the Beautyのラブストーリー

「美人水」の容器の移し替えについて

『美人水』は、

容器の移し替えが、可能なんですね?

『 the WATER 』は、

容器の移し替えが、ダメだったのに、

中身が、一緒だと聞いてるが、何故ですか。

『美人水』の容器は、特別ではないのか?

などなど、メッセージを頂いております。

誤解を招いてしまいました。

御免なさい。

『美人水』も、容器の開栓、開けるのは、

御法度です。容器は、開けないで下さい。

『美人水』が持つ、機能が著しく低下します。

なら、なぜ?容器の移し替え方を、

お伝えしたのか?

私たちが、

mini サイズ『美人水』を、

当面、作る予定がないからです。

かと言って、

『美人水』は、大きな容器入り。

持ち歩く時、ご旅行に、ご不便かと思いました。

基本的に、

『美人水』も、

容器の移し替えは、なさらないで下さい。

やむなく、

小さな容器に、移し替える時は、

容器は、開けないで下さい。御法度です。

容器を開けることなく、

なるべく、小さな容器に、

『美人水』で、

容器を、満遍なく洗浄なさり、

洗うに使用した『美人水』は、

容器の中から綺麗に捨ててから、

スプレーしながら、容器に満たして下さい。

手指も、両手を、『美人水』で洗浄してから、

詰め替え作業を、なさって下さい。

本日、

『美人水』を、

小さな容器に移し替える場合、

HOWTO動画を、撮影しています。

来月中には、

動画が仕上がってくる予定です。

仕上がりましたら、お披露目いたします。

決して、

小さな容器への、移し替えを推進してません。

やむなく、移し替える場合の、

ご注意点を、お伝えしています。

お浚いしますね。

『美人水』で、

✴︎手指を、洗浄する

✴︎なるべく小さな容器を選ぶ

✴︎容器を、満遍なく、洗浄する

✴︎スプレーしながら、容器に満たす

✴︎なるべく早く、使い切る

以上の点を、お気をつけて下さいませ。

あと、もう一つ、禁忌が。

ガラス容器は、使用不可です。

中身が、透過してしまい、無くなります。

ガラス容器が、変態します。

信じられなくて、

『 the WATER 』を、ガラス容器に詰めて、

1年ほど、置きました。

小さなガラス容器は、空っぽに。

大きなガラス容器の、

中身は、半量になっており、

持ち上げましたら、

瓶の首から、ガラス容器が落ちました。

もう、ビックリしたの、なんの、、、

『美人水』綺麗な静やかな、お水に見えますが、

カテゴリーは、起爆水。

とんでもない、暴れ水で、超活性水です。

『美人水』

ご使用ご感想が、届き始めております。

髪の毛への使用後の、感動を頂きました。

髪の毛も、乾燥してました。

こんなに暑いですから、なおさらです。

朝のブラッシングの時に、

頭から、『美人水』を浴びて、

ブラシにも、『美人水』をスプレーしながら、

ブラッシングしますと、

乾いた時に、髪の毛が、艶々スルスルです。

魔法のお水!と、毎朝、感動しています。

皮膚が、痒い痒いする愛犬も、

痒い原因は、乾燥でした。

『美人水』を、スプレーしてあげると、

カサカサしなくなりました。

今まで、色々スプレーしていて、

逃げ回ってましたが、

『美人水』は、気持ち良いらしく、

お腹を見せて、リラックスして、

スプレーさせてくれてます。

病院に行くたび、色んな原因を言われ、

さまざま、投薬されたり、

薬用シャンプー(1本、8,000円!)買ったり、

アレルギー対応ドッグフード買わされたり、

異常なレベルの食事制限を受けたり、してました。

『美人水』で、

カサカサが、治ってます。

被毛も、生え揃ってきてます。

今は、『プロポリス』も、止めてます。

急激に、回復するも、強いのか、

どうしても、カサカサが、止まらないので。

お風呂に入る時は、

天橋立宮津湾の海洋水を、

シャンプー後に使ってます。

薬用シャンプーを止めてから、

お肌の調子が、良くなりました。

外耳炎に泣かされ続けていた愛犬は、

『プロポリス』一発、一択です。

見事に、綺麗に、治ってます。

10年以上、耳のトラブルでした。

病院に行くたびに、ステロイド使われて、

いっときは、良くなり、

また、さらに悪化する、

を、繰り返してました。

今は、

綿棒を『美人水』で湿らせて、

お耳掃除をするだけの、お手入れです。

素晴らしいです。

海からの恵み、

蜜蜂からの恵み、

お水からの恵み、

私たちは、極、自然に近いものに、

助けてもらいながら、

自らの治癒力で快癒できる!

と、確信めいてきています。

京都、寺町二条の家庭的な、フランス料理店。

何回も、

予約の仕方がダメ、

人数、多すぎ、

お皿から取り分けるな、

と、ホールさんから叱られ、

不快な思いをしてますが、

美味しい〜が、上回る

数少ないお店です。

(「世にも美しいガンの治し方」2025年7月31日の記事より引用)