ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

「飲尿」の力

「ソマチッド~勉強会」、楽しく終えることが
出来ました。
「ダンシングソマチッド~」を使っての、
初の試みの、ビフォーアフター。。。
ドキドキしましたが、結果に大満足です。
まだ、スタッフのビフォーアフター画像しか
チェック出来ていませんが、
「すご~い!ソマチッド~」の結果でした。
インスタグラム、muraki terumi で、
スタッフのビフォーアフター血液画像を、
ご覧頂けます。

モニターへのご協力を下さいました、
ご参加者の皆様に、心より御礼を申し上げます。
ありがとうございます。

ご本人様のお許しを頂きました方の
レポートは、エル・シャンウェブストアでの
掲載準備中です。

検査官の波多野先生から、
エル・シャンのお客様の血液の美しいことを、
お褒め頂いております。
また、今回、画像の見方なども、勉強になりました。

血液が、ストレスや病気で、流れにくい状態であると、
ソマチッド~を飲みますと、一瞬、原子転換が
起こるらしいこと。画像上ではフリーズした様子に映りますが、
もっと精度の高いレンズでの観察が可能であれば、
ミクロの世界で、ものすごいスピードの動きが起こっている、、、ハズ
であることも、学びました。

3時間で、30人のチェックは、時間的に余裕がなく、、、
半分の15人参加であれば、アフター1時間後の画像チェックも
出来ました。
あと、腰を抜かしたのは、飲尿療法実践者の、
ソマチッド~の数の多いこと!です。
「陰陽療法」と聞き間違えてしまいましたが、
飲尿、、、私、は、ムリ、ですし、
勉強もしたことはないのですが、、、
「ダンシングソマチッド~」愛飲者である、
私たちエル・シャンスタッフよりも、
オシッコ愛飲の方が、ソマチッド~が多いことに、
崩れ落ちそうになりました。

この方は、お日様の下、自然栽培の畑仕事も
楽しまれているので「土」の力かも、、、
ただ、今回の勉強会起こった事実ですので
軽く、ご報告を致します。

/メルマガより引用