力丸 五種混合

レビュー3

(5)

疲れやすく体力のなさを感じていたので試してみました。
なんと、飲み始めてすぐに花粉症の症状がピタリと止まりました。どういう理論で効いたのかわかりませんが、毎年4月は鼻が擦り切れるほどにティッシュを消費しますし、肌もピリピリしてしまうのですが。。最小量を一袋飲み切って数日経ちましたが、花粉症の症状は現れそうにありません。
もちろん疲れにくく、顔色も良くなりました。
生き物の力ですね。

心が沈んで引きこもってしまい、学校に行かなくなった息子、元気な気持ちになって欲しいと願って力丸購入しました。 飲んでくれないかなぁと思っていましたが飲んでくれてます。少しずつ部屋から出てきてくれて話もしてくれるようになりました。気力湧いて来てるかも?です。 引き続き飲んでもらおうと思います。 いつもありがとうございます。

疲れやすく体力のなさを感じていたので試してみました。
なんと、飲み始めてすぐに花粉症の症状がピタリと止まりました。どういう理論で効いたのかもわかりませんが、毎年4月は鼻が擦り切れるほどにティッシュを消費しますし、肌もピリピリしてしまうのでうが。。最小量を一袋飲み切って数日経ちましたが、花粉症の症状は現れそうにありません。
もちろん疲れにくく、顔色も良くなりました。
生き物の力ですね。

コメントを残す

レビュートップに戻る