奇跡のりんごペクチン顆粒

レビュー7

(5)

「奇跡のリンゴ」のペクチンで、驚いたことがあります。
 富士山登山で2日間留守にした時と、先週末、東京で2日間留守にしましたら、
 キッチンの流しの排水口から水が溢れます。
 排水口が葛というかヤマト糊みたいにプルプルに
 なっていました。しかも、腐った臭いではなく、甘い匂いです。なぜ? なに??

 母は、万年便秘症。最近、ホームレメディ―を日課としており、
 かなり改善されていましたが、
「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」を食べた翌日は、5回ものお通じがつきました。
「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」をお仏壇に供えて、
 手を合わせ感謝しております。
 スタッフも3回、4回と出し切った感を体験しています。

「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」を食べますと、
「奇跡のお通じ」を体験できます。
 私は、ガラガラヘビが出ました。
 緑色と黄色の柄の、シュルシュル~シュル~長~い、見たことのない、お通じです。
 私は元々便秘知らず!その翌日が、まっ白なヘビがスルスル。
 乳製品?豆乳?何が出たのかは、判りません。1週間目には、
 赤ちゃんのおしめを替える時の、不快感のない匂いのお通じに変わりました。

「アップルペクチン顆粒」を口の中で、
 よく噛みますと、少し苦みが出てきます。

 この苦みは、木村秋則さんの
 奇跡のリンゴに含まれるマグネシウムや亜鉛です。

 マグネシウムは、マッチの火薬にも使われる着火剤。
 体内で電気=「気」を起こす力を持つそうです。

 亜鉛は¨セックスミネラル¨ とも呼ばれる
 生命力、生殖能力を活性化させます。

 また、木村秋則さんの奇跡のリンゴの種には
 天然の抗がん剤・アミグダリンも豊富に含まれています。

 アップルペクチン顆粒の原料には
 リンゴの種も使われています。

 口の中は第1の消化器官です。
 アップルペクチンだけでなく、
 よく噛んでお召し上がりください。

 唾液は、口の中で租借が為されないと出ません。
 唾液には、食べ物を消化、分解するマイ酵素だけでなく
 パロチンをはじめ若返り酵素をも含み、
 発ガン性物質を分解する力を持つ酵素をも
 生み出します。

いつもどうもありがとうございます。
アップルペクチン、腸がぎゅるぎゅる動きだしましたので、
母娘で続けてみようと思い追加注文いたします。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

奇跡のりんごのペクチンがお通じを助けてくれていたことに気づきました。
いつもヨーグルトにペクチンを入れてドライフルーツと一緒に食べていますが、
この2週間ペクチンを入れてませんでした。
それ以外は同じ生活なのに、いきなり便秘にIお腹の張りに苦労しながら
2週間目に、何かの文献を読んで「あー、ペクチンが足りないのだわ。」
再び再開して、お通じもそれなりに順調に戻りました。ペクチンサマサマです。

アップルペクチンデトックス、ゆるーく、年末年始に試してみました。
とはいえ、、朝をペクチンがわり、昼夜は、普通より多目のおせち、お雑煮、お刺身という内容。(しかも、朝と言いつつ、昼近くまで寝ていたので、ペクチン摂取→1時間と経たないうちに昼というのも多数でした。)
お腹張りやすいので、一回8袋でチャレンジ!(お腹が張る感覚はありませんでした)
3日目までは、便秘気味だったのが、少しマシならなったかな、くらいだったのですが、4日目から見事な結果が!!
10日目くらいに、ドロドロ系になったのですが、そこで時間切れとなり、ドロドロ系を出し尽くす、という所までには至らなかったのが残念でした。
その後、土日で試すと2日目には手応え有りだったので、週末に試してみたいと思います。

コメントを残す

レビュートップに戻る