世にも美しいガンの治し方ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

エル・シャンから6月のお便り その2

★ 癌免疫治療4000万円なり

★ ソマチッド高含有フルボ酸ミネラル

★ 高波動「水洗剤」

癌ビジネス市場が、巨大化しております。
つい2・3年前までは、自費でのコ―タック治療(放射線)を1ヶ月受けられて、
300万円!と聞き、びっくりしていました。

私の知人が、片肺を摘出後、再発防止の為、
免疫注射→自分の血液を取り出して白血球を2000倍にしてまた輸血する、を、
3年間続けておられます。
1回25万円を、月に2回。
この春、大動脈破裂で、大騒ぎをしました。心臓に負担をきたしたのでは?
なのにっ!一命を取りとめたのは、この免疫注射のおかげ…と、続けておいでです。
この3年間で、免疫注射だけでも2,000万円ほどお使いです。

ソマチッドとプロテオグリカンセットを、お目にかかる度にお土産として
お渡ししていますが、どこかでホコリをかぶっていると思います。残念。
やっぱり、その方と知り合いぐらいでは伝わりませんね。
信頼関係がないと。

3月に知り合いました方の、乳癌原発から脳に転移するまでに
5,000万円を投じられたと聞き、腰を抜かしました。
残念ながら、亡くなっておいでです。
最期は、脳に金属の輪をハメて、頭蓋骨に穴を開けて、
サイバーナイフで癌を焼いていたそうです。頭蓋骨が溶けて変形してしまい、
カボチャのような頭だったと伺い息を飲みました。
こんな残酷な治療は、はたして必要なのでしょうか…

時を同じくして、最新免疫療法で癌が治らず、お疲れ気味の方から
ご連絡を頂きました。
乳ガン原発から、この7年で肺と骨に転移しています。
肺に穴を開けてのサイバーナイフ治療中。なんと、1回が200万円!!?
肺が痛く、呼吸が苦しくて…
そりゃそうだっ!肺をナイフで刺して…痛くないハズがない。
息が苦しくて当たり前。しかもその穴のキズも腫れている…

‘そんな怖い治療はお止めなさい’とお伝えしました。
ちょうど、お金ももう続かないし、どうしたものか?と思案中だと伺いましたので、
一番、決断の難しい「自分で治す!」選択をしない限り、
この悪夢は続くとお話ししました。

このお嬢さん、ガン宣告から28年間。
最先端癌免疫治療費が、なんとこの4年間で、
東北から東京までの交通費・宿泊費含まず4,000万円越え!!
もう、びっくり、びっくり、癌ビジネス市場、狂ってます。

このお嬢さんC嬢は、私のたたみかけるような説明に圧倒され、
ソマチッドとプロテオグリカンを使い始められました。これが4月のこと。
ちょうど、猫ちゃんで口の中が癌の子がいて、この猫ちゃんに試したところ、
ビロビロした癌が縮まっていくのを目の当たりにされ、
ご自身も積極的にソマチッド生活を始められました。

先月は、月3回の、1回6万円もする低容量抗ガン剤注射もお休みされました。

そして2ヶ月目。
この7年間で、はじめて!
癌が退縮をはじめ、癌の数が減り、癌の影が薄くなりました!

C嬢からのお許しを得まして、ご本人からいただきましたメールを
ご紹介致します。この2ヶ月間の心の変化を、お伝えしたいです。

今、2ヶ月前のC嬢と同じ気持ちを共感出来る方も多いと思います。
‘自分で治す!’
この決断を出来たところから、自己治癒の道は始まると思います。

————————————————————————–

差出人:
日時: 2016年4月1日 17:25:47 JST
宛先: elsham

ご連絡本当に有り難うございました!
お陰で今日は午前中から身体が目覚めた感があり青森の空も青く見える。
休職して本格的な闘病を始めて4年
私はネガティブ思考なんでしょうか
人が忙しく動く春。みんな楽しく
見えるクリスマス等、何だか心から笑えなくなってしまいました。
早く治療を終わらせて会社に戻らなければ!治療費をお返ししなければ
といつも焦燥感に苛まれます。
思えば平成20年7月に早期の乳ガンと診断され温存術をし、24年に再発し
遠隔転移して現在に至るまで、走り続けて来た様な気が致します。
自分の身体なのに迫り来る何かの恐怖。今日笑っていても次の日は落ち込み。
心はいつもジグザグを描いて私の人生ってなんだろう。と思って
しまう事もありました。

再発が分かり休職したのは地元の大学病院の治療では治癒は難しいと考えたからです。
この状況になった患者には大学病院は残念ながらキツイものがあります。
それは大学病院や先生が悪いのではなく、やはり今の日本の西洋医学ガイドラインに
基づく治療のみでは切るカードを持っていないからだと思います。
原発で、留まっていてくれたら手術で取り除き予防に放射線をあてて…
しかし転移すると既に癌細胞は血中に入りこんでいる事となり
今出て居なくても高い確率で叉どこかに出る一時しのぎの手術等
もうガイドラインにはありません。あとは抗がん剤治療で延命…。
これが当たり前とされてるようです。こんなの絶対有り得ない。
はい。そうですかって諦めない。なんでしょうね。私は子供もおりません。
しかし一人っ子で年老いた両親の事を考えると私に万が一の事が有れば、
どれほど傷つけるだろう。生きる望みを失うだろうと思うと何かを探さずには
いられませんでした。

東京にある『免疫治療』の病院
ここは転移癌、末期癌の患者の為の治療をメインとしコンセプトに
『延命』ではなく『救命』を掲げて設立された病院です。
免疫治療も今やピンキリでインチキくさいものから色々あるようですが、
冷静に考えると『効く人と効く場所には効く』と云う感じです。
どんな事をやったかは叉お会いさせて頂いた時にでも詳しーく申しあげると
致しまして本当に治療費がお高い。
全額自主診療で、治療費設定も一回200万とかですから…。
でも消えた所、特に骨転移には有効でした。本当に一回の投与で見事に
消えた所もありました。今もそれは維持出来てます。 
それで肺転移がなかったら良かったんでしょうが、
そんなに簡単では有りませんでした。肺転移はくすぶり何回細胞投与しても、
云うことを効いてくれず、病状に少しブレーキを踏む為抗がん剤治療の併用を
勧められました。そこで私が選択したのは『低用量抗がん剤治療』です。
お聞きになったことございますでしょうか?
一般的な抗がん剤は、病名、病期、体重等で使うお薬がだいたい決まっています。
しかし『低用量抗がん剤治療』は血液検査の元個人個人のデータ解析をし、
この人にはどんなお薬が効果があるか選んでくれるのです。
同じ病気であってもお薬も量も違う。まさに『さじかげん』がある抗がん剤治療。
使う量は微量でコントロールされている為吐き気や脱毛も殆どの患者様には
認められない。しかしこれも一部のドクターからは眉をひそめられ『
苦しい思いをして一般的な抗がん剤治療をやっても効かない人が山ほどいるのに、
そんな水割りの様な治療効くはずない』そんな変な事するならもう
うちは診ないとなり、患者によっては難民になる人も…。
現在2週間に一度お世話になってますが、あくまでも完治ではなく
『共存』進行を遅らせてくれるという形で有効だと思ってます。
それ以外にも放射線治療としてトモセラピー、サイバーナイフ。色々やって来ました。
治療にはやはり、自己免疫系と毒を毒で制する2種類が大きく分けて
存在するかなと思ったりもします。
その他色々なサプリや本当に水素や珪素、EM、ミドリムシ…。
そのうち身体が爆発するのではないか(>_<)と思うほど…。 
自分がどこへ行き着くのかそろそろハッキリさせたい。
これ以上家族にも誰にも迷惑かけられない。
ただ、やはり金の切れ目が縁の切れ目になったり、先生任せの治療はもう止めにしたい。
その意思だけは込み上げて来ます。何故なら喪失感が物凄いから。
何かを頼るという事は自分以外の何かによって崩されたり失ったりするかもしれない。 
そんな不確かなもので泣いたりしたくない。いいものは自分でたどり着きたい。
そしてそんなに莫大な費用をかけくても身近なものであって欲しい。
そうしなきゃ道は開けていかないってこの4年間で私が一番良く
分かったんじゃないかなって思うんです。 本音は病気にはなりたくなかった
でも病気になってから数多くの出会いがありました。
この出会いは私にとって宝物です。
今、こうしてご連絡とらせて頂いてる事も夢の様です。
先生はご自分が完治された今でも大切な時間を私達に差し伸べて下さいます。
どんなに心が触れ合う同士例え家族であっても癌になった者の
気持ちを全て知る事は出来ないと思います。知りたくても知る事が出来ない。
思いやり励ましは出来ますがその点先生には、お分かり頂けて嬉しいです。
私が完治を手に出来たら先生と同じ様な人間になりたい
自分の経験を伝えたい。切に思います。

—————————————————————————–

Begin forwarded

実はこれからの治療について、もの凄く悩んでます。 
先生はもう十分じゃないでしょうか と仰って下さいました。
しかし、今まで全ての治療に頼り過ぎてしまった私にとっては物凄く 不安なんです。
治療をやめてしまったら病状がスピードをあげて進行するんじゃないか。
今までこれだけやって来ても治癒できないのにと心配で心配でならない。
病院にいってれば安心。そこからして間違っているのでしょうか。
自分で出来る治療で治癒出来れば誰も命を落とす人はいないんではないんだろうか。
それとも皆さん知らないだけ?治癒出来た人は奇跡? 

実は今日、先日撮影したpETcTの結果を東京の免疫治療先生との電話面談の日でした。
昨日から聞きたい事をノートにまとめて、治療継続したら期待出来る効果とか。色々…。
胸が張り裂けそう予定時間を過ぎ電話をかけてきたのは看護士から。
『先生があとからお手紙するそうです』何か嫌な予感がしました。
先日病院事務から叉 治療継続したら1年間に一千万位かかると云われ私が躊躇してたこと
支払能力がないと見切られた?病状改善が難しい?色々な感情が後から後から出て辛くて、
何もする気になれません。せめていつも通りお話しして下さればよいのに…。
患者は常に結果をどんな気持ちで待ってるか分からないのかな?
落ち込み具合が分かるのか母が『病院で何かあったのか?何も出来ないけど話してみて』
なんて云われて『なんも…。』 と云うのがやっとでした。

もう相手の動向に悩まされたり
お金の心配をするのは嫌です。 私が免疫治療始めた時も、
『そんな治療で治癒出来るはずはない。悪い事は言わない。やめた方がいい』
と何人もに云われました。
しかし私は信じて信じて信じ抜きました。自分で選んだ事です。
しかし『金の切れ目〓治療の切れ目』のような扱いされるなんてムラキ先生、
私は先生の様に自分で治癒出来る道にたどりつけますでしょうか?
それは貴女しだいよと 云われるかもしれませんが、先生が今の私だったらどうされます?

治療をやめて自分で出来る事に賭けてみますか?

もう希望を失うのは嫌です。
先生!こんな時に少し良い事報告
昨日地元病院の帰りアンテナショップに立ち寄ったら、
りんご屋のお兄さんがりんごを5個プレゼントしてくれました!
先日買ってくれたからって!
先ほど、カード会社からキャンペーンに当選したって一万円の商品券届きました。
なんか…。泣けてきました。

——————————————————————————

Begin forwarded message:
差出人:
日時: 2016年4月10日 12:56:08 JST
宛先:

サバイバーは病院から見放された方が多いです。西洋医学でガイドラインで、
もう治療方法がないと云われても受け入れる訳にいかないのです
だから探し続ける。
しかしその道は険しく全てがサバイバーの為にあるものとは限らない
いや、裏切られる方が多いのかもしれない。そして自分が信じた事を
否定する人が現れ更に混乱。
病気になっただけでも大変なのに常に心が休まらない時間を送る日が
あるのです。
先の事を考えず今日一日を精一杯生き抜く事の難しさ。
世の中には若くても事故などである日突然命を失う人が沢山います
その人に比べて貴女は幸せよ。と私も病気になるなら癌になりたい
時間があるからって知人に云われた事がありました。
そうなんでしょうか?幸せは心の持ちようで変わると云う事なんでしょうか…。
何としてでも生きたい!治したいという気持ちは、
自然の原理を受け入れてない事なんでしょうか

—————————————————————————

Begin forwarded message:
差出人:
日時: 2016年4月12日 10:02:07 JST
宛先: elsham

今日は朝起きたら銀世界。
4月になっでもまだ雪は降るんですね
今日は大学病院に来てます
原発を外科手術した所なので3ヶ月に
一度来てますが前向きな治療はなく
ホルモン剤が処方されます。
今、放射線科を受診してきましたが
pETcTのレポートを欲しいと言ったら断られました。
ここの病院いつもこうです。 
なんで自分の身体の情報を自分がお金を出してとった結果を渡せないと
云うのでしょうか。
東京の友達に言っても意味が分からないといいます。
情報を開示してこれからどう病と
向き合っていくか一緒に考えるのでは駄目なんでしょうか。
だから同じ時期に東京提出用と地元
病院用と被爆と費用をかけてPETcT
を撮るのは優しくないと思います

そして一番今、私が悩み迷っている
治療の件。何故そんなに恐れているんだ。と申しますとやはり『癌』に
対する恐ろしい情報の多い事。
あの人もこの人も残念ながら…の
情報。もうその病気になったら普通は命を失うのが当たり前。
しかも、今回の様に大きくなって
来てると云われると自分の中で,どんな事んしても逃げ切れない
恐ろしい生命体がいる様な感覚になってくるのです。元は自分の細胞なのに…

大学病院ではホルモンの注射を月一回3割負担で6万を
これから毎月するようにとの事です。東京の治療に比べたら
比にならないにのかもしれませんが重複でやっていくのは限界です。

蘇った私!本当の事申し上げて、
すぐに想像出来ないかも知れません
無理やり想像するのではなく自然にふっと出てくるのかもしれませんね
ただ、やってみたい事はあります。
お恥ずかしながら私も本を書いてみたい(^^;)
自分の経験を何か形にして多くの人に伝えたい。
やるせない気持ち。サバイバーの心の動き。病気との遭遇で普通では
有り得ない人生を歩み出会った事、人。そして最終的にどこにたどり着いたか。
癌治療には答えが無いのかもしれません。
なぜなら効果があるものは人によって違うから。
しかし可能性が高いものを探りあてたい
そして悩んでいる皆様と一緒に希望を掴みたい。
いつも相談し合う従兄弟がいます。
新聞社に勤めてて、自分は癌ではありません。常にその人は
『癌を 医療という手段を使わないで治すのは不可能だ。衰弱していくだけ』と
言い切ります。果たしてそうなのでしょうか?
確かに一つの事だけで立ち向かうのは難しいかもしれない。
でも最近、治療。自己免疫力。そして心の持ち方。
密接因果関係があるような気がしてなりません。
そのリュウマチから解放された方
もの凄い『気付き』でしたね。
私も雁字搦めにしてるのかもしれません。
そういうつもりはないのですが恐怖が先にきてしまってるかも
治りたいと強く思ってるのに何度も結果はついて来ない。どころか更に
多くなったり大きくなったり…。
自信がなくなってしまうんです。

今日も自分自信と向かいあってみます。
明日は低容量抗がん剤治療の日です
往復7時間。東京滞在3時間の旅です

————————————————————————-

Begin forwarded message:
差出人:
日時: 2016年6月8日 15:25:20 JST
宛先:

今、東京の病院におりまして先ほど
撮影したCTを読影して頂きました

主治医曰わく、何か分からんけど
前回より肺転移が全て小さくなったり薄くなってるって(^O^)

えっー。あれほど免疫治療、やって
も何も起きなかった私の身体。

まだ、消えてないし課題もあるけど
とにかくとにかく私にとっては
大きな大きな第一歩(*^^*)

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

嬉しい~。今日こうして思える事が
嬉しい。 

少しでも、良い方に向かってるなんて、聞けた事なかったから。

有り難うございます。 
有り難うございます。

とにかくこの出来事をお伝えしたくて…
またまだこれからもあるけど…

更に目指したい!
でも今日はこの出来事に満腹な私です。

————————————————————————–

差出人:
日時: 2016年6月8日 19:47:53 JST
宛先: elsham

新幹線盛岡まで参りました。
気温差で疲れてしまいましたが気持ちは今日軽ーい 

転移癌が好転してる。凄い事です
今まで月に何百万、治療しても
全く変化なしを保ってた私の、
がん子ちゃん。変化なしどころか 
少しずつ太ったりと…

今日も叉、撮影=残念な話
身体も心も何となくそう考えて
しまってた私。今までの出来事が、
弱く顔で笑って心で泣いてる自分を作りだしてしまうのです!

でも今日は違う!いかに更なる奇跡を引き出すか。それしかありません

検査=楽しみに変わったら、本当に
素晴らしいですね!

以上です。

————————————————————————-

アメブロ・ランキング1位の若手歌舞伎役者様の奥様が、進行性ガンとか。
ズラ~ッて並んだ朝ごはんの写真に、びっくりしていました。
18品、しゃぶしゃぶ、すき焼き、すっぽん鍋…
こんな朝ごはんを愛する夫に作り、ご自分も召し上がっていたのでしょう。

ごちそうを山盛り食べさせることは愛情にあらず、
粗食を少なくサーブすることが、実はご主人の健康の為であり、
本物の愛なのですが。

ミスター・歌舞伎役者は、妻を想うあまり、宗門に入ろうとされている!?
ここも間違いで、入るべきは「断食道場」です。

朝昼晩と過食を続けますと、常に血液は食べたモノを消化・吸収・排泄するために
胃や腸、腎臓・肝臓で働かなければならず、手足などに血液が巡りません。
これが低体温そして手足の冷えの、原因です。

医師は‘病気’の専門家です。

その‘病気’にだけ、注意注目しています。
‘病気’になった原因は、私たちの体が記憶しています。
自分の体の声を聞けば、答えは自分が知っています。

「私の癌は手術せずに食事療法で治りますか?」
「手術をしないと、医師との関係が悪くなりそうです」
「抗ガン剤治療がキツくて、止めたいです。どうしたらいいですか?」

こんな質問は、私に投げずに、ご自分に聞いて頂きたいです。
おのずと答えは解ります。
答えは、体が傷まない、痛まない道です。

病気の原因は、たった1つ。
血液の汚れ。

血液を汚す原因は、大きく2つ。
①低体温
②食べ過ぎ
です。

この逆をすれば、良い!
・体温を上げる
・食べない

たぶん、ミスター歌舞伎役者の奥様には専門医が選ばれ、医師団が組まれ、
これからも最先端医療を過剰に受けられることになると思います。
最高の医療に医師に囲まれる、なんだかお気の毒です。

奥様は、乳癌だそうです。
乳癌で命を取られることはありません。心配ない。
命を取られるとしたら、癌治療です。

——■ソマチッド高含有フルボ酸ミネラル—————————————-

ソマチッド高含有フルボ酸ミネラル、ご発送にお時間を頂いております。
大変申し訳ありません。
1週間ほど、お届けまでにお時間を頂いております。
ご寛容くださいませ。

——■高波動「水洗剤」——————————————————-

長らく品切れておりましたが、商品が揃いました。
大変お待たせを致しました。

この「水」洗剤、臭いも取ってくれます!!
犬のハウスの掃除、そしてトイレ、お風呂、ゴミ箱に…と活躍しています。

99.75%以上がお水ですので、安心です。

今週も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
それでは、本日はこのへんで。 ムラキ テルミ /メルマガより引用