ZERO GELのラブストーリー

みんな、よくなれ〜

(世にも美しいガンの治し方 2023年4月23日の記事より引用)

リビングの天井に、

天体モービルを吊り下げている。

宇宙モチーフものが、大好きで、

灯りが点く、地球儀にも目がない。

この天体モービルは、

いつも、ゆっくりと、右回転している。

通気口の加減なのか、

床暖房の加減なのか、

ゆっくりと、惑星はバラバラに回転してる。

この、ゆっくりした動きが、気に入っている。

週末から、天体モービルの動きが、変だ。

惑星が、一直線に、並んで、動かない。

真北と、真南に、一直線で、止まってる。

なぜに?

こんな止まり方してるのは、初めて。

この天体モービルは、大好きで、二代目。

かれこれ、10年以上、一緒に暮らしている。

なぜなんだ?

私が、ソファーに座ると、一直線に並んで止まる。

ソファーから、離れると、

ゆるゆると、動き出す。

また、ソファーに座ると、

惑星は、一直線に並んで、止まる!

不思議と、海王星が、北を指す。

先週から、新しい何か?ってば、1つしかない。

『 ZERO GEL 』だ!

私が、左上半身に、スプレーしてるから?

私が、『 ZERO 』磁場になってる?

そうとしか、思えない。

『 ZERO 』って、こういうこと?

明らかに、『 ZERO GEL 』効いてる。

『 ZERO 』の正体、天照石について、

スタッフさんが、調べて下さった。

「天照石」は、アマテラスセキではなく、

テンショウセキと、呼ばれる、

超電磁波を放つ、薬石!

鉱物組成は、

ケイ酸(Na/Mg)

ケイ酸(Al/Ca/Na)

リン酸(2Na)

・育成光線と呼ばれる、

遠赤外線を再放射するパワーのある、天然鉱石

・育成光線は、細胞の活性化と免疫力を向上させる

・遠赤外線を自ら放射する石の中で、

天照石が、最も高い臨床効果をあげている

その臨床効果とは、

・細胞の核を傷つけずに透過し、

・細胞の歪みを正しく調和させる

・毛細血管が拡張し、新陳代謝が向上し、

その結果、免疫力や自然治癒力がアップする

薬石・天照石は、

・身体の不都合を、波動で癒やしてくれる

・身体の電子の乱れ、低下、重たさを、調和させる

電子とは、波動で、

・天照石の光りの波動が、『 ZERO 』に調えてくれる

・テラヘルツ波を、半永久的に放つ

素晴らしいじゃあ、ありません?

天照石ってば。。。

天体モービルが、ピタリッと止まるってことは?

痛みだ、強張りだ、動きにくいだ、、、だけでなく、

『 ZERO GEL 』を、シュッシュッすると、

自分自身が、

『ZERO』磁場になれる?ってこと??

コレって、どーいうことが、起こるのだろう?

少なくても、わざわざ、

長野県分杭峠とか、三重県瀧原宮まで、

行かなくて、良いってこと?

お部屋に、シュッシュッすれば、

お部屋が、『 ZERO 』磁場になるってこと???

いや〜〜〜大好物すぎる!

キュンキュンしてしまう〜

今日が、

『 ZERO GEL 』の、初荷というのか、

今日から、配送をスタートしていて、

スタッフさんたち、かなり忙しそう。

私は、ご注文品以外に、

隙間に余計なものを詰めるクセがあり、

在庫数が、ぐちゃぐちゃになってしまうので、

パッキングチームには、入れない。

ので、お手紙書きを担当した。

ご注文に添えらるメッセージに、グッとくる。

壮絶な闘病中の方、

全身痛と闘っておられる方、

長期にわたる闘病中の方、、、切なくなる。

さすがに、手首骨折体験は、

まだ、生々しいけれど、

肝臓癌闘病のことは、すでに、前世みたいだ。

癌は、懲り懲りだ!は、強く心にあるけれど。

闘病中の方のメッセージを読んでいて、

癌闘病中のことを思い出した。

お手紙を書きながら、

ずっと、思っていたのが、

『みんな、よくなれ〜』

だった。

上から目線ではなく、私自身も含めて。

まだまだ、リハビリ途上の身。

貴女の体は、間違いなく、治りたがってる!

私のことを、信頼してます〜

というメッセージに、

正直、天にも昇る心地だけれど、

私なんて、信じるに値いしない。

良いと思ったんですけど、御免なさい、と、

どれだけ謝ってきたことか。。。

天照石は、

もしかしたら、ビンゴかもしれないけれど、、、

まだ、誕生したばかり。

貴女自身の、自己治癒力!

この神秘力を、信じてあげて欲しい。

毎日、毎瞬、物凄いパワーで、

貴女の生命を護ってくれている。

コレだけは、間違いのない事実。

信じるに値いするのは、

貴女ご自身だけ!

貴女の自己治癒力だけ!です。