植物力スープ

レビュー6

(5)

前田博士のスープの本を読み、実践しているのですが、自分で作れない時のために購入したのがきっかけですが、今は、毎朝お湯割りにして飲んでいます。味は、初めは慣れなくて梅干しなど入れたり、一気飲みしてましたが、次第にこのスープの美味しさがわかる様になり、今は美味しく飲んでいます。

父が最初に前田博士のスープを使って飲み始めたのですが、美しい白髪がトレードマークだった父の頭から黒い毛が生えてきて、ごま塩頭になってしまいました!若返り!?父が通っている床屋さんもびっくりしているそうです。
前田博士のスープを飲んでいる父の効果を見たので、友人にこのスープを勧めて、朝、このスープを飲み始めたところ、半年で血液検査の結果がオールAになったそうです。

義理の姉もスープに一年間チャレンジして血液検査の結果がオールAとなり、前田博士のスープの効果を実感していました。

この製品は、前田博士の考案したスープを効果の高い野菜を使って抽出されたものであり、続けられる値段でもあるので、病気でなくても、健康維持のためにおススメします。バック詰めなので、旅行にも持って行けるので嬉しいです。

前田博士のスープの本を読み、実践しているのですが、自分で作れない時のために購入したのがきっかけですが、今は毎朝お湯割りにして飲んでいます。味は、初めは慣れなくて梅干しなど入れたり、一気飲みしてましたが、次第にこのスープの美味しさがわかる様になり、今は美味しく飲んでいます。

父が最初に前田博士のスープを使って飲み始めたのですが、美しい白髪がトレードマークだった父の頭から黒い毛が生えてきて、ごま塩頭になってしまいました!若返り? 父が通っている床屋さんもびっくりしているそうです。
前田博士のスープを飲んでいる父の効果を見たので、友人にこのスープを勧めて、朝、このスープを飲み始めたところ、半年で血液検査の結果がオールAになったそうです。

義理の姉もスープに一年間チャレンジして血液検査の結果がオールAとなり、前田博士のスープの効果を実感していました。

この製品は、前田博士の考案したスープを効果の高い野菜を使って抽出した者であり、続けられる値段でもあるので、病気でなくても、健康維持のためにもオススメします。パック詰めなので、旅行にも持って行けるので嬉しいです。

火曜日の夕方注文して木曜日朝10時に届きました。迅速な発想ありがとうございます。
10時は具なしお味噌汁の時間だ!(人参断食体験中です)と思い出し、植物のスープをお湯で割って味噌を入れて飲みました。普通に美味しい。お出汁じゃなくお湯で割っただけなのに美味しい!
私ごとですが、手術を控えておりまして、コロナ等に罹患し手術が延期にならない様免疫力を一層上げたいと思い、自家製ファイトケミカルスープ、超高濃度ビタミンC点滴を始めました。

しかし、一昨年手術前検診があり、薬剤師から毎日服用しているホルモン剤(更年期障害)、サプリメントの服用をやめるように言われたので、主治医にビタミンC点滴について尋ねるとリスクを避ける為にやめて下さいと言われました。

ファイトケミカルスープを毎日作るのもギブアップ気味だったのもあり、ちょっと高いなっと思って躊躇していた植物力スープを注文する決心がつきました。

よくよく考えてみると、緊急抗酸化対策として一袋二日で摂取しても二週間で一万円ほど、ビタミンC点滴は効くかどうか怪しい25g/週で11000円(クリニックでは50g、75g、場合によって100g/週を勧められるのです)なので、植物力スープお高いですけどリーズナブルですよね!

飲み続けようと思います。

体調を崩して、倦怠感がひどく、寝ていてもつらかったのが、植物力スープで2日ほど朝・昼におきかえただけでだいぶ身体が楽になりました。 ありがとうございました。 5月の連休に夫と植物力スープで3日間の軽いファスティングをする予定です。

「不味いから」と言われ返品された、と、ムラキさんがブログに書いていた植物スープ。

どんな味だろう??と、抗酸化力にも惹かれて購入。

飲んだ後味は黒蜜のような、ちょっと甘い香りがします。
確かに美味しいものではないけど、特別不味い訳でもなかったです。

腸内細菌に良いそうで、菌活と思って朝に飲んでいます。
飲んですぐ何か変化があったわけではありませんが、抗酸化力は確かにあるでしょうから、とても心強いです。

家族にはさすがにそのままは飲ませ難く、カレーに入れたりして密かに摂取させています。

他にもアイデアレシピがあったら教えて欲しいです。

抗がん剤の副作用で食欲がない父にプレゼントしました。喜ばれました。
ありがとうございました。

コメントを残す

レビュートップに戻る