ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

ソマチッドとは、、、『愛』??

最近、とっても多い質問が「○○○の症状には『ソマチッド』は効きますか?」です。
『ソマチッド』も然り。『ソマチッド』が病気に直接、治癒を働きかけるのではなく、
貴女の、体内治癒力を高めるアプローチの1つです。

『ソマチッド』のことは、夢中で調べています。
私たちの体内に、100兆匹もの『ソマチッド』がいることも知りました。
『ソマチッド』はミネラルとかビタミンのレベルではなく、
赤血球の1/1000サイズの、地球で最も微小な高波動知的生命体でした。

高波動というのは、『ソマチッド』自らが超高速スピン回転しており、
自らが波動を生み出しているようです。生命体ですから生きものであり、
なんと‘意志’を持っています。私たちの‘意志’とも通じ合えます。
そう、『ソマチッド』とコミュニケーションを持てるのです。

この話し、どこかで聞いたことがある。はて、どこで?
あっ!!足立育朗先生です。
「波動の法則」に書かれています…

「クオークというのは、エネルギーそのもの。
回転運動をしながら球体になっているエネルギー」

「中性子と陽子という原子核を構成している元になっているのは、
クオークというエネルギーが回転運動して形態を作っているから」

「中性子も陽子自体も回転運動をしている」

「中性子が実際に‘意識’をし、それを『調和』の振動波として
発振・受振する」

また一方で、陽子が「意志」として『愛』の発振をし、その働きをする。」

『ソマチッド』が、地球上に存在する最微小な高波動である!と生物学者は語り、
量子物理学の分野からは、クオークを構成する中性子と陽子が
『調和』と『愛』をエネルギー発振・受振していると語っています。

もうすぐ、この生物学と量子物理学の学派閥の垣根が無くなり、
結ばれるのかもしれませんね。
あくまでも私の勝手な仮定ですが、『ソマチッド』もクオークも、
『愛』という「意志」を持ち、常に『調和』を「意識」するならば、
今までの、なぜ?が、全て解決します。

引き寄せの法則も、何のことはない『ソマチッド』と自分がコミットして
いただけ。自己治癒力も、『ソマチッド』が体内を「愛」で「調和」を
もたらしているだけ。

「愛」から離れ、不「調和」な状態が、病気です。
『ソマチッド』はエネルギー発振体ですから、「気」を発振しています。
病気は「気」が病むこと。
元気は「気」があるべき元の姿。

『ソマチッド』が「気」のチューニングをしてくれるから、
病気のジャンルを問わず、生命体としてのエネルギーが上がる形で
皆さま元気になられています。すご~い!!

それに、『ソマチッド』が持つ「意志」が、足立育郎先生の語る
クオークの持つ「意志」の「愛」と被るならば…これは物凄いことです。

今までの人生、「愛」が分からずに苦労し続けました。
ワケ知り顔の方々から、自分を「愛」で満たせ!とか、
「愛」に生きろ!とか、散々言われてきました。
じゃあ~具体的にどうするのよ!と叫びたい気持ちでした。

自分のことよりも、他人を優先することが「愛」だと説かれ、
まっ、生き延びた人生だし、人様のお役に立てればと他人を優先していたら
人生が実につまらなくて自分がボロボロになりました。

「愛」を最も学び深い場は‘家族’だと言われ、
母と暮らしていますが人生最強レベルのストレスで7㎏太りました。

仕事を失って気の毒だからと、カソリックの教えるところの隣人愛を
実行してみたら、法律事務所から内容証明を送りつけられ、
不当と思われる金品の請求を受けています。

まさに「愛」って、何?

もしも、もしも『ソマチッド』が「愛」そのものならば、
私は、救われます。『ソマチッド』は、私たちの体内だけでなく、
この地球上そして宇宙に、ずっと存在し続けています。
数億年の時を経て、数量は一定を保っているとか。
わかり易いので、まずは体内の『ソマチッド』に良い環境を整えて、
ご機嫌でいてもらいたいと思います。

『ソマチッド』の好む環境は、
・太陽の光
・清潔で澄んだ空気
・小食
・体温の高いこと
・運動
・タバコとアルコールは嫌い
・ストレスのないこと

あれっ?何かとリークします。
そう 自己免疫力が上がる環境と、そっくり。
自己免疫力が上がると、自己治癒力も上がります。
『ソマチッド』が自己免疫力の司令塔だと発表されている
『ソマチッド』研究家もおられます。

私は幸いにも、自分の血液中の『ソマチッド』を見ることが出来、
元気に動き回る『ソマチッド』の姿に、幸せと愛しさを感じました。
ご自分で、『ソマチッド』チェックを受けてみたい方は、
羅天清研究会 http://terahz.pw/
新潟、波多野昇先生にご連絡下さい。
ご自分の血液の状態を知ることが出来ます。

ハワイでA子さんが、
「私は今、とっても幸せで、私のソマチッドちゃんも元気です」と、
何回も言っていました。
そのおかげか、ショッピングウオーキングのおかげか…
トイレが流れてないかも…と不安になる大量のお通じが出て、驚いたそうです。
『ソマチッド』、可愛いです。
ぜひ、ご自身の『ソマチッド』に話しかけて下さい!
大活躍してくれます。

このメルマガを書いていて、到々、このレベルまで来たか~という怪しさ、
キモさ満点ではありますが、私は大真面目です。