ダンシングソマチッド〜

レビュー355

(4.87)

いつもありがとうございます。毎日、ダンシングソマチッド~を人参リンゴジュースと一緒に飲み、the WATERは朝夜に使っています。この二つは切らさないようにしています。おかげで元気に過ごせています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

飲む前は、なんとなく体が熱っていました。少し走ったせいなのか、それとも気温は高いのに厚めのヒートテックを着ているせいなのか、分かりませんでしたが、調子が良くなかったことは確かです。
ソマチッドを飲んでからは、お腹の辺りだけほわっと温かく、四肢からは余分な熱が抜けていきました。体の中が、最適なバランスに整った気がしました。
30ccずつ飲むのもいいですが、やはり、一気にまとまった分量を飲むと、効果が違います。体を目覚めさせたいときには、ソマチッドがおすすめです!

ソマチッド~飲んでた時、事態がどんどん好転していきました。



ソマチッド~で私自身が前向きな気持ちになれたからだと思います。

いつもありがとうございます。



プール熱になり、目が真っ赤になってしまいました。

ソマチッド~を目薬代わりにスプレーしたら激痛!

ですが続けたところ一週間もしないうちにきれいに治りました。



前回は完全に赤みが引くまで2週間かかったのに。
他にもいろいろ使い方がありそうで楽しみです。

またよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。



ソマチッド~に家族の皆を助けていただいて、

感謝でいっぱいです。



かゆいや、痛いや、あらゆることに活躍してもらっています。

引き続き、よろしくお願いします。

その後のソマチッド~使用の感想ですが、


①やはりないと困るようになってきました。

 ソマチッド~お休み中は朝起きる時つらかったり、

 椎間板ヘルニアの痛みがひどくなりました。


②化粧水代わりに朝晩顔にスプレーをしていると

 ほとんど乾燥や肌荒れをしません。


③主人はよく口唇ヘルペスができるのですが、

 これも毎朝スプレーしたところ、通常より早く治ったそうです。

ソマチッド~7本飲みました。
毎年夏の汗をかく時期になると

首全体にぐるりとにアトピーが出てかゆくてじくじくして大変でした。
でも今年は首の後ろの生え際が少し荒れる程度で収まっています!



20年以上何をしても改善しなかったのに、

毎日キャップ1杯のソマチッド~飲んでいただけで

喘息やアトピー改善するなんて、

ソマチッド~の働きの凄さに驚きつつ感謝しています。


あと、4本目くらいから腕の内側に汗による

アレルギー症状の発赤・蕁麻疹が出始めました。

痒くて痒くて仕方ないのに、

好転反応がようやく出たとシメシメと喜んでいる自分が

面白いです(笑)。



「量より継続のソマチッド~」

継続しながら変化していく身体を楽しんでいきます!

ソマチッド~のおかげで1年に1回の眼科検診にて

視力の度数が2段階軽くなったお話をさせていただきました。

その後また偏頭痛のような感じになったので、

視力検査から3ヶ月しか経っていませんでしたが

コンタクトをすると頭が痛いと伝え視力検査をしてもらいました。

なんと矯正視力が1.5あり、2段階また軽くしてもらえました!

裸眼で0.1目指します。


低体重で生まれた娘は弱視になる確率が高く

メガネになるかもと言われています。

それを回避できたらとソマチッド~原液スプレーを奇跡がおきますようにと毎日お顔にシュッとするのが日課になっています。



保育園で汗疹と虫刺されの具合が気になるので

早めに受診をと言われました。

ソマチッド~をスプレーしていたので気にしていなかったのですが、

保育園に居させてもらうため受診をして薬をもらい担任の先生に見せてから処方された薬は捨てさせていただきましたm(_ _)m 

汗疹も虫刺されでカサブタになった跡もソマチッド~で

綺麗になりました。ありがとうございます。

京かえる歯みがきを大事に使って底が見えるようになったので

注文をお願いしました。

口の中に神社があるという記事を読んでから

丁寧に磨くようにしています(笑) 歯ブラシとっても楽しみです。

息子はピンクを選んでいます(笑) 

グリーンクレイは古傷が痛いときに入れておくと

主人に好評でものすごくポカポカになると言っていました。

またよろしくお願いいたします。

柔らか温かメリノウール腹巻きパンツは

春も夏も愛用させていただきました。

暖かくなったら、暑くなったら使わないだろうと思っていましたのに

お世話になっています。

本当は沢山のお言葉を綴りたくお伝えしたく思っておりますが、

肝臓の不具合から眼にきておりまして、

文字を打つのに正直辛くありまして・・・。



肝臓、本当に、怒りは肝臓に溜まりますね。

蓄積され、また怒りが、と悪循環です。
日々、ストレスを溜めない様にしておりますが、

本当にストレスは一番、心身を蝕みます。


無添加、オーガニック、マクロビ、ビーガン、などなど、気を付けた食生活をしていても、ストレスには負けてしまいます。
多少の不摂生、ジャンクな物、加工食品、など食べていても、

ストレス無き方のほうが、健康でいられるという・・・。

ストレスは最大にして最低最悪の天敵となりますが
私にはソマチッド~が在ります
ソマチッド~達が一丸となり全身全霊にて守ってくれています
ソマチッド~は本当に人生の運まで良き方向へと、お導き下さいます
ソマチッド~を愛飲しておりますと運が上昇致します


ただ不運に関しましては、ハッキリと現れます
ご縁の無き、こと、もの、ひと、へは、

余りにも明確に知る事となる時もあり、

あからさまにショックを受けたりも致しますが、

断ち切る事や距離を置かなければならなくなる事、

それは全て良き道しるべへの扉を開ける、

ソマチッド~が幸福へと手招きしてくれていると思っております


絶大なる心身の支え、ソマチッド~無くては生きて行けません

ピッピちゃんの記事、拝見させて頂きました。
ステロイドを使わずに完治なさったのは、

とても強い精神力だと思います。
治癒力をあげるという事は、

どんな事よりも大切な事だと改めて感じました。

主人のアトピーは、

赤く腫れカサカサ乾燥して酷い痒みが襲ってくるそうです。
それで掻きむしって血が出て、瘡蓋になり又掻くの繰り返しです。
赤みが治まっている時は、

病院支給の保湿剤で耐えられるようですけれど
赤く腫れてくるとどうにも我慢ならない痒みに

ステロイドに頼らざる終えなくなるようです。
ステロイドは止められないと言っております。

それでも私は、脱ステロイドの為に漢方薬、

アロマ、ハーブ、お水など試してもらいました。
アロマは沁みると言い、後はどれも、変わらないとの事でした。

私自身が大の病院嫌いなので
インフルエンザ(他人に迷惑がかかるので)と歯科しか受診しません。


アトピーの治療法を探していた時に、

ソマチッド~の記事を見つけこれだと思いました。
ソマチッド~を飲み始めの頃、

多忙も重なってか通院する事が多かったのですが
今思えば、瞑眩反応だったのではないかとも思います。


病院で勧められて、放射線治療も始めたのですが

二ヶ月ほどして沁みる気がすると言い、

今は中止しております。


今、ソマチッド~を三本目空になるところですが、

続けるか訊いたところ続けると言うので
良いのではないかなぁ~と思っています。
鈍感な人なので、他の人より分かりずらいのかもしれません。

ソマチッド~は、

息子が肺ガンで入院した彼女のお父さんの為に

病院まで持っていきました。
が、病院にいった時にはもはや危篤で、

飲ませることも叶いませんでしたが、

そういう誠意が嬉しいと皆に言われたようです。


肺ガンがわかって余命一年と言われたその2週間後に

あっという間に亡くなられてしまった訳ですが、

ある意味、抗ガン剤やらでこねくり回させれるより
その方が良いのではないか?などと考えさせられました。


自分の効果効能。ヤカンからポットに移したばかりの

ほぼほぼ沸騰直後の熱湯をこぼしてもろ手のひらにかかった時、

水で冷やして直ぐにソマチッドをビチャビチャかけ続けたら、

あ~ら不思議!何の痕跡も残さず痛みも一切無くなりました。

さすがです。


一転してファスティングのお話。
酵素ジュースファスティング合宿に二泊三日で行ってきました。
おじさんおばさんと励ましあってのなかなか楽しい合宿でした。

そして高血圧が劇的に改善されました。


一緒に教えていただいたベジタサイズという体操や

イロイロな要因があったとは思いますが、

ファスティングの効果は絶大ですね。


この頃はやはり少し食べ過ぎたな、

運動が足りないなと思うとさすがに血圧も上がることもありますが、

調整の仕方がわかってきたので、

プチ断食と、ソマチッドがあれば病気になる気がしません。

夏休み中にソマチッド~が不足してしまい、

前からちょっと気になっていた他社の物を購入してみました。


以前仏様のお花の水ににソマチッド~を入れると

もちが良い臭わないでした。



他者の物も、もちはいいかなと感じましたが

三日目位から少々臭いが出ました。

私の疲れもなかなか取れないのは歳だからか

91歳要介護4の母の介護をしつつフルタイム仕事は

57歳には少々きついです。



ソマチッド~いつもより多く飲みましょう。

いつも有難うございます。
おかげさまで家族で調子が良く過ごせています。


①父親は、ご飯を食べてないと言ったり、

 日にちがわからなかったりした時がありましたが、

 会話のキャッチボールができてきました。


②私と母は、睡眠時間が今までたくさんあっても

 寝足りない感じでしたが、

 短くても昼間元気に過ごせるように変わってきた感じがします。


ソマチッド~のおかげだと喜んでいます。

今後も長く続けていきたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ソマチッド~、のおかげで、

甲状腺のがん、小さくなっていました!


最初の1.9センチから、7.8ミリに縮小です。

マーカー数値は、13と基準値以下。

たまに暴食、睡眠不足でも縮小の一途なのは、

ソマチッド~のおかげだと思います!


そして、水素くん。最初、お腹パンパンに張ったのですが、

今は馴染んで良い働きをしてくれています。

こちらもご紹介に感謝です。
ありがとうございました!
絹布団も楽しみです

お世話になっております。
子宮筋腫になって、ソマチッド~を試させて頂いています。



子宮筋腫は生命に別状ないですと、書いてくださってから、

目から鱗で!

切らなきゃいけないものだとばかり思っていた事に思いいたり、

自己治癒してみます。

昨日、病院で大きさを診てもらったところ5cmも小さくなっていました!先生もびっくりしてました。
これは、絶対ソマチッド~が働いてくれたのだと

嬉しくなってしましました。
身体をあたため体温を上げるよう頑張ります。

ソマチッド~報告を。

夏風邪を引きまして。はい、おバカです。

暑い~とアイスを多く食べまして、麺をすすれるようになりたいと、

ラーメンを食べ過ぎました。



免疫力を落として、インフルエンザ級の関節痛と寒気。

インフルエンザかなぁと弱っているわたしに娘は

どっこでも流行ってない!夏風邪!と、冷たく言い放ち、

ソマチッド~飲んで寝なさいと。



熱は37度5分程から35度9分をあがったり、さがったり。

寝ていても体が痛くて痛くて。

でも、寝込んだのは一日でした。



熱はあるけど、動ける。しかも楽に。

人って慣れるのね~と、へらへらしながら家事をこなせる。

うれしくてうれしくて。



断食状態だったので、ハイだったのかしら。

それからは、動物性はみそ汁の出汁の煮干し位で、

あとは野菜の生活で、体がとっても楽です。



今日はソーキそばを作り、豚肉を食べましたが、いらなかったなぁと。骨までバリバリ食べてしまったからかなぁ。出汁だけでいいかなぁ。

秋は喘息とアレルギーが出やすいので、今からそなえて、

高波動ボディに近づきたいです。



義父ですが、なかなか続けてもらえないらしく。残念

。でも、夫がソマチッド~はいいものだと理解して、

勧めたり、飲んでいるので、よかったなと。もうそれでよし。

二重丸です。

いつもありがとうございます。
ソマチッド~ハッピーが、ようやく私の所にもやってきました。

今年の1月に肺がんの再発がわかり、

ソマチッド~は薬の副作用が少しでも軽くなれば、

と思い飲み始めました。
ソマチッド~のお陰で、

副作用のための薬を飲まずに過ごせています。

今、5本目で、ようやく気持ちにも変化が現れました。
うつ状態で、無理して前向きに生きようとしていましたが、

今は違います。
自分で考えて、前向きに色々なことに取り組めるようになりました。

そしたら、主治医から耐性かもと言われていた

分子標的薬がまた効きはじめました。
人間の体って、本当に不思議だと思います。


さらに、薬の変更を主張して、継続には反対していた主治医が

変わるというオマケまでついていました。
恐るべしソマチッド~ハッピーです。

今、食事療法にも取り組んでいるので、

断食にもすごく興味があります。

「ゆる断食」の特集ページもぜひ、ぜひお願いします。
どうしても食べたくなった時に、どうのりきるのかとか、

回復食のこととか教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

ソマチッド~に日々助けてられていると思います。


必要な時に必要なものに出合う様になっている。
最初に感じた驚きや実感を信じてコツコツ続けて行きたいと思います。


ソマチッド~が甘く感じると言うレビューを目にする事がありますが

私には苦い。原液だと酸っぱく希釈すると苦い。

体調が良くなると甘く感じる様になるのかなぁ?


嬉しい報告を沢山したいです。
ソマチッド~は高価なものなのでソマチッド~貯金もせねば!です。

ソマチッド~アメーバブログが検索できなくて

アトピー治療完治報告ができなく申し訳ありません。



何をしても治らなかった首のアトピーが

凄いスピードで治療して綺麗にしてしまいました。

ソマチッド~素晴らしいです。



ソマチッド~肌も綺麗にしてくれます。

首のシワも消えていました。

顔のほうれい線も薄くなってきています。



ソマチッド~と、他の商品も感謝の気持ちで一杯です。

いつも、本当にありがとうございます。

膝を抱えてのたうち回っていたのが

2日後には普通に歩けるようになり元気に仕事に行ってくれてます。



主人は最初は怪しんで飲むのを嫌がりましたが、

今では自分から率先して飲んでます。

なんか機嫌も良くなりました~



感謝です。

おかげさまでソマチッド~を飲んでから

母の認知症がましになってきた部分はありますが、

まだ安定はしていません。

潮の満ち引きのように良い状態と悪い状態が交互に出てきます。


飲み方ですが、寝る前に30ミリを基本にしてますが、

状態が今ひとつの時は随時が良いですか?


薄めるよりは原液が効果がありますか?

いつもありがとうございます♪


お恥ずかしいですが、



ソマチッド~のおかげで尿漏れが改善されてると実感致します(^^)。

こんにちは。


ソマチッド~で14歳半のじーさん猫が元気になりました。


私もちびちび飲んでおり、冷え性がましになったような気がします。



あったかいものを食べたら上半身が暖かくなるようになりました。

ソマチッド~、歯茎にも良いと伺い、

歯槽膿漏の母にスプレーで歯茎にかけてみさせたら、

歯茎の状態がだいぶ良くなりました。



膀胱ガンステージ4の母ですが

膀胱は取りたくないと入って取らなかった母。

また骨粗しょう症で毎日腰が痛い母。腰の痛みが取れることと、

膀胱ガンが再発しないことをただただ祈っています。



でも、色々と体に良いといわれている

ハチミツやアガリクスやソマチッド~、

命に関わることなので色々試しています。



ソマチッド~は、これからも続けていきたいと思っています。

ソマチッド~は朝と夕方、いつ飲んでも良いのでしょうか?

手の指の関節の痛みと腫れに悩んでいたんですが、



ソマチッド~を飲み始めて、いつのまにか症状が治まっていました。



すごいです。運も良くなるといいな。


いつもわくわくする商品を有難うございます。

愛猫が白血病を発症したときから、

ソマチッド~にお世話になり、1年が過ぎました。



あの時は、命は週単位で・・・と言われ、

泣きながらお電話させていただきました。

つい、昨日のことのようです。



2週間に1回、通院していますが、

毎日普通の生活

(ごはんを食べ、排泄し、朝 お母にゃんを起こし等々)

を送っています。



開発していただいたソマチッド~になってから、

食欲が増してきたように感じます。

ご飯とお水に混ぜ、朝夕、体にシュッシュッとしています。

全くいやがることはありません。



ソマチッド~、我が家では「ソマちゃん」と呼んでいます。

毎日、ソマちゃんに感謝しながら大切に過ごさせていただいています。ありがとうございます。

いつもお世話になります。
ソマチッド~、うちの猫と分け合いながら大事に飲んでいます。


うちの猫は腎不全なのですが、

ソマチッド~を始めてからいいウンチが出るようになり、

おしっこも綺麗な色のものがたくさん出るようになりました。


食欲も出てきたし、何より嬉しいのは今まで怯えたように

部屋の隅にうずくまって終日過ごしていたのが、

以前のようにそばに来て遊んだり甘えたりできるようになってきた

ことです(^ ^)。

いつもお世話になっております。

ソマチッド~ですが、目に使用するのは大丈夫でしょうか?
先日間違えてソマチッド~原液を目に点眼してしまいました。

いつもはオーブスのツーアイゾーンを使っていたのですが
同じ様な容器に移し替えて使っていたので、うっかりしていました。目にとてもしみましたが、翌朝いつもより白眼がキレイになったような気がしました。何となくスッキリした感じも…?

最近、目の疲れやかすみが気になっていたので、良さそうなら自己責任でたまに点眼してみようと思っております。

暑中お見舞い申し上げます。



台風など暑さに負けそうですが、

お陰様で、ソマチッド~のお陰で元気に過ごしております。



ありがとうございます。

幼少期より身体が弱く、

数年前よりダウンして本格的に食養生や断食で自宅療養中で

スローペースで改善してたものの

数ヶ月まえより心と身体のバランスがとれなくなり

『停止』のボタンを押されたような時が過ぎていました。
ジャンクな食べ物は食べたくなるし動きたくないし…。


そして先日、届いたとても可愛いパッケージのソマチッド~。
見た目も可愛くて味もほかのミネラル飲料よりとても飲みやすいです。
劇的な変化は無いですが飲みだして1週間、、

また『ゆる断食』から出来ています!

このまま、心も身体も元気になれる日も遠く無い気がします。

ソマチッド~」を初めて口にした時、

髪の毛が逆立つようなエネルギーを感じました。



日に日に甘ーく感じるようになって、

毎日ソマチッド~を頂くのが楽しみです。



時にがぶ飲みしたい!衝動にかられます…。



まだ、体に変化は感じられませんが、

心が軽やかに、ご縁する方や運気がよくなってるよーに感じます。



何かお知らせできるような体験あると嬉しいなと思っています。

ありがとうございます

あたたかい励ましのお手紙、

ソマチッド~をありがとうございました。


アトピーはまだ完治とは言えませんが、

徐々に回復している実感があります。



何より冷たかった足先がぽかぽかになって、

自分の体温の上昇とともに治癒力の向上も日々感じます。


アトピーはメンタル面の影響も大きいと聞きます。
ソマチッドの力をかりながら、自分の心とも向き合っていきます。

なんてったって、私自身が治すのだから。

3月くらいから結膜炎で眼科に通い処方された目薬で

赤味が消えてはまたすぐ赤くなりを繰り返していました。


思い切って目薬をきっぱり辞め、

真っ赤な目にソマッチド~原液をスプレー瓶に入れ

シュッシュしてみました。



すごく目がシャキッとした感じで気持ちよかったです。

結膜炎それから一度もなっておりません。

3ヵ月も繰り返していたのに

あっけなく解消されたのがうれしい限りです。

いつも、お世話になっております。

先日、血液検査の結果

赤血球の数値が良くなっています。



以前、先生は赤血球の数値は治すのは

不可能に近いみたいに言われ、

ソマチッド~の話しをしたら怒られました。



しかし、今回は先生もびっくりです。

オペの効果だと、、、

ソマチッド~のお陰です。

本当に感謝です。



たまに見失ってしまう事がありますが、

食事や運動、意識を変える事で体は、改善されると思います。

今回、同梱させて頂いた数値が物語っていると思います。

本当に、ソマチッド~のお陰です。

感謝しています。

父の末期がんの余命を伸ばしたくて出会った本。

父は最後まで人参リンゴジュースだけは飲めてました。


同時期、私も肌断食をはじめ、やっとデトックス終わったみたいです。更年期症状から何年も鼻中心に赤い大きなニキビに悩みましたけど、肌断食をはじめ、ソマチッド~で加速し、

やっとニキビできなくなりました。

旦那さんからは肌が前よりきれいになったと言われています。


父の死後、母へのフォローの悩みで加速し、一時は電車も乗れずで、今年の4月から働くのにも薬が手放せず

(お腹壊す人用の過敏性腸症候群薬)。

でも、ソマチッド~をはじめてから、断薬できました。


これからは18歳からの喘息、

最近5年は薬手放せず状況からの脱却もありかなと思ってます。

ゆるゆる断食も挑戦してます。
出会えてよかった、感謝しています。

ありがとうございます。

6月末から感じ始めたのですが、

体調にもそれまでと違った大きな変化があり、

身体が今までとガラッと変わって、

身体の奥に溜まっていた疲れが取れて、

楽に動けるようになってきて、

健康な身体の状態ってこうなのかな

(子供の頃より弱かったので、健康な状態ってどんななのかと思ってました)?と思いました。



まだ頭の奥に、疲れの塊がある感じが残ってますが、

首から下は、楽になりました。



これまで普段の飲料や食物も、

気を付けて摂るようにはしていましたが、

体調を大きく転換させる大きな後押しをしてくれた気がします。


ソマチッド~を少量であっても、摂り続ける事で、

変化が出てきたのかな、と思います。



もうしばらく続けてみるつもりです。

体調が悪くなりかけた時や疲れた時に多めに摂ると、



翌日には元気になっています。



味は日によって甘く感じたり、酸っぱく感じたりするのが



不思議ですね。

やはりソマチッド~いいのでリピートです。



気圧のアップダウンの激しかった6月、



しばらく調子悪かったですが、



飲み始めたらダルさが抜けて普通に過ごせました。

ソマチッド~を使って、私の体験記では…
口内炎ができかけの時、ただ、飲んでしまうのでなく、

口に含み、炎部に染み渡らせるように、ゆっくり飲むと治りが速い!

2回試してみて、実感してます。



完治するまで2週間かかっていたのが、5日位で。

第二弾は、実践中で、次回、又、報告します。



毎日15-30ccを服用している、

農家の過酷な仕事に従事している息子、

栄養補助ドリンクを飲む回数がめっきり少なくなりました。

のどが痛いなと思ったら少し濃い目に服用すると、

翌日は元に戻って元気になったり、やはりソマチッド~の

お陰かと思いました。



実は2年前に食道にガンが出来、

とり除く手術をした後は、なるべく免疫力を上げる食事や生活に

切り替え、様子見をしています。



先日、のどのつまりを感じ、不安になりながらも、

ソマチッド~を頂いてました所、しばらくして、

大きな膿の固まりが出て来て驚きと共に、すっきりしました。

大変お世話になっております。


もう少し早くソマチッド~を知っていたならと、思うこの頃です。


薬を使わずにお腹の痛みが、殆どなくなり、

兄弟も驚くほど毎日を元気に過ごさせて頂いております。


感謝致しながら、今日も1本購入させて頂きます。
よろしくお願い致します。

ソマチッド~を朝飲み忘れると一日ダラダラになります。
元気のもとです
水なのに不思議

タオパッチを張り忘れたとき夜中に目が覚めて
眠れなかったことがあります
今では張り忘れることはほとんどありません

ソマチッド~1ヶ月飲みました。


体に色々反応かなと思うことが、

お正月に捻挫して右足の甲、10年前の左手の甲の骨折、

左足の冷やすとよくつっていた足、指に。
新しい傷から古傷まで、2~3週間で消えていきました。


心もなぜか、イライラしだしたのが、ひと息ついて対処できるように。
ソマチッド~、体と心に効きそうです。
これからも続けていきます。


ありがとうございます。

今日和。何時もお世話になっております。
この度、お礼を申し上げ致します事が遅くなりまして、

申し訳御座いません。


又、前回の注文時にも大変に素敵なお品物をお贈り戴き、

とても恐縮しておりますの中、とても有り難い気持ちでおります。


多大なるお優しさとお気遣いを寄せて下さり、

感謝の気持ち一杯で御座います。

本当に有り難う御座います。


2度お掛け致しましたお電話では、スタッフ様の

ご丁寧に接して下さいました事も、

重ねまして本当に有り難う御座いました。


昨夜、わたくしの夫よりメールをさせて戴きましたが

、自身の眼の調子が良くない事から、

お電話でお話する様にその思いを、文章にてお伝え出来なく、

辛いです・・・。メールにて短文となってしまいます事、

おわび致します。誠に申し訳御座いません。


夫も深く感謝致しております。
ソマチッド~は命の水となっております。
ソマチッド~無しは、考えられません。
ソマチッド~を愛飲させて戴きます事に幸せを感じております。


皆様が、何時も穏やかに健やかに幸せに、

お過ごし出来ます様に、お祈り致します。
今後も、何卒宜しくお願い申し上げます。

ソマチッド~を、飲み始めてから
白髪が、染めてから1ヶ月はたつのに、
目立たなくなってまいりました。


肌に弾力がありますね。と、

いつものエステの方に方に言われて、嬉かったです。


歯肉の白板症と、診断されてから8ヶ月経つのですが、
最近、飲用と、調子の悪い時には、直接スプレーしております。

こちらは、あまり変化はありませんが

気長に続けてみようと思っております。

実は乳ガンの転移が肝臓と骨にあります。


病院では痛くないかと毎回聞かれますが
痛くないし、とても元気なんです。


やりたいことがありすぎて、1日24時間じゃ足りないです。
先日は京都まで呼吸法のレッスンに行ってきました!


ソマチッド~を続けているからでしょうか!?
もっといい報告ができるように続けていきます。

ノニ石鹸、再生産おめでとうございます。良かったです!



ソマチッド~、とても良いみたいです。

続けて飲んで、変化を感じたいと思います。



デトックスはなかなかうまく出来ませんでしたが、

今度はゆる断食に挑戦してみます。

夫と私で月一本のペースで飲んでいます。

主に朝の人参りんごジュースに入れています。


夫の血圧が少しでも下がる力を出して欲しいのですが、

夫は半信半疑なので、続けて飲むことが大切だと思っています。

他には3倍に薄めたものを、朝晩生え際にシュッシュッしています。

白髪が気になっていたのですが、

私なりに効果が出ていると感じています。

美容師に気づいてもらうのが目標です。

乳癌ステージⅢの彼女、

検査したら4センチ以上あった腫瘍が小さくなっていたそうです。

まだソマチッド~飲み始めて一カ月たってないのに!!!

『恐るべしソマチッド~様』感謝しかありません。


でも、油断は禁物!!『がんもどき』になるまで続けさせます。
クレイ湿布するととても気持ちよくて乳房が軽くなるのだそうです。

ソマチッド~ですが

先日脂漏性皮膚炎で頭に気になるところへ

原液を塗りましたら少し良くなったようです。



手のグリグリにも原液を塗って

マッサージをしたら少し痛みが引いたようです。


毎晩30mlを飲んでいるせいかもしれません。
ありがとうございます。

息子がアトピーです。

7月5日のブログ記事を読みました。

高校3年の受験期にはじくじくでかなりひどく、

勉強どころではなく大学受験に落ちました。



これは直す時だと、3月からマコモ風呂に入り100日間、

現在も自己治癒力を信じて治療中です。

マコモのお風呂で8割きれいになりました。



「土の力」ということでこのソマチッド~の力も取り入れていきたいと

注文いたします。



身体が健康でなければと、本人も自分の治る力を信じて、

日々の皮膚の状態に落ち込み落ち込み、

たまに喜びながら過ごしております。


ピッピちゃんのお話しは本当に素晴らしく、

本来の彼女の力を感じることができました。

私も息子の力を信じて寄り添っていきたいと思っています。

早速一口飲んでみましたら、というか、色が違うぞ!と、

すっぱくないぞ!と、

これが、濃縮還元とストレ-トの違いなのでしょうか。。。。

飲み安いです。

瓶もおしゃれでウキウキします。。。。。

怪しくないです(笑)。。。。。。。



ソマチッド~体験は、

この春に、突然、鼻背のあたりが

赤く腫れて痛くなりましたので、意を決して、

スポイトでソマチッド~原液を直接鼻の奥にたらしますこと

2週間。。。



鼻がちぎれるような痛みでしたが、

黄色い、たんのような鼻水がいっぱいでてきまして、

お陰様で治りました。

もともともっていた耳官狭窄症もよくなったような気がします。気にならなくなりました。



ソマチッド~はお守りのようなものです。

持っていると安心。。。。

でも、一番は自分の意識だと思います。

それにソマチッド~が答えてくれるような気がします。

私の身体はそんなに敏感に色々なことを感じ取ることはありませんが、毎日コツコツ続けてまいります。

健康が一番!!



どうもありがとうございました。感謝しております。

ソマチッド~は凄いです。


仏様のお花は夏は本当にすぐダメになるのですが
キャップ1杯を入れると凄いもちがよいですし
いやな臭いが全然しないのです。


なので私が今は介護、仕事、家事と睡眠不足な毎日でも
体頑張ってくれているのでしょう続けていきたいです。

今回で4本目のソマチッド~です。


実は今年はじめから胃の調子が悪く、

しばらく様子をみた後に胃カメラと生検を行いました。



結果は「group2炎症性変化が強いため判断できない」とのことでした。
次の検査までの約2ヶ月間少しでも胃に良いことをしようと、

にんじんりんごジュース、1日断食、陶板浴、温泉浴などを試し

最後に出会ったのがソマチッド~でした。


正直どれが効果的だったのかはわかりません。

短期間でしたし、ほぼ同時進行でしたから。

ただ、1本目のソマチッド~を飲んでいる時は

胃が痛いというか沁みるようなかんじがしました。

他の方がおっしゃる好転反応かな?と今は思っています。

2度目の検査では、炎症はほとんど治っており異常なしでした。

処方された大量の痛み止めも飲んでいません。


私はソマチッド~・プリンセスのお嬢様のように

確かな効果をお見せすることができません。

大病ではなくストレス性の胃炎ですし。



でもまだ小さな子どもたちを前に癌だったらどうしよう…と

不安だった日々のことをこうしてお話できるようになったのは

ソマチッド~のおかげだと思っております。



心身共にぽっかぽかです。他の方のブログを拝見し、

今では子どもたちも洗顔後や虫さされの時スプレーをしています。

いつもありがとうございます。



ソマチッド~は家にとってなくてはならない存在です。



主に猫のエサに混ぜていますがとても調子が良さそうです。



これからもよろしくお願いします。

3ヶ月くらい前に、子宮に巨大筋腫があることがわかり
ホルモン注射で小さくしてから切るということになって、
注射を2回終了して間もなく3回目というところです。

できれば、切りたくはないのでソマチッド~を試してみてます。
飲むと身体のなかで動く気がします。
量より継続と念じて飲んでおります。

では、皆さまご自愛くださいませ。

こんにちは!
ゆる断食、めちゃめちゃ興味出ます!
実行のタイミングを図っています!


アレルギーの薬を飲んでいてもまだ肌がすっきりしません。
やはり薬に頼ってもダメですね。
マグマ塩を海水濃度にして肌につけると、なんかいい感じがします!
続けてみます!


ピッピちゃん、すごいです。
私もソマチッド~で治したくて頑張っていましたが、

1ヶ月ほどで辛すぎて薬に逃げました。
ソマチッド~を肌につけていると、どんどん汁が出てきました。

きっと悪いものを出してくれているんだろうなと思っていましたが、

やはり辛すぎて…
ピッピちゃんは本当にすごいです!
続けるって本当に難しいです。
ただ続けるだけなのに、私にはなかなかできません。

私にはピッピちゃんほどの覚悟や決心がないようです。
中途半端なんです。
ソマチッド~を毎日飲むことだけは続けています。
ゆる断食で、身体すっきりさせてみたいです!

ソマチッド~は、実は受け取った瞬間に

その波動の高さを、感じました。



果たしてこれは母に効くのだそうか?

などの雑念が入る隙間は全くなく、

最初の1週間だけではなく、約2週間にわたり、

通常の倍量を母に飲ませました。



正直、圧迫骨折の痛みが急に和らぐことはなかったのですが、

初期の認知症だった母の、

まるで頭のカスミが晴れるかのように、

日々の言動が普通に戻り、あれほどひどかった物忘れさえ、

私の忘れた日々の事項を指摘、叱責するほどに回復しました。

(最近は、は憎たらしいほどさえわたっております―笑)



実は2週間ほど前、痛みが急に、泣きわめく程ひどくなり、

こんなに痛いならいっそ死にたい!!

とまで口走っておりましたが、その時、夜明けを迎える、

その前の一番暗くて寒い時間だな!!と

直感し、なだめすかしながら、またその夜からソマチッド~を

倍量飲ませましたところ、

一週間後あたりから、痛みが劇的に改善・・

やはり、細胞が再生するための、最後の血液収集・・

だったのかと、勝手に想像しております。



1月に腰椎と胸椎の圧迫骨折、完治直前の4月に、転倒して、

同じ腰椎を圧迫骨折してしまった母ですが、その時点で

これは必要があっての骨折だな・・と感じておりました。

どういう必要か、勝手な想像ですが・・



実は、母が初めに骨折をした1月、

長年にわたるうつ病の薬や精神安定剤の副作用によって

過去20年の間に増えてしまった

約15㎏の体重を減らそうと2人で決め、

私の厳密な食餌療法が始まりました。



少し時間はかかりましたが、

4月の時点で多分4㎏くらいの減量はできていたはずです。

再度骨折は、きっと神様が4月の時点で、

まだもう少し減量が必要と、

あえて厳しい条件を課したのではないかと・・今感じます。

その後、痛みによる食欲減退も功をなして??6月までに、

なんと8㎏減量に成功しました。



もともと、絶対安静ではなかったので、

筋肉が衰えることを懸念して、動ける限り、歩かせたり、

筋トレをさせたりしていたのですが、

それも痛がって、泣いていやがったのですが、

とても信頼をしている先生から、

お母さんの骨折はいつかは治ります、

でも治った時に、身体を動かしていないと、寝たきりになります。

ともかく動かせる限り、身体を動かさせてください。

といわれ、私は自信をもって、

母に厳しく、歩け、歩けないなら、

はいずれ、はいずれないなら、座ったままでも足を動かせ!!

と鬼娘をしておりましたが、そのおかげで、

何とか筋肉量も落とさずに、今に至っております。



でも、その努力の陰にはソマチッド~の力が

多分にあると信じております。



私自身、勤務しながら

週末はフィットネスのインストラクターという生活を、

30年続けてまいりました。



還暦をまじかに控え、介護の仕事も加わったせいか、

疲れがなかなかとれなかったり、

ちょっと精神的に不安定になりそうなこともありましたが

ソマチッド~のお陰様で、

このところ意外と調子よく過ごしております。

ソマチッド~効果があったことをご報告させていただきます。



不眠症がここ最近ひどくなり、一睡もできない夜もありました。



二日に1回やっと寝れる日があり、それも続かず、1

日の睡眠が2時間という悲惨なことになってきました。



ソマチッド~は不眠症にも効くとありましたので

また買ってみました。



飲んで1日目、2日目

すぐに寝れましたが夜中に目が覚めしばらく寝られず

朝方にやっと寝られる。



3日目、4日目

寝つきがよくなり夜中に一度目が覚めるも、

すぐにまた寝られた。朝は5時ぐらいに目が覚める。





5日目

寝つきは格段によくなりあっという間に寝れるように。

夜中に目が覚めることがなくなった。朝は早くに目が覚める。



6日目

ぐっすりと眠りすぎ、起きたら寝坊していた。

遅刻ギリギリセーフ。



ありがとうソマチッド~!!!

ソマチッド~、

何か体も心もかわっていっているように思います。

続けていきたいと思います。
また、感想よせさせていただきます。
クレイ温まります。

ソマチッド~は、



主人と2人で1か月1本飲んでいるので、


摂取量は少ないですが、



体質改善に役立っていると感じます。

旦那(主人)が幼い頃からのアトピーで、

紫外線治療も初めてみたもののあまり効果がない様子なので
以前飼っていた犬(コーギー)が、12歳で亡くなりました。



死因は、クッシング症候群でした。

その原因になりうる、ステロイドをずっと使い続けていることに

とても不安を覚えました。


今、二匹のチワワがいます。
ソマチッド~、藁にもすがる気持ちですが
今のところ、本人はあまり変わらないと申しております。


元々、排泄器官が弱い様子でしたが、

ここの所お腹を壊すことが多々あるので良い兆候ではないかと?


毎日、飲んではおりません。
何か、変化がありましたらご連絡致します。

おかげさまで久々に娘の笑顔を見ることができ、

涙が溢れそうになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



娘はソマチッド~を飲み始めてからも、

どんどん症状が酷くなり、結局入院することになりました。



しかしどんなに酷くなってもステロイドを拒否し、

入院中はソマチッド~と紫外線療法のみで様子を見ていたのですがそのうち紫外線療法も肌がピリピリし出して中止となり、

ソマチッド~だけを飲み続けていました。



退院後は本を読みながら、

夜は欠かさずソマチッド~を飲み続けていたら、

なんと、最近劇的に症状が軽快しました。



ソマチッド~を飲み始めて悪くなったように見えたのは、

好転反応、実はソマチッド~がデトックスをしてくれていたのですね。



今では見違える程元気になり、クラスに戻れています。

本当にソマチッド~の力は偉大です。



そのことを身をもって伝えることができて嬉しいです。





娘に沢山の愛をありがとうございます。



心より御礼申し上げます。

親子共々これまでの辛い思いが報われました。

勿体無い縁に恵まれ感謝しかありません。



また娘のアトピーレポートが同じ悩みを抱えた

アトピーの方々のお役に立てることが嬉しく、

是非ブログで紹介くださいませ。



当初あまりの症状の酷さに

診療所ではステロイドを処方されましたが、

リバウンドが怖いからと、結局一度も使うことなく、

漢方も身体に合うものが見つからず

直ぐに止めてしまいました。



紫外線療法も色素沈着の副作だけが残り、

アトピーは改善されませんでした。

皮膚の皮が剥けたらリンパ液が流れ出し

また瘡蓋になる、の繰り返しの中、

全身猛烈な痒みに襲われ掻きむしってしまい

血だらけになったこともありました。



これからも食生活に気をつけ完治を目指して

精進していこうと思います。



ありがとうございます。

先日、骨折したことがきっかけでソマチッド~を飲んでみて



まずおしっこの嫌な匂いが無くなり



便も毎日出るようになりました。

ソマチッド~3本目が終わりそうです。
朝、呼吸法のあとに生姜いりのお白湯と一緒に飲んでいます。

現在、肺がんが再発して分子標的薬や点滴の抗ガン剤の治療をしています。
体の中の変化は、まだ実感がないのですが、薬の副作用、

特に湿疹にはとてもよく効いてくれます。

頭皮に湿疹が出て、皮膚科の薬は飲み薬もスプレーも

ほとんど効き目がありません。
そういえば、と思い立って頭にシュッシュッとしました。
すると、私の場合はすぐに湿疹がしぼんでくれました。
毎日、シャンプ-の後に必ずスプレーしています。

鼻の粘膜も、薬の副作用で荒れてしまいました。
こちらも、シュッシュッとすると鼻の通りがよくなり、楽になります。

あと、偶然なんですが、手に残ったソマチッド~を睫毛つけたところ、、睫毛がエクステ並みにフサフサしてきました。
これは、おすすめです。

体の調子もよく、リンパへの転移もないので、

もう少し続けて飲んでみようと思っています。

前回は季節性の肌のかゆみに

てきめんであったことを報告させていただきましたが

(目に関してはまだ再診に行っていませんので

後日報告出来ればと思っています。)
今回も嬉しい発見がありましたのでこの場を借りてご報告を…。


毎月ブルーデイの前には、

肌のトラブル・肩こり・腰痛などをおこしていたのですが、
ソマチッド~、を続けて3ヶ月ほどになった今月
その症状が起きず、なんの前触れもなくその日がやって来ました、
その上、最中もお腹の痛みや重さがほとんど感じられず驚いています!!!

これからはブルーデイと呼ばずに過ごせるかもしれません、嬉しい♪
継続使用をしてはじめて体感したことなので
続けるって大事だなと思いました
思わぬ事が起きるソマチッド~、本当に素敵です!

梅雨のさなか、母の2度目の同じ個所圧迫骨折の痛みが酷く、

本当に可哀想でどうすることもできません。



先日あまりの痛さに泣き出してしまい、

その夜はソマチッドを倍量飲ませて寝かせました。

そのおかげか、翌日は普通の痛みに戻ったようで、

以来一日に2カップづつ飲ませています。



認知症の状態は劇的に改善されました。これはソマチッド~の

おかげかと思っています。



引き続き、どうぞよろしくお願いします。

ソマチッド~の到着楽しみにしています!


昨年より花粉の量が多かった今年、

昨年は薬を使わなかった為、目は真っ赤、」ヒドイ鼻水と顔じゅうの炎症で大変な思いをしました。



今年は試しにソマチッド~原液を顔と目、鼻にスプレーすると、

これが効果テキメン!辛い花粉の季節を楽しく乗り越えられました。



以降、化粧水代わりに使い、眼精疲労に使い、もちろん飲んだりと、

もう手放せません!!

いつもありがとうございます。

ソマチッド~体験、、、

今年の2月中旬、夜、突然高熱を出し、どうしたものかと考えながら

横になっていました。インフルエンザかなぁ、、、困ったなぁ、、、と、

ふと目についたソマチッド~をいつもより濃い目にして飲み、

すぐに就寝したところ、翌朝、見事に平熱になっていました。



念のため近所の病院でインフルエンザの検査をしましたが、陰性。

医師に「何か薬を飲みましたか?」と聞かれましたが

「特に何も」とだけ答えました。

でも私は「ソマチッド~が治してくれた」と思っています。

 

今年の春は花粉症の症状がひどかったのですが、

ソマチッド~を薄めたものをコットンにつけ、

目のかゆみを抑えることができました。



乳がん手術から丸3年が経ちました。

先日3年目の検査 (CCT マンモ 超音波)を全てクリア。

元気に仕事できています。ありがたいです。

ソマチッド~とてもいい働きをしてくれています。

朝一に飲むと、一日よく動けます。



昔、「明日できることは今日しない」が

モットーの変なおじさんと知りあいになったことがありますが、

飲まない日はまさに、そのおじさんのようでした。

体が何かダルくおこたでゴロゴロです。

一番最初に口にした時は、
胃の周辺の細胞と私は感じたのですが、踊りました!

胃が 不調だったせいもあるのかもしれませんが。
激しくて笑っちゃうぐらいでした。

もちろんその後は スッキリして助かりました。
その感動は忘れられないです。
いろんな体験出来て うれしたのしです

わたしは毎朝ZEN呼吸法と

世界一痛い足ツボマッサージ(自分でやると甘くなる)の後、

500ccの白湯と一緒に頂いています。


原液をちょい希釈して、歯肉に浸透させるようにしてから飲みます。
わたしは昔から歯には外車一台分位お金をかけてしまったのですが、心なしか歯茎の様子が良いように思います。


息子がヘルペス持ちなのですが、

強制的にシュッシュして治させたいと思います。


わたしはソマチッド~と共に元気で楽しく生きていきます。
いつもありがとうございます。

飲んで体調が良くなったことを実感しました。


良い商品のご紹介をありがとうございました!


お世話になっている方へプレゼント用にしたいと思い、

再注文いたします。

原液を薄めてスプレーをしたら 

皮膚の痒みがすぐ止まったので

何となく効果があるような気がします。 



主人の脇の下の湿疹も薄くなってきたようです。

頭の皮膚の湿疹も酷くなっていないので様子を見ています。



お値段が高いのでほんの少し10mm位?毎日飲んでいますが

何となく不眠が解消されているような気がします。



ひと月位経ちますが なるべく早く使い切ったほうがいいのですよね。
リウマチで右手のぐりぐりが腫れて痛いので 

たまに原液をつけてます。痛みが無くなればいいな~と思ってます。

北海度も暖かく良い気候になりました。

でも時々気温が低くなり、不順な日もあります。



そういう時、私は咳が長く続き苦しい日がありますが、

おかげさまでソマチッド~を飲むと、酷い咳にならず、

楽に過ごす事が出来ましてうれしく思っております。



ありがとうございます。

3日使ったら こりゃあしばらく飲み続けて
変化を見たいって気になっちゃいました、
早速の驚きは 1週間前からの歯痛が消えた!


夜も眠れず 痛さ故食べるのもセーブしてた
歯痛がスプレーしたらス~ッと治まった


信じられないから、愛犬の歯槽膿漏
の歯茎にもシュッシュッとしてみたらお口のクサイ
クサイが消え;3日目で、赤黒く腫れていた歯茎の
色に変化がΣ(゚д゚lll)こりゃあビックリ


分かりやすい歯痛で効果確信したから、きっと
もしかしたら の期待が高まり しばらく続けたく
なりました

ソマチッドすっぱいと思ったら全然酸っぱくないんですね。

足先がポカポカしました。



うちの猫の飲み水にも入れています。

毛並みがさらに良くなったような気がします。


私の場合、細胞が踊っている感じはまだしないのですが、

体が温まってきたら、細胞の踊りが感じられるのかもですね。
これまた、楽しみに待っています。

数ヶ月前より右手小指の第一関節に痛みと赤みがあり、

よく見ると同じ場所に小さな水泡があったのですが、

因果関係が分らず放置していました。



悪化もしないのですが、ふとした時にチリチリした痛みがあるので、

まず皮膚科へ。



けれど、関節の痛みについては分からないので、

整形外科へと言われました。



診断で、中年女性に多い「へバーテン結節」と言われました。

丁度、ソマチッド~が届いた日だったので早速スプレーしたところ、

何と数時間で少し痛みがひいてきました。



たった数時間!曲げることすらできなかったのに、

少し痛みはあるものの、小指が曲がるので驚きました。



調子に乗って、荒療治とは思いましたが、まち針で小泡に傷をつけ、

皮膚の奥までソマチッド~が浸透するようにスプレーしたところ、

使用2日目には、小指を折り曲げても痛くないまでになりました。



東洋医学的には、この痛みは腎臓が弱っているそうで、

コーヒー、紅茶、甘いもの(フルーツも)

まず、2週間止めてみると、良くなることが多いそうです。



元来、冷え症で家系的にも腎臓が弱いのに、

上記の様な物が大好物なので、しばらく止めるのは辛いですが、

ソマチッド~を使用しながら治そうと思います。



あと、急に暑くなったりして蚊が出たのですが、

「ム◯」よりも、ソマチッド~のスプレーの方がよく効きました。

「ム◯」って、虫さされの薬なのに、、、



小学生の娘の汗疹やちょっとしたすり傷などにもすぐに効いて

翌日には「治ってる、、、」と、娘もびっくりしております。

「気持ちいいから今日もかけて」、子供は素直なので、

いい物は分かるようです。

2本目です~1本飲んで、

喘息の深夜の喘鳴がなくなりました!


わんこの腎結石なくすために水で希釈したものを

ご飯や水に混ぜたり、

原液を手のひらに2プッシュして舐めさせています。


楽しみながら継続していきま~す!

ソマチッド~3本目です。


最初の1本目は苦くてとても飲みにくかったです。


3年前、乳がんで全摘手術、抗がん剤治療、放射線治療と

フルコースやってしまいました…
今はとても元気なのですが、

甘味を感じなかったのはこのせいなのでしょうか…

今は少し甘味を感じる事も出来て、飲みやすくなりました!


変化はまだ分かりませんが、続けて飲んでみたいと思います。

私6月オープンのパン屋さんに仕事に出ることになり

5月下旬から研修に入り、

怒涛の如くあっという間にオープンを迎え

毎日老体にムチうつかのように店に出ております。



アラフィフともなると

若いころのように新しいことを覚えるのにとても苦労しますし、

なんとも体力がついていかない・・・

昔は二日徹夜でそのまま仕事にもでていたのに、

寝ないと体がもたない年代です。



ただ、それを見込んで研修に出る前からずっと

ソマチッド~を毎日飲んでいました。



体力のない私は見事に研修入ってすぐ高熱を出しましたが、

頭は覚醒されてるかのように、少ししんどいだけで体も動くし、

まったく何事もないように仕事に出られました。



それと同時に肺の調子もおかしいのかゼーゼーいうし、

声はかれるし、咳はでるしで普通ならこれだけで体力消耗してしまうのでしょうが・・・

なんのその、なんて元気なんだというくらい毎日、体は動きます。



熱が出るとすぐダウンして寝込んでいた昔の私が見たら

ビックリすると思います。

希釈したソマチッドを喉と肺のあたりに

毎日シュッシュッし塗りこんでいたのもあってか

今は症状は治まってきています。



声はまだかれていますが・・・

肺がゼーゼーいったらすぐ病院へと言われているのは

なんだったのか?!もうびっくりすることだらけです。

最近主人の調子も悪いようなので、

毎日ソマチッドを”命の水”といって飲ませてます(笑)

ソマチッド~を頂くとご機嫌になります。



老人ホームにいる姑さんに煎り玄米入りのお味噌汁を

差し入れしていますが、

これにソマチッド~をプラスしたところますます元気に!



「百歳スープ」と言って二人で笑っています。

私も甲状腺がんを克服したところですが、ますます健康になります。

肌の調子が悪すぎて参ってしまっていました。
病院にはいかずになんとかソマチッド~ど水素水で治したかったんですが、思うようにいかず、落ちていました。


この頑なさもいけないんだな、柔軟さも必要かもと思い、

皮膚科を受診し薬を使うことにしました。


するとやはり症状はすぐに改善しました。
でもこれが真の改善ではないのはわかっています。


なので、このままソマチッド~と水素水を続けて

しっかり身体作りをしていきたいです。
肌の調子がよくなると、やっぱり心が軽くなります。


ソマチッド~のおかげか、

最近小さな幸せ、小さなラッキーが増えた気がします。
子供達にも少量をこっそり飲ませています!
これからどんどんハッピーになりそうです!

ソマチッド~を信じて 

今年の花粉症はマスクと眼鏡でやり過ごす事が出来ました。



毎年飲み薬と目薬が欠かせなかったのがうそのようです。

有難うございました。


顔や頭にも振りかけて使ってみるのもいいですね。

ソマチッド~に出会えて本当に良かったです。

リウマチの父の変化
ソマチッド~を愛飲する前の父は、

CRPの値が20mg/dl近くあり
(基準値は0.3mg/dl以下)
関節の痛みやむくみがひどく、

辛い毎日を過ごしていたようですが、


昨年の今頃から、一年近く毎日ソマチッド~を摂取した結果
CRPの値が0.8mg/dl程度にまで下がり、

痛みやむくみもほとんどなくなったようです。


「ソマチッド~を教えてくれた人にお礼を言っておいてくれ」と

申しておりました(*^^*)
本当に感謝です♪


ありがとうございます!

さて、、、
クレイですが、次男の肌が膠着状態なので

旦那さんの命令もありほぼ毎日クレイをしています。



クレイも本当に日々変化が感じられるのでうれしいです。
ぱっくり割れていた傷口が収まってきたので、

ソマチッド~(倍に希釈)をシュッシュッ~


ソマチッド~をシュッした夜は、

夜中にボリボリかくこともなく寝てくれるので、

本人もこちらも楽です。


やっぱり違うなぁ~と思うのですが・・・
「しみるーーっ」と嫌がるので・・・

寝たと思ってシュッしても気づきよるんですよね。。。
そこだけが、大変なところ。
でも、違うんで頑張ります!

この時期、黄砂の影響なのか何なのか
アレルギーが酷くなるのですが
今年は顔がカサカサのカユカユになって困っていたので、
ソマチッド~を原液で塗るようにしたら
あっという間にかゆみが止まりました!ビックリ!


今は原液を目薬がわりにも使っています
思ったよりしみないしかゆみもおさまるので気に入っています


ちょっと眼科の検診で気になるところが出てきたので
しばらく継続使用をして、効果を期待して待ちたいと思っています。

ソマチッド~…待っておりました。



私は胃腸が弱いのですが、

これを飲んでから、調子が良くなってきてます。



また、子供らも飲んでると、

体が軽く、部活で疲れないと申しておりました。


楽しみにしてます。

2本目のソマチッド~。



飲んでいる期間は一日中身体がぽかぽかしていました。



今回も楽しみです

ソマチッド~待ってました!


ソマチッド~飲み終わってしまってから



なんだか体調がイマイチでした。

先日は、とっても美味しい飴、ありがとうございました。



ソマチッド~、蕁麻疹に塗り、暫くするとサーっと引いてたり、



傷の治りが早かったりで、ありがたいです。

この洗剤でお風呂を掃除するとピカピカになるのはもちろん、

お風呂場全体が心地よくなります。


ソマチッド~は飲み始めて2週間がすぎました、

熟睡できて快適です。


ウェア全般も愛用してます。

いつも心地よいアイテムをありがとうございます

前回、娘のことを掲載して頂きとても嬉しかったです。

彼女が生まれてから

現在も主治医の先生と常に闘っていましたので(笑)、

注文するたびに話を読んでくださっていることに感謝しています。



娘の体重の伸びが悪いと栄養相談に回され、

食べさせているのにと悔しくて毎食記入したものを

栄養士の先生に見てもらうと問題ないと言ってくださったり、

本当に生まれた月日に対して考えると

発達の伸びが遅いと言われても、

ソマチッド~を信じているので大丈夫大丈夫と毎回聞き流しています。



出産予定日の月齢としては発達が追いついたのですから!

次は3歳の発達テストに向けてソマチッドと合わせて頑張っています。3歳で追いつかないとその後の伸びが悪いそうです。

絶対に大丈夫と信じて頑張ります。

私自身、コンタクトをしていて頭痛がし始め、視力検査をしたところ、

2段階 視力が上がりコンタクトの度数を軽くすることができました。



母が家に寄るたびに、本人は知らずにそっと飲ませています。

我が家で一番ソマチッドを飲んでいる5歳の息子は

2月からくしゃみ鼻水が止まりません。

何かのデトックスであろうと様子を見ていました。

最近ようやく、くしゃみ鼻水の回数が減ってきました。

またよろしくお願いします。

 お世話になります。



 夫のお通じもソマチッド~で随分と良くなっています。



 有難うございます。

ソマチッド~、お白湯で割って毎晩頂いてから眠っています。

こころなしか目じりがキュっと20代に戻ったかのような気がしています。



若返り!?でしょうか・・・・宮古島ノニ石鹸に蜜蝋クリームに癒され毎日幸せそうな雰囲気を身に纏えて過ごせて感謝のひと言です。

ソマチッド~は皮膚に塗り込むのが勿体なくて、

チビチビ飲んでいます。



先日得体の知れない倦怠感、

体が重だるくてどうにかなりそうだった時に、

多目に原液を飲んでみました。



即効性は正直分かりませんでしたが、

気付けばいつの間にかきつさが抜けてていました。



やはりソマチッド~の効果なのでしょうか?

空いた瓶は一輪挿しにしています

ここ数年、

頭髪の分け目が目立つようになり

育毛剤なども使ってたのですが、

効果を実感できませんでした。


毎晩お風呂上がりにフムス・エキスを飲み、

頭皮にもスプレーし軽くなじませる程度に

マッサージしていたところ最近分け目が気にならなくなり、

額の生え際にも短い毛が沢山生えてきました~!

口内炎にも、スプレーしたらすぐ痛みがなくなり助かりました。

疲れも残らず体調も良いです。
ソマチッド~大好きです。

最初は、花粉症のため、
目が痒くなるとスプレーすると痒みがおさまるのです。

最近は、毎日化粧水として使用させてもらい、
朝起きて、喉の痛みを感じたり、体調を崩しそうな時は、
ソマチッド~を飲むと、1日元気に過ごせるのです。

今年は風邪をひくことなく、
暖かな季節を迎えられたのは、
ソマチッド~のおかげです。

もう、生活の1部になっています。

「これ、すごいね~。

 15年来の不整脈、止まってるんだ。

 また、送ってくれる。」



友人の歯医者さんからお電話にて

ソマチッド~を使い始めてから、

今日が初の血液検査でした



前回の総ビリルビンの数値が25にまで上がってしまい、

脾臓摘出の話が出ていましたが、

今日の結果、10.8まで下がっていました!



先生もびっくりです



余りの嬉しさにメールさせて頂きました



データと共に送らせて頂きますね



これからも、続けていきます



本当に有難うございます



泣いちゃいそう

ソマチッド~は驚きました。

身体中の細胞が振動するのがわかりましたよ♪



昨年の11月 夫の大腸ガン手術は無事終えることができましたが、

肺の逆Yの字の上に乗っかっていた腫瘍が活性化し

脳へ転移いたしました。



2月に早ければ数ヶ月・・・と宣告を受けましたが

症状は出ておりません。



腫瘍に対しての治療は無しで在宅介護、

往診の契約は急変の対応処置として契約しておきました。

こんにちは。
10年ほど前から花粉症がひどかったので、

「蒸し生姜健康法」という本を買って、それを実行したのと、

椎名先生の呼吸法でここで3年ほどとても楽になりました。


今年はそれに加えてソマチッド~を

うすめたものをスプレー容器に入れて、

鼻がムズムズするたびにシュシュッしています。


すると、すぐにムズムズが治まります(^-^)
喉がイガイガする時も、シュッシュッで治りますので、嬉しいです。
いつも良いものを教えて下さってありがとうございます。

母が末期がんの為入院しており、

先日ヘモグロビン輸血を受けました。



その際、ペットボトルの水にソマチッド~を混ぜ、

飲んで貰ったところ、

血液検査結果が向上したことのみならず、

生命力が引き出されて、

命維持しております。



大地の力に感謝すると共に、

愛情を持って時間をかけ作り上げて下さったものに

このタイミングで出逢わせて頂きましたことに、

心より感謝申し上げます。

地球の贈り物で、



潰瘍性大腸炎が緩解したことから、



ソマチッド~を楽しみにしてました。


ソマチッド~生活で健康になります!

ソマッチッド~、飲みやすいです!


酸っぱくないので、

娘も文句を言わずに飲んでくれます(*^^*)


匂いもないので、肌にもつけやすいです。
大ファンになりました♪
今後ともよろしくお願いいたします。

ソマチッド~やっぱりすごいですね


足にあせものような痒みのある湿疹があったのですが

すぐに治りました



子供の耳裏にできたタムシもです

検査したらタムシの菌がなかったです


自己治癒力をすぐに高めてくれて嬉しいです

父の調子がいいようで元気に畑仕事をしています。



そして母も一緒に飲んでいるので、

家の中が穏やかになった気がします。


ソマチッド~のおかげです。

ありがとうございます。

次男の肌は、スッキリまでなかなかいかず、

手首と指先って本当にしつこいな~と嫌にはなるのですが、

ソマッチド~を次男には内緒で好きな

生協さんの人参ジュースに入れて飲ませてます。


旦那さんは、去年の今頃はせっせと壊死して

カメの甲羅のような状態になっている爪への

スプレー実験に付き合ってくれてたのですが、

煙たがられ・・・スプレーは断念。
でも、こっそりと同じように朝の人参ジュースに

ソマチッド~を入れていました。


すると・・・
もともと分厚すぎる固い爪が、

スプレーのせいかぼろぼろと剥がれ落ちるようになっていき、

色も黄色く変色、親指なのですが、

その後指の半分くらいまで切り落としていたんです。


で、最近ふと見ると見た目は普通というか、

まだ半分くらいしか伸びていないですけど白いんですよね。

あんまりジロジロ見ると怒られそうで聞いてもいないんですが(笑)


たぶん、ソマッチド~のお陰とは全く思わない人なので

まぁいいかと思うのですが、普通の爪に近くなってます。

まだ短いのでもう少し伸びてくるとよりわかるかなと思うのですが・・・


私は、相変わらず疲れとりに毎晩飲んでます。

コップ2杯分くらいです。

すこ~しだけショートスリパーでいけるようになってきましたよ(笑)

ソマチッド~、初めて飲んだ日の晩に

身体中の細胞が弾けて沸騰する体感があり、

びっしょり汗をかきました。(映像でも見えました!)


それが二日目の夜もありました。

さすが、ソマチッド~だなぁと感心しました。
少し続けて見ようと思います。

532グラムで生まれた話をさせて頂きました。

その後、臨床心理士の先生による2歳の発達テストを受けました。

一度受けたときは、1歳半で11ヵ月ぐらいとの結果が、

今回は修正月齢どおり!

2歳ぐらいのことが出来ていて

びっくり安心しましたと言われました。



本当に生まれた月にはまだ遅れがあるそうですが、

生まれる予定だった月から計算した月齢ですと追いついたそうです。



4月から1枠定員だった息子と同じ保育園にも入園できました。

園長先生にも何が起きたんでしょう、と驚かれています。



5歳の息子はソマチッド~飲みたいと言うようになりました。

甘いそうです。

飲ませ始めてから子どもたちにとって良いこと、

ついている事があり驚いています(笑)



娘が久しぶりに風邪を引いて39度の熱に咳をしていた日に

ソマチッド~を飲ませましたら翌日ピタリと鼻水、咳が止まり

熱も下がりました。

ソマチッド~は以前のものより水のようで飲みやすいです。


しばらく続けてみようと思います。

次男の手指などのカサカサはだいぶ落ち着いてきました。
1度、クレイをお風呂で流した後は旦那さんに不評で・・・

あったまるよ~と言っても聞く耳もたず、流されました。。。


クレイは排出の効果もあるんですよね!?クレイの後は痒がることもありましたが、好転反応と思いつつ、、、蜂蜜クリームを塗ったりしています。

そして、NEWソマッチド~は

10倍に薄めてコップ1杯ほど飲んでいます。

独特の下に触るような感じがありますが、

甘味のようなものも感じますね。


飲んでいると疲れはとれやすい感じがあるのと、

朝ある程度の時間で自然と目は覚めるようになってきました。

ソマチッド~で歯茎の腫れが治まりました。



歯医者さんに予約を入れていたのですが、

試しに、と使ってみたら、なんと2日で腫れが治まり、

歯茎が締まってきました。



もちろん予約は取り消し。医療費削減。ありがとうございます。

私は、お陰さまで健康ではあるのですが、



日々の生活で、疲れがとれない毎日で、



朝も起きづらかったのですが、



ソマチッド~を飲みはじめてから、


自分でも気付かぬ間に、



睡眠時間が短くてもパッと目が覚め、



朝からシャキッと動けるようになりました。


ソマチッド~を飲むことが、単純に楽しいです。

私は、生まれてすぐに、



アトピー性皮膚炎になってしまったのですが



ソマチッド~のおかげで、



ドンドン皮膚が綺麗になって嬉しいかぎりでございます。

先ほど、夕飯の前に漢方薬(アレロックが無くなったので)を

飲むと言うので、

10mlのソマチッド~をこっそり水に入れて渡しました。



何も気づかず飲んでくれましたが、

食事後、お腹が痛いと言ってトイレに((((;゜Д゜)))))))

長い時間こもっていました。



普段、滅多にお腹をこわしたことのない夫です。

こういうこともあるのでしょうか…。

10mlでこんな反応だと、ちょっと心配になってしまいます。

肌調子がどんどん悪くなっています。


ブツブツガサガサ部分から汁も出てきました。
ブツブツガサガサ部分にソマチッド~原液を塗ってます。


範囲が広くなってきたので、

化粧水のようにバシャバシャ使っています。


顔がこんなになってくると

病院に言った方がいいかなぁと思ってしまいます。
心が折れます。


でもなんとかこの水素水とソマチッド~で治したいんです。
薬に頼りたくないんです。
水素水とソマチッド~を信じたいです。

私は胆石症のため2015年に胆のう摘出術を受けました。



最近お腹が時々痛みますが、



腸の癒着も考えられるとの事、



ソマチッド~を飲用してから少し痛みが薄れていくように感じます。



感謝して続けていきたいと思っています。

顔や、目にも使えそうでとても楽しみです。



早速、シャンプーに入れて試しました。

とても髪がさらっとして気持ちよく

いい感じです。



花粉症の影響で目がかゆく、

先程直接試しましたら、かゆみも収まりました。   

私にとっては万能薬になりそうです。

直腸がんと診断された母に飲ませたところ、

暗ーかった母が前向きになり、

階段の拭き掃除をしたり

、犬の散歩に毎日出かけるようになったりと、

精神面での変化が著しかったです。


入院直前まで続け、手術を受けたのですが、

リンパに近いところにあったにも関わらず

、転移なしで退院してまいりました。


傷口から体液が出ているので、

そこにも塗っておくよう指示しています。


私も身がそげかける程の怪我を右手小指に負ったのですが、

ソマチッド~を振りかけ、

キズパワーパッドで押さえておいたら、

10日程で皮がめくれ、下からキレイな皮膚が盛り上がっていました。

身をもって凄さを体験しました。


犬のデキモノの傷にも振りかけていたら、

くっさい臭いがなくなり、キレイに治りました。
ほんとに凄い!ソマチッド~!

自分が試してみないことには、

人にも勧められない、

という思いがあります。



飲んで5分もしないうちに排便したくなり、

トイレに急行。



今朝も排便しているのに、またたくさん出ました。

なので、これはソマチッド~の効果だと思いました。



体の中でピンピンはねているような

活性化するようなそんな感触もありました。

532グラムで生まれた娘の話を前回させて頂きました。


その後、臨床心理士の先生による2歳の発達テストを受けました。
一度受けたときは、1歳半で11ヵ月ぐらいとの結果が、
今回は修正月齢どおり!2歳ぐらいのことが出来ていてびっくり安心しましたと言われました。


本当に生まれた月にはまだ遅れがあるそうですが、
生まれる予定だった月から計算した月齢ですと追いついたそうです。
4月から1枠定員だった息子と同じ保育園にも入園できました。
園長先生にも何が起きたんでしょう、と驚かれています。
5歳の息子はソマチッド~飲みたいと言うようになりました。甘いそうです。
飲ませ始めてから子どもたちにとって良いこと、ついている事があり驚いています(笑)


娘が久しぶりに風邪を引いて39度の熱に咳をしていた日に

ソマチッド~を飲ませましたら
翌日ピタリと鼻水、咳が止まり熱も下がりました。

ソマチッド~
身体が喜んでいます!
素敵な商品をありがとうございます

京都上賀茂さんの帰りにファラフェルガーデン行きました
美味しかったです
ありがとうございます

京都の可愛い飴ちゃんも、

治ったら戴くのが楽しみと励みになりました。


心温まるご厚意に、

何とお礼を申し上げてよいのか感謝の言葉も見つかりません。


本当にありがとうございます。

先日いただいたソマチッド~、



有り難くチビチビといただいています。



私はなぜかジャパネットのメロディに、



♪ソーマチッドソマチッド~フウフウ!♪と口ずさんでしまいます。

愛猫と共に、ソマチッド~を使い始めて半年になります。



愛猫は、通院しながらも健康なときと、ほぼ変わらない生活ができています。

余命数週間・・・と言われていましたのに。

それだけで、感激です。



私は飲んだり、薄めて顔や体にスプレーしたりしています。

効果につきましては、後日、詳しくお伝えします。

引越しのために家中を整理をして約50箱分の物をリサイクルに送りました。



やっと引っ越し後の片付けも終わり落ち着きました。



引っ越し前の家では主人の脚が腫れたり、

半分顔面麻痺になったりとしましたが、

ステエロイド剤なしでソマチッド~のみで治すことができました。



不思議なことに新しい家に引っ越しをしてからは

主人の脚が腫れたりすることは今のところありません。

昨晩、血便がでました。透明な鼻水に塊が混じる様な便でした。腸から出ました。



20代後半からのアトピー性皮膚炎にて25年来格闘しております。好、不調を繰り返しておりますが、

今回も1月下旬よりデトックスな状態が始まり憂鬱な日々を送っていました。しかし、

ソマチッド~使用1週間、体調の上昇感と共に起こった現象でした。



身体の不快感はありませんので、一連のデトックス症状だと考えています。精密検査をするつもりはありません。



youtubeも拝見しましたが、ソマチッド~とはあんな修正活動をしながら、

悪いものを血液と共にデトックスする現象がまずは現れるのだと解釈しています。

皆さまも同じでしょうか。



とにかく、今回の不調から漸く復活できそうです。

蜂にさされて腫れたところに原液をつけたところ、



数時間で腫れがひきビックリしました。



また翌日も腫れましたが、数日でなおりました。



同じ日に刺された知り合いは皮膚科で強い塗り薬と飲み薬を飲んでいましたが、



腫れが3日ほどひきませんでした。



本当にありがたいと思っております。

ソマチッド~のパワーはすごく、



具体的には真黄色の鼻水とたんが1か月ほど続きました。



いつまでもとまらなかったので、最後は水素吸引でなおしました。

いつもお世話になります。


ソマチッド~を飲用始めて、

約一週間後に簡易検査薬で陽性反応が出ました。



妊娠後も飲用を続けても大丈夫でしょうか?

報告です

昨年の3月に子宮癌宣を受け 

            

27年4月 MRI 子宮頸部腺癌 1b1 病変2㎝

27年 10月 MRI 子宮頸部腺癌 1b1 病変2.7㎝ 

前回より増大

28年9月 MRI 前回同様子宮頸部に

危険信号を発している部分はありますが

増大傾向がなく子宮頸部腺癌とは言い難いそうです。

    

結果が前回認められた子宮頸部の異常信号は認められません。

でした。    

            

診察では先生が結果を見て首を傾げながら、

ボソッと「小さいからかなぁ」と言い



「大きくはなってません。この先治療はどうしますか?」で

もちろん「様子見ます」と返答しました(^◇^)

                             

その後細胞診されましたが、

次回1月に予約なので、

それまで結果が分かりません。

                              

只子宮頸部腺癌 1b1 から 

前回認められた子宮頸部の異常信号は認められません。 

に変わったのは、ソマチッド~の御陰なのかなぁと。



未だ危険信号を発している部分が

有るようなので次回検診まで頑張りたいと思います。

ご報告です。

帯状疱疹をソマチッド~だけ塗り続け2週間でカサブタになりました。



手元のソマチッド~が残り僅かだった為、

塗るだけを朝晩続け、

土日祝日は朝昼晩塗りました。



直径10cm位、飛び火2箇所、

真っ赤になったりしました、

ソマチッド~で治すと決めて、



家族の早く医者に行け!のしつこい催促に、

治りかけの頃、皮膚科に行き、

薬は出ましたが棄てました。



神経に障るのか、体の内部も痛かったのですが、

薬は飲みたくないので、我慢しました。

ソマチッド~飲めば違っていたかもしれません。



私は、背中右側肩甲骨脇にできました。

小さい飛び火は、塗れば直ぐ良くなりました。



主要患部と飛び火2箇所は、

ソマチッド~を塗り続けても、

患部周辺が赤くなり、

膿も少量でました。



しかし、朝晩何度重ね塗りをして、

またブラジャーで擦れるので、

下着を着てからブラジャーを着け

日中を過ごしました。



未だ、カサブタが残っており、

肋骨1箇所少しだけ痛みを感じますが、

ソマチッド~を飲んでいれば、

大丈夫そうな気がします。



ただ、左手人差し指と中指の指先にできた

ウィルス性のイボは手強く、

使用直後からコットンを小さく切り、

ソマチッド~をつけ絆創膏で当てていましたが、



現在に至るまで5ヶ月、

患部が堅くひび割れ(松の木肌)のようになり

それが剥がれ落ちを繰り返しましたが、

残念な事に未だ完治せず、



これも医者に行け!のしつこい催促により、

やむなく帯状疱疹診療時、

液体窒素により、治療が始まりました。



これも、夫が言わなければ、

一年掛かっても気長にやるつもりでした。

残念です。

ソマチッド~手放せなくなりました!


めまいと吐き気が収まってきました。


そして自分のいろんな悪習慣を改善していきたいと思います。

ソマチッド~のおかげで



とひびみたいな湿疹が



薬もぬらずに1週間くらいで治りました♪


虫に刺されても痒みがなくなり、



ほんとスゴいな~と実感しています。

こんにちは(o^^o)


ソマチッド~の効果が絶大で、

万能薬の凄さに驚いてます。



飲んでよし塗ってよし、

人間も犬も、びっくりです。



目の周りに塗って、眼精疲労や頭痛から解放され、

視界も広くクリアになりました。



頚椎、腰椎ヘルニアの痛みも軽減され、

全身に塗っています。



長老犬の湿疹も赤みが消えました。

切り傷も直ぐなおり、

あまりの治癒力に怖いくらいです。



でも、塗らなくなるとてきめんに戻ってしまうので、

減量や食生活でも体を変えていかなければと思っています。

ソマチッド~の、

嬉しい体感をお伝えします。



3月ころから毎日飲み続けて、

ぐっすり眠れることに感激しながらすごしています。



今までは飲用にのみ使っていました。

1本定価4,000円と思うと、

大事に大事に飲もうと思っているからです。



ですので、直接肌に塗る、

ということに若干抵抗があったのですが

そうも言っていられない状態になりました。



私は年に1回か2回、(2月後半と秋の初め)、

何にかぶれるのかわかりませんが、

顔と首一帯が腫れ上がってしまうときがあり



そうなるとひたすら、

腫れが引くのを待つしかありません。



もともとアレルギー体質のため、

できうる範囲で気を付けて暮らしていますが

外を歩いて花粉にかぶれるのは、どうしようもなく

顔や首という目立つところなので、

かぶれたときには気分的にも落ち込みます。



先週、その状態になってしまったので

ふと思いついて、ソマチッド~を、

思い切って肌に直接塗りました。



最初は化粧水で薄めてみたのですが、

(薄くしてる場合じゃない!)と思って

原液をかぶれて荒れてる肌に直接、

1日に何度も塗布したところ、

最初の1日はかさぶたが増えました。



2日目は、腫れていた厚みが引きました

3日目は赤みが少しおさまり、

4日目に、なんと、

荒れていた肌がすっきり全体綺麗になって驚きです。



というのも、私は首はアトピーと日焼けの名残で色素沈着があり

これはもうどうしようもないものだとどこかであきらめていました。



顔の肌の色と、首の色がくっきり違うので、

できるだけタートルネックのものを

着るようにしていたほどです。



それが、かぶれていた箇所の肌が生まれ変わったおかげで、

本来の色が戻って感 激しました。



考えてみると、1本4000円というのも、

高い美容液を買うことを考えたらよっぽ ど手頃ですね。



体感したのが、首に塗ってリンパの集まっているところを

重点的に軽くマッサー ジしていくと



不思議に、お手洗いが近くなり、

尿とともに毒素が排出されているように思いました。



肌に塗ったものが、ちゃんと身体に取り込まれて、

活躍してくれているのを感じ ました。



一度に肌が完璧に変わるのではなく、

何度か行ったり来たりするとは思います。



でもソマチッド~は、自分の身体が一番心地よい状態に

戻るのを手助けしてくれ ているのを感じます。



これからも愛用させていただきますね!

ソマチッド~の体験をという事でしたのでメールでお返事します。



私は何年も前から高い血圧が課題でした。



食事で何とかしようと塩分少なめ

野菜中心で頑張っていたのですが、

なかなか効果が現れず



気管支炎にかかった時に、

お医者さんに血圧高いのがバレてしまいまして

「この血圧では点滴できない。今日から薬を飲みませんか。」と

勧められ毎日血圧を下げる薬を飲みました。



しかしネットで調べると血圧降下剤は腎臓や肝臓に負担があり

認知症のリスクも上がるとありましたので大変不安になりました。



祖母と母が認知症にかかったので、

もともとリスクが高いだろうと感じていたからです。



そこで、思い切って薬をやめ、

発芽玄米菜食を中心にした食生活を送るようにしました。



血圧はすぐに効果は現れませんでしたが

徐々に気管支炎後、

なかなか治まらなかった咳が治まってきました。



そんな時にソマチッド~と出会い

起きた時にコップ1杯の水に

ケイ素とソマチッド~を少量入れて飲んでいます。



起床時150・160あった最高血圧が

今は130台に下がりました。

とても感謝しています。

ソマチッド~飲んでいます。


体調もすごく良くなり元気にしています。


感謝しています。

母80歳の話ですが、



夏前に、心臓の大動脈解離の手術をした後、

長年便秘で、

これ以上薬を飲んだり

いきんだりすることが心配で、

ソマチッド~をせっせと飲ませました。



最初の1ヶ月は、

ヘドロのような形のない真っ黒な便が続き、



その後の1ヶ月は、

ドロドロの形のない茶色に変わりました。



それから普通の便に変わり、

今は便器に浮くよい便に変わりました。



とっても喜んでます。

本当に真面目に飲んでいます。

生理痛がひどくなり困っていました。


血液が流れる振動ですらズキズキ頭に響いて痛かったり
背中が固く凝ってマッサージに行かずにいられなかったり

(でもその後また痛くなる)


でも数日たつとおさまるので

(生理の影響を受ける前後時期がすぎると)


治療するといってもどうすればいいかわからず
冷え取り靴下を履いたりカイロを貼りまくったりしながら
毎月いつ痛みが襲ってくるか怯えていました

それまで私は生理痛に悩んだことがなかったので、

年齢的なものなのかなと思ったり、



環境の要因もあるのかな、

と思ったりしていたのですが

ソマチッド~を飲み始めたとき、

「これ、すごく私の身体が欲してる!美味しい!」

という直感があり


飲み始めたその日から、

夜の熟睡度が変わりました

私はもともと低血圧で、

朝早く起きるのが苦手で


仕事を選ぶとき、

「早起きしないでいいところ」

というのが第一条件だったほどです


なのですが
ソマチッド~を飲み始めて気づきました


私は、今までの人生で、

熟睡してきてなかったんだと。


熟睡していれば、朝早く起きることは何の苦もないと。
ぐっすり眠れて、毎朝気分爽快に起きられるのです。

体がとっても楽です。

そして、生理痛が気にならなくなりました。
飲み始めて数か月ですが、

あれほどひどかった頭痛や背骨の痛みが、ありません。


ひどかったときは、階段の上り下りも、

髪を洗う時にシャワーを浴びることすら
つらかったのに!


痛みに怯えずにいられるって本当に嬉しいです。

身体のすみずみの細胞に

元気が行きわたっているようで
ソマチッド~が活躍してくれているのを感じます。

それから、もうひとつ劇的な変化がありました
昨年の3月頃から、右肩に鋭い痛みがあり、

ある一定の角度がどうしても動かせず


整体に行ってもヨガをしようとしても

鍼灸に毎週通っても、

よくならずに1年以上たっていたのですが


ソマチッド~を飲み始めて、

しばらくして、ふと気づきました


右腕を動かせる!
あの痛みがない!


本当に助かりました。

これからも飲み続けます。

身体が元気になっていくのがわかって

とても嬉しいです。



毎日がんばってくれている身体に、

感謝を伝えるアイテムだなあと思っています。

ソマチッド~いつもありがたくパワーをいただいております。

ただいま中学2年生の成長期のものすごく
汗臭い柔道部の息子が言うには、



ソマチッド~を水に溶かして

小さなスプレー容器にいれてあるのですが、

それを脇にスプレーしたら全然汗臭くならないというのです。

お恥ずかしい話ですが、

中学生になってから白い下着が

いつも脇のところだけ黄ばんでいたのですが、


最近はぜんぜん全く汚れなくなりました。

制服など学校関係のものは、

いつも手洗いをするのですが、



鼻をつまむぐらいのお洗濯ものが不思議となくなりました。

 

 

集中的にソマチッド~の

飲用とお肌に直接塗りまして、

様子を見ておりました。



結果としては、

お肌のほうは断念してしまいました・・・。



皮脂が止まってしまっていた為、

激痛&全身のただれ状態になってしまったので、

飲用のみに絞る事にいたしました。



飲用のみにはなりましたが、

やはりソマチッド~は

すごいと実感いたしました。



私の状態は当初、副腎不全というもので、

急死も十分にありえるとの事で、

ステロイドを投与しなければ

本来ならば動く事もできない状態だったらしいのです。



確かに5月頃までは、ほぼ寝たきりで、

普通に座っている事も難しかったのですが、

医療ミスによるものという事もあり、

不信感しかなかったので、薬治療はしませんでした。



ですが、今は、動く事もできていて、

最悪な副腎不全状態から自力で

機能低下状態にまでもってくる事ができたので、

医師も驚いておりました。



もちろん、

まだまだ元の動ける身体には戻っておりませんが、



明らかにほとんどのホルモン数値が機能不全状態なのに、

なぜにこんなに動けているのだろうと、

医師も首をかしげており、



これは絶対ソマチッド~のおかげだと思っています。

あとは、数値が正常値まで追いついてくれれば

確信がもてるところです。



しかも東京に行ったのですが、

私の数値で普通ならありえないと医師は言っておりました。



私も日帰りは無茶かな~と

不安ではあったのですが、



無事に行って帰ってこれたので、

やはりソマチッド~を飲んでいたおかげです。

早速 虫刺されのところに
つけてみました。


ずっと、赤く腫れて炎症を起こし痒かったのが
今朝は、3分の1残っているぐらいです。


痒みも殆どありません。
有り難いです。

あと、鼻炎と蓄膿があるので
お鼻にも少しシュッとしてみました。


明日ぐらいには、鼻の中が
綺麗になっているよ!!という


天使さんの声が聞こえて来たので
楽しみです。


幸せだなぁ〜って 心から思います。

これからも、癌以外のことにも
使わせていただき
喜びを堪能したいと思います。

早速、犬たちに使っています。



ボーダーコリーは心疾患があるので

毎月病院に行っています。



肛門腺炎にかかって以来、

自分では肛門腺が絞れないというので、

その時に絞ってもらっているのですが



本人(犬)はいやがって何とか阻止しようとするので、

大人3人がかりです。



ところが先月の病院で

「あまり腫れてないですね。」と言われました。



ひょっとするとソマチッド~のおかげかな?と思っています。

次の診察が楽しみです。

ソマチッド~生活から一ヶ月は経ってますが、
すでに2箱は空で、3箱目に入りました。


まずもって長年の不眠症から脱出できました。


睡眠導入剤なし、病院へ行くことなく眠れます。


深い眠りが何十年ぶりに体験出来ました。
気がついたら朝なんて、、びっくりです。



又驚く事が1つ。


10年前に額を強くぶつけてしまい、

角のようにたん瘤が固くなり額を出すと

ビー玉位の瘤が目立っていたのです。


もしかして血腫の塊が瘤なら、と、思い、試しに
ソマチッド~湿布を2日して見ました。


翌朝鏡で額を見ると目立たない位になっているんです!

寝る前にもシュッっと吹き掛けて


何とか平らになるように
ソマチッド~ちゃんに声かけしてます。
瘤の周辺が柔らかくなってるのが分かります!

足の甲が靴のバンドで蒸れたのか、少しポツポツと
痒みを伴う湿疹が出来ましたが


ソマチッド~ちゃんを吹き掛け翌日には瘡蓋になって
完治してます。

今までは疲れも酷くなると

苛々したりとなる事もありましたが、



何があってもソマチッド~ちゃんが居れば大丈夫と
思い穏やかに過ごすことが多いです。


帯状疱疹後遺症の強い神経痛も
シュッと吹き掛ければいつのまにか痛みはなくなってます。

化粧水、乳液は使わず

ソマチッド~ちゃんを

シュッ、シュッしてるだけです。

疑いを持てばそれまで。

私は自分自身の体験からこれは本物だ!と
信じてやまないです。

この度、無事に元気な子を出産いたしました。


ソマチッド~のおかげで

トゥルトゥルお肌での誕生となりました!と、



喜んでいたのですが・・・

母乳では足りずミルクを始めたところ、

あっという間に湿疹が出始めました。


慌ててベビーバスにソマチッド~を

キャップ一杯入れて入浴させたところ、

あっという間に湿疹が消えました!



分かってはいましたが、

こう効果が早いとやはりたまげます(笑)

ソマチッド~について、

私が感じたことは肌に良いナァということです。

この間、お隣の親戚が

蜂に指を刺され腫れて痛いと、

私に助けを求めて来ました。


ソマチッド~を間を置いて

2~3回シュッシュッとしてみましたら、

その日のうちに腫れも痛みも治まりました。

先日冷房に当たりすぎ、



喉がパンパンだったのですが、



ソマチッド~をシュッシュと一日数回で、



すっかりおさまってしまいました!





その他色々な場面で活躍、



もう我が家には無くてはならない。。。ないと私が不安です。

蟻の大群のお話しを聞いてびっくりしました。

なんと、その2日後 大腸癌の母の寝床の回りにも

蟻を数十匹見つけたのです!


同じ部屋の反対側に仏壇があり

そこに供え物の果物などがあるので

原因はそちらと思ってたのに、



そこには一匹も見つからなかったのです。


母にも 量は少な目ですがソマチッド~水を

飲ませてたりスプレーしたりしてたのです。


知らない間に デトックスされてたのでしょうか。

不思議でした。



今まで 蟻など部屋の中で見たことなかったので

母は気持ち悪がって掃除機かけたあと

身体に悪いでしょうが殺虫剤巻きまくってました・・・!!(゜ロ゜)ノ

主人の脇にできた小さなイボが、

明らかに小さくなってきました。


半信半疑の主人も驚いています。

我が家のダックスフントの

マラセチア菌退治に、



根気強く続けていますが、

外耳炎とともにすこしづつ肌が変わってきている感じがします。

感謝いたします。

獣医師先生です。


ご自分の愛犬が、

メラノーマを繰り返していたそうです。


口の中にビー玉サイズの膿腫が出来、

手術で切除し投薬するも
メラノーマの芯が消えずコリコリが残り、

また同じところに膿腫が出来る状態でした。



膿腫の数も、増えたり減ったり、、、
ソマチッド~を患部に塗り始めましたら、
あれよあれよ、、、と膿腫が縮んでいき、

コリコリの芯も消えてしまいました!


先生もこれにはびっくり!



先生ご自身も、

「ソマチッド~」体験がございます。


歯の治療金属が体に障るからと、

歯科に通われ治療中です。


金属歯を外すと、

歯茎に金属が溶け込み変色しており、
この変色した歯の周辺グルリッと

歯茎を切除する手術を受けられました。

切除手術をするも一切出血せず、

手術後、麻酔が切れてからも、
なんと全く痛みがないのです!



3日間は腫れて食事もままならないと
聞かされていたのに~、5針も縫ったのに~。
先生も、歯科医師も、これまたびっくり!

34歳の女性です。

4歳の時にネフローゼを発症してから、

以来30年間ずーっと、
利尿剤を使って排尿していました。


ソマチッド~と出会って、たった1週間で、
自力で排尿が出来るようになられました。



ヨカッタですね!

メダカです。

メダカの水槽に、ソマチッド~をシュッシュッと

スプレーするようになったら、


メダカが死ななくなり、

共喰いをしなくなり、
卵を産むようになりました。



共喰いって、水の中のミネラルが不足しているから、

仲間を食べてミネラルを

補おうとしているのかもしれませんね。

60代の男性、前立腺癌が原発です。

この2年間に7回の手術を経て、

全身に癌が拡がっています。


年末には27箇所に放射線チップも埋め、

家族との距離を余儀なくされています。


残念ながら放射線チップの効果虚しく、

癌は拡がり続け、骨と両肺にまで…。


癌痛なのか抗ガン剤痛なのか、
この2年間、抗ガン剤も打ちっぱなしです。

錠剤の抗ガン剤をカウントせず含めなくても、

300本以上の抗ガン剤を、点滴で入れています。



その癌痛が耐え難く、

モルヒネを投与しています。


これまた残念ながらモルヒネも効かず、

痛みに苦しんでいる中、


病院側は痛みを感じるセンサーにあたる

脳神経を切断する手術を勧めてきました。

この頃、お電話があり

「そこまでの痛みに、どうか分らないけれど…」

と試してもらいましたら、


なんと翌日から痛みが緩和し、

5日目にして完璧に痛みから解放されました。

5本入りを原液を塗って使い切り、

もう痛みのない体だ~と安心していたら、


2週間目にして痛み再発…。
早く送ってくれ~!と電話が来ましたが、

5日間お待たせしてしまいました。

この間、やはりモルヒネは効かなくて…

耐え難い痛みに耐える日々。


ソマチッド~を使って30分で痛みが緩和し、
半日で痛みから解放されたそうです…。

ソマチッド~すごいですね。
どんな仕事を、体内でしているのでしょうか?
もう、ソマチッド~が可愛くてなりません。

美容室に2ヶ月ぶりにヘアカラーに行きました。


美容師さんから、「うわ~ッ!根元、黒くなってる!!」と、



驚かれました~!!


白髪の根元が、黒い毛に変わってきています。



闘病中は、真っ白。


ここのところマシでしたが、

1ヶ月に1回はヘアカラーに行っていました。


ごく最近は、よくよく見て、

白髪を捜してから美容室を予約します。



そうそう、最近、

日中、老眼鏡なしでケータイが打てます


これまた癌前後は、

半年ごとに老眼鏡のレンズを強めていました~。


そう言えば、ツメも硬くなりました。
ペニャペニャで、

缶ジュースのプルトップをプル出来なかったのに…。

髪の毛やツメは、体の末端です。

末端でさえ、こんなに変化していたら、
体内なんてどれだけ変わっていることか!!



ステキです。

先日、認知症が進んで来ている父が



散歩中に転んで顔に怪我をしました。



幸い骨には異常なかったのですが、

顔が腫れてしまってびっくりしました。




その日からソマチッド~を

顔の傷にシューシューしましたところ、



2日ほどで腫れはひき、

痛みも和らいできたようでした。



母も治りの早さにびっくりしていました。



やはりソマチッド~はすごいですね!


私もお水に入れて毎日飲んでいます。



体調良くて元気に過ごせてます。

少々変なもの食べても大丈夫なので

最近ちょっと食べ過ぎです。


気をつけないといけないと反省しています。

これはのどが痛い時も体調が悪いのも、



すぐ治ります


寝不足でも、動きまわれますね。



私も、惚れ込んでいきそうです。

ソマチッド~を今回は母用にもひとつ。


私も使い始めたばかりですが、



入院中にできたアルコールかぶれで

(やけどのようにひどかったです)



色素沈着した腕に、毎晩ソマチッド~を塗って



10日経ちました。



日ごとに薄くなっており驚いています。




その他に、毎晩飲んでいます。



膀胱ガンの再発防止になればと、



食養やビワの葉温灸なども合わせて過ごしています。

この夏はソマチッド~効果か



ますます大量の汗をかき、



肩凝りが緩和され、朝ムリなく起きられるように。




子宮癌の検査はまだ先ですが、



不安が嬉しいに変わるよう、



これからもソマチッド~を続けていこうと思います。

頭皮にシュッとしましたら

湿疹が次の日には治りました。





10年以上患ってる痔にペタペタと塗ること3日間、

だいぶ小さくなりました。





思いがけず折りたたみの椅子が

足に落ちて歩けないほど腫れあがりましたが、



冷やさずお風呂で温めソマチッド~を

シュッシュッとして寝ましたら

翌朝なんと歩けました。





お陰様で助けていただいています、ありがとうございます。

ソマチッド~をスプレーで



一日に口の中に数回シュッとして水で飲んでいます。



毎月フィットネスクラブで骨密度を図りますが、



年齢とともに下がるばかりだったのが



飲み始めてからだんだん上がってきて驚いています

白い小さなイボが、

ふたつ並んで髪の生え際にでき始めました。


大きくならないうちに、

ソマチッド~をシュッシュと吹きかけましたら、



1週間くらいでかたくなってちぎれて取れました。
ちぎれた跡も残らずに綺麗になりました。

お酒を飲んだ翌日は、気分が重く感じるのですが
寝る前にソマチッド~を飲むと、

翌朝の重い気分を感じることがありません。


主人と一緒にソマチッド~とお酒も飲んで、

一緒の時間を楽しんでいます


お酒の量も飲みすぎることが無く、

自然と体が適量を判断しているようです。


頭で考えるより、身体が判断して、

自然に善い選択をして動いている感じがします。


ソマチッド~ありがたや~♪

ソマチッド~がんばってくれています。



アン(猫)の治らなかった

オデキ(獣医さんの薬は効かなかった)ですが、



5日間シュッシュッと続けたらきれいになくなりました。



私も毎日飲用(朝と夜)しています。



調子良いです。



今は、1日1日、大切に感謝しながら過ごしています。

送っていただいたソマチッド~に驚いています。


脳出血の手術をし、

その後退院した母が毎日寝付けず困っておりました。



試しにソマチッド~を飲ませたところ
朝までぐっすり眠れたようです。



退院して一年、初めてのことです。


ソマチッド~の残りが僅かで母がおお心配です(笑)

ソマチッド~大好きです。


もう、ソマチッド~とプロテオグリカンなしでの生活は



考えられないのです。

少し庭仕事をしたり、

子どもの入院先に泊まり込んだり、



ストレスや引っ越しや冷えなど、

日常生活プラスαのことをしますと



すぐに熱が出て腎盂炎になっていたのが、

ソマチッド~を飲んでから、なっていません。



長年のかなり重症なパニック障害も、

徐々に収まるまでの時間が縮まり、



今は「1…2…」と心の中でゆっくり2秒で収まるまでに!


入れなかった地下も、多少歩けるようになりましたし、



何より!何より!

パートですが仕事を始められるまでになったのです!



今はこちらが冷夏なのにも助けられていますが、

外にいても倒れる心配が消えました。


一生引きこもりの安静生活かと悩んでいたので、

最低限の家事でさえ過労で

腎盂炎になっていたのが



くたくたになるまで外で働いても平気なんて、夢みたいです。


今は当面ソマチッド~のお世話になるつもりですが、

いずれは、これなしでは生きていけない生活を卒業し、



本来の治癒力でタフに生きていける心と身体を目指します。

高波動のたっぷり詰まったお箱、



今回も楽しみに待っています!


もうソマチッド~なしの生活はありえないかも(笑)

ソマチッド~を送っていただきまして



ありがとうございました。



ソマチッド~飲ませていただきまして、



体が熱く元気になり、



子供も、毎日喜んで飲ませていただいております。

ソマチッド~の効果があったのでお知らせしますね。


・石鹸で洗った後に3プッシュほどを顔に。



今までは何もつけていなく

食事や体調によっては

ブツブツができていたりしたのですが、

それがでなくなりました。



もう高いお化粧品はいらないですね!




・子どもが数年前から円形脱毛を繰り返していて、

病院に通い薬をもらい治していました。



今年もなり、薬は使用せずにソマチッド~を

その部分に小ちゃくシュッ!マッサージ。



1ヶ月たち発毛が見られました~!

いつもより生えるまでの期間も早かったです。

ソマチッド~スゴイ!!



何より薬に頼らなかったところがかなり嬉しいです…

継続していって来年にはならなかった報告ができるといいな~




・使い切った瓶がもったいなく、

そこに水を入れて花をいけていますと、

花が普段より長持ち。



2週間は余裕でもちました。

やはり細胞をもっている全てのものに効くんですね!



ソマチッド~を使い終わった後の楽しみにもなりました。

6月初旬にわが家の猫(ぽんちょ)のためにソマチッド~を

使ってみました。



5月の25日すぎあたりに膀胱炎の症状から

始まったのですが、

最終的に赤血球の数が5000程なくてはならないところ

3000をきっていました。



白血病とエイズウィルスのWキャリアで

白血球もともと3000程。



5月半ばに血液検査をして頂いた時には

正常な赤血球数はありましたので、

あー発症してしまったのかと泣きたかったです。



ご飯を食べれなくなり、

肝臓数値も正常値の6倍になってました。

完全に意識なくフラフラふらふら歩き回ってました。



2回目にあげたソマチッド~の希釈が足りず、

口から蟹のごとく泡あわに。



相当パンチが力があったのか、

病院で口腔内に何もないと言われてましたが

以前から口をこすることと、

鼻にポチってできものがありました。



この症状が噴き出したように

口と鼻に力を入れてこすり続けて



鼻の頭はひどいものになり、

治ってもちょっとえぐれてしまうんじゃないかと、、、



それがいつの間にかこすらなくなり大きなかさぶたができて、

いまは鼻中央にあった黒い部分と鼻紋もなくなりましたが、

キレイに治りました。



強制給餌もしていましたが

自分から食べたいと小指ほどから

段々量が増えていき

(黄金色のソマチッド~、すごいパワーをもっています!)



出会えて良かったです。



今の状態なら急いで検査しなくていいですよ。の

お言葉を頂きました。

ソマチッド~の効果があったのでお知らせしますね。


・石鹸で洗った後に3プッシュほどを顔に。



今までは何もつけていなく

食事や体調によっては

ブツブツができていたりしたのですが、



それがでなくなりました。

もう高いお化粧品はいらないですね!




・子どもが数年前から円形脱毛を繰り返していて、

病院に通い薬をもらい治していました。



今年もなり、薬は使用せずに

ソマチッド~をその部分に小ちゃくシュッ!マッサージ。



1ヶ月たち発毛が見られました~!



いつもより生えるまでの期間も早かったです。

ソマチッド~スゴイ!



何より薬に頼らなかったところがかなり嬉しいです…

継続していって来年にはならなかった報告ができるといいな~




・使い切った瓶がもったいなく、

そこに水を入れて花をいけていますと、



花が普段より長持ち.。2週間は余裕でもちました。



やはり細胞をもっている全てのものに効くんですね!



ソマチッド~使い終わった後の楽しみにもなりました。

60代の男性。

この2年半で、7回の手術。

前立腺癌が原発で、

全身に転移しています。



昨年末に、

放射線チップを27箇所埋め込む手術も。



癌痛なのか、

抗ガン剤治療痛なのか、

鎮痛剤が効かなくなり、

モルヒネを使っていました。



モルヒネも効かなくなり、

耐えがたい痛みを何とかしたい、、、

ご連絡を頂きました。



効くかどうかわからないが、

ソマチッド〜をお試し頂きました。



なんとなんと、

5日間で、

全身痛から解放されました。



100㏄ 5本を使い切り、

全く痛みが消えたので、

安堵されていたら、



2週間で、

痛みが再発。



1週間お待たせしてしまいましたが、

届きましたソマチッド〜を、

全身に塗りましたら、



なんとなんと、

30分で、

痛みが緩和。

半日で痛みから解放されました



やっぱり、

ソマチッド〜は、

気血を流す力を持っています。



痛みは、

気血が滞り、

冷えている箇所からの信号です。

黄色のインコぴーちゃんです



昨晩3ケ月ぶりに卵を産みました


一匹ですから無精卵ですけど



お陰様でかゆがらなくなり



気のせいか羽毛が増えました



体にさわらせてもらえないので



飲み水に入れて飲ませているので



効果は遅いと思いますが



この暑さで卵を産み



毛が秋ごろまでに整ってくれたらと思っています

十数年間不眠に悩んでいましたが



ソマチッド~を飲むと眠れます。



偶然ではないみたいです。

ソマチッド~3本目です。


休みがなく、ハードな仕事が続いた日の夜に、



体のあちこちにソマチッド~を塗りました。


その日はぐっすり眠れて、



次の日に疲れが残っていなかった時にはとても驚きました。




もともと健康で、体に良い事が大好きですが、



悪い所が少ないので



本当に効いてるのかがわからない事が多いです。




でも今回はほんっとに疲れてて、



普段だったら何日か続きそうな疲れも、



翌朝にはスッキリしてたので、



これはソマチッド~の力だと分かりました。





自分で実感する事が出来たので、



母にも勧めたら、肩の重みが一度でとれたり、



肌につけたらスベスベになったりと、



早速お気に入りになったみたいです。


ソマチッド~に出会えた事に、



心から感謝しています。

ソマチッド~生活を始めて、



体温35度以上、が定着してきています!



生理前にちょっと下がる位で、



今ではだいたい36.6度。



去年より丈夫になってきているかな?



夏は自律神経の弱り&夏バテに負けそうですが、



ソマチッド~と共に乗り切りたいです!

ソマチッド~凄いですよ~!



今の紅皮症は、まだ時間がかかりそうですが、

(40年間使用していたステロイドを2014年に脱ステをし、

 重度の紅皮症になってしまったのです。)



定期的な瀉血とソマチッド~と断食と、

あらゆる手段で治癒に向けて頑張ってます。

まだ染みるしみる(^_^;)!



背中(ブラジャーのアンダーの位置)に

7×6センチの腫瘍ができ、

どんどん大きくなり。

幸い良性という事でしたが、

大きくコブのようになってしまったので、

アンダーホックが止まらなくなってしまったのです。



仕方なく手術で取り除いたのが8年前



それが最近、また同じ背中に出来て、

どんどん大きくなってきたのです。



以前は良性で痛くも痒くもなかったのですが、

今回はどんどん大きくなる腫瘍が痛くて痛くて寝る時も、

コブがあたらないように横向きで寝ていました。



主人が、痛みがあるのは悪性と聞くよ~

早く病院で手術してもらわなきゃ!と

焦っていましたが、私は余裕。(笑)



ううん、私にはこれがあるから!

ソマチッド~♪



毎日毎日何度も患部に塗りましたら、

8センチ大の背中のコブが3日で5センチに!



そして、10日間でみごと、

背中の腫瘍が消えてなくなり

背中が平らになりました!

本当に凄いですね~!



同じように、紅皮症にも効いてくれると信じ、

飲み、塗り、あらゆるものにふりかけ、お風呂にも、

ソマチッド~さまさまです(^^)



息子は、若いくせに

将来絶対薄毛にならないようにと(笑)

長く使いたいようです。

ソマチッド~をシュッシュッとスプレーしていたら、



乳がんの周りや首にかゆ~い湿疹が出続けています。




アトピーや湿疹などと無縁だったので、



好転反応だと喜んでいます。




代替療法のクリニックで



ファスティング療法の指導を受けていて、



下痢等のデトックスは何回かありましたので、



痒い湿疹ですが、ワクワクしながら楽しんでいます。

高齢猫たちは毛色が濃くなりツヤツヤの毛並み。



とても元気です。





私自身は白髪が黒髪に生え変わったのを確認できました。



まだ染めるほど白髪は多くはないので、



見つけると抜いてしまうのですが、



なんと!12本抜いた内の7本が、



毛先は白いのに根元と毛根が黒かったのです。



後日、改めてリポートさせていただきますね。

ソマチッド~を毎日500mlのペットボトルの



水で薄めて飲むようになってから、



体温が一気に36.5℃になりました。





温熱療法を半年やって



35℃台から36℃になったのですが、



ソマチッド~は1週間もかからず、



体温が上がったので



風邪を引いて発熱したのかと勘違いするほどでした。





他の皆さんのように急激な変化はありませんが、



今の平熱が普通に続いたら、



便秘等の症状もよくなっていくと期待しています。

慣れない環境、仕事に



身体がソマチッド~を欲しているように感じています。



劇的な変化はわからないのですが、



睡眠にもお肌にも効いている感があります。



もうしばらく継続して身体で感じたいと思います。

ソマチッド~すごいですね。





お肌、口内炎、目薬、のどの痛み、



色々と効果を実感しております。




初めて試した翌日は感情のデトックスを経験しました。




余談ですが、ソマチッド~、



2歳の息子の寝ている時の首筋の匂いとそっくりです^^



関係あるんですかね

おかげさまでソマチッド~で



体調の良い日々です。





化粧水としても使用しておりますが



シミが薄くなってきました。



肝斑も薄くなっています。



例年はこの時期、



犬達のお散歩で真っ黒になるのですが、



日焼け止めのお水も合わせて使用して、



あまり日焼けしてないような気がします(o^^o)。

ソマチッド~でアトピーの脱ステロイドしています。



現在、開始後6週間でだいぶ落ち着いてきましたが、



長年使用してきた首、ひじの内側、手指は



なかなかしぶといです。



赤くなったり紫になったり、



厚いかさぶたが何度も落ちて、



やっと細かいかさぶたになってきました。

5月からソマチッド~を愛飲して、



だるさや眠気など感じながら



今は蕁麻疹が良く出てくれています。



体が変化してくれてる事に嬉しくてなりません。



細胞一つ一つに感謝します♪

5年ほど前から子宮頸部に異形成があり、


良くもならず悪くもならずという感じで



3ヶ月ごとの検査をしていました。


二ヶ所あった内1カ所正常になっていました。




また、思春期から治らない



脂漏性皮膚炎もなくなりました。


とても信じられないです。


友達がプラシーボじゃないの?と言っていましたが、


ホントに何かが変わったんですよねf^_^;

おかげさまで、



ソマチッド~生活、



目周りに出る原因不明の皮膚炎、



出なくなりました~。



妹や母にも使ってみて~とわけております。

『ソマチッド~』すご~い!
『ソマチッド~』カワイイ~!!

この方は、ソマチッド~風呂を毎日と、


500mlの水素水にソマチッド~を



薄黄色になるくらい混ぜたものを



1日に1500~2000ml飲み、



ご飯を炊く時にも混ぜ、


肝臓辺りのマッサージにも



直接吹きつけるということを毎日されました。


そして、「プロフィル」は朝・昼・晩と1日3枚。

ご感想は
「これまでギョーサン金つこうたで~。

 このソマチッド、安いもんや~」
でした。

素晴らしい体験ですよね。

肝臓全癌の、70歳の男性です。
この1年、国立病院を出たり入ったりされています。

なぜか?
抗ガン剤治療を拒否しているから、

病院から出されてしまうそうです。

「ソマチッド~」をお風呂に

30cc入れて半身浴を
してもらっていますが、

「汗なんて出ない!」とクレームがきました。

「汗が出ないのはソマチッド~のせいではなく、

 あなたの代謝力が悪すぎる」と返しました。



5日目にギトギトベタベタの汗が出だし、

1週間目にはボタボタ流れる汗が出始めました。

10日目には、真っ黒な悪臭プラス

目に悪そうなガスを伴うタール便が、

1日に14回も!


その後も、1日に10回のタール便が出続けました。


丁度2週間目が1ヶ月定期検診で、

なんと肝臓癌が70%縮小していた!
しかも癌痛が消え、目のかすみが消え、

食事も美味しく、仕事にも復帰されました。肝臓全癌の、70歳の男性です。
この1年、国立病院を出たり入ったりされています。

なぜか?
抗ガン剤治療を拒否しているから、

病院から出されてしまうそうです。

「ソマチッド~」をお風呂に

30cc入れて半身浴を
してもらっていますが、

「汗なんて出ない!」とクレームがきました。

「汗が出ないのはソマチッド~のせいではなく、

 あなたの代謝力が悪すぎる」と返しました。



5日目にギトギトベタベタの汗が出だし、

1週間目にはボタボタ流れる汗が出始めました。

10日目には、真っ黒な悪臭プラス

目に悪そうなガスを伴うタール便が、

1日に14回も!


その後も、1日に10回のタール便が出続けました。


丁度2週間目が1ヶ月定期検診で、

なんと肝臓癌が70%縮小していた!
しかも癌痛が消え、目のかすみが消え、

食事も美味しく、仕事にも復帰されました。

ソマチッド~を生活に取り入れて3日目。

なんと生理が!! 


49歳の女性です。

来たり来なかったりしていたのに…。


そして、この生理期間が長い~。

1週間以上続いたのです。


そして、そして、エ~ッ!な、

デトックス物が…
子供を産んだみたいな

カタマリが出て来て驚かれたそうです…。


『それって筋腫?』って伺いましたら、
『分からないの~病院嫌いで行ってないから…』
『何が出たんでしょうね?』
『お腹を触ると異物感があったのが、

なくなったような気がする~』そうです。


何が出たかは判明しませんが、

内臓ブツのようなモノだとか。


でも、出せてヨカッた~ですね~。

翌月もキチンと生理が来ています。



ご友人にもお勧めされ、
その方も翌日に‘生理が来た~’と驚かれています。
生理って、デトックス作用なのですね。

いつも低体温で冷え症がお悩み。


お父様の認知症と徘徊の兆しや、

乱暴な言動もお悩みでした。


冷え症にはソマチッド~風呂がいいとお勧めしましたので。
えーっ!ビンの半分も入れるの?

と思いつつお試し下さいました。


少し熱めのお湯で半身浴をするも、

汗が出るまでに1時間ほどかかり…
汗が出だしたら、

おもしろいぐらい汗が流れてきたそうです。


ようやく汗が治まり、

湯上りの体ポカポカに驚いて。
驚きついでに、

ソマチッド~15㏄を200㏄のお白湯に入れて飲み、

眠ったそうです。


もう、何年ぶり?な熟睡と快適な目覚めにも感動されました。
そして一番の感動が、翌日の体のポカポカさ。

体温を測ると、なんと、36.8℃!
いつも35℃台なのに~。


その日もお湯が綺麗だったので、

わかし直して入浴され、翌日の体温が36.5℃!
このポカポカが3日間続いたそうです。


「ソマチッド~風呂~スーパー銭湯に行くより安いですし、

いいです。」と
喜んで下さっています。
お父様も熟睡されるようになり、

「穏やかです」とか。

友人のご主人様です。

彼はこの2年間で7回手術をしています。
前立腺癌→肝臓→リンパ腫…と、

次々と再発しています。

抗がん剤治療も受け、
放射線を発するチップを

足のつけ根に埋め込む手術まで!



ここ最近は、癌痛に悩まされ、

痛み止めが効かず、モルヒネを使い始めていました。


ソマチッド~入りのお風呂と

ソマチッド~入りのお水を飲み、

お料理にもシュッシュッして、
体の痛むところにもシュッシュッして

マッサージを続けること3日間。


なんと4日目の朝は、

どこも痛くなくてモルヒネが要らなくなりました。

「ソマチッド~お風呂」をお勧めしたいです。


キャップ1杯5CCをお風呂に加えるだけです。


半身浴の要領です。少し熱めのお湯に。


ソマチッド~風呂でも

デトックス力をご体験頂けると思います。

首をいつからか違えてしまい、



人から声を掛けられても


体ごと使って振り向いていたそうです。


それがソマチッド~液をシュッシュッとスプレーをして、


右回りにマッサージして1晩寝てみたら、



嘘のように首の強張りが


消えてしまいました!


膝の痛みも抱えておられますので、



こちらも体の中から改善するのでは?と、


ソマチッド~をお水に溶かして飲んでおられるそうです。

長年、片方のお耳がプールに潜ったような感じがする


トラブルを抱えておられました。


耳に水が入らないように、



お風呂に入られる時もコットンを入れて


ディフェンスされるのが



日常習慣になっておられたとか。



ソマチッド~を摂取された翌日から、


大きな音の耳鳴りにびっくり。



不安な日々を3日間過ごされました。


4日目の朝、枕が濡れていて、



耳鳴りがおさまってしまいました!


すご~い!!

この1ヶ月で39°Cを超える熱が2回、



38°C超えが4回ありました。



さほど苦しくなく、体温を測ってビックリでしたが、



良い兆候かな?と薬も飲まず過ごしました。



良い結果につながると嬉しいのですが…。

ソマチッド~、力を実感しています。
私は風呂上りに顔にスプレーし、

シミが確実に薄くなってきました。

肌色がよくなりました!すごいです。
手術後もスプレーし、

きれいに治ってきています。

痛みもスプレーすると弱まる感じがし、

最近は頭痛時もシュッシュッしています。

我が子のオカメインコも病気療養中なのですが、

飲み水に2滴与え続け、10日くらい経ちましたが、

明らかにフンの調子がよくなり、元気になりすぎて、

ジャンプ力や飛ぶスピードが速くなってきました。

巣からジャンプして脱出を図ります。

たった2滴なのに、確実に良くなっています。

すごいです。

これから中性脂肪の多い母に飲んでもらおうと思っています。

糖尿病の義母にソマチッド~を飲ませて



病院にいったら300ぐらいあった血糖値が



190まで下がっていました。




お医者さまは薬が効いたんだねえと言っていましたが、



それまでにも薬飲んで下がってなかったんですけど~(^^;

先日、肩こりがひどい実家の母を



ソマチッド~のお風呂に入れて、


そのあと肩にスプレーして



少々肩もみをして休ませたところ


翌朝、肩こりがまったく気にならないとのことでした。


効きますね~。ソマチッド~。

娘の皮膚炎の状態ですが、

最初は原液を塗布しておりましたが、

傷に大変染みるらしく。。。



あまりにも痛がり 体もこわばってしまうので、

心に負担がかかりすぎるかなと断念しました。



以後薄めて塗布。それもやはり染みて嫌がるので

今は保湿後に少し軟膏をぬるのですが(酷いところのみ)

その軟膏に混ぜると染みないようなので続けてトライしています。



飲むことは問題なく、喜んで飲んでいます。

飲む前に「フルボ酸!」飲み終わって「ソマチッド~」と

大きな声で毎回叫ぶ!とにかく明るい元気な娘です。



皮膚の症状はすこしづつ良い方向へ向かっているので

気長に、、、ゆっくりと向き合っていきたいと思います。

毎日、シュ-ッとしたり、



ゴクンと飲んだり習慣になっております。





半身浴は身体の温まり方がハンパないのにびっくりしました。



温まったというよりも、



身体がジンジンちょっと痛いような温まり方でした。



奥まで入っているような感覚でした!!

父はソマチッド~を飲み始めてから、

さらに明るく元気いっぱいで肌艶も良くなりました。



毎日、真面目にソマチッド~を飲み、

顔や身体にシュッシュしてマッサージしています。


母は先日、

風邪のひきはじめのように喉が痛くなった時、

ソマチッド~スプレーを耳にシュッシュしたら、

少しして喉から痰が出てスッキリ痛みが取れてしまった!と。


二人ともすっかりソマチッド~のファンになり

「無くなる前に注文して」とリクエストです。よかった!


私もソマチッド~のおかげで疲れなくなり、

仕事に猫達のお世話に実家にと毎日元気にこなしています。


私が顔や身体にソマチッド~シュッシュすると、

お年寄りの猫が舐めに来ます。



ソマチッド~だけお皿に入れてあげても舐めないので、

身体にいっぱい吹き付けて舐めさせています。



猫の口内炎が良くなったように思いますし、

食欲も出て、まだまだ長生きしてくれそうです。

私のソマチッド~体験をお知らせいたします。



左足裏にウオノメが出来てしまい

自己流の判断で市販のスピール膏を

何度か張り替えてみましたが

芯のようなものがいっこうに取れませんでした。



そのうち患部が大きくなってしまい結局皮膚科で

診てもらいましいた。



ウオノメではなくてウィルス性のイボだと診断され

2週間に1度液体窒素を吹き付けて

患部を低温やけど状態にする治療を勧められ、

3回ほど通いましたがたいした変化も見られず、

どのくらい通えば治るのか聞いてみましたら

1年間通っていらっしゃる方もいます。との返事に

唖然としてしまいソマチッド~を試してみました。



朝晩のスプレーで1週間ほどで変化を感じ

約1か月半ぐらいで芯までしっかりとれました。



今、我が家の愛犬の口内にビー玉サイズの腫瘍が

できていて毎日吹きかけています。

結果が楽しいです。

父の腰痛にとソマチッド~を用意しましたが、

予想はしていたのですが、

ありがちな大学病院信者の父は

こういった自然の恵みに目を向けたがらず、

母に「俺はいいからお前が使え」

などと言って試したがらなかったそうです(母談)。



困った母がお風呂上がりを狙って

腰にシュッとスプレーしても、

「やめてくれ」と逃げる始末。



一方、母の皮膚トラブルはあっという間に治り、

また近くに住む私の息子も

原因不明の皮膚炎があったのですが

(写真を添付できないのが残念なくらいひどいものです)、

ほどなくピンク色の新しい皮膚になり、

母はすっかりソマチッド~のとりこです。



そして改めてなんとか父に試せないかと思案し、

父が毎日のように飲む焼酎のパックに入れてみたとのこと。

25度のアルコールの中で

ソマチッド~さんが元気でいられるかわかりませんが…。

今回の変化は自分の内面でした。

病は気から。とか、

心と身体はつながっている。

とか、よく言われますが、

これらの内面の浄化は、

ソマチッド~で身体が正常になってきてから

如実に起こるようになりました。

かすかな違和感は確信になり、
無理をして家族や周囲に気を使っていたことが、

一切できなくなりました。

他にも、ずっと逃げていた課題に

向き合わなければならない状況になったり、
この一連の出来事によって、

自分は何者かに生かされているのだなと思うようになりました。


体だけでなく心も健康にならなければ、

本当の健康とは言えないのだなと思います。

やはり飲むのと飲まないとでは、



体調が違いますね。

ソマチッド~を多めに飲んだ日は



気持ちが前向きで行動的になれるように思います。



これからも楽しみに飲みたいです。

主人の術後のCRP定量の数値が



さがらずにおりましたが、


ソマチッド~を飲み始めて



最初の検診が本日ありました。




ありがたいことに



6月22日の数値の半分以下になり、


まだ予断はできなくとも



自然と明るい気持ちになれました。

ソマチッド~、一本飲んでみました
汗の量が半端ないデス(汗)
人と話している時、

ご飯を食べている時、

家事をしている時、

座っている時・・・。


夏の暑さで流れる汗もありますが、

暑さを感じた体が熱くなって

大量の発汗に繋がっている気がしています


私は、夏が苦手で暑い昼間は家に閉じこもっていましたが、

今は、「暑いけどなんか気持ちがいい暑さだな~」と、

自然と感じています。
ソマチッド~を飲んで、

以前より身体が少し軽くなった感じがします。

抑えていた言葉が出てきています。

朝の散歩をしながら抑えていた事を

ひとり言のように言っています、

いけないと思っていてガマンしていたことがありましたが、

「ただ私はそう思っている」というだけでした。


私が感じている事を肯定できるようになっています。
体と心のデトックスになっています。

うれしい報告です。



ソマチッド~を勧めたお友達が飲んでくれて、

自分でも注文してくれました。


彼女のカラダの中のソマチッド~が元気になり、

癌細胞が正常細胞に戻りました!と、

家の前の神社に参ってます。

ソマチッド~を届けてくださり、

ありがとうございます。


「ソマチッド~は生きています」と書いてあり、

すべてに生命が宿っていると思い出して、

心から感謝して、名前を付けて、

名前を呼びながら、飲んだり、シュシュしたりしています☆


とっても愛しく可愛くとっても美味しいですね♪
飲んだ日から、身体がぽかぽかして心地良いです♪


美しい毎日をお祈りして☆
心から感謝を込めて☆

先日、愛犬にと思い

プロテオグリカンとソマチッド~をいただいた者です。



お陰様で到着してすぐにシュッすることが出来ました。

丁度その日がここ最近で

一番具合が悪い日だったので本当に助かりました。



そして、

日に日に元気になってきています。

嬉しいです。



プロテオグリカンは寝る前に4/1を愛犬に、4/3を自分に。



ソマチッドは飲み水と、身体にシュッして優しく撫でています。

私自身も調子が良いので、

愛犬と一緒にしばらく続けてみたいと思います。

水に薄めたものを

ひどいアレルギー性鼻炎で

ティッシュがすぐなくなる息子の鼻に

直接スプレーしたところ、

3日ほどで鼻水がでなくなりました。



ときには鼻から異臭がしていましたが、

それもなくなりました。



病院には学校の検診で注意され数回行ったことがありますが、

薬をやめた途端、

症状が逆戻りなので行っておりませんでした。



少しづつ使用させていただいていますが、

他にもうれしい変化がございました。



本当に感謝いたしております。

肌の色がひと色明るくなり、



子宮癌検査でも数値が子宮入口は1つ下がり…



半年後の次回検査では子宮奥の数値も!と、



ますますソマチッド~、



続けます。

ソマチッド~凄いです!



喘息持ちの母は薬を拒否してきましたが、

とうとう発作に勝てず、

ステロイド入りの喘息薬を医師の指示通りに使用する事数年。

とうとう肌が悲鳴をあげてしまいました。



アトピー発症です。

痒みに耐えられず掻きむしったため、

人様の前に出れない肌になってしまいました。



早速ソマチッド~を試してもらうことにしました。

希釈したものをスプレーしただけで痒みが止まり、

翌朝見たら色も心なしか薄くなっているではありませんか!

それ以来、痒みもありません。



体感を得たことでソマチッド~を飲用することにしました。

毎晩寝る前に10cc採ったところ、

気管支がスッキリすると申しております。

発作が起きそうになってもすぐに収まります。

これは凄い!

体臭がなくなりました!



5歳若返りました!



肌の艶が違います!!



1日中立ち仕事も、疲れません!!



ソマチッド~、素晴らしです。

ソマッチッド~をスプレーボトルに入れての

薄め液での使用ですが、



持病の片頭痛が怖くなくなりました。(笑)



まるで私の真我と同じような気持ちで接することが出来、

ありがたいものと縁したと思っています。

ソマチッド~を化粧水としても使い出してから、

とても肌の調子が良いです!



ちょっと沁みますが、それが気持ち良いです。



寝る前に飲んで、朝、

便の臭いがくさいのですが、

デトックスしているところでしょうか?



だと嬉しいのですが。

おかげ様で休まず仕事に行けています。

ソマチッド~・・・
実家の父親の「眼」は、まだ変化は感じられないそうです。
毎日飲用とお風呂と点眼と・・・続けてはいるそうです。
ただ・・・肝臓のあっためが・・・
じいさんは、なかなか言うことを聞いてはくれません(´;ω;`)

ただ、うちのお父さん。
爪が新しく生えてきたことにびっくら仰天しています。

長年、材木仕事をしていて、しょっちゅう指をつめたり
ケガが絶えず・・・この10年以上は爪は、怪獣?と思うほど
ものすごく固くこわばり、黒くなっている爪が多かったです。
それこそ何かのストーンのような見た目。
それが、割れてはがれて、だんだん新しいのが数ミリ出てきて
いるそうです。
何年もそういうのを見ていなかったのか・・・


「やっぱり、これはあれには何かあるんやのぉ~」と
言うております。

まだ、そんなに経っていないですし(言い訳)そのうち
更に変化があればと思っています。

うちでは旦那さんの、むかぁ~~~し間違って石を思いっきり
蹴って壊死したかのような足の爪も。シュッシュッしています。
すると・・・
爪が浮いてきました。
一部割れたようなところもありますが、爪が浮いてきて爪と
身の間に隙間ができているので、そこに入れ込むようにして
います(笑)

母の代からの口内炎持ちで、

鼻呼吸やら枇杷の葉エキスやら、

あれこれ試しましたがやっぱりできてしまって、

とても困っていました。



でも、ソマチッド~をシュッシュッしていると、

傷が大きくならないうちに治ります。



同じように困っている知人に1本プレゼントしようかと思います、

先日、初めてソマチッド~をやっと飲み始めました。
色々なことが起きそうで飲むまで時間がかかりました。


初日、午後から始めたので7mlをペットボトルに入れ、

夜までに飲みきりました。
元々特に病気はありませんが、
感情的にイライラや怒りが爆発し沢山出ました。

2日目、15mlをペットボトルに。
思いの外、楽に過ごせました。

3日目、30mlをペットボトルに。
飲み始めてすぐ、クサい水の下痢。
その後、身体が凄く軽くなり、
出っ張っていた下腹部がフラットになりました(笑)

只今、3日目の夕方です。

ソマチッド~がどうしても気になり、
1本だけ試そうと想い始めましたが、
もう一本、続けてみようと想います。

また、ずーっと痛みが続いていた右腰部と股関節に
原液を数滴塗り広げたら、痛みが消えました。
(その後また少し出ていますが、また塗って、を繰り返しています)

もしかしたら、スーパースゴイモノに出逢ってしまったかもしれない!
感動しています。

長年の蕁麻疹が激減したように感じます。



また、主人の外傷に原液スプレーを続けましたところ

良くなってまいりました。



夫婦でたとえ万が一、

プラシーボでも効いていることを実感したのだから

続けてみようと思います。

ソマチッド~を最初の一口飲んだとき、

身体の痛むとこに

すっーと入ってゆく感じがしました。



そして、身体の中に

太陽が入ったような感じがしました。

とても良かったです。

掌蹠膿疱症と酒さ性ざ瘡に



ソマチッド~を使ってみたところ、



ありがたいことにだいぶおさまってきました。

「ソマチッド~」を使い始めて1か月ほどが経ちました。



お通じが順調なことが1番嬉しいことです。



3日後にプカプカと浮かぶお通じがあり、感激でした。



あと、腰がギクッとなり「こういう時にこそ!」と、

「ソマチッド~」を直接吹きかけてマッサージして寝ました。



次の朝、痛みはありましたが起き上がって普通に

家事、仕事をこなすことができました。



その後、お風呂に入れて半身浴をして汗をたっぷりかき、

ほぼほぼ回復に向かっております。



劇的な回復ではないのかもしれないですが、

寝込んだり、医者にかからずに日常を送ることができたことが

何より「ソマチッド~」効果だと思っています。

今後の使い続けての変化が楽しみです。

前回ソマチッド~を飲んだ時、

ずっと便秘していてソマチッド~効かないな..

.と思っていたら、

いきなりトイレに行きたくなり

すぐに駆け込んだら、

なんと大蛇がお出ましになりましたw



ソマチッド~すごいです!

少しずつでも飲み続けたい、

そしてその後も続けたいと思っております。

目ではないのですが、

早速、ソマチッド~効果に

驚くことがありましたのでご報告いたします。



実は私はひどい偏頭痛持ちで、

どうしても、トリプタン系の薬が

手放せずにいます。



先日、ソマチッド~が届いた翌日、

朝から鈍い偏頭痛で、

薬を飲んでも効きが悪く

夕方も頭がどんよりしていました。



ふと、思い立ち、

ソマチッド~原液を痛む前頭葉と

首筋にシュッシュッとしてみましたら、

いつの間にか頭痛は軽減していました。



翌日も朝から偏頭痛だったのですが、

薬を飲まずにソマチッド~原液シュッをやりましたら、

やはり頭痛が軽減。

スッキリ!とまではいきませんが、

1日飲まずで乗り切りました。



その翌日も、連続の頭痛で、

また朝から原液シュッとし

、その仕事の合間に薄めた

ソマチッド~をシュッとしてマッサージを続けると、

またも薬飲まずで1日乗り切りました!!



こんなことは滅多にないので、

本当に驚きと喜びでいっぱいです。

頭痛が起きて、

薬を飲まないで済むなんて

今までの私には信じられません。



今度はソマチッド~を飲んで、

頭痛が起きない体に、

内側から変えていきたいと思います。

ソマチッド~効果、

飲み始めてすぐ感じております。



この7年、何をしても梨の礫で、

抗ヒスタミン剤を服用しても症状の

コントロールが難しくなっていた

(神社での浄霊にまで救いの手を出すくらい追い詰められていた)



全身に広がったアレルギー性の痒み、

湿疹がかなり軽減されております。



生理周期(排卵期、あとは生理前・中・後と変化する辛さ)で

悪化もするのですが、

ソマチッド~を飲み始めてからは

だいぶ押さえられている感じがします。



まだ三週間ほど、しかも毎日15ml位の摂取量ですので

またおいおい変化をお伝えできれば嬉しいです。



長年着れなかったスカートやワンピース、

半袖など着れるようになれば嬉しです~。



お通じも、鮮血が混じって不安でいたのが解消されました。

追記ですが、

我が家の高齢期にさしかかってきた猫ちゃんの流涙、

目やにが増えて悩んでいたんですが

綿棒に少し薄めたソマチッド~を

含ませて拭き取ったり馴染ませたりしてケアしましたところ

たくさんの涙がサーッと出たあと、

すっきりした顔になっています。

ありがとうございます。

先日飲んでみた感想ですが、とにかく眠くて眠くて、、、

実は私、ここ十数年不眠に悩んでいます。



上の階のお宅に子供さんが誕生し、

その子供さんが歩くようになってから

夜中の1時すぎまで走り回りはじめました。



その騒音が私の眠りを妨げまして、

不眠に陥ってしまいました。

その子供さんは現在中学生です。

今も騒音は続いております。



そんな私ですが、

「ソマチッド~」を飲むと眠さに耐えきれず、

上の騒音に勝って久しぶりにちゃんと眠れたのです。

偶然かもしれないのでもう一度注文してみました。

ソマッチッド~を顔にできた吹き出物にちょんちょんと付けました。


薬塗るよりも早くひきます!



翌日には本当に小さくなります
常備薬ですね

・父親(80歳)が、寒気がすると言って、

37.5度近い熱を出した時、

母親に「ソマチッド~」を水に多めに入れて飲ませて、

早く休ませるように言いました。



そしたら、翌朝、母親から電話がかかってきて、

父親はすかっり平熱に戻って、

もう元気に出かけたわ~と聞いて驚きました。



・母親(76歳)は腰痛がきつくて、

足のふくらはぎまで痺れがくるとのこと。

鍼灸に通ってもなかなか治らないとのこと。



母親に、「プロテオグリカン」を毎晩舐めるように、

そして、「ソマチッド~」を患部にスプレーし、

マッサージするように伝えました。



そしたら、足の痺れがおさまり、

腰の痛みもだいぶ楽になってきているとのこと。



・主人が、先日、

わき腹を痛めて帰ってきました。



「どうしたの?」と聞くと、

階段につまずいて、

その時変なひねり方をしたみたいで、

激痛が走るとのことでした。



その痛みが2~3日続いて、、

湿布をしてもおさまらないから

一度整形外科に診てもらうよ。

とまで言ってました。

私が「まぁ~まぁ~、これ飲んでみて。」と

ソマチッド~を飲んでもらい、

また、寝る前に大奮発でプロテオグリカンを2シートあげてみました。



そして、朝、「調子はどう?」と聞くと、

「うん、全然痛くない!」ということで、

それ以来整形外科の話は全く出てこなくなりました。



最後に、私自身の体験です。

デトックス面、ビックリする程、体感しました。

お通じはもちろんのこと、お腹の中のガスも。



そして、何を隠そう、私自身、不妊治療中なんです。

目に見える形でいろんな数値が、良くなってきました!!



例えば、甲状腺刺激ホルモン検査でひっかかっていて、

必ず、チラージンというお薬を服薬するよう指示されていたのですが、

「ソマチッド~」と「プロテオグリカン」を頂き出して受けた再検査では、

完全に正常値になっていて、

「もう薬は飲まなくていい。」とDrから言われました。

また、高齢なので、

不妊治療も苦戦することが多いのですが、

ここ最近は、若い人なみ?のホルモン値も出るようなってきました。

これからも、頑張ろう!!という気持ちになっています。

5年前に、

ヒザの半月板損傷で手術を予定していましたが、

3.11の大参事で流れ、

コレもそういう流れ?と、

手術をスル―しました。



その後、ヒザはみるみる膨れ上がり、

ポヨポヨしていたのが硬くなり、

とうとうハンドボールサイズに。



そのハンドボールサイズの幅のまま、

足首までパンパンになってしまいます。

半月板損傷をしていない側も同じように、

ハンドボールサイズのヒザ。

足首までムクんでしまいました。



半月板損傷側の足は、腰までいつも痛みます、、、

歩くのもヒザをかばいながら、億劫だったのです。

「ソマチッド~」をヒザにシュッシュッと

スプレーをしてマッサージしたところ、

なんと3日目にしてヒザの骨が触れるようになりました。



引き続き、

脹脛と足首もマッサージをしましたら、

ムクミが取れてしまったのです。

そして、腰まで痛かった痛みも消えています!

ずっと首の痛みに悩まされ、

人から呼ばれて振り返る時には、

首だけではなく体ごと向けるような毎日でした。



それがフルボ酸を飲んだ翌日、

首の痛みがない!

首だけ後ろに向けられることに、

びっくりしました。



膝の関節痛には、

スプレーして刷り込むように右回りにマッサージしています。

じわじわと効いていて、変化が楽しみです。

今朝起きて唾を飲み込んだら、
のどに激痛で超深海ブルーになってました。

というのも、来週、
八重山古典民謡・三線コンクールがあり受験します。
ここ数ヶ月、仕事前仕事後、
休日も弾き込み歌い込みの毎日を送っています。
精神的にも体力的にも疲れがピークにキテる感があったのですが、
ここにきてなんでこのタイミングかよー!
と嘆きました。

しかし、少しでものどを回復させなくては
、、、何をすれば、、、何をすれば、、、と考えてたら。
「ソマチッド~うがい!」ひらめきました。

瓶のキャップ1杯でガラガラしました。
す、すごい!!!!!ガラガラし始めた途端、
痛みがスーッと引くのがわかり、
顎の可動域が広がるというか、
あごのこわばりが緩むのまでわかりました!!!

ソマチッド~良いみたいです!
原液を鼻にシュッとしていたのですが、
物足りなくて、そのまま数的鼻にいれ、
点鼻薬のように使用しています。

数年間育てた鼻茸の影響で嗅覚障害だったのですが、
少し改善してきた気がします。

鼻茸には京かえるの歯磨きも毎日綿棒で塗っています。
この影響もあり、左鼻腔の鼻茸は小さくなってきたと感じています。
2年間せっせと週2,3回耳鼻科に通っても薬をやめると悪化していた鼻の調子が、
やっとよくなってきたかと思うと、感激です。

嗅覚が正常に戻るまで続けたいと思います。

こんにちは。リピートしてしまいました。

身体中の穴?!
から嫌な感じのドロドロしたものが出ています。

そして耳が詰まるほどの肩こりがなくなりました。
不調が何だか良くなっているようです。

ソマチッド~20本、
プロフィル4袋飲んだことになるでしょうか。
おかげさまで元気に過ごしています。

4月末に5泊6日の車での旅をいたしました。
往復1500キロの1人旅でしたが疲れを感じなくて驚きました。
その2週間後には岩手の実家に
やはり単独ドライブ往復1100キロでしたが、
帰宅しても元気で家族もあきれ顔でした。

これは偏にソマチッド~とプロフィルのおかげだと確信いたしました。
いままで私1人で戴いていましたが
これからは夫にも分けてあげることにします。

ちなみにわたしは8月には69歳になります。
「齢をとるのが怖くない」かもしれません。

良いものをご紹介ありがとうございます。

父と母が飲み始めて4日目ですが
「これ良い!注文して!」と電話がきました。

また難聴に対してはハッキリした効果はわからないのですが、
続けて様子見たいとのこと。

私は今日で1週間です。
いつも仕事と猫ボランティアで休みがないので、
なかなか疲れがとれませんでしたのが、
この1週間は朝5時にアラームがなくても目が覚め、
1日働いて帰りの電車でもまだ元気なのでびっくりしました(いつもは爆睡)
私も続けてみます。
左胸のシコリもほんの少し小さく柔らかになった?ような気がします。

良いものをご紹介いただき、感謝です!

フルボ酸を愛飲して1ヶ月の父に変化が!
なんとわずかに残っている白髪がうっすらとグレーに!!
これにはみんなビックリでして。。。また続けて飲みたいそうです。

長年、左耳にだけ水が入ったような不快感があり、
お風呂に入る時には水が入らないよう
コットンで耳栓をするほどに悩まされていました。

フルボ酸を飲み始めた翌日に大きな耳鳴りがして、
本当に大丈夫なのだろうか?
ひどくなってはいないか?
と不安で怖いながらも、
好転反応かもしれないと恐る恐る続けてみたところ、
4日目の朝、
枕が水で濡れていたのです。

耳から水が出て、
それ以来、耳鳴りがピタッと止み、
不快感がなくなっています!

いつもありがとうございます。毎日、ダンシングソマチッド~げで元気に過ごせています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。を人参リンゴジュースと一緒に飲み、the WATERは朝夜に使っています。この二つは切らさないようにしています。おか

初めて飲むダンシングソマチッド。
届いたその日に、とりあえず10の位置から飲み始めました。
息子も欲しいと言うので一緒に飲み始めたのですが凄いのは飲んだ直後から何故かウキウキしました(^^)
息子と一緒に飲んでいるので、もうすぐなくなるので2本目を頼もうとしています。
調子が悪いかな?って時は量を増やして飲んでいます。
まだ半月くらいしか経っていませんが身体が軽く、出掛けるのも億劫じゃなくなりました。
量より継続とテルミサンも仰っていますから同じ量を継続するのがよいかと私は思っています。
息子と毎日飲むのも楽しいし、あからさまに変わっていく自分が嬉しいです。これからも飲んでいくので変化がありましたら、また報告します。
テルミサンを始めスタッフサン、ダンシングソマチッドを作って⁇下さってる会社の方々ありがとうございます(^人^)そしてこんな素敵な商品を教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

母はソマチッドを飲み出して両腕の痛みが少しずつ和らいできているようなので、飲み続けてもらいます!

ダンシングソマチッド、なんとなく元気をつけたいときに飲んでいました。
先月、プラズマを使ったMed Bedを体験しに行ったとき血液を顕微鏡でみたら、「そまちっどが沢山いますね!!」と言われて嬉しかったです。

ワクチン3回目を打った旦那に、植物スープと混ぜて飲ませています。
最初はウエッ不味い、、と嫌な顔をされましたが、、流石に体調がずっと悪いし、飲むと良くなることを実感しているのか、最近は大人しく飲んでいます。

ワクチンを打つ前から変な咳をしだして一時は低酸素状態になって入院。。今も、血液の流れが悪いのでしょうか、、常時息苦しそうな咳をします。でも、ソマチッドを飲むと、少しは楽になるのか、最近は咳の頻度も減ってきました。

ワクチンは血栓を作るので、3回も打ったし、、覚悟しとかないとかな、、と思う時もあります。でも、諦めたくはないし、できる限りは飲ませていきたいと思います。
お値段が下がったとはいえ、庶民の私にはまだまだ高価な商品ですので星は三つ。

本音を言えば、バカ丸出しで打った奴に飲ますのは勿体ない!私だって飲みたいのにー!!ってカンジです。ソマチッドを飲むと、本当に不思議と元気が出て動けますよね。気分も前向きに。本当、助けられています。

家族で無くてはならない物になっております。友人も試してみたいと言っているので、今回は代わりに購入しますが、たぶん、次からは自分でオーダーするとみています。

家族で無くてはならない物になっております。友人も試してみたいと言っているので、今回は代わりに購入しますが、たぶん、次からは自分でオーダーするとみています。

悪性腫瘍が見つかり、続けて多めに飲みたいと思います。

家族で無くてはならない物になっております。友人も試してみたいと言っているので、今回は代わりに購入しますが、たぶん、次からは自分でオーダーするとみています。

家族で無くてはならない物になっております。友人も試してみたいと言っているので、今回は代わりに購入しますが、たぶん、次からは自分でオーダーするとみています。

ソマチッドを一日30mlから3日で1本、2日で1本へ....と変えていく中で、腫瘍マーカーも日々下がっています。抗がん剤の効果もあるとおもいますが。。。。
まだまだ上限値よるはるかに高い状態ではありますが、ゾマチッドや野菜スープ、the WATER、プロテインなどを取り入れ始めてから急激に数値は下がり始めています。ソマチッド、今日も信じて飲み続けています!

ソマチッドを一日30mlから3日で1本、2日で1本へ....と変えていく中で、腫瘍マーカーも日々下がっています。抗がん剤の効果もあるとおもいますが。。。。
まだまだ上限値よるはるかに高い状態ではありますが、ゾマチッドや野菜スープ、the WATER、プロテインなどを取り入れ始めてから急激に数値は下がり始めています。ソマチッド、今日も信じて飲み続けています!

ソマチッドは総合失調症の息子が飲んでいます。
初めて飲ませたときは驚きました。何も予備知識無しで飲んだのですが、開口一番、これスゲー!っと。何がすごいの?水が薬(抗精神薬)と闘ってる!自分の中の悪が取り除かれる気がする。答えがでてても出来なかったことが、できるような気がする。悩みがなくなる。世界がきれいに見える。LSDとか入ってね?(彼は昔薬物中毒でした。)音がきれいに聞こえる。(彼は音楽家です。)今まで聞こえなかった音が聞こえるなあ、などなど。
発病して14年、入退院を繰り返していましたが、この頃安定しており調子がよいです。このまま治ってくれれば素晴らしいです。

ソマチッドは総合失調症の息子が飲んでいます。
初めて飲ませたときは驚きました。何も予備知識無しで飲んだのですが、開口一番、これスゲー!っと。何がすごいの?水が薬(抗精神薬)と闘ってる!自分の中の悪が取り除かれる気がする。答えがでてても出来なかったことが、できるような気がする。悩みがなくなる。世界がきれいに見える。LSDとか入ってね?(彼は昔薬物中毒でした。)音がきれいに聞こえる。(彼は音楽家です。)今まで聞こえなかった音が聞こえるなあ、などなど。
発病して14年、入退院を繰り返していましたが、この頃安定しており調子がよいです。このまま治ってくれれば素晴らしいです。

ソマチッドを一日30mlから3日で1本、2日で1本へ....と変えていく中で、腫瘍マーカーも日々下がっています。抗がん剤の効果もあるとおもいますが。。。。
まだまだ上限値よるはるかに高い状態ではありますが、ゾマチッドや野菜スープ、the WATER、プロテインなどを取り入れ始めてから急激に数値は下がり始めています。ソマチッド、今日も信じて飲み続けています!

ソマチッドを一日30mlから3日で1本、2日で1本へ....と変えていく中で、腫瘍マーカーも日々下がっています。抗がん剤の効果もあるとおもいますが。。。。
まだまだ上限値よるはるかに高い状態ではありますが、ゾマチッドや野菜スープ、the WATER、プロテインなどを取り入れ始めてから急激に数値は下がり始めています。ソマチッド、今日も信じて飲み続けています!

前回購入時には本当にピンク色帯びてて、濃さを実感したが、今回購入品は元の透明に。。
水増ししたんですか?

成分的には前と同じだからいいでしょ、と言う事でしょうか。
一月になって値段が下がったようですが、私は12月に購入したのでお高い値段のまま。

値下げしたとは言え、水増し分相当とは思えないし、そんな商品をしれっと出すとは、不信感で一杯です。もう買いません。

以前から時々購入させて頂いてました。
今回からソマチッドの数が飛躍的に増えたというので楽しみにしていたところ、色も濃くなったし、味も濃くなったような……??とーっても美味しくなったと思います。

このエキスはざっくりいえば古代堆積層の濾過水なのですが、つまりは《大地のエキス》、地球のエキスのように思います。地球のエキスを飲めるなんて、すごいです。

ソマチッドの影響かは分かりませんが、飲むようになってから波動が上がったのか、不思議と断捨離が出来るようになり、長年眺めては放置してきた段ボールの中身を片付けられるようになりました。
ソマチッドを飲むと疲れ難くなるというので、その影響もあるのかもしれません。

ここからは、きっと公表できないでしょうが、ワク◯◯打つと血栓が出来やすくなるというので、ワク◯対策に、私は知人に薦めています。摂取後、痴呆症みたいになってしまった人がいて。。きっと、血液の流れが悪くなったんでしょうかね。。


ただ、本当に良いものなのは分かるのですが、いかんせんお値段が高く、そこで躊躇う人はけっこういると思います。
作る手間と質を考えれば決して高いものではないことも理解出来るのですが。。

もう少し、購入しやすいお値段になれば…!と思うものの、あんまり購入しやすくなっても軽く扱われては意味を為さないのかなあ、、なんて風にも考えます。
ソマチッドに感謝しながら、一滴も無駄にしないよう、飲んでいます。

時々購入させて頂いてますこちらの商品。
パワーアップして本当にピンク色をしているので驚きました。
進化し続ける商品を提供し続けるエルシャンさん、流石です。

今回は、ワク◯ンを打ってしまった旦那のために購入しました。
接種前から肺炎を患ったりはしてたんですが、ワク◯ンで更に血栓ができやすくなるそうですから、血液をサラサラにしてくれる効果も持つソマチッドさんに助けてもらえたらと願っています。

ついでに、頭の血液も良くなってマスコミ洗脳も解けるといいんですが。。テレビが神様の人には難しいですかね。。

今の時代に大きな声で効能を言えない商品かとは思いますが、こうした本物の商品に出会えたこと、提供して頂いてることに感謝します。

本当にお久しぶりのフムス・エキス
我が家には、これで4本目。
空き箱も、空き瓶も、今だ健在です!
大好きなラベルも、水洗いしようが冷蔵庫に鎮座しようが劣化しません(不思議
たった500ml なのに、手にとると、ずっしりと重い。
きっと、エネルギー値が、とてつもなく高いんだろうな。
ありがたく、そっとふくむと、酸っぱい
2日目、甘い!
もう、私の身体が変わってる!

いつもは毎朝10ml飲んでいますが
夜も20ml飲み
昨日も朝晩トータルで30ml飲んだ結果
今日はすっかり元気です!
やっぱりダンシングソマチッドは凄いです!!!
いつも素敵な商品をありがとうございます!

ソマチッドのおかげか、母も愛犬も私も大変元気に過ごしております。
先日愛犬が、調理に使った際に誤って床にこぼした日本酒を舐めてしまったらしく、気が付くと、どう見ても酔っぱらった状態で、床に座り込み、目がトロンと眠そうになってしまいました。お医者様にすぐに連れて行こうかと思ったのですが、はたと思いつき、夕飯をあげる前だったので、すぐにご飯をあげてみると食べるので、そのご飯にソマチッドをジャバジャバかけて一緒に飲ませたところ、10分後にはしゃっきり元に戻りました。その後はいつも通り、元気にはしゃぎまわり、私たちの食べているレタスや、キュウリを頂戴頂戴とせがみ、ほっといたしました。これやっぱりソマチッドのおかげです。
エルシャンさんの商品はなくなったら困るものばかりですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

家族で無くてはならない物になっております。友達も使ってみたいというので今回は代わりに購入します。多分、次からは自分でするはずです。宜しくお願い致します。

時々、急に胸が強く締めつけられる痛みがあります。安静にしていれば数分でおちつきますが、出掛ける直前だったので、思わずソマチッドを30ml飲みました。途端に痛みが消えました。ビックリしました。娘はストレスでイライラするとソマチッドを飲んでいます。色々助けて頂いてありがとうございます。ムラキさま、スタッフの皆様感謝しています。

いつも高い波動を届けて下さってありがとうございます。
ソマチッド~は主に化粧水、目薬、喉の殺菌、キズ、あらゆる万能薬として使わせて頂いてます。特にペット(ネコ)の体調が目に見えて良くなるのが何よりうれしいです。ミネラルは飲み水にも垂らしてあげてます。
生活の一部として感謝を忘れないで続けたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
酷暑の毎日なので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

何となく体調が良くなればいいかなぁ、くらいの気持ちで飲んでいたら、血の巡りが良くなった感じがあり、足がポカポカになりました。肌も化粧要らずになりました。一番のびっくりが痩せたことで、マイナス3キロ!!全然痩せなかったのに。

エルシャンの商品は本物だなぁと、しみじみ。自分の体験から、母親にもプレゼントしました。

毎日、フムスエキスを飲ませて頂いています。
フムスエキスは私にとって、なければならないものになっています。
酷かったアトピーがここまで改善されるのはフムスエキスのおかげです。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

毎日、フムスエキスを飲ませて頂いています。
フムスエキスは私にとって、なければならないものになっています。
酷かったアトピーがここまで改善されるのはフムスエキスのおかげです。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

免疫力アップの為にソマチッドを毎日少しずつ飲んでいます。私の中のソマチッドがクルクル元気に回りだすのをイメージしながら飲んでいます。
今年の夏は記録的猛暑ですが、ソマチッドのお陰でダウンする事なく元気に過ごせております。
感謝、感謝です。
今年は秋の花粉症がマシだといいなあと期待しています。残り少なくなってきたので、また1本注文しますね。継続は力なり ですね。

エルシャンの皆様いつもありがとうございます。ソマチッドをはじめて2か月たちました。
ソマチッドを朝起きた時と寝る前にヤマガタミネラル水に少しずつ入れて飲んでいます。
私の中のソマチッドは多分みんな寝てるのかな~早く起きて回転してね~と念じながら飲んでいます。小人がぐるぐる回転してるのを想像します。

そうしていたら、毎朝起きた時の重ダルい感じがなくなってました。目覚めてパッと動けるんです。
健康優良児の方からしたら、普通の事でしょうが、子供の頃から貧血と低血圧の私にしたら
すごい事なんです。
更年期に入ってからの目眩やふらつきも無くなっていますし、立ちくらみも全くゼロです。今52歳ですが10年前より確実に元気です。
私には高価なソマチッドですが少しずつでも毎日続けていきたいです。

何年も飲み続けています。
朝、野菜ジュースに混ぜて飲みます。
飲んだ日は明らかに軽いです。

若い頃から冷え性、貧血、低血圧です。そんな私もソマチッドデビューしました。30ml をヤマガタミネラル水で割って飲んでいます。4日目頃から、そういえば風呂での立ちくらみしてないし、夏場でも靴下必須の足先が冷えてない。効果が早くて嬉しい驚き、そうエルシャンあるあるです。
早速2本目を注文させて頂きました。少しずつでも元気いっぱい健康体に向かってソマチッド続けていこうと思います。
実は8日前に父が癌で亡くなりました。正しくは抗がん剤の副作用、多臓器不全で亡くなったのですが、皆さんのレビューを読んで、私がもっと早くソマチッドに出会えていたら、父にソマチッドを飲ませていたら、こんなに早く逝ってしまう事はなかったかもしれないと思い悲しくなります。
私は父と体質が似ているので、病気にならないように気を付けなければ。ソマチッドで免疫力アップ目指します。

ソマチッド入荷を楽しみに待っていました。

前日、ソマチッドを姉の愛犬へのお見舞にいただき本当にありがとうございました。姉も大変喜んでいたのと、こんな親切なことをしてくれる人がいるということに大変驚いていたのと感謝の気持ちで一杯ですと言ってました。
本当にありがとうございます。おかげさまで膵炎と糖尿病を患っている愛犬は日に日に元気になっていて中々生えてこなかった毛がポヤポヤと生えてきたのとかなり減ってしまった体重が少しずつ増え始めてきて姉も大喜びしております。
素晴らしい商品を教えてくてれてありがとうと感謝されちゃいました。私も今でもエル・シャン、ムラキ様に出会えて本当に感謝です。
姉と私の分と注文させていただきます。

いつもお世話になっております。
コロナに負けずにおられるご様子でホッといたしました。
私の方は昨年末からすまいを探すためバタバタ、ようやく引っ越したと思ったら今度はコロナ。
義両親は大騒ぎ、主人は相変わらず忙しく子どもたちは休校…もう限界!
ということでソマチッドさんをお願いいたします。
近々theWATERも注文させていただきます。
娘のにきびだいぶきれいになってきました!
よろしくお願いいたします。

先日はソマチッドをありがとうございました。その直後母がショートステイで体調を崩した時、コロナ喧しい昨今かなり肝を冷やしましたが、ソマチッドで体調を持ち直し助かりました!
ムラキさんの真似をして塩レモンミネラデトックス、チャレンジしようと思いました。よろしくお願いしますm(_ _)m

新型コロナに立ち向かうには
免疫力を上げるのが一番かと
ソマチッド再注文させていただきます。
しばらくお休みして先月再び飲み始めましたら
やはり体調が凄く良いです。
ソマチッドってホントに大事なんだと
再認識です。
スタッフの皆様もどうかお気をつけて
お過ごし下さいませ

新コロナウィルスの終息を祈り今日は祈りました。神さまに感謝しています。(^^)先週ダンシングソマチッドを注文忘れていたら売れ切れになりました。残念。少しずつ飲みます。

いつも大変お世話なっております。

テルミ様、その後お元気にお過ごしでしょうか?宮古島での素晴らしい休暇の後に、このコロナ騒ぎで、落ち着かれない毎日をお過ごしのことと存じます。テルミ様のブログを拝読するたびに、まさに私の考えと同じ、そして私がブログやFBでさんざんお伝えしてきたことと正にシンクロナイズすることに驚きそして喜んでおります。食べるものがいよいよなくなったら今はやりの断食ダイエットにトライする、一億総勢食べすぎなんだからこれを機会にダイエットにトライして、医療費をどんどん減らしていく良いチャンス、位に余裕を持って対応しましょうよ、はしたない買い占めなんかに走らないで今こそ、日本人のDNAにある、Sharing、思いやりの気持ちで乗り切っていきましょうよ、とか、ストレスが一番免疫抗体力を落とすのだから、不安をあおるようなマスコミ報道にくぎずけにならないで、サザエさんでも見て笑って過ごしましょうよ~~とか、顰蹙を買うようなことを連発してきました。そしてここにきて、まさに人類が神様に試されているときだよ~~と、叫び始めたところ、今日のテルミさまのブログ、もう日本人だとか、イタリア人だとか、

そんなことにこだわっている場合じゃないよ、みんながつながっていること、地球人であること意識して行動する時代に入っているってことへの、神様の警鐘だよ、これは、正に同じ考え、そして周りにお伝えしていることと感動しました。あの木盛先生が22日から体調をひどく崩されているのも、偶然ではなく、諸々の諸事と関連していると思っております。木盛先生も同じことをおっしゃられておりますし、それを人類に教えてくれているコロナウイルスに感謝さえしていらっしゃいます。
一切、買い占め、買いだめはしていないのですが、さすがにストックがさみしくなってきたソマチッドと、お味噌とお醤油、そして朝日玄米をを注文させていただきます。これさえあれば他に何もなくてもこの時期を乗り越えていけると確信しています。(わんこでさえ、実は生肉より、玄米ご飯が大好きです.)
テルミ様もどうぞご自愛の上、お元気にこの時期をお過ごしください。
いつも素晴らしい商品と、そして素晴らしいご縁をいただいていること、感謝しております。
どうぞ一日をおすごしください。愛と感謝を込めて

先日は、ムラキさんの心温まるメッセージと共に、ソマチッドをお送り頂きましてありがとうございました。現在、抗がん剤と放射線の治療を並行して受けており、抗がん剤投与のため2回目の入院中です。ソマチッドを今回の入院前から飲み始め、入院中も飲んでいるせいか、一度めの入院より副作用が穏やかになっています。是非是非続けていきたく、まとめて購入させて頂きます。

いつもお世話になってます。
ソマッチド~、血液が元気になることを想像したりしながら毎日飲んでいます!美味しく感じる日は味を楽しみながら♪おかげで日々、健康でいられています!喉の違和感があればガラガラうがい後にゴックンするとその日の内に治っています。疲れを感じる夜は寝る前に飲んで寝れば翌朝元気に起床できています!愛犬にも毎朝のご飯に混ぜています。肺炎に2回もなりましたが復活してくれて、今も元気に過ごしてくれています!愛犬は今年は15歳になる予定です!過去には胆嚢を取る手術もしており、身体が強いとは言えない愛犬ですので、やはりソマッチド~のおかげだと思ってます!

テルミ様、スタッフの皆様お世話になっております。
ブログの最新記事を読みまして、京都は桜が満開になりましたね。

何時も温かいメッセージをありがとうございます。
ソマチッド~のおかげで 膝の傷も回復致しました。
私の好きな季節、春に向かっていますが、心が晴れません。
今の情勢に、不安と闘うにはソマチッド~を飲むことを頼りにしております。腹部の手術を経験しています私は時々心配事がありますとお腹が痛みます。その様な時にも多めに飲みますと不思議に治まります。うれしく続けていきたいと思います。感謝申し上げます。

ムラキ様、スタッフの皆様、いつも素敵な商品をありがとうございます。ソマチッド、主人にも飲ませていただいて、おります。尿酸値が高く腎臓まで悪くなりかけてましたが、尿酸値が下がってきました。息子の胃腸炎にも、飲ませていただきましたが、早めに回復いたしました。これからも、続けて参りたいと思います。皆さまも、時節の折、ご自愛くださいませ。

世の中、コロナウイルスとやらで大騒ぎしている中、何事もなく過ごせているのも、ソマチッドやthe WATERのおかげだと感謝しています。

ソマチッドは、一度に大量に飲むよりも、一定量を継続するほうが効果が上がるように感じています。その日によって、味が変わるのを面白がっています。全く味がない日は、体調がいい日で、甘い、苦い、酸っぱい、それぞれの味がする日は、若干要注意です。体のどこかが不調を訴えているように思えます。
いつも本当によい情報をありがとうございます。

岩塩とソマチッドで《おうち温泉》を楽しんでいます
o(*⌒―⌒*)o
とても氣もちいいです!!
おすすめですよ~\(^o^)/💕✨☆☆☆

私は今、腎癌の肝転移の養生にソマチッドとAHSSを摂取しています。とても体調が良いです。
現在90才の父は、脳出血で意識がまだ戻らない状態で、鼻から胃へ管を入れて流動食を摂っています。そこへソマチッドを30cc加えています。効いていると思っています。

こんにちは!

インフルエンザAに感染しました。ソチマッドのがぶ飲みで2日で熱も下がりました。翌日の朝にゴミ出しで、やっと外に出たのですが、夜から再び発熱です。インフル時のだるさや頭痛はなく、ソチマッドをがぶ飲みすると、すぐに下がります。これは春分前のエネルギーの影響だったら良いのですが、免疫が下がっているのかもしれませんね。
波動が低いと感染症にかかりやすいそうですが、
このような変化の時期にテルミさんに出会えたことを、心から感謝しております。ありがとうございます。
All my relations!

うっかりしていてあともう少しで無くなりそうです。
慌て本日再注文致します。

いつもお世話になっております。
この冬もお陰様で、幼少の頃の複雑骨折の後遺症にほとんど悩まされる事なく過ごす事ができました。昨春にも報告させていただいたのですが、前回よりも楽に過ごす事が出来ました。
あまりにも快適な日々だった為、忘れていたほどでした。また来春を迎える楽しみが一つ増えました。これからもよろしくお願い致します!

いつも大変お世話になっております。

今冬は暖冬ですが、たまに寒い夜が続いたとき、朝に母の部屋の床にソマチッドのビンが転がっているのを見つけました。
夜中に飲んだのかと思い、母に尋ねたら、夜中寒くて目を覚ましたので、お湯を沸かしてソマチッドの空き瓶に注ぎ、タオルに巻いて湯たんぽにしたそうです。
なるほど、
ソマチッドのビン、丈夫そうです。
かわいいだけじゃない!

もう湯たんぽの容器を購入する必要はなさそうです。

久々にソマチッドを継続飲用して、とてもカラダが軽くなりました。
また、このご時世、風邪を引くとドキドキしますが(^◇^;)
ソマチッドを飲むと翌日、綺麗に症状がなくなるので、今回また注文させていただきたいと思います。

飲んだ瞬間に波動が上がったのか、えっ、何この感覚と驚きました。
毎日のコロナ騒ぎで気持ちかざわつきますが、不安感がなくなりそうです。私は糖尿病もあるので、期待しています。ありがとうございます

お世話になっております。

不便な地域に住んでおります私にとりまして、とても貴重な事柄なのです。良い商品と、情報を伝えてくださいまして、大変感謝致しております。又、心の拠り所でもあります。
これからもよろしくお願い致します。

今日も「ソマチッド~」をお願い致します。
こちらは、まだ冬の世界でして、先日氷が張りつめた道路で転び、膝の傷と腕の腫れを作ってしまいました。すぐにソマチッド~をシュッシュしましたところ、翌朝には良好な状態に回復していまして、飲用と外用共にすばらしい効果にあらためて感心しております。
きっと、コロナ・ウイルスにも効果がありますね。
飲み続けたいと思います。ありがとうございます。

アトピーが酷く、イライラしてかきむしってしまったり
泣きわめいて家族に当たってしまったりした時に
フムスエキスをコップにたくさん入れてゴクゴク飲むと
心がスッとして 気持ちが楽になったので、とても驚きました。

全身が痛く、「早く治さないと。」とばかりおもってしまい、
焦ってはいけないとわかっていても
「何で私ばかりがこんなふうになるの」とイライラしてしまいます。
そんな時はソマチッドといっしょに踊っているイメージをもって飲んでいます。
これからもソマチッドの力を信じて、あきらめずにアトピーを
克服していきたいと思います。

もう、みんなでソマチッドに頼っています。一月に3本の購入は大変です…。でもソマチッド~にみんなの健康を頼りきっています。
母は今、実験中です。昔からコレステロールが高かったのと、不整脈とで疲れやすい体でしたが、ここ何ヶ月かのソマチッド~で随分と助けられているようです。あんなに何も続かない母が、ソマチッド~だけはしっかりと飲み続けています。私も愛犬もソマチッド~だけは切らしたくないので、何とか頑張って購入し続けようと思ってます。
体が元気だと何でもできるから、ソマチッド~を信じて、ソマチッド~の力を借りて、バリバリ働きます!!
いつも丁寧な梱包、、ありがとうございます。

高齢の両親の近くにいられないことをいつも残念に思っているのですが、この商品を送ってあげられることでずいぶん気が楽になります。
いつも素晴らしい商品を提供し続けてくださり、本当にありがとうございます。

ダンシングソマチッド~は病気になりそうな時、30mlほどのみ、普段は目薬のように愛用しています。
なんだかシャキッとするし、目のゴロゴロは皆無です。
視力も回復傾向です。
そして、お顔のそばかすも薄くなりました。
目から流れたソマチッドの働きかも。

こんな素敵商品ばかりのエル・シャン様の末永い発展をお祈りしております。

認知症の母、フムスエキスを毎日オレンジジュースに混ぜて頂いています。数日、飲み忘れると話が同じことを繰り返したりするため、フムスエキスのおかげで安心して暮らせる毎日を頂いているのだと実感しています。またよろしくお願いします。

長年、目のアレルギーでしたが(目の粘膜がいくら状のツブツブで荒れてしまい、コンタクトすら入らない状態でした)、ソマチッドを1日2〜3回の点眼を約半年間続けたところ、アレルギーが完治してしまいました!
眼科で検査してもらい、眼科から処方された目薬では一向に完治しなかったのに、です。お医者さんがかなり不思議がっていらしたのが印象的でした。

こんな素敵な商品を取り扱ってくださり、ありがとうございます!

息子が大学受験です。
イライラ落ち着かない気持ちを落ち着けたくて、万全の状態で試験に挑めるように、これまで体調が悪い時にチビチビ使っていたソマチッドを毎日飲ませようと思います。
それと、こういう物をいっさい信じない夫が、なかなか治らない足の痛みにソマチッドを塗ったら痛みが治まると驚いています。

娘が人間関係から精神面に酷いダメージを受け、母として何とか助けたい!が、一緒に住んでいないので、サポートするにも行き届かず、もどかしい日々を過ごしていました。ソマチッドだけは少しでも良いから飲むようにとうるさく言っていました。2ヶ月位たった頃、「あの水ある?」と娘から催促されました。飲んでくれてたんです。昨日、2回目のリピート!嬉しかったです!!まだまだ落ちる時もあるようですが、確実に元気になっています。体調も良さそうです。ありがとうございました。

病院に検査に行く前にソマチッドをガンガン飲みまして、
結果、最初70000迄落ちた血小板が結果として170000迄驚異的回復をしました。
他のちょっと糖尿気味だった値や、肝臓(大酒飲み)もどこもかしこも正常になっていました。
先日主治医を訪れたところ、先生も理解できず、ただ良かったですね。としか言われませんでした。とにかくコチコチのマニュアルでは考えられない事なのだと思います。
正直に言いますとソマチッドの他には植物性ミネラル、リーキーガット症候群用のサプリ、納豆菌、乳酸菌のサプリ(腸が問題だと思ったので)等を摂取しました。わたしはソマチッドがベースになってこれらをうまい具合に活性化させてくれたのではないかと思っています。
とにかくソマチッドを柱としていれば何があっても怖くないとの確信を得ました。

沢山の情報がありすぎて自分で判断することが難しい中、信頼できる情報を発信していただけることに感謝です。(もちろん、それも人それぞれ、合うひと、合わない人あります。最終判断、責任は自分自身です)

私自身は老眼と近眼のバランスがとれず、頭くらくらの毎日ですが、ソマチッド目薬に助けてもらっております。ソマチッドは最近は飲まずに目薬です。これなくしては大変なことになります。頭痛もソマチッド目薬で本当によくなります。

前回、胸膜炎と胸水が溜まってしまった祖父に純絹毛布をプレゼントしましたが、とっても気持ちが良いそうです!
ダンシング・ソマチッドもたくさん飲んでもらった結果、胸水は消え、胸膜炎もなくなりました!今は元気になりましたが、純絹毛布をいつも胸に巻いて寝ているそうです。「いつも素敵な商品をありがとうございます」と祖父も喜んでいました。
いつまでも祖父母に元気で長生きしてほしいので、ダンシング・ソマチッドを注文します。よろしくお願いします。

肺癌(脳に転移)の父用に引き続きダンシングソマチッドを注文いたします。私はthe WATER、クマイ笹エキス、ダンシングソマチッドを使用しています。クマイ笹エキスは、お湯にいれて飲んでいます。香ばしくて美味しいです(^.^)夜寝る前に飲むと次の日の朝の目覚めが良いです!!!
また、先日仕事中に指を怪我してしまったのですが、出血し鈍痛がある傷に、直ぐにダンシングソマチッドをスプレーしたところ、鈍痛がスー…っと引いて行きました!!!

ソマチッドを飲み始めてから血糖値や中性脂肪の血液検査
が全て基準値内になりました。

尿酸値が、高く、度々、通風発作を起こしていた主人に、ソマチッドさんを飲ませてみましたところ、年末年始の飲み会が多かったのに、通風発作も、起こさず、また、病院での検査でも、尿酸値が下がっておりました。ぜひ、これからも、続けていきたいと、思っております。ありがとうございます。

母は、逆流性食道炎、高血圧、手のひらの湿疹の痒み止め等、8種類もの薬を飲んでいます。
わたしは、その為だと思っていますが、背中を痒がるのです。赤くなっているわけでも、ぶつぶつが出ているわけでもないのですが、よーく見ると、皮膚の下がポツポツしている感じです。排毒だと思います。痒み止めを塗ってもだめです。そこで、ソマチッド~をシュッシュしてから、痒み止めを塗るフリをして、アロマバームを塗って、ソマチッド~にフタをする感じでを2日間2度繰り返してみました。本人痒いのをすっかり忘れてました。そして、あれ?痒くないわぁって。ふふふ、やりました。手のひらにシュッシュしてと、実家に置いてきてあるソマチッド~。自分でも使ってくれたら、うれしいのですが。背中は無理ですけどね。わたし的にも、ソマチッド~の皮膚に対する働きはすごいです。痒みや火傷に絶大に。今度は、theWATERを試してみるのも楽しみです。

健康への安心をいつも届けて下さりありがとうございます。
ダンシングソマチッドとクマイ笹エキスが自分にはとても心地良いです。
お陰さまで今までもこれからもお薬要らずで過ごせそうです。
先日静かに虹の橋へ旅だった愛猫(16歳)何度もソマチッドに助けてもらいました。
火葬後お骨さんを拾うとき言われました、16歳でとても真っ白で、ここまでしっかりしたお骨さんはそんなにいないですよって言って下さいました。
ダンシングソマチッドを入れたお水や缶詰、
きっとそのお陰だったと思っています。
ありがとうございました。
今一緒にいる5匹にもずっと続けていきたいと思います!

7月に持病の喘息がかつてないほど悪化してしまい大変苦しみましたが、ソマチッドのおかげで一切病院にかかることなく完治してしまい、しかも以前よりパワーアップしたように元気になり、改めて効果を実感しました!(^^)
※特にツラくて仕方ない時には、テルミ様のオススメ「コップ一杯飲み」をしてみますと、驚くほど体に力がみなぎるのを感じました。
子供達も鼻水やキズに塗る等、すべてに薬代わりに使っています。おかげ様で、周りにもよく言われるほど元気いっぱいです♪
先日娘が結構な切りキズが出来た際も、たっぷり塗り一晩寝ましたら「もう治ってるよ!全然痛くない!」と喜んでいました。本当にありがとうございます。

ヘナ染めの際に10cc程混ぜるだけで染まりが良くなり、仕上がりがサラサラになります。キシキシになりません。本当に色々に使えますね!

ソマチッド~・theWATER、風邪をひいてしまい、飲んでスプレーしようと思ったのですが、共に残り少なく、慌てて注文させていただきます。前回、風邪をひいたときは両方使って、軽くて済み早く治りました。残り少ないと、少しずつしか使えず長引いたら大変です。よろしくお願いします。

もともと父の具合が良くなるようにと始めたソマチッドですが(おかげさまでいろいろな症状を抱えながらもなんとか元気、もうすぐ80歳)、今では母も万能薬として手放せなくなっています。特に口内炎や目の周辺のトラブルには即効でいつも驚いたと話しています。急な体調不良はソマチッドで治ってしまうのがとてもありがたいです。

毎日欠かさず飲み始めて、1年近くになります。
数々の奇跡のような体験をさせて頂きました。先日、私が勧めて飲み始めた友人が、久しぶりに血圧を測ったら、いつもは高くて当たり前と思ってた血圧が正常になってたと驚いてました。ソマチッド~の他は何も飲んでないらしく、もしかしたらソマチッドのお陰かな?と喜んでました。
母の不整脈も治まり、体調も良くなったくらいなので、高血圧にも良いのかもですね。
続ける事は、大変な面もありますが、あらゆる不調に応えてくれるソマチッドを、これからも飲み続けようと思います。

先日、父にソマチッドとクマイ笹エキスを飲ませたら、調子が良いと言うので追加で注文です。宜しくお願いします。

ソマチッドは相変わらず母と私の生活を支えてくれています。
母がショートステイ滞在時の不穏な時や認知症による徘徊など脳内の炎症にはとても有効に感じています。
母も私もソマチッド目薬がないと生活できません(笑)最近は肌の痒みにも活用中でこれもまた素晴らしい効果です。

いつもありがとうございます。ソマチッド~ 無くてはならないものです。
先日、一本の奥歯の神経がズキューン、知覚過敏になるわ~、と覚悟したのですが、ソマチッド~を、お口の中に溜めてブクブクしたらクリアになりました。その後も痛みません。有り難く思います。

娘の体を思いソマチッドを送って飲ませていましたが、手術しないと治らないと言われたものもらいが、ある時ポロっと取れたといっていました。
他の方の投稿にもあったので、同じだと思い驚きました。
最近性格も明るくなり、精神面にも効いているんだと思います!ありがとうございます!!

私は抗がん剤をした後、背中の凝りがひどく、呼吸も苦しくなることがあります。今回、野生植物抽出ミネラルの記事を見て、是非とも試してみたいです!

いつもありがとうございます。ベッドから落ちて、肋骨にたぶんヒビが入ったようで、何をしても痛みます。医者に行ってもじっと治るのを待つしかないと思い、クレイでパックしたり、お風呂に入れたり、ソマチッド飲んだり、シュッシュッして、なんとか傷みをのがして、日常がすごせています。クマザサエキスも、なんだか気になったので使ってみます。これからもよろしくお願いします。

川崎病発症で入院をした娘に、面会のたびにこっそり小さな容器で飲ませていたところ、良くなった症状のサイン(手の指の皮がむけてきたのをご覧になって)が出たので退院を早めても良いですよと言ってもらえました!退院後は心臓の検査をしておりますが、問題なく過ごせております。娘の顔や脚などに、8月ごろから蕁麻疹が出たり引いたりを繰り返していて、赤みの跡が良くならないかと期待してソマチッドを毎日スプレーしております。

息子の鼻の下にできた飛び火の跡は綺麗に消えました!

昨年秋に発覚して、ステージ4のガンだった義父はミネラルやソマチッドを飲み続け、手術はしましたが、薬、抗がん剤などなしで
現在元気に過ごしております。調子が悪いという人がいると商品を紹介して、紹介された方もリピートしているそうです(笑)

またよろしくお願いします。

生理痛が重く脂汗の出る耐え難い痛みに怯え、丸3日間は鎮痛剤を飲み続けていました。
ソマチッドを飲み初めて2カ月目、鎮痛剤の服用が激減し、3ヵ月目にはたった1日服用しただけ。
ここでてるみ様のアドバイスの通りに腹部にも直接スプレーしましたら、奇跡が起こりました。
4ヵ月目には無痛。鎮痛剤ゼロの生理でした。
この信じられない劇的な身体の変化は、ソマチッドのおかげとしか言えません。
もう本当に心から感謝しかありません。
ありがとうございます。

入浴剤(50ml)として使わせていただいております。熱いお風呂は苦手なので毎回50ml入れて入浴しています。入浴後本当にポカポカです。体温も36台をキープでき感謝です。出会えてよかったです。

いつもありがとうございます
耳に水がたまったようになり、じりじり音がして一ヶ月たっても治らず、耳鼻科へ。メニエールのお薬いただきました
お薬は飲みたくなかったので、レビューで耳の違和感が治ったというのを思い出し、毎日30mlずつ飲みました
5日飲んだら、ピタリとじりじりの音が聞こえるなくなり、改めてソマチッドってすごいと感謝、感謝です
ありがとうございました
19歳の老猫にも飲ませています。とても、若く見えます
これからもよろしくお願いいたします

3度目のリピートですが、旅先ではいつも寝られない事が多く購入させていただいて3回とも旅行に持って行って飲みましたが、ほとんど寝られずにいても旅先では元気に過ごすことが出来てとてもびっくりしています。
帰ってからも旅疲れもなくて次の日も元気に過ごせています。
1番嬉しいのは旅先では便秘になりやすいですがソマチッド~のお陰でお腹の調子も良くて、旅先でもご当地のお料理を美味しくいただけてとてもありがたかったですね。ちなみに私は3年前に胃癌で胃を3分の2切っています。もう少し早く出会えていればなぁ…とは思いますが今、元気にいられる事に感謝です。大好きな旅行も心配なく出掛けられます。

仕事の疲れから左目にものもらいができました。いつもは右目です が、今回は左目。通常は抗菌作用のある目薬をビシャビシャに刺しておけば2、3日うちに治るのに今回は一向に治らず、しかも目の周りに痙攣が出始めました。レビューに点眼してる方がいるのを思い出し、早速試してみることに。3日目のこと何にも効かないと思っていたら、夜 喉に違和感を感じティッシュに吐き出すと血の塊が大量に!もうビックリしました。口の中でもなく間違いなく喉の奥からでした。次の日 目の痛みも痺れも消えてました。間違いなくソマチッドが効いたのです。今は飲んでます。

私は、いつも水で薄めてちびちび飲んでいました。
でも、原液のまま飲んでみたら、飲んですぐに身体の中からパワーがあふれてくるのを感じました。状態に合わせて、飲み方を工夫しようと思います。

昨夜、入浴中にお尻を蜂に刺されました!
かなりの痛みです。すぐにお風呂から出て、とりあえず、ソマチッドをたっぷり塗ってみました。一瞬痛みがなくなったのですが、また、痛みが出て、熱感も出てきました。さらに、ソマチッドをたっぷり塗り、を15分毎に1時間続けました。そのうちに痛みがなくなり、そのまま寝たのです。今朝、目覚めて昨夜蜂に刺されたことを思い出し、触っても痛みも皮膚の硬さもありません!刺された部位も確認出来ず。あるのは、昨夜蜂に刺されたという記憶だけ。オマケに蜂に刺された左側のお尻はツルツル! 昨夜は蜂に刺され、かな~り焦ったのですが、虫刺されにも効果あるんですねー!

とても飲みやすく体調が悪くなった時に、何度も救われました。あると安心して、手元になくなると不安になるので少しずつでも続けていきたいと思います。

ダンシングソマチッドを始めて10日ほど経ちました。
飲んだ後は気持ちが軽くなる気がしています。
今のところの一番の変化は、お恥ずかしながら、生理です。
40歳を超えたあたりから中々来なくなっていたのですが、今回は一気に来ました!
しかもドコモ痛くならなくて、こんな事初めてですね。
ソマチッドリピートします。

ソマチッドは「量」より「継続」と思いますので、
少しずつ飲んでもらっています。
最初は飲みにくく難儀していましたが、美味しいと
思う時もあり、今では体調のバロメーターとして
付き合っています。
在庫が無くなりましたので、注文させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ノニ石鹸は少し大きいので半分に包丁で切って小さいサイズで使ってます。そのほうがネットに入れて泡になりやすいのです。
いい香りに癒されてます。

ソマチッドの方は毎日主人が飲んでます。
私もたまに飲みますが先日二年ほど前に出来ていた右目上にあるものもらいの後遺症なのか脂肪の塊のようなものが綺麗に取れていました。
知らない間に取れていたのでびっくり!!
もう一生治らずアイシャドウなんて出来ないと思っていたので嬉しかったです。
朝晩の化粧水替わりにソマチッドをスプレーしているせいか肌もとても綺麗です。
背中に出来た吹き出物もシュシュしたら翌日には治りました。皮膚炎にはとても効果がありそうですね。

医学的、科学的な難しい事はよく分かりませんが、とにかく口に入れると、身体の中の悪い部分にさあっと広がってくれて、修復してくれるような感じがするのです。とても働き者で、かわいいと思えます。愛と感謝を込めて、私はソマチッドちゃんと呼んでいます❣

医師の診察は未受診ですが、家族の症状から認知症を覚悟し始めた頃、ムラキさまのブログとメルマガのタイムリーな内容を参考に、藁にも縋る思いでとりあえず1本を物忘れの激しい家族に飲んでもらいました。1日30mlを飲んでもらい、日々の様子をさりげなく見ていたところ、日数的にはどのくらいだったでしょうか・・・飲み始めて割とすぐに変化を感じました。明らかに本人の表情が明るく豊かになってきて、会話の受け答えがしっかりしてきたという印象でした。半分飲んだあたりで本人に感想を聞いてみると、「これを飲んでると頭がスッキリする感じがする」と続けてもう1本飲みたいから注文してほしいと頼まれました。そうして飲み続けていくと、周りで何人もの方から良い変化を指摘されることが多くなったようで、本人も不思議がっていました。もちろん今でも物忘れは日常茶飯事ですが、共に生活する身として何よりも喜ばしいのは、本人の溜息が激減したことです。以前は1日に何度も溜息をついていて、それを聞くたびにこちらも気分が沈む思いでした。これからも少しずつでも継続していけたらと思っています。ダンシングソマチッドを世に出してくださり、心より心より感謝いたします。

西日本豪雨の被害のため長期の断水となり水の確保に奔走する毎日に加え、
連日の猛暑と両親の介護で、身体が悲鳴をあげ入院という結果になりました。
体調が崩れる時は待ったなしで早く、症状を抑える薬もなく耐えるだけでした。
やっと退院出来ても回復は思うに任せず、時間は流れるばかりです。
思いがけない大変な夏となりましたが、季節の変わり目を迎えますので、
ソマチッド~の力を借りたいと思います。
よろしくお願いします。

主人にタオパッチをさせてみました。

4時間後胸の一枚を外した瞬間黙りこくりました。

それまでつける前に強い胸の痛みがあったのが、タオパッチをつけましたら。「胸の痛みが移動し始めた、鼓動が強くなった。痛みが小さくなった」と申しました。が

四時間後の胸の一枚を取りましたら、
「痛みが戻った。すごく体が重い。」と、変化には気が付いたみたいです。

体が楽に感じます。

私も外した瞬間、宇宙に自由に存在した魂が窮屈な肉体に戻ってきたような、感覚でした。

素晴らしいお品です。
ご紹介下さりありがとうございました。

いつもありがとうございます。
再開した友は、長い間病に苦しんでいました。
笑顔を取り戻して欲しいと思いソマチッド~を紹介しました。
期待して始めても、期待はずれとなる経験をたくさんした友が、
効果を感じてソマチッド~を受け入れてくださいました。
ソマチッド~が友の笑顔を取り戻してくれそうと期待しております。
これからもよろしくお願いいたします。

庭木の剪定中、指にとげを刺しエキスを塗って、その後腫れることなく、ありがとう。掃除中に倒れてきたコタツ板で激しく内出血した膝横に塗ってみると早い治り。唇にできたヘルペスにも良いみたいです。
後は、老眼が軽くなり、つむじ辺りに髪の毛が増えるといいなぁ、、

ストレスMAXで脳出血に。
身体症状が軽度だったことから、血圧を下げるために自宅で暖かくして安静にということになりました。
買物や調理は不慣れな家人の範疇となり、通常より野菜の摂取量が減ったり、脳出血で今までのバランスが崩れただろうことで、2ヶ月過ぎたあたりから顔ががさがさ、目もかゆくて我慢できなくなりました。
何か薬?下地化粧品?とも思いましたが、飲み切ってしまっていたフムスエキスを慌てて注文して服用したり、スプレーしてみました。
毎日、かさかさになって顔中の皮膚がフケのように落ちる状態だったのが即効落ち着きました。
原液をスプレーボトルに入れて、目と顔全体に、最初の2日間は日に3回ほどシュシュしましたが、今は落ち着いたので、風呂上りの就寝前に1回シュッシュすることも忘れるぐらいいい感じです。
服用も、疲労困憊したと思う時は美味しくていっぱい飲みたくなって、元気だとおいしみが薄れる気がします。
身体が要求してるのかな、と思ったり。

くみ子

季節の変わり目に入り、異常な気温の影響も受けているようで
体調不良に苦しむ毎日を送っています。
どれくらいソマチッド~を飲んだら、この痛みから解放されるのか?など、
つい考えてしまいます。
ムラキさんがブログに書かれているように、体内でヒーリングするのは
自分自身。
継続=自己治癒力を期待しています。
発送よろしくお願いいたします。

去年の10月からソマチッド~続けています。
身体の変化を感じています。
五感が敏感になってきました。冷えが改善されてきました。
肌が綺麗になってきました。
これからの変化が楽しみです。

不味い。こんなまずいものは飲めないと思ったソマチッド。
6年前に受けた手術の翌日から日を開けず襲ってくる腹痛。
耐えがたい激痛に七転八倒しながら半日以上を耐え続けています。
手術をしたことを悔み、死ねないまま今日まで生かされています。
職も失い、生活も狂いました。
この痛みを主治医に訴えるも「気のせいです」と一蹴されました。
今日も7時間以上腹痛に耐えましたが、ソマチッド~を飲み始めて、
痛みが早く治まる時があるようになりました。
ソマチッド~の確立が高いようです。
今、ソマチッド~は私の希望です。
続けたいと思いますのでお願いします。
ムラキ様の「ポンコツに、頭にくる」よくわかります。
私も顔晴ります。

今回注文したこの4点。歯みがき。マグマ塩。イキな果和糖。ダンシング・ソマチッド。常に常備しておきたい品物です。
がんばるぞっ

今回注文したこの4点。歯みがき。マグマ塩。イキな果和糖。ダンシング・ソマチッド。常に常備しておきたい品物です。
がんばるぞっ

ブログを拝見しております。
温泉でのお話を読んでいたら、どうしても試してみたくなり
注文しました。
初めて飲むときに、30mlを水で薄めていただきました。
寝る前に飲んだのですが、寝入り端に
風邪もひいていないのに、肺から痰が絡んだ様な咳が
しばらく出ました。
その後はよく眠れ、朝もスッキリ起きることができましたが
介護のため父のそばで休んでいたところ
私が寝ながらゼロゼロ言っていたため
インフルエンザを疑われました。
熱も測りましたが、平熱。その後も元気でした。
2人でびっくりしました。

それから、風邪の引き始めにいいのではないかと思い
予防のため10mlを朝昼晩にいただいています。
それ以来、おかげさまで風邪などはひいておりません。
インフルエンザでも死者が出る時代なので、
あくまでも個人の感想として投稿いたしました。
いつも良い商品をありがとうございます。
感謝!
お年賀もとてもお品が良くて嬉しかったです。
ありがとうございました。

手術後から原因不明の腹痛に襲われていますが、
ソマチッド~を飲み続けて調子のよい時もあれば、
まだまだということも多く、ソマチッド~の効果を
まだお伝えできません。
皆さんの明るい報告を読ませていただくと、もう少し
期待してみようかなと思いました。
そう思えることもソマチッド~の力なのでしょう。
高価なソマチッド~なので、やはり期待が大きくなりますが
頑張って続けますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは!
ソマチッド~は何度かリピートしています。
飲み始めたら、風邪のデトックスが始まりました。普段から食生活は気をつけていますが、時々食べる加工食品やお菓子の添加物がそ鼻水としてデトックスされているようです。
臭覚が鋭くなり、味覚も鋭くなり身体によくない食べ物はマズく感じ、食べれないようになってきました。
まだ始めたばかりですが、冷えも少しずつ改善されてきました。
これからの変化が楽しみです。

飲みはじめて約三カ月。
まず顔のシミが薄くなり、冬の乾燥で掻きむしっていた足がしっとりしてツルツル!
フルマラソン後に炎症を起こした部位にたっぷりすり込み、その上から蜜蝋クリームでフタを。数時間後には痛みがとれていて驚きました。塗らなかった片方の足の筋肉痛にも慌てて塗り身体の回復がとても早かったです。ムラキさん、ありがとうございます!父にもプレゼントしましたが最近、体の調子が良いようで顔色が違います。嬉しい限りです!

6年前に手術を受け、手術の影響なのか日を開けず激しい腹痛がおこります。
原因不明の痛みに襲われるようになり、生かされている意味がわからない日々を送っています。
友達がムラキさんが勧めておられるからと、フルボ酸を持ってきてくれましたが、酸っぱくて飲めず中断しました。
ダンシング ソマチッドも、最初は不味いと思いましたが、ソマチッド〜が身体に必要だったようで、飲めるようになりました。
まだまだではありますが、体調が良い方向に向くかもしれないと思えるようになりました。
私にはソマチッド〜を気軽に飲めませんが、ソマチッド〜には期待を持っています。
少しずつでも継続して飲めたらなあと思います。

いつも素敵な商品をありがとうございます。
ソマチッドを飲んでみて、やる気が出て疲れにくいように感じます。
そして何故か「飲みたいな。」と思うのです。
体が欲しているんですね(^o^)
これからも続けていきたいと思います。

PC上で面白い体験をしました。
デスクトップに、御社HPのソマチッドの説明画像を3カットに分け保存しております。
その3カットを1画面にまとめて表示するのですが、(プレビューの環境設定/全てのファイルを1つのウインドウで開く)画面には主画1点と左に2点のサブ画像が表示されます。
その際、左のサブウインドウのみが、激しく震えるのです。他の保存画像では経験したことがありません。まさにダンシング、ソマチッドです!
驚きです!不思議です!試して見てください。
あまりの衝撃で、是非報告を、と思った次第です。

こんばんわ!フムスエキスを飲み始めて3ヶ月になります。私は、就寝前に飲んでいます。まだよく分からないのですが、少しづつ毒出し効果があるのかな?先日寝ていてムカデに噛まれました!幸い蚊に刺されたくらいの腫れで大した事はなかったです。ふとフムスエキスのお陰でこの程度で済んだのかも!と思いました。もう少し続けてみようと思います。

ここ数年、頭髪の分け目が目立つようになり育毛剤なども使ってたのですが、効果を実感できませんでした。
毎晩お風呂上がりにフムス・エキスを飲み、頭皮にもスプレーし軽くなじませる程度にマッサージしていたところ最近分け目が気にならなくなり、額の生え際にも短い毛が沢山生えてきました~!

口内炎にも、スプレーしたらすぐ痛みがなくなり助かりました。疲れも残らず体調も良いです。
フムス・エキス大好きです。

以前、サンクスアイの商品を利用させて頂いていましたが、ムラキさまが作って下さった「ソマチッド」試させて頂きました。最初は、花粉症のため、目が痒くなるとスプレーすると痒みがおさまるのです。最近は、毎日化粧水として使用させてもらい、朝起きて、喉の痛みを感じたり、体調を崩しそうな時は、ソマチッドを飲むと、1日元気に過ごせるのです。今年は風邪をひくことなく、暖かな季節を迎えられたのは、ソマチッドのおかげです。もう、生活の1部になっています。とっても素敵な商品をどうもありがとうございました!

過去に受けた胆石症による手術の影響かと思われる最近の腹部の痛みが、ソマチッド~を飲み始めてから軽くなったような気がします。嬉しく感謝して飲み続けていきたいと思っています。

瓶と箱のデザインがとても美しい。テンションが上がります。以前の「地球からの贈り物フルボ酸ミネラル」は、とても酸味が強くて飲みにくかったですが、今回のフムス・エキスは原液でも飲みやすくなりました。金額も良心的ですし、これからの効果に期待したいと思います。

コメントを残す

レビュートップに戻る