玄米ポンせんのラブストーリー

”高波動スナック”

どこから説明をしましょう、、、
オリジナル新商品のご紹介です。
私たちにとって、はじめての、オヤツ!
スナック商品です。
商品のネーミングを”高波動スナック”
にしようかなあ~と考えています。
キネシオロジーテストで、
「スコア―800」を持ちます。
手に持つとふわ~っと、
温かさを感じて頂けると、思います。

「スコアー800」と言うと、、、
エンライトメント・悟りの領域です。
スナック菓子が、悟っている!って、
妙ですね。
神の意識につながっているレベル~
スナック菓子が、神の意識を持つ!?
協力な霊感のレベル~
スナック菓子が、霊感を持っているって!?
このレベルでは、自他が分離せず~
スナック菓子が、
自他分離していない、、、!?
自己の意識と、神の意識が、
一体化しており~
心を超越した、大いなる自己を無限に感じ~
さらに、自我を超越することで、
他者に貢献することとなる~、
これは、人類の意識の進化の頂点を示す~

エー――ッ?スナック菓子が??
ココまでくると、笑えます!
人類すべての意識レベルを上げ~
このヴィジョンのことを、「恩恵」と呼び~
この贈り物として、定義のしようのない、
また言語でも表現のできない、無限の平和が
訪れます~
シビれます!感電します!!
このスナック菓子を食べると、無限の平和が
訪れる!!ってコト!?
気づきのレベルでは、存在に対する感覚は、
すべての時間と個性を超越するもの~
時間と個性を超越!?って、、、
大好物なジャンルになってきましたー!

「私」という肉体的な区別は、
もはや存在しないので、自分という存在の
運命に、まったく関心を持たない~
スナック菓子が、自分の運命に関心を
持たない、、、
肉体とは、コミュニケーションすることが、
一番の価値であり、それは、心が介入する
意識の単なる道具にすぎない~
個という小さい自己は、大いなる自己に
融合して、還っていきます~
還るって?どこへ??

これは、二元性が、まったく存在しない
レベルであり~
完全なる、ワンネスのレベルです~
出た~っ!!
ノンデュアル!非二元性!!
「すべては、ひとつ」
「はじまりも、おわりもない」
「宇宙が誕生する”ビッグバン”
の前の状態」
スナック菓子に、はじまりも、
おわりもなく、、、
ワンネス、だなんて、、、

神の先に光があり、その先に、
愛がある、、、
宇宙は、愛で、できている~
壮大なロマンスの世界に突入しました!
とうわけで、息切れしそうですが、
「神の恩恵」のレベルに達した
スナック菓子が、誕生しました~!!!
スナック菓子なので、「スコア―800」の
意識指数があるのです~と、言おうが、
書こうが、”あっそうですか”、で、
終わってしまいますが、「スコア―800」
レベルは、スゴい!!!と、実感しています。

どう、スゴい!!!かと、言いますと、
ウチのヤンキー犬2匹の変化です。
4人のトレーナーにつくも、躾けに失敗し、
「飼い主である、お母さんとの関係ですね」
とか、
「飼い主である、あなたの責任ですね」
と、サジをなげられ、近所からも
「躾け、しないんですか?」とか、言われ、
「4人のトレーナーに、ついたんです…」
と、答えると、驚かれるザマです。
1年半、毎週、犬の幼稚園にも通いました。
警察犬の訓練所です。
お迎えのバンのドアーに、
”飛びつき、吠えつき、噛みつき、
引っぱりでお困りの方”
と、書いてあるのをみて、
1年半も通ってるのに、
どれ1つも直ってない!と、気づき、
退園しました。

毎週、1匹3千円×2匹=6千円
6千円×4週で、2万4千円。
1年半は、18ヶ月で、、、40万円!?
今、計算してみて、悪寒がしました。
私が、外出して、帰宅すると、
大喜びしてくれ、とっても嬉しいのですが、
2匹が、”前脚飛び蹴り”してくるので、
私の太もも、いつも、アザだらけです。
脚、4本、飛んできます。

インターホンが鳴る、電話が鳴る、と、
ワンワン、吠え続けます。
ご飯の前も、嬉しすぎて、
空中回転しながら、吠えまくります。
散歩中は、ずっと引っぱります。
おかげで、私の腕力は鍛えられています。
私が転んで、骨折したこともあります。
大きい方のインギ―犬ぺくちは、
気に入らないと、噛みます。
最近は、噛まなくなりましたが、
うなります!
小さい方のパグ犬クラマの背中と、
私の手は、ぺくちに、噛まれたキズ跡
だらけです。
寝る時、ハウスに入れるのにも、
ひと苦労しています。
以前は、ビスケット、1枚で、
ピューーッと、ハウスに、入ってましたが、
彼らも、知恵をつけて、1枚が2枚になり、
2枚が3枚になり、、、
最近では、ビスケットでは、
ハウスに入らなくなり、ササミジャーキーや、
お芋や、チーズへと、好物度合いが、増し、
高止まりしており、追いかけ回して、
ハウスに入れていました。
狭い部屋の中で、犬2匹との追いかけっこは、
正直、還暦の身には、こたえます。
私の足の間を走り抜けていくので、
完全にバカにされてます。

今日、仕事から帰宅して、ぺくちに、
大好物のバリバリボーンで、遊ばせて、
クラマには、焼き芋をあげて、持ち帰った
スナック菓子を、袋を開けたとたんに、
2匹ともがキッチンに走ってきて、
お座りして「ちょーだい、ちょーだい」って
します。
バリバリボーンと、焼き芋、放り出して!?
です。
小さく割りながら、あげると、大興奮して、
「もっと、ちょーだい、ちょーだい」します。
また割って、あげて、、、
1匹に手のひらより大きいスナック菓子を、
1枚ずつ、あげて、ごはんの支度をしました。
牛スジ肉と、酵素玄米を、圧力鍋で炊いた
トロトロごはんです。
2匹の大好物。
なのに、見向きもしないのです。
スナック菓子を、「ちょーだい」って、
カウンターの下にお座りするんです。
カウンターにスナック菓子が置いてあります。

こんなこと、はじめてなので、
面白いな、と思って、スナック菓子を、
ごはん代わりに、あげてみました。
もう大喜びで、
ぺくちが6枚。
クラマが4枚。
2匹で1袋、食べきりました。
水分を、スナック菓子に、持っていかれた
らしく、すごい勢いで、2匹で1リットルの
水を飲んで、このあとが、アンビリーバボー!
なんか、静かだな~?と、思ったら、
ぺくちが、ハウスに入って、寝ていた!
のです!!
クラマは、私の足元で、私のソックスと、
ジャレて、楽しそうに遊んでいます。
昨日、買ったばかりの、H&Mのフリース
ソックスが、気に入ったようです。
これもビックリなんです。
クラマは、いつも、ぺくちに気をつかって、
緊張しているので、ジャレて楽しそうに
遊んでいる。ということが、
なかったからです。
いつも、私のヒザの上にいて、
避難している、、、感じでした。
買ったばかりのソックス、穴あきましたが、
楽しそうに遊んでいるのがすごく
うれしいです。

このスナック菓子、スゴい!!かも。
私も、黒胡麻フレーバーの方を、
ポリポリ食べていたら、1枚で満足できず、
犬たちのように、夕ごはん代わりに
なってしまい、2枚、3枚と、止まりません。
ちょうど、『鬼滅の刃』のコミック本を
借りていたので、読みながら、1袋8枚、
食べきってしまいました~
袋のまま、食べはじめるのは危険です。
お皿に出して、1枚ずつ召し上がって下さい。
一気に食べてしまいます。

やはり、体中の水分を持っていかれたので、
すごく喉が乾きます。
犬たち同様、500mlの水を一気に飲んだら、
眠くて眠くて、6時間、気を失ったように
寝てしまい、起きたら、”ふわ~ん”と、
気持ちよくて、今こうして、
メールマガジン原稿を、書いています。
キネシオロジーテストで、「スコア―800」
あるスナックだなんて、最強だなぁ~と、
実体感しています。
スナック菓子を、食べて、波動が上がる!
だなんて、夢のようです。

どんな、スナック菓子かと、申しますと、
「玄米ポンせん」です。
9月に、『奇跡のりんご』の木村秋則さんを、
訪れて、青森県弘前市に、出向きました。
その折、ユネスコ世界自然遺産に選ばれた、
白神山地、ぶなの原生林、
ビジターセンター売店で、いくつもの、
地元の美味しそうなものを、買ってきた中に、
真っ黒なポンせん菓子があり、コレが、
とっても美味しかったのです。

黒胡麻のペーストがベッタリと塗ってあって、
焼いてあるんです。
メーカーに問い合わせて、
私たちが扱っている木村秋則さんの、
無農薬・無肥料・無除草剤・自然栽培で育てた、
岡山県・倉敷の、木村ワールドの、日本唯一の
品種改良も、遺伝子組み替えもされていない、
日本在来種米・朝日米の玄米と白米を
メーカーさんに送って、作って頂きました。

この「玄米ポンせん」に、使用している、
岡山県倉敷の、自然栽培・木村ワールドの
田んぼは、背丈120㎝のレンゲが咲いたり、
そのレンゲに、日本みつばちが、
群れをなして集まったり、日本めだかが
泳いだり、タニシ、タガメ、ゲンゴロウ、
アメンボが、集まってきます。
この日本みつばちたちの集めた、
レンゲはちみつの、美味しさが、
忘れられません。

岡山大学で、検査をしてもらったら、
微生物と菌だらけで「怖くて販売できない~」
と、木村ワールドの社長が、言ってました。
田植えも、慣行栽培の田んぼより、
1ヶ月、遅いです。
稲苗の生育が、無肥料なので、
成長が、ゆっくりだからです。
生育途中は、草の陰で育ち、
夏になると、草たちを、はねのけて、
グングンと、伸びて、根をしっかりと
張るので、台風が来ても倒れません。

稲刈りも、1ヶ月遅いのです。
稲は若い葉っぱが青々したまま、
稲の実だけ、完熟させますので、
稲刈りの時も、まだ田んぼは、
黄金色にならず、黄緑色しています。

黒胡麻醤油味に使っている鶴の子大豆は、
富樫さんが、15年の月日をかけて、
ひと握りの日本在来種の鶴の子大豆を
種豆を残しながら、広い、鶴の子大豆畑に
広げられました。
15年もの歳月!です。
木村秋則さんは、「奇跡のりんご」で、
富樫一仁さんは、「空のレストラン」で、
彼らの生き方が、映画のストーリーになり、
多くの人たちに感動を与えておられます。
私も、その1人です。
木村秋則さん、富樫一仁さんの、
命をかけて、生命輝く、お米とお醤油から、
素晴らしいエネルギーを放つ、
スナック菓子が、誕生しました。
黒胡麻フレーバーの方は、なんと、
幻の鶴の子大豆で作った、
富樫さんのお醤油を、使っています。
とーーーっても美味しいです。
止まらない美味しさです。
犬たちは、プレーン味を、食べました。
こんなに喜んで、イイ子になるんですから、
明日、1箱、持ってきます。
今まで、犬たちの主食は、酵素玄米でしたが、
圧倒的にポンせんの方を、喜んで食べます。
このポンせんを主食にして、野菜スープを
かけたり、玉子をかけたりしてみます。
これで、失敗し続け、挫折し続けていた、
犬たちの躾けに、ひと筋の光明を見ています。

メーカー社長が、言っていたのが、
自然栽培の朝日米は、他の有機栽培のお米と、
全く、違うそうです。
玄米が通常の圧力では、弾けなくて、
苦労されたのです。
いつもの3倍の圧力をかけたら、ポーンと、
弾けて、お米の弾け方が2倍くらいに膨らんで、
腰を抜かしたそうです。
圧力釜から、弾けたお米が
あふれ出てきたんだとか。
ポンせん作り、45年で、はじめてのことで、
驚いて、食べてみて、甘くて香ばしくて、
美味しくて、さらに、驚いたそうです。

意識指数「スコア―800」を持つ、
スナック菓子、「高波動玄米ポンせん」
お菓子としてだけでなく、主食として、
トーストの代わりに、とか、
クラコット風にディップを乗せたり、
サラダやスープのクルトンにも、
とても美味しいです。
もし、湿っけてしまったら、
オーブントースターで軽く焼いて下さい。
パリッパリになります。

・エンライトメント、悟りの境地にいて、
・神の意識とつながっていて、
・強力な霊感を持っていて、
・自他の区別がなくて、
・心を超越していて、
・大いなる無限を感じていて、
・自我も超越していて、
・他者に貢献したくなって、
・意識の進化の頂点に立っていて、
・無限の平和が訪れて、
・すべての時間と個性を超越していて、
・個という小さい自己が、大いなる自己に
 融合して、還っていって、
・非二元性・ノンデュアリティ―で、
・完全なるワンネスな状態であり、
・はじまりも、おわりもなくて、
・光であり、愛であり、「神の恩恵」
 レベルに、達した!!

この高波動スナック菓子を食べていたら、
私たちの身体が、次元上昇したりして、、、
スナック菓子、食べながら、アセンション
できたりしたら、最高にハッピーです。
ぜひ、お手に取られて、
ふわーーーっと、温かいエネルギーを、
感じてみられてください。

追伸

植物に圧力をかけると、抗ガン剤にも優る
抗酸化力を抽出できる!と、
元・ハーバード大学客員教授、
現・熊本大学名誉教授の、前田浩博士から
習いました~。ってことはですよ、
この”玄米ポンせん”って、圧力鍋で炊いた
玄米と白米とを、圧力釜で、通常の3倍の
圧力がかかっています!
って、ことはですよ、抗ガン剤にも優る
抗酸化力が備わっている!?やかもしれません。
前田浩博士は、体に負担の少ない植物由来の
抗ガン剤の研究をされています。
ご著書の数冊の野菜スープの本、大人気です。

追伸2

今朝の犬たちのレポートを、
散歩に出て、鴨川辺りの気に入った所で、
2匹とも、ウンチをするのが、習慣ですが、
今朝は、間に合わず、マンションの
エントランスで、クラマは、ウンチが
のぞき出てて、、、
フワッフワの、ウンチをしてました。
ぺくちも、鴨川に着く前に、フワッフワの
ウンチです。
クラマが、2回!ぺくちが、3回!
いつもより、2倍以上のウンチとオシッコを
していました~。

帰宅して、もう「玄米ポンせん」を
食べ切っているのが、わかっているので、
ぺくちは、バリバリボーンを
”ちょーだい”と、せがみます。
いつもなら、可愛く、アイドル路線で、
鼻をならしはじめ、次には、ワンワン
なきはじめ、しまいには、ウナッて、
オドし倒す作戦ですが、
カウンターの下で、お座りして、シッポを
振って、待っているでは、ありませんか?

躾けの失敗は、すべて飼い主の私のせいですが、
変われるかもしれません。。。
すごく楽しみです。
いえ、変わりたい!です。

/メルマガより引用