植物力パウダー

レビュー113

(4.9)

ここ最近疲れやすく家事が面倒くさくなってました。パウダーがと届いても飲んだ日も飲まない日もあり、すぐに体感はなかったです。ある日、今日はなんでこんなに家事をいっぱいできたのかしら?夕飯作りも苦にならない、ふしぎ~!!あれ、もしかして、、、あの日も、あの日も元気だった よく動いた。もしかしてパウダー飲んだ日? そうだ!!飲んだ日だ!!もううれしくて姉たちに聞いてみるとあれいいわあ~すごくいいね!!という返事、身体が軽くてよく動くそうです。本当にすばらしい商品と出会いました。ありがとうございます。

植物のパウダーで、お腹の調子が整ってきました。
ガスがたまって便秘っぽくなっていたので贅沢に3本寝る前に食べたら翌日改善されました。
いつも、素晴らしい商品に出会える事にみな様の努力に感謝しか無いです。
ありがとうございます。

お世話になります。
村木さんの日々のブログで植物力パウダーに興味を持っていた矢先、主人が肺に影が見つかったので、
まだ結果待ちですが、小さな影も消し去りたいので注文します。
数年前にも珍しい褐色細胞腫という副腎腫瘍で片方取っているので、出来やすい体質と思いますが、
このパウダーで変化があると良いなと思います。
到着、楽しみに待っています。

植物力パウダーのサンプルを頂いた時から母の熱が下がったりと効果を実感していましたが、今回は自分の体験です。
私は昔から口唇ヘルペスができやすく、発症から治癒までの経過を熟知しています。
今回、たまたま商品が到着した日に唇に違和感を感じ、早速パウダーを飲みました。
ヘルペスはできてしまったのですが、いつもより酷くならず治りも早かったです。
特に実感したのは、通常なら、ヘルペスができている間は、風邪様症状があり倦怠感があるのですが、
その症状が全くなく元気に過ごすことができました。びっくりです。
母もまだ時々熱を出しますが、家にパウダーがあるだけで安心します。
このような商品を販売して下さり本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

母の5月10日の手術が、お陰様で無事終わり、昨日、面会に行って来ました。(入院中は面会出来ないことになっていたのですが、解除され、会えました。)
ちょうど母の日だったので、カーネーションを渡すことも出来て、顔を見れて、安心しました。
全身麻酔麻酔だったので、心配しましたが、元気そうな姿が見れて、本当に良かったです。

気になっていた、肩、腕、腰の痛みを聞いたら、なんと今はまったく痛くないそうです!
まさに、Zero Gelのお陰としか考えられません。
入院前は、毎日Zero Gelでマッサージして楽になっても、翌日には、痛み(前日より少なめ)が出るを繰り返していたので、手術後また痛みが出てるかなと、心配していたのですが、うれしびっくりでした。ありがとうございます!

「植物力パウダー」も、渡して帰りました^ ^
サンプルを頂いた時に、母が試して気に入ってくれたので、発売後すぐに渡すことが出来て、有り難かったです。

父にも、「植物力パウダー」を渡しました。長年の頑固な便秘が改善するするでは?と、期待しております。

そして、義理の母に、カーネーションと「植物力パウダー」を箱で渡して来ました。
義母は、5年前から病気だとは聞いていたのですが、つい最近、その病気とはガンのことだと知りました。
命・健康は何よりも大事との思いで、渡すことが出来ました。

同僚で、昨年、乳房と子宮のガン手術をした女性がおられます。
その時は、The Water をプレゼントしたのですが、「植物力パウダー」もプレゼントするつもりです。
小学生と園児の子供さんがいるお母さんです。再発防止の心強い味方になってくれるに違いありません。

明るい未来に繋がる商品を生み出してくださり、本当にありがとうございます!

感謝を込めて

こんにちは♪
前回いただいた植物力エキス、とても美味しくて元気出たので、製品化されたらぜひ買いたいです。

ムラキテルミ様、エルシャンの皆様。いつもお世話になっております。
先日は植物力パウダーのサンプルもありがとうございました。
植物力スープとともにこちらも早速頂いたのですが、味も良く、口に含むと体温が上がるような不思議な感覚がします。
最近アトピーが少し出ていたのですが、こちらとthe WATERのおかげか悪化せずに済んでいます。
商品化を心待ちにしております。

植物力パウダー、毎日飲んでます。
もうすぐ一歳になる孫が突発性発疹ので時は離乳食に混ぜて食べさせました。
エネルギー源になっていました。こちらも安心安全です。
これからもエルシャンさんの素敵なものに助けてもらって健康で過ごしたいと思っています。
ありがとうございます

植物力パウダーを摂取するようになってお腹の張りがなくなりました。
嬉しいです。ありがとうございます。

なんであんなに温かいんでしょうね。
歯が痛んだ時に、痛む歯の上に2包み乗せるようにして溶けるのを待ちながら飲み込みました。
5分程で痛みがピタリと止まりました。
歯が再生してくれたらいいなー、と思い今も植物力パウダーを頂く時は、あえて気になる歯の上に乗せてます。

植物力顆粒サンプル本当にありがとうございました。

植物力顆粒。早速口に含んでみました。
口の中が温かく感じるのが不思議でした。
以前エキスを購入していて、こちらと同様胃腸の調子が整うように感じられました。
そして、口内炎の治りも早いな、と感じました。

先日は、植物力顆粒のお試しをさせて頂きありがとうございました。

最初に口の中に入れた時に温かみがあり、
朝昼晩1包ずつ食べ、翌日朝にはびっくりする程排便の量が多くて爽快でした。

両手の平の荒れた湿疹が、炎症が治まりつつありました。
(これは同時に The waterを化粧水や、乳癌マッサージへ使い始めましたので、そのお陰もありそうです!)
是非継続してみたいと思っています。

アレルギーのある愛犬にも食べさせてあげたく、販売される日を楽しみにしています!

サンプルでいただいた植物力エキスを
うちの猫が片目半分くらいしか開けず状態だったので
カリカリご飯にまぶしてあげたら気がついたら普通に戻っていました!

数日後に、今度は反対の目が同じような状態だったので
またカリカリにかけてあげたらよくなりました。

この猫は食べることにデリケートで、
ご飯の器を変えたときは食べなかったり、
ささみも食べない、手作りご飯を作ってみたときも全く口をつけなかったので
エキスの粉があったら食べないかな?と心配したのですが
全く大丈夫で食べてくれました!

あと、首にオデキがひとつ出来ていてそれが消えるのを期待してるのですが
今のところ効果はないようです。the water でと思っていますが
スプレーも水がかかるのも嫌いでまだオデキに直接はかけられていません。

それではありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

私、数か月ひざ痛を抱え、1月から腰痛まで出てきてしまい、
ロキソニン薬に頼る日々でした。

サンプルが届き、1包では体は軽く感じましたが痛みは消えずに、
2包では心なしか痛みが少し減ったように感じました。
以前にクマイ笹の効果を奨励されたとき
アマゾンで買い求めていた所と同じ会社だったのですね。とても身近に感じました。

体の痛みは別にしても、2包飲んだ時の体の軽さとさわやかな気持ち・・・
表現が下手ですがスッポンとは違う爽やかさを感じました。
発売が楽しみです。

スタッフの皆様も丁寧な包装・・・有難うございます。

いつも届けて頂きありがとうございます。
先日はサンプルを送って下さりありがとうございます。
届いた日から早速頂きました。
味が美味しく感じ3日目にはびっくりするくらいのお通じがありました。
是非続けてみたくなりましたので、発売を心より楽しみに待っています。
ありがとうございました。

「植物力顆粒」のサンプルをありがとうございました。
口に含みやすいお味でビックリしました。
1日1包噛んでいましたら、歯茎が引き締まったように感じました。
それと、併せて「植物力スープ」を毎日飲んでいたら、
やはり体調がよいように感じます。続けてみたいと思います!
「植物力顆粒」を購入させていただけるときも、待ち遠しいです。

植物力エキスパウダー有り難うございました。
私はヘバーデンが痛くて希望しました。結果、五十肩の痛みに効きました。
五十肩。
なられた方はご存知だと思いますが、
可動域以上を動かすとじぃ~――んとする、あの余韻の続く痛みが
アレッ?という感じで 1本目目から随分軽減されました。
5日間続けて飲んだのですが、2日目も痛みが少なく 3日目は、痛いゾ?!
4日目はちょっと痛いゾ?
5日目は 今日は楽~~という感じでした。

振り返って思うに、
可動域自体は広がってないのに 痛みの少ない分可動域以上動かしていたのではないかと思うのです。
それが、3日目の痛いゾ?になったのではないかと思いました。
昨日で飲み切ってしまったのでまた、イテテテに戻ってしまうのかしら?と思うと
正直気分がトホホです。 
味もジワ―っとして飲みやすかったです。
早く商品化になる事を願っています。

植物力エキスパウダーを飲みました、サンプルありがとうございました。
長い事治らなかった手荒れ急に良くなってきたのでパウダーのお陰と思います。
ありがとうございました。

一包飲むだけで腰の鈍痛が無くなりました。5時間位は楽になります。
沢山飲むより、痛みがある時 耐えられない時 ありがたく飲ませて貰います!
もう少しレモン味かサッパリしてスッと溶けると飲みやすいですね。
私の口腔内が溶けにくいのか?も?知れませんね。

主人の左片麻痺痛には余り効果が分からない?
私は即効性があり助かるので、仕事前痛む時に飲ませて頂きます。
ありがたくサンプル頂きます。

植物力顆粒サンプル、ありがとうございます。
一月以上前に外猫に噛まれた予後が良くなかったのですが、
頂いた植物力顆粒を口に含んだ瞬間、身体が喜んでいるのがわかりました!
腫れと痛みが少し良くなった気がしています。本当にありがとうございます。

植物力顆粒サンプル送っていただき、ありがとうございました。
口の中で溶かすようにしたら、虫歯の治療中で痛かった歯茎の痛みが治りました。
頬を押すと鈍い違和感があるので、もう少し飲んでみたいです。

先日 植物力顆粒を送っていただき、早速服用しました。
歯茎の腫れがすぐにひいて、今落ち着いています。
ありがとうございます。
早く商品化して下さることを願います。

植物力パウダー、口に入れるとほんのり温かい、こんなパウダー初めてです。

植物力エキスパウダーありがとうございました。
添加物が多く使われている食べ物を食べると
口の中(ひだりほほ)に血豆ができちゃいます。
膜がはってしまうので強制的に針で穴をあけて血を出すのですが、
それがあまり気持ちいいものではありません。
今回もそのようなことになったので、早速1服口に入れてみました。
口の中が温かくなりビックリしました。

植物力エキスパウダーのサンプル届きました。
ありがとうございます。
今朝、目覚めた時に喉が痛かったので、植物力エキスパウダーのサンプルを思い出し、
すぐに飲みました。(あわてていたので添付してくださった説明書も読まずに、一気にお水で飲みました)
その後、すこしずつ痛みが引いていき、15分後には収まってしまいました。

喉が腫れているのだから、出かける予定を変更した方が良いのかもしれない、
と考えていたところでした。
ふわっとした粒子は黒糖のような甘みがしておいしかったです。
(良薬口に苦しかと、勝手に想像しておりました)
風味がマイルドなのに、即効性の高い効果におどろいています。
ストアで購入できる日を心待ちにしております。

植物力顆粒のサンプルをありがとうございます!
飲んで1時間。ふくらはぎが軽くなってびっくり!
いつもふくらはぎがパンパンなのが当たり前だったので、
こんなに軽くなるんだ!と驚いています。
全身に何か効果がありそうで楽しみです。

植物力顆粒のサンプルを送っていただき、ありがとうございます。
サンプルが届いた時に歯茎が痛かったのですが、
1包いただいたら痛みがとれました。
私は潰瘍性大腸炎で昨年11月に再燃してしまいました。
最近は腹痛で夜中にトイレに行くことがあるのですが、サンプルをいただいてから一晩眠れています。
本当にありがとうございます。

サンプル頂戴しました。早速試しましたのでその報告です。
愛犬のことです。
昨日はトリミングをして元気だったのですが、
今朝方にかなりの量(胃液だけ)を吐きました。
ある程度吐いたあとに、サンプルをまず私が口にして美味しい!と感じましたので
愛犬にも試しましたらば、頂戴頂戴!!と、せっつくのです。おかわりおかわり!!と。
美味しい?と聞くと、ペロリとします。1本弱を食べたと思います。
そうしましたら、目に力がでできて、伸びをしたり、歩きだしたりし始めました。

吐いたあとは、私の腕枕で、ぐてっと寝ていたのが今はいつもの場所で寝ています。
肉球も温かいし、熱っぽいのではなく、身体も優しい温かい感じです。

本当は、何も食べないほうがいいのだと思いますが、
朝ごはんを食べたいようだったので、玄米ぽん煎餅をスープでおじや風にして与えました。
そして、またデザート感覚でサンプルを少し与えました。
さらに目に力がでてきたようです。
ここ最近、朝方の冷え込みがきつく-12℃だったりしましたので、それも体調に影響したのだと思いますが、
このタイミングでサンプルを試せたことが幸せで有り難いことで、
本当にお礼の気持ちもあってメールさせていただきました。

植物力顆粒のサンプルを頂いたので、早速いただきました。
最近知らないうちに疲れが溜まっていたのか、
一つ頂いたあと、自分でも自覚のなかった肩こりが、スッと楽になり驚きました。
また、若干違和感のあった喉が、続けて二つ目をいただいたあと、
ムラキさんのおっしゃっていた通り、違和感ゼロに。

軽く受験ウツの娘にも試させたのですが、
私のように即効性は無かったようですが、今勉強が捗っているようなので、体調が良くなっているようです。

今回はお言葉に甘えて植物力顆粒のサンプルをいただきました。
ありがとうございました。
いただいた後、丁度勤め先事務所の引越しがあり、
ダンボール運びがあった翌日に、1日に3本飲みました。
絶対筋肉痛になると思ったのですが、ダメージが少なかったです。
あと、くちびるにヘルペスが出来るチクチクとした感覚があり、
普通は水ぶくれが広がってしまうのですが、症状が治まりました。
一番驚いたのが、上咽頭炎で何年も鼻の奥がヒリヒリしていたのが、
粘膜が丈夫になった感覚がありました。
飲まなくなってからヒリヒリが再開したので、
発売されたらまた試してみたいですね。

今回の植物力顆粒は、荷物が届いた日に口内炎&前日舌を噛んで傷がありましたが、
本当にビックリ!口に入れて溶けていく間も「美味しい!」
この顆粒が飴になったら最高!!
持ち歩いてしょっちゅう食べるかもしれません!!
パウダー状でも持ち歩きしやすいのでこれから商品になるのが待ち遠しいです。

植物力顆粒のサンプル、ありがとうございました。
かなり大きな口内炎があって痛くて痛くて食事ができなかったのですが、
痛みがひきました!
唇のところの口内炎に、何とかしてこまめに塗っています。
喉の痛みも和らいで、これはすごい!!です!!
発売が待ち遠しいです。

『植物力エキスパウダー』を早速、送っていただき誠にありがとうございます。
50代半ばで日々の疲れが取れにくい年代の上、
週の終わり頃には疲れて口内炎ができることがあります。
説明書の通り、1包を舌にのせて静かに溶かしてみました。
乗せた瞬間でわかりますがフワッと温かく、とろける感触、そして素敵な甘さ。
口内炎患部に舌で移動させて30分位経ったところで、
不快な感じはもう消えていました。
これは凄い!もったいないと思いましたが、もう1包。
今朝には、もっと良くなっておりました。
笹・よもぎ・茶の成分とは思えない味ですね。
私の好きな『特殊な方法で抽出』がきっとすごい技術なのでしょうか。
いつもthe WATERで口中をシュシュッとしてますが、
もしかしたら、それよりいいのかな?!なんて思いました。

先日送っていただいたサンプル、口に含んだらほわっと暖かく。
エネルギーが広がる感じがしました。
来週から1週間ほど入院し、乳がん手術を受けるので、その後の体力回復に使わせていただきたいなと思っています。

先日は植物力顆粒のサンプルをありがとうございました。
口の中に入れた途端にものすごい熱量でパワーを感じました。
具体的な効果はお伝えできませんが手元に置いておきたい商品です。

今日届き さっきすぐに飲みました所、腰の鈍痛が無くなりました。
素敵です。楽になりました。ありがとうございます(≧▽≦)

下血腹部膨満便秘の大腸癌症状から腰痛で全身倦怠感が酷く毎日辛いですが
病院にも中々行けず  スッポンカプセルやソマチッドにて症状和らげてますが
腰痛は植物力サンプルで即効性ありで嬉しいです(≧▽≦)
残り大切に頂きます。

今日、植物力エキスのサンプルをいただきました。
ありがとうございます。

早速、一本いただきました。
最近、寝ているときに痒くてかきむしり熟睡できてなかったのですが、
痒くないので、今日は眠れそうで嬉しいです。
寝る前にもう一本飲んで寝ます。

液体の方も良かったのですが
しんどいときは液体の量を飲むのがしんどかったので
今回のは味もとても飲みやすいです。

一日も早く販売して頂けるのを楽しみに
お待ちしております。

お腹が、カイロを貼ってるみたいです。
基礎体温が、上がってると思います。

貴重なサンプルをありがとうございました。
1日2包、今日で5日目ですが、
右膝の芯の痛みが消えました。
あり得ないことです♪

モヤモヤ病 8年目です!!

家では植物力スープ、外では植物力パウダーで調整してます!大腸にはこの二つが効いています!腰痛和らぎます!飲みにくいと言う主人と息子には食べ物や人参リンゴジュースに混ぜて飲ませてますが本人は気づいてないので、めっちゃウンコ出るやん(笑)と言ってる息子(笑)です。花粉アレルギーや野菜不足に効くと信じて飲ませてます!

食後に飲むと胃もたれなども解消されます。娘が滑って頭を強く打ち、その後めまいがするようになりました。パウダーを飲み始めてすぐにめまいがなくなりました。インフルエンザにもなりましたが、高熱になりませんでした。もう離せません。素晴らしい商品なので友人にもプレゼントしています。

卵巣がんの手術を終え、入院中、痛みも引かず全く食欲が出ない状況で、みるみる体力消耗していく中、ふと『植物力パウダー』を口に含んでみようと思い、一包口へ、そのまま二包目を口に含み、もぐもぐ溶かしながら飲み込んで、そのまま眠ってしまいました。夜中に目覚め、お腹が空いたという感覚が出てきて、朝ご飯が待ち遠しい位にまで。あの二包だけで、身体が生きたいと回復したのか、本当に有り難い植物力パウダーです。身をもって経験したので、これからも植物力パウダーをいただいて、身体を大切にしていこうと思います。

お陰様で数年来ガサガサだった下唇が本当に綺麗になり、口紅をぬれるようになりました!!!便秘もほぼ改善されました。もうしばらく飲み続けたいと思います。

口に含んだだけで、まさに何か「暖かい」のを感じます

いつもお世話になりありがとうございます。
最近嬉しい変化がありました。
何年も苦しかった切迫性尿意が
気付いたらなくなっていたんです。
少し前から摂っていた植物力エキス、初めて口にしたときの嬉しい驚き、今も覚えています。
「まさかパウダーがなんで舌の上でこんなに温かいの!それにこの優しい~甘さ」とびっくり感動のスタートでした。
一日一包、たまに飲み忘れるときもありましたが、ゆるりと続けているうちに「あれ?そういえば急にぐーっとやってきてた切迫尿意がない!」
植物の生命力に助けてもらったんだと思います。病院の薬が好きじゃないので切迫性尿意とは気長に付き合っていくしかないかなと半分あきらめかけていたので今とても楽になり幸せです。商品化してくださりありがとうございました。もし同じツラさを抱えていらっしゃる方がいたら、ぜひ試してみてください。
あと、うちの4にゃんずにもちゅーるなどにふりかけてあげています。おデブちゃんの仔がいますが少しお腹回りスマートになってきています♪

いつもありがとうございます。植物力パウダーを飲み始めて2ヶ月、母の炎症反応の血液データが10→5に下がりました! お医者様が「何をされたのですか」とビックリされてました! 植物力パウダーに、エルシャン様に感謝の気持ちでいっぱいです! 私も僭越ながら、すっかりエルシャナイズです! 今後ともよろしくお願いいたします!

植物力パウダーすごいです、夜1袋のみ翌朝10時にぐったりして、どうしたものかと思ったら、パウダーの力が切れたから それからは、半量を朝晩で飲んでます。 数々のサプリを試してきましたが、短期で少量で効果あるのは、初めてです。切らせません。

植物力パウダーについて… 3ヶ月程前から更年期症状のような心身の不調と、元々便秘がちだったのがさらに酷くなり、前回思い切って注文しました。 現在、朝・昼・夜、毎日3包、90包飲んだところです。1箱目を飲んでる途中から思いがけず皮膚に変化が。なんと、ふっくら柔らかいスベスベ肌に!!!特に手の甲は、常にガサガサで固く色も黒ずんでいたので本当に驚きました。 52袋飲んだ頃から便通も徐々に改善の兆しが出始め、2、3日に一回はお通じが。現在は更年期症状もなくなり、お陰様で元気になりました。 (すっぽんカプセルも同時注文しましたが、まずは植物力パウダーから試そうと思い、まだ大切に保管中です) 良い効果があった植物力パウダーをもう少し続けて、身体の変化を観察したいと思っております。 ZERO GELについて… 頭頂部と額の生え際に、洗髪後にスプレーしていたら薄っすら産毛が生えてきました! すごい!思わずバンザイでした。こちらも継続してみます。

いつも素晴らしい商品を、ありがとうございます。
寝不足が続いた時、口内炎ができます。
先日も寝不足で舌の横にできました。日中に1包、就寝前に1包食べただけで、消えました!!
薬とパッチにサヨナラです!

いつもお世話になっております。
植物力パウダー注文時にプレゼントもして頂いてありがとうございました。
とても嬉しいです。
サンプルを飲んでみて食べ過ぎ時の胃のもたれ、腸の膨れる痛みが無かったので私に合ってると思い3箱まとめ買いしました。
毎日夜寝る前に1袋飲むようにして1箱飲みきりました。毎朝スッキリと起きられるのは勿論のこと、鼻のムズムズも気付いたら無くなり、顔のくすみが取れたのか肌つやが良くなっています。ほぼ同時期に始めたZEROゲルとの相乗効果もあると思いますが、やはり皮膚も排泄器官なので、内蔵機能が良くなっている事で見た目も良くなってきているのだと実感しています。
そしてどんなに体に良くても、苦くて不味いと続けていけない私ですが、植物力パウダーはほんのり甘くて口に含むと温かく気持ちがほっこりします。長く続けていけそうです。

朝昼晩とりあえず1包ずつ続けてみた結果、元々、快便が更に快腸になりました。便の色もとても綺麗で匂いも少なくなる感じです。朝起きたらすぐにスルッと出てしまう感じです。飲み物で流し込むのではなくて、舌の上でゆっくりと溶かす感じで摂取しています。口溶けの良さが特殊な感じを受けます。ほのかな温かさを感じ、口内炎にも良いです。最近は1日一包でも実感しています。

私は特に病気は無いのですが…寒がり体質を暑がり寄りに持っていけないかなと…そこが長年の課題です。気が付けば昔から野菜も…トマト、きゅうり、ゴーヤ、茄子など身体を冷やす物ばかり好物で。。その他、豆乳や豆腐なども大好きです。 野菜のスープは1度試した事がありますが私には保存が重くて嵩張りすぎたのと、、特に美味しいと感じたわけでもなかったので1度で終わってしまいました。
今回の植物力パウダーは本当にお手軽なのが嬉しいところです。
初めて舌の上に置いた途端 『これは熱い!!』ってビックリしました。少量のパウダーなのに乗せた瞬間から温かい、何者ですか?ってくらい不思議なお粉でした!
お味もとても美味しい?? 朝~昼に1包食べて、夜はついつい忘れがちですが…そう言えば寝不足続きなのにヨレヨレにならないのに気づいたのです。50歳を過ぎてからは寝不足が3日続くとかなりしんどくなり中身がヨレヨレになっていたのに…最近は若い頃のようなショートスリーパーでもいけるかもって思えるくらい活力が出てる気がします。エネルギーのとても高い魔法のお粉、還元力が凄いんだと思いました。スッポン粉みたいなウフフなエネルギーとはまたジャンルは違って…このパウダーは細胞の一つ一つに瞬時に届くって感じかなぁ~病気の方はきっとデトックスが早まり、良くなられる気がしました。

zeroゲル,良い働きです。ギックリ腰の張ってる筋肉に刷り込んでます。やはり一度にたくさんつける方が効くと思います。思いきって1本使い果たしました。速攻性はないですがスーツとして整体と併用してますが回復早いです(*^▽^*) 植物パウダーは娘と飲んでます。確かにこれも身体にじんわりきます。子育て中の娘はストレスからきていた異常な甘いもの食べたい衝動がなくなったと喜び,風邪も回復早いです。お母さんの魔法のアイテムと言いますが、これはテルミさん、エルシャンさんの魔法の商品です✨こんな素晴らしいアイテム,開発していただいて感謝です(*´▽`*) waterはなくてはならない必需品です今や我が家の三種の神器ですありがとうございます(^^♪

私は、ワクチン未接種のためか、ワクチンシェイディングに非常に悩まされておりました。
口唇ヘルペスが一度に3個も出来たり、頭痛やだるさに
参っておりました。

なので、この植物力パウダーでなんとかならないかと思い、サンプルをお願いいたしました。
やはり、効き目はバツグンでした!
しかも、効き目のスピードが速くて驚くばかりです。
今は、朝晩1包づつ飲んで体調も安定しております。

我が家の猫たちにもお裾分けしております。
本当に素晴らしい商品をありがとうございます!!

植物力パウダーは咳にも効くような・・・

ゴールデンウィーク前にまず夫が咳込み始め、コロナ陽性、翌々日私も咳が出始めコロナに感染しました。

頭痛と倦怠感は3日程で良くなりましたが、咳と喉のイガイガが続いていました。(とはいっても、私は元々植物力スープやスッポンを頂いているからか咳は夫の1/10もしていません)

5/12待望の植物力パウダーが届き、服用しましたら、イガイガがなくなり咳が止まりました。

感染してから3週間程経ってますので、植物力パウダー無しでも症状が緩和される時期だったかもしれませんが、試しに寝る前に夫に1包あげたら、植物力パウダーが効いている気がすると朝、夜と服用し始めました。

植物力パウダーは昨年腎臓の悪性腫瘍を取った私の抗がん剤代わりに私のパート代で購入したものなのに!!! 

夫婦で健康になります。
良い商品をありがとうございました。

今回の咳にはtheWATERやZEROは効かなかったように思います。

こんにちは。先日は植物力パウダーのサンプルを沢山ありがとうございました。このところ目まいと吐き気で寝てばかりの母ですが、病院で脳や内臓、血液の検査をしていただいても特に問題なしと言われ、ちょっと頭を抱えています。 そんな母を日々観察していますと、すっぽんより植物力パウダーの方が、今時点では目まいと吐き気に効果的なように見えます。 1包より2包、2包より3包の方が目まいの頻度は減り、その分起き上がってトイレに行くなど、少し身体を動かす気持ちになるようです。 目まい以前と比べると食欲は落ち、餓鬼食いのような大量で雑な食べ方もしなくなりました。元々果物とあんこが大好きな母ですが、果物の方をより好むようになりました。 目まいと吐き気についてはまだ予断を許しませんが、しばらくこのパウダーに助けてもらおうと思います。

前回の注文の際には、植物力パウダーのサンプルをいただきましてありがとうございました。 ビックリの効力でした。 ワクチンのシェイディング(私は未接種なので。。)からの立ち直りに瞬時に効きます!

植物力パウダー、サンプルで頂きましたが、ほんのり甘くて黒糖のような風味でとても美味しいです!数年前、同商品の液状のエキスを頂いておりましたが、パウダー状は飲みやすくしかも取り扱いがラクチンで助かります!食べ過ぎな日々、抗酸化力を求めての事…思い当たる節が。。。いろんなことを期待して、植物力パウダーを頂きます!

植物力パウダーのサンプル、ありがとうございました。 喉が痛い時に頂いたら、翌日には痛みがかなり引きました。 それよりも驚いたのが、連勤続きでずっと重だるかった身体がすっかり軽くなっていました。 すごいパワーですね。 ありがとうございます!

植物力スープは苦手でしたがパウダーは美味しくいただきました。

植物パウダー、以前にサンプルをいただいたときに、丁度喉の痛い日が続いており、早速食べてみたところ 本当に痛みが治まり、優しいお味でほんのり温かみもあり、不思議なパウダーだなぁと思っておりました。 発売されて嬉しいです。 いつも素晴らしい商品を販売してもらい感謝いたします。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつもお世話になります。 植物力パウダーサンプルもありがとうございました。 最後の一包をお水無しで口に含んだとき、舌の上で心地いい温かさを感じて驚きました♪そして今日のテルミさんのブログでもそのことが記されていてやっぱりあの温かさは気のせいじゃなかったんだと嬉しくなりました! 愛ネコたちの缶詰にもパラパラ混ぜてあげたいと思います。

口に入れた後のほんわかじんわりとした温かな感覚が心を落ち着かせてくれます。

植物力パウダーがついに通常販売となり、とても嬉しいです! 持ち運びしやすいスティックタイプなのがありがたいです。 黒糖のお菓子のような食味で甘過ぎず、摂取しやすいのが良いですね。 健康のために必死飲む感じじゃなく、このパウダーは気楽に常用できそうで何だかワクワクします。

私は胃腸が弱くてランチで沢山食べると特にお肉を食べると夜になってもお腹が苦しくて、次の朝まで不調が残るという軟弱者なのですが、そんな日に植物力パウダーを飲むと、何事もなかったかのように胃腸スッキリでした。飲み続けると、もしや軟弱胃腸も強くなるのかしら…と期待しています。

いつも大変お世話になっています。 夢と希望とホンモノの実力とキラキラのエルシャンショップが大好きです。 最近腹痛をよく起こす娘との旅行にいただいた植物力パウダーのサンプルが大活躍でした。お腹が痛いと半泣きの娘が、パウダーを口にしてしばらくすると、憎まれ口を口にするくらい元気になり嬉しくて嬉しくて(笑)今回お守りパウダー注文させていただきます。

いつもありがとうございます。 引越しの作業中ギックリ腰手前になってしまいました。サンプルでいただいた植物力パウダーを飲んだところ痛みが和らぎました。ホットしたところ、荷物を開梱する時再度ギックリ腰手前の痛みに逆戻り足にまで痛みがひびく状態に。痛みが長引かないように再度植物力パウダーを飲ませていただきます。

いつもテルミさんのブログ楽しみにしています! 先日、体を冷やしてしまい失神寸前状態になった時、どうしようと思った時にいただいていた植物力パウダーを飲みました。 するとすぐに意識がクリアーになり、少し横になっただけで、外出もできるほどに回復しました! いい商品を提供してくださり、ありがとうございます。

テルミ様、スタッフの皆様いつもお買い物させて頂きありがとうございます! 今回植物力パウダーの試供品を入れて頂きありがとうございました!食べてびっくり!!!お口もポカポカ、しばらくすると胃がぽかぽか!! 逆流性食道炎気味のモヤモヤもすーっと楽になりました!凄いエネルギーを感じました!おかげさまで直腸癌から三年目も元気でいられる今に感謝し、植物力パウダーでさらに元気になりたいです!何より携帯もできて味も美味しいしいつでもどこでも食べれるのでそこ嬉しいです!

いつも素晴らしいお品を紹介してくださりありがとうございます。 日曜日、なぜか急に蕁麻疹ができて痒くてかきむしってしまい、なんともひどい状態に… GW中だし、皮膚科も混んでいると予想され、そもそも病院に行きたくないし… THE WATER ZERO GELをスプレイして少し緩和されましたが、これは体の中からと思い、 昨夜、残っていたサンプルでいただいた植物力パウダーを飲んでみたところ、今朝はだいぶ発疹も引いている… 一気にとは言いませんが、かなり良いです。こんなに一晩で効いてくれるなんて、なんて力があるのでしょう。 またまた、手放せなくなるものが増えてしまいました。

植物力エキス、さっそく注文させてもらいます!サンプルを何度かいただいて、あまりの美味しさに、商品化を待ち詫びてました!続けて飲んでみて、また心身の変化をお伝えしますね。私はなかなか体感にでてこないタチのですが、theウォーターや京カエル歯磨きなど、気に入ったものは何年も愛用しています。植物力エキスも私の生活の一部になるような気がしてます。今までサンプルをたくさんくださってありがとうございました♪すっかりエキスのファンになりました。テルミさん、スタッフさん、いつもありがとう!

テルミ様、エル・シャンの皆様いつもありがとうございます。前回、植物力パウダーのサンプルもありがとうございました。口の中に入れて唾液で溶けた瞬間すぐに温かさを感じました。凄いエネルギーですね! 寒がりも治るんじゃないかと期待してポチりました。とても楽しみです。

ムラキテルミさま、スタッフの皆さま お世話になっております。植物力スープの発売待ってました。サンプルいただいた時、治りかけの口内炎があったのですが、すぐに治って助かりました。よろしくお願いいたします。

サンプルで頂いて飲んだ日から、あの感覚が忘れられません。毎日飲めるのかと思うと嬉しくて嬉しくて… 届くのを楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。

植物力パウダーのサンプルありがとうございました。 元々便秘ですが、口にした時は少しお腹が緩くなりますが、お通じが良くなりました。 ダイエット効果にも期待して、注文させていただきます。 木村忠義先生の「気の御塩」もいつもありがとうございます。 GWに旅行に行った際、事故に遭いかけましたが、寸前で回避出来ました。 「気の御塩」を持っていたのでそのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

前回、植物力パウダーのサンプル頂きありがとうございました! 口に含んだ瞬間に温かい感じ、初めての感覚で驚きました。 抗酸化力を期待して家族にも飲んでもらおうと思ってます。宜しくお願いします。

試供品を頂き、試したところ、手術していない蓄膿症の右側の鼻から黒い塊が3日続けて出て来て、スッキリしました。 これが1ヶ月、2ヶ月と続けたら、どんなことになるのやら? 楽しみです~

今日、植物力パウダーと荷物が届きました。
サンプルを頂いた時は、風邪だったせいか、少しあったかいなと思う程度でしたが、今日、送っていた物は
熱いと感じました。

今日は、連休に息子達が帰っていたため忙しく、又、東京へ帰ると気が抜けたように、だるく疲れていました。

植物力パウダーは、最近、消化がわるく食後、お腹が張っていつまでも、お腹が空かない状態が改善出来たらと購入しました。

すぐに、1本飲みました、昼食後だったのですが
早くにスッキリした感じ、3時間くらいでお腹もグルグルなりだしました。

いつもは、昼食後すぐにでも、甘いものが食べたくなつていましたが、それがありません。

3時にちょっとプリンを食べて満足です。
テルミさんの言われていたように、おやつもいらない気分です、果物とかでも大丈夫です。

あんなに、だるかったのに、3時間位でだるさもきえて、気分も元に戻り、体も軽くなりました。

こんなに、速攻で効くなんて、ありがたいです、来週旅行なので持って行きます。

それと、抗酸化が強いという事は日焼け止めみたいな
感じにもなるのでしょうか?

日焼け止めサプリAC-11エ-シェルを飲んでいますが
それも、抗酸化とかです

日焼け止め効果があるのでしたら。交互に飲みたいなと思います。

すごい、サプリをありがとうございます。^^

いつも素敵な商品をありがとうございます。 ZERO GEL、売り切れ中の為、その間サンプルで気に入った新製品植物力パウダーを楽しみます。 夜に飲むと、次の日、口の中がスッキリしているような気がします。 もったいないので私は袋を捨てずに、そのまま湯船に浮かべています。 良い物はきっと皮膚からも吸収されると思いますので。 皆様楽しいGWをお過ごしくださいね。

2回目のサンプルを、風邪で喘息のような咳が出ていて
とても苦しかった時に頂きました。

病院の薬と共に飲んで、5本なくなる前に回復しました。お礼が遅くなり申し訳ありません。

今回、3箱の方を注文お願いしました。
更年期なのか、とても消化が悪いと感じます。

お腹が空いている感覚が、あまり起きません
少し食べ過ぎるといつまでも、苦しい状態です。

ちょうど、消化酵素を検索していました、青パパイア酵素がいいかなと思っていたところに、てるみさんのブログを見て、消化にいいと知り、他の物を買う前でラッキーでした。

ペクチ君の様に、ダイエットにもあやかりたいです。

いつも素晴らしい商品をありがとうございます! 前回、注文した時に『植物力 エキスパウダー』のサンプルを入れて頂きました。 エルシャンさんの植物スープを、以前、注文して飲んでいたので、正直このパウダーも、【良薬口に苦し(スープは苦くはありませんが笑笑)】かな?と思ってドキドキして口に入れましたら!! 何と何と!美味しくてハート笑! はやく普通に注文ができるような日が来るのを心待ちにしています。 と、言いますのも、幼少の孫に(持病あり、、)薬ではないですが、体に良いものを飲ませたくて。 これなら子どもも気持ちの負担なく飲めるからです。 いつもエルシャンさんには素晴らしい商品を見つけ出してくださいまして、感謝します。 たまにしか注文ができないワタクシが書くのも失礼ですが、、これからもよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。 前回注文時には、植物エキスサンプル同梱ありがとうございました。 お口の健康に効果のあるものだったのですね。正直お口の方の効果はわからなかったのですが、便通の方が安定したと思います。たまに緩かったり臭いがきつかったりなのですが、しっかり目の無臭(だと思われる)便通で、お腹がスッキリしました。腸内環境にも働いてくれたのかなと植物エキスのパワーを感じましたよ。 この間、商品が届いて開ける時にいつもワクワクしていることに気付きました。 新商品がある時もリピート商品のみの時も。 お気に入りが届く安心感もあるのですが、ブログやメルマガで 良いものを届けたい。という熱意とか、商品化されるまでの情熱をすごく感じた瞬間があって、そういう思いが丁寧な梱包と一緒に詰まってるんだなあ~と感じてあたたかい気持ちになりました。 素敵な商品をいつもありがとうございます!!

何だか体が喜んでいるような感じで、発売を心待ちにしています。

注文するたびに植物力エキスパウダーをお願いしています。 連日飲用すると循環が良くなるのか、凝っていた首や肩の痛みが柔らかいで、体調も良くなります。 便秘がちですが、お通じも出やすくなってきました。 商品として購入出来る日を楽しみにしています。 いつも丁寧な包装とお心遣いありがとうございます。

子供の頃から舌が切れたり荒れたりしやすいのですが、先日初めてサンプルを口にしてフンワリと温かく優しいお味で翌日には舌の傷が良くなっていたのです! 驚きました。 あの口に含んだときの優しさは、一日疲れた心まで解れますね~ 癖になります。メロメロです。 発売を心待ちにしております。

新商品の発売、待っていました。到着を楽しみにしています!!! お試しで飲んでみましたところ、 ・胃もたれがみるみるすっきり! 寝しなにたくさん食べてしまった夜、腹12分目以上に食べ過ぎた夜、なんとも気分が悪く、その時飲んでみましたところ、じゅわじゅわじゅわ~っと、もたれをシャワーで流すかの如く、しみわたっていく感じがしました。悪菌をパックマンが食べていくイメージでした。 ・便秘のときに飲むと自然のお通じが!そして質もよい サンプルの多くを胃もたれ時に使用してしまったので、まだ自分の便秘にはお試し段階で、確定迄には至っておりませんが、多分間違いなく便秘にも良い気がしております。整うという感じでしょうか?販売の暁には、こちらもしっかり検証してみたいと今から楽しみにしています。 ムラキ様も大分体調が回復しているご様子、ブログで拝見しております。よかったです。どうぞご自愛くださいませ。

植物力スープと以前サンプルで頂いたエキスPを飲み比べてみました。 スープは緩やかな効果ですが、エキスPは速攻ですね。 ビックリしました。商品化が楽しみです。 スープはスープでお味噌汁に入れて飲むのも好きでした。

いつもお世話になっております。 前回サンプルで頂いた「植物力エキスパウダー」、とても良いですね。飲んだ翌日目覚めが良く元気になった感じがしました。 私はどこと言って悪いところがないので体感を感じにくいのですが、体全体が楽になった感じです。 もし製品化されたら購入したいと思っています。宜しくお願い致します。

「植物力の粉末?」いつ頃発売になりますでしょうか? 子供の頃から舌が切れたり荒れたりしやすいのですが、先日初めてサンプルを口にしてフンワリと温かく優しいお味で翌日には舌の傷が良くなっていたのです! 驚きました。 あの口に含んだときの優しさは、一日疲れた心まで解れますね~ 癖になります。メロメロです。 発売を心待ちにしております。

口に入れると何だか身体が喜んでいるような感じで、販売を心待ちにしています。

いつもありがとうございます。 夜に飲んで寝ると朝の寝起きがとっても楽で有難いです。

いつも良い商品をありがとうございます。 前回頂いた植物力エキスパウダー良かったです。いつも突っ張って痛かった所がほぼ痛みが無くなって、動きやすくなりました。飲用しなくなり、しばらくしたら元の様に痛みが戻ってきたので商品として購入出来るようになるのを楽しみにしています。

先日いただきました植物力顆粒タイプですが、一袋試したところ、視界がクリアになったような気がしました。視力が良くなったわけではないのですが、スマホの文字が良く視えるのです。

いつもお世話になっております。先日送っていただいた植物力顆粒ですが、最近少し咳喘息ぎみになってしまったらしく、咳が、止まらなくなってしまっておりました。 届いて、1包飲んでみたところ、胸の気道が、少しふわっと開いた様な気がしました。その夜と翌晩、咳が、全くとまでは、行きませんでしたが、かなり減った気がしました。

前回の植物力パウダーを送って頂きありがとうございました。また、翌朝の便の量がどっさり増えて爽快でした。2袋は愛犬のご飯に混ぜると、やっぱり便の量が増えて、臭いも変わり、体に腸に優しく効いてくれている感じがしています。来月の販売がとても楽しみです!ありがとうございました。

これを飲むと次の朝スッキリ起きれます

植物力スープのサンプルありがとうございました。大きな変化は特に感じられなかったのですが身体がなんか軽いかなぁくらいでした。長期間飲んでみないと分からないかもしれませんね。商品化されるのを楽しみにしたいと思います。

86歳の母が尿路感染症で高熱が出て入院しましたが、認知症があり病院じゃ手に負えないということで、感染の値がまだ高いまま退院させられました。熱もまだあり、病院から出された内服薬も飲んでくれず途方にくれてました。その時、植物力エキスパウダーがあることを思い出し、神に祈る思いで少量のお茶やおまんじゅうに混ぜて食べさせました。 すると退院後の採血で感染の指標となるCRPが何故かほぼ正常値に戻っていました。 植物力スープとかソマチッドも摂っているのでエキスだけの効果かはわかりませんが、その結果に皆驚いています。 まだたまに微熱が出ることがあるのですが、薬は飲んでくれず、あんこに溶かしやすいエキスパウダーがあると助かります。

先日お買い物をした時に『植物力顆粒』のサンプルを頂きました、 口に含むと本当に暖かくて、 疲れるといつも同じ場所の歯茎に不調が出るのですが、それが一包いただいたら スーッとおさまってビックリしました! 早く商品化されたら嬉しいなぁと 思っています。

2度お願いして、共に極端な変化が無いのですが、一度に2本飲むと、何故か食事がしたくなくなり(笑)ファスティングになるという(笑)不思議な流れになります。でも細胞レベルで凄い感覚を実感します。一度目は、3日間緩いファスティング、二度目は、1日ファスティングで、その後スィーツ類を食べたくなる(8日間)その後食べても、必要以上に進まない…とにかくは、体重は元々変わらず40、41キロなんですが、それでも何かが違う…そんな感じです。

先日いただきました『植物力顆粒』サンプル、すごいエネルギーを感じております。私自身、20年来の慢性関節リウマチと付き合っており、代替治療で寛解再発を繰り返す中、これは慢性炎症を消失できるスーパーフードなのではないか、とワクワクしました。

『植物力顆粒』サンプルありがとうございました。膝の関節痛が一度で治りびっくりしています。また長期で整骨院に通うところを救っていただきました。

植物力顆粒の感想 →好きな味でした。 →なんとなく、お腹が痛かったのが穏やかになった。(スッキリ治った感じではないけれどという感じ) →口に入れたら、クワーっと温かくなった。 →喉が痛かったのが、収まった! みなさんの様な劇的な変化!はないのですが。。 商品化したら、購入します。

植物力顆粒。早速口に含んでみました。口の中が温かく感じるのが不思議でした。以前エキスを購入していて、こちらと同様胃腸の調子が整うように感じられました。そして、口内炎の治りも早いな、と感じました。

先日は植物力顆粒のお試しをさせて頂きありがとうございました。最初に口の中に入れた時に温かみがあり、朝昼晩1包ずつ食べ、翌日朝にはびっくりする程排便の量が多くて爽快でした。 両手の平の荒れた湿疹が、炎症が治まりつつありました。(これは同時に The waterを化粧水や、乳癌マッサージへ使い始めましたので、そのお陰もありそうです!) 是非継続してみたいと思っています。アレルギーのある愛犬にも食べさせてあげたく、販売される日を楽しみにしています!

先日は貴重な〝植物力顆粒〟サンプルを頂きまして
ありがとうございました。
大病を患っている、84歳一人暮らしで、軽く認知入って来たかと思われる伯母の世話や通院に付き添って
恐ろしく疲れた日の翌日に届きました。
まず4袋、口へ。翌朝2袋を。
口腔扁平苔癬への効果は正直分からないのですが、
先述の疲れがあるとは思えないほど、家事その他の用事がサクサク片付いていくのです。
あり得ないことです!感謝します。

いつもありがとうございます! 前回は「植物力顆粒」のサンプルをありがとうございました。 口に含みやすいお味でビックリしました。 1日1包噛んでいましたら、歯茎が引き締まったように感じました。 それと、併せて「植物力スープ」を毎日飲んでいたら、やはり体調がよいように感じます。続けてみたいと思います! 「植物力顆粒」を購入させていただけるときも、待ち遠しいです。

先日は植物力顆粒のサンプルをありがとうございました。口の中に入れた途端にものすごい熱量でパワーを感じました。具体的な効果はお伝えできませんが手元に置いておきたい商品です。

先日はサンプルを送って下さりありがとうございます。届いた日から早速頂きました。味が美味しく感じ3日目にはびっくりするくらいのお通じがありました。是非続けてみたくなりましたので、発売を心より楽しみに待っています。ありがとうございました。

先日 植物力顆粒を送っていただき、早速服用しました。歯茎の腫れがすぐにひいて、今落ち着いています。ありがとうございます。 もし、サンプルがまだ、ありましたら、もう一度送って下さったら、嬉しいです。早く商品化して下さることを願います。

一月以上前に外猫に噛まれた予後が良くなかったのですが、頂いた植物力顆粒を口に含んだ瞬間、身体が喜んでいるのがわかりました!腫れと痛みが少し良くなった気がしています。本当にありがとうございます。

口の中で溶かすようにしたら、虫歯の治療中で痛かった歯茎の痛みが治りました。頬を押すと鈍い違和感があるので、もう少し飲んでみたいです。

へバーデン結節の、毎朝の指の強張りと痛みが、和らいでいます。
指を動かすのに指のストレッチしなくて良くなりました。

コメントを残す

レビュートップに戻る