the Beautyのラブストーリー

『美人水』完売御礼申し上げます
昨日より、販売リリースしております、
『美人水』
完売となりました。
篤く、御礼を申し上げます。
3ヶ月分の数量を手配しておりました。
まさか、24時間で、売り切れになるとは。
スタッフ一同、驚愕しています。
『 the WATER 』が、
売り切れて、久しく、
もう、お客様皆さまは、
とっくに、新しいお化粧品に、
ブランドチェンジなさっておいでです。
果たして、
『美人水』
を、リリースしてみたとて、
いかがなるものか?
不安と心配で、パンパンでした。
リリースと同時に、ご注文が途切れず、
ちょうど1日を経て、完売御礼となりました。
ありがとうございます。
世の中には、キラキラ素敵なお化粧品が、
たくさんございます。
私たちの、小さな地味なウェブストアーに、
お出かけ下さいまして、
『美人水』
を、ご注文を下さいまして、
本当に、ありがとうございます。
ご注文書にお寄せ下さいましたメッセージに、
涙が溢れます。
今、エル・シャンは、
お客様皆さまからの、愛に包まれています。
ありがとうございます。
私、個人的には、
強い人間不信に、陥っていました。
お会いしたことのない、お客様からの、
温かなお優しいエネルギーに、
凍っていたハートが、溶け出しています。
会社も事業体として、
体験したことのない危機に陥り、
何回も、諦めかけましたが、
エル・シャンを続ける決心をして、
よかった、です。。。
緊張感から解放されて、
もう、泣けて泣けて、泣けてます。
冷たかった涙も、温かい涙に変わりました。
こたび、改めて、
私たち、エル・シャンは、
お客様に、育てて頂き、
お客様に、護られている!
という思いを、強く感じております。
ありがとうございます。
『美人水』
既に、追加での生産に入っております。
再入荷は、9月末までの予定です。
1日でも、早く仕上がるよう、
メーカーさんが、ご尽力くださってます。
承りました、ご注文品は、
丁寧に、感謝の気持ちを込めて、
迅速に、お手元に届きますよう、
お手配させて頂きます。
ありがとうございます、
という以外の言葉が見つからず、
もどかしいのですが、
誠に、ありがとうございます。
(「世にも美しいガンの治し方」2025年7月25日の記事より引用)
