ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

ソマチッド~ 体験談 Vol.1

先々週、母と叔母を熱海に訪ねました時、
ちょうど在庫切れと重なり、
2週間、飲んでいないと言っていました。

母はロレツが回らず、
叔母はトイレの失敗があり、
ケアマンション内でイジメの対象になっていました。
また、京都に引き取ることになりそうだな~と、
覚悟をしていました。

とにかく毎朝、1キャップずつを飲むように言い、
ボトル3本を置いてきました。
2週間が経ち、
母はスラスラペラペラしゃべり、
叔母もトイレの失敗がありません。
友人の若者2人が、2人を散歩に連れ出してくれ、
すごく楽しそうに過ごしています。
ソマチッド~休止中は、朝、9時に電話をすると、
まだ寝ていた~と、言っていましたが、
今は、8時前に母から電話が入ります。
ソマチッド~、すごい!です。
生命力の質・クオリティーを上げてくれます。
何が、どう働くのかは個人差があります。

母と叔母は認知症から脱することが出来ています。
本当に有り難いです。
母と叔母の健康が、私の人生にダイレクトに
影響しますので、毎朝゛青いビンのお水飲んだ?゛
コールを続けています。

先週、゛ダンシングソマチッド~フムスエキス゛メーカーさんとの
打ち合わせに行って来ました。
生産者は、開発して20年。
メーカーさんは、商品を手がけて10年。
色々なエピソードがある中で、びっくり話しを聞きました。
清涼飲料水ですので、
賞味期限切れ間近の商品を、
゛好きに飲んでいいぞ~゛と会社内で
フリードリンクにしていたそうです。

1人の若い男性スタッフが、幼少期からアトピーで、
いつも1キャップずつ飲んでいるのを、
この時ばかりと、
1びんを1日で飲んだそうです。たしか、3日間かな?
そうしたら翌週、゛もう、会社来るな~゛と、
言わざるをえない全身真っ赤かに腫れ上がって、
目も開かないひどい状態なのに、
本人は、゛大丈夫です。カユくないんです゛と、
通勤していたそうです。

みるみる全身カサブタになって、ハガれ落ちたら、
キレイにアトピーが1ヶ月もしないで治ってしまったそうです。
今では、アトピーだったのが、まったくわからない。

彼は今、このフムスエキス担当者です。
この話しは、極端な例ですので、
゛決して真似はされないで下さい。゛と
メーカーさんからご注意を受けています。
やはり、量より継続だと思います。

犬たちにも飲み水とごはんにソマチッド~を与えています。
犬のクセに冷え症で、肉球の冷たかった2匹がヌクヌクの肉球をしており、
抱っこをすると、2匹共湯たんぽみたいに熱いです。
毛並も変わりました。赤ちゃんの頃のように柔らかくて
スベスベです。パグ犬の『クラマ』は剛毛種かと思っていましたが、
違いました。全身の毛が生え変わりました。
剛毛って冷えなんですね。

体温も上がっているので熱さにもバテにくくなっていて、
夏バテで、散歩中に動けなくなるのが
グッと減りました。
熱海では、4月から日中はバテバテでした。
私たち人間も、犬たちも、花たちも、
ソマチッド~が、共生している!と、感動し、実感する日々です。


/メルマガより引用