ZERO GELのラブストーリー

宇宙銀行って、ある!

(世にも美しいガンの治し方 2023年4月23日の記事より引用)

新商品『ZERO GEL 』の、

ご注文をたまわり、ありがとうございます。

明日から、順々に、配送手配をいたします。

お手元にお届けしますまで、

少々、お時間を頂きますが、

どうか、ご寛容くださいませ。

開発者医学博士に、無事に、 

『ZERO GEL 』の発売がスタートしたこと。

また、ご注文をたくさん頂いていることを、

ご報告のご連絡をしたら、

「良かった!ですね!

大切な、商品ですから!

使用して頂いたレビューが楽しみですね!

テラヘルス波動!

育成波動!

沢山の方に体験してほしいですね!

きっと、不思議な体験談が沢山でますね!」

いつになく、びっくりマークが並ぶ、

お返事を、真夜中にいただいた。

いつも冷静な博士も、テンション高めだ。

育成波動!?お初、、、

『ZERO GEL』の主成分の、

『the WATER』は、

再生医療、再生美容のジャンルで、

「再生力」が、得意。

それに、テラヘルツ波動の天照石が加わり、

「育成力」が、加わっているよう。

限りなくZEROに近い波動であるから、

ZEROには、全てを生み出す力があるから?

使い心地は、物足りないと感じるのでは?

『ZERO』なので、、、

まったくパンチがない。

穏やかなのに力強い変化を、

ぜひ、楽しんで頂きたい。

今週から、『ZERO GEL』を使えていて、

左手首骨折、2ヶ月目にして、

日常生活に、不自由がなくなっている。

痛みがないって、本当に、素晴らしい。

芯から痛みがなかったのは、入浴中だけで、

日に何回も、半身浴していた。

まだ、理学療法上、可動範囲は、

7割強、戻っている状態で、

あと、3割弱、リハビリを重ねて戻さねば。

驚くことに、

骨折したまま1ヶ月放置した肩が、

理学療法処置1ヶ月で、

100%!!!復活している。

凄いことだと、思う。

今週2回の、理学療法処置で、

ググッと、進んだ感じ。

もちろん、『ZERO GEL』を、

流れ落ちるぐらい、スプレーしてる。

まったく痛くない。

リハビリ後も、痛くない。腫れない。

痛みが、戻ってこないのが、素晴らしい。

手首は、プレートが入ってるので、

動きに制限が掛かってしまう。

まっ、仕方ない。

手首を回すことが、

全然、出来なかったのが、

少しずつ、

おそるおそる回せている。

グリップ&スナップも、

ジャリジャリコリコリ音がするけれど、

動きだしている。きっと、大丈夫だと思う。

手首の骨格模型を見ながら、

動かす方向を間違えないよう、気をつけてる。

『ZERO GEL』に、

まさか、こんなにお世話になるとは。

3年前は、

開発するのを、迷いに迷っていた。

『the WATER』があるから、

もう、いいんじゃないか?と。。。

迷っていた原因は、

お恥ずかしい話しが、資金力不足。

私たちの規模で、

オリジナルで化粧品を作るのは、

無謀だし、無茶だし、むこう水だと思う。

生産する最小のロット数が、桁違いだから。

もちろん、桁違いの資金力が必要になる。

『ZERO GEL』を、

開発して発注できたのは、

父が、母名義の死亡保険金の受取人を、

6本全部を、私名義にしていてくれたから。。。

当てにしていた、両親の遺産は、

当てが外れてしまい、

どーしようかなぁ〜、から救われた。

発注時の、生産費用の半金は、支払えた。

で、生産が上がってきて、残金は、どーする?

これが、なんと、車が売れた。

1年点検に出したら、

たまたま、7年待ちの車種で、

ショウルームに来ていた方から、譲ってほしいと。

購入価格より、中古車の値段が上がっているのは、

聞いてはいたけれど、事実だった。

提示された金額を聞いて、

目に、¥マークが並んでしまい、

YES!と、即答してしまった。

やったー!!!

『ZERO GEL』

の残金の支払いできる〜ぅ〜〜〜

正直、隠さず打ち明けると、

『植物力パウダー』も、生産が上がってくる。

これまた、健康食品のオリジナル開発品で、

アルミパウチの生産ロット最小数が、3万本!?

気が遠くなっていた。資金力足りない。

しかも、肝心な、『 the WATER 』が、

6月か7月で、売り切れそうだし。

再生産の発注に、また、生産費用の半金がいる。

指を折りながら、

紙に、4月、5月、6月、、、と、

要り用資金を、計算して、ため息ついていた。

のが、、、車が売れたことで、

資金が、回ることになった〜

車、現金で、買っといて、良かった〜

あれこれ、かき集めたりしなくて済んだ。

元金割れしない体験って、初めてかも。

株、ファンド、不動産、向いてない。

そうそう、

『 the WATER mini 』の時も。。。

叔母ちゃまの遺産相続人さんたちが、

維持に管理費が、毎月20万円掛かる、

熱海のリゾートマンションを、私に譲ってくれた。

維持費の掛かるマンションなんて、

なかなか売れないだろうなぁ〜が、

リゾートマンション運営会社が、

この時も、現金で買い取ってくれた。

あっという間だった。

ホテル仕様に、

フルリノベーションしていて、良かった。

で、『 the WATER mini 』が、誕生している。

なんやかんやと、

小さな通販会社なれど、

運良く、資金が回って、運営出来ている。

『宇宙銀行』って、あるっ!と思う。

キモいと、思われると思うけれど、

私は、お金を支払うときに、

旅立たせる気持ちで、おまじないを掛けてる。

「いってらっしゃい〜良い旅を〜

たくさん、お友だち連れて、帰ってきてねー」

と、、、

何か、損したときは、

宇宙銀行に預けただけ〜と、強がることにしてる。

相当な金額を、宇宙銀行に預けてたけれど、

こうして、帰ってきてる。

還ってきてる!かな?

そうそう、

車を新調したのは、

熱海に暮らす母にクラマを会わせたくて、

箱根峠越えに、四駆の車がいいなぁ〜と、

背伸びした。その当時は、半年待ちだった。

その間に、クラマが亡くなってしまった。。。

今回、車が売れたのは、

妙心寺、退蔵院さんからの帰り。

退蔵院さんまで、担当さんが、迎えにきてくれた。

片手で、運転する自信がなくて。

自宅で、車をピックアップして、

ディーラーさんのショールームへ。

このタイミングだったから、

「車を譲ってほしい!」方と、会えた。

やっぱり、御先祖供養、お墓参りって、大事。

父と母のおかげだなぁ〜

父の大好物の、グリーンピースご飯を炊いて、

母の大好物の、ショートケーキを食べながら、

キッサコさんの、般若心経を聴いて、

思いっきり、泣いた。