をしっかりと吸収して免疫を上げることができる身体になることで薬の効果も最大になると思っています。

髪を巻いているときに、手を滑らし右目の横あたりにアイロンを落として火傷をしました。
ヘアアイロンの火傷は何度かしているのですが、その頃はこちらの商品を使っていませんでした。
今回、火傷した場所にスプレーして押さえ込み、1日に何度もスプレーしました。
すると、あまり赤くならず少し腫れた程度で済み、翌日には腫れも引いて茶色く変色して、どんどん目に見えて治って行きました。
そして1週間経ち完治しました。
他の火傷の時はなかなか治らなかったのに。

兄がじんましんに悩んでいたので、the WATERをプレゼントしました。じんましんにスプレーするとあっという間にひいたそうです。次の日からじんましんは出なくなったそう。そしてthe WATERをスプレーしまくったら、またまたその症状がおさまったそうです。

白内障の手術後、水晶体に濁りが出始めました。
突然、目の前に霧がかかったり、カエルの卵のようなものが横切り始めました。
眼科では特に何かができるわけでもなさそうです。
そのため、the watterを入浴後毎日点眼してみました。
点眼しているときはたいそう調子よく曇りが薄くなるような気がします。
点眼をやめると、また濁りが濃くなるような気がします。
the waterが切れてしまったので注文いたします。
エルシャン様、本当に有難うございます。

人間はもちろん、
動物たちにもとても良いです。
猫の過剰グルーミングで、お腹の毛がすっかりない状態の子お腹にシュッシュっとかけたら、なんと2日で毛が生えだしました!舐めることも減って。ステロイドの注射もいらなくなりました。

こんにちは。
販売最初の頃にウォーター使わせていただきました。目の涙腺に脂肪の固まりが30年ほどあったのですが 2週間程で取れてました。眼科では、針でくり抜くと言われたものです。肌を綺麗にしようと使っていたのが目に効いてました。それから わんこ犬の乳腺のしこりが何年もあったものが、無くなりました。

the WATER、3回目のリピートになります。
実は販売されてすぐに1度買っているのですが、その時は正直あまり効果が実感できなかったのです。
今にして思うと、その時ってあれこれいろんなコスメ使っていたからかもしれません。
今年に入ってから、なんとなく肌をリセットしたくなって、ふとthe WATERのことを思い出して使ってみたら、
「ものすごく良かった」のです。
不織布のマスクをつけるとすぐにニキビができていたのに、the WATERを使うとすぐに治る。
顔の毛穴がかなり小さくなってきた。
日焼け止めがあまり好きじゃなくてこちらもニキビが出来やすいのに、日焼け止めを塗った
あとにthe WATERをプッシュするとニキビができにくい。
など、もう欠かせないものになってしまいました。
アイスクリームも、美容液も、クリームも、全部やめちゃいました。
もともとズボラだったもので、ものすごく合っています。

普段、比叡山のお水化粧水を顔に吹きかけておりましたが、無くなったのでこちらを使ってみました。お水の霧が細かくて、肌に染み込みやすく、使用感抜群です。乾燥気味の時に、うっすらクリームを足すくらいで、普段はこのスプレーのみです。でもなぜか肌にツヤが出てきました。
あんまり気持ちがいいので、家族みんなにシュッシュしてあげましたら、皆
同じく気持ちいいーと。
目に入っても、痛くありません。
逆に目のお掃除をしてくれるみたいで、普段は出ない目ヤニが取れました。眼球が白くなったような気がします。

旅行の疲れがでたのか、ハンパない目の充血になってしまいました。目の半分が血の海
数年前は1ヶ月位消えなかったことを思い出して、せっせと
the WATER を1日に数回スプレーしていたところ、3日ほどで
色が薄くなり、1週間ほどでほぼ気にならないほどになりました!我が家の万能薬です。

お顔だけでなく、全身に使っています。お風呂上がりはデリケートゾーンに。朝起きた時に喉が痛かったらお口の中に。目が乾いた時は目にシュッシュ。包丁で指を切ってしまった時もシュッシュ。手術の入院で入浴できなかった際も、theWATERのおかげで清潔さを保てました。いつも持ち歩いています。大変感謝しています。

来月留学先へ戻る息子のためにthe waterを持たせたいと思っておりました。再入荷されたとのことで嬉しく思っています。

またTHE WATER購入します。よろしくお願いいたします。

私は主に顔に使用しています。

そもそも洗顔はお湯のみ。保湿も×で肌を再生させる方法で来ていましたが、そこにthe water が加わりクレンジングが加わり。肌が32年生きてきて一番綺麗になれて嬉しい限りです! thewaterの使い始め、肌のくすんでいた部分がぺりっと薄いグレーの皮がめくれてトーンが一段明るい肌になったときは驚きました…

あとは喉が痛くなったり目が疲れたり火傷したり、日々の救急時に欠かせない という感じでいつも持ち歩き無くてはならないものとなっています。

(結構大きな火傷をした時も、かけ続けたら治癒早く、ほぼ分からないくらいまで跡も薄くなりました。知人曰くその火傷で病院に行かないなんて信じられない…と言われましたが。結果病院は必要ありませんでした。)



母は15年前程に乳癌を患い、一度は手術し治療でこれまできましたが数年前に再発が発覚してからは西洋医術では無く人参リンゴジュースや温熱療法などで治療を続けています。(ムラキさんの本も読み、その経験やお考えを参考に、励みに治療を続けています!)

再発箇所は手術で取り除かずにいましたが、昨年ごろから腫瘍が外に迫り出して拳位の大きさになってしまいました。

取り敢えずはガーゼで覆いながら過ごしていましたが、収束の見込みが立たず治療法もこれと思うものに合わず。何も出来ずにいたのですが、thewaterを私が使い始め、これは絶対に良い方に転じさせてくれると確信していましたので、毎日ガーゼを替えるたびに、寝る前に、など欠かさずかけるように伝えて渡していました。

数ヶ月かけ続けて、少し血が出る事があるようになりました。それでもかけ続けていたのですが、ある時腫瘍が決壊したように大量に血があふれてしまいました。

それが短い期間で2回あり、2回目はお風呂に入っている時でした。あまりの出血で貧血?になったのか倒れ込んでしまい、その時です。

ぽろっと、拳位の血の塊が母の横に落ちていました。

え? と、一瞬理解できなかったのですが、腫瘍がついていたところを
見るとぽっかり窪みが出来ていて、無くなっていたのです。

腫瘍が切り離されたように無くなりました。
こんな事って、あるでしょうか、?

他に外からアプローチを特にしていませんので、完全にthe waterの再生力で急速に患部が治癒したんだ、!と思いました。
今もかけ続けていますが、今では窪みもほぼ塞がり、小さな腫瘍がぽつぽつとある位です。

劇的な変化で驚きましたが、腫瘍が出っぱってないので格段に生活しやすくなり、
見た目も改善されたので(腫瘍で黒かったのが肌色に…)気分も良さそうで、本当に本当にこの存在に感謝しています。

写真を残していれば良かったのですが、まさかこんな変化が起きるとは思っておらず。文章のみですみません。

前から、気になってましたが購入したところ想像以上のお水ですね!最初なので贅沢に使ってみようとシュッシュとかけていたら、顔がピカピカに!カサブタみたいなのも、半日で綺麗に取れました。犬にも良さそうなので、使い始めました。エステに行くと思って使えばお得ですね!手放せなくなりますね!
エルシャン様、感謝です。

義母が年初以来痛めた右膝のケアに
家内が「the WATER」を渡して使用するよう勧めたところ、非常に素早く良好な状態に戻ったようで、
義母曰く「魔法のお水」と呼び、手元に置いておきたいと切望しました為、
再び御依頼する次第です。

いつもありがとうございます。先週娘と京都で一泊した際Theウォーターを使い気に入ってたので持って帰らせました。(私のが無くなったので関平鉱泉水にダンシングソマチッド入れて化粧水にしてます)大事な娘には身体が喜ぶものを使って欲しい!

the WATER、シンプルなケアが気に入ってます。クレンジングも肌に良いです。

いつもありがとうございます。
the waterでひどいアレルギーが減った事に気付きました。ありがとうございます。
ドライアイなので、3ヶ月に1回は必ず目が充血していたのですが、ここ1年位その症状が出てないので、毎日目にも付けていた効果なのかなと、ビックリしています。

いつもお世話になっております。
The WATER3本目が終わりそうなので、無くなる前に注文をいたします。
奇跡の味噌、もリピートです。

義母が擦り減った軟骨で長く患う膝を庇って立ち上がった際、更に捻って痛めたため、家内が「the WATER」を塗り込むよう渡しました。
つけたその日からパンパンに腫れていた膝が細くなり始め、膝が曲がり始めたそうです。
掛かりつけの整形外科の主治医に、
いつもより水が溜まっておらず良好だと感心されたと喜んでおりました。
膝の軟骨の擦り減り自体は、直ぐには改善しないと思いますが、義母はこの素晴らしい「the WATER」を「魔法のお水」と呼び、痛んだらすぐつけられるように手元に置いております。
御年配の方々で膝の痛みを抱えておられるのであれば、是非この魔法のお水をお勧めします。

ブログを読ませてもらい、使いたいときに無いのは困ると思い注文しました。売り切れにならないうちに買えるといいな☆

the WATERを4か月使用して体内に潜んでいた、おそらくステロイド?が出てきて顔面が大荒れでございます(笑)。ソマチッドの力を借りて血液浄化を試してみます。いつまでかかるか不安ですが乗り越えます!

ある日、眼を、開けていると目を閉じたくなる違和感を感じました。でもまた目を開けなくてはいけないので、開けるけど開けていられなくなるという状態が続き、友人に相談すると、ドライアイだといわれました。
病院に行って、目薬を差すと、緩和するとも言われました。
 そうだ!私にはwaterがある!と思って、眼にスプレイすると、眼にしみて痛い。
でも良くなることを信じて、スプレイを欠かしませんでした。
そしてその翌朝、その不快感が消失。目にスプレイしても、眼は痛くなりません。ドライアイだったかどうかは、分かりませんがとにかく痛みがなくなりました。
water様、ありがとうございました。

the Waterと言えば、
息子の婆さんワンコが白内障で右目はまっしろ、
左目は濁っていて、見えないからあるくのが遅いし、
階段は一段ずつたしかめながら、だったのが、
家であづかってるあいだに1日5回位
Waterシュッシュしたら翌日に真っ白だった右目が
少し透明感が出てきて、左目の濁りは
よく見ないと濁ってるのがわからないくらいになり、
3日目にはシャカシャカ歩き始めて、
階段もスタスタ上るようになり、
息子がむかえに来るまでに治ってしまいそうな勢いで
改善して、結局右目の白濁は取りきれない内に
息子が迎えに来てしまったけど、左目はかなり回復した。
息子に毎日Waterシュッシュするように言って帰したけど、
あの子ちゃんとしてあげてるか心配

先日、母が農作業中に足長バチに刺されたと急いで帰って来たので
腕を洗ってすぐに、the waterをたくさん何回かふりかけたら、
ちょっと赤くなっただけで、痛みも無くなり腫れませんでした。
翌日はほとんど治っていてビックリしました。

それから数日後、私は蚊に刺されたと思ってた脇の横が
翌々日くらいにヒリヒリ痛いと思い見てみると
火傷のように赤くなっていて小さい水膨れの粒々が沢山出来てました。
火傷虫では?ないかと友達に言われました。
the waterは切らしてしまい、
クレンジングのthe waterを何度もスプレーしました。
皮膚科に行きましたがお昼休みで閉まっていて
外で30分くらい待ってる時も乾くとスプレーしていたら
待ってるうちにヒリヒリが治ってきて、、診てもらわずに帰りました。

患部は熱を帯びた状態でクレンジングウォーターを4~5日スプレーしました。
スプレーするとヒリヒリは治ります。
すると1週間でほとんど治りました。
油分があるからかえって良かったような気がしました。
虫刺されにも大変効きます。
これがあると安心して夏の虫の時期も過ごせます。
ありがとうございます。

じゃがいもを電子レンジで温めた時に
蒸気で手指に火傷をしました。
水で直ぐに冷やしましたが、
ジンジンとした痛みと
皮膚が真っ赤になってきました。
その時に手荒れ用にと買っておいた
「the Water」
を火傷に使ったメルマガの話を思い出し、
患部に吹き付けてみると直後に
あんなに痛かったのが「ピタッ」と
収まりました。
刺激を受けると痛みが戻ってくるので
(そのままジッとしていると痛みは無いのですが
何かが当たったりすると痛みが戻った。)
都度、吹き付けていると
時期に痛みの戻りも無くなりました。
3日目には全く気にならなくなり、
皮膚がガサガサになることもなく
ほぼ治りました。
持ってて良かった「the Water」です。
良い商品をありがとうございました。

※ 火傷にはバッチリだったので5ツ星なのですが、
手荒れには油分が必要だったらしく「the Water」だけでは
完治せずクリームと併用したり、つけた後ラップで包んだりしましたので4ツ星とさせていただきました。

持ってて良かった「the Water」です。
良い商品をありがとうございました。

※ バッチリだったので5ツ星なのですが、
手荒れには油分が必要だったらしく「the Water」だけでは
完治せずクリームと併用したり、つけた後ラップで包んだりしましたので4ツ星とさせていただきました。

酒さという非常に敏感で薄い肌で赤みぶつぶつがあります。期待して使いましたがどうも肌荒れが悪化します。クレンジングも合いませんでした。
一方で目にスプレーすると白目が綺麗になり視界が短時間ですけどスッキリする効果はあるようです。肩凝りも落ち着く気がします。だけど一番期待していた酒さにはむしろ逆効果だったので残念です。こんな人もいるということで。でも白目が少し綺麗になるだけでもすごいことだと思いますよ。

商品をオススメしていただき、購入しました。
愛犬と自分に使っています。
先日、愛犬の目に異物が入ってしまい、瞬きがしにくく、白目も赤くなってしまったのですが、すぐにスプレーした事ですぐに落ち着きました。
自分も赤み肌の調子が良くなってきたので、継続していきたいと思います。
ありがとうございます。

使い初めは口の周りがカサカサしたり、頬が突っ張ったりしましたが、使っているうちになくなり、ツルツルしっとりとするようになりました。クレンジングと併用した方がもっといいですね。顔色も明るくなってきた気がします。ありがとうございます!

猫のイボと私の顔中に出来た白いプツプツに効くかなと思い使っています。1ヶ月ぐらいですが効果は特に無いです、逆に乾燥して皮がむけます。
鼻炎で鼻の穴にも使ってみましたがこれまた皮向けが酷いです。
好転反応?乾燥してヒリヒリ痛くても使ってるうちに良くなるのかな?
今のところこの効果でこの値段かーって思ってます。笑

いつも良い物をご紹介頂き、ありがとうございます。中でもthe waterはないと不安になります。
これは犬の口臭にも効きます。
歯石取りをすれば良いのですが老犬のため身体に負担がかかり悩んでいました。もしかして?と使い始めたところ最近では口臭が気にならなくなり手放せない物になっています。再入荷待っていますので宜しくお願い致します。

自宅の老猫(18歳)の腫れ物に 使いました。口臭もなくなり 元気になりました。
ひと月前から反対側の 頬が腫れ 膿が大量に出ました。 そのまま小康状態を保ってましたが、 今朝は 更に大きく 孔が空いて 出血してます。
ザ ウォーターがあればと コチラを確認していますが、 品切れが続いて困っています。
良い商品ですから これからもよろしくお願いいたします。

先日、20年振り位に扁桃腺炎になりました。なった事のある人はご存知かと思いますが、喉はまっしろに膜がはり、腫れ上がった扁桃腺の大きさにはビックリでした。
唾を飲むのも辛い扁桃腺炎。
ところが、the WATERを喉にスプレーすると痛みがやわらぎ、水分を摂るのが楽になりました。お陰様で脱水にはならずに回復する事ができました。
また、更年期で指の関節痛が出ており、漢方薬を飲んでいたのですが、ある日the WATERでマッサージしたら嘘みたいに痛みがなくなり、薬がいらなくなりました。
他の方もヘパーデン結節に効果があると仰っているようなので、本当に不思議ですが辛い症状には試す価値ありだと思います。
the WATERのお風呂があったら入りたい!と思う位にthe WATERの虜です。
知人は1本5000円は高いと言っていましたが、価値観は人それぞれですからね。
私にはなくてはならない存在です。
早く品切れが解消しますように、と楽しみに待っています。

感染者の多い新宿でのボイストレーニング教室を開いております私にとって、こちらはお守りのような商品です。生徒さんとの間に透明カーテンを設置しておりますが、やはり、風邪などではなくても咳き込む方がいらっしゃると、この時期は少し心配になり、生徒さんが帰られたら、口と鼻にシュッシュとしております。これから冬に向かい、また第3波が予想されますが、Thewaterのお陰で、怖がらずに過ごせそうな気がします。素敵な商品をありがとうございます!

シュッシュのおかげか、痛みもなく、痛み止めの薬に頼らず生活しています。癌はまだ、なくなってはいませんが、体調も良く、食べれるものも増えてきました。呼吸法も含め、いろいろ試しています。毎日楽しく、ワクワクして過ごしています。いつもありがとうございます。

the WATERがないと困ります。今、ブタクサが原因でアレルギーが発症してます。肌が、痒く赤く少し荒れてます。がthe WATERのおかげで、少しの肌荒れで治ってます。
犬を飼ってます。5才のポメラニアンの女の子です。肌が弱く、皮膚濃症を度々発症しますが、この子にも使用してます。皮膚の赤みが治るので。

次回入荷まで、今あるのを大事に使いつつ、貴重な一本を、介護アパートに入所している、母に一本贈りました。母は、脳梗塞後遺症により、左側麻痺なので、右手だけで、シュッシュできるtheWATERは、とても使い勝手がよくてもちろん使用感も素晴らしいと、珍しく気に入ってくれています。
私と娘は、5月から使い始め、いまでは、クレンジングウォーターとtheWATERだけに。それまで、たっぷりと塗っていた基礎化粧品なるものを全てやめました。日焼け止めも、エスケアウォーターに。なんということでしょう、もう、これのみでよいではないですか。正直もうしまして、発売当初は、水?5000円たかいって。しかし、それまで、つぎこんだ基礎化粧品たちへの金額をおもえば、なんてことない金額でした。
肌は白くなり毛穴も目立たなくなり、口角左側にふかーく入っていた法令線は薄くなり。
目はパッチリと。顔にシュッシュとするときに、目にも必ずあててます。
もちろん口内も、夜はかかさず。普段ははなれて暮らす長女が、お母さんのはだ、いっぱい塗っていた時よりキレイ、と誉めてくれましたし、長女もtheWATERをつかいはじめました。
こんなに、すごい、素晴らしいtheWATERを紹介してくださり、ムラキテルミさん、スタッフの皆様、ありがとうございます。
また入荷するまで、待ってます、
基礎化粧品をやめて、ほんとうに幸せです。
もう、無駄なモノにお金を払うことがなくなりました。

the WATERをいつも使わせて頂いております。
シミが薄くなった気がいたします。

こんにちは
いつも元気を頂いております。
ありがとうございます。
ブログを拝見して、我が家の老猫と同じで驚きました。the WATERを脚に露出して出来た腫瘍にかけていたところ、まさに決壊して、出血の部分しか同じではありませんが、もしかしたら本当に消えるかもと思っています。
なめすぎてハゲてしまった脚の毛も生えてきました。the WATERが欠品とのことで、クレンジングウォーターをかけています。皮がめくれて出血を繰り返してカサカサになっているのでクレンジングウォーターの保湿的なものが良さそうです。
the WATERを塗布する前からの写真記録をしています。本当に腫瘍がとれたら嬉しいです。

それではまたよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

これが無いと肌が乾燥してぼろぼろになります。

私は1年前から目の下が疲れると
ピクピクと痙攣して治らなくなり
毎回なる度に針などに行って治して
ましたがtheWATERに出会ってからは
あまり酷くないときはスプレーすると
治ってます。洗顔後は毎回目の周りに
スプレーしてますそのせいか最近は
あまり痙攣しなくなりました
今ではなくてはならないtheWATERです
在庫切れならしょうがないと諦めて
ソマッチドが代わりにならないかと
11月に届く様予約致しました

アトピー気味で、普段はこれと保湿クリームだけてかなり調子がよくなりました。しかし、冬は乾燥がひどく他の季節より調子が悪くなるので、the waterが切れてしまうと厳しいかも。

12月半ばまでは持ちそうもなく、The Waterが無いと、目の下の白いプツプツが再発してしまうので、出来ましたら1本、もっと出来ましたら2本、お譲りいただけませんか?

theWATERは、
私の化粧水であり、
主人と愛犬の目を基本に、全ての不調に、
「とりあえずtheWATERいっとく!」
と、生活の中に日々入り込んでいます。

膝の痛みにも、
愛犬の耳にも、
火傷に虫刺されに.....
ソマチッドもそうですが、
どうしてそんなに万能なの?と、いつも話しかけつつ使用しています。

以前は、
theWATERの後、
高級!ナイトクリームを使っていましたが、
今は、theWATERだけの心地よさと、朝の肌の気持ちよさで、
夜は、theWATERクレンジングとtheWATERだけになりました。
義母90歳の肌荒れにも使ってあげたい!

コロナ禍でお化粧をしなくなり、the WATERのみで中学生の頃から45才までニキビができていた肌が変わりつつあります。昨日ちょうど売り切れを知り、残念に思っていたところです。
できれば、他の商品を使うことなく使い続けさせて頂きたく、買い求めさせて頂けると幸いです。

発売されてから、割と早くに購入したので、もう1年近くになりますが、とても気に入ってます。
紹介した人はみんな買ってるので、在庫切れも納得。。
特に更年期の原因不明の痒くただれる肌に悩む人が周りに多く、使った人は、みんな良くなりました。私もうれしいです。
ありがとうございます(^^♪

THE WATER に出会えたことに感謝です。
香料や防腐剤などが含まれていないので、小さい子供にもそして男性にも気兼ねなくお使いいただける商品です。
肌がごくごく飲んでいるかのような浸透感があるのに、さらさらとしていて、心地よいです。
肌はもっちりと潤いが続きます。乾燥肌、脂肌どちらにも作用してくれて一家それぞれの肌に合っています。肌だけでなく耳や口内、目の中にいれてケアできる優れもの。

6月中旬に階段で転倒し角に顔を打ち付けました。

「ヒトは、ここまで狸顔になれるのか?」

という狸そっくりな顔になりました。
受診した市立病院の形成外科では、「跡には残らないよ」と断言したくせに、その2ヶ月半後には


「あー、これは眉頭のところは残るね。手術をしても手術跡が残るしなー」


と、気軽に言い放ち、気分をどん底に落とされましたが、それを聞く前に自己判断で、このローションを初めてお取り寄せさせて頂いてました。ですから担当医に聞いたのです。


「珪素のローションはききますか?」


すると、あっさりと


「ただの水だよー」


と言い放ちやがりました。
それを聞いた瞬間に、ローションで治そう!と決心しました。

以来、寝る前にオーガニックコットンに含ませて傷跡にあてて絆創膏で貼り、昼間は数回シュッシュッと。

80パーセントほど回復しております。
年内には完治する!と思います。
傷跡には、コブがあり・・・固かったコブが徐々に低く柔らかくなっております。

手術せず、ムラキテルミさんの扱う「The Water」で綺麗に完治させます!

あの階段での事故後に・・・今まで一度もお買い物したことが無かったのに・・・頭に、この「The Water」が浮かびました。

きっと完治します。お世話になります。m(_ _)m

使い心地はさっぱりとしているのですが、少しすると肌はもっちりとして潤いが持続します。
なによりも肌が喜んで飲んでいるような感じがあります。
水と同じ成分ということで安心して小さな子供と一緒に使用させていただいております。
香料が入っていないので男性にも使いやすい商品だと思います。

メルマガを拝見して、ちょうどなくなるところでしたので多めに注文いたします。顔だけでなく口の中や、目にもシュッとしています。普段はなんともないのに、口内炎などができていると、なんだか味を感じる気がします。いわゆる腐った?分が出ているのでしょうか。

今はお口にシュッシュ目にもシュッシュ!手放せません!

いつもありがとうございます。
TheWaterはこのコロナ禍にあって、
シュッとするだけで安心できる頼りになる商品です。
何より気持ちがいいです。
またいつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
これからもどうぞお元気でご活躍されますように。

the WATERシリーズお気に入りです。楽しく使わせていただいています。ありがとうございます。

いつもありがとうございます。ザウォーター何回も使用させていただいてますが、いまでは無くてはならない存在になりました。

インスタから、子どものアトピー 対策に購入。
40歳、主婦です。現在4本目使用中。子どものアトピー が良くなってきたので、今は私が使っています。
化粧水としては、無駄なべたべたが無くて、朝の肌がすっきり潤っています。付けたては、少し物足りなさを感じるのでクリームを重ねています。
ただ不思議なことに、目を開けて顔全体にスプレーしていたら、まつげの調子が良いですね。ビューラーしてもつるん!と綺麗に上がる。髪の毛にスプレーすると、すごくまとまって、落ち着く(柔らかく、膨らむタイプの癖毛です)。
肌には、まだ見違えるほどの効果は無いようですが、肌荒れしにくいのが効果かな。
子どもが痒くなりやすいところにも、たまに付けますが痒み、赤みは一晩で引きます(あまりにも酷い時は時間かかりましたが)。マルチに使える感じがすごく良くて、これからも買い続けます!

リピートしてます!
1回シミが剥がれて、そのあとそのシミは薄くありますがあきらかに断然薄くなったと思います!まだまだ続けてみようと思ってます^^
ポイント制や、いくら以上は送料無料など考えていただけるともっと、買い物しやすくなるなぁ~と^^

畑仕事をしていても、ほとんど日焼けしませんでした。
また、アブやブヨに刺されても跡が残らなくなりました。
気前よく使うようにしたところ、顔につやが出てきたように思いますので、
いつもより多めに購入することにしました。
よいお品をいつもありがとうございます。

いつもありがとうございます!
とても素敵なこのthe WATERを仕事のストレスで肌荒れの息子にプレゼントします。
帰省して帰って使わせたらとても喜びました。
全身どこでもいつでも使えるので安心です!

コロナ感染予防のため、帰宅したら手洗い・うがいの時に、the WATERを口の中にもスプレーしています。
朝晩も顔と口の中へスプレーするのが日課になっています。なくてはならないものになりました。

結膜下出血で白目が赤くなりましたが、ザウォーターをスプレーしたら、半日で出血が吸収されました。いつも3日位かかるのにビックリしました。良い商品をありがとうございます。

The WATER を使って半年たちました。本当に嬉しいです。
何より、洗顔後の基礎化粧品がThe WATER のみ、というシンプルお手入れになりました。
保湿や美白の為に沢山の美容液やクリーム、オイルを塗りたくっていたのが嘘のようです。

the WATER、
ニキビ専用の化粧品買うより、安いです。

the WATER、20歳の息子が悩んでたニキビが、本当に驚くほどに、綺麗に、なりました。
ニキビ専用の化粧品買うより、安いです。

1カ月程前から使い始めました。仕事がデスクワークで1日中パソコンを使用しているせいか、頻繁に頭痛が起こり都度薬を服用していたので、頭痛薬が手放せませんでした。頭痛の時にはこめかみ、頭の頭頂・天辺、首の後ろ・第2頚椎にスプレーをとブログで読みまして、試してみたらびっくり!!本当に頭痛が消えていたんです。まだ1カ月程ですが、ザウォーターを使ってから一度も頭痛薬飲んでいません。感動です!あんなに薬が手放せなかったのに。ちょっと薄っすら頭痛いかも…痛くなりそうかもという時にかけるのが一番効果がありました。

いつもムラキさんに紹介いただく品を楽しみにしております

夏の旅行にTHE WARTERの化粧水、クレンジングを持参しました。(化粧水とクレンジングにコメント送らせていただきます)

自分と同行者のプロテクト対策に顔や身体や口に化粧水をシュッシュ
夜はクレンジングでスッキリ

メイクが一度でスッキリに驚かれ
クレンジングのあとの肌に驚かれ
肌色や肌の感触の違いを喜ばれました
使い心地がしあわせです

ムラキさんの紹介なので安心して大事な人に教えられます

最終日にはどちらも同行者にさしあげてきました
今日自宅用を追加で発注させていただきました

我が家には無くてはならない品です

生まれつき肌トラブルのある家族も最近調子が良いです
贅沢に使うのでちょっとドキドキすることもありますが
結果が良いので目をつぶっています

これからも使い続けていきますのでよろしくお願いします。

蚊に刺されてぷくっとなったところにシュッシュしたら、えっ!?て言うぐらい早く引きました。
私の場合、通常数日は赤みが引かないのに驚きました。

先日the WATER
2度目の購入をしました。
最初は何故か口の周りだけが乾燥して粉が吹いたようになっていましたが
今は落ち着いてとても良い状態です。

購入した方のレビューでバネ指に効いたというのを読んで
長年悩まされていたので早速やってみましたら効果てきめんで驚きました!

調理の仕事でフライパンを持つ時に苦労する事もあったので助かりました。
感謝感激です。

先日転倒し、掌と膝にすり傷ができました。 The water を使用したところ、翌日には表皮が再生してきて、傷もすぐに治りました!
内出血はさすがにすぐにはひきませんでしたが、それでも治癒速度はあがったように思います。
かきむしった傷については、すり傷より炎症が強いせいか、治る速度は遅いですが、表皮の再生が速いので、乾燥による痛みが出にくくて、とてもよいと思います。
クレンジングウォーターも注文させていただきました! 角栓取れるといいなぁ。届くのが楽しみです。^_^

早々に配送して頂き、まことにありがとうございました。
腎臓病患っている我が家の猫の口内炎予防に使わさせて頂いています。
この数日前から急変してしまい、水も自力で飲めなくなりました。
スポイトでtheWATERを口腔内にたらしてあげたり、身体の周りにスプレーして
場の空気を清浄してます。
エネルギーを頂いているのか、寝たきりですがしっぽでずっと会話してくれています。
テルミ様、担当して頂きましたスタッフ様、本当にありがとうございました。

いつもありがとうございます。
周波数調整の効果が少しずつ出てきました。
心にも少し余裕が出てきました。
テルミさんのブログ、大好きです。
やはり、the WATER、大好きです。
テルミさんには、私には合わないかも…と言われてしまいましたか、やはり使いたいです。
もう少し様子を見ながら使ってみます。

THE WATERは家族全員で使用しております。
お陰様で日々運気もあがっているようです。

今はそこらじゅうで消毒をさせられるので、THE WATERを持ち歩いて、「持参したのを使います~ぅ」という感じです。

小学5年生3年生の娘たちは、おてんばでいつも傷や青あざを作って元気いっぱいです。そのような時にもTHE WATERはかかせません。ありがたくシュッシュしております。

シュッシュすると赤くなるくらい突っ張って、ガサガサだった私の顔は、ピーリングをしても(さっきよりは良いけどまだまだだな・・・)と結局時間をおいて3回ほどでやっと柔らかくなり、THE WATERと蜜蝋クリームで落ち着きました。

ピーリングを3回も・・・
面の皮が厚かったのが原因でございました。。。。。

ムラキさまのブログを読み返している最近でして
自然に生きるヒントが沢山あり、やってみたいことだらけでございます。

ムラキ様とエルシャンのスタッフ様、ご苦労なさって良いものを作ってくださる農家の方々、、、
感謝してもしきれません。

これからも楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

まだ数週間しか使っていませんが、毛穴が小さくなったような気がします。
さらなる効果を期待して、リピートすることにしました。

前回は直筆で一文添えて頂き感激しました!
京かえるで歯みがきした後、仕上げにこちらをシュッシュ すると舌がすっきりキレイになりビックリです。今回は、夫の水虫っぽい症状に市販の薬が合わず、もしやこちらのウォーターなら!と期待を込めてリピートです。

前回は麻のマスク、前々回はニンニクをいただきましてありがとうございました。お心遣いに感謝です。
the WATERでワンコの耳の手入れをするようになってから外耳炎が落ち着いているのでとても嬉しいです。今までいろんなイヤークリーナーを使ってみたけどどれもイマイチ効果がなくて困ってましたがthe WATERに出会えたのでもう安心です。
私の肝斑もちょっとずつ薄くなってるのでこれからも使い続けます。

このところリモートでパソコンに自分の顔が大写しになりますよね。首のシワにガッカリしたことでthe WATERをシュッシュッする回数が増えました。張りが出てきて年齢より若くなった気がします。

いつもお世話になっています!

診察に来る猫ちゃんで、
口内炎のひどい子の口の中に、シュシュシューっとかける処置とともに
波動調整をしたら、すごく調子良くいってます!

the warter はやっぱりすごいですね~
ありがとうございます

唇にヘルペスができましたが、ザウォーターをスプレーして、病院に行かずに治りました。ありがとうございます。

料理中に小指の先をざっくり切ってしまいティッシュで押さえていても血が止まらないのでthe WATERをしゅっしゅとしたらうそみたいにすっと血が止まりました。
嬉しかったです。

the Water 入荷を待っておりました。
手元にありますもの残り僅か半分もなく
猶予を保たせた注文を出来なかった事を反省しておりました。
とてもとても心細くおりました。
ソマチッド~もthe Waterも絶対の安心と信頼。

勇気と元気を有り難う御座います。

いつもお世話になっております。the Water ようやく手に入り大変うれしいです。いろいろ活用させていただいております。
素晴らしい商品をありがとうございます。

the water、様々です!鼻炎と花粉で、毎日何度も鼻をかんでいるのですが、いつもならヒリヒリと皮剥け、赤くなってひどかったのですが、今年はthe waterをシュシュしているおかげで何ともありません!むしろ、毛穴が目立っていたのがきれいになってきてる?!本当に魔法の水ですね!
肌が弱く、ワセリンすら合わず、使える化粧水もオイルも無かったので、本当に嬉しいです!顔全体もふかふかして、少し張りが出てきました。まだまだ改善しそうなので、使い続けます。
ワクワクする素敵な商品をありがとうございます
ずっとずっと末永く取り扱って下さい。
宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます!!
ザウォーターとソマチッド、毎日大切に使わせて頂いてます。
少なくなってきましたので、また送って頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

足指がかぶれて皮膚が痛々しく、痒みも酷かったので、市販の水虫薬を塗るも悪化する。皆さんのコメントを思い出しThe WATERをシュッシュしてみたら良いかもと思い2度目のオーダー。届くまでのつなぎに京かえる歯磨き粉を塗りコットンの上からテープで固定する事3日目くらいから、あれれ?!ひび割れしていた皮膚がトゥルンと滑らかになった所でWATER到着!
朝晩同じように京かえるとWATERで濡らしてコットンテーピング、良い!
少しずつキレイになってきている。
ただ、仕事中はどうしても一日中革靴を履きっぱなしで完治までにはもう少し時間がかかりそう。
結局どっちが効いたのか、いや両方かな。
化粧水に使用するのは何だか勿体無くて、我が家では薬的位置づけ^^
お口の中、ちょっとした切り傷、気になる所にシュッシュ。
もう魔法の水と呼んでいます!

the WATERを使い出してから、肌がトーンアップし、小じわが無くなってきました。5年前よりも今の方がはるかに肌が若くなりました。
また中学生の娘のニキビがきれいに無くなり、肌がピカピカしています。
ブログで品薄になってきているとありましたので、慌てて注文させていただきました。
今の私にはthe WATERは欠かせません。

いやーもうもうもう!毎回毎回ザウォーターにはビックリさせられるの何のってもうもうもう!!!
ほんと凄いです!ザウォーター!!
毎年悩まされてる花粉症にもバッチリ!!
寝る前に目(瞳)口内にもシュッシュッして寝ると翌朝全く普通
普通っていうか目も口内もスッキリです!
瞳が開かないって事が無い!!
昼間も目が痒いと思ったらシュッシュッ!すると全く痒くなくなる!
ザウォーターもう無くてはならない!生きてけない笑笑

いつも素敵な商品、情報をありがとうございます。
THE waterがコロナウイルスにも効果ありとのこと!
ボイストレーニング教室を開いている為、マンツーマンレッスンを先日まで行っていました。
生徒さんへの感染を防ぐ為、私はマスク着用ですが、生徒さんにマスクをしていただくことは出来ないので、生徒さんの入れ替えのたびに、目、鼻、口にシュッシュッして、お陰さまで無事に過ごせました。
通勤に山手線も使っていますが、無事過ごせているのは、このお品のチカラが大きいのではと思っています。
このような状況の東京ですので、本当に心強いです。
実家の両親にも、コロナ予防にと思い1本送りましたが、もう残り少なくなったとの事。こちらも大いに感染予防に役立っていることと思います。
本当に良い商品をありがとうございました!

いつもこの商品には助けられています。
前回5本購入しましたが、そのうちの1本のスプレーの具合が良くなくて、押し込み、戻りが悪く使いにくかったです。

肌の乾燥・目の痒み・恥ずかしながらのアソコの蒸れや匂い改善に抜群の効果が出ており手放せません!先日のムラキさんのブログに完売の一言があり、もう購入できなくなったらどうしようと不安でしたがこうしてまた購入できて一安心です。うちのわんこの口臭や後ろ足のなめ癖にも改善が見られて来ているのでわんこ共々愛用者です~

waterとてもありがたいです、幹癬の姉の状態がかなり良くなりました。じゅくじゅくしていた患部が紅斑も薄くなりました。かゆくて眠れなかったのが最近は眠れるようになりました。かゆいときはすぐ、シュッシュしています。通常は朝晩1回づつシュッシュしています。もう手放せません。

またもや、the WATERにお世話に。
昨夜、目が痛っていう感じで、嫌な予感が。以前、3日間、暇さえあれば目にthe WATER を、つけることでものもらいを完治させましたが、昨夜はコットンに含ませまぶたの上にのせていました。 4回ぐらい変えたかしら。最後はそのまま寝てしまいましたが、朝になったらスッキリ治っていました。 このご時世、眼科にも行きたくないですよね。
私の目とthe WATER、ずいぶんと相性がいいようです。感謝。

頭皮が荒れてしまい、皮膚科の先生に髪抜けるよ、禿げるよとおどされたのが約1年まえ。
クスリをつけても、頭皮はなかなか、といわれ真っ赤になっていたり、フケの大きなものがでたり。パーマもやめ、着色するシャンプーも、やめたけどうまく治らず。 11月から、クスリをやめお風呂上がりにthe WATERをたっぷり吹き付けていました。
4月の半ばに、美容院の方に治ってるから、そろそろパーマ液も大丈夫かも、と言われました\(^-^)/
頭皮はthe WATERですごく元気になりましたが、白髪は目立ってきました(笑) 昨日から5倍に希釈したミネラルをお風呂上がりに髪の毛に。
白髪が改善されるかもしれないので♪


何かとお世話になります。これからもよろしくお願いいたします。

今のところ肌シワシワになるのが怖くて、THE Waterの後にオールインワンゲルをつけてしまってますが、ゲルをつけない時もあるし量も減らしてみてます。徐々に移行していこうかと。
一つ効果的面だったのが、眼です。コンタクトレンズを使用しているので朝晩目薬をしないと白目が充血していたのが、THE Waterを眼にシュッとするようになってから白目が綺麗です!
肌も綺麗になるようにがんばります。
もう一つ、腕にできた火傷(揚げ物中に油が飛んで)が水ぶくれになりかけていたところ、シュッとすると次の日にはペタンコに!すごくいいですね。

いつも大変お世話になっております。お肌のお手入れには勿論ですが、お口や皮膚のトラブルに即効性あり、私の家族にとっても、大切な『the WATER」です。これからもよろしくお願いします。

何を使っても、これといった効果がわからなかったのですが、この商品は本当に肌が全体的に健康になりました。

特にシミが薄くなって、肌の色が一段白くなりました。2本目から、はっきり効果が出てきました。

何万円もシミにお金をかける必要は無いんだなぁと理解。ありがたいです。

the Waterをほんの数週間使っただけで、鼻のアイスピック型の毛穴が格段に浅くなり、とても驚いています。
今までサリチル酸ピーリング、ダーマペン、トレチノインとハイドロキノンなどを試してきましたが、私の場合the Waterが一番効果がありました。
また、ちょっとしたぶつぶつも2~3日で消えてしまいます。
お肌の調子がいいと気分が上がるので、これからもthe Waterを継続し、きれいな肌を目指したいと思います。

継続してアトピーに使用していますが
硬くなった皮膚がすこし薄くなってきたような、、
ゆっく~りペースですが気長に使っています

また寝る時にマウスピースにスプレーしてはめてから
舌や喉にもスプレーしています
はじめはなんだかへんな味がしたのですが
今は無味になってきました
菌が少なくなってきたのかと♪
こんな時期ですので肌が弱い私には美肌プラス殺菌効果があるのは嬉しいです☆
いい商品をありがとうございます!

うっかり指に熱湯をかけてしまい、
ヤケドをしました。

瞬間「あっ、やった」と思わずにいられない程
白く変色、慌てて流水で冷やした後もビリビリと痛みが続きます。
水ぶくれがきっと出来る、そんな激しい痛み。

ハッと思い立ち、急いでシュッシュ。
とたんに痛みが劇的にやわらぎました。

その後ガーゼにたっぷりシュッシュ、ひたひたにしたそのガーゼを指に巻き付け、上からラップを巻き、テープできっちり止めて、そのまま就寝。

翌朝おそるおそるガーゼを外すと…
ふやけてしまった指(笑)には痛みがなく、あるのはわずかな違和感と、水ぶくれ。

その水ぶくれも 夕方にはすっかり
ひいてなくなりました。

あまりの効果に
びっくりしました!!

主人も最近気になってきた頭髪に
使ってみようという気になってます。
これからも月1ペースで少しずつですが
リピートします!

いつもお優しいお心遣い
とても感謝しています。
ありがとうございます。

今年はザウォーターで花粉症の眼の痒みと鼻詰まりが薬なしで過ごせました。肌も、使い始めはカピカピとポロポロで不安になりましたが、今は艶々です。70才の姉夫婦が使い始めて1週間で肌が白くなってきたと、電話がきました。姉は昔の妊娠線も薄くなったと。いくつになっても効果ありますね。薦めた私がびっくりです。

私はわきがが普通の方よりも強い感じで、毎日、汗拭きシートを使っていました。経皮毒が気にはなっていたのですが、仕方ないかなぁと思っていたのです。でも、こちらの商品を知り、わきにシュッシュッしていたら、汗拭きシートを使わくても大丈夫になりました。うれしいです。ありがとうございます。

はじめて、レビュー投稿させて貰います。
ガンの情報を取り入れたく、ムラキさんの
アメブロ記事にたどり着いてから、
とにかく、使ってみたい!と思い。

発売から使わせてもらってます。
「シミ、しわ、口角炎、外出前にウィルス菌の予防など」
さらには、季節の変わり目の花粉時期に、

顔面腫れ、顔面の赤み、かぶれ、かゆみ、
この春先にも症状が出ましたけれど、
病院にいくことなく、waterで乗りきりました。

気になる箇所に、シュシュ!と使い。

時々、ショップの品も、waterも品切れになりますけれど、
今日も無事に注文分が自宅にとどいて、手元に来たことが
、うれしいです。

アメブロ記事からですけれど、
ご縁をいただけた事に感謝します。

毎日、朝晩使っています。娘にも顔のトーンが明るくなったと言われ喜んでいます。
大変な時期ですが、お仕事して下さってありがとうございます。どうか皆様お元気で!

購入したくても1本の分は欠品、27本はあまりに金額が大きすぎて、、、
バラ売りでもまとめてでもセット価格にしておられないよでしたら、バラ売りもしくはもう少し求めやすい本数にしていただけたら…と思います。
この27本セットは購入できるということは、ここをバラにしてもらえたら少なくとも待っておられる27名の方が購入できるのにな…と思いました。

友人の口コミで商品を知りました。周りに3人ほどユーザーがいて絶賛の口コミだったので、買おうかなぁどうしようかなと検討していたところ、「次にこの人に会うときのためにキレイになりたい!」と思う良い出会いがあり、それに背中を押され去年の12月頃に勢いで3本まとめて注文しました。
約半年使用してみて、いま丁度3本目が使い終わるくらいです。
生理の後に肌荒れしやすいのですが、気がついたらボコッとした、テンションさがるような治りにくいニキビができにくくなってました!

できたとしても小さめのすぐ治る感じのもので済み、「あぁー↓このニキビ…↓」ということがほんとになくなりました。出来てもシュッとして、短期間で治るようになり、肌が丈夫になった感じです。

二十年くらいニキビで悩んでたので、ほんとに嬉しいですねです。

眼や髪にも使えて、すごい便利です。

近々また注文します。

テルミ様、スタッフの皆さま、いつも素晴らしい商品を、ありがとうございます。丁寧な梱包とお手紙も、ありがとうございます。京かえる石鹸、歯みがき、the water は私にとって無くてはならないものになりました。一生のお付き合いになると思っています。

いつも
ありがとうございます。
thewaterの入荷をお待ちしております

いつもいつも本当にお世話になっております。
the water
私は福祉系で働いている為、病院などに毎日通う事あります。そんな生活の中で現在の生活で毎日持ち歩き、気になる時は喉の消毒に使ったりもしています!

今はエルシャンさんに在庫はないのですが、
落ち着いたらまた販売されることを祈っています。

ムラキさま、エルシャンウェブストアの皆様

いつもお世話になっております。
今回は自分へのご褒美としてthe WATERをリピート購入いたします。家族それぞれ、ソマチッドやミネラル、クマイ笹そしてthe WATERに毎日の生活を助けていただいています。

今日は、メルマガに書かれていたデトックスウォーターを作って飲みました。(仕事場の臨時休業で思いがけず仕事が3連休になったので)
1L飲み終わって40分くらいで、ジャージャーでました!!ビックリ!凄い!臭い!(笑)

私の腸、汚かったデス…。
月に1度位はデトックスウォーターを飲みたい気分になりました。
いつも、役立つ情報をありがとうございます。

色々書いてしましたしたが、
ムラキさまウェブストアの皆様、どうぞ御自愛ください。

こんにちは。
歯茎の腫れはthe WATERで完治しました!
以前の治療で冠を被せてあるので、疲れが溜まると腫れることがあり、今回は歯医者に行かなくてはと思っていましたが、その必要がなくなりほっとしております。
また、夫が、膝の裏があせものようになっていたのを、かきむしったらしく(>_<)私が気づいた時にはかなりひどい状態になっていました。
これはthe WATERの出番だ!と思い、シュッシュッして綺麗なガーゼを当てておいたところ、これも綺麗に治ってしまいました。

本当にありがたいお水です。
ありがとうございます。

THE WATER を愛犬のイボ(内股)に数回シュッシュし、存在を忘れていましたがはたと気づいたた時にはイボの隆起がなくなっていました。
これって偶然?ではないですよね。

約1ヶ月で5本使いました
最初は半信半疑でしたが、使い続けるうちに肌がみるみる白くなっていき、シミが徐々に薄くなってコンシーラーの必要が無くなりつつあります!
髪の毛にも振ったところ、乾燥とクセ毛で広がってた髪がしっとり艶っとなりました!
あとは右まぶたの痙攣にも2、3日振り続けたところ治りました!
更に驚いたのは、犬が血尿出ていたのでお股にシュッシュしていたら何と治まりました!動物病院行かずに済みました!
the waterは正真正銘、魔法のお水なんですね!
感激しています!
紹介してくれた姉と素晴らしい商品を作って下さったムラキさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも使い続けます。

今回もお世話になります。以前ブログで「たっかい水」と仰っていて、思わず笑ってしまったのですが、私もけちけち使っていたようです。時々乾燥するなと思っていたのは、使用量が足りなかったからだったのですね。わんこ達にはシュッシュ、
そのあとの自分にはシュッ位。先日のテルミさんの手についてのブログで自分の手にも吹きかけてみたらいくらでも吸い込まれていきます。その後はしっとりつやつや。
自分にはけちけちしてはいけませんね。
コロナウィルスが早く収束しますように。
くれぐれもご自愛くださいませ。

今年は何十年も悩まされた花粉症がほぼなくなりました
コロナ対策のためにどこへ行くにも持参しています
thaWATER 無くなったら困ります

テルミさんと繋がっているからこそ得られる貴重な情報ありがとうございます。
身近にある食材でウィルスを撃退出来るなんて、、、ありがたいです。
The ウォーター 素晴らしい働きをしてくれています。
歳だから、、、と諦めていたおでこの無数のシワ 改善しました。
これからもどうぞよろしく

The Water 追加注文しようとしたら売り切れで残念です。

3月下旬から4月上旬、子供の引越しで東京に行きましたので、目、鼻、口、手にシュッシュッしました。東京へも自家用車で往復し公共交通機関は使わず、外食も一切せず、細心の注意をして引越しだけ終わらせて帰って来ましたので、the WATERは本当に心強い存在でした。ありがとうございました。また、いつもステキな情報ありがとうございます。ワクワクして免疫あがります!

いつもお世話になっております。感謝してます。
the WATER、ホントにいいですね!おかげさまで私の口の中とお肌はこれまでになく健康を保っております。もう無くてはならない存在です。
また、ブログやメルマガを通して興味深く有益な情報をありがとうございます。楽しみに拝見させていただいてます。

歯磨きのできない猫のお口の環境が
年々悪くなってきており
TheWaterを最近スプレー開始しました。
2、3日で口臭が減。
顔の近くであくびをする時
臭いから、思わず避けていたのが(笑)
平気になりました!
カリカリご飯も調子よく食べており
とても嬉しく思っています。

京かえる石鹸と併用して、縮毛矯正でボロボロになった髪に使用しています。
もともとの剛毛くせ毛が素直になってきました。
あと、老眼になりかけの眼に使用しています。
市販の眼薬よりも眼球が潤う実感があります。
私の生活には手放せないものとなっています。

the WATER ドライアイにシュッシュッ!
洗顔後に、シュッシュッ! そして、グリセリンをほんの少々伸ばして終わり!
あんなにつっていた乾燥肌が平気です。
お水ということで、安心して全身に使わせていただいております。
洗面所とリビングに1本ずつ、しかも予備がなくてはならないものになりました。

ムラキさまのブログを拝見してから、色んなお品を頂き、重宝させていただいております。
今、コロナ対策の一つとしてミネラ21も希釈して飲んでいます。
(あの、落下したリンゴの美味しさ、忘れられません。)

これからもお元気で逸品をご紹介ください。
楽しみにしております。

The WATER 5本を2か月で使いました。素晴らしい効果がありましたのでレビューします。
目を開けて顔にシュッシュ、鼻の穴にシュッ、口の中にシュッ、頭皮の気になる所にシュッシュ、膝と、かかとにシュッシュ。
顔は、シミが消えた訳ではありませんが、くすみが無くなりツヤが出てきました。青白かった顔色は、明るくほんのりピンクに変わりニキビ跡のクレーターが、すべすべに変わってきました。顔全体が持ち上がったかのように目がパッチリ開いてきました。
血走っていた白目の部分は、今は真っ白で綺麗になりました。夕方から夜にかけてボンヤリくすんで見えにくかった視界もスッキリしてきました。
ひどい花粉症なのに鼻詰まりが無くなりました。
喉の痛みや口内炎はすぐに治ってしまいました。
膝と、かかとはツルツルになりました。
一番に嬉しい効果は、薄くなってきて分け目が気になっていた頭皮がだんだん気にならなくなった事です。ぺしゃんこだったトップもふんわりと、してきました。すごく嬉しいです。
手洗い、うがいの後にもすぐシュッシュしますのでコロナも怖くありません。
まさに魔法のお水、若返りのお水ですね。これからもずっと続けて使っていきますね。
また気付いた効果が、ありましたらレビューします。

再入荷の予定は無さそうでしょうか。

the WATERを使い始めて半年になりますが、小じわやくすみが消え、5年前の肌よりも今の肌の方が断然若くなりました。
また、中学生の娘も使うようになったら、ニキビが綺麗になくなり肌がピカピカしてます。
口内炎ができてしまったらシュッ!
結膜炎になってしまった時もシュッ!
どちらもthe WATERをかけると驚くほど治りが早いのです。
今の時期、空気が乾燥し、更に手を洗う回数が増えた為
手がカサカサになってしまいますが、その都度シュッシュッしていたら手のカサカサがスルスル~っと滑らかになるので、肌身離さず持ち歩いています。

素敵なお水を作ってくださり、ありがとうございます!

長年、アレルギー性鼻炎で右の鼻のみ鼻水、鼻詰まりがひどく、薬なども試しましたが良くならず、、 the WATERを鼻にシュッシュッと使い始め、数ヶ月で鼻水が激減しました。
先日、目もかゆく、目やに、異物感があり早速、シュッ、シュッ。数日で症状が落ち着き驚きました!
大事をとって眼科で診てもらうと、この状態なら軽いので低ステロイドの目薬を処方しますので不快なら点眼を、と言われ結局目薬はささず、the WATER で乗り切りました!肌にももちろんシュッシュッ。髪もサラサラ♪ 年ごろの娘たちと取り合いです!!

いつも素晴らしい商品をありがとうございます。5本目の使用中です。本当に驚きです。
①肌質がとても良くなりました!
②眉間の稗粒腫がなくなりました!
③髪質が素直になり艶が出ました!
④長年の爪白癬が治りつつあります!
⑤耳漏が中々治らず、耳鼻科にも見放されていました。が、the WATERで治るのではないかと思い、スポイトで耳にたらすことを続けておりましたら、なんと耳漏が止まりました!本当に嬉しいです(涙)。ありがとうございます。

歯間ブラシで歯茎を傷つけたようで、段々歯茎の奥が膿んだような感じになりました。今までにも年に一回位こんな調子になり歯医者さんのお世話になっていましたが、テルミさんのブログを読んで傷には the WATER が良いと信じて購入。
歯茎に何ヶ所かスプレーを1日2回、毎日続けてとうとう治りました!!
凄いです。買って本当に良かったです。

いつもお世話になっております。
The WATER3本目が終わりそうなので、無くなる前に注文をいたします。
奇跡の味噌、腹巻パンツ、水洗剤もリピートです。

サン・ぺリグリノの空ボトル第二弾を早くお送りしたいのですが、まだ肌寒い日が続くので、なかなかボトルが空になりません(苦笑)20本ほど溜まりましたらまたお送りいたします。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
the WATER
うちのチビわんちゃんの耳がすぐにグチグチにただれ2ヶ月~3ヶ月に一度病院にいってましたが使用し1ヶ月ぐらいから茶のグチユグチユが出るので綿棒を濡らして取り続け1ヶ月ほとんど出なくなりました。ありがとうございます

テルミ様、スタッフの皆様、いつも御世話になっております。
おかげさまで、エルシャンさんの商品に囲まれてとってもとっても嬉しいです。空き容器を飾ってインテリアにしても楽しめるって素晴らしいです。thewaterで再生ケアを継続中、最近気づいたことは、どんな高価な睫毛育毛剤でも生えなかった下睫毛がレビュー通り、にょきにょき赤ちゃん睫毛が生えてきました。thewaterの再生力は、無限ですね。又、ソマチッドと奇跡の玄米黒酢を使ったレモンシロップ漬けは、我ながら最高に香り豊かな美味しい、やみつきになるレモネードに仕上がりました。これも、エルシャンさんの素晴らしい商品のおかげです。喜びとワクワク心が弾む感動をありがとうございます。

テルミさま
スタッフ皆さま
いつもお世話になっております。
花粉症の時期も、The waterに助けられました。
シュッシュとしておくと、鼻や目の皮膚の炎症が
酷くなる事なく、文字通り、素早く再生できていると
実感し、大変感謝しております。
喉が痛いなとか、感じた時にもシュッと
喉にひとふきすると殺菌浄化されるので安心です。

TheWater 追加購入いたします。
寝る前に口臭予防に口にスプレー、歯槽膿漏予防にも効いています。花粉症の時期に目にスプレー、かゆみが治まり擦りすぎて目が赤くなることがなくなりました。洗顔後は顔にスプレー、カサカサ期が終わりさらさら肌になりました。手元にないとこまるので鞄に携帯しています。犬の車酔いの時も口にシュッシュしてあげています。

いつもメルマガ楽しく拝見しています!

すっかり我が家になくてはならないモノになりました、the water。
2歳の娘は頭部や腹部が痒くなることが多いのですが、痒くなると「シュッシュして~」とボトルを持ってくるようになりました。
風邪の兆候で喉が痛む時にはこまめに喉にシュッシュ。
すると、次の日にはすっかり良くなっています。
鼻にも目にも、the water。
お肌もワントーンアップしました。
大人アトピーの跡も薄くなることを期待してます。

theWATER、母のカンジダのあまりの酷さとあまりの回復の速さにデイ職員さんとケアマネさんが驚愕していました。

いつもありがとうございます。このご時世、ソマチッド~、theWATER、クマイ笹エキスが手元にある安心感、有り難い事です。今日の夕方、離れて暮らしている娘からのSOSに慌てましたが、この御三家に救われました。所用で街に出掛けて疲れのせいか(たぶん気疲れも)、下腹が痛み、吐き気が止まらず、とLINEが。すぐに、ソマチッド~を飲めるだけ飲んで、クマイ笹エキスもたっぷり飲んで、theWATERを目、鼻、口にスプレーするように指示しました。10分程で、吐き気が治りだいぶ楽になったと返ってきました。寝る前に、またたっぷり飲んで、スプレーする様に言って、わたしも安心しました。よかったです。ありがとうございます。

theWATER、わたしもまだまだ入るんだーと、つける回数を増やしています。手や目元がふっくらしてくるのが、うれし&たのし♪です。指の結節の痛みは、ソマチッド~をつける時より即効性がある気がしています。

ムラキテルミ様
皆様
お世話になっております。
いつも素敵な商品と、お心遣いを本当にありがとうございます。
the water大好きです。
全身気になるところスプレーして、カサカサ肌にも目のかゆみなどにもとても良いと感じています。
ソマチッドとミネラも毎日親子でいただいており、以前より心穏やかに過ごせています。
UVスプレーは肌に負担なく気持ちよく使えます。
皆様のご健康とますますのご活躍をお祈りしています。

いつもありがとうございます。

ムラキさんには、
いつもたくさんの情報を頂き、
大変為になっております。
どうもありがとうございます。

先日の京都では、
the WATERを、持ち歩いて、
ひたすら、手に、喉に、顔に、
しゅっしゅっしておりました。

鈴木診療所では、
喉が痛かったのですが、
先生が、
オーリングで、
コロナウイルスにかかってないか、
の判断をして下さり、
陰性でした。

そのような機会を与えて下さいましたのは、
ムラキさんであり、
心より感謝しております。

新幹線では、
ひたすら手に、ドアに、
しゅっしゅ、しておりました。

除菌スプレーより、
かなり身体に安全ですし、
世の中にもっと広がっていけは、
いいな、と思っております。

The waterすごい商品でですね。
私はこの時期花粉症がひどく薬は飲まずに頑張っていますが、
この商品は目、鼻口の痒みに効き助かります。ありがとうございます。

八ヶ岳のかりんのことを知り、薬草に興味があり
かりんに伺いたいと思います。
ムラキ様ありがとうございます。

とてもお恥ずかしい話ですが、肛門周りの痒みにThe water がよく効いて助かっています。
日中は何も感じないのに、お風呂で温まると痒くなり、かくと気持ちが良いのでついかいてしまって、荒れてしまい、軟膏を塗るというパターンでしたが、お風呂上がりにシュッシュとしておくと、嘘のように治ります。
ありがたいです。

いつも、ありがとうございます。数日ザ、ウォーターを使わないでいたら季節がら花粉症と肌のカブレが…SOSです。

家族(主人・2才の柴犬りょうオス)で使用しています。口内炎、口臭、歯茎の腫れなどに効果あり、助かっています。

TheWaterを使い始め2本目です。

1本目は50歳過ぎてシミでも薄くなれば・・・っていう軽い気持ちでした。
ところが今年に入ってまさかの
「顔面麻痺」
この年でも顔半分が脱力して半分だけ悪人顔です。
そりゃめげます。

損傷した顔半分の神経が伸びて顔面麻痺は治っていくのですが
The Waterを朝晩と麻痺側にスプレーしてみようと思って
スプレーし始めました。

今では話さない限り静止状態では麻痺がわからないです。
まだほんの1カ月弱です。
お見せしたいくらいです笑 

信じる者は救われる!!
そんな軽いノリでWaterは今後も使っていきたいと思っています。
ありがとうございます。

THE water の開発までの、、
凄い道のりだったねのですね。。。
心して使わせていただきますね。。。

100%水という成分で
心配せずに使用出来る安心感
フワッと肌に馴染んだあと不思議ですが

しかも、日に日に肌が蘇ってくるという
感覚で使用させていただいております。
ありがとうございます!

なくてはならない、魔法のお水となりつつあり、2本だけ追加させてください。

私と同居している2人とも94歳の両親の必需品となってます。
これからもずーーーっと、会社も品物スタッフのみなさま、もちろんムラキ社長も幸せな継続がありますように、心から祈っています。メルマガも毎回とてもたのしく拝見してます。

Waterを88歳の伯母に

渡していたのですが、ばね指と腰痛に効いた!と喜んでいます。

ばね指は医者から手術を勧められていたので、手術をする必要がなくなり、

ほっとしています。プレゼントして良かったなぁと思ってます。

私の顔のアトピーにも根気よく、使っていたら、

だんだん良くなってきました。腫れが治まった分、

今はシワシワですが、使い続けて、今年はピッカピカに

したいと思ってます!

今後ともよろしくお願いいたします。

               

the WATER お陰様で犬のマラセチアが治りその後発症してません。 私も顔にはもちろん、手が乾燥している時にシュッとすると凄く楽になります。ハンドクリームと違ってベトつかないのでパソコン触るのも、料理するのも気にすることなくストレス解消です。有難うございます!

THE WATER 6本目にしてお顔に変化が現れ始めた気がします!塗布した後のツランとした艶やかさの後、毛穴に埋まってる毛及び毛穴の汚れ?がニョキっと。あと酷いニキビ跡が残ってるこめかみのクレーターがほんのり平らになってきた気がします。ターンオーバーが元々遅い且つ肌表面が硬化しやすかったのが変わってきたのかもです!これからもシュッシュッします!素晴らしい商品ありがとうございます。

the WATERを使わせていただき5本目です♪
パソコンで疲れた目にシュッ!
ワンコのお口にシュッ!
もちろんお顔にもシュッ!
なんにでも安心して使える所が気に入っています♪
最近はマスクにもシュッ!ほんのわずかな時間しか使わなかったマスクにシュッシュして陰干し!!
再利用しています☆
今日たまたま偏頭痛があり、痛い方のコメカミにもシュッ!そして両目にもシュッ!と吹きかけた所、痛みが消えました!!
もう手放せません♪素晴らしい商品をありがとうございました☆
(ソマチッドにも興味あり。。。)

10年ほど前からひどい花粉症になり、毎年2~3月は酷い目のかゆみと鼻水に悩まされていました。
今年はtheWaterを目や顔にシュッシュしていたところ、目が痒くない!
去年は欠かせなかった目薬を使っていませんし、鼻水も出ないのです!
本当に助かりました! 魔法のお水です(^^)感謝を込めてリピートします!!

5年程前から顔の脂漏性皮膚炎に悩んでおりまして購入してみました。
使い始めて2週間、若干の乾燥は感じるものの、使い心地も気に入っています。
顔の方はもっと気長に頑張るつもりですが、首にあった湿疹がほぼなくなったのと、背中・胸元のニキビが減ってきているのには驚きました。
あと、足の親指が巻き爪気味で度々炎症を起こすのですが、ズキズキ脈打つような痛みが我慢できなくて、試しに一吹きしてみたらすぐに痛みが和らぎ、その後あっという間に治ってしまいまして「嘘でしょ?」という気分でした。
半信半疑でしたが、皮膚炎にもきっといい効果をもたらしてくれるはず!と信じて、しばらく続けてみようと思ってます。

高齢の猫の歯茎が腫れてきており口臭もずっと気になっていたのですが、お口に触れるのを物凄く抵抗する子なので何もケアできずに居りました。
Waterをスプレーする時の、シュッという音が怖いみたいなのですが、少しづつ練習して
だんだんお口の隙間からスプレー出来るようになりました。
無害なものだと分かるのか、スプレーした後は落ち着いています。

いつも、エル・シャン様の商品に助けられています。
今日は改めて驚いたことがあったのでコメントさせていただきまし。2日前から舌の右脇の方に口内炎ができていて、食べるのに不愉快な痛みを感じながら過ごしていました。お話するにも口内炎と歯が当たったりして。
それで、最近はお口の中や歯茎にもThewaterをシュッシュッしていたのでピンポイントでその口内炎に二回ほどあてて寝ました。そしたら次の日に、ん?痛くない?かも?と思い。
物を食べてる時に改めて、やっぱり痛くないと思い、え~~凄い❤️と思ってコメントせずにはいられませんでした。感謝しかありません。

thewater 、もう手放せないです。緩やかではありますが、肌の状態は良くなっていると思いますし、何よりこの一本で肌ケアが終わるというシンプルさ、大事に使えば2か月以上持ちましたし、出会えてよかったと、心底思います。

テルミ様、いつもありがとうございます。
私も今年、杉花粉症が大丈夫でビックリしています!去年の今頃は…鼻の穴両方にティッシュを詰めてもすぐポタポタになり、くしゃみ連続でさらに鼻がずるずるになり、喉は痒くてもかけないストレスで…目も痒くて我慢しても擦っては目の周りがかぶれてカサカサになり、大変でした。
The waterが発売されて早速、目や喉にも使えるのがありがたくて暇さえあればスプレーしていました。
食べ物にも気をつけて....エル・シャンさんの商品全てお助けマンになってくれていたのかなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。 弱かった喉もスプレーで助けられ、目は夜にスプレーして寝ると朝見たら黄色に目やにが出ている時もあります。なんとなく鼻の穴にもシュッとしているのも効果がある気がします。これでヒノキもセーフなら完治なのでこれからの季節どうなるのか楽しみです!
今は洗面所、キッチン、テーブル、持ち歩き用と色んな所に置いてすぐスプレーできるようにしています(フフフ)

いつも エルシャンの商品に 助けられて癒されてます。
theWATERが一番のお気に入りです

約三年前に肌断食をして 落ち着いてはいたのですが 冬は少しかさついて 口のまわりが粉をふいた状態になっていました
朝 昼 晩にシュツシュツしまくってたところ 自分でさわって うっとりするぐらいになりました
まだシミは薄くなってはいませんが 最近気がつきました! 花粉症の症状が軽くなってます!!
目や口の中にも一緒にスプレーしてて 良かった~

ブログを拝見していて、母の子供の頃の話を思い出しました。
佐賀県武雄温泉で昭和20年頃、かっくんちゃんと呼ばれた、自作三味線の流しなどをする大男さんがいたそうです。人からもらったおにぎりを砂をまぶしてから食べていたそうです。年中ほぼふんどしか薄物の着物姿で体が赤黒く子供心に怖かったと。
年上の子供たちには人気者だったようですが。

砂をつけて、というのがかえって細菌がつくのでは?と疑問でした。先日の土を食べる話しを読んで納得いった気がしました。地元では伝説のように語られている方で、以前はmixiのコミュもありました。
そんな人が昔はたくさんいたのかもしれませんね。

ソマチッドも、大地の恩恵。そのくらいしか真似できないかな、、、
いつもすてきな商品をありがとうございます♪

The waterは、3本目を使い終わりましたが、ご報告できるような効果が、まだ見られません(汗)
顔のシミが増えたような気がするのは、気のせいでしょうか…
何せ、若い頃から、基礎化粧品もしっかり、洗顔もしっかりW洗顔!だいぶん、時間がかかると長い目でいます。今までの蓄積していたのが、シミとなって出てきているのかなって。
今回、孫の足に、アトピーみたいなのが出てきてるということで、塗ってあげたいと思います。
私も、ずっと続けていきます。

いつも良い商品のご紹介、ありがとうございます。
末娘のアトピーは一進一退で、アトピー持ちの主人には、ステロイド使うように言われます。それが1番のストレスでもあります(笑)
長女は15歳ですが、最近になり膝の裏が酷くて、the WATERを惜しみなく(笑)使うようになり、減りが激しくなりました…
酷かったニキビはキレイになりましたが、膝裏は日増しに酷くなり…好転反応ででもあるなら嬉しいですが。もう少し見守ります。

エル・シャン ムラキテルミさま みなさま

嬉しいご報告をひとつ申し上げます!
先日、上の奥歯が歯周病になってしまいまして。。
歯科医で処置はしてもらいましたが、治る様子がなかったので、京かえるの歯磨き粉で念入りにマッサ-ジをした後、ソマチッドを口に含めたまましばらくの間、歯周病のところに当たるようにしてしてから、仕上げにThe waterを3シュッシュくらいしてマウスピ-スをして(歯ぎしりがひどいのでマウスピ-スをしています)就寝しましたら、翌日にはあきらかによくなり、3日めには完治いたしました!!
感激でした。本当にありがたいです。
素晴らしい商品をありがとうございます。

いつもありがとうございます。

最初口の中に使用した時、生臭い味がして不快でしたが、
何か悪いものが反応している様な気がして毎晩使い続けているうちに、だんだん生臭さが減ってきました。
ほうれい線にも効果を感じています。

ムラキテルミさま、エルシャンウェブストアの皆さま、いつも素敵な商品を紹介してくださり、ありがとうございます。

暗い話題が多い日々が続いていますが、こういう時こそ、気の良いものを日常に取り入れていきたいと思います。
the WATER、こまめにシュッシュしたいと思います!

ムラキ様!いつもありがとうございます。

友人に1本プレゼントしましたらシミがもげた!と大変喜んでおりました。
私は30年来の人に言えない悩み、陰部の痒みがあり、その対策に使わせていただいています。トイレットペーパーのアレルギーです……昔はステロイドも使ってしまったので、完全に治った!までは至っておりませんがとても助かっています。いつも素敵な商品ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

毎日愛用しています。the WATER を使い続け洗顔フォームを手放せて、肌も落ち着き快適です。超敏感肌でしたので、この肌の改善をもたらしてくれたthe WATER すごいなあと思います。品薄になりそうとメルマガにありましたが生活必需品ですので、どうぞ定期的に購入できるようよろしくお願いします。
ソマチッド~も毎日を快適にすごすのに心強い味方です。ぐっすり眠れて、風邪をひかずに元気にすごせています。素晴らしいアイテムをいつもありがとうございます。

素晴らしいお品ですね!
美容にもウイルスにも、花粉症にも、本当に助かってます。

首にポツポツあったイボが無くなりました。

いつもお世話になっております。
お陰さまで、ソマチッドを続けて飲んで心不全から元気を取り戻して今は手作りマスクをせっせと作っています。
飼い猫がノミ取りの薬を付けた首の後ろが3センチ程、脱毛しましたがtheWATERをスプレー2度位したら数日で毛が生えました。私の喉の炎症がtheWATERを喉の奥迄スプレーすると痛みも赤みも治まりました。ソマチッドもtheWATERも凄い凄いです。ありがとうございます。

毎日、the waterを使っています。肌の調子もよくなってきた気がします。シミもなくなればと思っていますが…

友人は巻き爪でサイドを切られ細くなった爪に吹き付けていたら、少し大きくなってきたようです。
私は疲れで歯茎が浮いた感じになる時に吹き付けると落ち着いてきます。

the ウォーター 今やお守りです。

傷が痕も残らずきれいに治った気がします。

いつもお世話になっております(^ ^)

theWATER、7本目です。
首のアトピーは完治に近い状態になりました。顔はもうすこし時間がかかりそうですが、周りの人からは随分良くなったねと言ってもらえます。
掻き跡にシミができていたんですがとても薄くなりました。
あと一息!大好きなムラキさんのブログやメルマガを楽しみにのりきりたいと思います。

いつも大変お世話になっております。
the waterを色素沈着部分に毎日スプレーしていたら、薄くなってきました。それと、お風呂上がりに脇の下にスプレーすると1日匂いません!不快な制汗剤を使わずに済むので大変嬉しいです。本当に色々使えますね!

どれも素晴らしい商品ばかりで、それを使えるご縁に感謝です。
ムラキさんのブログも人間的で私は好きです。哲学的でもあり、色々な気付きもあり、興味深く勉強にもなっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。いつも素敵な商品をありがとうございます。
the WATER なくてはならない存在です。
感想はまだ投稿していませんが、もう少しじっくり使ってから投稿させていただきたいと思います。
こんな素敵な商品をお取り扱いいただき、そして、お値段も私でも購入させてもらえる価格にしてくださっているので、本当に感謝しております。ありがとうございます。

大晦日に父が転倒し額がパックリ切れて流血。新年早々救急車のお世話になりたくなかったので勿体ないけど「THEWater」をシュッシュ。ひまし油や馬油を塗ったら翌朝には出血も止まりました。その後も何度かシュッシュしてあっという間に傷口もふさがりキレイに治りました。病院に行ってたら数針縫ってたかも知れません。

いつもありがとうございます。

the waterとてもよいです。寝る前にこれをスプレーした肌は、翌朝ツルツルです!
良い商品をありがとうございます。感謝しています。

いつもお世話になっております。
the WARTER、髪から足先まで全身に使えて手放せないです。愛犬にも使い、家族にも贈ったりして、すぐに無くなってしまいますが、継続して購入出来ることに感謝です!
頬の濃いシミが少し薄くなってきたかも?と思って気長に続けていましたが、最近、シミの中央辺りの色が明らかに抜けてきたことに気づきました!嬉しくて、鏡を見る回数が増えました。
口の中をヤケドしてしまい痛かったのですが、スプレーして次の日にはヤケドの事を忘れてしまうくらいに良くなりました。
本当に万能で有難いです。
その他の商品も含め、素晴らしい商品をありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。

theWATER
花粉の目のかゆみに良いみたいです
乾燥肌だから、クリームも足してます。
応援してます。

1.咳、喉痛、微熱(36.7)の風邪症状、2日で回復です!
目と鼻と喉に、小まめに噴霧
2.目の中の傷(花粉でこすったためか?)1日噴霧で、
翌朝、完治
3.the waterだけの効果ではないかもしれませんが、加齢性黄斑変性の症状に良いように変化あり。

武漢ウイルス感染予防のため、家族で小まめに噴霧しています。

ありがとうございます。

最後の1本を開封してしまったので、追加注文です!

トリートメントにthe WATERをスプレーして、
よく混ぜ合わせて髪に塗布するだけ…
もうドライヤーの時にオイルもthe WATERなしでも
サラッサラになるのです!
トリートメント成分が髪に入ってるんですね。

前回、注文をした翌日に、
庭先で派手に転んでしまい、
左の足首をひねり、右膝はすりむき、顎もぶつけ…
すぐにthe WATERでお手当しました!
注文したものがすぐに届くと信じて、バシャバシャ(笑)
捻った足首は腫れることもなく、
擦りむいた膝も、30分程ですぐに膜が張りました!
すごい、すごすぎます。

あと、歯磨きの時!
京かえるをつけて、歯ブラシにthe WATERをスプレー!
できるだけ、磨いている間は唾液を吐かずに我慢して
口をゆすぐ時に少し水を含んで、ブクブクしてから
全てを吐き出します。
ちゃんとゆすいだ後は、the WATERで仕上げのスプレー。

おはようからおやすみまで、the WATERです。
減りが早いのも仕方ありませんよね(笑)
大量買いして、バシャバシャ浴びるように使いたい商品です。

いつもありがとうございます。
お肌はもちろん、目、鼻の穴、口の中、さまざまに活躍してくれ、このお水なしの生活が考えられなくなりました。
抗がん剤を数年前にしてから白血球が低空飛行を続けていますが、昨今の感染症のどれにも罹患せず済んでいるのは、the waterのおかげと思います。
ありがたいお水です。

毎年ふた月のツライ花粉症対策…今年は朝晩theWATERを眼と鼻に+痒くなりそうな際にシュッとすると治まります。クシャミも今年は出ておらず。…感謝ばかりです。

いつもありがとうございます。娘もthe WATERを愛用するようになりました。
私は毎年春~夏に湿疹(アトピー?)に悩まされるので、今年はthe WATERに期待しています。

使い始めて一か月ですが、強烈な花粉症歴30数年の私の一番の悩みは
口の中の痒みでしたが、なんとシューシューしたら、かゆみが収まり
まっした。もちろん目も赤くないです。現在二本目で、家族も使用
始めたのでまた注文しました。

投薬はしていないのでとても助かります。外出している時も、
持ち歩いています。テルミさま良い商品をありがとうございます。

アレルギー性結膜炎で目が痒くて困っていました。
寝る前に、朝1番に、シュッと目を洗うようにしています。
気づいたら最近アレルギーの目薬入れていません!
肌にもシュッシュッしてます。
今はまだまだ乾燥していて我慢どき…。
潤いのある肌目指して頑張ります☆

TheWaterに、ずっとお世話になっています。
初めて使った日からこれは一生手放せないものになると予感しコツコツ買っておりましたが
家族と相談した上で1年分まとめて購入することにしました。
アトピーの色素沈着が酷いので、手作り化粧品のストアで販売しているビタミンC誘導体のパウダーで手作りしたローションと併用していますが良い様です。TheWaterがより深く、有効成分を届けてくれるようです。
しつこい、下半身の貨幣状湿疹も、コツコツお風呂上がりにスプレーして、ほぼ乾いてきました。
TheWaterのおかげで、皮膚に何をつけるか思い悩むことが無くなって本当に有難いですね。
時間と労力が削減されます。
サイエンスに基づいた商品なので怪しさが全くないところも個人的にお気に入りです!

もう5本目くらいになるかと思います。

正直 シミが消えた気もしないし
肌の柔らかさも……、??っという感じで
ピンときていませんでした。
が。

気づけば… 定期的に噴き出していた
ヘルペスが…鼻の周りです。
ピタリと 出なくなっています。

まとめて購入はなかなか叶いませんが
コツコツ買わせていただいて続けていきます。

以前から参加を決めていたライブイベントが首都圏でありました。
私には年に一度のお楽しみです。
TheWaterをハンドバッグの中にお守りにして行ってきました。
マスク等最低限の公衆マナーも保ちましたが
TheWaterがある事で非常に心強かったです!
無事帰宅し、再び普段通り使っております( ´-` )

顔にスプレーは、現在、絶賛カピカピ中ですが、レビューを参考にいずれ綺麗にると信じています。花粉症で眼と鼻にスプレーしています、辛さが軽減しています。口元の白い塊がとれました。28才の娘がお尻太ももが、酷いアトピーです。いまは、デトックス最中でグジュグジュですが、こちらもいずれ、良い報告が出来ると信じています。希望を与える良い商品をありがとうございます。

先日、油をカンカンに熱した、アッツ熱のラーメンを食べて、
口の中を火傷しました。上顎真っ赤に皮むけで、
舌も少しただれて、食事が痛くて食べられませんでした。
「the water」を思い出し、口の中に使ってみることにしました。4日目あたりに急に痛みが軽くなりました。
上顎のただれは、一部口内炎のように白くなって、水さえもしみるほどでしたが、5日目には普通に食べられるようになり、思ったより早く治って良かったです。
普段は、顔と目のアレルギーに使っております。
素敵な商品をご紹介下さってありがとうございます。

使い始めてから3本目。3本目になっても、愛!かわらず容器も素敵でサヨナラできません…。今まで顔だけでなく、耳、目はもちろんのこと、原因不明のブツブツして痒くて触ると広がってゆくものや、愛犬の目元のふきふきなど愛用しています。顔にシュッシュッしたあとは愛犬にペロペロと舐められますが、安全だし、ま、いっか、と。こちらも知ってしまったので手持ちがあっても、買っておきたくなるのです…

86歳母・61歳長女・56歳次女が発売から使い続けて30本。
顔が、ぱりぱりピリピリシワシワになった1ヶ月目。
余分なものを使用せず。ひたすらThe Waterをシュッシュッと3ヶ月。
3人とも、つるつる。ふっわふわ。の肌になりました。
今では、目にも鼻にも。口唇ヘルペスにもシュッシュッ!
結膜炎。完治! 口唇ヘルペス。1日で瘡蓋に!
凄いです。

評価も効果も良かったので、善は急げで速攻
只今2本目。30日持つか持たないかの使用
実際、変化あった?って聞かれればNO❗
でも、3本目で出るかも。この、かも❗
にかける。そして私もビフォーアフターに
残したい。

テルミさん、スタッフの皆さまこんにちは^^
今日から3月弥生ですね~春ですね~
the Waterを使い始めて2本目が終わります!
the Waterには日々驚かされていますが…(何から書こうかと思うくらい

①就寝前に口内にシュッシュッ→翌朝口内のネバネバ無し!
②花粉で目が痒い時にシュッシュッ→痒みが減(掻かない)!
③これが今1番凄い!って感動してるんですが、シャンプー(これも2日に一回)後にthe Waterをシュッシュッしてタオルを巻いてハットを被って普通に風呂での諸々をして上がり湯の時に軽くシャワーで流す→顔と頭にthe Waterをシュッシュッ→ドライヤーで乾かす→翌朝もシュッシュッしてドライヤー!
リンスもトリートメントも何も必要無し!髪艶々です!白髪も減ったような気が(今後も様子見てみます) 本当凄いです

ちょっと気づいたことがあったので、報告です。
いつも顔にスプレーの後に馴染ませてから、
、指にも塗り塗り、自然に爪にも馴染んでたと思うのですが、爪の中?爪の広い部分が健康的なピンク色になってます。歳の共に?(現在41)爪の血色が悪いのが気になってましたが、最近ふと見た時に、おぉーピンクだわ、、
これはthe water だ!とピンときました。
だってそれしか思い当たりません。the water以外使ってませんので。
顔は前にも投稿しましたが、確実に色黒から色白の肌にシフトしてます。眼の疲れや頭痛の時もシュッシュッしてます。究極のマイナスイオンが、プラスイオンを吸い取る、とイメージして使ってます。
まとめて大量購入できるように仕事をがんばります。笑
京かえるさんも、口も石鹸も愛用しています。
良い商品を提供してくれるムラキ様に感謝しています。
ブログに出てくる素直な人間の感情に共感できます。

前回、購入させて頂いたthe waterを娘2人、嫁2人にも分けてあげると嫁は赤ちゃんにも使える~とお尻が赤くなってオムツかぶれしてるのにも使える!と、喜び…娘はニキビが赤みが引いて落ち着いて来たと喜びいい事だらけです。ありがとうございます。

ハードコンタクトを使用して目が痛くなるのですが、使用後にthe waterをシュッシュとすると目が楽になりました。
そして、睫毛が少し長くなったような気がします。

いつもありがとうございます。

昨年のものもらい3日で完治以来、何かと信用を置いているthe Water 。

今お騒がせ中のコロナウイルスにも有効とは!! いいお話ですねぇ。

私、久々に花粉症も少し発症して、目が痒い痒い。充血。
掻くまえに、the WATERをひとふりシュッ。
気がつくとおさまっています。

もちろん。鼻づまりにも。

ありがたい商品です。出合えてよかったです。ありがとうございます。

喉の弱い私は喉スプレーが手放せませんでしたが、TheWaterをスプレーするようになってからは喉スッキリです。お陰様で今年は風邪ひきとは無縁です。単身赴任の主人にも1本持たせてます。肌が弱く冬は痒がって跡がつくまで掻きむしるのですが、こちらも今年はスプレーして、痒みも収まりスッキリです!!
本当に(*゚0゚*)スッゴッイ!です。
もう手放せません。再びリピートです!

こんにちは、いつもありがとうございます。THE WATARをこちらで購入できます。村木さんには、感謝です。孫のおむつかぶれもなくなり、息子まで顔にシュッシュしています。どの化粧水より効果があるようです。私の身体の痛みもどんどん減って、今では痛み止めの薬無しで大丈夫になりました。お肌もツルツルです。

コロナウイルス、早く終息しますように…。

最近歯茎に膿みたいな腫れが出来たので、毎晩歯磨きの後にThe Waterをシュッシュしてたら…歯と歯茎の間から出ていた生臭い液体が…なんか止まってる気がする!そして腫れた膿が平らになってきている!凄い!歯医者にいかなくていい!ああ、本当にありがとうございます!!これからもずっとお世話になります(^^)/  ムラキさんを必要としている人は沢山いますよ!私もその一人です。あ、The Waterを初めて見た時の感想“うわー真っ白で綺麗!

テルミさん、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます!
The WATER スゴいですね。皆様が書かれているように、口内炎や目の出血などにも効きます。
お肌の調子も良いです!
家族皆で使わせて頂いております。

ムラキテルミ様、スタッフの皆様、いつも御世話になっております。
先日、耳鳴り頭痛と耳ダレの風邪引きになってしまいました…。しかし、ソマチッド20cc×3を服用し、the waterは、耳穴へ半押し1プッシュ応急手当てに使って様子をみたところ、悪化せず徐々に和らいで3日間で完全に治まり、頼もしいソマチッドに救われました。
日頃、無防備な耳穴ケアも大切にしなきゃって痛感させられました。お手当て効果で、耳穴の感触が滑らかになりました。
いつも楽しくわくわくする素晴らしい商品をありがとうございます。

夫の手湿疹、すごい勢いで治ってきていたのですが、またぶり返し始め、嘆く彼をあきらめるな、絶対Waterで治るとなだめています。何故なら、おや?ものもらい?と感じた眼にシューシューしていたら、次の朝には全くなくなっていたからです。
ほんとにすごい!the Water、手放せません!

今年も花粉の時期みたいで、私にはそんなの関係ないですが、私の周りの花粉で悩んでる人に顔にシュッシュッしたら、あれ!これすごいね~ですって。ありがとうございます。

お世話になります。
お気に入り商品が色々少なくなって参りましたので注文させて頂きます。
The Waterの口コミ、またどんどん皆さんのレビューが増えて凄いですね!
皆さんの体感されたことを拝見するのが楽しみです。
お肌が今まで人生で一番良い状態です!
これはノニ石鹸をはじめ、ヤマガタミネラル、The Water等村木さんの紹介下さった商品のおかげですね。
ありがとうございます。
お肌の状態が良いと気分まで明るくなります。

歯ブラシ、プレゼントした方皆気に入って下さいます。

本当にいつもありがとうございます。

実験を続けているthe WATERの体験です。まず即効性に驚いたのが歯茎と歯の還元でした! 就寝時の食いしばりのせいで歯が可愛そうな状態でした。老化も兼ねて歯茎が痩せていき、歯根が見えそうなぐらい進み、その部分は普通だと歯茎の中で見えない部分なので…エナメル質も剥がれたのか紅茶など濃い飲み物が飲めなくなっていたくらい根元が黒くなりどんな物を使ってもお手上げでとても哀しい悩みだったのです。WATERを毎日スプレーして1ヶ月も経たない間に露出していた根元が半分隠れていました。歯茎の還元速度が凄すぎます!!
同時に歯もどんどん白くなっていってますので嬉しくなりますね。

目にも毎日スプレーしていますが、今までどんなに良い物を使っても生えてこなかった下睫毛がこちらもあっという間にしっかりしたのが生えてきました! 目尻の上睫毛もショボかったのが生えてきていますよ。嬉しくて嬉しくて!!
顔も日に日に昔のように白くなってます。
それと先日、手指を引き出しに挟んで赤く腫れて痛みがジンジン止まらなかった時もスプレーで翌朝には治っていました!
これからも色々な実験を続けるのが楽しみです。

theWATERは素晴らしいです

いつも、山芋を調理すると アレルギー?でしばらく手や手首が痒くて、痒くて 痒み止めクリームやお酢で洗う療法も試しますが全然効きません
theWATERをシュッ!シュッ!とスプレーしましたら、痒みと赤みがスーっと消えました

いつも、何をしても なかなか引かない痒みですが
感動しました。

使用して3本目です。
どんなトラブルにも対応できるので本当に活用しています。
目のかゆみ、鼻のむずむず、切り傷、日常のお肌ケアに…‥。
何とコロナも感染力を失うほど。
私の住んでる街に複数の感染者が出たので、今日から出掛ける前に顔にシュッとする事にします。

昨日久しぶりで出会った近所の方に「何かいい事あったの?顔がツヤツヤしてる」と言われました。
朝晩スプレーしていても今のところシミは変わりませんが、肌や髪は滑らかになっています。
足のウオノメに、小さく切ったコットンをthe WATERで濡らして上に絆創膏を貼るのを数日繰り返していたらぽろっと取れました。
プレゼントしたら喜ばれるし、色々に使っているとすぐ無くなってしまいます。

半信半疑で使い始めました。
最初は顔に付けて少し経つと突っ張ってきて
いつもの化粧水をつけてしまってました。
毎日それを繰り返していたら化粧水をつける時間が
どんどん伸ばされて今はほとんどつけなくなってます。

花粉が多くなってきたので目に振りかけたら
すぐにかゆみがなくなり驚きました。水だから安心して
使えます。
私にとっては、出かける前の「the WATER」という感じです。
本当にありがとうございました。

有難うございます。現在57歳です。the WATERで肌断食中です。皆さんのレビューを励みに続けています。私の年齢になるとノーファンデでいると手抜き、老け顔、となっていくようですが、ノーファンデでいるとうらやましがられています。シミもありますが、肌全体のくすみがないのでほぼ、すっぴんで過ごすことが出来ています。もちろん、髪に艶も心がけています。有難うございます。再生、高波動、という言葉にしびれthe WATERを使いはじめました。いつもいい情報をいい商品を発信して頂き有難うございます。村木さんも色々あると思いますが、お身体御自愛ください。

昨年より髪に肌に口の中にと使っていますが、ふとメガネにもシュシュッとやって拭き取ってみました。なんと、レンズがすごくきれいになったこと。遠くまで見えるようになった気がします。化学物質が入っていない洗浄剤はないわけで、the Waterの出番です!

劇的変化はわからないけど、肝斑が薄くなってるのは間違いないと思います。
これは肌全体のトーンが上がった分、分かりにくいのかもしれません。
肌はもちろん、髪にも目にも吹き付けています。

旅先にもボトルを持ち歩きました。
乾燥対策はもちろん、どこかにぶつけた、けがやキズを負った、目や鼻が不調など、トラブルや不快感までの、救急グッズのイメージです。

商品や会社を信頼できることが、何よりの効果になるのだとも、思っています。

いつも素晴らしいコンセプトの商品をありがとうございます!

THEWATER凄いですね!つけた瞬間毛穴が小さくなって顔全体が引き締まった感じがしました。肌トーンもアップして化粧ノリも良くなりました。つけ始めて二週間目ぐらいで痒み赤み吹き出物、皮がポロポロ、ひどい乾燥。気にせず使っていたら一週間程で全て治まり、健康な肌に変わったと感じました。肌触りもスベさら、二十年来のトラブル肌が一月ほどで改善しました。水なのに、すごいわー。12月の今クリームもオイルもなしで過ごしています。保湿力もすごいです。コツコツ続けてしみしわにも効果があればいいなぁと、毎日楽しくケアしております。素晴らしい商品ありがとうございます。

いつもありがとうございます!

長女のアトピーも日に日によくなってきています。約1ヶ月半の使用です。

なんと高3の長男も顔に使いはじめていたようで、ずいぶんとニキビがスッキリしてきています。
今までのもので一番信用できる、と。

継続使用をしていきたいと思います。

The water は2本目を使っています。あと1本ありますが大変気に入ってまた注文しています。ここ1~2年、顎にニキビが出来ては治りまた出来てを繰り返していました。シミにもなっていました。 The waterが届いた時はちょうどニキビが出来ていて膿んだ様な感じでした。好転反応か?3-4日は赤く膿んだままの状態でしたが 急に綺麗に治り その後1度も出来て来ません。何とシミも薄くなり無くなりそうです。顔全体のキメも細かくなりお化粧ノリも良く肌が若返りました。殺菌作用と肌への浸透力が高くスベスベしています。ありがとうございました。

the water 大変良かったです。
まず,ほっぺたのシミが明らかに小さくなりました。
肌も柔らかくなりました。目もドライアイになるのが、少しましなようです。 しばらく続けてみようと思います。

いつもワクワクする商品ありがとうございます!!

いろいろな使い方、レビューから学ばせていただいています。

ボクシングを始めたという方が、サンドバッグを打った手に血豆ができていたので、つけて差し上げたら、翌日びっくりして飛んで来られ、つけてない血豆は痛いのに、つけた所は血豆の色も薄くなって痛みも引いている、と言うことがありました。
その方のお嬢さんが、アトピーで、やはり痒みだか痛みが止まった、と仰っていました。

the waterを使い始めて2ヶ月がたちました。私の場合、劇的な変化は無いものの、the waterだけでも顔は以前と比べ潤うようになりました!一年で一番乾燥しているこの季節なのにです。今はまだ乾燥する部分には少量のオイルを付けたりしているのですが、目指すはthe waterだけでケアを済ますことです!体の乾燥による痒みは、スプレーするだけで治まるようになりました!

3回目です。絶賛愛用中。しみには、まだまだですが、悩んでいたアレルギーだったかもしれない顔の赤みがひいてきたみたいです。ただ、今の季節はマスクがあるのでいいのですか、暑くなってきたら、お化粧をどうしようかと悩んでいます。今はシュッシュして、マスクで保湿です。(笑) 

theWater、すごく良かったです!
娘たちの酷かったニキビがゆっくりと落ち着いてきて2本目を使い切る頃には赤みも薄くなってきました。普段忘れっぽい娘たちが朝晩洗顔後欠かさず使っているのをみると彼女たちにとっても必需品なのだと感じます。もちろん私にも効果絶大です。乾燥も減りましたし、火傷や切り傷後にスプレーすると痛みが軽くなり治りも早かったです。買って良かったです!

the WATERを口の中にシュッシュしていたら、
外出を控えたくなるほどのしつこいめまいが改善されました!!
the WATERスゴイです!!
感謝を込めてリピートさせていただきます(^^)
本当に良いものをありがとうございます!!!

こんにちは!去年の11/1からthe WATERを使って約2ヵ月後、
親指の直径3ミリ程のイボが消えました!やったー!超嬉しいです!!
あと顔にも使いましたが、最初少しヌルヌル、その後皮がはげ、最近は落ち着いています。
ムラキさんからの情報をよく読み、正しく使っていこうと思います。素晴らしい商品をありがとうございます(^^)/

顔に体に髪に、シュッシュとスプレーしていたら
届いて2週間で、もうなくなりそうです。
これは切らせない!手放せない!と思い、リピートします。

2週間使って、分かったことは…

●カラーで毛先が傷んでいるため、いつもドライヤー前にオイルをつけて乾かすのですが、the WATERをスプレーして乾かしたら、、
オイルをつけた時と同じ、さらっさらに!感動しました!

●歯並びが悪く、目立って歯茎が下がっている部分にスプレーしたところ、歯茎が復活したのか知覚過敏が緩和されました!

●スプレーすると、顔がリフトアップしますよね?

あと、ちょっと実験(?)していることもあるので
成果が出たら報告させてくださいね。

the WATER、最初は乾燥して皮が剥けたりしていましたが、めげずに使い続けていました。最近、少しつっぱる感じはしますが、サラサラの肌になってきました!頬の濃いシミも少し薄くなってきたように思います。嬉しいです!

容器のフタの太陽さんが可愛くて、使用後は何か使えないかな?とフタだけとっておきました。たまたまうちの犬に見せたところ、何故かフタを物凄く気に入ってしまい、他のオモチャそっちのけでかじったり転がして遊んでいます。取ろうとすると唸って離さないし、大事そうにくわえたまま吠えています。

中身はもちろんですが、容器からも良い波動でも出ているのでしょうか?目ヤニが多い仔なので、犬にもスプレーしたりしています。水なので安心して使えるので助かります。犬共々、家族でお世話になっています!

いつもありがとうございます。皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
the WATER凄いですね。風邪のひき始めに勇気を出して喉にスプレーしたらいつもの咽頭痛が無かったです。そして指を擦って擦過傷になったのにもスプレーしたらすぐ薄皮が張りました!驚いて顔~頭皮に入浴後スプレーしています。右側に特に濃いシミがあり、早く消えるようにその部分はスプレーではなく浴びてます。

THE waterのおかげで、肌の弱い子どもたちが皮膚科通いが行かなくてすんでいます!
本当にありがとうございます。

おかげさまで夫の手湿疹は完治まであと一歩のところに。そして、「あれ?もしかして生えてきてない?」と頭頂部の変化も感じているようです。すっかりWaterのファンでまた追加注文を頂きました^ ^
私も、抜け毛に効けばなぁと思ってふりかけてます。
そして、火傷や打ち身には絶対ですよね!一瞬で痛みが消えて、忘れてしまいます。まさに魔法の水!!
ありがとうございます。

頭の中までアトピーが広がっているのを治したくてTHE WATERを使い始めたら、白髪が減ったね、髪に艶が出たねと、予定外の誉め言葉をもらって、大喜びしてます。

ザ ウォーターを毎日欠かさず使わせていただいております

肌のトラブルが減り、とても重宝しています

これからもよろしくお願い致します。

お身体にお気をつけてお過ごし下さい

口の中と喉の方にもシュツシュッとしているのですが、そのお陰か、いつもこの頃に気管支が弱くなり咳が出るの症状が起こっていません。いつも素敵な商品をありがとうございます。

the water とても良いです。親子3人(母・私・妹)と妹婿でじゃんじゃん使っております。
ダンシングソマチッド・肌断食石けん。全部素敵です。

theWATERを購入してしばらくは、顔にシュッシュしていました。
でも成分が「水」だけだということで、口に入れても大丈夫なはず!
数ヶ月前から原因不明のしつこいめまいに襲われ、外を歩くのが怖くなるほどだったので恐る恐る、theWATERを口の中にシュッシュしてみました。
続けること2週間。
・・・すると! 薬をいろいろ飲んでも完治しなかっためまいが、全然気にならないほどに改善されました!!
theWATERスゴイです!!
感謝を込めてリピートさせていただきます(^^)

the waterすごいです!頬の上のシミが薄くなってきました!!!
娘も、転んでも、かゆいときも、湿疹ができたときも、
いつもwaterやって、といい、シューすると
「治った」といいます(笑)
ソマチッドよりお得なので最近は何でもwaterにお世話に
なっています♪
ソマチッド→我が家の内服薬
water→我が家の救急箱です(^_^)
主人はなかなかシミがとれませんが、
リピのご注文です♪
本年もテルミさんとエル・シャンさんにとって
素晴らしい一年になりますように!

thewaterを使いはじめて2週間少し3本目に入り、めちゃめちゃ嬉しい変化の報告をさせていただきます。唇下まであったほうれい線が、唇上までの短いほうれい線に生まれ変わりました。あと、鼻の薄い皮膚が、滑らかにピーンと毛穴も閉じ張りのある肌になり、こつこつ継続し、更なる再生を楽しみに愛用させていただきますね。

アトピーに使用しています
初めスプレーをすると乾燥して皮がむけました
だんだん薄くなり良くなってきたような、、
水だと安心できますね♪
首のシミが明るくなりました
さらによくなると思い頑張ってスプレーしています
おしゃれだけれどエコに箱なしでも大容量サイズがあると嬉しいです
いい商品をありがとうございます!

The Water、アトピーとシワ改善に期待しましたが、今のところあまり効果がありません。でも、先日転んで手を着いた時に、親指の付け根の腹をグキッとやってしまい、全く動かせなくなりました。やってしまった…と沈んでいた時にThe Waterだ!と思い出しシュッシュとかけてみたら、半日後には少し動かせるようになり、翌日にはほぼ回復。色は真っ青になっていましたが、痛くないのです。驚きました。美容より打ち身やケガの方が速効性があるのかも知れませんね。
再入荷を待っていました。

the water、とにかくすごかったです!ダブル介護で両親が交互に入院中ですが、高齢者は入院してるとどうしてもボケが進みます。おまけに父の方は難聴がひどく、入院中は補聴器も外していたので、ほとんど会話ができなかったのです。ボケないで!の一心で、頭、顔、耳、口、あらゆるところにスプレーし、首から上をビチャビチャにさせ、側から見たら老人虐待です(笑)ところが数日後、父の表情がものすごくシャキッとして、かなり離れたところでも会話ができるように!私だけでなく、別日に見舞った姉も同じことを言っていたので間違いありません。
私自身は初めてスプレーした2日後から、洗顔時、肌がツルッツルになっていることを実感。色々試すと、多少つっぱり感があっても、the waterのみか、その上にうっすら美容液、程度が効果があります。あれこれ塗りたくると、ツルツル感がなくなります。そしてもう一つ、これは歯ぐきものとの相乗効果かもしれませんが、骨隆起という歯茎の骨が盛り上がる症状があったのですが、それも気づけばほぼなくなりました。治療法は、盛り上がった骨を削るしかないようなのですが、痛い思いもせずにこんなミラクルが起こり、本当に驚きでした。これからもたくさん、効果をご報告しますね!

では、よろしくお願いいたします!

お世話になります。the WATER気に入ってます。70代後半の母が何年も首のイボで悩んでいました。ポツポツが無数にある感じです。これまでもハトムギを飲んだり塗ったり、杏仁オイルを塗ったりいろいろしていました。数か月前から、イボに効くときいたローズマリーのエッセンシャルオイルを塗っていましたが、イボ以外の皮膚も赤くなる感じです。その日は、あと少しでとれそうなんんだけどなかなかとれない、直径2,3ミリくらいある大きめのイボがあるんだ、と話していたので、theWATERを渡して帰りました。すると翌日、寝ている間にポロリととれたらしく、どこにいったんだろう、ない、とのこと。もう1か所のもなくなっている、と。その後、オイルとの併用のようですが、小さいのも含めだいぶとれてきたとききました。
あと、家族が、何か月もずっとでていて消えなかった吹き出物やニキビが1度の使用でほぼ消えたり、と、びっくり体験しています。
わたしのシミも、化粧水と併用してから薄くなってきたように感じています。
本当に素晴らしいものをありがとうございます!

以前から白内障予備軍なのですが、the WATERを使用し始めてから、クリアに見えるようになったと感じています。
眼科でも、白内障の話をされなくなりました。

早速粉を吹いた肌に一吹きすると、潤った肌になり感動しました!

ダンシングソマチッドはもうなくてはならない、家族の必需品となっていますが、The Water も、またなくてはならない存在となりました。
我が家の愛犬の、(トイプードル)お耳の掃除、目やにの掃除などには、本当に重宝しております。それまで耳が赤くなっていつもかゆがっていたのが、全くなくなり、嫌なにおいもしなくなりました。目やにで、目頭に黒いかさぶたができていたのですが、それもスプレーで取るうちに少なくなってきたようです。最近は愛犬の歯磨きにも、布に吹き付けて使っていますが、歯周病予防によさそうです。
私はといえば、肌の調子が良いのは勿論なのですが、口内をうっかり噛んで傷つけてしまった時にスプレーすると翌日は傷口がすっかりときれいになっていたことが何回もあり、本当にびっくりしています。相変わらずおっちょこちょいで、よく噛んでしまいますが、このスプレーがあればもう何も心配ない・・という感じです。又、先日目の毛細血管が切れて、白目が真っ赤になりました。以前に何度かやったことがあり、目医者さんで薬をもらっていたのですが、(症状は派手に出ますが、目に痛みや問題はないそうです。)今回は寝る前にThe Water をスプレーして寝ると翌日は、白目の充血が半分になり、2日後には、真っ白に戻りました。これはすごいです!!目医者さんからもらうのは、抗生物質系の点眼薬で、赤みがなくなるのに一週間はかかっていたのですが、それの半分以下で完治です。
これは医薬品以上の効果ですが、ただひたすらそのすごさに感嘆しています。

いつも本当に素晴らしい商品をありがとうございます。

the waterは今、2本目で、朝晩化粧水として使っています。
頑固なシミはまだそのままですが、肌の色は明るくなったと思います。あと、まつ毛も伸びてる気がします。うれしい!
化粧水の他には、首のこりが半日でよくなったり口の中の火傷がいつもなら口内炎になるところがなんともなくなったり応急処置に使用しています。今は、無くてはならない存在です。本当に不思議な水ですね!大事に使わせてもらっています。

美容品としてですが、乳がんの腫瘍部分の無くなってしまった皮膚の再生を促してくれるかなと期待しています。

使い始めるのが楽しみです。

もちろん治すのは私の体の治癒力ですが、ソマチッドやミネラルと一緒にミラクルを起こしてくれそうでワクワクしてます。

the WATER 、凄いですね!
吹出物?ニキビ?が出来そうだったのでコットン湿布して乾燥しない様に染み込む様に上からラップを貼って1時間ほどそのままテレビ観て、その後寝てしまいました。もちろん朝にはコットンは顔に付いてませんでしたが、あれ?どこにニキビ出来そうだったんだっけ?と言うくらい赤みが引き平らになってほぼ治ってました。凄いです。

あと、以前はヤマガタミネラル、ソマチッドをあちこちシュッシュしてましたが、ここ最近は再生ウォーターばかり。
色々試してたどり着いたのが、顔にヤマガタミネラルをシュッシュしてからソマチッドをシュッシュして軽く擦ると垢がポロポロ落ちてきます。毎日ではないですがたまにやるとピーリングした後のようにツルツルになります。ツルツルになった後に再生ウォーターをシュッシュしてみましたが、かなりいい感じでした。他にも効果的な方法がありましたら是非教えてくださいね。

現在4本目です。4本目にして確実に白くなっていると
実感しています。目の周りに牌粒腫が多いのでそれがなくなればよいな、と使い続けます。本当は髪にもふりたいですが、勿体なくてできません...もう少しお安く髪用など出来たら良いな、、と願望です。いつも素敵な商品ありがとうございます。

「theWATER」ですが、すごいお水ですね。
粉瘤のくり抜き手術をした跡の皮膚が数時間で盛り上がっていました。
画像に残してありますので、見間違えではありません。
また、髪にも使って効果を実感できました。
私はくせ毛で、3か月毎に縮毛矯正をかけています。
ちょうど前回の施術から3か月近く経過し、根元からくせ毛が伸びて収まりがつかなくなっていました。
そこで、シャンプー後、ドライヤーで髪が乾ききる前に「theWATER」を根元を中心にスプレーして、乾燥させてみました。
すると爆発していた髪はストンと収まり、縮毛矯正をかけたようにさらさらツヤツヤヘアーに変わっていました。
根元のくせ毛も目立たなくなりました。
トリートメントもしていないのに、お水で…不思議です。

首のイボが取れました!
しっかり量を塗るのが大切ですね。
素敵な商品ありがとうございます.

ザウォーター本当に凄い!!一週間で4 本使いましたが、顔や首、胸の浸出液が出るような炎症が色も肌色にまで回復しました!
こんな短期間での回復は有り得ないほど早いです!仕事も旅行も支障なく行けます。
本当に感謝です!
なくなると不安なので追加注文します
アトピーで困っている方達の救世主ですね!
これからも何卒よろしくお願いいたします。

手の湿疹の痛痒さで、薬でも使用しようかと思っていたところ、The Waterの事を聞き、早速使用したところ、痒みがすぐに改善されて、本当に助かりました。2日で1本使用しました。いくらでも浸透していくので、ビックリしました。他にも、化粧水や頭皮の痒み、犬の歯肉炎など、ありとあらゆることに使わせて頂いています。

気になるシミが無くなってきています。顔のイボも小さくなっています。これからも続けて使いたいです。
素晴らしい商品をありがとうございます。

やっと1本目を使いきります。
ちびちび使っていたのか、2ヶ月くらい持ちました。
肌にも使っていますが、肌触りが違って来ました。
引き続き、改善するように楽しみにしています。
一番驚いたのが、舌です。
私は幼い頃から地図状舌という舌です。
ストレスや体調によって舌がボコボコしたり荒れます。
ひどい時はものが染みたりします。
劇的な改善法はないのですが、人に見せるものではありませんし、
ちょっと悲しいけど、放置しておくしかありませんでした。
口内環境にもいい!と聞き、口にシュッシュとしていたところ、
かなり改善して来ました。
これには本当にびっくりしています。
また、主人の口臭に使いましたところ、本当に臭わなくなりました。
子供の結膜浮腫にもすぐ効き、目の赤みも取れました。
今後も素晴らしい商品、楽しみにしています。

お肌にハリが出てきて、気持ちシミが薄くなってきたきがします。
気がつけば、首のチビイボもザラザラしていたのが、あまりきにならなくなったり。嬉しい限りです。
耳たぶがいつも荒れてしまい、薬を塗っている友人にザ・ウォーターをあげると、つけていたら少しずつ良くなっているそうです。

the water4本使いました。現在の感想です。
顔に吹き付け部分的に乾燥を感じますが、少しクリームをつけています
。見た目はびっくりするほどの変化は感じませんが、さわった感じが明らかに以前とは違いさらさらしています。
これからも楽しみに使わせていただきます。
歯にも継続して使っていますが、さっぱりしてとても気にいっています。
目にも使っています。はっきりした変化はないもののスッキリします。
いずれも、必要な所に届くよう意識して使うようにしています。長年自分が作ってきた身体、自分でじっくり向き合って良いものの力もかりながら過ごしていきたいと思います。
寒さも厳しくなりました。ムラキ様、スタッフの皆様 どうぞお身体ご自愛くださいませ。

he WATER、顔と身体の気になるところへ使用して1ヶ月たち、、
まず鼻の脂浮きテカリが使用間もなく落ち着いたのを実感。
それと、デリケートゾーンへ使用したところ、生理前の下血がなくなり、28日周期で来て軽めに終わりました。何と万能水な…これからも家に1本、鞄に1本の安心と共に、使用続けていこうと思います。

the WATER、とてもとても素晴らしいです。
わたしは、使い始めの、最初の2日間、
まぶたが軽く腫れました。
すぐ治りましたが、
普段ファンデーションは使っておらず、
アイシャドウだけですので、解毒だと思っております。
その後、
顔のあちこちが、かさぶたみたいになりました。
放っておきましたら、乾燥しすぎて、
すこしオイルを足してますが、
お肌がツヤツヤになりました。

先日、主人が、熱湯で手の甲を火傷したのですが、
毎日スプレーしていたところ、
治りがとても早くて驚きました。

生後5カ月のお孫ちゃんの、オムツかぶれも、
お顔の乾燥や湿疹にも、スプレーしております。
オムツかぶれには、効きますね。

相変わらず素晴らしい商品を、
お安く、ご提供、ご紹介下さいまして、
心より感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。The Water、愛用させていただいてます。6歳の娘の弱い肌に、、これまでテルミさんのところでソマチッド、蜜蝋クリームを使っていました。他所のものでは漢方、木酢液etc…なるべくステロイドを使い続けなくてよいように試しまくりました。が、The Waterほど手応えのあるものはありませんでした。はじめのうちはシュッとスプレーしたら、今まで塗ってきた蓄積されたものがヌルヌル浮いてくるような時期。次にシュッとしてしばらく経つとカサカサしてくる時期。それが過ぎて今、いい感じでもっちりしっとり柔らかい肌に変わってきました。使用量もだんだん少なくて済む感じに。カサカサ肌荒れだけでなく、イボも気づいたらなくなっていたり、水イボの痕も薄く。太腿(お尻のすぐ下)なので残念ながら写真は送れませんが、before afterにお風呂あがり娘にスプレーしながらわたしが一番感動しています。いい商品を、本当にありがとうございます。

1本目弱で、長年何を付けても取れなかった、目の下の方にゴマ粒ぐらいの出来物が取れて感激して居ます

髪にスプレーすると、どんなに絡まっていても絡まりが解けので、重宝してます。中学生の子供のニキビも落ち着いてます。家族で1人1本必要なので注文します。良い商品をご紹介いただき有り難うございます。

THE WATERは4回目の注文です。
使い始めは、変化は見られませんでしたが商品を信じて使い続けていました。
毎日、何度もスプレーをして手で染み込ませ、手にもそのまま付けていました。
ふと手を見てみると、腕より手先が白くなっていてびっくりです。
良いお品をありがとうございます!
これからのお肌の変化がとても楽しみです。

すぐになくなってしまうので大容量を作っていただければ嬉しいです。

THE waterの感想は、この時期乾燥がひどく、単品使いはお休みしています。その代わり、単品使いの時は乾燥に拍車をかけてしまいお休みしていたコットンパックを再開。濃いしみは、かなりかなり薄くなりました!自分なりのお付き合いを気長に楽しみながら、ですね。
母の口内炎や、目の疲れ、おでこの内側にある軟骨?の隆起には効果大です。

2ヶ月半使用していますが、傷や風邪のひき始め、皮膚の痒みや歯茎の腫れなど色々なことにシュッとして解決しています!不思議で素敵なお水ですね~!

3本目です。
介護が必要な愛犬の皮膚に浸透させています。

ザウォーター、今二本目がなくなりかけなんですが、お肌のハリが明らかに違います!
ほうれい線と目尻のシワにはてきめんに効きました!鼻の横あたりのタルミ毛穴もたるんだ感じがマシになっています。
シミはまだ消えていません。最初に期待しすぎたせいかな。シミはもうしばらく様子をみます!
自己満足かも知れませんが、お顔のシワがマシになると、気持ちも前向きに行けそうです。

いつもいつも素晴らしいお品をありがとうございます!the WATER素晴らしいです!母83歳の残り少ない自歯の歯茎の腫れと炎症痛に劇的に効いてくれています。お陰様で歯茎掃除時のバトル(笑)も穏やかになりました。私の左頬のシミもコットンパックで薄くなりつつあります。そして高波動洗剤!大掃除目前のこの時期にやっと巡り会えるなんて幸せ感倍増です.

とても素晴らしい商品ありがとうございます。
我が家の老犬の歯垢や歯肉炎に凄い威力です。嫌がらずにシュツシュさせてくれます。
私の頑固な大きい顔のシミも皮がはがれるように色が徐々にうすくなってます。鼻炎やお肌にも凄い効果です。これ一本で全てのお手入れができるのでもう、手放せません。

お世話になります。[the WATER]素晴らしいです。顔以外に目や口内や色々な所にかけていますが評判通りです。先日夕飯の支度で里芋の皮を剥いていて瞼がかゆくなり、あっという間に真っ赤に腫れておサルさん状態。瞼にスプレーしたら二時間ほどで腫れが引きました。凄い!翌朝まだ少し腫れていたのですが又スプレーして友人とランチに。全く気付かれず信じて貰えませんでした。ちょっとした傷や火傷もスプレーすると痛みが直ぐに消えます。只治っていないので要注意ですが。こんなに素晴らしい商品に出会えて本当にラッキーです。冬の乾燥肌にこれ一本で過ごせたら凄いですね。

リピートします。
この商品を使ったところ、顔中の皮がめくれてきて、残念ながら合わなかったと思いましたが、めげずに使い続けると、だんだんと肌色がツルツルしてきました。
これはいらない角質が取れたのかしら?とこれからの変化に期待感すごいです。
1週間に1本は使いすぎな気もしますが。

いつも未来を変化させるような素敵な商品をご紹介下さり、ありがとうございます。the warterを楽しみに使わせていただきました。皆さまのコメントのように、私も最初は「何でこんなに粉がふくの?」と疑問に思いましたが、ムラキさんのブログを拝見し、加齢で新陳代謝が弱くなっていた肌が、若い時のような急速なターンオーバーをし始めたのかも?と思い、ピーリングをしてみたら、出るわ出るわ…、面の皮一枚むけたかのような古い角質が出ました。その後は、クレイマスクをして、優しく角質オフをしていますが、乾燥し始めた今も毛穴の目立ちが少なくなり、ふっくら、モチモチ肌をキープしており、1日に何度も手を顔に当てて、幸せな気分に浸っています。再生とあるように、毛生え?の効果があるのか、眉毛を揃えても直ぐに生えて来るのでお手入れが大変ですが、眉毛や睫毛が久し振りにフサフサなのは、若い印象を与えられて嬉しいです。再生は希望を与えますね。ありがとうございます!

いつも素晴らしい商品のご紹介、販売をありがとうございます。the Water 使わせていただいております。
先日、家具の角にあしの指をぶつけて、打ち身で歩くと痛くて困っていました。皆さんの様子をブログで拝見していましたので、ダメもとでthe Waterを足の甲と指、足裏にスプレーしましたら、本当に魔法のように痛みが引いてびっくりしました。
そのあとまた痛みがでたのでスプレーしましたら、完全に痛みがなくなりました。
すごいです。

今、顔にわけのわからない湿疹ができているので、それにも
the Water使っていますが、こちらは一進一退です。
もう少したったらいいお知らせができるかもしれません。

いつも本当にありがとうございます。

いつもお世話になっております。
theWATER約40日目。2本目使い終わりました。
今まで何をやっても治らなかった顔アトピーがぐんぐん治っています。
ソマチッド~で中から整えてたのも良かったんだと思います。
アトピーにはソマチッド~とtheWATERは最強タッグだと思います。そして、1番の悩みだったアレルギー性の円形脱毛症がとまりました!
顔の傷口が深かった所はまだ治りませんが皮膚の下の細胞が押しあがって傷が閉じてを何回か繰り返しています。
身?(皮膚の下の細胞)が盛り上がってます。
皮膚の色ムラがなくなり色素沈着も薄くなって肌トーンが明るくなりました。
アトピー肌じゃなくなるまで後一歩です。
いつも生きる希望をありがとうございます。
友達、家族親戚が私をみてtheWATERを使い始めてくれて嬉しいです。
皆で美肌を目指します!

ムラキさま、スタッフの皆さま
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

使用していて、気づいたこと
 ・目に目薬のように使っています。目の乾燥やかゆみ・痛みにも、状態が悪いときはしみますが、良くなっています。以前はソマチッド~を点眼していました。老眼が悪くなっているようなので、メガネを買い替えなければと思ていましたが、”the WATER”を点眼していたら、スマホの文字の見難さが減っていました。メガネを買い替えずに済みそうです。
 ・先日、出先で首を寝違えたみたいに、急に痛くなりました。帰宅後、”the WATER”を首・肩にたっぷりスプレーしたら、さっきまで痛さが半減して、翌日にはすっかりなおていました。今までだと、2~3日はかかっていました。びっくりです。
 

うなじや体のあちこちにできたカサカサするできものの痒みに効いてます。旅行サイズがあるといいな。
2年間治らないうなじが赤みが引いてきました。
美容院にもやっと行けそうです。
このようなアレルギー体質にはソマチッド、ヤマガタミネラル、ザ・ウォーターのどれが良いかわかりません。
もう少しザ・ウォーターを使ってみます。
ステロイドに頼らないで治したいです。

the WATERを使い始めて一番最初に驚いたことは、我が家の老猫の爪をずっと気を付けていたのですが、初めて爪がくいこんでしまい、お医者さんに行けばよかったのですが、お医者さんが大嫌いなので自力で取りました。
取った途端に血が噴き出てしまい、とっさにthe WATERを吹き付けましたら一瞬で血が止まりました。猫は傷には強いほうですが、その後も出血することもなく回復しました。
それまで家族は、そんな水信じられないと言っていましたが、この一件ですっかり信頼を得ました。
これからもいろいろ試してみます。

まあ、the WATERのすごいこと.
手のひら、スベスベ、まぶたのチリメンしわが少し減ってる。今年のクリスマスプレゼントに決定しました。妹たちや友人が喜んでくれると思います。素敵な商品開発、ありがとうございます。

いつもワクワクする商品をありがとうございます。
1本目が無くなりそうですので、追加注文したいと思います。
左目の下のシミが気になり、ケチって左側だけコットンパックをしたら、左側の頬だけ透明感が出てきました。
あわてて二日目からは、全体にパックをしています。
今年中にシミのレーザー治療をしようと思っていたので、その予算で続けたいと思います。

残念ながらワタクシには合わなかったので、従姉妹にあげたのですが、首のとても小さなイボが2個、ポロッと取れたらしいです!
俗に言う首イボみたいなものです。
絶対取れないと諦めていたのでとても喜んで、続けてみたいと追加注文を頼まれました。

お友達に紹介してもらって、初めてthe waterを使いました。夏の疲れか年齢のせいか、とても抜け毛が気になっていました。試しに生え際につけていたら、何ヶ月かの悩みが嘘のように元気な毛が生えてきたではありませんか! 
感謝感謝です!

劇的にではありませんが地味に顔の皮膚が強くなってきたり落ちていた瞼がくっきりしたような?先日抜いた歯、親不知の傷口にかけたり、鼻血が出たところにかけたり、いろいろ使っております。母が足が痛く大変そうだったので「おまじない」ってthe WATERを噴射したらぬるぬるが出て来て、きゃ~って拭いてまたかけてしばらくしたら、痛くなくなった!と喜んで言ってきました。もう中身がないので、おまじないに母の足をデトックスしようと思います。
有難うございました。

いつもお世話になっております、
the WATER先日三本購入し、一本はこれが必要だ!とおもった友人にプレゼント(まだ感想をきけていません)
うち二本をゆっくり試そうとしたところ、夏に夫(私にとっては父)を亡くした母が、疲れとストレスの為、全身に湿疹が出てしまい、痒みと痛みで苦労していたのですがthe WATERをスプレーしたところ、痒みも痛みも止まり「コレをスプレーすると、気持ちもスッとする!」と、驚き&喜んでいます!いつも痒みがひくのに、もっと時間がかかるので、本当にすごい水です!あっと言う間に使い切りそうなので追加注文しました、よろしくおねがいします。

お世話になっております。
いつも素敵な商品をありがとうございます。

the WATERを使って肌が以前より明るくなりました。
この時期は毎年鼻の周りが粉ふきいものようになっていたのですが、こまめにスプレーしているためか、気になりません。
超敏感肌ですが、全く違和感なく使えています。
スプレーする時はいつも至福の時間です。

感謝しています。

ソマチッドは夫の高血圧の改善になればと思い継続しています。薬を飲みたくないので色々試みていますが苦戦中です。何か効果的な摂取法があればぜひアドバイスいただきたいです。

the WATERは頬のシミ取りに発売前からとても楽しみにしていました。まだハッキリ効果は確認できませんが、しばらく継続するつもりです。85才の母は6年前に顔面まひになり、その後遺症で右目が常に涙目で目やにが出て少し痛みがあったのが、即効で改善し驚いています。
娘の肌あれにも期待して継続中です。
いつも、心躍る商品をありがとうございます!

the WATER良いのでリピートします。アトピーの中学生の娘は、お風呂上がりせっせとスプレーし、蜜蝋クリームでさらに保湿します。すると、お風呂上がりの痒みが一度おさまり、
寝る頃になるとまた痒がり、the WATER→蜜蝋クリームそして掻きながら寝ます。肌が強くなってきたように思います。
引き続きthe WATERと蜜蝋クリームで改善していきます。

いつもお世話様になっております。

待ちに待った the water!!
しゅっしゅし始めて1週間の母は、心なしか顔のくすみが取れ、シミも少し薄くなってきた感じです。落ち窪んだ目もともなんとかなるかしら?と期待してました。笑
私は痒くてたまらなかった腕の湿疹が枯れてきました!これはすごいかも、すごい!!と思いました。
毎日しゅっしゅするのが楽しいです。

肌よりも実感しているのが【目】です。
私は目が弱くて充血しやすかったり、花粉症でも
一番に目が痒くなったりメボが出来ます。
ここ最近も充血があったのですがスプレーして1時間も経たないうちに白目が赤く充血気味だったのが綺麗な白色に戻りました。視力もちょっと良く見えるようになっています。

娘は高校生でニキビが多く悩んでました。
生理前は特にひどいですが落ち着いています。

とても嬉しいです!
今後が楽しみです。
有難うございます!!

風邪で喉が痛い時夜喉にスプレーしたら朝痛くなくなってました。
息子の口内炎いつも凄いんですけど、出来かけにスプレーしたら翌日なくなってました!その後も出来てません!今パパの口臭に効くかお試し中です。肩こりもスプレーしたらすぐにマシになります!わたしのシミも薄くなった感じ。そろそろ1本無くなりそうです(笑)

これすごいです!アトピーも首のブツブツしたのも手荒れも全部回復してきました。
アトピーは今、写真を撮って報告したいと準備してるくらい。
また注文します。ストックないと不安なくらい気に入っています。

the water 良いです。顔に朝晩スプレーしていますが、日増しにたるみがなくなっていき、毛穴が目立たなくなって来ました。まだ全然なくならないですが、リピートします。

前回、The water 発売初日0時に急いで買いました!
パッケージ、めちゃめちゃ可愛いです!
使い心地も抜群です!
転んですりむいた子供の膝や、本人もなんでかわからないけど痛いという足にも、とにかく痛いとか痒いと言われればどこにでもスプレーしています。
子供たちもなぜか嫌がりません。
なのでなくなるのが早いです。
私の痒い肌にも早く効いてくれると嬉しいな。

先日購入させていただきました。必要以上に毎日使用しているので在庫が無いと不安なので再度購入させて頂きます。
最近、目の使いすぎでボヤけることが多いので目にも吹きかけてます。少し霞んでいたのが良くなった感じが有ります。続けてみたいと思います。

私も乾燥の強いアトピーで、顔は大丈夫でしたが、体に使うとかゆみが強く出てしまい、合わないのかな、と残念でしたが、新しいブログの記事でなるほど~と思いました。ぬるま湯とグリセリン試してみます!使い続けていきたいと思います。

期待していた通り、すごくいいです!娘の原因不明の発疹も出なくなり、犬の歯石がポロポロとれて、ひどい歯槽膿漏ですが歯茎の色が落ち着いてきました。ありがとうございます。

母に使ってみましたが顔に出来ていた内出血がほとんど消えました。
足の爪横に出来ていた血豆みたいなものも消えました。
足の内出血はなかなか良くなりませんが年なので再生が遅いのかな?もう少し続けてみたくリピートお願いしました。
私のシミもまだ効果はありませんが母の顔が綺麗になったので私も頑張って続けて使用してみたいと思います。

私の毒だらけの身体にも少しずつ効いてきました!すごい商品ありがとうございます。

歯茎に良いですね。歯科衛生士のお姉さんに久々に褒められました。

料理中に人差し指をうっかり火傷し、手先なので痛いだろうなぁ、と思いながら、Waterをシューシュー。痛みは消えて、水疱も消えて、3日後に、あれ?どの指だったっけ?と思うほど跡形もなくなってました!
で、約一年間市販の保湿剤、皮膚科処方の塗り薬などなどで、治らないままのらりくらり、何となくやり過ごしていた夫のしつこい手湿疹に、一本渡して朝晩しっかり使用してもらってます。快方に向かってることを夫も実感しています。

結論から言うと、すごいお水というにつきます!
しみはなかなか手ごわいですが顔色はワントーンあかるくなりました。ステロイドで荒れた手の甲もゴワゴワがだいぶ柔らかくなってきました。
ドライアイの痛みも一回で改善してびっくりです。
これからも続けて変化を楽しみたいです。

旅行中楽しくて歩きまくり 一日3万歩ほど歩いて足の指の皮がむけてひりひり
翌日は歩けないなと思いながら the WATERをつけてバンドエイドを張って寝たら翌朝はもう薄皮一枚むけてひりひりだった指が乾燥していて赤みが取れているのです
すごい! 調子に乗って翌日も3万歩 また違う指が昨日と同じに!
そこでまたtheWATERとバンドエイド 翌朝やっぱり赤みとれ乾燥していて痛みありません
三日目も懲りずにまたほかの指の皮がむけtheWATERとバンドエイド 3回ともワンスプレーで 薬もつけず完治
これには 一緒にいた家族もびっくり
the WATERの威力を認め合いました
本当にいつも良い商品を紹介してくださりありがとうございます

まだ顔の使用では何故か鼻や口の周りが乾燥しますが、以前よりは乾燥の度合いが軽くなってきたように思います。年齢×1.5日とありましたので、めげずに使ってみたいと思っています。
身体にも使用すると、すぐに無くなってしまいますが、the WARTERだけで済むようになれば嬉しいです。
顔以外ではとても重宝しています!先日は指をかなり深く切ってしまったときに、スゴイ出血でしたが、数分で血が止まって助かりました。

ザ・ウォーターがとても良いですね!毎日鏡を見てメイクをしているのに使い始めて2週間も経たず結構目立つ目の下のシミが真っ二つになっていました。他のシミも小さく薄くなっています。
左手甲が乾燥&アレルギーからの湿疹でかゆくて見た目もひどくなっていたのですが、ほぼ完治です。

the waterを使用したところ、あっという間に顔に出来ていた出来物が治り、シミが目立たなくなりました。肌の手触りの変化も実感していますが、最近少し突っ張るようです、、、。
化粧水としてだけではなく、体調を崩して免疫力が落ちてしまった際に、色々な不調に襲われましたが、頭皮のトラブル(ヘルペス?)にも即効で改善がみられ、デリケートゾーンにも使えるので助かりました。
これからも色々試してみたいです。

the WATERこれだけで保湿できることに驚いています。
今までの化粧品が断捨離できます、嬉しいです。

色々なものをそぎ落として、シンプルで綺麗に健康になれるならそれが一番幸せですね。
にんじんりんごジュースも続けています。
いつもありがとうございます。

使用から1ヶ月半でツッパリ感がやっとなくなりました。
朝は顔全体にスプレーして指で軽くマッサージのあとハンドプレス、夜は洗顔フォームで洗って
眼と顔全体、首筋にスプレーしてなじませます。
クリーム、乳液、美容液は全く不要です
すごく肌の調子も良いです

眼がキレイと言われるのは眼にもスプレーしているからなのか?分かりませんが…

シミは改善していないので
これからどう変わるか?楽しみです

早い対応ありがとうございます、おかげで切らすことなく使用できています。

お世話になっています。
今回で三本目になります。
愛犬が皮膚病でステロイドの注射や内服など色々治療を受けましたが、対症療法、悪くいうとその場しのぎでした。
ザウォーターは噴霧して塗り込み、1週間ほどで効果が出てきました。皮膚の擦れる部位(脇の下や股)からの滲出液、それに伴うカサブタもほとんどなくなりました。
ただ、安心するとまたブリ返す感じはありますので、毎日丁寧に塗り込んであげることが肝要かと思います。
ありがとうございました。

生後半年でアトピーに悩まされ、5年間ずっとステロイドを使用してました。手は、ゾウみたいなゴワゴワした皮膚。関節の柔らかい皮膚は、湿疹で掻き壊し。。。いつまで、ステロイドを塗ればいいのだろうと、先の見えない状態で藁にもすがる思いでこちらを購入しました。使用して、4ヶ月になりますが、この4ヶ月間 ステロイドを使ってません!!ゾウみたいな手の皮膚も柔らかくなって、アトピーが落ち着いてきました!!本当に凄いです!!子供がケガをしても、シュッと一吹きしてます!治りが早いです!!これからも、使い続けます!素敵な商品をありがとうございます!!

いつも素敵な商品&楽しいブログ等ありがとうございます。
安心して使用でき、使えば使うほど変化が楽しみな化粧水で嬉しい限りです。全身に使用すると、あっという間になくなってしまうので、できれば家庭用にお得な大容量をご検討願います。素敵でお洒落なボトルでもあり、なくなると捨てるのが忍びないほどです。日本中だけでなく、世界中で愛される商品だと思います。これからも宜しくお願い致します。

私は糖尿病です。そのせいかケガ等の傷の治りが遅くて…普段からケガには注意していましたが布団から出てた糸を引っ張って切ろうとしたら糸は切れず強く引っ張った勢いで小指を切ってしまってすかさずthe waterをシュッシュっとふったのですが、痛みがスッと引いて傷がふさがりはじめ…今までにないスピードで治りました!何時もなら赤く化膿してズルズル長引くのに!と本当に驚きました

肌の弱い我が家の子どもたち。
次男は生後数ヶ月からほっぺたの湿疹が目立ち、塗り薬を塗っては治り、薬をやめたらまた湿疹、を繰り返していました。医者から、これ以上ステロイドを使うのはよくないと言われて困っていた時に知人に紹介してもらったのがTHE waterでした。
スプレーをはじめて三日間は、ほっぺが真っ赤になりジュクジュクの一歩手前のような状態に。ダメかな~と思いながらも続けると、赤みがひいていき、だんだんきれいになりました。肌が強くなったように感じ、ほっぺをスリスリできるようになりました!本当に素敵なものにめぐり合わせてもらい感謝です。アトピーで困っている子どもたちにぜひ試してもらいたいです。

今でも体調が悪い時は湿疹がでるのですが、肌の状態が悪い時はTHE waterだけでは痒みに勝てずかいてしまうこともあるようです。蜜蝋クリームを購入したので、保湿などの工夫をいろいろ試していきたいと思います!

ちなみに、長男は水いぼ治療で皮膚科へ行っていたのですが、シュッとしたところ、効いてる様子!今のところ、ピンセットで水いぼをつまんでとる痛い治療に通わずにすんでいます。

知人からとても良い何にでも使えると聞いて、早速購入…お嫁ちゃんや娘達にもと思い5本…3日程で商品が届いたのでまず自分の顔に振りかけてみるが変化が分からず、とりあえず赤ちゃんの股の付け根が真っ赤になっていたのでオムツをかえたついでにシュッと一拭き、次のオムツをかえるとき、赤みがひいてて、あらっ?効いてるのかな⁉と、次の日綺麗な肌色に。早速、追加購入したくてネットを見てみるも毎日売り切れ中…

the WATERを顔に使い始めてすぐに手触りが良くなったので、友人に勧めました。
友人は持病があるせいか、頬全体にうすい茶色のベールがかかったような大きなシミ(肝斑?)があり、その上に濃いシミがたくさんありました。それがお風呂上りにたった4プッシュしただけで翌朝、うす茶色のベールがハッキリとわかるほど薄くなり、その後ほんの数日でベールの境界が分からなくなりました。さらに濃いシミも固まりが分裂して小さなシミに分かれてきました。あまりの効果の速さとすごさに驚くばかり。友人からも感謝されています。本当にすごい商品です!
私は使用し始めのころ、顔の表面がとろ~っとしましたが、2本目の今ではさらさらしていてクリームもつけずにいます。肌色は明るくなったように思います。
基礎化粧品はこれ1本で十分なので、経済的にも最高のコスパです。
容器の大きさや質感・デザインの美しさもとても気に入っています。
こんな素晴らしい商品を開発・販売して下さるエルシャンさんに心より感謝です!
 

3本使い切り、もちろんリピートです。
凄いお水ですね。私は72歳になりますが、72歳なりのお肌ですが・・・お風呂上りにたっぷりとthe WATERを好きなだけ飲ませますと・・・・掌が吸い付くんです!凄いです。
theWATERを使い始めて、ファンデーションもつける必要がなくなりました。

夜、歯磨きの後、歯ブラシにたっぷりとつけて、歯を磨きます。すると、歯茎は締まってきて腫れが消えました。コーヒーやワインの汚れも消えます。

近所の生後7か月のお子さんの首にできたアトピー様のできものに2~3度つけてあげましたらすっかり良くなって、その後できていないとのことです。本当にびっくりするような魔法のお水ですね。

私の口内炎にも、何度も気が付いたときにシュッシュしていたら、あっと言う間に消えてしまいました。

私の髪はクセがあり、硬く、多く、また歳とともにパサパサして広がってしまい手入れが大変なのですが、この水をスプレーしてドライヤーで整えると、コシもあり、パサパサでなくなり、とてもよいのです。今まで色々試しましたが、この水ほどすごいと思ったものはありません。
アペンヌウォーターから切り替えました。髪スプレーとしては高価ですが、もちろんお肌にも使用していて、これからの変化に期待してワクワクしてます。
素晴らしい商品をありがとうございます。

お世話になっております。
こちらに御免なさい。
なかなか単品では買えませんね。もう少し、少ない数でまとめて売っていただけないでしようか?ご検討よろしくお願いいたします。

リピ決定です。
私は膿疱性乾癬なのですが、ひどかった頭皮がきれいになりつつあるので、うれしいです。
うっかり、コンロの五徳を触ってしまい、やけどしたのですが、おかげですぐに治りました。
ありがとうございます!
届くのを楽しみにしてます。

手湿疹が、完治。

昨日、10年ぶりに、雑巾を素手で洗って絞ることが出来ました。。。
なんだそんなこと、と思われるでしょうが
そんなことが出来なくて諦めていたのです。
最近はTheWaterの出荷で忙しいのか村木さんの躍動感ある直筆メッセージが無くてちょっと悲しいです、村木さんに名前を書いてもらうと自分の名前がカッコイイものに思えて毎回嬉しいので
是非またよろしくお願い致します

最初にthe WATERを注文したのは、主人の全身(特に背中)の湿疹にどうだろう?と思ったからです。
原因不明で(私は内服薬の副作用だと睨んでますが)皮膚科も4か所まわり、2月で丸2年になります。
the WATERを使うまでは2年弱の間せっせとステロイドを塗りこんでいたので、最初ははじいて皮膚に浸透しませんでした。
中々結果が出なくて焦りましたが、本人が見えない場所なので絶対よくなるからと言い続けて朝晩シュッシュとかけ続けたら、気が付けば頭皮の湿疹がほぼキレイになっているのです。
背中も徐々に良くなってると思うので、よくなるまで続けます。
因みに私も洗顔後に使っていますが、二人で3本目に突入しました。
良いお品をありがとうございます。

お伝えしたい事が全部書けなかったので、2回目の投稿です。
実家の柴犬が16歳でアカラス症との診断をされ、痒みがひどく噛んで、噛んで全身ハゲハゲになってしまいました。
今はもうほとんど寝たきりで、元気になることは叶わなくてもせめて痒みが収まり、むき出しの皮膚に毛が生えてくれればとの思いで1本プレゼントしました。
せっせとスプレーしたところ、頭、耳の中と徐々に毛が生えだして、ただいま2本目を使用中です。
皮膚病は合う薬と中々出会えず五里霧中でしたが、やっと会えたねという感じがします。
限られた時間を家族とともに少しでも快適に過ごしてほしいと願っています。

シミを消したくて購入しました。使用開始からまだ1ヶ月ちょっとです。
結果としては、シミにはまだ変化なし。
でも、思春期から20年間つねに無くならなかった 細かい吹き出物が全てとれて、ツルツルお肌に!
使用10日目くらいのことです。これには驚き!
あと、使用1ヶ月くらいのとき、一度おでこの皮膚がポロポロ向けました。でも、痛みや赤みはなく、もちろん跡にも残らず今はこちらもツルツルです。
最初は朝晩 シュッシュしていたのですが、望んでいたシミの変化がすぐに見られなかったので 長期戦に切り替え、今は夜だけ7pushくらい吹きかけてます。
1ヶ月使用しても、まだまだ一本使い切りません。
シミにはまだ変化はなくとも、様々な効果は感じられ、お化粧も薄付きのものに変えられました!
これからシミもきっと良くなると感じています。
長く使いたいミラクルな商品に出会えました、色んな方にぜひ一度お試し頂きたいです!

心待ちにしていた新商品、誕生日に届きました。今、使用して一か月半くらいです。
発売前、お値段が、●KⅡくらいとの事で数万円なんだろうと思っていました。
化粧品にほぼお金をかけていないのですが、凄そうだし、発売になったら多少高くても買おう!と意気込んでおりました。
すると、まさかの五千円!!安っ!!ですが
品切れ続きで・・やっと買えました(嬉)
初めは朝洗顔後とお風呂上りに顔に吹きかけていました。ぬるぬるしたり、小鼻の皮がぽろぽろはげたり、でしたが、最近は落ち着き、さらさらすべすべとした感触です。途中からは目鼻口内にもシュッシュとしています。
シミシワ等に関してはあまり変化ないような気もしますが、何年もあった、おでこの固い吹き出物がポロリと取れて、痕も残ってないです。気持ちが良いので続けていこうと思い、リピートしました。
いつも手書きのメッセージ、ありがとうございます!!家宝にしています。

3本目を使用しています。肌のきめが細かくなり、素肌がとても綺麗になってきています。お化粧すると化粧のノリがよく、1日中大きく崩れる事がありません。
お風呂上りたっぷりつけて肌に吸収された後、つっぱり感などはないのですが少し乾燥しているかなと思う時があります。でもそのままでも肌がガザガザになったりすることがないので、クリームなどは特に塗っていません。

犬の歯石や歯周病予防にも役にたっています。これは口の中に吹きかけていると、歯の黄ばみもだんだんおちてきています。素晴らしいです。
関節が悪いので足の裏にも吹き替えてみよいうと思います。

顔は使いはじめは乾燥しましたが徐々に肌の調子が良くなってきました。
手荒れや傷など短期間で回復します素晴らしい商品です使い続けたい全身に使いたい自分だけでなく家族で使いたいです。

商品の良さを実感した人は継続したいはず少しでも家計に優しいお徳用サイズ切に希望します。

the WATER とても使い心地が良くうっとりします。喉が弱く、風邪ではないのに通勤電車で咳が出ることがあるのですが、そんな時the WATERを口の中、喉をめがけてシュッ シュッとすると空咳がおさまります。化粧の上からスプレーすると化粧くずれせず、しっとり落ち着きます。白いボトルもシンプルでカッコいい。毎日持ち歩いてます。

theWATERで、脱ステ中のお顔がやっと落ち着いてきました。
顔にスプレーしたあとヒルドイド軟膏少量を乾くところに塗る…で、いいかんじです。
先日、夜の梅田で2時間以上、寒風の中過ごす日があったのですが、冷えから胃腸炎を起こしたようで胃痛に苦しんでいたのです。
theWATERを、多めに口の中、喉に向かってスプレーした後、ゴックン、その後あっという間にムカつきやねじ込むような痛みが消えました。
私にはこのお水とてもあっているようです。
水が合う、という言葉をこの商品で人生初体験中です(^ ^)

口内にも使用可能ということで
1年以上続く舌の痛みに
藁にもすがる思いで、購入。
一日に何度もスプレーしました。
夜寝る前の顔へのスプレー以外は
全て口内で、10日で1本使い切る感じ。
2本目から明らかな効果を感じ
3本目途中で舌の痛みが消えました。
長い間本当に辛かったので、
感謝してもしきれません。
このような安全で、尚且つ、短期で効果を実感できる確かな商品を開発して頂いて
本当にありがとうございます。
あと、肝斑の面積が明らかに小さくなり、
薄くなってきたように感じます。
但し私もこのスプレーだけでは
どうにも乾燥が治まらず、オイルを重ねています。

1本目を使い終わりました。
シミ等見た目の改善はありませんが、洗顔中に頬を触るとスベスベとして、変化を感じています。
それより、私はドライアイで特に冬にはコンタクトレンズ(ハード)が汚れやすく何度も外して洗わないといけなかったのですが、朝装着前にthe WATERでシュッシュと洗眼するとそのような状態がかなり改善されます。
アレルギーで目が痒くなったときも、同様に症状が治ります。
これからさらに乾燥に悩まされる季節なので常備しておきたく再購入させてもらいます。

現在2本目を使用中です。お顔のシミにはまだ変化は感じませんが、お肌のきめが細かくなりトーンが上がりました。肌の調子は上々です♪シミとのつきあいは何十年ものですので、そう簡単に消えてくれないのは承知しています。それでも徐々にスキンケア・メイク共にシンプルにしていっても問題なくなってきていることを思えば、このまま使い続ければ・・・と期待を込められるお品です。
また、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)という手の平や足の裏に水泡ができる皮膚疾患を軽度ですが患っているのですが、the Waterを使い始めてから症状がかなり軽減されている気がします。
先日ブログに髪にもおすすめと紹介されていたので、早速使用してみました。癖は少ない髪質ですが、一部こめかみ部分に引っ張りながらブローしないと直らないうねり癖があります。
お風呂上がりその部分にスプレーして自然乾燥させてみたところ、笑ってしまう位綺麗なストレートになっていました。
癖の程度にもよるかとは思いますが、癖毛にお悩みの方にも相当良いのではないかと思います。
経済的な理由から1ヶ月1本ペースでしか使えませんが、ずっとずっと使っていきたいと思える商品に出会えてとても嬉しいです。

目と眉毛の間にできた直径1cm程度の茶色いシミがかなり!かなり!!薄くなりました〜〜〜
たまに、「何かついてるよ」と言われるくらい茶色だったのが、
濃い肌色に!!それも、使い始めてわずか3日目で「あらっ!!」と驚きました。消えるかもしれません!!
ありがとうございます。
顔に吹きかけているので、マツゲも濃くなったような気がします。
まだまだいろいろ試しています。
湿布もしてみようと思いました。どうやるのかな?
とも思うのですが、ガーゼにスプレーしてあててみようと思います。五十肩が治るかもーーーー楽しみです。
猫ちゃんにもしています。外に住んでいる猫ちゃんのお顔がかゆい所にスプレーすると顔を掻くのが治まりました。
ミミダレの猫ちゃんにもスプレーしています。こちらはもう少し時間が必要にも思います。ひどい匂いが治まりませんが、ミミダレの量が減りましたよ。

あまりにもびっくりしたのでコメントします。
まだ、1回しか使っていません。
なので、シミそばかす、小じわ、毛穴そのままです。見た目は全く変化ありません。
びっくりしたのは肌触り!全然違うんです。2歳の子と同じ。柔らかくてふわふわのまさに赤ちゃん肌。
続けたらどうなって行くんだろう?
すごくすごく楽しみです!
ちなみにやけどの痛みはスプレー2回で全くなくなりました。こちらもびっくりです。

夏場に体調を限界まで崩してから
落ち着いていた手湿疹が、再燃しました。
利き手薬指が特に悪化し、ズルズルで酷い火傷のように損傷しており、最後の一手のステロイドでもなかなか項を奏さない状況。
TheWaterを使わせていただき、日本みつばちのクリームをほんの少しすりこんで、1ヶ月も経たないうちに、痒みの大本となる水泡が出なくなり果てには腫れも引きゴワゴワの表皮もスルスルになり、普通の手に回復していました。
お写真を送らせていただいたのでスタッフさんは確認していただいてると思います(^ ^)
洗い物がゴム手をしていても、辛かったのに
今は積極的に洗い物や水仕事したくなります!

手の痒みはとても辛いので、悩んでいる方に、まずは塗り薬との併用でもいいから試してもらいたいです。
ありがとうございました。

この商品を使い始めて一カ月位たちました。
使い始めて2週間位は、乾燥してすごかったです!
1本はすぐなくなりました(笑)
正直、不安でしたが成分が水という事もあり、信じて
使用していたら、いつしか乾燥も気になくなり、何よりも
痒みと赤みがひいていくのがわかりました!

今、3本目ですけど、これだけなので楽です。

今回の注文にご配慮くださり、ありがとうございます!大事~に使わせてもらっております。1本目が終わり感じたことは、数年悩んでいた手のひらのある部分にだけできる湿疹、痒みが治まり、その後痒くなることがありません!違う部分に新たな痒みがでてもです。凄~い嬉しいです!お顔は、なんだかサラサラすべすべする…いいことなんですね!あと、浮腫まなくなってきました。いいことずくめです。テルミさま応援してます!!

このお水?凄いです!
私の感動を文字にしますと、ものすごーく長くなりますので端折りまして、結果だけお伝えします!! 
私、50歳ですので色々なコスメ、エステを経験しておりますが、20歳のころより肌が綺麗になりました!このお水があれば高級コスメ、エステは無用ですね!!正直、お高いと思いつつ試したく購入しましたが、、これはとーっってもお得です!!
だって、これだけで全てが済んでしまうんですもの!!
時々喫煙クセがある私です。毎回、喫煙後にものすごーい罪悪感にかられるのです。。。で、何故か鼻の穴からお水をシュシュッととして、二回ほど吸い込んだのです。とても気持ち良かったです!その後喉からも鼻からも血が出ました。
解毒されたわ、、、と思いました。やはりタバコは百害あって一利なしと、、、長くなってしまいたが、このお水が私をどう変えてくれるのだろうと、もうウキウキワクワクです!
こんなにウキウキしたのは何年ぶりでしょう!!
このような商品を販売してくださる事に心から感謝します!本当にありがとうございます!!

酒さ皮膚炎で脱プロトピック中です。
何を顔につけるか悩んでる時にthe WATERに出会いました。酒さに関してはまだなんとも言えませをが
肌がしっとりしてシミも薄くなりました。
目にイボがあるんですが小さくなった感じです。
子供2人もニキビが酷いので今朝晩スプレーして、デトックス中です。
よくなる事を信じて2本追加しました。

今朝、出掛ける前に鍋で沸騰させたミルクティーをステンレスボトルに入れて、運転中に飲んだら、舌の先がやけどをしてしまい、ヒリヒリ痛みました。

すぐにバックからザ・ウォーターを取り出し、舌の先にシュッシュッ、しばらく口をあけたままにして、またシュッシュッ、何度か繰り返し、そのまま会社に。

1時間ほどして、ヒリヒリが軽くなっているので、カップに作ってきたミルクティーを注ぎ、恐る恐る飲んでみましたが、染みません。

夕方にはやけどを忘れてしまうくらいで、いつも通り料理の味見も出来るようになりました。

毎日、目と顔にシュッシュッしてますが、残念ながら、ドライアイでひどい乾燥肌の私はまだ老眼、シミ、皺の改善がみられませんが、やけどの体験で、素晴らしさに感動しました。諦めずに続けていきます。

ザ・ウォーター、これからも毎日持ち歩きます。

本当に素敵な商品をありがとうございました。

最初の方こそこれ1本で潤いを実感したものの、数日経つとツッパリ感が凄くなり、そうすると皺ができるんじゃないかということで、手作りのグリセリンを入れた化粧水にオイルを混ぜて使用していました。
良い感じだったのですが・・・何か違う、これじゃ「the WATER」を使っている意味がないと薄々感じていました。
そんな時、テルマガやブログで監修されたドクターの指導を拝読して、とにかく乾いたらシュッシュと、それ以外は何もしない。
数日後、まだ乾くものの顕著に効果が見えたのは鼻の角栓が綺麗になってきたことです。
毛穴はもちろんまだありますが、本当に随分角栓が取れてきたことに驚いています。
メイクとか、その後のクレンジングとか洗顔とかどうしよう??と思っていましたが、日焼け止めとおしろいだけにできるような肌作りをすれば良いのでは??と「the WATER」をスプレーしながらしみじみと感じている今日この頃です。
ものすっごくお高い基礎化粧品(笑)及びそれらを入れていたケースが全て不要になりました。
そりゃそうですよね、1本でいいんだから。
おかげ様で棚、がら空きです~。

The.Water なくなる前に追加で注文します。
目と鼻にもシュッシュしています、目ヤニが減りますし鼻炎なのですが鼻をかむ回数も減りました。メルマガにも書いてあるように、肌がヌルヌルしてる①な人です。

使いはじめてまだ8日ですがお肌ツルツルになってきました。
こんな化粧水を待っていました!全身に使えるし容器も素敵ですね。
前回4本いただきましたが友人達へのプレゼントにしたいので早速追加注文しました。

the WATERのおかげで、肌のきめが細かくなり、元々色白なのですがさらに白くなりました。そしてそして!髪の毛の抜け毛も激減しました!
ノニ石鹸シャンプー後、すすぎ後にthe WATERを地肌と髪に塗布し、マッサージするようになったらすぐに効果が!抜け毛に良いと言われる製品を色々試してきましたが、こんなに効果てきめんのものは初めてでした!
これからもずっとリピートし続けますので、どうか売り切れ中が減りますように(ずっと待っていました)!!ありがとうございます!

お世話になります。
リピートです。 今まで、手の湿疹がひどく、何をしても治らなくて、いつも手袋をしてましたが、
theウオーターを、使い始めて、痒み湿疹が、激減しました。
涙が出るほど、有り難いです。
最近は、手袋を忘れるほど、、
このようなお品を、届けて下さり、本当にありがとうございます。
テルミ様や、スタッフの皆様が、これからもお身体に気をつけて、元気に過ごされますことお祈りしております。

虫刺されや怪我に効果を感じました。

the WATERを試しています。まず、神経過敏になっていた歯に歯磨きをしたあと、その度にシュッシュッしていたら、10日過ぎた頃からしみなくなってきました。眼にもシュッシュッしていますが、直接届かない部分に問題があるので、すぐには変化がないと思い気長に続けていこうと思っています。
いつも、希望を持たせてもらえる商品をありがとうございます。

いつも心温まる手書きのコメントをありがとうございます。
1本目がなくなったので慌てて追加で2本注文しました。
1本は実家の高齢両親(90歳と88歳)のお守りに、もう1本は自分の為に。毎日使うとあっという間になくなります笑
そして少なくなってくると非常に不安になります。
歯茎に良いですね❗
歯の定期検診、いつも歯磨きの仕方が悪いと怒られるのですが、初めて褒められました。
the WATER様様です。

3年前から秋になると風邪から副鼻腔炎が再発・悪化し去年一昨年と2年連続耳鼻科通いをしています。
今年もその季節が近づいた時、the WATERの発売を知り
これは絶対副鼻腔炎に良いはず!
と勝手に決めて3本購入しました。
届いてすぐ使いました。
今2本目の途中ですが、自己責任で点鼻した所初めはとても滲みました。
1日に何回も点鼻して、また目にもスプレーするとおでこが痛くなりました。
日数を重ねると段々と痛くなくなりますが、
しばらくは点鼻を続けるつもりです。
仰向けになって点鼻するとスプレーの具合があまりよろしくなく
滝のようにthe WATERが流れてしまい何度ももったいない思いをしました。
そんな時は急いであちこち塗りたくりました。
おかげ様で顔はキメが細かくなってきました。
逆さまにしてスプレーができるように作られていないのは当たり前なので
決して苦情などではありません。
最近ちょっとコツを掴みました。いい感じです。

鼻以外でも台所での油はねの火傷や膝小僧の黒ずみがキレイになりました。
とても素晴らしい商品をいつもありがとうございます。
ダンシングソマチッドでも家族が救われています。大感謝!

いつもブログを拝見していてこの商品のことを知りました!ずっと入荷待ちだったので、届いたときは嬉しかったです。小学一年生の息子は指先の爪周りの皮を剥いてしまう癖があり、痛々しい感じになっていたので、(何層も皮を剥いてしまつまてるという感じ)シュッシュとして寝た翌朝、皮が剥がれて真っ赤だった指の皮膚が再生しているのがわかりました!これには私も息子もびっくり!3日くらいで綺麗になりました!子どもの擦り傷や切り傷は再生が早いです。それからは息子もシュッシュしてーとお気に入りです。私は髪の毛がとってもしっとりまとまりサラサラになりました!白髪も減った気がします!あとは、お顔、デリケートゾーン、たまに旦那の髭剃りあと(笑)に使っていて、お肌もサラサラです。シミも薄くなってきた実感があります。絶対リピートします!

使い始めて10日目です。最初はツッパリ感があり乾燥するな…と思いましたが、3日で感じなくなりました。そして今日のこと!朝の洗顔をしていて、頬にあるシミが小さく薄くなっていることに気づきました。いつもコンシーラーでシミを隠しているのですが、塗る範囲が小さくなって感動!ホントに感動!感動のあまりレビューを投稿(笑)
実は背中にもシミがありスプレーをしたくて何度か試しましたが、逆さにするとお水が出てこなくなるので、逆さにしても使えるタイプがあるといいなぁと思っています♪

テルミ様
スタッフの皆様

2週間で1本使い切り、2本目に入りました。
頬のシミ、そばかす、肝斑が、目立たなくなってます。顔全体のお肌がふんわり透明感が増し、10歳は若返っている!と実感しています。
お肌のターンオーバーが1ヶ月と考えると、2本目が終わる頃が楽しみです。
息子の腕の湿疹は一進一退ですが、掻いたところが悪化しないので、The waterの浄化殺菌作用の凄さを実感しています。
京かえる石鹸とのペアで使っているので、大丈夫♩と安心感に包まれてます。
ステキな商品にいつも感謝しております☆☆☆

10年以上・・・オデコのイボに悩まされていました。
年々増える一方で、皮膚科の治療を続けても何の効果もなくて、半ば諦めていた時に出会ったのが the water でした。
100%水なので正直、半信半疑ではありましたが・・・半分くらい使った頃には、ぱっと見分からないくらいにオデコが綺麗になりました!
驚く程の効果を実感出来ましたので、その他の肌トラブルも無くなるまで使い続けたいと思います。

舌がんを二度経験したので 口腔内には敏感です

いつも奥歯の歯肉が腫れ膿んで痛くなるのですが、再生ウォーターをシュッとして寝ると 腫れがひいていました。

歯の治療をしてから 手術跡の舌が歯に当たっているのか 夜中に寝ていると痛みがありましたので
寝る前にスプレーするとそれもなくなりました!
感謝です!

デリケートゾーンに皮膚疾患あり、ステロイドに頼る生活を長く続けていました。
the WATERが効果ありとの記事を読み、ダメ元で購入。数日は多少痒みが収まる程度だったのですが、とりあえず1種間吹きかけ続けたら、湿疹・腫れ、痒みが完全になくなったんです!!!!!本当に嬉しい!!!!!
それから朝晩シュッと吹きかけるだけですが、症状は出ません。なんて凄いお水でしょう!本当に本当にありがとうございます!
これから色々な部分に試していきたいと思います。どんな効果があるのか楽しみで仕方ありません♪

長年のアトピー改善のため購入しました 皆さんの驚愕のレビューを見て かなり期待して使用開始 でもすぐに眉毛辺りがチクチク痒くなり え?お水なのに合わない?痒くなるってなぜ?とかなりがっくり。でも使い続けていたら チクチク感はなくなりました。でもスプレーだけでは 乾燥するし 肌もなんの変化も見られない。でもテルミさんのブログを見て納得!長年 ステロイドや 炎症で薄ーくなってしまったこの皮膚が 真に潤うには時間がかかるのだなと 説明されてるのを読んで 感謝です!地道に時間をかけて 肌にこの The Waterを染み込ませてあげます!もうすぐ一本目がなくなりそうなので 二本目も購入して潤うまで頑張ります 星の数は まだ効果は感じられてないので3つにしますが 変化を感じましたら 再レビューします!

母が顕微鏡的多発血管炎のためなのか?老人性紫斑病のためなのか?皮膚と肉の間に血液が溜まってしまい足、腕の皮がちょっと触ってただけで剥がれ、内出血が至る所に出来ています。
何とか剥がれないように出来ないか?藁にもすがる思いでtheWATERを注文しました。
コットンに付けて顔、腕、足に貼り付け、1週間ぐらいで2ヶ月以上消えていなかった顔の内出血が消えました。足の内出血はまだ消えませんが中の血が無くなり剥がれる感じは回避出来ています。次々出来てくるのでイタチごっこですが皮が剥がれなくなったし内出血も少しずつ小さくなっているので続けて使いたいと思います。あまりにも広範囲ですぐ無くなってしまうのでコットンに軽く付けてラップで乾くのを防止して使っていますがこの使い方は良いのかな?
職場でヘルペスが出来ていた方にtheWATERを毎日コットンに付けて貼っていて貰ったら切れていた傷が乾き後は赤みのみになりました。
私の手の傷は救急絆創膏にたっぷりtheWATERを付けたら一晩で傷が乾いていました。
シミには毎日つけていますがまだ効果がわかりません。でも化粧のりが良くなったような?足のウオノメもまだ取れていません。
水100パーセントなので薬を大量に飲んでいる母にはとてもありがたいです。
色々な症状に使っているのですぐ無くなると思うのでまたリピートしたいと思います。

the WATER の発売を楽しみにすぐ注文させて頂きました。
村木さんの紹介下さる商品はどれもお気に入りですが、こちらも素晴らしいです。
お顔を中心に使っていますが、一緒に目と口にもシュッ、シュッしています。
顔はモッチリいい感じ、一段明るくなった感じです。
目も潤い、お口もサッパリ、同時に一つの商品で使えるなんて凄いです。
足のカサカサした痒みもすぐおさまりました。三年前に抗がん剤をして頭頂部が薄いのですが、頭皮マッサージをしていたらふんわりしてきました。こちらも期待出来そうそうです。リピートします!

不安障害に長年くるしんでいます。
様々な方法を試しましたが全く良くならず、諦めていました。

TheWaterを、シュッシュとして1ヶ月も経ちませんが、外出や、電車に乗る苦痛があっさりと改善しているのに気づき、思わず驚きで震えました。

頭のてっぺんや口の中へのスプレーが脳に近く整えてくれる感覚があるのでオススメです。

お得用の大ボトルもあればいいな…
少なくなってくるとスプレーしにくくて、場所によっては手に取って、使いたい時もあるので、試作品の写真のようなタイプもあればいいなと思っています。

猫の涙やけやお顔のふきとりに、ぬるま湯にシュッシュと2プッシュして拭いていますが、汚れが浮き出てとても綺麗になります。ペットにも断然オススメです☆気になった時に、お尻にもスプレーしてあげていますがおしっこ等の匂いがサーっと消えます!

入浴後にたっぷりスプレーをしてシリコンのフェイスマスクを顔に装着しています。子どもに服を着せたり色々世話がかかるのでゆっくり自分をケアする時間がありませんがそれだけでスペシャルケアしたような状態です。くすみがなくなり、開いた毛穴が小さくなります。また、長年アトピーがあり何を塗っても痒くなって色素沈着で赤黒くなっていた首がだんだん肌色に戻ってきました。毎日状態の良くなっていく肌が嬉しくてワクワクしながら使っています。
また虫刺されに非常に弱く蚊に刺されたらぱんぱんに腫れ上がり、2週間以上元に戻らない息子がスプレーをしていたら3日ほどで腫れが治りました。こんなに早く治った事は今ままでありませんでした。真夏に出会っていたかった!
肌身離さず持ち歩いて欲しいので小さいボトルの発売を心から希望します!
素敵な商品をありがとうございます。

ムラキテルミ様、スタッフの皆様
いつも素敵な商品をありがとうございます。

購入して1ヶ月弱で2本使い切りました。
朝晩にノニ石鹸で洗顔後、顔と首にシュッシュッっとして、
掌で押さえています。

顔全体のトーンが薄くなりました。
下まぶたのプチプチ(イボ?)が目立たなくなってきました。
毛穴が小さくなってきました。
顔以外、手の切り傷も綺麗になりました。

まだ少し顔にツッパリ感はありますが、続けていきたいと思います。
また経過報告させて頂きます!
在庫ありのタイミングで、常備しないとですね…。

the WATERすごいです!
使い始めてから肌がもちもちしてくるのがうれしいかったです。

もうすぐ一本目が使い終わりそうなのですが、
肌の色が明るくなってきて、ずっと愛用しているファンデーションの色が濃すぎるようになりました。明るい色のファンデーションを買うのがたのしみです。

美容業界に携わったこともあり、オーガニックから一万前後の化粧水愛用してきました。今回、大腸ガンによるストマ閉鎖オペ、入院で久々肌荒れが酷くて赤い斑点が続くように( ; ; )病気発覚からムラキさんの与えすぎない食を参考にしたので信頼し、購入しました!1日でウソのような改善!しかも美肌♡さらに、傷跡、肛門にも笑 痛みひきました! ムラキさんの手書きのコメントには嬉しくて温かいキモチになりました!ホントにありがとうございます♡ 追伸!アメブロの中傷なんか気にしないでくださいね♡私はダイスキです♡会ったことないけど笑!

シミが取れる⁉と期待して購入。
商品が届く3日前にベッドから落ちて、サイドテーブルに目の辺りを打ち、アザになって腫れていました。届いてから日に何度もスプレーし、コットンパックもしたところ、みるみる赤くなり、じきに黄色くなり1週間ほどでコンシーラーも要らないほどに回復しました。顔の打ち身は治るのに時間がかかりますが、普通の半分くらいの期間で治ったと思います。
さらに驚いたのが虫刺されです。アレルギー体質で蚊に刺されるとひどく腫れて痒みがしつこく残りますが、このスプレーをしたところ、痒みはすぐに消えて赤くはなりましたが、腫れることはなく綺麗に治りました。今までの虫刺され跡も消えるように毎日塗っています
肝心のシミに関しては、まだ効果が見られません。追加購入しましたので、これからは多めに使ってシミが取れるのを期待したいと思います。顔全体のトーンは明らかに変わってきましたし、化粧のノリが良くなりました。
これからも色々な所に使っていきたいと思っています。ありがとうございました。

残りが もう無いっ(T . T)と、言う所で リピートした品物が届いて安心しました(^^) オマケの1本に驚きつつも 嬉しい気持ちが 先行してしまいましたーありがとうございますっ(^^)
こめかみに出来たイボの様なモノは 完全に無くなり、顔自体は乾燥する感じはしますが…その感じよりも トーンが明るくなったのと シワが確実に減っています。乾燥しているなら シワシワになるはずですからーまさかの若返り⁇笑
パックシートや コットンに浸して使うと あっと言う間に無くなるので パッティングに留めています(笑)傷や デリケートゾーンにも使っています(^^)

強アルカリというので口内にシュッシュして摂取して10日、恥ずかしながら長年歯医者に行けず放置していた歯石が見事になくなっていることに気づきました。こまめに口内にシュッシュしてると歯に歯垢がつかないのかツルツルして気持ちいいとは思っていましたが、まさか歯石が消えるなんて!!鏡を見てビックリです。京かえるの歯磨きとの組み合わせも良かったのかもしれませんね。
顔にもシュッシュしてますが併用してる化粧品と相性がいいのかお肌もフワフワです。
夜も熟睡できるようになり不眠の方にもおすすめです。
体温も冷えにくくなってきて快適です。
また気づきがあればレビューしますね。テルミさんありがとう。

この商品は使用してから本当に不思議な商品だなぁと思いました。
そしてすっかりファンになり、家族みんなで使用しております。

まず娘は時々原因不明の発疹が顔に出たりしました。顔の表面に出るのではなく、皮膚の中が赤くなると言った方が合うでしょうか。でもこのthe waterを肌にかけるとあっという間に赤みがとれて、綺麗な肌に戻ります。素晴らしいです!!
ニキビにも効果があり、ニキビの赤みもすぐにとれるので大変重宝しております。

私も肌にかけるとどんどん化粧水が肌に吸い込んでいくので、沢山ふりかけてます。肌が明るくなってきているように思います。

そして何よりも驚いたのが、愛犬の歯槽膿漏に効果が表れています。
歯茎からの出血もそうですが、歯茎が腫れて歯石もスケラーでなかなかとれないものがありました。犬の歯石が取れたという記事を読んで、マメに犬の口の中に吹きかけていた所、頑固な歯石がスケラーでポロポロ簡単にはがれてくれ、歯茎の色も赤く炎症がある色からピンク色になってきました。
これはかなりすごいです!!うちの犬は内臓に問題があり、麻酔をかけることが出来ないので、the waterとの出会いは本当にありがたいです。
まだ少し腫れている部分や歯石がおちていない部分があるので継続して使用していきたいと思います。

素晴らしい商品をありがとうございます。

以前から気になっていた首のイボが2本目を使い終わることにとれました!!顔のシミも薄くなってきました♪たっぷり使うのがポイントですね。
素敵な商品に感謝です!

毎回再入荷の度に品切れで買えなかったので他社のS109化粧水を使っていました(ごめんなさい(--;)

私は社交不安障害で、外出が苦痛なためほとんど引きこもりのように暮らしてきました。

The Waterを顔やからだに使い始めてから、特に苦手だった電車に一ヶ月ぶりに乗ったところ、びっくりするほど平常心でいられるのに驚きました!

化粧水としての範疇から振り切れているレビューだ…と、眉唾ものの話として捉えられそうですが、全ての病気が酸化だとして、マイナスイオンがそれら原因を還元することで引き起こされる波及効果がメンタルにまで届いても不思議ではないのかもしれません。

また変化があればレビューします。

痒みは落ち着いてきておりますが、お肌は長年の蓄積があるので、気長に見ていきます。

1日数回スプレーしたら 腫れが徐々に引いて次の日にはほぼいつも通りの目に戻りました。

今は大きなトラブルはないものの、敏感肌のためエイジングケアは刺激が強く諦めていたのですが、こんなに即効性を感じたのは初めてです。

お顔に1週間使用した変化は
目の周りの色素沈着が薄くなり、脂肪のかたまりが少なくなってきた。
小鼻や頬のざらつきがなくなり、肌表面がなめらかになった。
化粧ノリが断然良くなった。
ハンドクリームと目薬を使う頻度が減った。

あとはシミへの効果を期待して使い続けます。
母にも早速プレゼントしちゃいました。

トラブルを抱えている友人に気軽に渡せるお試しサイズ(30か50MLぐらい)があったら嬉しいなぁ。
すばらしいお水に出会わせてくれて、ありがとうございます!

最初に1本購入して、素晴らしかったので再入荷を待って待って3本追加注文しました。
色々な箇所にスプレーしてますが、すぐに効果を感じたのは髪の毛です。癖毛で硬くて多いため、今まで縮毛矯正で随分痛め、更に度重なる白髪染めで、髪の毛はパサパサで広がってしまい、今まで試したクリームやオイルなどでは全く効果なかったのに、このウォーターはすぐしっとりまとまってくれるのです!特に期待しないで、なんとなく地肌にスプレーしてみただけだったので、その効果にびっくりです。
すごく嬉しいです。ありがとうございます^_^

9月頃から、上半身にアトピーが出てしまったり、目にアレルギー症状が出て痒くなってしまったりトラブル続きだったところ、ちょうど発売して購入させて頂きました。

即効性があると思っていたので、最初はアトピーにすぐには効かないなと思ったのですが、今日見たら一部が沈静化し始め、跡になり始めていました。ブログを拝読して分かったのですが、これはアトピーから排毒していたみたいです。

アトピー自体、排毒症状でもあるので、ステロイドなどは出来るだけ使わず、無理に抑えず出し切ろうとは思ってたのですが、長く続くとやっぱり辛く…この再生水はその排毒を加速させてくれてるみたいです。

大人のアトピーの場合、体内に溜め込んでいるものが多いので、人によっては赤ちゃんみたいにすぐ沈静化は出来ないかもしれませんが、排毒の手伝いをしてくれてる実感はすごくあります。肌全般の修復の強力な助っ人だと思います。

あと、手に火傷した時はコットンに湿らせ患部に貼って、上からラップを巻いて寝ました。シュッシュしたままだとすぐ乾燥するので、このやり方が個人的にはベストでした。

目にもシュッシュして、痒みで赤くなったりボロボロの目の周りがすぐ復活します。目や口にも使うし、犬にも使います。このような商品、どんな高級化粧品メーカーにだってないのでは。貴重なものを試させて頂けて、すごく幸運でした。ありがとうございます。

生後半年より、アトピーに悩まされ保湿とステロイドを5歳の今まで使用していました。ですが、こちらの商品を使用して10日たちましたが、像の皮膚みたいなゴワゴワしていた手・肘が、少しずつ改善してきました。湿疹も、出てきますがステロイドの使用を我慢する時期だと思い、痒がる時はスプレーしてトントン叩きこんでいます。うちの、子供は物凄く乾燥するので、スプレーした後はカサカサになります。病院で頂いている保湿剤(眼軟膏としても用いられるので、皮膚に優しい)をその上から塗っています。このやり方が正しいかは分かりませんが、この方法で格段にアトピー症状は落ち着いてきています!私も、便乗して洗顔後にスプレーして、普段の化粧水、乳液をつけています。毛穴が目立たなくなってきたのを実感しています。本当にありがとうございました。

寝不足で体が全く動かない朝9時に、このthe waterが届きました。

楽しみにしていたのに疲労で全く目が開かず、体が動かず。
主人に頼んで宅配便(the water)を受け取ってもらう始末。 
なんとか、箱を開封して、the water を自分の顔に吹きかけた瞬間!!
「目が覚めました」!!!!

 頭がしゃっきりして、二度寝する気持ちが失せました。 
 隣で二度寝する主人の顔にスプレーすると、主人も「なにこれ?目が覚める!!!」と驚いていました。 the water が届いてからは 毎朝 起き抜けにスプレーして 目を覚ましています。 また、pcを使いすぎた時、頭を使いすぎた時に、顔や首の後ろにスプレーしています。すごくすごくすっきりします。

初めに2本購入させていただきました。家族全員で使っています。私自身は肌トラブルはありませんが、息子のニキビや娘のデリケートゾーンのかゆみに効くかな?と思い使わせています。皆さんのレビューを見ていると外傷や炎症に効果があるのかな?と思います。劇的な変化はないですが、何となく、確実に肌にハリが出てきたとおもいます。息子のニキビも退色してきたと思います。テルミさんの真贋に叶った商品ですから絶対に良いものと信じています。使っていると心地よいので追加注文させていただきました。また変化がありましたらレビューさせていただきます。

シミ対策に期待して購入しました。
1週間使用しました。
シミは微妙に薄くなってきたような気もしますが、今のところ変化はありません。また、私は他の方のようにしっとりもちもちにはなりませんでした。スプレーしてなじませ、コットンパックをしても、すぐに乾燥がひどく、かなり乾燥してつっぱります。。普段はない乾燥小じわまで出てしまいますので、とりあえずスプレー後に馬油を塗って様子をみています。
しかし、娘の思春期ニキビはすぐに良くなり、私の足の湿疹にも効果バッチリでした!
乾燥が辛いですが、シミ対策に期待してもう少し続けてみます。
使用後の乾燥対策がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

6月後半足長蜂に刺された傷口にスプレーしました。だいぶ薄くなってきています。
これから乾燥の季節なので肌にスプレーして潤いを保ちたいのでバックに入れて持ち歩きたいと思います。人気商品なのでリピートできてよかったです。ありがとうございました。

他の方のコメントを読んで、もはやただの化粧水ではないな、私も試してみよう、と、最近の寒暖差でやられ始めた喉にスプレーをしてみました。
あっという間にヒリヒリ感が取れました。
同じくパサパサのドライアイにしゅっとスプレーをしたら、目薬を差しても乾いているな、と思ったのに、目に全然パサパサ感を感じませんでした。そしてそれは持続しました。
 顔は、今までの沢山の蓄積されたものが影響しているのかまだ効果を感じませんが、もう喉と目に効いているだけでも大満足です。

ムラキさんの製品大ファンの一人です。
製品が届いた時 私は風邪で鼻をかみ過ぎ痛かったのですが数回スプレーすると 痛みが取れてる!これは凄い!と感動!酷い虫さされに悩んでたのも嘘のようです。一番嬉しかったのは娘に肌が綺麗になってる!と言われたことです。本当にありがとうございます

ノニ石鹸、歯ぐきも歯みがきを使って、テルミさんの選ばれる商品は間違いない!と思ってthe WATERの発売を心待ちにしていました。
ブログで怪我にも良い!との事でしたが、そんなに怪我もしないし、化粧水がわりに、シュッシュッしよ。って思って購入しました。

娘、孫とスーパー銭湯に持っていったところ、孫のおでこにタンコブが!
扉にぶっけた!って、、、
私はthe WATERを孫のおでこにシュッシュッ、切れて腫れていたので、明日は絶対に紫色に変わるわ。って思って、何度もシュッシュッ。
よく朝、少し腫れてるけど、紫色にはなってなくて、ホッとしました。次の日には、腫れもひいて、痛みもなく、the WATER凄い!って思っていたところ、今度は娘がおでこに火傷、絶対に水ぶくれになるわ!って、また会うたびに、シュッシュッ、娘も、水ぶくれになる事もなく、かさぶたができていました!

私は自分の結果を見ることなく、the WATER入荷のお知らせと同時に、娘の為に、the WATERを追加購入しました!
次は自分の結果報告します!

テルミさん、お手紙、お心遣いありがとうございました。
まゆみ

アトピー、貨幣状湿疹に20年以上悩まされております

ステロイドの副作用で皮膚がペーパースキンと呼ばれる状態、かつ酷い湿疹を繰り返しています

顔全体にも311の後、原因不明の湿疹が出続けていまして辛く
藁をも!で購入しました。

貨幣状湿疹は、掻きむしることが激減しました。
ごく自然に、肌の内側から炎症が引いていくような、自然な治癒の仕方です。

使う部位や量が多いため、あっという間になくなってしまうのがたまにキズでしょうか。

デリケートゾーンへのスプレーで、いつも不順でしんどい思いをしていた生理が、28日ぴったりで来たのにもビックリです!

顔のスキンケアとしての使用で今日で5日目です。
今のところの感想をお伝えします。

【良い点】

肌の色ムラが改善されてきました。赤みが引いて、トーンが均一になってきました!シミ、肝斑はまだ変化がありません。

手触りがふわふわになります。肌の内側が柔らかくなるようです。

【イマイチな点】

何度重ね付けしてシュッシュしても表面が乾燥してかなりつっぱります。内側はふわふわなのに表面が・・・。もともとやや乾燥肌ではありますが、こんなにつっぱる事はないのでびっくりです。普段からシンプルケアなので肌を甘やかしている訳ではないのですが。ケミカルなものも使っていません。

これだけだとパリパリにつっぱってピリピリ痛く、普段はできないちりめんジワができたりするので、やむを得ず、手持ちの保湿系エッセンスを追加しています。これ一本で済むと期待したのは甘かったなと思います。

==========
期待通りにはいかなかったものの、シミ、肝斑の改善を期待して、使い続けたいと思います。使い続けることで乾燥がなくなるといいなと思います。良い変化が見られたら評価を上げて再投稿したいと思います。

お世話になります。使いはじめて1週間ほどですが、まず素直な感想を書きます。
沸騰したお湯でいれたほうじ茶を猫が暴れて倒してわたしのあしにかかりました、結構熱くて焼け死ぬってなんてつらいの、と大げさながら思ったくらい笑笑
しかし2スプレーで腫れも赤みも消えました。

わたしは舌先がよく荒れるのですが
コットンに浸して塗布、いつもよりずっと早く痛みが軽減。
そしてこれからが
わたしには驚愕の事実です。
昨日午後レンガを持ち損ねて足親指に落としました、これまた相当激痛でした、骨折はしていないようでしたが
夜には足がつけないほどいたみはじめ
今日は歩かなければならない予定があり
あらあらどうしよう、ということになったのですが
コットンにひたひた浸し防水テープで
グルグル巻きにしてそのときはベッドまで
足をひきずるようにしてたどり着き寝ました、、
今朝、、はい普通に歩いてます、今は再度コットン塗布して防水テープ。
なんという効果でしょうか。
次はシミシワをなんとかしたいと
コットンパックがんばります!

いつも素敵な商品をありがとうございます。
the waterを使い始めて、ちょうど1週間になります。
私は目、口、足に使用しています。
目にスプレーしますと、暫く目が開けれないです。
口や足にも同時にスプレーをすると、反応が出ます。
頭が重くなり、気分が落ち込みますが、3時間から半日もすれば抜けきります。でも今朝は、ものすごく調子が良く、気持ちもネガティブにならず、とても気持ちが前向きで、自然治癒力と自浄力が強化されたように感じました。下から支えられているような。こんな感覚は初めてで、色々敏感に感じすぎることもへっちゃらに思うようになりました。ありがとうございます。

発売開始にすぐ買って、もう残りが少なくなって来たので、チェックしたら売り切れ!早く入荷してほしい!切らさずに使い続けたい!と思える商品です。
さらっとしているのに、顔に吹きかけるととろみがあり、めっちゃ気持ちいい!
風邪ひきかけてたので、喉や鼻、コンタクトでごろごろした目にもシュシュっと。
繰り返しできる顎の頑固な大人ニキビも、悪化せず枯れてくれました!ムラキさん、本当にワクワクする商品をありがとう!

お世話になります。
使った瞬間から美容液になりますね。
赤ちゃんの肌によみがえります。眉間のシワもふっくら目立たなくなりました。頭皮の匂いも加齢臭も一瞬で無くなります。痒みや虫刺され、ウエスト周りの乾燥、全身に使います。もう薬もオイルも要らないですね。
とりわけ外出中のシャワートイレにピッタリです。水100%だなんて信じられないほどです。こんな商品待ってました。本当にありがたいです。使い過ぎて再注文します。

急にニキビがひどくなり、皮膚科に行ってもなかなか治らず、
悩んでいましたが、the WATERをスプレーして寝た翌日には、赤みがひいていて、驚きました。
それから、毎日使用していると、新しいニキビができなくなり、
今はニキビ跡も気にならないほど、ツルツルに!
本当に感謝しています。
また、脚のムダ毛処理後のカミソリ負けのヒリヒリも、the WATERを
スプレーすると、一瞬でヒリヒリした痛みが引きます。
the WATER、すごいです!

the waterは水100パーセントとのことで他では無い商品だと感じ購入に至りました。
使用して1週間ですが、皮膚がさらさらでありながらツルッとなめらかな感触になります。また洗髪後、髪になじませるとサラサラでありながら自然なツヤ出て、さらにその状態が長続きします。
髪も肌にも、一般的な化粧品のような「保湿してます」感が一切なく非常に快適な使い心地です。
また全身に使えるとのことで歯茎の腫れにもThe waterをつけて見たのですが2日で治りました(朝晩1回ずつ指に The waterをつけ、歯茎に塗りました)
末永く生産していただきたい商品です。

ブログを拝見して 是非体験してみたいと思い 早速注文して早くも 5日経ちました。顔は 老人性イボの様な物があったのですが、本当に無くなってしまいましたー顔のトーンも確実に明るくなりました。びっくりです\( ˆoˆ )/
サブサブと使っているので 追加を購入したいのですがー売り切れてしまっている様ですーきっと皆さん、使い心地にびっくりして 追加購入してらっしゃるのかと(^^)
私も 買いたいので 再販を切に願い致しますー

息子は中学生で、おでこに青紫色で膿の溜まった吹き出物が何個かできていました。
半信半疑で寝る前にコットンでトントン、そのあと直接スプレーして放置。
朝起きて見てみると、色がひいて肌色に、膿も消えていました!
まだ少し膨らみが残っていますが、数日で治りそうです。
信じられません。驚きのあまり叫んでしまいました。
さらに、私の目の周辺がただれ、目頭や目尻が切れたりくっついたりを繰り返し、赤く腫れていたのですが、一晩で赤みがひきました。
長年肝斑やしみ、いちご鼻に悩んでおり、口コミを拝見しますと効果があるということですので、気長にお手入れしてみます。
このような商品に出会えて本当にありがたいです。
ありがとうございました。

使いはじめて14日ほど。
・近年気になっていた頬と小鼻横の部分的な赤味が薄くなってきました。
・秋冬になると痒くなるウエストゴムあたり、シュシュっとしたら保湿できて痒くありません。
・額にポツリできた赤みのある吹き出物、1日半くらいで目に見えて小さくなり、3日で完全に消えました。
・デリケートゾーンのかゆみもすぐおさまります。

使い心地として、つけたてはつるっとした手触りです。アルカリ性の温泉に入った時に、肌がうるっとする感じに似ているなと思いました。

シンプルケアが好みなのでとても重宝しています。1本丸ごと持ち歩いております。
友人らにもオススメしまくっています。
繊細な感覚の3歳の姪っ子がシュッシュしてとおねだりします。

容器詰め替え非推奨なので、もし機内持ち込みサイズが出たらすごく嬉しいです。
ムラキさま、関係者の皆さま、すばらしいお品を届けてくださり、本当にありがとうございます!

届いてすぐにお風呂から出た身体に顔にシュッシュッとしました!
手の甲にあった恥ずかしいほどの点々のシミがたった1~2日で消えた!
娘がお母さん手が白くなってる!…と!
それとずっとあった足の甲の痺れが10あったなら今は1~2くらいに
なってきています。
あと数日すれば痺れもなくなるかも。
もう今回のウオーターにはびっくりすることばかり
売り切れ中ですが娘やお嫁さんにもあげたいです!
早く入荷しますように!

肌にはもちろん、シミが薄くなります。
痒みも、すぐ消えたのがびっくりしました!
あとヘアケアもできて、ブローした後サラサラの髪になりました。
また必ずリピートします!素敵な商品ありがとうございました^ ^

いつも「京かえる」でお世話になっております。

こちらの「the WATER」はテルミさん大絶賛の商品で、とても楽しみにしておりました。
といっても、私は特に肌の悩みもなく、年相応のくすみや毛穴に納得もしていたので、それほど期待をして訳ではありませんでした。強いてあげれば、(美白効果でもあればいいな~)位でした。

それが届いた日の晩、改めて自分の顔をまじまじと見ると、何十年諦めていた(諦めすぎて存在さえ忘れていた)、眉間のシワ、イチゴ鼻、ニキビ跡のクレーターなどに絶望してしまい、「これらが治ることなんてあるのだろうか」と淡い想いをだきながら「the WATER」を試してみました。

すると翌朝、たしかに、本当に、実際に、眉間のシワは薄くなり、クレーターとイチゴ鼻もまだ自分にしかわからないほどうっすらですが、少しだけ薄くなっていました。

まさかこんなに効果があるなんて、あまりにビックリで、それから、朝夕「the WATER」を使うことが楽しみで仕方ありません。

テルミさん、エル・シャンスタッフの皆様、こんな素晴らしい商品を作ってくださり、本当にありがとうございます!
あまりに感激して、思わずメールを差し上げてしまいました。
この商品は、たくさんの人に、生きる希望を与えると思います。私は実際に、そう思っています。

この度は、本当にありがとうございました。

テルミさん、こんにちは。
the WATERの凄さに惚れ惚れしております。
シュシュっとスプレーして手のひらでゆっくり
押し込む様にしているとどんどん浸透して
細胞まで届くと急に肌がモチモチになります。
そして、持続力があります。
高級な美容液やボディークリームよりも。
このサラサラ、モチモチの使い心地、大好きです。

使い始めて2日目に初めてお会いした方に、
「お肌ツルツルですねぇ~。」と、褒められました。
きっと、細胞から肌を変えてハリと艶を与えてくれる
んだなぁ~と、思ってます。

そう言えば、肌のトーンが少し明るくなっているのと、
腕にあるシミが薄くなりだしているみたいです。

もうこれは、自宅用とバックの中にも必要だと
思わせてくれる商品です。

ワクワクする気持ちで早速使ったところは、足首…。ちょうど蚊に差されたので早速プシューッ。しばらくすると赤みがひき、痒みどころか何も残りません。治りがけに痒いとかありません。素晴らしいことだと思います。もちろん、お顔にもプシューップシューッ…。メイクの仕方が変わります、肌の状態が変わるので。ファンデーション要らなくなりそうです。どうしようか?私化粧品販売の仕事なんですけど。

the WATER の販売、とても楽しみにしていました。
老眼予防に寝る前にスプレーして寝ています。
朝起きると、ザラザラした感じの目ヤニが出ます。効いているのかなと思ってます。
生理後のかゆみに、スプレーしてみたら、かゆみもおさまり、においも気にならなくなり、ビックリしました。100%お水ということで、安心して使えるのがいいです。いろいろな使い方を試してみたいと思います。
すごい商品をありがとうございます!!

届いて顔のシミにシートパックしました。
左頬のシミの上にあった黒い点々はジャリジャリと
取れました。全体的には薄くなっています。
二回でこれなら、凄くいい感じです!
続けていくのが楽しみです!
ありがとうこざいます。

以前から左頬に2つシミがありミネラル水で軽くパタパタしていました。
その効果か?上のシミは薄くなり調子にのって叩いたりしていたら
2日前くらいから2つのシミの間が黒くなり繋がって5センチくらいになり汚れがついたみたいに。
最初好転反応かな?とも思いましたが、あまりに黒く大きいので、
化粧品屋さんで、カバー力の強いコンシーラーを買いやり方を教えてもらい
皮膚科にも行くつもりでした。が、昨晩
the WATERをコットンにたっぷりつけ寝ました。
夜中にも、もう一度同じことをしてthe WATERをちょっとつけて軽くこすってみたら、なんと、なんと、黒くなってたところがとれた!
何で?とにかく驚きです。
今も鏡何度も見ていますが、本当に黒いのがない。
シートマスクにたっぷりシュッシュッしてパックしたら凄く良いのでは?
と思います。
私、久し振りに興奮してます!

売り切れる心配はないと書いていたのにもう売り切れ!!
皆さんの期待度がスゴイことがわかります。
私はとても残念です!!いつ入荷するのか、予約できるのか
お知らせ下さい。

コメントを残す

レビュートップに戻る