ZERO GELのラブストーリー

痛みの、取り除き方

(世にも美しいガンの治し方 2023年4月4日の記事から引用)

早い方は、

本日、お手元に、

『 ZERO GEL 』が、届いているかと。

ご注文くださいました方は、

私の、骨折痛や腫れの体験に、

何かしらご共感頂き、

ご購入のご決断になっているかと。

ドコかが、痛い、、、場合。。。

その患部から、痛みは発しておらず、

「TSライン側頭部」

という、

耳の上から目の縁を通って、

こめかみを、グルリっと囲む部位です。

「TSライン側頭部」、、、

脳内にある痛点に信号が届き、

身体の何処そこが、

細胞が、損傷してるよー

神経が、圧迫してるよー

筋や腱が、損傷してるよー

組織が、癒着してるよー

細胞内が、酸欠してるよー

と、痛みとして、知らせてくれてます。

エネルギーの、波動の、

滞っている部位を、知らせてくれます。

『反射圧痛点アプローチする事により、

結果、凄い事が起こると思いますよ』

とは、開発博士からのメッセージです。

『 ZERO GEL 』を、

上に貼り付けている、頭蓋骨図にある、

「TSライン側頭部」

に、スプレーして、

反射圧痛点を、1番から20番まで、

順番に押してみてください。

痛みを感じるところに、

また、スプレーして押してみてください。

もちろん、痛む患部にも、シュッシュッと。

私は、昨晩から、試していて、

「TSライン側頭部」の、

10番から、13番ぐらいが、

激痛で、おののいています。

今朝は、昨晩ほど、痛まず。

今は、今朝ほど、痛まず、

だんだんと、マシになってます。

気のせいかもしれませんが、

手を洗ったり、

洗い物をしたりして、

『 ZERO GEL 』が、流れてしまうと、

指先から、ジンジン痛みましたが、

「TSライン側頭部」に、

シュッシュッしだしたら、

痛みの戻りが、和らいでいます。

部位名称が、専門的ですので、

身体経絡図を、Googleしてみてください。

痛いのが、飛んでいきますように。。。

痛みのツラさから、解放されますように。。。