奇跡のりんごペクチン顆粒のラブストーリー

弘前からの、グッドニュース

木村秋則さんの『奇跡のりんごペクチン入り顆粒』を
1年以上摂られていたAさん。
「レストラン山崎」のお得意様です。

Aさんは、アップルペクチンが長年の便秘解消の助けとなり、
気に入って、毎日、朝夕と食前に1袋を召し上がっていました。
そうしましたら、首が太く見えるほどの、かなりの大きさの
甲状腺癌が、消えてしまわれてしまいました。

「ぶったまげた~っ!」と、
山崎シェフから先ほどお電話を頂きました。素晴らしいお話しです。

ご注意いただきたいのですが、
『奇跡のりんごペクチン入り顆粒』が甲状腺癌を完治させたのではなく、
長年の便秘を解消出来たことでAさんの血液が浄化され、
このAさんの美しくなった血液が、自己治癒力を蘇えらせたのです。

癌の方に「便秘では?」と質問しますと、
90%の方が「YES」、残りが下痢の方。
ほぼ100%の方が、腸のトラブルを抱えておられます。
そして、冷え症。

便秘だから、冷え症なのかな?
冷え症だから、便秘なのか?
私は答えを持ちません。
体温を上げる方法は、いくつか恵まれていますが。

何か便秘を解消するツールがあれば…と探していましたが、
青い鳥はカゴの中にいました。
この春、私の母も40日に亘る、
下痢・浣腸・漢方薬・腸弛緩点滴…と何をしても効かなかった
激痛大騒ぎ便秘が、アップルペクチン大量投与で解消出来ました。
今も快便が続いているそうです。
そういえば、パンパンに張り出していたお腹が、少し小さくなっています。
相変わらず、呆れるほど食べまくっていますが…。

多分、ご質問をお受けすることになるので書いておきますが、
母のケースは、アップルペクチン30袋(1パック)を毎朝摂り続け、
5日目から大量便が出始めたと記憶しています。
10日間続けましたら毎日快便となり、悪臭と汚臭を伴う便は出なくなり、
1日2袋に戻っています。

この商品が開発されて、2年以上です。
途中サボったりしていましたが、笑ってすまない40日間寝込むほどの
便秘激痛体験を救われましたので、この春からは
木村秋則さん信者&アップルペクチン信者と化し、
毎日欠かすことなく摂っています。

あくまでも、私の母のケースです。
軽くご参考にだけ、されて下さい。


/メルマガより引用