マグマ塩のラブストーリー

止まらなくなる「紅い」お塩

マグマ塩に出会いたての時に、

何もかもが、真っ赤かになるくらい、

振りかけてました。

だんだんと落ち着きました。

使用中断している間は、気づきませんでしたが、

再開してみると、また、何にでもかけたくて、

止まらなくなります。

ハマるお塩、止まらなくなるお塩って、

他にないと、思います。

止まらなくなるのは、体が、欲しています。

マグマ塩に含まれるミネラル成分だと思います。

マグネシウムかしら?亜鉛かなぁ?

塩分は、体内で、

電子エネルギーを通電するために、

欠かせない触媒です。

きちんと、正しい塩分が、足りていると、

体内電子エネルギーは、流れてくれます。

地球からの電子エネルギーは、

足の土踏まずから。

宇宙からの電子エネルギーは、

脳天百会が、入り口です。

地球の電子エネルギーは、

舌が、スイッチで、

宇宙の電子エネルギーは、

喉チンコが、スイッチです。

食べ物が口に入って、

唾液が、含まれることで、

地球からのエネルギーと、

宇宙からのエネルギーが、

上下通電し、交流して、

体内に正しく流れます。

もともと、体内で、

電子エネルギー不足が起こっていると、

なんとか、電子エネルギーを補給

しなくちゃ、と、ついつい食べ過ぎしまうようです。

食べ物が、欲しいのではなく、

電子エネルギーが、欲しい。

正しい塩分補給ができると、

体内電子エネルギーが、循環しだすので、

食べ物への欲求がなくなり、

さほど、食べすぎたりしなくなります。

私たちの健康の目的は、

電子エネルギーの澱みない循環です。

たぶん、マグマ塩を摂ることで、

ご体験いただけると、思います。