お口の中が喜ぶハブラシ京カエル歯ぐきも歯磨き粉Goodsのラブストーリー

エル・シャンから3月のお便り その2

★ 「三朝ミスト」新発売のお知らせ!

★ 普段使いの歯ブラシ

先週から引き続き、母とA子さんは「宿便トルトル」強化中です。
現在進行形ですので、来週詳細レポートいたします。

冬が明け、日に日に暖かさを増し心躍る春なのに。
強風に乗って飛んでくる杉花粉に惨敗しています。
「わじまの水塩」で目を洗い、鼻は「京かえる歯みがきコ」で
しのいでいます。目がお塩では抑えきれず、腫れ上がっています。

昨年・一昨年と楽だったのにな~。なぜ?
花粉症に悩む人に「甘い物は好きか?」と問いますと、
90%以上の方が「大好き」

甘い物を食べないのに花粉症の人はコーラ好きか、
甘い缶コーヒー好きでした。

やっぱり主たる原因は「お砂糖」か・・・。
この1年、甘いお菓子、どっさり食べています。
母もA子さんも大好きなので、ランチタイムはティータイムと化し
お茶とスウィーツを欠かさず食べ、夕食後にも食べ、
キャンディボックスは机の上に・・・
こりゃダメだ。

昨年の夏から母と暮らすストレスが、全部お砂糖依存→
砂糖中毒症・シュガーブルースに現れています。
分かっちゃいるのだけれど、止められない・・・。

花粉症に出ているウチはまだしも、また腎臓・肝臓へ
発展してはマズい。お砂糖節制します。

私以上に甘い物大好きなA子さんは、全く花粉症なし。
いいな~基礎免疫力が違うんだろうな~。
うらやましか・・・

——■三朝温泉「三朝ミスト」発売—————————

昨年の9月より、ほぼ毎月通っている鳥取県三朝温泉「中屋旅館」。
ここの源泉のラジウム温泉は、お湯が化粧水のようです。

三朝温泉に出掛けると、A子さんが
「『三朝ミスト』を○本お願いします。」と。
お友達にプレゼントしているのかと思いきや、
三朝ミストのヘビーユーザーでした。

あのベビースキンは、ノニ石鹸だけでなく『三朝ミスト』の力!?

「夜、シューッとすると、朝に潤っているんです!」
「ノニ石鹸でガサガサだったのがツルンって剥けたのは三朝温泉
 でしたから、私、三朝温泉と相性がいいみたいです~」

A子さんだけが三朝温泉と相性がいいわけではなさそうです。
『三朝ミスト』は、クチコミだけで、発売以来9年目にして
45万本も売れていることを知りました。これはスゴい。

熱海市民が全員使っても、15本ずつ配れます。
『三朝ミスト』、夜のシューっだけでなく、朝のお化粧下地にも
快適です。原料は三朝温泉源泉だけ!

「『ノニ石鹸』と『三朝ミスト』でベストコンディションです!」
A子さんは肌を輝かせています。のちほど、
A子さんからも『三朝ミスト』コメント入れます。

3月19日(大安)より、発売スタートです!

——■毎日使いの歯ブラシ———————————–

いとこの歯医者さんお勧めの歯ブラシです。
色々と試してみましたが、この形とこのブラシのソフトさに
行き着きました。ヘッドが小さい方が、口の中の奥まで磨けて
快適です。歯茎に当たってもブラシがソフトですので痛くない。
サッサッと歯茎をマッサージするのにも便利です。

【「京かえる」歯ぐきも歯みがき】は、歯を白くする研磨剤を
含んでおりませんが、ヨダレの中に歯垢を分解する酵素が
含まれることを知り、すごく嬉しいです。

今まで「歯を白くする研磨剤を含みません」と
お断りしていたのですが、これからは、
「しっかりとヨダレの出る歯みがきコです。ヨダレには歯垢を
 分解する酵素を含みます」とお勧め出来ます。

美しい表現ではありませんが、
~ヨダレで歯を磨く~ 感覚でしょうか?
タップリのヨダレが、口腔内を清潔に保ちます。

歯茎マッサージ用の歯ブラシは、私は朝、使っています。
歯や舌の汚れが、朝、口に溜まっていますので、
歯茎もかな~?」と。

朝だと汚れた水分が歯茎から絞り出される気がします。
お試し下さい!

3月19日(大安)販売スタートいたします!

——A子より————————————————

エル・シャン ウェブストアをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
また、私のブログまでもお付き合いをくださいますことにも
心からの感謝を申し上げます。

三朝ミスト、実はブログのコメントにて
お客様から教えて頂きましたことがきっかけでした。

昨年末に肌がガサガサに荒れ、皮膚がめくれてしまうという
経験をしております。その際、三朝温泉にて3回の入浴後、
つるんと肌が潤い感動したことがございます。

そのことをブログに綴りましたところ、
源泉をそのままボトリングした『三朝ミスト』の存在を
教えて頂いたのです。

それ以来、ずっと使いたい!と思っており、
テルミさんが三朝へお出掛けの際に
迷わず購入をお願い致しました。

いわゆる一般的なお化粧水のように、
保湿力コッテリなタイプではございません。
三朝温泉の源泉100%・・ウォータースプレーです。

夜、お顔へスプレーしているのですが、
起床した時のお肌が潤っていることに感動しております。

「化学物質をお肌に入れていない」という安心感!

「お水をまとっている」・・・そんな感覚の
何とも清々しいスキンケアとなりました。
今ではすっかり愛用アイテムです。

1人で何本もストックしていること、
どうやらテルミさんにバレているようですね!
これから自社にて購入することが出来るようになり、
発売を一番喜んでいるのは私かもしれません。
よろしければ、どうぞお試しくださいませ。

いつも有難うございます。 安田 映子

今週も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
それでは、本日はこのへんで。 ムラキ テルミ  /メルマガより引用