京カエル 肌:断食石鹸

レビュー78

(4.96)

当初は、カサついたり、ブツブツが出たり、
小さいながらもトラブルが重なりました。

それでもブツブツの頭には、「京かえる」
ハミガキ粉を塗り、冷水での洗顔を
腕まくりをして、パシャパシャと続けられました。

先月あたりから、会う方会う方から
お肌を誉められるようになられました。

リキッドファンデーションで、カバーしていた
シミやシワも目立たなくなり、
今は、君島十和子さんのUVクリームを
軽くのばしているだけです。

髪、顔、身体、これ1個で済みます。the waterと一緒に使い始めて、肌が白くなり、母に驚かれました。

エルシャンの商品には、毎回感謝感謝です。ありがとうございます。

京かえる石鹸を使い続けて半年で、ようやく洗顔後何もつけないでも、肌がつっぱらなくなりました。
化学薬品まみれの基礎化粧品を長年フルコースで使ってきて、高いお金を払ってきたのにお肌は弱りきっていました。
最初は京かえるで洗顔後The WATER をビシャビシャにつけてもつっぱるのでクリームやオイルを足していました。そのうちThe WATER だけで潤うようになり、やっと慌ててThe WATER をつけなくてよくなりました。肌が強く、よみがえった気がします。
京かえるで全身洗っているので膝や かかともがさがさしなくなりました。

肌が薄くて弱いため石鹸シャンプーを使用しておりますが、カエルちゃんの方が優しいですね(*'▽')

縮毛矯正で傷んだ髪の毛を、この石鹸と「theWATER」で改善中です。
プロジェクトを開始して1か月半になります。
パサパサ感がやわらいだ気がします。
髪を洗うというより頭皮が洗えている感じ。
頭皮が気持ちいいです。
もちろん普段の手洗いもこの石鹸。
この冬は手荒れがなく、ほかの石鹸とは全く違います。

もともと剛毛くせ毛なので、時間はかかるかもしれませんが
あきらめずにサラサラヘアーをめざします。

京かえる石鹸を、使って2か月がたちました。
顔、身体、髪も洗っています。安全、安心、大好きな香りで嬉しい石鹸。風呂上がりに顔がだんだんツヤツヤしてきたように感じていましたら今日、なんと辛口の娘から、ママ、顔がなんか若くなってきた、と嬉しい言葉。
そういう娘も毎日使っているので、ソバカスが薄くなって更に色白になってきています。
The WATER との相乗効果もあると思いますが、京かえる石鹸は素晴らしいです。ずっと使っていきたいです。

石鹸、2週間使わせて頂きましたら顔に艶が出てまいりました。
脱ステロイド中の身体は少しヒリヒリしますが続けて使用していきたいと思います。

TheWaterと併用して使っています。
相性も良いようです♪
今年の夏は猫ちゃんを洗うのにこの石鹸を試してみようと思っています。

石鹸は、息子のアトピーに非常に合いまして、汗や汚れで、腕や脚が痒くなり掻きむしりを繰り返していたのですが、京かえるの石鹸で洗っておくと、酷くならずにちゃんと治るのです。
ちょっと痒くなると、悪化するのではないかという不安がつきまとっていた頃が懐かしいです。本人も私も精神的に楽になり、安心して過ごせる毎日に感謝です。

テルミさんのお肌を見習って、京かえる石けんを使い始めました。
一度使ったら、これは単なる洗浄剤ではない、肌を整え元気にする為のものだと実感。肌に刺激の全くない、香りの素晴らしい、しっとりとする洗い心地でした☆
肌の状態にも少し自信が出てきました。
これ以外を使えません。
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

京かえる石鹸は、髪の毛を元気にしてくれています。ひっつめ髪をするので、前髪のセンターあたりが薄くなってきたり、父に似て、額の角が上がって薄くなってきて、前髪を下ろして隠すようにしていました。髪の毛にも良いと聞いていたので使うと、センターあたりに産毛が生えてきて、だんだん長くなって今は馴染んでいます。美容室に行くと、元気な髪の毛だと誉めてもらえて嬉しいです。

テルミ様、スタッフの方々いつも素晴らしい商品を有難うございます。ノニ石鹸も大好きですが、最近集中して京かえる石鹸を使わせて頂いておりましたら、肌が白くなってファンデーションの色一つ明るく致しました。もう一つ明るくても良かったかもしれないです。ソマチッド~顔にスプレーしてるお陰もあるかもしれないですね~。素敵な商品ばかり本当に有難うございます。感謝しております。

京かえる石鹸は一生涯リピートし続けたい商品です!本当にありがとうございます!
今年もこちらの商品に大変お世話になりました。

少人数ですが予約制で顔コリほぐしサロンにご来店されるお客様にも使ってもらえるようにサロンでも京かえる石鹸を置いています。
何度か使って気付かれるようで「この石鹸はここで売ってもらえないんですか?」ということでレギュラーサイズにカットして(定規で計ってます)税込み1500円で…買って頂いても利益はないのですが、お客様と「いいですよね」と共感でき、喜んでもらえることが嬉しいです。

話題のコスメに興味津々のお年頃な娘ですが洗顔だけは
「これしかあかん」そうでずっとノーファンデです。
お友達に驚かれるそうです。
娘がニキビや肌荒れに悩まされることもなく過ごせているのは
京かえる石鹸をずっと使い続けているからではないかと思います。
良いものを販売して頂いて感謝しています、ありがとうございます。
今後もずっと使い続けたいと思います。

まず、洗顔方法を教わりありがとうございました。今は、洗顔後は何もつけておりません(早一ヶ月は経ちました)。前はオイリースキンでどうしようもありませんでした。初めはガサガサが続きましたが、洗顔方法に習って、お肌は排泄器官を貫きました。ガサガサ過ぎて使い続けられなかった石鹸は、肌が元気になるのと同時に使用頻度が上ってきました。安心して使える石鹸をありがとうございます。

売り切れ中が多くって
単品でやむなく購入したり。
他の商品と合わせて買うのが難しかったのですがやっと買えました。
疲れて帰っても、この石鹸の生薬の香りに包まれて身体を洗い、顔まで洗い終えると、みそがれたような気分になります。
身体と顔とあらって、単品サイズでもしっかり1ヶ月持ちます。
洗い終えた後にTheWaterをスプレーしても、市販の石鹸やボディーソープのようにヌルヌルしない。素晴らしい石鹸です!

以前使わせていただいたものの、
なかなかお高くて…市販の安価な敏感肌石鹸から戻ってこれずにおりました。
相変わらずカユカユの肌、恥ずかしい肌をしておりましたが、TheWaterを使った直後
よくよく洗い流したばかりの敏感肌石鹸の匂いが肌から逆流して匂ってくるのに気づき
ダメだいいものを使わなければTheWaterも台無しになる!と思い、戻ってきたわけです。
相変わらず生薬の清々しい香りと優しい泡立ちが継続しており、ほっとしながら使っています。
ハーフサイズが品切れで購入できませんでしたので、また次回注文しようと思います。

今年も色々な所がカサカサ&パチパチの季節になってまいりました。でも京かえるせっけんで髪を洗うと、静電気が起きないです。他のせっけんやオーガニックシャンプー達では防げなかった静電気。かなり髪が長いので毎年おかしな髪型になっていましたが、昨年はしばらく気づかないほど快適でした。

こちらの石鹸で肌断食を始めてからあっという間に2年が経ちました!毎日お世話になっています。
もう他の洗顔石鹸等は使えません(^^)
普段はお粉をさっとつけるぐらいでとっても楽です!

ロングヘアですが、シャンプーにも使っています。丁寧に洗えてる感覚が好きです!頭皮もスッキリします。

毎日お世話になっているこの石鹸のお陰で、肌断食を継続できています!
顔以外にも使って、洗い上がりにうっとり。

お陰で肌荒れもなく綺麗な状態を保てています!
いつも感謝、感謝です。

気が付いたんですけど、この石鹸で夜に洗顔したら、朝顔が浮腫んでないんですよね。色々な洗顔料が洗面所にあって、気分で使ってたんですけど、肌断食石鹸を使った翌日は違うんです。って事は、身体もこの石鹸で洗ってあげたら…かなり癒やされます。香りとか、泡とか、石鹸の感触とか味わうように使っています。

肌が弱い私。京かえる石鹸レビューがとても良かったので期待して4個買いました。最初の方は良いかなと思っていたのですが、段々と唇に違和感が。。そのまま使い続けていたら皮膚科に行くはめに。ショックです。ただ髪と体は大丈夫なので髪と体で使い切ります。

もう1年以上愛用させていただいておりますが、こんなに続けて同じ商品を使い続けることは私にとって今まで無いことです!色んな物を試したくなる性格なので、使う商品がころころ変わっていました。今でも興味を持ったものを使ったりしますが、やはりこの石鹸が1番安心して使うことができます。

とても気持ちの良い石鹸です。
顔だけではなく、頭から全身洗いたい衝動にかられ、洗面所からお風呂場に移動して、洗いました。
なんだか幸せです。ずっと使いたい石鹸です。

京がえるの石鹸をうちの子供達(猫 短毛)と一緒に使いました。
泡立ちがよく泡切れもよく 体にも安全で 気に入ってます。
皆のシャンプーが苦にならなくなりました。
ほのかなハーブの香りと彼らのナチュラルな毛の香りもします。
タオルドライの後は自分で舐めて乾かします。フッカフカ モフモフになります。

いつもお世話になっております。
からだがホッと喜ぶ商品をご紹介していただいてとても感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。

先月から花粉のせいで体中がかゆく、
何を塗ってもダメであきらめかけた時、ふと京かえる石鹸を使ってみようと思い、
早速使ってみたところ・・・・一度の使用で、かゆみがほぼなくなりました!
泡でかゆいところを撫でた後、数十秒そのままにして流しています。
ずっとノニ石鹸ばかり使わせていただいていましたが、
この時期は漢方の力をお借りしようと思います。

石鹸の香りはとんでもなく自然で大好き。
洗った後のあのしっとり感!

京かえるシリーズが大好きです。
石鹸のおかげで肌は、元気になり白くキレイになりつつあります。
周りの方から誉められます。ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

いつも素敵な商品をこちらで購入させていただいており、
大変ありがたく思ってます。
京かえる石鹸は赤ん坊の体を洗うのにも使用しています。
目に入ってもしみづらいようで、あまり泣きません!香りもしっとりした
使用感も大好きなのでこの度は棒タイプでリピートします。

エルシャンさんの京かえる石けんに出会ってから、
浮気する気も起きず愛用させて頂いています。
出会う前は毎年冬になると粉を吹いていた足が、
(乾燥のひどい時はカサつくものの)粉が靴下やタイツに付く…ということがなくなりました!
本当に感謝しております。

この石鹸で顔を洗うのが幸せです。

御社の石鹸の効果でしょうか、シミが薄れ、
くすみも改善されつつあります、ありがとうございます。

いつも素晴らしい商品と素敵なプレゼントを有難うございます。
肌断食せっけん以外に肌に合うものがありません。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

断食石鹸愛用させて頂いております。
今では姉家族も愛用しています。
とくに甥っ子はアトピーなので助かってます。
(修学旅行で市販品を使用してよさを再認識したようです)
ソマチッド~はがん手術を3回した姉と介護中の父(認知あり)に
少しでも力になればとチャレンジしてみます。
(前々から興味がありましたが木盛龍彦さんの
お話をよんで試してみたくなりました)
ブログも楽しく拝見させて頂いてます。
楽しくて示唆にとんだお話で、とても勉強になります。

ムラキさんに感謝を込めて

京かえる石鹸も、素晴らしさを再確認しました。
昨年、友人からアレッポの石鹸をもらったので使っていましたが、洗顔後の肌がカサカサしてしまい、クリームをベタベタ塗っていました。でも、京かえる石鹸を使い始めた瞬間からお肌がシットリし、以前使っていたときの感じが甦ってきました。
勿論、洗顔後は何も付けずにそのままでOKです。最高です!
いつも素晴らしい商品をご紹介くださりありがとうございます。

いつもありがとうございます。
主人、妹さん家と使っています。
肌が白く、シミが薄くなってきたように思います。

肌断食せっけんは中学生の娘が気に入ってます。
ニキビが治ってきた!とお気に入り状態です。

毎日使う度に実感
肌が生き返る。生薬のほんのり優しい香りがいいです。
無いと困ります。
私の皮膚に必要な石鹸です。

長く愛用させていただいてますが、切らしてしまうと不安になり、
他の石鹸は使えません。

大変お世話になっております。
カエル石鹸、とても気に入って、顔と体に使わせて頂いております。

マグマ塩もお気に入りに加わりました
洗顔せっけんは 手土産に大活躍です

[肌:断食]石鹸を使い、肌断食を始めて2カ月が経ちました。
最初の月は、よくなったりニキビができたりを繰り返していましたが、2カ月が経った現在月経前にも関わらず、ニキビゼロ。
化粧・スキンケアを始めた大学生の頃からニキビを繰り返し、エステや皮膚科に通い、化粧品・スキンケアをオーガニックのものに変え、食事を見直したり10年以上たくさん試しました。けれど、何をしても完全にニキビがなくなることはありませんでした。30代に入っても相変わらずニキビに悩まされていて、何を与えても治らないのなら、肌断食しかもう無い思い、色々検索しているうちにこちらの商品に辿り着きました(出会えて本当によかったです)。
こちらの石鹸を使い始めて、最初の一月はニキビが治っては出来を繰り返していたのですが、だんだんとニキビ自体が小さくすぐ治るようなものしかできなくなりました。そして数も徐々に減っていき2ヶ月経った現在はまったくできていません。洗顔後何もつけなくても気になりません。朝起きると自分の脂がうっすらでで潤っています。
なんだか、私の肌が良くなるのはこの方法しかなかったのだと、どこからか湧いてくる自信があり、このまま続けてみようと思います。というかこれ以外使うのがこわくなってしまいました。

愛用中の石鹸が無くなりそうですので、追加で注文です!
お陰様で肌が綺麗になりました。
歯ぐきも歯みがきがだいぶ前に切れて、
別のを仕方なく使っていましたが、
その間歯茎の炎症が2回ほどあり、
なかなか大変でした…。
改めて歯ぐきも歯みがきの威力を感じました!

先月、金谷さんの蜂蜜を探していてたどり着きました。
その時石鹸と歯磨き粉も購入し 
使い心地の良さにすっかり魅せられてしまいました。 
品物と一緒に素敵なプレゼントも入ってて 
有難うございました。

ノニ石鹸が再販売されているのに気が付いたのですけど
売り切れなのでまた京かえるの石鹸を購入したいと思います。
主人のボディー石鹸用と私の洗顔に使っているのですが
アトピーが良くなってもうこれでないとダメみたいです。

いつもお世話になっております。
石鹸、蜜蝋クリーム手放せなくなりました!

素敵な商品をいつもありがとうございます。
京かえる石鹸が無くなったので購入したいと思ったのですが、
ノニ石鹸も再販されているのを知りそちらも興味を持ちました。
楽しみにしております(*^_^*)
よろしくお願い致します。

こんにちは
いつも、お世話になっております。
ありがとうございます。

とにかく、素晴らしいですね!京かえるシリーズ。石鹸は、
使ったその日に気付きました。毛穴がしまります。
そして、日に日に肌の色が白くなります。
歯みがき粉もさらに素晴らしく感動の日々です。
私は、3ヶ月に一度、歯医者で定期的に歯のお掃除をしてもらいます。
掃除した日は歯間がスースーと空気が通る感じがあります。
この京かえる歯みがき粉は、歯のお掃除してもらった時と
同じ感覚がずっと続きます!
歯がキレイになるのは、もちろんですが!
歯茎がしまっているからなんだと思います。
スッゴク歯茎がしまります。歯茎の色も良くなっています。
それと、不思議なんですが!顔がシャープになりました。
顎がスッキリしました。本当です。(母もです)
何もかもに感動しています。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

いつも、ありがとうございます。
キッチン洗剤でア◯◯◯イの洗剤を使っていましたが、
あまりにも手だけが手荒れがひどいので、
大事なノニ石鹸と京カエル石鹸を食器洗いに使ってみました。
食器は、もちろんピカピカになり、シンクの水アカなどの
汚れもなくなり、何よりガサガサのひどい手荒れがすぐに治りました。
食器洗いしながら、手も美しくなるなんて素敵です。
勿体がらずに、もっと早くに使えば良かったです。
素敵な商品ありがとうございます。

母が愛用していて、私も何度か注文させていただいておりました。
とても使い心地が良くて、もう他の製品は使えません(笑)
応援しております!!

京かえる石鹸にもとても助けられています。
髪、顔、全身にアトピー体質の息子と共に使わせていただいています。
とても気持ち良く、洗う時間が楽しみに感じています。
これからも使い続けます。

末筆ながら、皆様のご健康と益々のご活躍をお祈りしています。

泡立てスポンジを使うと減りが遅くて一個が1年以上もってます。
一生この石鹸で洗顔すると思います。京かえるシリーズの石鹸以外の商品も楽しみにしてます(^^)

ムラキ様 いつも真に良いものをご紹介下さり、ありがとうございます。
肌断食石けん、リピさせて頂きます。冬の乾燥の酷い時期に肌断食を始めたところ、洗い上がりが仮面を被ったかのようなツッパリ感、そしてポロポロと粉ふき…。一体どうなるのかと不安を抱えながらも、洗顔、ソマチッド水のミスト、少量の蜜蝋クリームを続けたところ、塩トマトのように自らの自然な油分が肌を覆うようになり、一皮むけて、ツルツル肌に再生致しました。続けます!

先日歯磨き粉と石けんを購入させていただきました。使い始めてまだ間がありませんが使い心地は気に入っております。この先何か変化があるか楽しみです。興味のある商品がたくさんですので少しずつ購入できるとうれしいです。ありがとうございます。

いつもお世話になっております。お心遣い感謝致します。
大事に小さくカットして使用していました。
子は10か月になりました。とても綺麗な肌をしています。
京かえる石鹸、素晴らしい商品をいつもありがとうございます。

京かえるシリーズが私にとって無くてはならない存在になってます。歯磨きはもちろんですが…石鹸は最初から髪の毛がきしむことも無くとても好みの使用感で気に入っています。15年も浮気なしで使い続けている石鹸がまだありますので、それと京かえる石鹸と2つ並べて置いてありますが最近ではこちらにばかり手が伸びるようになり自分でも驚きの出来事です!髪は細めでボリュームが出にくいですが京かえる石鹸で洗うと乾かした後とてもふんわり感が出てペタンコになりにくいので嬉しいです!

いつも楽しみにしております。
石鹸はかえる石鹸以外は使えません。

京かえる石けんで洗髪を始めました。
久々の石けんでの洗髪でベタついたのですが、重曹小さじ1杯程を洗面器でお湯に溶かし洗髪後に頭にかけ、全体に馴染ませてから洗い流すと、ベタつきがマシになりました。以前石けんで洗髪していた時はクエン酸リンスをしていたのですが、私には重曹の方が合っているようです。重曹の量を少しずつ減らし、石けんのみの洗髪になるように調整していきます!!

敏感肌の主人にはこの石鹸はかかせないものになりました。
お蔭様で湿疹がなくなりました。
ソマチッドも合わせてスプレーしているせいかもしれません。

前回購入した石鹸が全身使えて便利です!髪を洗ってもあまりきしまず、不思議です。

髪を洗う固形石鹸で気に入った物がなかな見つからなかったのですが、使い始めて3日目位から髪の毛にツヤが出始めました。もともと固形石鹸で 色んな物を試して3年ですが、やっと出会えたと思いました。
肌断食して7カ月過ぎた頃ですが石鹸選びに悩んでいたので、こちらの石鹸に切り替えててみました。洗顔の方は まだ実感できるほどの何かは感じてないのですが、
悪くもなってないのと、使用感が気に入りましたので、またリピしたいと思ってます(^ ^)香りも良いです!
洗うの楽しみになりました(^ ^)

特に乾燥の酷いこの季節に京かえるの石けんは凄いんですよ。私は髪まで含めて全身洗い上げているのですが、この石けんで洗った髪には発生しないんです、静電気が。
私だけかもしれませんが、ノニ石けんも含めてこちらで扱う石けんは静電気に悩まされないで、とっても快適な冬をすごせています。

石鹸で頭を洗うようになり、
抜け毛が半減しました。

石鹸を顔と髪に使ってみました。石鹸シャンプーこれまでは何度も試みましたが毎回挫折でしたが、今回はとても石鹸で洗ったとは思えない洗い上がりで嬉しいです。蜂蜜も良いですね。大阪にいる長男にも送りました。今までずっと探していたものがこちらに揃っていて幸せです。ご縁に感謝です!

毎日ブログを拝見しています。
良い商品を紹介して下さって感謝しております。
村木さんの御本を読んでこちらのサイトに辿り着きました。
カエル石鹸と歯磨き粉のお陰で肌が変わりました。
有難う御座いました。

いつもお世話になっております。
エルシャン創立10周年、おめでとうございます。
私の初めてな出会いは、京かえる石鹸でございました。
2009年頃だったと記憶しています。
私はその頃色々と知り、考えてお肉をやめて、ケミカルなものもなるべく避けたいと思っていました。
京かえる石鹸を使わせて頂くうちに、アトピー気味の肌が改善されていき、だんだんとシミが薄くなっていって本当にビックリしています。

最近、息子の彼女が
お腹の上の辺りが帯状疱疹の後遺症なのか、
毎日寝ている時に、無意識にバリバリと掻くらしいのですが、
一度うちで京かえるの石鹸で洗ったところ、
その日は、全く掻かなかったらしく、彼女自身もビックリしていたようです。

もう、石鹸がなくなってくると、不安になります(笑)
私も、化粧をした顔を含め、頭から足の先まで洗っています。
何か、気持ちが落ち着きます。いい石鹸に出会えて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
春は木の芽時。毎年この時期はアレルギーがフル回転、
苦しい時期です涙。脱ステによる紅皮症も薄皮を剥ぐごとく、
せっかちの私は毎日が修行僧のようですが、
食生活も完全ビーガンのローフードで毒素が加速してきています。
地道にコツコツ頑張っていますが、
石鹸だけはまだまだしみたり痒くなったりするので
京かえるだけが安心して使えています。
ありがとうございますm(_ _)m

京かえるの石鹸ですが、
今、24歳の息子が幼児期からジクジクのアトピーがあり、
試しに使わせてみたところ、初めてかさぶたが出来て、
凄く感動していました。
盛り上がっていた腕のところも、ツルツルになり、
色素沈着が残っているだけです。

勿体無いからと、少しずつ使っています。
なので、連続で使い続けている訳ではないのですが、
凄く気に入ったみたいで、京かえるの石鹸が欲しいと言っております。
今回、私は、シミだらけの顔に、ノニ石鹸を使ってみたいと思います。
息子が、彼女用にもと…それでは、よろしくお願いいたします。

いつも素敵な商品、情報をありがとうございます。
以前肌断食の記事を拝見させていただき、
手持ちのアレッポの石鹸で昨年の4月~実践中です。
始めの1ヶ月はボロボロ悲惨な状態でしたが、
その後は一皮むけたようで
真冬でも夜の洗顔後何もつけなくても乾燥することもなくなりました。
(朝はお化粧前にジェルを薄くつけてしまいますが)
ここ何十年間で一番肌の調子は良いです。ありがとうございました。

こんにちはいつもお世話になります。

肌断食石鹸を使い始めて、3個目になります。
この間、主人が、仕事中に虫に2箇所を刺されていて、
刺された箇所が全体的に硬くなっていたので、
ぎゅーっと絞って?毒を出してくれと言うのですが、
多分痛さで悲鳴をあげるだろうと、京かえるの石鹸で、
馬の毛ブラシを使って刺されたところを、
掻き出す用に洗うように言って洗ったところ、
1日で半分になり、3日でほぼ腫れがなくなり、
少し赤みが薄く残る程度になりました。

主人が、あの石鹸すごいな!と、感動しています。
そら、アトピーもよくなるわって。
痛い思いもせず、痒くなることもなく、4日で綺麗に治りました。
今、冬にガッサガサになって、ひび割れているかかとに、挑戦中です。
知り合いの、アトピーの方にも勧めているようです。
息子は、すこぶる良好です。感謝いたします。

長々と失礼致しました。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

今回は、京かえる石鹸のハーフサイズを注文致します。
ちょうど、最初に購入した1つを使い切りました。
(もうひとつ、ストックがあります)
単に、体の汚れを落としているだけでなく、
穢れのようなものも一緒に落としている気がしています。
こちらの商品も、本当に素晴らしいです。洗髪もしていますが、
まだ、べたつきが収まりません。
そのうち、べたつきも落ち着くことを信じて
全身に使っていきたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

心のこもったメッセージをありがとうございました。
先生の書籍を読んでから肌断食4ヶ月目です。
こちらの石鹸を使ってから肌断食の効果が見えて来て
必ず美顔になれる確信を得て、素顔に自信がもてるようになりました。

毎日、石鹸使っています。
とても、いいです。
家族みんなで使っています。

以前京かえる石けん買い求めたとき一本売りと1/2本売りがありましたが、現在もありますか?

ノニ石鹸の香りが気に入っていたのですが、購入出来なくなったので、京カエル石鹸を使わせてもらうことにしました。生薬の香り、あまり強くなく、優しい感じでよかったです。1週間使ってみて、肌がしっとりとしてきた感じがします。敏感肌なので、30種類の天然の植物成分だけで作られた石鹸ということで、安心して使えるのがうれしいです。新しい石鹸が決まり、一安心です。

今日石鹸が届き早速使用してみました。
まず開けたらハーブのような香りがフワッと漂いとても好みの香りだったのでますますワクワクしました。
あまり泡立たないと書いてあったのですか泡立てネットで十分泡立ちました。
顔にのせるとまるでのせてないような感覚で今まで使っていたものとはすぐ違いがわかりました。
洗顔後はサラサラの肌触りになりやみつきになりそうです。
これから洗顔が楽しみになりました!
素敵な商品をありがとうございます。

コメントを残す

レビュートップに戻る