ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

ソマチッド~プリンセス、ピッピちゃん誕生

今週、感動の涙を流しました。
女子高校生ピッピちゃんが、子供の頃からの悩ましい
アトピー性皮膚炎を、自己治癒力を信じて切って、
美しい輝く肌を取り戻されました。

3ヶ月間に及ぶ、壮絶な症状。。。
途中、入院ともなり、胸が痛みました。
ピッピちゃんご本人、そして、ピッピちゃんママからの
お許しを得まして、ブログにて、その治癒過程を
ご紹介させて頂いております。

大人にも為し遂げることのできないことを、
小さな身体で、見事にやり切っておられます。
ピッピちゃんの痛ましいお写真を拝見し、
自分なら?と、考えさせられてしまいます。

途中で、手を出してはいけない薬に手を出していると思います。
ご注意、頂きたいのは、
ピッピちゃんのアトピー性皮膚炎は、
ソマチッド~が治したのではありません。
あくまでも、ピッピちゃんの持つ、自己治癒力が、
仕事を果たしています。

ソマチッド~は、血液の浄化と、
治癒力が働きやすい、高い波動に調えるサポートをした、だけです。

波動を上げる選択肢は、多々ございます。
私たちの人体内で100兆匹が共生する
地球最微小生物 ソマチッド~。
ソマチッド~は、常にスピン回転しており、
この回転数が私たちも波動値となります。
ソマチッド~が活性化すると、波動値が上がります。
ソマチッド~を活性化する道が、いくつもあるのです。
フムスエキスも、その1つです。

ソマチッド~が好む環境は、

※日光浴
※月光浴
※森林浴
※海水浴
※温泉浴

日常生活に取り入れ易いのは、
毎日のバスタイムにお塩を入れたり、
クレイを入れてミネラルバスにしたり、でしょうか?
ミネラルを多量に含むお湯が、温泉と呼ばれています。
自宅で、温泉浴が簡単に叶います。

そして、ソマチッド~の好む体内環境が、

※高体温
※空腹

の2つです。自己治癒力や自己免疫力の上る環境と同じです。
ソマチッド~が体内波動の発生源であり、
゛気゛の源であり、自己治癒力、自己免疫力などの
゛力゛を発揮する。としか考え難いです。

当時、知識がなく
断食で癌が治るなんて思ってもいませんでしたが、
日に日に、体調が良くなるのは、実感していました。
知らずして、体内でソマチッド~が活性化する
環境が作られていたようです。

断食中、食べ物が入ってこないので、
自分の身体を自分が食べる、、、自己融解が起ります。
余分な脂質、タンパク質、糖分などを、
代謝エネルギーに変えてしまします。
また、アポトージスも起こります。

癌細胞など、痛んだ細胞が、生命存続の為に
アポトージス(自殺)し、代謝エネルギーに、
その生命を捧げる!

この働きを促している正体は?
ソマチッド~では?
ソマチッド~が血液に働きかけている動画を見る限りですが。
タイル状に重なって、動きが鈍くなった血液に、
ソマチッド~を一滴落とすと、
まぁ~、実に見事な仕事をしています。

くっついた血液を離し、
痛んだ赤血球を取り囲み、修復し始め、
はたまた、その赤血球の中に入り込んで
ギザギザした赤血球を丸く調えます!
ものの1時間半の出来事です。

まだ、映像にテロップが入っていませんが、
ソマチッド~が血液を浄化する様子をYou tubeでご覧頂けます。

早く、動画編集を仕上げないと、゛何が動いているんだろう~?゛な
ままで、申し訳ありません。

この映像を撮って下さいましたソマチッド~
そしてテラヘルツ研究家の、波多野 昇先生が、
『ダンシングソマチッド~フムスエキス』の検査結果に驚かされ。
「これは、大勢の人を救うことになります!」と予言して下さいました。
その第1号が、ピッピちゃんと、なります。

今まで、仕事をしていて、こんなに嬉しかったことはありません。
全身から涙が吹き出すようでした。
それも自分のしたことでなく、女子高校生のピッピちゃんが為したことで、
こんな感動できるなんて。

ピッピちゃんも、近未来先取りの完全なる治癒体験をされました。
医療でもなく、医薬品でもなく、
自己治癒でしか、自らの病気、ケガは治すことが出来ないことを、
私たちに示して下さいました。

同じアトピー性皮膚炎で悩まれる方の希望になれば、と、
お写真もご紹介させて頂くお許しを下さっています。
果たして、、、この治癒過程を見られて
゛私も!゛と決断される方がおられるかどうか、、、壮絶すぎる治癒過程です。
この3ヶ月。決して長くはないと思います。

お勧めはできませんが、
なぜ、病院に通い続けても、薬を使い続けても
治らないのか?
私たちは今、考える時期にきています。

゛一生、飲み続けて下さい!゛なる医師からの
暗示にかかってはいけません。
亡くなりましたが、私の父は高血圧の薬を
朝ごはんを、人参リンゴジュースに変えただけで、
1年ほどで断薬できました。
血圧がどんどん下がり始めたのです。
医師からは、゛血圧が下がるから、朝ごはんはしっかり食べて下さい。゛と
言われ、高圧剤を処方されていました。
冷静に考えて、おかしくないですか?

心臓の薬も飲んでいました。
血液がサラサラになる薬です。
血液がサラサラになりすぎるから、
グレープフルーツと納豆を食べてはいけないと言われ、
薬がどっさり処方されていました。
薬を飲むよりも~!と、納豆を食べ、
グレープフルーツも食べていましたら、コレステロール値が
正常となり、断薬に至っています。

母も、甲状腺疾患橋本病を患い、一生、ステロイド薬を
飲むことを強要されていました。
父と私につき合い、朝ごはんを人参リンゴジュースにし、
1日1.5食生活で、少しずつ、ステロイドの処方が減り、
3年で断薬となりました。
今は、全く薬を飲んでいません。

間違いなく体は、自分で治す力を秘めています。
その治癒力を発揮しにくくしているのは、
他ならない自分自身です。

/メルマガより引用