クラフト温泉 入浴液

レビュー6

(4.83)

今の日本は相変わらず、どんなに気をつけていても毒を体に入れられてしまいます。
毎日、排毒解毒を意識しながら、
血液浄化、体が喜ぶことをしてあげたいと日々過ごしています。

お風呂にミネラルを入れ、玄米にマグマ塩をたっぷりかけて、
朝晩にソマチッドを飲む習慣。
エルシャンがなくてはならない生活です。
感謝しかありません。

少し前の体験です。喉が痛かったときにクラフト温泉を入れて入浴したのですが、テルミさんが深呼吸をすると良いと何処かに書いていたのを思い出し試してみました。お風呂から出るときには喉の痛みが無くなっていました。すごいですね。思わずガッツポーズしました。

糖尿病予備軍の数値でミネラルが足りないみたいで助かります。黄色い老廃物がでてます。

髪がフサフサになり艶がでて良く褒められます。

湯上がり後、体が芯からポカポカして、 温泉に入った時のようです。 お布団に入った時もポカポカしていて、 ホッと安心してお布団に入れます。 翌朝も体がまだポカポカしていて、 寒い朝の着替えも楽に着替えられます。 この入浴剤に出会えて、良かったです。 心も体も温まる入浴剤です!

クラフト入浴液、凄いです!私は冷え性なので、お風呂上がりもすぐ湯冷めしていたので、よくわかります!汗もよくでるし、クラフト入浴液入りのお風呂に入った後は、ポカポカどころか、しばらく暑いです!そして何より凄いのは、入浴後の顔色です。見たことないような透明感のある肌になるんです。入浴後、鏡を見るのが楽しみなんです。いつもながら素晴らしい商品を発掘して下さってありがとうございます。。

コメントを残す

レビュートップに戻る