玄米ポンせん

レビュー13

(4.92)

いつも選りすぐりの貴重な品々を紹介して下さり、ありがとうございます。
その中で、玄米ポンせんは見た瞬間に懐かしく
食べてみたら、美味しくて食べ易くて
細胞が喜ぶ感覚になります。

食欲不振の時や、多忙の時などに
栄養を丸ごといただけるサプリ感覚的にとりいれられるのが助かってます。

そして、70代の大病した方にお見舞いとしてお贈りしましたら、
とても喜ばれました。
「本当に美味しく頂きました」と言われますと、贈りましたお品が本当に安心、安全で良いお品なんだわ!と
エル・シャンで選んでよかった!とあらためて思いました。

これからもどうぞ宜しく
お願いいたします。

玄米ポンセンは斗々屋のフムス(パクチーが入ってない方)といただくと美味しいです。
ムラキテルミ様、スタッフの皆様のお幸せとご健康をお祈り致します。

玄米ポンせんべい、
今流行りの病にかかったとき、この煎餅をスープにいれて食べたらそれはそれは美味しくて。
身体中がぶわーっと、食べたい食べたい!ってサインを出すような感覚になりました。
ちょうど愛犬のおやつにもよく、それはそれは見事ながっつきようです。

エルシャンがなくてはならない生活です。
感謝しかありません。

が、ただ、ひとつ。
ひとつだけ文句があります!

黒ゴマ、白味噌の玄米煎餅!
あまりの美味しさで、1日一食なのに、3キロも太ってしまいました!
『やめられない止まらない』煎餅です。笑笑

今回は大好きな玄米煎餅が売り切れで、ちょっと残念でした…。 また改めて注文させていただきます。

ハマってしまいました。
特にプレーンは、好きなものをつけて楽しむことができました。
マグマ塩を振りかけたらおにぎりみたい!
パンのように、スープに浸して。おじやのように煮込んで。
胃が弱ってる時でも、これなら食べられました。

しょうゆ味がなかなか買えないため、自分でプレーンに美味しいお正油(地熱たべもの研究所のたまり醤油をたらし、オーヴンで焼いたあとバターをのせていただくと最高です。 非常食用にも保管してあります。

甘辛くて、軽くてとっても美味しいです。

でも美味しすぎてペロッと一袋いってしまいます。

でも胃もたれなどしませんよ。

仏陀を超える意識指数のお菓子、というキャッチコピー?に魅かれて、お菓子にしてはお高いけど試しに一個だけなら、、と購入。

意外と大きく、食べ応えもあってとにかく美味しいです。

お味噌の付いた部分が特に美味しく、できたらもっと厚塗りだといいんだけどな~なんてことも思ってしまいまいた。

仏陀の意識指数に近付けたかどうかは分かりませんが(笑)お金があったらもっとたくさん買って毎日たべたいと思いました。

庶民にはなかなか手の出ないお値段ということで星は一つだけ差し引かせて頂きました。すみません。

会社に届いた日の業務が頭と眼を酷使し、残業になり、疲労困憊の時に食べてみたところ…
1枚…2枚…と美味しさのあまり、どんどん食べて4枚食べたら頭と眼がスッキリしました!!!
身体は疲れてるのですが、不思議な感覚です!
次は他の味も食べてみたいです♪
ご馳走さまでした!

60代、抵抗力の低下を痛感
特に小麦製品が、アウト!
国産小麦粉を使用しても、手作りしても、
歯茎が腫れます。
パンが食べれないストレスが、このポンせんで解消です!
バター、ピーナッツバター、ココナッツオイル、ジャム、味噌、わさび、海苔の佃煮、レバーペースト、
合わないものが、有りません!
それだけでなく、自分にない波動も取り込まれているなんて最高です。

玄米ポンせん甘醤油味、すごくすごく美味しいです。
さくっとお口の中にいれると、フワッととけてお醤油と黒糖の優しい甘さが広がります。
家族でちょいとお味見のつもりが、半分ペロリと食べてしまいました。
お腹にもたれないのも最高です。
ありがとうございます^ ^

ここ3週間、朝食に百花はちみつをつけていただいております。
この組み合わせ最高です!
高波動と思っていただいているせいか、不思議と毎日いいことしか起こらないのでこの習慣続きそうです。
作り手の精神が商品に宿っているのでしょうね。
とてもありがたい食品です。
ぜひお試しを!!

コメントを残す

レビュートップに戻る