the Beautyのラブストーリー

美人水、がんばる!

一昨日、軽い熱中症に。

炎天下を、15分ほど歩いて、

エアコンの効いた銀行に入った途端に、

貧血症状に。

冷や汗ダラダラ、鼻水ダラダラ、頭クラクラ、、、

帰宅して、

冷水シャワー浴びて、

お塩舐めて、水分摂って、休んで、、、

翌日、太陽に当たるだけで、

また、軽い貧血症状に。

犬たちと川で遊んで、足を川に浸して、

帰宅して、冷水浴をしたら、まあまあ、、、

ぬるま湯にして、半身浴をしたら、

温かい汗が出だし、すっかり治りました。

一昨日から、

熱中症で冷えのぼせてるらしく、

顔が火照るので、

『美人水』を、

シューッシューッ

シャバッシャバッにスプレーしてました。

昨日、スタッフさんから、

「肌、すごっ

ツルツルや〜

『美人水』すごっ

私も『美人水』がんばります!」

そうかなぁ〜やつれた顔してるけど?

帰宅して見たら、たしかに、ツルツル

目の下のタルミも、涙袋に見えなくもない

ふふっ悪くないかも〜ルルルン〜

夕方、お食事をご一緒した方から、

「あんた、いくつやった?

ひと回り、わこーぉ、見えるなぁ〜

私も、『美人水』するわっ」

こんなに、暑いんです。

こんなに、喉渇きます。

そりゃあ、お肌だって、水分欲してます。

シャバシャバにスプレーし続けると、

良いようで、ございます。

それより、うれしかったのは、

昨日、『美人水』をお渡しした方が、

「『美人水』したで〜

気持ちエエなぁ〜

もうクレドポー、

買わんでエエなぁ〜」

と、気に入って下さったことと、

『美人水』が、

『美人水』がんばる!

『美人水』するわ〜

『美人水』したで〜

to Do ! や、to Go !

みたいな使われ方を。

『美人水』をスプレーする

『美人水』でお手入れする

が、『美人水』だけで、

簡潔に動詞化している!こと。

可愛い〜じゃあないですか!

『美人水』

ひとり歩きを始めています。

『美人水』は、

スプレーノズルの下に、

ロックのツメが付いてます。

ツメを、左右どちら側にでも、

カチッと、ロック解除なさって下さい。

スプレーからの噴射強弱の操作は出来ません。

シューッ

シューッ

シューッ

と、勢いよく出てくるので、

最初は、ビックリしますが、

直ぐに、快感となり、

他のミストスプレーが、物足りなく感じます。

『美人水』

再入荷は、9月末の予定です。

今少し、お待ち下さいますと、うれしいです。

姉妹商品、

『マイオン』さんが、

8月1日、入荷予定となっています。

原料メーカーさん、同じです。

お肌へ、優しい処方になっています。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B087WQPTJ9?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

(「世にも美しいガンの治し方」2025年7月27日の記事より引用)