the WATERのラブストーリー

驚愕の体験談

前号のテルマガで、“乳癌”が
『the WATER』で、流れて消えた方の
ご体験談のことを、書こうと思っていたのですが、
途中まで書いて、寝てしまい、あららーっ
いつもより短い、
メールマガジンのまま、配信しています。

今週になって、驚愕のご体験談が届きました。
ブログにも、ご紹介していますが、
メールマガジンの方が読者が多いので、
こちらでも全文、掲載しますね。

いつも大変お世話になっております。
いつもメールマガジンやブログ、
親子で拝読させて頂いています。
the WATERの在庫切れ、
お知らせいただいていたより
早く来てしまったとのこと
流石!と思いつつ焦りを覚えました。
母と私とで使用しておりまして、
併せても残りが0.5本余り。。
1ヶ月はもたないなと思っていた所に、
ご自宅のストックから
少しお譲り頂くことができるかも、
との事で、我が家も必需品となっています為
立候補させて頂きたく、ご連絡致しました。

以下体験談・理由となります。

私は主に顔に使用しています。
そもそも洗顔はお湯のみ。保湿も×で
肌を再生させる方法で来ていましたが、
そこにthe WATERが加わりクレンジングが加わり
肌が32年生きてきて一番綺麗になれて嬉しい限りです! 
the WATERの使い始め、肌のくすんでいた部分が
ぺりっと薄いグレーの皮がめくれて
トーンが一段明るい肌になったときは驚きました…
あとは喉が痛くなったり目が疲れたり火傷したり、
日々の救急時に欠かせないという感じで
いつも持ち歩き無くてはならないものとなっています。
(結構大きな火傷をした時も、かけ続けたら治癒早く、
ほぼ分からないくらいまで跡も薄くなりました。
知人曰くその火傷で病院に行かないなんて信じられない…
と言われましたが。結果病院は必要ありませんでした。)

ですが私は仮に少しの間無くても、
なんとか大丈夫だと思っています。
(クレンジングウォーターがまだありますし)

今回立候補しましたのは、母の用途の為です。
母は15年前程に乳癌を患い、
一度は手術し治療でこれまできましたが
数年前に再発が発覚してからは西洋医術では無く
人参リンゴジュースや温熱療法などで治療を続けています。
(ムラキさんの本も読み、その経験やお考えを参考に、
励みに治療を続けています!)

再発箇所は手術で取り除かずにいましたが、
昨年ごろから腫瘍が外に迫り出して
拳位の大きさになってしまいました。
取り敢えずはガーゼで覆いながら過ごしていましたが、
収束の見込みが立たず治療法もこれと思うものに合わず。
何も出来ずにいたのですが、
the WATERを私が使い始め、
これは絶対に良い方に転じさせてくれると
確信していましたので、
毎日ガーゼを替えるたびに、寝る前に、など
欠かさずかけるように伝えて渡していました。
数ヶ月かけ続けて、
少し血が出る事があるようになりました。
それでもかけ続けていたのですが、
ある時腫瘍が決壊したように
大量に血があふれてしまいました。
それが短い期間で2回あり、
2回目はお風呂に入っている時でした。
あまりの出血で貧血?になったのか
倒れ込んでしまい、その時です。
ぽろっと、拳位の血の塊が母の横に落ちていました。
え? と、一瞬理解できなかったのですが、
腫瘍がついていたところを見ると
ぽっかり窪みが出来ていて、
無くなっていたのです。
腫瘍が切り離されたように無くなりました。
こんな事って、あるでしょうか?
他に外からアプローチを特にしていませんので、
完全にthe WATERの再生力で
急速に患部が治癒したんだ!と思いました。
今もかけ続けていますが、今では窪みもほぼ塞がり、
小さな腫瘍がぽつぽつとある位です。
劇的な変化で驚きましたが、
腫瘍が出っぱってないので格段に生活しやすくなり、
見た目も改善されたので(腫瘍で黒かったのが肌色に…)
気分も良さそうで、
本当に本当にこの存在に感謝しています。

写真を残していれば良かったのですが、
まさかこんな変化が起きるとは思っておらず
文章のみですみません。

そんな経緯もあり、
母の治療の為に無くてはならないので立候補いたしました。
貴重な在庫を誠に恐れ入りますが、
可能であればお分け頂けたらなと思った次第です。

お忙しい中と存じますが、
ご検討頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

言葉を失う内容です。
このブログを読まれた方から、
「私の乳癌も小さくなっています。」
「私は乳癌とリンパの痛みから、解放されています。」
などなど、メッセージが続いています。

もしかして、乳癌って、怖くないかも!! と
浮き足立つような、喜びに、あふれて数日を
すごしていました。

/メルマガより引用