ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

今週の、ソマチッド・キング

今週は、ソマチッド・キング!男性です。
万座温泉日進舘オーナーの泉堅さん。黒岩女将さまの、ご主人です。

今週、1ヶ月ぶりにお目にかかって、もうビックリ。
肌は白くなっている、ツヤやかな肌。
そして、声! 夜のライブの歌声が若々しい!!
先月は、少しハリがなくて声量がなくて…でしたのが、
ハリ・声量共に増しておいででした。

「ソマチッド」入りのお水を、ガブ飲みされています。
奥様である女将さまの爪の変化がきっかけです。

爪?爪だけで?と思われると思いますが、
女将さまは、爪が伸びたことがなかったそうです。
いつも割れるか欠けるか…してしまって。

ところが、「ソマチッド」生活を始めて、爪が割れなくなって伸びるようになったのです。
「そんなにすごいこと?」って伺いましたら、
「だって、ずーーーーっと爪が伸びたことなかったのよ!」と、
少し伸び始めた爪を見せて下さいました。ヨカッたですね~。
今週は、ソマチッド・クイーンが日進舘の女将さま。
ソマチッド・キングが日進舘オーナーの泉堅さんですから、ご夫妻ですね。

泉堅さんは、ずっと1日1食派です。もう数十年とか。
年齢をお聞きすると、若くて驚いてしまいます。
やはり、食べないってスゴイことなのかもしれません。

私はトイレで変テコな気持ちになる時があります。
ウンチを流す時に、アレもコレも美味しい美味しいと食べても、
結果、こんなものを水に流す為にこの体を使っていいのかしら?…と…。
食べる行為を虚しく感じます。
特に、今の母を見ていて強く思います。

食べることが原因で様々な病気を作っています。
食べ過ぎて、余った糖・脂肪・塩分・炭水化物が血液を汚しています。
冷えの原因でもあります。
食べたモノを消化・吸収・排泄する為に、
ずっと血液は消化器官に滞っていなくてはならず、
全身に血液を巡らせることが出来ません…

食べる時間を集約するだけで、いいのです。
午前中は、ジュースで過ごす。
午後から6時間は、何でも食べていい時間にする。もしくは、
夕方から4時間は何でも食べて飲んでいい時間にする。
この習慣だけで、毎日、18時間~20時間の断食が叶います。
食べてはいけない食品制限もないので、ストレスフリーです。

お試しになって、みられませんか?