ZERO GELのラブストーリー

ZEROゲルに、UV効果も!!!

(世にも美しいガンの治し方 2023年5月23日の記事より引用)

お待たせ致しました〜

予定より、少〜し早く、 

『ZEROゲル』が、再入荷しました。

分納という形ですので、

順々に、仕上がってまいります。

売り切れの心配は、ご無用です。

『ZEROゲル』に、新たな働きが!

「UV効果」です。

ザクッと、SPF 35 以上。

精密な検査依頼中です。

天照石が、光を放っていますから、

紫外線を、乱反射させてくれます。

試しに週末、

ドピーカン晴れの、天橋立で、

私は、外出前に、念入りに、

顔、首、手、と、

『ZEROゲル』をスプレーしました。

友人のヒロミさんは、

UVBB クリームを、

朝、塗ってから、出かけました。

1日、ビーチで遊んだり、

モーターボートに乗って、

帰宅したら、差が歴然でした。

UVBBクリームを塗り直ししなかった、

ヒロミさんは、襟足と腕が、真っ赤か。

『ZEROゲル』をスプレーした、

私は、なんともなかったです。

ビーチで!!!ですから、

街中では、『ZEROゲル』で、

紫外線対策は、十分だと思います。

『ZEROゲル』は、

次に、洗顔するまで、

次に、入浴するまで、

良い仕事をし続けてくれます。

ベタつく、クリームじゃないし、

塗りました的な、ベッタリもしないし、

主成分が、ゲル化したお水なので、

つけ心地は、つけてないみたいに軽い!

『ZEROゲル』に、UV効果があって、嬉しい。