ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

ソマチッド~ 体験談 Vol.2

数ヶ月前より、右手小指の第一関節に痛みと赤みがあり、
よく見ると同じ場所に小さな水泡があったのですが、
因果関係が分らず放置していました。
 
悪化もしないのですが、ふとした時にチリチリした痛みがあるので、
まず皮膚科へ。けれど、関節の痛みについては分からないので、
整形外科へと言われました。診断で、中年女性に多い
「へバーデン結節」と言われました。

丁度、ソマチッド~が届いた日だったので
早速スプレーしたところ、何と数時間で少し
痛みがひいてきました。たった数時間!
曲げることすらできなかったのに、
少しは痛みはあるものの、小指が曲がるので驚きました。
調子に乗って、荒療治とは思いましたが、
まち針で小泡に傷をつけ、皮膚の奥までソマチッド~が
浸透するようにスプレーしたところ、

2日目には、小指を折り曲げても痛くないまでになりました。

東洋医学的には、この痛みは腎臓が弱っているそうで、
コーヒー、紅茶、甘いモノ(フルーツも)
まず2週間止めてみると、良くなることが多いそうです。

元来、冷え症で家系的にも腎臓が弱いのに、
上記の様な物が大好物なので、しばらく止めるのは
辛いですが、ソマチッド~を使用しながら治そうと思います。

あと、急に暑くなったりして蚊が出たのですが、
「ム◯」よりも、ソマチッド~のスプレーの方が、
良く効きました。「ム◯」って、虫さされの薬なのに、、、
 
小学生の娘の汗もやちょっとすり傷などにもすぐに効いて
翌日には「治ってる、、、」と、娘もびっくりしております。
「気持ちいいから今日もかけて」、子供は素直なので、
いい物は分かるようです。

3日使ったら こりゃあしばらく飲み続けて
変化を見たいって気になっちゃいました、
早速の驚きは 1週間前からの歯痛が消えた!

夜も眠れず 痛さ故食べるのもセーブしてた
歯痛がスプレーしたらス~ッと治まった

信じられないから、愛犬の歯槽膿漏
の歯茎にもシュッシュッとしてみたらお口のクサイ
クサイが消え、3日目で、赤黒く腫れていた歯茎の
色に変化が、こりゃあビックリ

分かりやすい歯痛で効果確信したから、きっと
もしかしたら の期待が高まり しばらく続けたく
なりました

/メルマガより引用