ダンシングソマチッド〜のラブストーリー
今週のソマチッドクイーン Vol.1
堂々『ソマチッド』女王様の誕生です。
愛知県にお住まいのМさま、80歳のエレガントな女性です。
先月4月10日に、ご自宅の玄関で転んでしまわれます。
救急車で病院に搬送され、鎮痛剤の処置を受けて、帰宅。
それにしても痛い。薬が効きません。
翌日、大病院で検査をしましたら、なんと腰椎骨折!!痛いはずです。
腰椎骨折は、体験した人にしか分からない痛みだとか。
私は足首骨折痛を体験していますが、それでも発狂しそうな痛みでした。
それが腰骨!!どれだけ痛いことか…
コルセットぐるぐる巻き、3日目にはギブスにハメられ、
ロボットみたいになったまま帰宅を希望されました。
ご自宅に帰られてからは、痛むところ、ほぼ全身に
「ソマチッド高含有フルボ酸ミネラル」をシュッシュッと吹きかけて、
右回りにマッサージ。
そしてソマチッド風呂に入って、ソマチッド水を飲み、
プロテオグリカンの舌下溶剤シートを、朝昼晩と舐めて過ごされました。
1週間目に、「鎮痛剤を使わなくても、ガマン出来る痛さになったのよ~」
とお電話。ケガから3週間目には、腰椎骨折がくっついてしまわれました!
これには、大病院のお歴々方も驚かれました。
理学療法第1人者の先生からも、「こんなケースは初めて」と、
びっくりされました。そしてその翌週、あれっ?右手が動く。
何年ぶりかで、ブラシで髪をとかしている自分に、ご自身でびっくり!!
15年の長いお付き合いのリウマチから解放されてしまわれました。
「ベッドから、ピョンって飛び降りたのよ~」
「椅子からヒョイって立ち上がったのよ~」と、
幸せな弾むお声のお電話を頂いております。
「もう、み~んなに感謝だわ~!」と。
来々週、快気祝いの会食にお呼ばれします。
こんな嬉しいことって、ないです!!
ご参考までですが、私の知人が、83歳で腰椎骨折で3年目。
次々圧迫骨折が続き、寝たきりです…。
次席の『ソマチッド』クイーンは、名古屋にお住まいのHさま。
この10年、アトピーの脱ステロイドに負け続けていたお嬢さんです。
真剣に脱ステを試みるも、全身から黄色い液があふれ出し
シーツはびっしょり。全身は赤く腫れ上がってしまい、
またステロイド剤に手を出してしまう。
食事療法にも注意を払っておいでです。
このソマチッド強酸性液を、アトピー患部に直接吹き付ける!という
捨て身の道を選ばれました。もう卒倒しそうに痛いそうです。
そりゃそうだわ~、ちょっとしたキズにだって、シミます…。
段々とシミなくなり、気が付くと薄く皮膜が出来てきている!
「つぎはぎのような皮膚が、1枚につながったのです!」と。
今は、粉を吹いたりカユかったりしますが、ステロイドに戻ろうとか
頼ろうとかは思わなくなったとか。
この、思わなくなったことがスゴいそうです。
脱ステロイドのツラさも、ご体験者にしか分からないと思います。
ヘビーだった生理痛からも解放されました。本当にヨカッたです。
そしてHさんは、ここのところ毎日のように色々と
『ソマチッド』レポートをくださっております。
今週は、2週間テルマガがお休みでしたので、
もうお一人ご紹介させて下さい。
岡山県にお住まいのNさん。整体師の先生です。
一昨日、昨日と、80代の男性の患者さんが、首が回らなくなった…と来院。
施術をするも、思わしい変化がなく、ぎこちない動きのまま。
昨日。帰り際に「リウマチが寛解した人がいるミネラル液がありますが、
塗ってみますか?」と、首にソマチッド液を塗ってマッサージして
差し上げたそうです。
その患者さんから、帰宅されてすぐにお電話があり、
「先生!さっきの液、何ですか?売って下さい」と。
自宅に戻るまでに、首が回るようになりました。
N先生が最高で、
「ボクの整体の腕とは全く思われてないんです…
ボクの技術不足をソマチッドで補っていきます~」
と、ご注文くださいました。
痛いとか、強張るとか、ツルとかカユイ~など、
症状のある方は実感を体験するのが分かり易いようです。
貴女様と『ソマチッド』の美しい物語が生まれますように。
マハロ~!