the waterゲルには大変お世話になりました。毛穴の中に脂肪がたまる脂肪瘤?みたいなものはこれで根こそぎ退治できていました。本当にすごい威力でした。廃盤となってこの先どうしよう、、、というところでこちらの商品が発売となったのですぐ購入しました。使ってみての印象はthe waterゲルよりもソフトな感じですね。効きもマイルドな感じ?the waterゲルのように根こそぎ脂肪を押し出してくれるまではまだ至っていません。もちろん使い続けます!!口元のしわ予防にもすりすりしています。こちらも効果が楽しみです。
レビュー11件
ピンっと
スプレーの後に何度か塗るとピンッと肌のハリがでて顔が引き上がり小顔効果も
the waterゲルの第二世代としての使用
the waterゲルには大変お世話になりました。毛穴の中に脂肪がたまる脂肪瘤?みたいなものはこれで根こそぎ退治できていました。本当にすごい威力でした。廃盤となってこの先どうしよう、、、というところでこちらの商品が発売となったのですぐ購入しました。使ってみての印象はthe waterゲルよりもソフトな感じですね。効きもマイルドな感じ?the waterゲルのように根こそぎ脂肪を押し出してくれるまではまだ至っていません。もちろん使い続けます!!口元のしわ予防にもすりすりしています。こちらも効果が楽しみです。
スプレー式でなくなったので、大変使い勝手がよく思うところに届きます。
まず、シャンプー時の抜け毛が減り排水溝のネットを見るのが楽しみになりました。
歯磨きにも使っているのですが、神経を抜かなければいけないかもしれないと、歯医者に言われて使い始めたのですが、痛みが無くなりました。このまま神経抜かずに済みそうです。すごい商品だと思います。
最高です
最近ですが、唇をやけどしました。
春巻きを家で揚げて揚げたてを口にしたら、水ぶくれができるくらいひどいやけど
。。。
まだ、完治してませんが塗ると痛みが引いてきました。
あと、リップとしても使用しています。
プラネットウォーターゲル、シャンプーに1プッシュ混ぜて使っています!最初に使った時から、髪がサラサラで指通りが良くなったので、とても嬉しいです。シャンプーするのが楽しみになりました♪洗顔にも1プッシュ混ぜていますが、肌が滑らかになるような気がします。とても満足しています!
目のゴロつきがスッキリしました
プラネットウォーターとゲルを使用しています。
波動の高い商品との事で、ありがたく使わせてもらっています。
先日ウォーターの後、ゲルを目の周りに付けようとしたところ、ゲルが右目に誤って入りました。
視界がぼやけましたがそのままにしておいたところ…、ぼやけていたのが鮮明になったと同時に、ずっと抱えていた目頭の涙腺が詰まったようなゴロつきというか不快感が取れて、スッキリしていました。
左目はそのままゴロゴロしていたのでゲルのお陰?と思い、家に戻り左目にもゲルを入れたところ、数分後に目頭が軽くなりました。
もしかして老廃物?化学物質が分解されたのでしょうか。
それ以来、少量ですが毎日ゲルを目に入れています。
これは本来の使いかでもなくお勧めできませんが、とても効果を実感しました。
ただゲルは多過ぎると粉を吹いたようになるので、少量付けるを心掛けています。
粉がふいた時は、肌が落ち着くまで何度も吹きかけているとサラッとした肌になって気持ち良いです。
髪の毛が柔らかく&治癒力アップに
シャンプーにまぜてみました所
髪の毛が柔らかになりました
(元々ゴワゴワの癖毛です)
あと、主人の気管切開回りの腫瘍に美人水とゲルを塗布した所、腫瘍が明らかに小さくなってきました お尻の褥瘡も治ってきて担当医他、治癒力が凄いと驚いていました 治癒力もあるかもしれませんが ゲルと美人水のお水の力が働いていると思ってます こんな事を声を大にして伝えていいものやら分かりませんが、この先も
自分の顔にも使い、主人の腫瘍縮小を願いたっぷりと使用したいと思っております
膝の痛みが軽減されてきました
膝の痛みが軽減されてきました!
片膝にワンプッシュずつ。まだ3回位しか塗っていませんがこれはびっくりです!
皺伸びてる?
まだ使い始めて2週間なのですが...最初の日、成分は水だからと、スプレーした素肌美人水が落ち着いた頃にプラネットウォーターゲルを手にとってまんべんなく顔に塗りました。そして、肌に浸透しますようにと撫でているうちにピンピンしてきて、エッと鏡を見たらいつもの眉間の皺が薄い?
プラネットウォーターに気付かずゲルの方だけ購入してしまってたので、美人水を使ってみながらゲルを塗ったり何度も試してみました。冬の強風の外で作業をすると肌水分を持っていかれてしまうのですが、補って撫でていると突っ張るようにピンピンします。私のほうれい線てこのくらいうっすらだった?と。
翌日には少し戻りますが、、、化粧も基礎化粧品も使わない3日坊主な私が毎日朝晩ゲルを使ってみているのは、毎日伸びる皺を見ているからです。
性別: 女性
着け心地よし
プラネットウォーターが良かったので、こちらも試してみたところ...
着け心地はもちろん引き上がるのが何度も体感できました?*:
ただ半分くらいから出が悪くなり、最後の方はゲルが残って使えない…
少し開けて美人水で溶かして何とか使えてます、それでもこれは買う価値あり
シミも薄くなってきてるし?
(それはプラネットウォーターか美人水かゲルなのかは不明 笑)
ボウリングの大会で熱く燃えがりました
こんにちは。金曜日にボウリングをしていましたらお尻の筋を痛めてしまい(たまにやってしまう) 日曜日にはとっても楽しみにしていたボウリング大会あるのに困っていましたら ちょうどこちらのゲルが届く日でした。 ムラキテルミ様のアメブロを拝見していましたので、すぐに塗り込み何か良くなりそうだなと思い 何時間かおきに痛みのあるとこや腰骨からもも等にも塗り、これならなんとか投球できると確信でき、 当日も持っていき違和感があると塗りました。2日で1本使用しました。 腰バンドしながらもボウリング大会で6ゲームの予定がプラス3ゲームで全部で9ゲーム投球できました。 この大会の経験をしてみたかったので本当に本当に助かりました。 夜中には足のスネがつったりしてやはり疲れはあるなとまたゲルを足全体にも付けています。 まだ完全に治ったわけではありませんが、スムーズに動けるようになりました。 こちらも常備しておきたい商品になりました。 素晴らしい商品をいつもありがとうございます。 あと、要丸さんの海洋水も今日お風呂にコップ1杯くらい入れて入りましたが何かすごいですね。 お湯の質感が軽いと言いますかサクッとしていると言いますか表現するのが難しいですが、元気になる感じがします。