関平鉱泉水

レビュー4

(5)

飲んだ瞬間に体に吸い込まれていくというか、一体化するかのような感じがします。人間の体の割合の多くが水であるだけあって、このような水がそれまでの体の中の水分をreplaceしていって、体を作っていたら、体全体の質が底上げというか向上される感じがします。

昨年の夏から、「サルフェート」と「シリカ」
ウォーターを、ずーっと試し続けてみました。
私の中では、霧島市運営『関平鉱泉水』が、
パフォーマンスも、プライスも、スタッフの
方々も、いちばんです。

防腐剤など、化学薬品、無添加です。
高温殺菌処理はきちんとされています。

素敵なお水を紹介して下さり、ありがとうございます。

私は沖縄在住で、送料•コスパを考えると購入は難しく、東京の実家に帰省した際、直接メーカーさんから10リットルのものを購入し、飲ませて頂きました。

軟水ではないので、多少重たい感じはしますが、とっても美味しい、信頼できるお水。
行政が販売しているからでしょうか、お値段もすごく良心的で助かりました。儲け主義じゃないところも本物の証だと思います。

お水を定期通販するのは運送会社さんの負担にもなるような気がして、、あまり堂々とは言えませんが、放射能汚染されている地域の方々は特に、たまにでも取り寄せて、デトックスして欲しいと思いました。特にお子さんのいるご家庭で使って欲しいですね。。水は命ですから。。

いつも素晴らしい商品を教えて下さり、ありがとうございます。
このお水は買えませんが、他の商品は沢山購入し、愛用させてもらっています。

飲みやすく素敵なデザインで一目見て関平鉱泉のファンになりました。まさに染み渡る感じです。喉を通るとサーっと高エネルギーが広がっていく感じです。体内にある不要物が光に当たって消えてゆくような・・・・。そんなイメージでございます。
大切に家族で飲ませていただきますね。本当にありがとうございました。

コメントを残す

レビュートップに戻る