ZERO GELのラブストーリー

1ヶ月で、フサフサに!

(世にも美しいガンの治し方 4月21日の記事より引用)

『ZEROゲル』開発者博士と打ち合わせ。

『ZEROゲル』ご愛用お客様から頂いた、

奇跡的なご体験談を、お話ししても、

「そうでしょうねー」

「なるほど、なるほど」

「バランスが取れたんですねー」

至って、冷静沈着。

もっと一緒に、感動して下さるかと思ったのに、

気抜けしてしまう感じ。

理由は、明確で、

『ZEROゲル』開発中の3年間に、

あらゆる、臨床試験をなさってらして、

すべてが、想定内で、

博士たちには、奇跡ではないからだった。

『ZEROゲル』誕生以前に、

天照石ではなくて、

やはり、テラヘルツ波を発する、

大和石ヤマトイシで作られた、

「バイオレゾナンスゲル」は、

名古屋のプロ野球チーム御用達品だったそう。

「なるほど、なるほど」

「そーでしょうねー」は、

前例実例が、たくさんあるからだった。

さすがに、

髪の毛が、生えてきた〜には、

驚いてもらえるかと、思いきや、

やはり、

『ZEROゲル』開発中に臨床例があった。

他社さまの開発研究臨床例でなく、

開発スタッフさんの例なので、

お写真を頂けた。

1ヶ月で、フサフサに!?

今も、この方、黒々、フサフサだそう。

私、ポニーテールで、引っ張りすぎて、

前髪地肌が見えるので、フサフサになりたい。

フサフサへの使い方のコツは、

①『 the WATER 』で、頭皮と毛穴の、

脂汚れを、落とす。

『 the WATER 』をシュッシュッして、

頭皮マッサージを。

②シャンプーをする。

たぶん、リンスや、トリートメントをしても可。

なるべく、頭皮につかない方が、良いかも。

③『ZEROゲル』を、シュッシュッする。

以上。

白髪へのアプローチ成功例もあるそう。

俄然、ヤル気になる。

肩、手首の骨折箇所、全く、痛くない。

リハビリが、順調に進んでいる。

『ZEROゲル』に感謝しかない。

開発者博士から、

「絶妙なタイミングで、骨折されましたねー」

と、言われて、確かに!

1ヶ月半、『ZEROゲル』なしで、

痛みを伴うリハビリをしてた。

しかも、肩の骨折は、1ヶ月見落としてたし。

肩、折れてるのに、

手首の脱臼、引っ張り出したし、、、

リハビリで、引っ張って捻ってたし、、、

冷や汗でたし、痙攣したし、肉離れもした。

気絶しそうに、痛かった。

だから、痛くないことに、心底感謝できる。

痛くないだけで、幸せなことだと思える。

私自身が、モニターになれている。

たしかに、絶妙なタイミングの骨折なのかも。