木村式自然栽培朝日米のラブストーリー

木村式自然栽培、朝日米

このお米、日本で唯一の品種改良されていない食用米、
「朝日米」です。120㎝ものレンゲが育つ田んぼで、
驚かされました。そのレンゲで出来たハチミツが、
微生物の数が半端なく、酵素とホルモン値も高くて
糖度も高い、ぴっくりなハチミツです。

なのに、代表が「怖くて売れない…」と、実に消極的。
もったいないな~。ほんの少し作られて、自社・木村ワールドの
ホームページだけで売ってみられたら、あっと言う間に売り切れて
驚かれていました。「高かったよ」とか言って。

そして、お米。知人の方が、岡山大学の物理学研究所で
波動を計測して下さったそうです。そうしたら、
計測器の目盛りが振り切れたのです。
もちろん高波動の方に!!

「すごいじゃないですか!」と感激したら、代表は、」
「波動とか言うと気味悪がられないかな?」とか言っています。
「お客様は、こういう情報を求めていますよ!」と伝えても、
「だってね、計測出来なかったから、言えないじゃない?」
ですって。

私は大感激です。すごく嬉しいです。
高波動ボディーを目指していますから。
だからか~。もう、ご飯が食べたくて仕方がないのです。
おかずより、ご飯!なのです。

昨年春に、この自然栽培の朝日米に出会って感動し、
飛騨の「龍の瞳」を年間契約していたのを違反金を払ってまで
解約をし、「朝日米」に切り替えました。そして販売まで
始めています。ただ、無農薬だからとか自然栽培だからでは
なくて、高波動エネルギーを食べたかったのですね。
欲していたのです!

「高波動は低波動に優先する」は、宇宙の真理です。

このご飯を食べていると、満ち足りて、お菓子を食べたりしません。
ご飯を美味しく食べたくてガマン出来ます。
私だけかな?と思っていたら、A子さんも、今までご飯を
全然食べなくて大さじ2杯くらいで十分だったのが、
ウチに来て『おかわり』しています。
A子さんも高波動エネルギーを求めている!!
もちろん、1日中食べている母も『おかわり』します。

波動と言えば、昨年の秋から天然の高波動水を探して
全国(海外のも)からお水を取り寄せて飲んだり、
波動技術利用企業・めいらく『スジャータ』の持つ
波動医科学総合研究所やエイトスターダイヤモンドの
グッドカンパニーに検査に出しています。

天然高波動水にやっと出会えて、今月末よりご紹介出来るよう
準備中ですが、このお水探しがきっかけで「波動」の勉強を
し続けています。そのお蔭で、20年前に読んで
チンプンカンプンだった足立育郎さんの「波動の法則」が
マイバイブルになりました。

その足立先生の波動解説に、
「原子波動のエネルギー発生の流れは、アトム(原子核)があって、
その周りを電子が回転していて…アトムの中には陽子と中性子が
また回転していて…お米の形をしたスパイラルに回転している陽子が、
中性子の輪の回転の中で6つが調和を保ちながらお花の形のように
回転しています。回転方向は、プラス方向マイナス方向と
左右と、調和を保っているのです。ものすごく美しい構造です。

そしてシビレたのが、私たちだけでなく、地球・宇宙に存在する
全てはこの波動アトムと中性子・陽子で構成されていて、
中性子が「意識」で常に調和を取り続けている。
陽子は「意志」であると同時に、
自然の法則の「愛」だというのです!

見えるものにも見えないものにも、全てに「意識」と「意志」がある!
全ては「愛」と「調和」で構成されているのです!
美しいじゃありませんか!宇宙って美しい。

多分、病気は「愛」と「調和」のブレです。
波動が落ちた状態でしかない。
波動を高めれば、調和を取り戻せます。

そして、お米の粒の形は完璧な調和のとれた形で、宇宙の摂理に
叶っている!もう、ますますご飯党です。波動を上げたくても
なかなか毎日ヨガや瞑想・呼吸法は続きませんが、ご飯なら食べます!

/メルマガより引用