the WATERのラブストーリー

『the WATER』販売開始

大変、お待たせい致しました。
再々、ブログ、メルマガに、登場していました、
再生ウォーターが、商品化されました~ 
『the WATER』と、名づけられました!
美容品としての登場です。
特殊機能性水、100%、
原材料は、お水、100%、だけの、夢のような、お化粧水です。
お肌を保湿、殺菌抗力、浄化、再生させる、お水です。
お水100%ですが、美容品ですので、目と口に入れないように。と表記義務がござい
ますが、目も、口の中、デリケートゾーン、も含めて、全身に、お使い頂けます。
お子様から、ペットまで、ご家族皆様で、お使い下さい。
ただ、1つだけ、ご注意頂きたいことが、ございます。

「容器の移し替えは、出来ません」

特殊機能性水の、機能が弱まってしまいます。
どんな機能かと申しますと、
『the WATER』は、pH12±、の強アルカリ水&超マイナスイオン水、です。
皮膚、骨、歯が溶けるアルカリ性質です。
この強アルカリ&超マイナスイオンの性質が、肌など、有機物に触れると、一瞬で、
弱酸性中和される、機能を備えています。
容器の移し替え時に、何か、有機物に、容器の口、スプレーが触れただけで、
機能が一気に弱まりますので、決して、容器の移し替えは、なさらないで下さい。
重々お願い申し上げます。

『the WATER』の、特殊機能性水は、医学博士、工学博士、薬学博士、8人が、開発
に、携わっておられます。
学術番号(S-100,S109)で、沢山の学術論文が、発表されています。
このお水は、専門用語で、「空爆水」と、申します。
“地球創生期の、お水”
“全ての生命の源である、お水”
“水から、生命を生み出した、お水”
を、研究され続けて、生まれています。
この「空爆水」には、起爆力があり、お水が、生きています。
特徴として、ギリギリの酸素量で、水分子を構成しています。
極力、酸化させない為に、抜気をして、酸素を抜いているそうです。
つらつらと、書きましても、とても私に、理解できる内容ではなく、後日、改めて
、このお水の、氏、素性をご紹介させて下さい。

今回は、この『the WATER』の出来ること、出来たことを、書かせて頂きます。
『the WATER』1番の得意分野が、「殺菌抗力」です。
『the WATER』はpH12±0.5好アルカリ性菌でもpH10.5以下でしか生存できません。
大腸菌・緑膿菌・サルモネラ・黄色ブドウ球菌・MRSA・腸炎ブリビオ・レジオネラ菌
・白癬菌・単純ヘルペス菌・トラコーマ・クラミジア・ガンジタ菌・アクネス菌など
菌が繁殖できない環境が長時間持続します。
保湿力、酸化防止力、でも、目を見張る検査結果データが、揃っております。
学術論文では、生後半年の赤ちゃんの体表1/3の大ヤケドが、この再生ウォーターを
スプレーし続けたことで、皮膚移植することなく、1年間で、再生しています。
写真つきで発表されています。
大人の全身アトピーの方が、3ヶ月でお肌が再生したり・・・
とは申しましても、お会いしたこともない方です!
この半年間で、私、自身と身近な友人に、起こったことを、お伝えしたいと思います。

まずはじめに、この再生ウォーターとの出会い、なれそめから、ご紹介致します。
プロサーファーの友人が、九十九里浜で、経営しているビーチハウスのお客様に、若
い東大の研究医サーファー先生が、おられました。
「もう、日焼け止めクリームは、要らないですヨ。このお水を、スプレーすれば大丈夫!」
と、1本のスプレーボトルをもらったのです。
日に焼けないわけではないけれど、皮もむけず、ヤケドにもならず、焼けた肌も、
肌色に戻る~。
「このお水、すごいなあ~! テルミさん、好きそうだなあ~!」と、
ハワイから電話を下さったのです。
そして、開発者のお1人、医学博士~、ご紹介下さいました。
まだ春でした。化粧水代わりに、シュッ シュッしていました。
気持ちいいなあ~と、気に入っていたのですが、
『the WATER』の、底力を、思い知ったのは、ゴールデンウィークに、香港に、機中2泊で、旅行した時です。
オシメしているパグ犬のクラマが、48時間、オシメを、したままになってしまい・・・ 
お腹、おちんちんが、真っ赤に、腫れ上がってました。
オシッコすると、ヒ~ンと、悲鳴をあげて・・・ ゴメン、ゴメン、ゴメン・・・ 
と、誤りながら、「そうだっ!」と、再生ウォーターをスプレーしました。
なんと、なんと、翌日、もう、カサブタに!!
3日で、キレイな肌に、再生してしまったのです。
1週間後に、背中辺りに、ゴツゴツしたモノがあり、“ん?”と、よく見ると、
再生ウォーターをスプレーしなかった背中の、肌あれが、カサブタになっていました・・・
再生ウォーターって、スゴい! と、前月に、開発者から説明を聞いているのに、再度
面会を申し込み、よくよく説明を受け、商品化のお願いをした次第です。

この5ヶ月間に、私は、日中の老眼鏡から、卒業できています。
寝る前と、朝とに、目をスプレーで、シュッシュッして、洗っています。
目ヤニが、ジャリジャリ出ました。
犬たちも、スプレーしてあげると、翌朝、茶色いグミみたいな、目ヤニを出してます。
コッカ―スパニエル種のぺくちは、耳のマラセチア菌に、5年間、悩まされ続けました。
1度の消毒と、投薬に7,000円! を、ずーっと、です。ところが、再生ウォーターを
スプレーしてあげて、耳掃除をしてあげ出したら、全く、カユがらず、臭いもせず、
マラセチア菌の、特徴のチョコレートクリーム状の、耳アカも、出ないのです!
この夏、1度も獣医さんに行っていません。昨年の夏は、耳が腫れ上がってしまい、
片方の耳を、1/3切断する! と言われ、震え上がったのに、です。
せっせと、毎週、耳の消毒と、投薬に通いました。
ぺくちの病院代の節約だけでも、3万円以上です。

一昨日、アボガドを半分に切って、種を取り出す時に、手が滑りました・・・
超合金の包丁の角で、左手、親指を、1㎝、ザックリ、やってしまいました。。。
血が、噴き出して・・・ 親指のつけ根を、輪ゴムで、しばって・・・
『the WATER』を、シューッシューッかけて・・・ バンドエイドを巻いても、血で、
ベチャベチャになる・・・を、3回繰り返しました、血、止まりました。
翌日、もうキズ口が、くっついて、2日目の今日は赤い点が残っているだけ!! 
スゴ~い!!

スタッフのミチコさんは、美容皮膚科のレーザー治療の跡の治りが、早くて、先生から
ビックリされたそうです。
ミチコさんは、3~4年、痛かった、乳腺症も、スプレーしてマッサージしたら、
ひと晩、で、痛くなくなって、感動しています。

同じくスタッフの、ノリコさんのお母様は、口唇ヘルペスが、10ヶ月以上、出来ては消え
、また出来て・・・を、繰り返していたのが、ひと晩で、消えてます。

友人のヒサコさんからは、
「以前から左頬に2つシミがありミネラル水で軽くパタパタしていました。
その効果か?上のシミは薄くなり調子にのって叩いたりしていたら
2日前くらいから2つのシミの間が黒くなり繋がって5センチくらいになり
汚れがついたみたいに。最初好転反応かな?とも思いましたが、
あまりに黒く大きいので、スタッフさんにもどうしたのかな?と思っていた、
と言われました。
化粧品屋さんでカバー力の強いコンシーラーを買いやり方を教えてもらい、
皮膚科にも行くつもりでした。が、
昨晩『the WATER』をコットンにたっぷりつけ寝ました。
夜中にももう一度同じことをして『the WATER』をちょっとつけて軽くこすってみたら
なんと、なんと、黒くなってたところがとれた!
何で?とにかく驚きです。
今朝スタッフさんにみせたら昨日の黒さを見せていたのでこの変化にビックリ!
みんなで興奮しました。
今も鏡何度も見ていますが本当に黒いのがない。
シートマスクにたっぷりシュッシュッしてパックしたら凄く良いのでは?と思います。
私、久し振りに興奮してます!本当に有り難う。」
と感想を頂きました。

歯みがきのあと、口の中を、シュッシュッして、寝ると、翌朝、口の中の不快感がないです。1週間続けると、口の中が、甘くなります。

お隣のカフェのママは、ホットカーラーを巻く前に、髪にスプレーすると、髪がパサつかなくて、広がらなくて、ツヤが出る~と、
「ねっ? ちがうやろ??」と、気に入ってくれてます。

/メルマガより引用