すっぽん姿形 粉(カプセル200粒)

レビュー14

(5)

過労で仕事を退職し、自宅療養していたのですが、なかなか万全とはいかず、困り果てていたところ、テルミさんが紹介された「すっぽん」を飲んでみようと思い出しました。
勝手なイメージで、男性が飲むものと思っていまして、先週届いてから飲み始めると、私は相当氣が不足していたことを実感しました。
やっと普通の人くらいの生活が送れるように改善しているのを、日々感じています。

先月、母との2週間の海外旅行前にこちらでスッポンカプセルを購入しまして、
旅行中は毎日母と私で朝晩カプセルを飲みました。
めまいや足腰の関節痛があった母が、旅行中は驚くほど元気で、体の不調は一つもありませんでした!
続けて飲んでみようと思います。
旅行に間に合うように早急に発送してくださりありがとうございました。

いつも丁寧な梱包に感謝しております。
この製品は家族みんなで飲んでいます。
飲み始めてから尿の出に勢いがあり、
便もすっきり出るようになり、
健康維持にかかせません。
とても良い製品をありがとうございます。

すっぽんを服用するようになり、私だけが服用していましたが
主人にも飲ませるようにしましたところ、前頭がハゲちゃびんがかっていた髪にコシがでてき
しっかりしてきました。
そして最近はお肌ツヤツヤです。私よりいいかもです。
そしていつの間にか身体が元気になってきて疲れがどこかへ行ってしまったようで、
半信半疑だった主人も日々すっぽんの凄さに驚いています。ヤッター!
やっとわかってくれたかと思いました。
私もあれからいつもバッキバッキの体を維持しています!
すっぽんとウォーター、ソマチッド、京かえる歯磨き粉は我が家には無くてはならない家宝となっています。いつも
貴重な情報、商品有難うございます。

疲れると動悸不整脈が頻発しますが(泣)すっぽんカプセルを飲み続け気がつけば不整脈なし(笑)
冷えて足がジンジン痛む夕方も痛みがマシになります!助かります~

『すっぽんカプセル』ものすごく効いていて
実は去年また体調を崩して仕事を辞めて
今はボチボチ復帰に向けて動いているのですが
疲れすぎて困っていました。

それが飲んで2時間もすると体温が上がり
朝晩飲んでいますが
疲れると枯れていた声が
全く枯れていません。
本当に驚きました。

いつも素敵なお品をありがとうございます。

これ、凄くよいです。流行り病にかかり数ヶ月後、忘れていた頃に髪の毛が抜ける抜ける抜ける…手のひらいっぱいに。1ヶ月ほどで、これはヤバイぞ!と、焦り始めたときに回数と量を増やしコツコツと数週間、しっかりと飲み続けました。やはり、適量とゆうかその状況によって増やすのは有効だと思います。数週間たちますが、抜ける量も減り始め、なんとハリやコシが以前より実感できてくるとゆう願ってもないことまで。それ以外に何だか気分がいい(へたれない)、声も出やすい、疲れにくい、おトイレの大小の量も増えました。貴重なものだからと暫く飲んでいなかったので、今までとの違いをはっきりと感じることができました。
お取り扱いくださって、本当にありがとうございます!

これ、凄くよいです。流行り病にかかり数か月後、忘れていた頃に髪の毛が抜ける抜ける抜ける…手のひらいっぱいに。1か月ほどで、これはヤバいぞ!と、焦り始めたときに回数と量を増やしコツコツと数週間、しっかりと飲み続けました。やはり、適量とゆうかその状況によって増やすのは有効だと思います。数週間たちますが、抜ける量も減り始め、なんとハリやコシが以前より実感できてくるとゆう願ってもないことまで。それ以外になんだか気分がいい(へこたれない)、声も出やすい、疲れにくい、おトイレの大小の量も増えました。貴重なものだからと暫く飲んでいなかったので、今までとの違いをはっきりと感じることができました。
お取り扱いくださって、本当にありがとうございます!

すっぽんカプセル、飲んでみたいと思ってでも亀?と正直躊躇しておりましたが、ある日疲れがひどく、どれ!と思って飲んで寝てみたところ翌朝のスッキリ、あと気分まで明るく、これは?すごい!と思い飲み続けると、とても立派なウンコさんが

なぜ?飲んだ時と飲まない時では、明らかにちがいます。
とても良い商品をありがとうございます。
続けて飲ませていただきたいと思っております。

いつも素敵な商品を有難うございます! 前回頼んだすっぽんには助けられました。引っ越しでへとへとですがるように購入したすっぽん。とにかくお通じがよくなりました。パワーが出るというよりじんわり体に効く感じがしました。また入荷したらお願いしようと思います。ムラキテルミさんの思いが詰まったエルシャンが好きです。これからも楽しみにしています。

いつも丁寧な梱包をしてくださり ありがとうございます。 これを飲んでいると元気で過ごせます。 親戚にもあげて喜ばれています。 周りの人も幸せになる 素敵な製品をありがとうございます。

ムラキテルミ様 以前からダンシングソマチッドやすっぽん粉末を試させて頂いてました^_^ 37歳ですが、ずっと望んでいた妊娠が出来ました(^^)♪ ムラキテルミ様に注文の際頂いたお手紙を嬉しくってずっとお財布に入れて持ち歩いています。 そんないろんな効果があって妊娠出来たと思っています!! 愛をありがとうございました♪

すっぽんカプセルを初めて購入し、
たった一粒を寝る前に飲んでみたら、
翌日、瞼の下のざらざらした感じが全くなくなり、
つるつるに!!!!
そして視界がとっても明るくなっていました。
これはとっても体に効くんだなと実感。
毎日飲んで疲れが溜まりにくくなっていることも実感してます。
良い商品を教えていただきありがとうございます。

ただいますっぽんのカプセル入りを飲んでいますが この2ヶ月でバキバキの身体になってきています。身体が若返ってきて髪にコシと艶が出てきて、天然パーマなのでいつもストレートパーマをかけていますがこの数年経験したことがないような驚くことに3ヶ月すると膨らんできていつもドレッドヘアーになるのが、膨らんでいないので驚いています!まだほかにもあるのですが…それは言えないですね。すっぽんはエルシャンさんを知らなければ絶対飲んでいなかったなぁと つくづく思いました。いつもナイスな商品をありがとうございます。

コメントを残す

レビュートップに戻る