ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

「ソマチッド~勉強会」@熱海

6月26日(日曜日)に、「ソマチッド~勉強会」を開催しました。

ソマチッド~研究家の波多野 昇先生をお迎えし、波多野先生のお声掛けで、
「ソマチッドの衝撃」(ヒカルランド社)著者の、上部一馬先生にもお出まし頂きました。

会場サイズから30人が定員のところを、50人以上の方にご参加を頂きました。
酸素足りてるかな…?と不安になるようなギュウギュウ詰めで、申し訳ありませんでした。
以後、気をつけます。ごめんなさい。

ご参加者のご希望は、ご自身の血液を画像で観ること!で、
このご希望には沿うことが出来、ホッとしています。
自分の血液は、数字で見ることは経験があっても、赤血球や白血球、血小板の状態を
画像で観る体験は‘初めて’な方ばかり。実際に目にしますと、ワクワクします。
動いている血液、とっても愛しい~です。
流れてる~!あっ、ソマチッド~がコレステロールを運んでる~!!と、
皆様、楽しんでおられました。

よく耳にする、血液の汚れとは、余分なモノが血液中に存在していることだと
目で解ります。余分なコレステロールと糖は、血中で美しくない形で存在しています。
また、赤血球の変形というか、傷み方も、実に様々でした。
丸くなくて、金平糖のようにトゲトゲしていたり、角張っていたり…
なぜ、こんなに変形したり傷むのでしょうか?
癌の方の赤血球は、肥大化していて形も歪んでいました。
金平糖のようにトゲトゲしたり、角張ったり、肥大化してしまった赤血球が、
本来の美しい丸型である状態のサイズの、約10分の1の細さの毛細血管に
詰まってしまって、流れないことで体に血液が巡ることが出来ず、
「冷え」が起こることも理解出来ました。

美しい赤血球は丸くて柔らかいので、
10分の1の細さの毛細血管にも、グニューと身を細めて流れていきます。
赤血球が美しい丸い状態であること、そして、血液が余分なコレステロールや糖などで
散らかっていないこと。そして、コレステロールや糖で、赤血球同士が鎖のように
つながっていないのが、美しい血液です。
目指すべき美しい血液の状態を、目で確かめることが出来ました。

ご参加者の中で、美しい血液の持ち主は、50名以上の中で、お2人だけ。
フルボ酸ミネラル生活2年目の、弥生さんでした。

ほぼ全員が、赤血球が鎖のように繋がっており、赤血球に変形が見られました…。
私たちスタッフは、時間切れで血液チェックが受けられませんでしたが、
私は先々月に神楽坂での「ソマチッド~勉強会」で、画像で自分の血液を観る体験を
しており、100人の参加者が「お~っ!」とどよめく、美しい血液でした。
A子さんは、先月の万座温泉で受けた画像チェックで、美しい血液を確認しています。

勉強会の最期に、健康状態の良好でない方の血液に、フルボ酸ミネラルをスプレーして
みました。1回目は、シャーレの血液が乾いており、上手に変化を
見とれませんでしたが、参加者の方のご協力を得まして、
再度新鮮な状態の血液でチェックをしましたら、
フルボ酸ミネラルをシュッとスプレーすると、くっついていた赤血球がバラバラに離れ、
変形していた赤血球が身震いをするように震えて丸くなる様に驚きました!
すご~い!!と思ったと同時に、すごく安心しました。

参加者1番の美しい血液だった弥生さんも、
「前日お酒を飲んだりお菓子を食べたりしていたので、
チェックを受ける前に、フルボ酸ミネラルを口の中にシュッシュッとしたんです」と、
笑って話して下さいました。

弥生さんの、沢山の丸くて美しい赤血球の中に、1つだけ、どこから見ても
美しいハート型の赤血球が流れていて、すごく羨ましかったです。
ハート型の赤血球!可愛いです。

そしてもう1方が、バレリーナの安間君。ベジタリアン歴20年!
それはそれは、美しい血液です。
ベジタリアン食が血液を美しく保つのは、真実でした。

そして、この勉強会のテーマである「ソマチッド~とは?」

●地球上で、最微小である酵素原子程度の超微粒子が、ソマチッド~。
 赤血球の100分の1以下のサイズの、地球上で最も小さな生命体です。

●ソマチッド~は、スピン回転していて、エネルギーを発生させています。
 エネルギー(→気)を発しています。
 ソマチッド~が、最も良い状態で最も高い回転数、最も高い波動の状態で、
 テラヘルツ波を発します。
 
テラヘルツ波?
 体内ソマチッド~が、テラヘルツ波を発する!
 全ての病いを癒す宇宙波動として、テラヘルツ発生器、CDやマット、美顔器、
 ネックレス…など、売られています。
自分の体内で生み出せる波動だったんですね。
 私…マットとネックレス持っています…いや…使っています…
要らなかった…!?

●ソマチッド~は、体内に10コずつ珪素を抱えており、この珪素原子から
マイナスの電子エネルギーが放射され、私たちの全ての細胞を動かしている…
 心臓や肺…全ての臓器を動かしているエネルギーは、何?
ソマチッド~が発しているエネルギーなのでは?

●ソマチッド~は、DNAの前駆物質であり、
遺伝情報を持つソマチッド~が赤血球に関与しているならば、
千島喜久男博士の学説「あらゆる組織細胞は赤血球から分化する
『赤血球分化論』は立証出来る」
 千島喜久男博士は、骨髄ではなく「腸内で造血する!」と、衝撃的な
研究発表をされています。そして、ソマチッド~が活性化出来れば、
傷んだDNA(病気や遺伝情報)をテレポーテーションするかのように、
書き換えてしまいます。上書きしてしまうのです!

●ソマチッド~は、生命体であるので意志を持っており、私たちと意志の疎通を
 図ることが出来ます。「私たちが意念を使えば、時空を超え、素粒子が動き、
 ソマチッド~が蠢動、自然治癒力が喚起する」これは、遠隔ヒーリングや
祈りの力の証明となります。ソマチッド~は、私たち生命体の体内だけでなく、
 植物にも、土や岩や鉱物にも、海水にも、そして大気中にも存在します。
 この、ソマチッド~と波動をチューニングすることで、
自然治癒力が起こるだけでなく、引き寄せの法則で説いている、
波動が共鳴するものが目の前に現れる!根拠となります。
 これって、ものすごいことです。なぜ、波動を上げるといいのか、よく解らずに
 「高波動がいい!」と波動を上げることに夢中になっていました。
 ソマチッド~が時空を超えて、目の前の現実を変えるパワーを持っていたのです。
 この話しには、全身、感電しました。
 ‘時空を超えて’というところが、またシビれます。
私たちは過去の情報(カルマ)がベースとなって、自らの感情が湧いてきます。
何かがあった時に、ある人は怯え、ある人は怒り、ある人は喜び、
そしてある人は何も感じない。これは、その人の過去の情報に起因します。
今回の人生の体験だけでなく、過去世をも含みます。この、自分の反応に
気づけたり、感情のリリース(感情のコントロールではなく)が学べると、
 過去も未来も書き換えることが出来るのです。今を変えると、過去も未来も、
 変えることが出来るのです。すごいですね~。
 
以前に、どうにもコントロールの出来ない怒りに全身まみれた経験があります。
 1年足らずで、肝臓癌です。余命もわずかとなり、その怒りの種をせっせと集め、
 用意していた書類の束を、怒りを抱えたまま死にたくないな~と、
燃やしたことがあります。めらめらと火柱が立ち、驚きました。
燃え切ったカスに、お塩をドサッと盛った時に、すーっと、
怒りが消え失せるのを感じました。
その後、その事件に関する話しや人物の名前が消えています。
それ以外のことでも、しょっちゅう怒っていたのに、以前よりマシになりました。
忘れられない体験です。
`許すことが最大の復讐である’と聖書に書かれています。
怒りの炎は許しの力で、消してしまうことが出来ました。
「今」を変えることで「過去」が癒され、「未来」をも変えてしまう。
この感情の書き換えを担っているのが、どうやら「ソマチッド~」らしい。
理由が解らなかったのですが、ソマチッド~の働きだったのですね。
ソマチッド~可愛いです。

ソマチッド~は、私たちの日常生活でも大活躍しています。
例えば、ホテルのビュッフェで、お友達と4人で何を食べようかな~と迷う時に、
4人が4人共、プレートに並べるメニューが違います。
何がそのメニューをそれぞれにチョイスさせるか?好き嫌いの根拠は?
美味しいと感じる味覚の根拠は?
正体は、ソマチッド~です。
ソマチッド~は体内情報を持っているので、
体内で不足しているモノを体外から摂る為に情報を送り、
本人にチョイスさせているのです。すご~い!!
ものすごく量を食べる人は、体が必要としている何かが微量にしか
含まれていない為、量でカバーしている!
少食で満ち足りる人は、その小食の中に必要なものが満たされている。
実に解かり易いですね。
そして人の好き嫌いも、同じです。
ソマチッド~が、自分に必要な人を引き寄せています。
そに人が私にとって良好な人間関係を築ける為に引き寄せるばかりではなく、
自分にとって、一番の修業相手を選ぶ!! よりによって、結婚相手とか、
理解が少々難しいかと思いますが、親子、兄弟、姉妹関係に
キャスティングしてくれたりします。
このことには、すごく納得できる体験を山ほど持っています。
自分に乗り越えられない問題は起こらないのは、自分の体内に100兆匹も存在する
ソマチッド~が、情報を識別し、選んでいるからなのでした。
すご~い!すごい!!
頭では解ってもなかなか優しく出来なかったり、許せなかったり~
私の修業は、永遠に続きそうです。

そして、クライマックスの、ソマチッド~とフルボ酸の関係です。
「地球からの贈り物フルボ酸ミネラル」には、1憶年前後以前のソマチッド~が
含まれています。が、生産販売元からは、注意を促されており、
この中に含まれていることは誤表記となりますので、発言に注意したいと思います。
ただ、この1憶年前は、杉の木が150m以上、400tを越える恐竜の存在が確認されている、
地球が生命エネルギーに溢れていた時代です。。。この頃のソマチッド~、
エネルギッシュで美しいでしょうね。
フルボ酸は、体内でイオン交換をし続けてくれます。イオン交換で発生する
マイナスイオンが、ソマチッド~は大好物です。
私たちの体内に存在する100兆匹のソマチッド~が一気に活性化する!
なんてたって、100兆匹です。
体内で、様々な変化が起こる理由が解りますね。
このソマチッド~はマイナスイオンが大好物だから、
■日光浴
■月光浴
■海水浴
■森林浴
■温泉浴
が、活性化する環境なのですね。私たちが、心地いい~気持ちいい~と感じる環境は、
ソマチッド~が心地よくでサンキュー!゙と信号を発しているのかもしれません。

ただ、ソマチッド~は、体内外の環境が劣悪化しますと、
ソマチッド~体内の珪素を取り出し、殻を被るようにシェルターを作り自己防衛します。
更に環境が悪化しますと、オシッコと一緒になって、体外へ脱出してしまいます。
体内環境改善をする目的の1つは、このソマチッド~の棲む環境を整えることに
あるようです。どうぞ、ご自身のソマチッド~との美しい関係を築かれて下さいませ。

今回、特別ゲストにお迎えしました上部一馬先生は、国際ジャーナリストで、
「ソマチッドの衝撃」の 著者であられますが、今、Amazonで超常現象ジャンル1位の
「その数2000機を超えて、日本上空を≪ハーモニー宇宙艦隊≫が防衛していた!
NASA衛星写真〈World View〉画像が実証する驚愕の超真相」という、
こんなに本のタイトルは長く出来るんだとも驚ける本の著者でもおられます。

私は‘ソマチッド~勉強会’のゲストとしてお迎えしたのですが、講演内容が
すっかり宇宙からの地球防衛の話しに熱が入り、2000機のUFOに乗った1000万人のETが
地球を護っている話しへと向かってしまい、途中、上部先生の口を
閉じに行こうかと思い、「どうか先生、地球に帰ってきて~」と、
念を飛ばしていました。
勿論、ソマチッド~のご説明もきちんとして下さいました。
が、フルボ酸とソマチッド~の美しい関係テスト中も、
「UFO、100連発やっていいかな~」と、次々と地球上空に現れるUFOの写真を
ご披露下さいました。。。

冷静になって勉強会を振り返りますと、今の地球上で起こっていることへの
注意を促して下さっていたと理解できます。
地球上の経済を、たった6000人の権力者が握っています。
私たち70憶人の地球人は、この6000人の支配下におり、彼らをより豊にするため、
労働力を提供しています。私たちが使うお金…ハンバーガー、コーラなど食品、
ガソリン、医療品、化粧品…は、巡り巡って、この6000人の懐に流れ込むシステムに
なっています。

* 世界中で使用している農薬の20%を、地球上でたった国土面積0.2%の日本で
消費しているのはおかしくないか?

* 抗インフルエンザ薬「タミフル」が、100%日本で消費されているのは、
おかしくないか?

* 日本だけ、遺伝子組み換え食品の規制がゆるいのはおかしくないか?

* 食品添加物の日本で許可されている種類が、欧米の50~60倍というのは、
おかしくはないか?

* ある米国の製薬会社で生産されている抗ガン剤の95%を
日本で消費しているのはおかしくないか?

まだまだ例を挙げて、ご説明下さいました。立場を変えてみると、

* 農薬も肥料も除草剤も殺虫剤もEUで使用禁止されているネオニコチノイド系農薬含め、
使わないで美味しい作物が出来てしまうと、困る人たちがいる。

*「ソマチッド~」なんかで病気が治られては、困ったことになる人たちがいる。

* 世界中で忌み嫌われて、混入禁止されている遺伝子組み換え食品を、
買い取らされてしまう弱みを持った人たちがいる。

* 世界中で使用禁止されている食品添加物が、日本で使用許可せざるを得ない圧力を
かけてくる人たちがいる。

* 石鹸洗顔だけで健やかで美しい肌が手に入っては、困る人々がいます。

* 木の実なんかでお洗濯されては、困る人がいるのです。
いい香りの柔軟剤や、まっ白になる漂白剤やら使ってもらわないと。。。

* 抗ガン剤を癌治療における標準治療と定め、せっせと日本で消費させないと
困る人たちがいます。

こんなことがいつまでもまかり通るのか不思議ですが、
私たちが‘おかしいな?’と考えたり頭を使ったりしないように、
様々なエンターテイメントなどが用意されています。
テレビ、映画、ゲーム、サッカー、野球、アメフト、、、
アルコール、タバコ、砂糖、、、沢山食べること、持つことが豊であると
思い込めるCMが常に流れていて、私たちは洗脳させられてしまい、
思考しないように仕込まれています。
このままでいいのでしょうか?
この地球が崩壊しないように、外宇宙からUFO艦隊がレスキューに来ているという
ストーリーです。

もしかしてこの先生の話しって、マジメに聞き留めた方がいいかも!と
思えたのは、地震も巨大台風も全部人工的に起こっていて…
UFO艦隊が地球に現れるようになってから、地震も小規模でおさまっている。
今年に入って、もう6月になるのに、台風が起こっていないのも、
UFO艦が護ってくれているから!なのだとか。
確かに、巨大化し続けていた台風、今年はまだニュースになりません。

1つの同じ星に住む私たちが勝手に国境を取り決め、人種や宗教の優劣を
比べて、争っていていいのでしょうか?
6000人の支配者層の人々が、どのような天井人かは存じませんが、
地球を傷めてご自分たちに不利益ではないのでしょうか?

随分前ですが、国連の評議員の方に、地球上で、自分たちの住所の中に
国名のあと「地球」「The Earth」と書くことを定めたら、
みんなが1つの星・地球に住んでいる自覚を持つようになれる!と
提案したことがありました。
例えば、Atami, Shizuoka Japan, ‘The Earth’です。
これはステキだ!と、今も思います。

私も上部一馬先生のことは文句言えず。
ソマチッド~から話しが大幅にズレました。
あしからず、ご勘弁下さいませ。ごめんなさい。

/メルマガより引用