酵素バスソルト

レビュー10

(4.9)

いつもお世話になります。バスソルト、すっかり病みつきです。
本当に身体が温まります。
お風呂の床の汚れがきれいになったりや排水溝がピカピカになってビックリです。
お友達にもプレゼントして喜ばれました。ただ、人気が出て欠品になるのが怖いです。

いつも大変お世話になっております。
バスソルト、確かに浴槽の汚れが付きにくいですし、洗濯に使うホースにも汚れが付きにくくなりました。
夫は、何を塗っても良くならなかった謎のお尻のブツブツに良いと言っており、自ら進んでお風呂に入れています。
いつも素敵な商品をありがとうございます。

前回はご丁寧なメールをいただきありがとうございました。前回のバスソルトは無事に届きまして子供たちと楽しくお風呂時間を過ごしています。パッケージも新しくしていただいて大変助かります。お風呂後に皮膚の痒みで毎回掻きむしってしまう夫も使い始めて、追加で注文したく、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。 バスソルトは入浴後に床にかけておくだけなのに キレイになりますね。酵素ってすごいですね。

使えば使うほど、効果を実感しています。古い角質が取れやすいです。

バスソルト、病みつきになります。肌の弱い主人のお肌が使っているうちにツルツルピカピカになりました。お風呂上りに乾燥するので背中にボディミルクを塗ってあげています。汚い背中だなぁ、シミだらけだしと思っていたら、いつの間にかシミが消えてツルピカ背中になっていました。これにはビックリです。お風呂上りにポカポカしてそれが続くのも嬉しいですがお肌もツルツルになるのですね。自分のお顔も以前よりはツルツルになっているのかもと思っています。

酵素入浴剤、素晴らしいです!

二の腕のザラザラがすべすべに!
かかとのガチガチが柔らかくなっています。
そして、なんといっても驚いたのは、浴槽についた入浴剤の跡を消してしまい、ピカピカに。
お風呂上がりに、排水口や床に残り湯をかけておくと、翌朝目地が真っ白に。
排水口は、赤カビがつかなくなり、毎日真っ白になっています。

お風呂上がりも冷めにくく体がぽかぽかでよく眠れます。

とても良い商品に出会えてうれしいです。

爽やかな香り、綺麗な色で、汚れが落ちそうな気がします。
特にこれからの夏場、汗で気持ち悪いのをさっぱりできて嬉しいです。
そして本当に、湯船もツルツルになり汚れにくく驚いています。

お肌にも地球環境にも優しいバスソルトお湯の色も綺麗なグリーンになって入浴するのが楽しみになりました。

コメントを残す

レビュートップに戻る