京カエル歯ぐきも歯磨き粉のラブストーリー

エル・シャンから10月のお便り その1

★ 「1st Sunday 」始めます

★ UVウォーター、いよいよ販売開始です!

★ 「京かえる」歯みがき粉の力

いよいよ秋も深まって参りました。

今週のサプライズは、福山雅治さんの電撃入籍ニュースですね!
「ネット上で悲鳴が!」「世界が震撼!」

ウチでもA子さんが大ファンというか、福山雅治さんに恋する乙女で、
泣き崩れ…「もうこの世に未練はありません」とか、
「これからはもう、いつ結婚されるのだろう?と憂う恐れが
なくなったのでむしろ楽になりました」とか言っています。

福山雅治さんが初恋!というもう1人の人妻の友人は、寝込み…
もう1人は悪寒がして会社を休んでいます。

福山雅治さんって、いい女を根こそぎなびかせる力を持っておられる。

此度の福山雅治さんの激震ニュースには、陰ながら感謝をしております。
川島なお美さんと北斗晶さんのWキャスティングで、全国、
秋の癌検診&抗ガン剤強化キャンペーンが大々的に張られるか…と
寒々していましたが、福山雅治さんが一気に吹き飛ばして下さいました。

何人もが「やっぱり抗ガン剤をした方がいいですか」とか言って来られて
いました…福山様に心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。

福山雅治さんは、巨大なガン・マーケットから、ひ弱な私たちを
護って下さった救世主です。今日から私は、福山雅治さんのファン!です。

——■「1st Sunday 」始めます——————————–

新しい商品を探していて、

●これは出来立てを食べて頂きたいな~
●あーっ、数が揃えられないな~
●賞味期限が短いな~
●クール便じゃないとダメか~
●皆様お好きかな~…私は好きだけど~

などなど、商品化出来ずに泣く泣く諦めていた品モノが沢山あります。
そんな中から、毎月第1日曜日午前9時から、少量の限定数で
販売期間も限定とし、1商品ずつをご紹介・販売を致します。

映えある「1stSunday」第1弾は、「種子島なかわり山の新茶」です。

なかわり山種子島紅茶、同じく生姜紅茶の原料となる、元・茶葉です。
紅茶に茶葉発酵させる前の緑茶を用意致しました。

お茶の木の種類は「くりたわせ」。まぁ~濃い緑色の、美しい細やかな
新茶です。お煎茶に近い茶葉だからでしょうか、香りが高くて甘いのです!
もちろん無農薬栽培、そして、植物性の有機栽培で大切に育てられた
お茶の葉です。

種子島では、この新茶を、かき揚げ天麩羅にして丸ごとお茶の葉を
食べるそうです。抹茶せんべいみたいになるのでしょうか?
お塩を振ったら、すごく美味しそうですね。

1年中手に入る商品ではなく、季節を感じる商品って、四季のある
日本ならでは!‘年に1度’‘この時期だけ’って、幸せですね!
この時期ならではの、新茶の美味しさをお楽しみ頂きたいです。

この新茶で作りました紅茶は只今熟成中です。
12月末から販売予定です。

2015年10月4日(日) 午前9時より販売スタートです!

——■夏に間に合いませんでした…———————————-

3年越しで商談を続けていた商品が、やっとラインナップを果たしました。
なんと「UVウォーター」です。

訳すと「日焼け止め水」。もうビックリ!です。
シューッとスプレーすることでUV出来る。お水で紫外線防止!!
これ以上、肌に負担をかけないUVケアはないと思います。

塗った感がないのと、あまりにもサラサラ肌なので、
「コレッて本当にUV効果あるのかな~?」と疑ってかかっていたのですが、
「一昨年も昨年もイヌの散歩をしているワリには日焼けしてないかな~」
ぐらいには気に入っていました。

今年の7月に沖縄に出掛けました折に、左片腕にだけスプレーを
してみましたら、4日後、誰の目にも判る歴然とした結果が出ました。
左右の肌の色の差が全く違いました!

このお水、スゴい!!『高密度安定純水』と申します。
長野にあります、「細胞水」研究所の開発商品です。
他の水との違いは、「水のきめ細やかさ」。
蒸発することのない、潤いを保ち続ける「生体水」・「肌水密度」の
細やかなクラスターのお水が肌にバリア層を作り、紫外線から肌を守ります。

お化粧下地としてだけでなく、お化粧の上からもシューッ!と
スプレーが出来るのが、とっても嬉しいです。

このUVウォーターと出会ったことで、日焼けに対する考え方が一新
しました。なんと、最たる悪者と思われていた‘メラニン色素’は、
強い日差しからお肌や身体を守るために生成される大切な物質!だったの
です。メラニンには、肌本来が持つバリア機能の役割があり、
日差しによる火傷などのトラブルを防いでくれます。

大量の紫外線を浴びることで、その処理能力を超えてしまい、
メラニンは残ってしまいます。そのまま蓄積を続けると、
それがシミやくすみなどの原因になってしまいます。

健康な肌は、メラニンがバリア機能の働きを終えるとスムーズに分解され、
水とともに排泄されます。ところが、肌の力が衰えてくると、メラニンが
うまく排泄されなくなります。さらに紫外線によるダメージを
受け易くなってしまいます。

乾燥や敏感肌などでお悩みの方の原因は、肌に適切な水分が不足して
いること。「水の潤いプロテクト」で、日差しに負けない
「健康な肌」を作って参りましょう。

このUVウォーター「エスケアウォーター」は、肌表面に
水の潤い皮膜を形成することにこだわり、開発されています。
使えば使うほど、肌がしっとり保護され、その優れた潤い被膜効果で
強い日差しに負けない肌になります。

●素肌に直接
●お化粧下地としても
●お化粧の上からも

お使い頂けます。

顔全体にスプレーをして、両手で優しくなじませます。
お肌は、水で満たされていると日焼けしにくくなります。
優れた水の潤い効果による「天然力のスキンケア」をお試し下さいませ。

このUVウォーター「エスケアウォーター」の成分表も、更に美しいです。
もちろん、お水とハーブ成分ですので小さなお子様のご使用もOK!です。
そしてオマケですが、こちらの‘UVウォーター’「Sケアウォーター」は
四ツ谷にあります。グッドカンパニー(エイトスター・ダイヤモンド)が
お墨付きの、高波動!&陰陽中庸バランス=ゼロ!の素晴らしい商品です。

この夏に間に合わなくてとても残念ですが、最近は1年中UVケアが
常識ですので、秋深まる今日この頃ですが販売することと致しました。

2015年10時4日(大安) 9時より販売スタート致します。

——■「京かえる」歯みがき粉で————————————-

「京かえる」歯みがき粉をヘビーユースしてくれる友人がいます。
歯みがき、歯茎のマッサージ、頭皮のマッサージ。
「京かえるパックもマッサージもクリーム洗顔」より、ミントが効いていて
気持ちいいそうです。虫刺され、切り傷、ササクレ、カユミ、水虫、痔…
メンソレータムのように使ってくれています。

元々が、この「京かえる」歯みがき粉の前身が「生薬軟膏」だったので、
使い方としては正しいと思います。
「生薬軟膏」に歯みがき粉としてふさわしいように、なた豆エキス・
シラカバエキス・ハッカなどを加えました。

その「京かえる」歯みがき粉大好き友人が、歯茎をマッサージすると
ド―ッとヨダレが出るのが面白くて、半身浴をしながら15分くらい
歯茎をマッサージし続けていたそうです。
血の混じったヨダレ…
ネットリしたヨダレ…
悪臭のあるヨダレ…
もう、自分でもおかしくてたまらなかったとか。
お風呂から上がって、ビックリ!「小顔」になっていたのです。
顔が一周り小さくなった!顔の余分な水分を、ヨダレとして出し切った!?

‘「京かえる」歯みがき粉でヨダレをダラダラ出したら小顔になった’と
連絡を受け、私もこの3日間、歯茎マッサージを半身浴をしながら
15分~20分間してみました。もう、止まらないんですね、ヨダレって。
いくらでも出てくる~

1ヶ所からは出血もし、悪臭のするヨダレも出ました。
小顔になれたかはよく判りませんが、私はアゴが梅干しババぁ状態で
ゴツゴツしているのが悩みでした。アゴが硬いのは、魚介類の脂毒です。
ちょうど腫れていたのが、歯茎側から歯ブラシで刺激をすると、
ブチューっとアゴの内側辺りからヨダレが出ます。アゴからのヨダレは
血が混じり、臭いました。出血も治まり臭いもしなくなり…
ホッとして翌朝…‘めんちょう’みたいに腫れていたアゴが、
腫れが引いてしまったのです!赤い湿疹?跡があるだけです。
スゴ~い!!首から上の水毒は、ヨダレとしてもデトックスが
出来るのですね。

鼻の下方をマッサージしていると、金属みたいな味のヨダレが出て、
その後、視界が明るくなり頭もスッキリしました!
眠気も消えて!!

もう是非是非、半身浴をしながら、異常に長い歯みがきタイムを
お楽しみ下さい。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
それでは、本日はこのへんで。 ムラキ テルミ/メルマガより引用