植物力パウダーのラブストーリー

前立腺癌、40日

(世にも美しいガンの治し方 2023年5月10日の記事より引用)

本日より、

「植物力パウダー」の、

出荷手配をスタートしています。

個人的に、感慨深い気持ちがあります。

もう、4年前ですが、

故・前田浩博士をお招きして、

セミナーを開催しました。

植物だけが持つ抗酸化力と、

植物性抗がん剤の、お話しでした。

植物の抗酸化力の研究、50年。

体に優しい、抗がん剤の世界的権威です。

やっと出来上がった、

前田浩博士の、体に優しい抗がん剤は、

小さく小さくナノ化が主流の、

薬品開発の世界の真逆。

大きな粒子の薬品だと、

傷ついた細胞にしか届かない。

まさに、癌細胞にだけ届く!逆転の発想でした。

ジェネリック薬品の組み合わせで、

誰でもが受けやすい、安価な仕上がり。

たった、3〜5万円。

保険適用ですから、300〜900円!

ところが、

製薬会社にとって、

まったくビジネスにならない。

分かりやすく説明しますと、

お金に全くならない、、、ので、

どこも、取り扱ってくれなくて、

せっかくの研究結果は、

ある医療法人が、この権利を入手し

3〜5万円の治療薬が、

なんとまあ、1セット、500万円に!

呆れて、開いた口が塞がらない。

しかも、院長先生は、

「ウチの治療は、癌が治るから、安いもんだ!」

と、仲良しの出版社社長さんに自慢していて、

海外から含めて、

患者さんたちが殺到しているんだそう。

嘆かわしい、、、

前田浩博士、亡くなってますから、悲しい。

前田浩博士は、

私たちのセミナーにいらして、

癌治療中の、癌サバイバーに囲まれて、

、、、200人が、参加しましたから、

抗がん剤副作用に泣かれている方々を目にする、

生々しい体験が、初めてでらしたそう。

直接、癌サバイバーに、

ご自分の研究成果を届けたい!と、

野菜スープのご著書を次々に出版なさり、

大ヒットに!

素晴らしいです。

そして、特殊な漢方薬抽出技術を持つ、

仲良しのメーカー社長さんに、

ほぼ漢方薬なれど、野菜スープとして、

販売するのは、どうだろうか?と、

ご提案なさったのが、きっかけで、

『植物力スープ』が、誕生しています。

そして、このスープが、

『植物力パウダー』として、進化しています。

1袋が、ご家庭で作る野菜スープ1カップの、

たしか、20,000倍の、抗酸化力があります。

大袈裟でなく、バケモノ級の抗酸化力です。

癌細胞は、強酸化してますから、

バケモノ級の抗酸化力で、

抗がん作用も、あるのでは???

こんなに優しい味で、

温かい口当たりで、

抗がん作用があったなら、最高です!!!

何より、

体に優しい抗がん剤を研究し続けてらした、

前田浩博士の研究の粋を集めたレシピです。

前田浩博士が、亡くなっていますから、

抗がん作用について、

ご本人に、お聞き出来ないのが、残念です。

なぜ、そう、思ったか?

三朝温泉、中屋旅館のラジウムオンドルは、

長時間、オンドル浴をすると、

かなり、体力を消耗します。

ラジウムは、放射線です。

軽く被曝し続けているわけですから、

体は、熱を持ち、酸化に向かいます。

冷水を浴びたり、川に足を浸したりして、

一気にアルカリに戻したりします。

いつもなら、

ダルかったり、

しんどかったりして、

お部屋で、休みながら、

オンドル室に、通ってました。

今回、

ダルさが、全くなくて、

旅館と、イヌたちとお借りしてるお家と、

1日、6往復くらいして、

ケージに入っているイヌたちを、

5〜6回、散歩させますが、ダルさがない。

同伴者のヒロミさんも、

ずーっと、温泉か、オンドル室で、

過ごしていたのに、

疲れやダルさが、出ない。

中屋旅館さんの、夕ご飯が美味しくて、

毎晩、食べすぎて苦しいのが、

『植物力パウダー』1袋で、スーッとなる。

強力ワカモトより、強力。

酸化しない、って、凄いなぁ〜

癌だって!きっと!!と、思っていましたら、

第一号さん、登場です。

メーカー社長さんの、ご親戚です。

前立腺癌が、40日くらいで、消えた!とか。

そーだろうなぁ〜

消えるだろうな〜

どの程度の癌だったのか?

詳細、伺ってみます。

朝昼晩に、1袋ずつだけだそうです。

きっと、きっと、きっと、

前田浩博士は、お喜びです。

直接、癌サバイバーさんたちに、

ご自身の研究成果を、届けたい、と、

お話しなさっておいで、でした。

私は、

『植物力パウダー』を口に含む時の、

フワリと、温かくて優しい口当たりに、

前田浩博士の優しい笑顔を、思い出します。

メーカー社長さまも、

素晴らしい笑顔の持ち主です。

やはり商品に、

作り手さま方の、お人柄が出ます、ね。

今日は、薬害皮膚炎に泣かされている、

ミナコさんからのメッセージを読みながら、

みんな、良くなれ〜と、

祈る気持ちになりました。 

ミナコさんも、『植物力パウダー』に、

いつもとは違う手ごたえを感じるのだそうです。

すごく元気になれなくていいので、

ふつうに、元気で、

ふつうに、健康で、いたいと思います。

私も、癌サバイバーの1人でしかなく、

常に、癌再発転移に怯える暮らしは、卒業したい。

この小さな1袋に詰めらた叡智に、

大きな希望を抱いています。