すっぽん姿 粉末(約100g)

レビュー5

(5)

いつもありがとうございます。
定番の無くてはならないお味噌とお醤油に加え、すっぽんさんがさらに定番となりました。
テルミ様のブログの読者さま方からのお勧めで始めたすっぽんさんですが、
そのパワーの凄さに感動しております。
長年悩み続けた冷え性が劇的に改善して、今年の夏は冷房が怖くなくなりました。
今回始めたきっかけの、加齢に伴う体力の低下、および、つめのひび割れは、
一袋目が終わるころには、かなり改善が見らえれ、
4袋を終了した現在は、飲み始める前以上の体力と、きれいな爪になりました。(一袋は、やはり同年代で、体力低下
に悩む友人に差し上げました。その方も喜ばれて、注文されているようです)

すっぽん粉は、スプーン3杯を飲むとしっかり効果がわかりますね!
2杯ではそこまで感じられません。適量があるのですね。
まず、手の甲がきれいになった気がして、顔色も良くなり、乾燥が気にならなくなりました。
それに、お通じの状態が良くなりました。
年齢と共に、見た目のがっかり度合いが増す一方だったので、本当に嬉しいです!

お世話になっております。
91歳の母がこの5月にかなり体調ダウンな状態に陥っていたのですが、
スッポン粉を毎日摂取するようになって、目が開いて(顔の表情が人間らしくなりました)、
椅子にほぼ真っ直ぐ座れるようになりました。有りがたいことです。
素晴らしい商品をご紹介いただいたことに感謝、感謝です。

テルミさんのメルマガを見て、絶対飲みたいと思い!
と思い注文して飲んでいます。
6月に右肩を骨折して、何かサプリを飲み始めようかな、と思っている時でした。
年齢相応に膝も痛いし、手指にも痛みがありますが、どこも悪くない、年相応、と相手にしてもらえなかった。
1袋目がもう少しになりました。
とても効いているような気がするのです。
まず、膝と手指の痛みが軽減しました。
肩の骨折は、手術をしたのですが、治りが早くて主医もビックリ!!
また、新陳代謝も良くなったような気がします。
このまま続けます。
リピートします!!

いつも素晴らしい商品紹介くださって感謝しています。前回の注文で購入したすっぽんの粉を体調のすぐれない従姉にプレゼントしたら、髪の毛の質が変わったと嬉しい報告を受けました。本人は気が付かなかったようですが、美容院に行ったら、髪の毛に張りが出ていると言われたそうです。従姉は、数年前乳がんを患って、抗がん剤の副作用で頭髪が抜け、見るも無残な状態だったのですが、抗がん剤をやめてから少しずつ毛も生えてきたけれど、張りがないと嘆いていました。思いもよらぬ結果で、プレゼントした甲斐がありました。ありがとうございました。

コメントを残す

レビュートップに戻る