歯ぐきも歯磨き粉のラブストーリー

異常に長い歯みがきタイムを

「京かえる」歯みがき粉をヘビーユースしてくれる友人がいます。
歯みがき、歯茎のマッサージ、頭皮のマッサージ。
「京かえるパックもマッサージもクリーム洗顔」より、ミントが効いていて
気持ちいいそうです。虫刺され、切り傷、ササクレ、カユミ、水虫、痔…
メンソレータムのように使ってくれています。

元々が、この「京かえる」歯みがき粉の前身が「生薬軟膏」だったので、
使い方としては正しいと思います。
「生薬軟膏」に歯みがき粉としてふさわしいように、なた豆エキス・
シラカバエキス・ハッカなどを加えました。

その「京かえる」歯みがき粉大好き友人が、歯茎をマッサージすると
ド―ッとヨダレが出るのが面白くて、半身浴をしながら15分くらい
歯茎をマッサージし続けていたそうです。
血の混じったヨダレ…
ネットリしたヨダレ…
悪臭のあるヨダレ…
もう、自分でもおかしくてたまらなかったとか。
お風呂から上がって、ビックリ!「小顔」になっていたのです。
顔が一周り小さくなった!顔の余分な水分を、ヨダレとして出し切った!?

‘「京かえる」歯みがき粉でヨダレをダラダラ出したら小顔になった’と
連絡を受け、私もこの3日間、歯茎マッサージを半身浴をしながら
15分~20分間してみました。もう、止まらないんですね、ヨダレって。
いくらでも出てくる~

1ヶ所からは出血もし、悪臭のするヨダレも出ました。
小顔になれたかはよく判りませんが、私はアゴが梅干しババぁ状態で
ゴツゴツしているのが悩みでした。アゴが硬いのは、魚介類の脂毒です。
ちょうど腫れていたのが、歯茎側から歯ブラシで刺激をすると、
ブチューっとアゴの内側辺りからヨダレが出ます。アゴからのヨダレは
血が混じり、臭いました。出血も治まり臭いもしなくなり…
ホッとして翌朝…‘めんちょう’みたいに腫れていたアゴが、
腫れが引いてしまったのです!赤い湿疹?跡があるだけです。
スゴ~い!!首から上の水毒は、ヨダレとしてもデトックスが
出来るのですね。

鼻の下方をマッサージしていると、金属みたいな味のヨダレが出て、
その後、視界が明るくなり頭もスッキリしました!
眠気も消えて!!

もう是非是非、半身浴をしながら、異常に長い歯みがきタイムを
お楽しみ下さい。

/メルマガより引用