ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

花粉症にも、ソマチッド~

春、花粉症の季節です。

今年は、全く症状がなく、体質改善の効果と結果に満足していましたが、
昨日は、目が少しだけかゆくなりました。
もしや、、、と、『ダンシング ソマチッド~フムス・エキス』を原液のまま
目にスプレーしましたら、ピタリッ!とかゆみが止まり、
゛やっぱり~゛と、感動しました。

このフムスエキスは「殺ウィルス試験」において、

・インフルエンザウィルス
・ヘルペスウィルス
・エイズウィルス

を、殺傷する結果を得ています。
私も次々と出る帯状ほう疹に、先月から悩みましたが、
クレイをフムスエキスで溶いて、湿布をしますと、
翌日には枯れ、3日後にはカサブタが落ちる!
という驚きのスピードでの回復に目を見張りました。

『土』の力って、素晴らしいです。
クレイ~はもちろん、地球の土。ミネラルの塊です。
フムスエキスも、数千万年の時を越えた
『海洋性完熟土』を、阿蘇の天然水で抽出した『土』のエッセンスです。

『海洋性完熟土』とは、
500万年~数千年前に起こった地球変動により
隆起して現れた地層の一部であり、海洋類や魚介類などの遺骸が、
微生物により、長い年月をかけて、重なり合い、発酵・分解を繰り返し
作り上げた栄養素の塊をいいます。

『海洋性完熟土』は、地表より20cmー30cmの深さにあり、
地質学者の発表によれば、古代海底より隆起した地層で、
完全に発酵、分解の終了した極めて稀少な存在であるとの見解を示しています。

『ダンシング ソマチッド~フムス・エキス』は、
海洋性完熟土を発掘後、
1年間じっくりと太陽に当てて自然発酵させ、
さらに2年の歳月を経て抽出した『土』のエキスです。
抽出溶媒には阿蘇の天然水を使用し、海洋性完熟土の組成が変質しないよう、
採掘から抽出に至る全ての工程で、バイオや先端技術に頼ることなく、
さらには加熱や紫外線照射、オゾンによる処理工程などは、一切行わず、
じっくり時間をかけ、丁寧に仕上げた、自然抽出です。
阿蘇のミネラル豊富な天然水を使用し、
フムスエキスを抽出することで、
完熟土壌の栄養素と天然水のもつ豊富なミネラルを、
同時に補給することが可能になります。

『ダンシング ソマチッド~フムス・エキス』に含まれる
栄養成分は、

■フルボ酸類
・フルボ酸(他)

■ビタミン
・ビタミンA
・ビタミンB1.B2.B6.B12
・ビタミンE
・葉酸

■アミノ酸(18種)
・アルギニン
・リジン
・ヒスチジン
・フェニ―ルアラニン
・チロリン
・ロイシン
・イソロイシン
・メチオニン
・バリン
・アラニン
・グリシン
・グルタミン酸
・トリプトファン
・シスチン酸、他

■ミネラル
・カルシウム
・カリウム
・マグネシウム
・亜鉛
・マンガン
・ナトリウム
・ケイ素
・鉄
・ランタン
・ストロンチウム
・アルミニウム
・クロム
・コバルト
・銅
・リン
・セレニウム、他

これらの栄養成分が、人工的に添加されたものではなく
『土』から抽出された天然成分として、
自然界の黄金バランスで含まれていることを、
とても気に入っています。

期待される働きも素晴らしく、主に、

■デトックス
■生理活性
■鎮痛
■植物成長ホルモン
■分解還元
■抗酸化
■抗菌
■抗ウイルス

です。

ここに、ソマチッド~までもが、含まれます。
フムスエキス内で、元気に泳ぎ回るソマチッド~が、
私たちの体内に入ることにより、
私たちの体内で、仮眠・仮死状態だった
ソマチッド~が、目覚め、活性化します。
ソマチッド~は、地球最微小生物で、スピン回転しており
体内で『気』を発生させます。元気の源です。

『気』エネルギーのプロフェッショナル、
「コア・フロー」開発・施術者の富田しょうさんが、
『ダンシング ソマチッド~フムス・エキス』を
お買い求め下さり、飲まれて、

「今までに体感したことのないものが体内に入って
 ピョンピョンしている感じ」

「肉体を越えた範囲(エーテル体?)にまで、意識が広がる」

「何だか、明るく楽しくなりますね。いいですね~」

と、ご感想をお寄せ下さいました。

開発者が親しくされている霊能者の方が、
クライアントとのセッションが終わると、
ツキモノをもらってしまって、セルフ除霊をするのが習慣だったのが、
このフムスエキスを飲みだしてから
ツキモノが憑かなくなったというお話しを伺いました。

この『ダンシング ソマチッド~フムス・エキス』は、
私たちの波動をも、上げてくれます。
波動が上がると、どうなるか?

私の思い込みと、独断感想実例ですが、、、
私は、フムスエキス飲用、半年です。
強烈なデトックス真っ最中です。
肺炎も帯状ほう疹も、体はツライのですが、
心は゛ずっと、幸せ。゛という不思議な体験中です。


/メルマガより引用