ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

念願の、オリジナル商品

構想から1年。ようやく、ソマチッド~・オリジナル商品が開発出来ました。
ネーミングを『ダンシング ソマチッド~』と、しました。

こんなに嬉しいことがないぐらい、この商品の仕上がりが
嬉しくて幸せでなりません。

きっかけはフルボ酸ミネラル液です。
この商品を友人の弥生ちゃんがご紹介して下さいました。

10年ぶりに会った弥生ちゃんが、若々しく輝いて、
15年ぶりにあったご主人の宮庄さんは、15年前よりも
若返って、ほっそりしていたのです。

プレゼントして頂いた、フルボ酸ミネラル液で、
半年悩んでいた小麦粉アレルギーのタダレが一晩で
グジュグジュがツルツルとしたり、2年ぶりに生理が戻ったり、
驚きの連続でした。

フルボ酸を調べる中で、ソマチッド~の存在に気づけ、魅せられました。
ソマチッド~のことは、4~5年前に知り、ソマチッド~製品を
試してみましたが体感がなく、フェードアウトしてしまっていました。

フルボ酸ミネラル液は、太古の土から作られているので、
ソマチッド~が存在し、傷んでくっついた状態の血液をサラサラと流す力があることを、
画像で見ることも出来ました。

商品も素晴らしく、お客様からも次々とご体験が寄せられ、
日々、感動していたのですが、
残念なことに製造販売会社とのトラブルが絶えませんでした。
バイヤーの仕事を長くしていますので、商品を仕入れて、
適正な価格で販売することを生業にしていますが、
会員にならないと購入が出来ず、会員価格の他に、定価表記はありますが、
会員の方がメリットを感じるための定価表記であって、
小売りする為ではなく、小売りも禁じられてしまいました。
インターネットを使っての販売も機会均等法?に触れてしまうそうで禁止。
実質、私たち、エル・シャンウェブストアで扱うことを禁じられてしまいました。

ちょうど1年前、フルボ酸ミネラル製品を色々と試した中で、
抜群に美味しくて、美しい商品と出会えています。
メーカーが、とてもコンサバティブで、自社だけでの販売に
商品のクオリティーと流通と、価値を保つためにプライドを強くお持ちで、
卸して頂くことが出来ませんでした。
ところが、不思議なご縁で、メーカー社長&副社長とお会い出来ました。
私たちの仕事の仕方をおもしろがって頂けました。
常識的なコストと利益構造の真逆を施いていたのが決め手、となり、
゛一緒に仕事してみるか~゛と、OEM生産、オリジナル商品として
別注をお受け下さいました。

オリジナル商品のデザインは、(株)エル・シャンの立ち上げメンバーの1人、
鈴木 歩さんが担当して下さいました。
美しいボトルに入ったフムス・エキスが、美しいボックスに包まれて、
仕上がってきた時、胸が熱くなりました。。。

OEM生産ですから、床が抜けるかも~の数が届いています。
゛売れなかったら、どうしよう、、、゛と頭をよぎりもしましたが、
その時は、スタッフ、家族とガブ飲みして、塗りまくって、
原液風呂に入り、誰よりも健康になればいいね!と、覚悟を決めています。

さて、肝心な「フムス・エキス」とは?「ソマチッド~」とは?

「フムス・エキス」は、フルボ酸抽出前の古代堆積層の土を水で落とした
「土」ミネラル液です。

市販のミネラル水の濃縮液とお考え下さい。
「ソマチッド~」は地球最微小の生命体です。
「ソマチッド~」は貝の化石やサンゴの化石の中で仮眠、しています。
樹齢の高い樹木のフィトンチッドにも含まれます。
そして、私たちの体内に100兆匹の「ソマチッド~」が共生しています。

「ソマチッド~」は、5浴が大好物です。

■日光浴
■月光浴
■森林浴
■海水浴
■温泉浴

この5浴の環境下で、活性化しますが、たいがいは、
嫌気な環境なため体内で眠っているか、仮死状態です。
この「フムス・エキス」は、日本製福岡生産です。
フルボ酸を含む古代堆積層の土を掘り起こしますと、
酸味が強く、未熟な土のままです。
その土を2年間、掘り返し、耕して、太陽を浴びさせて、完熟な土にしています。
完熟した「土」のエキスなので、甘~いのです。

この「フムス・エキス」には、数は少ないのですが、
やたらと元気な「ソマチッド~」が泳ぎ回っています。
傷んだ血液に、この「フムス・エキス」を加えると、
やたら元気な「ソマチッド~」の波動と共鳴して
体内で眠ったり仮眠していた「ソマチッド~」がまるで、
湧き出すように、踊るように、動き出し回転を始めます。

そう「ソマチッド~」は、ものすごい回転数でスピン回転しています。
私たちの「気」って何?の「気」の発信源として、
「ソマチッド~」はスピン回転をして、波動を起こしています。

高い波動 〈=〉低い波動
高い気  〈=〉低い気
高い免疫力〈=〉低い免疫力
高い治癒力〈=〉低い治癒力 の差は、
゛ソマチッド~゛の回転数が握っています。

ソマチッド研究家の波多野 昇先生に、
この「フムス・エキス」の分析を依頼しました。
波多野先生から「こりゃ~すごい!ソマチッド~が湧き出して
傷んだ赤血球を修復していきます」
興奮して、お電話を頂いた時はすごく嬉しかったです。
こんな画像が撮れたのは、はじめてだそうです。
先生から画像が届き、観ながら、本当に感動しました~。

ソマチッド~が湧き出して、傷んでトゲトゲした赤血球に
チームワークで入り込んで、丸く修復していくのです!
丸く修復されると、血液は元気を取り戻し、
小さなサイズの丸く修復されたばかりの赤血球が栄養を取り込んで、
ぷくりと大きくなる様も画像で見られます!
カワイイ~
実にカワイイ~です。

この過程が1時間半。
ソマチッド~の大活躍画像を只今、ショートカットに編集しております。
ご一緒に感動して頂きたいです。

目で、血液が修復されることを見ることが出来、
主治医や、本で読んだ、血液をキレイにする、血液を浄化する。。。という、
具体的にどういうことなのか?実感がないまま、
゛1日1食゛を続けること9年目にして、はじめて確認出来ました。

抗ガン剤で傷んだ、敷きつめたタイルのように、動かない血液も画像で見ました。
抗ガン剤の怖さを、実感できました。

全ての病気の原因は、たった1コ!
血液の汚れです。

血液が汚れる原因は様々あります。
食べすぎ。運動不足。体温の低下。ストレス、、、
この逆をすれば、血液は浄化されます。

☆節食、断食をする
☆運動をする
☆体温を上げる
☆ストレスを受けない、溜めない。。。

簡単に言ってくれるじゃない?って感じで、
簡単なことばかりですが、これがなかなか続きません。
だって、食べたい!
運動なんてしたくない。
体温はそう簡単に上がりません。
毎日、ストレスだらけです。

こんな、私たちの救世主~ミューズが、このフムス・エキス!
『ダンシング ソマチッド~』がなれると確信しています。
今まで販売していた『地球の贈り物 フルボ酸ミネラル』との違いは、
濃縮還元ジュースと、生しぼりジュースの差です。

『ダンシング ソマチッド~フムス・エキス』は、
完熟した古代堆積層土のエキス、そのままです。
生しぼりジュースタイプ。

『地球の贈り物 フルボ酸ミネラル』は、
フルボ酸は地球上で単体として存在せず、フムスエキスから抽出されています。
これにミネラルを加え、アルカリ抽出の為、強アルカリ化しているのを、
クエン酸で中和しています。これが一般的な生産工程ですので、
濃縮還元ジュースタイプです。

『ダンシング ソマチッド~』で、一番感動したのは、
叔母の認知症です。
顔から表情が消え、口をきかず、目がイッてしまっていたのが、
180ccを毎日飲んで、3日目から笑顔が戻り、おしゃべりをし出し、
目がちゃんと合うようになりました!!3日です。
そして、私。
毎日、キャップ30ccを、寝る前に飲む習慣にして、
3ヶ月目に、ある水素研究所で、ロシア製のボディーチェッカーを受けました。
電気を流して、気の滞りを体内600ヶ所を15分間で検査する機械です。
検査技師の方から、機械が壊れている!と、再検査を受けました。
なぜ?
600ヶ所のチェックポイントのどこにも、気の滞りがなかったのです。
1万人以上を検査している技師の方に驚かれ、
水素研究所の長からは、゛どえらい美人!゛と呼ばれました~!
正確には、どえらい『体内』美人、、、ですね。


/メルマガより引用