ZERO GELのラブストーリー

最後の手、『ZEROゲル』

(世にも美しいガンの治し方 11月6日の記事の引用)

天橋立ビーチを、

犬たちと、

往復7キロを散歩したら、

はしゃぎ回っていたからか、

アラッ!?

右前脚を、かばって、

3本脚で、器用に歩いている。

釣り針は、刺さってない。ホッ

ガラスも、踏んでない。ホーッ

岩場を飛んでたから、挫いたかなぁ〜

病院に、

レントゲン撮りに行くかなぁ〜

と、思いつつ、

『ZEROゲル』

を、こまめにスプレーしていた。

ちょこんちょこんと、

かばっていた脚を着いて、

歩き始めてて、大丈夫かも!と。

翌、日曜日は仕事があり、

心配しつつも、1日留守に。

まだ、脚を、かばってるけれど、

歩くスピード上がってる。

今朝、

部屋の中を、普通に歩いてる。

用心のため、今日も、

抱っこ散歩していたら、

歩く!と、

自分で飛び降りた〜

普通に、早歩きしてる!!!

『ZEROゲル』2日で〜

コレは、本当に、素晴らしいと思う。

わが家だけではない。。。

マリー様のお宅のネコちゃん、レポートです。

ウォーターとZEROジェルを

猛スピードでお届け頂きまして有難うございます。

実は、うちのかけがえのないネコさんが

10月上旬から急にご飯をたべなくなり、

病院でも原因がわからず、

食べたいのに

食べれない感じでしたので、

口内炎など口の中の問題かと、

最後の手としてZEROジェルを

口先にスプレーすること一日二回、

2〜3日でドライをカリカリと

食べれるようになりました。

ブログにありましたが私も手作り賛成ですが、

ワンちゃんと違ってネコさんは気まぐれで、

何がいいのかわかりにくく、

差し当たりいいドライフードをあげてます。

何かいい情報があれば是非ブログで

お知らせ頂けますか?

兎に角、心配で

こちらまで体調が悪くなりつつありましたので、

本日は、本当に嬉しく

是非ご報告しようと思った次第です。

いいものを広めてくださり有難う御座います。

ジェルはネコさん用に使用し、

私はたまにお借りするのですが、

パソコンやスマホを長時間使って

腱鞘炎、肩腕の凝りがひどく

もしかしたらと、勿体ないのですが、

ジェルを腕、背中などにスプレーしてみました。

すると次の朝は手首などの凝りが消えていました!

高いので毎日はできませんが。

あとこれは凄いことで、

腰掛け仕事のため腿の裏が凝り、

それを治そうと

次の日出席したセミナーの間中

ずっと、もみほぐしていたら、

肉離れのようになってしまいました。

痛くて。

それで、最後の手段のZEROジェルを

患部に二吹きしたら、

次の朝は霧散していました。

これは何なのでしょうか?

薬より効くお水。

ネコさんの譲渡会を開催している友人にも

勧めておきました。

沢山のネコさん、

生き物が辛い思いから助かって欲しいです。

本当にいいお品をご紹介下さり有難うございます。

助かっておられる方、生き物たちが

沢山おられると思います。

ムラキさんは自虐的になることなく

お身体を大切にされますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

マリー様からのメッセージ、

‘’ムラキさんは、自虐的になることなく!‘’

マリー様の優しさと愛を感じる〜

自虐的なんだなぁ〜私

節分に転倒し、

手首を骨折してからの、

リハビリがキツくて、

いまだに、痛みが頭から足先まで走る。

理学療法担当医から、

我慢強いと、褒められている。

その自虐的な性格のおかげで、

手のひらをペタンと着けるまで、

あと、3センチに。

真っ直ぐ伸びたまま、

前にも後ろにも、曲がらなかった。

肩も折れていた。

転倒、1ヶ月後に、わかった。

痛いにもほどがある、と思い、

検査をしてもらった。

それだけでなく、

左足薬指も折れてた、、、

最近、わかった。

他が、痛すぎたので、

少々痛いのは、放置していた。

我慢できていたのは、

『ZEROゲル』が効いていた、から?

歩きにくいなぁ〜やはりオカシイ、と、

レントゲン撮ったら、

折れて曲がってるのが、わかった。

今更ながら、

テーピングして、リカバリーしてる。

果たして、元に、戻るのだろうか、、、