素肌美人水

レビュー41

(5)

THE WATER同様、怪我の回復が早い!そして痛みを感じない!
魔法の水です。
大切に使っています。

抗がん剤でお辛い方々への一助として
①全身の肌のベタつきの緩和
②口内炎の辛さの緩和
③目の洗浄のため
④足の裏の皮膚の代謝促進 等に
とてもお勧めです。皆様それぞれに症状は異なると思いますが、ご参考までに。

美人水、いつも大変気持ちよく使わせていただけて感謝しています!!また、金井麗導先生の治療を明日受けてまいります。大変楽しみです。素晴らしい情報をありがとうございます。

口コミのレビューを見て、直感で1本購入してみました。使用感がとても良いので、家族にも勧めたところ、「本当に気持ちが良い」と、皆が気に入っております。まだ使い始めて間もないのですが、高齢の母は目の調子が最近悪く、子供達もアレルギーなどありますので、顔に目に皮膚にと使わせていただき、また、良い変化がありましたらこちらでもお知らせしたいです。華族で使っていますとすぐになくなりそうですので、また追加購入させていただこうかなと思っていたところでしたので、その際はどうぞよろしくお願いいたします!

お風呂上がりに顔や身体に最初につける化粧水としてや、わんこの歯磨きに使っています。
心置きなくシュッシュできるのでありがたいです。

シャンプー前に全体を素肌美人で湿らせて、5分くらいしてからシャンプーしています。髪に腰が出たように思います。あと、目薬として朝晩2回使用しています。後期高齢者の仲間入りをしましたが、老眼鏡が要らなくなりました。もう一つ、この時期の虫刺されにも有効です。

長年、お世話になっています。私にとっては化粧水も兼ねてもらっていて、就寝前の入浴後顔や首にたっぷりシュッシュッ。歯茎にもシュッシュッ。美人水だけで朝もしっとり。歯茎の調子も良いです。なくてはならない大切な美人水です。

しっとりしていていい感じの素肌美人水てした。
猫ちゃんの目から目やにが出ていたので布に美人水をつけて拭いたら次の日にはすっかり良くなっていました。

シュッと肌に吹き付けたときから、肌がいつもより柔らかくていい感じです。髪や体にも使えるそうなので、試してみます。これ1本ですむなら、ボディクリームやヘアオイルなども最小限ですむので、コスパもよくなるかも。
手の甲についたお水をなじませたら、いつも使っているハンドクリームよりすべすべになって驚きました。乾燥する冬にはどうなるか、試してみたいです。

THEWaterから愛用していましたが、美人水になってから更に安くたっぷり使えるようになって助かります
手術をしたあとに傷痕にしっかりシューシューしています、術後早い時期からも水なので心配なく使えました 傷痕の治りの早さや良さは検診時にほめられました 
美容にも他のケアにも使える美人水はストック欠かせません

人間にも猫にも安全に使えて満足しています

いつもお世話になっております。右目の脇にある、大きいほくろが、シュッシュを続けているおかげか、色が薄くなってきて、半分ほど、ペロンと皮膚がめくれてきました。そのうち、残り半分もペロンと捲れそうな気がして、朝晩、シュッシュを続けています。

素肌美人水、タイミングが悪かったのか 売り切れの時が続いて 最後の1本のウォーターを 大切に使っていたところ、愛犬2頭が 狂犬病ワクチンを接種後、下痢が続き、肛門まわりに いっぱい使いたいけど なくなる、どうしよう、と思って エルシャンさんのページを開いたら ケースで売っていて、しかもお安い!
商品も すぐに届けていただき ワンコたちも すっかり元気になりました。お顔まわりにも 安心して使えて 本当に助かっています。
いつもありがとうございます。

20代の息子のメバチコに物凄く効きました!
真っ赤に腫れていたのですが、1〜2時間毎に1回、定期的にシュッシュしておりましたら、その日の夜には腫れと赤みが引いており、息子も凄いっ!と驚いておりました。
また、アトピーーの犬にも振りまくっております。
毛が抜けて、黒くゴワゴワして肌が少しマシになってきたように思います。
痒みも治まれば嬉しいのですが…、もう少し継続してみます!

今年に入ってから、ブログから知り、購入させていただきました。
目にも良いとのことで、朝晩目にスプレーしました。朝、目が痛くて開けられないくらいのドライアイで、ジグアス点眼液を離せなかったのですが、朝、点眼液をささなくても、目を開けることができるようになり、点眼の回数も減りました。また、糸のような物がいつも目の中にできるのですが、朝にしっかりネバネバが出たら、後は1日中、快適に過ごせるようになりました。
ありがとうございます!
続けたいと思います。

いつもありがとうございます。 ゴールデンウィークから突然の下血、腹痛で虚血性大腸炎と大腸ポリープ切除で入院しており美人水が乾燥する病室で大変役立ち快適に過ごせました。退院療養の為実家で1週間過ごす間スッピンでいたら父が「何や顔?」というのでスッピンだと言うと「何か綺麗やな、そのままで良いわ」と言われビックリ!滅多に褒めない父がそんな事言うなんて!! さすが美人水です。

顔や髪、首や肩凝りにも使っています。特に今の季節はこれ一本だけで充分です!愛犬のアトピーの保湿にも安心して使っています。禿げてしまった所の毛根が蘇って美しい毛が生えています。母へ母の日のプレゼントにしましたら、これまで80年使用してきた色々な化粧水の中で1番肌の調子が良いと感動しております!改めてお品物の良さを実感しております。いつも素晴らしいお品物に心から感謝しています。ありがとうございます!

毎日頭から足元まで、シュッシュッと気持ち良く浴びています。
目や鼻耳、口にも安心して使っています。

いいお品を有難うございます。

歯茎が腫れて食べ物も食べれなかったのですが試しに素肌美人水をpushしてみると翌日には痛みもなくなりご飯も美味しくいただけるようになりました。ありがとうございました。

前回の購入したのは今回(無臭)と比べて、かなりアルコール?臭でしたが、内容が変わらないなら、と思い使ってましたが、こんなに違うんだ~、と驚き笑どっちにしろ満足です✨

届いてホッとしました。
あらゆる箇所に使えるのは
嬉しいです。

春先の肌荒れに悩まされて購入。とても調子が良くなり気に入っています。目に入っても安心なのがいいですね。

潤うし、罪悪感無くたっぷり使えて気持ちいいので大好きです。

化粧水の変わりや、ワンコのブラッシングの際にスプレーして使ってます。何も入っていないのが、安心です。

感想が大変遅くなり申し訳ありません。
家族で色々使わせていただき感謝の日々を送らせていただいております。

姉が、昔から拝見しているムラキ様のショップのページで、美人水が
帯状疱疹後神経痛に効いた、という方の感想を見て、
同じく3年間後遺症で苦しんで来た姉が、早速使わせていただきましたところ、
1度目からぐっと楽になりました。
今までは、1〜2時間、ひどい時は30分立っているだけでもう背中(帯状疱疹の場所)が辛くなり横になっては色々薬を塗って、少しの間は効いても又すぐ横になるという毎日でした。

美人水のおかげで、横になる回数が驚くほど少なくなり、あまり気にせずに暮らせるようになりました。
一生あのまま生きて行かなければならないかと思っていたので本当に感謝しております。

もうひとつ、洗髪後の髪にスプレーしてドライヤーしましたら、素晴らしくふわふわで軽く、しかもまとまる感じで、感激しました。
色々素晴らしい美人水!ありがとうございました。

私は、テルミさんにエールを送ることぐらいしか出来ません。
あと、エルシャン製品を愛用して、売り上げに小さく小さく貢献していく。
the warerからの「素肌美人水」、ラベンダークリームシャンプー
巡り合えたことに本当に感謝しています。
特に化粧水を変えてから、お肌を褒めてもらえることが時々あって
女性としてやはり嬉しいです。

水というシンプルな成分なのに、しっとりするし、肌が整います。アトピーで会う化粧水がほとんどないのですが素肌水は安心してつけられますし、他のスキンケアをやめてこれだけにしてしばらく時間ががって乾燥を感じたらシュシュっとかけています。全身の乾燥している部分に使っています!

息子はコンタクトの装着前や外した後に使っています。目がすっきりすると言っています。
私は化粧を落とす前にスプレーしています。毛穴が目立たなくなってきたようで嬉しいです。

使ってすぐわかります!
お肌がツルツルスベスベになります!
デリケートゾーンにも風呂上がりなどシュートしてそのあと保湿もして更年期の特有の乾燥からくる問題を補ってます。
この容器になって大容量プラスお得なお値段になったので遠慮なくプシュプシュ付けられてほんとありがたいです。

特に目元にスプレーして使っていましたら、朝起きると目やにが出て、色々デトックスされてる様なスッキリ感があり、気に入っています。
健康診断で眼底検査結果が一昨年、昨年とCだったのが、Aになっていたのは、美人水のおかげでしょうか⁈

頭から足の先まで何にでもシュってしてみています。
口の中にも。
まだ変化はわかりませんが、使い続けてみたいです

リピーターです。容量が増えたのでムラキ様を見習いじゃんじゃん使っています。外出から帰ると手・顔・目・鼻・口内と浴びる様に洗浄しています。成分がお水だけなので安心して使えるのがとても良いです。また、口の中の味を確認しています。

私自身と愛犬達に、使用してます。
顔や口の中など、全身に使ってます。
この商品に出会えて、とても感謝してます。これからも、使い続けたいと
思います。

目に吹きつけています。花粉に負けないようになりました

普段はお風呂上がりにシュッシュッしたり、手の乾燥にシュッシュッ。使い心地もベタつかないし快適です。

年末には夫の虫歯が痛みだし、みるみる頬が腫れてしまいました。そこで、美人水を頬やら歯茎やらにシュッシュッさせましたところ、痛みがマシになり喜んでおりました。

ウチのお犬さまの目にもシュッとしています。エアコン暖房の乾燥で目やにが出ていましたが、それも治りました。

とにかく、万能で容量も多く、有り難いお品です。

the WATERは主に顔に使用しておりました。が、『美人水』になってから量が倍になり逆に価格は半分、これはもう贅沢に使ってもいいってことですよね。
で、顔だけでなく髪の毛にも使ってみる事にしました。
洗髪後タオルドライをした後に地肌と髪の毛全体にたっぷりシュッシュッします。頭皮を少しマッサージをし、粗めの櫛で髪の毛をとかします。
ドライヤーでいつも通り乾かします。
以前は年齢のせいもあるかもしれませんが、パサパサでクセ毛でうねっていたのが、私自身ビックリするくらい、サラサラツヤツヤになり、うねりもなく縮毛矯正とは違いますが自然なストレートヘアになりました。ヘアオイルも不要です。
頭頂部の毛量も増えボリュームも出てきました。
ちなみに私は還暦でロングヘアです。

お風呂上りにつけていますがいつまでも顔が吸い込むため10分以上かかってしまいます。
でも仕上りはつやつや。
朝は時間が無くてとても使えません。
こんな化粧水は初めてです。
使い続けるとどうなるか楽しみです。

お世話になります。生後3ヶ月過ぎたあたりからアトピーで真っ赤になっていた現在1歳3ヶ月の孫のお顔が、今年の春から美人水をつけだして、みるみる綺麗になり、ぷりぷりの可愛いお顔になりました。手足がもう少しかな、という感じですが、痒がっていても代わってあげることもできず、見ている方も辛く、親である娘の負担も気になっていたのがずいぶん楽になりました。良きものをお取り扱いしてくださって本当にありがとうございます。

吸引力のある商品説明に引かれて、使用したこともないのに3本購入してしまいましたw
3本購入正解!!
説明とレビューを参考にまずは髪、洗髪前にシュッシュッとして軽くマッサージ、洗髪後のかわいた髪にシュッシュッとしてブラッシング、あら~何これ!? 手触り柔らかく艶髪に、たったこれだけで?
もちろん顔にもシュッシュッシュッ、吸い込むとあったけど全然吸い込まない。
でもハンドプッシュして三度つけをしていたら、なんか違う、たった4日しか使っていないのになんか違う。
これはただ物ではないと直感して追い注文をしようとしたら、すでにソールドアウト。
再入荷したら1ダースくらい手元に置いてお勧めの使用方法を全て試してみたいし、娘や友人に自慢たらたらプレゼントしたいですww

遅ればせながらようやく使うことが出来ました!

tHE WATERと中身は同じということですが、気持ちよく噴射されるので、本当に気持ちいいです。

届いて早速、顔に噴射しますと、、、「あの」生臭い香りが、、、(泣)
私の顔、相当汚れていたみたいです。。。


何度かスプレーして顔全体を流して、一度水洗いし、また噴射。。ようやく、無臭になりました。

美人水だけなのに、しっとり。
ようやくお肌もほっとしたカンジです。


個人的な話になりますが、
美人水が届く10日くらい前に、皮膚がんの一種であるメラノーマらしきシミが足に見つかりました。

プロポリスを垂らしておいたら治るかな??とやってみましたが効果なく、何なら日一日とシミが大きくなっていきます。。
美人水が届き、ようやく安心してコットンパックするみたいにして当てています。

自己治療ではなく外科医で取り除いてもらう予定ですが、術後にも美人水があれば心強いです。


氣の御塩もありがとうございます。
有り難く、メラノーマのある足の裏に当てて、少しでも治癒の方向に向かうよう、心強く感じています。

弱り果ててた時だったので、氣の御塩の存在が本当に心強いです。

たかがメラノーマくらいでと思われるかもしれませんが、どうも進行が早くて、これがターボ癌か?!と戦々恐々としています。。
まさか私が、、と、きっとガンになった方はみんなこう思うんだなぁ…と、改めて生還したムラキさんの偉大さが実感できました。

人間、機械と同じで生きてりゃどこか不具合も出てくるものでしょうが、お互い、養生しながら元気よく過ごしていきましょう。

取り急ぎ、感想とお礼でした。
長々と書いてしまってすみません。

これからも宜しくお願いします。

初めてレビューします。
思い出したように買い間が空いたりしてました。
更年期といわれる年になり不調が出て来はじめでもまだ元気な方かなと思ってましたら歯茎が腫れてどうにもこうにもな状態になりまして、思い立って美人水を患部にシュッとする事1日
治ってしまいました??
いいものだとは思ってましたが劇的なことがなかったので…
エルシャン、ムラキ様の商品はムラキ様の言葉を借りるなら大好物なジャンルです(笑)
これからもよろしくお願いします。
まだまだ暑いですからムラキ様、スタッフの方々お体に気をつけて大好物なジャンルを発信してください。

コメントを残す

レビュートップに戻る