ミラクルクレンジングエッセンスのラブストーリー

形状記憶化粧品

(世にも美しいガンの治し方 2023年6月14日の記事より引用)

本日より販売スタートしております

the WATER のビューティーライン、

『ミラクルクレンジングウォーター』

 

に、新しいエビデンスがっ!

開発チームのドクターが、

私に理解出来るように、ご説明下さいました。

そこから、さらに、かなりの抜粋ですが。

チキソトロピーを置き換えて言えば、

形状記憶化粧品なのです。

チキソトロピーの性質を持つ、

ミラクルクレンジングウォーターは、

化粧を落とすほか、保湿をし、

お肌の深部にまで、ケイ素や水分を届け、

ハリのあるお肌の状態を、

チキソトロピー現象による、

分子をゲル状に、

そのカタチをキープできる性質が有り、

正に、

『形状記憶をさせる!』

クレンジングウォーターなのです。

置き換えれば、

ふっくらとした十分な水分とハリを、

蘇らせ保つ力(形状を記憶する力)があります。

その状態をさらに継続する為、

「the WATER」を一降りミストすれば、

さらに長い時間継続します。

どーよ、どーよ、どーよ〜〜〜

大好物な内容です。

『形状記憶化粧品』

この形状記憶と化粧品、

単語の組み合わせに、、、鳥肌たちます。

昨夜、この内容を知ってから、

『ミラクルクレンジングウォーター』を、

スプレーした後、

形状記憶したい顔を作るよーに、しています。

✴︎にこやかに、

✴︎口角をあげて、

✴︎眉間の力ぬいて、

✴︎首筋のばして、ます。

『ミラクルクレンジングウォーター』  

を、使い始めて、3ヶ月め。

使い始めたとき、

夜、クレンジングして寝ると、

翌朝、顔が油浮きしていて、不思議でした。

『ミラクルクレンジングウォーター』

が、オートマティックに、

肌から汚れを排出している〜と知って、

ストンッと、納得しましたー

朝、寝起きに、

湿らせたコットンで、顔を拭くと、

洗顔後みたいに、

すごく気持ちいい〜です。

最近、アゴの梅干しシワから、

脂の角栓が、取れだしてます。

指先で潰すと、脂肪です。

オデコの生え際からもです。 

ポロポロ、落ちます。

カチカチゴツゴツは、脂だったんだ。

うれしい〜なぁ〜

お肌に、汚れがない時は、

お水のベールで、保湿してくれ、

汚れがあると、勝手に排出してくれる!だなんて。

そーいえば、

朝の油浮きが、だいぶ、マシになってきたかも。

それに、

スベスベさらさらな、使い心地も気に入ってます。

✴︎クレンジングウォーター

✴︎the WATER 

✴︎ZEROゲル

の、順番で、使っています。