Foods奇跡のりんごペクチン顆粒のラブストーリー

エル・シャンから5月のお便り その3

★ セーフ・チョイス シャンプー

★ 奇跡のリンゴ ペクチン入り顆粒
   

薫風香る季節となりました。
宇宙の旅から帰還された宇宙飛行士の方は、地球の空気を久しぶりに
吸う時、まず一番に「草の匂い」を感じるそうです。
なんだか素敵なお話しです。

—– セーフ・チョイス シャンプー ————————————–

米国からの輸入品「セーフ・チョイス」の日本での代理店を、
私ども(株)エル・シャンが務めることとなりました。名古屋の
化学物質過敏症の組織「カナリアの会」の方から、絶大なご支持を
頂いております。

化学物質過敏症・・・他人ごとではないそうです。
周囲の化学物質、口から入る添加物の量に人体が耐えられなくなった
時点で、次々と症状が現れるそうです。

私も先月来、大好物の海老に
ジンマシンが出るようになりました・・・。海老の養殖の現場に
問題があるかもしれません。
商社に勤務していました頃、上司が、インドネシアと大連で
大手食品メーカー担当異動となり、海老の養殖事業開発に従事する
こととなりました。

1年ぶりに帰国した元上司が、「生涯、海老は食べない」と誓っていました。
汚い水、臭い化学合成飼料、抗生物質大量投与、現場視察に出向く度にムンムンする。
高い湿度も相まって、吐き気がするそうです。

そんな話しを「ふ~ん」と聞きながらも、
海老は大好物ですので食べ続けていました・・・。
食べ過ぎたのでしょうね・・・食べるとカユくなるようになってしまいました。
チャイニーズ、お寿司、海老煎餅・・今のところ全滅です・・・ガッカリ。
ジンマシンが、私の血液の汚れが原因でのデトックスであれば
いくらでも断食するのですが、海老が持っている何かのデトックスですと、
生涯食べられない!?体を浄めて、海老と向き合ってみたいです。

「セーフ・チョイス」シャンプー。濃厚で、冬場など、一度湯船に
浮かべてトロかしてから使っていました。

ふと思い立ち、倍量のお水で伸ばしますと、とても良い使い心地です。
そうだったんだ・・・
「セーフ・チョイス」は、コンセントレートタイプのシャンプーだったんだ!
と新しい発見です。容器は、以前使っていた、ベルジュバンス濃縮タイプの
シャンプーの薄め用容器が具合良いです。似たタイプの美容サロンで
使っているパーマ液用容器が、使い勝手が良さそうです。
「セーフ・チョイス」シャンプーをお買い上げ頂きました時に、
オマケにお付け出来る容器を捜しています。

—– 奇跡のリンゴ ペクチン入り顆粒 ———————————–

なんとあの、君島十和子さんが
「こんなにですか・・・?」な、沢山の個数のご注文をくださいました。

十和子さんから「こんなお声を頂いております」と、自分も含めましての、
「奇跡のリンゴ ペクチン入り顆粒」のご感想文をおさらいしてみました。
通して読みますと、迫力がありました。改めてご紹介致します。

【 ムラキ テルミ談 】

・木村さんのりんご畑からは、りんごの実・葉・枝、そしてりんご畑の土からも、
 一切の放射能が検出されません。ご近所からは、検出されていますのに。
 原因の究明が後手に回り、大学の研究所で、ただ今、検査、研究中です。

・「奇跡のりんご」は強烈な[自浄排泄作用]が働くようです。
「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」を食べますと、
「奇跡のお通じ」を体験できます。
 私は、ガラガラヘビが出ました。
 緑色と黄色の柄の、シュルシュル~シュル~長~い、見たことのない、お通じです。
 私は元々便秘知らず!その翌日が、まっ白なヘビがスルスル。
 乳製品?豆乳?何が出たのかは、判りません。1週間目には、
 赤ちゃんのおしめを替える時の、不快感のない匂いのお通じに変わりました。

・母は、万年便秘症。最近、ホームレメディ―を日課としており、
 かなり改善されていましたが、
「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」を食べた翌日は、5回ものお通じがつきました。
「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」をお仏壇に供えて、
 手を合わせ感謝しております。
 スタッフも3回、4回と出し切った感を体験しています。
「奇跡のりんご」の持つ、[自浄排泄作用]は体内でも働いてくれるようです。

・「奇跡のリンゴ」のペクチンで、驚いたことがあります。
 富士山登山で2日間留守にした時と、先週末、東京で2日間留守にしましたら、
 キッチンの流しの排水口から水が溢れます。
 排水口が葛というかヤマト糊みたいにプルプルに
 なっていました。しかも、腐った臭いではなく、甘い匂いです。なぜ?なに?

 愛犬『ぺくち』の朝ご飯に、噂では「20年待ち」、
 ヤフーオークションにて1個8万円で
 落札されたそうな「奇跡のりんご」1/8個をすりおろしているのですが、
 すりおろし器と『ぺくち』のお皿を洗い流した、
 「奇跡のりんご」のすりおろしカスが発酵しているみたいです。
 これがペクチン? 確かにリンゴの甘い香りです。

 やっぱり木村秋則さんの「奇跡のりんご」~タダモノではありません。
 きっとお腹の中でも腐らずに、プルプルになっているに違いない。
 他のニュージーランド産オーガニックリンゴや、
 有機栽培リンゴで試してみましたが、
 いつも通りドロドロヌメヌメとなり、腐敗臭がします。
 木村秋則さんの育てるおリンゴは、やはり「奇跡のリンゴ」です。
 ましてや、この「奇跡のリンゴ」の種入りのペクチン顆粒です。
 だからこそ、お腹の中で幸せな奇跡が起こります。

・『ぺくち』の「ペクチン」効果!
 仔犬の『ぺくち』、2週間前に、カッターボードの角をかじり、
 とがったプラスチック片を飲み込んでいます。
 毎日、ウンチは出ておりますが、プラスチック片は出来ておりません。
 そうだ!っと思い、夕飯に「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」を
 振りかけてみました。
 翌日の『ぺくち』のお通じ回数は、なんと!7回。歩きながら、
 ポロポロとウンチしています。
 生後3ヶ月の仔犬なのに、真っ黒な宿便まで出ました。
 ザンネンなことに、カッターボード片はまだ出ません。

・『ぺくち』だけでなく、私も、食べた回数以上の、お通じに恵まれています。
 食べたモノ以上も、何が出ているのでしょう?
 ウンチの半量は、新陳代謝した細胞の死骸だそうな!
 お腹、快腸快適です。

【 お客様からのお声 】

・ムラキ様
 お手洗いの回数が増えて、子供達が私の事を探し回っています(笑)
 古い細胞の死骸だなんて嬉しい
 古いものはドンドン出したい!
 究極のアンチエイジングですね!
 本当に食事の回数より多いのですよね。
 生姜紅茶も飲んだ以上に出るように思います。
 水毒とやらが出るのでしょうか。むくみも無くスッキリします。

 お陰様で出産前に買ったお気に入りの洋服がまた着られるようになりました!
 1サイズ上がってしまったのに、どうしても処分出来ず、
 未練たらしくクローゼットに眠っていた服、捨てなくて良かったです。
 逆に昨年買ったスカートがグルグル回ってしまいます!

・広島県福山市のI家から、賑やかなお電話。
「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」を、摂取し始めて、10日目の昨日。
 常に便秘のお母様が、トイレで、6時間!過ごされました~~
 もちろんエアコンはなく、お嬢様が、氷水やら梅干しをトイレに運ばれたそうな。
 お腹が痛くなるわけではないのに、出るわ!出るわ!

 積年のアレヤコレヤを出尽くした、と思われましたが、
 翌日も、6回、お通じがあったそうです。
 お父様も、脳梗塞の既往症後の薬の影響で、常に便秘。お父様は、
「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」摂取、翌日から、
 1~2回のお通じがついています。
 お嬢様は、波があるそうです。お腹が張る日と、
 これでもかっ!と、出る日があるとか。
 お3人に変わりながらの、感動を分かち合い、賑やかなお電話でした。

・友人のCさんからのお知らせ。
 せっせと毎日、朝に夜にと摂取するも日常的なお通じが続くだけ。。。
 逆にお腹が張るような。。。
「また、ムラキが大袈裟なことを言って、、、」と、思っていたそうですが、
 3週間目にして「どこまでも切れないお通じ!」があったそうです。
 あまりにも長くて、便座から前に歩き出しそうだったとのことでした。

・1ヶ月飲用した感想は…
 私自身、普段からお通じで苦労する事が余りないので、
 「出て感動~」程はなかったのですが。
 でも、出方が違いました。出す時の負荷が少なかったです(^ ^)
 出た便がトイレに付きにくい。
 と言う事は、お腹の中でも腸に便が残りにくいって事?!
 腸内が綺麗って事は、体が綺麗、健康って事ですね。
 そして何より、「奇跡のりんご ペクチン入り顆粒」を通して、
 木村さんのリンゴを毎日取り入れられるって事が嬉しいです。

・いつも、楽しいブログを拝読しております。こちらまで、元気になるくらい!
 ところで、嬉しくて報告したいことです。
 奇跡のりんごのベクチン粒を飲み始めてから一ヶ月たちますが、やはり違います。
 ごくたまに出ないときもありますが、昨日から何回出たのかしらと
 忘れてしまうほど、沢山出ました。そんなに食べたっけ?内心、
 すご~いと思いました。
 これからも愛飲しますので、ずっと販売してくださいね。
 ずっと飲み続ければ、心身ともきれいになれそうです。

・不規則な生活が続く割に元気なのは、
 あのリンゴペクチンのおかげではないかと思えます。

・K 様より。
「飲んでいるときにはさほど効果を感じてはいなかったのですが、
 出先に持っていくのを忘れ3日間飲まなかったときに効果を実感しました。
 奇跡のリンゴの力でしっかり腸が動いていたんだなと・・・。
 体を温めならがら続けてみたいと思います。

・夜、眠る前に飲んだら、翌朝に汚いものが全部出たようなお通じがありました。
(こちらのお客さまからは、もう一箱、すぐに追加のご注文を頂きました)

ただいま、エルシャンウエブストアでは、「春のデトックスキャンペーン」中!
奇跡のりんごペクチン入り顆粒2個お買い上げで、
ペクチン入りかりんとう(ソフトパック1袋)をプレゼントしています!
この機会に、どうぞお試しくださいませ。

今週も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
それでは、本日はこのへんで。 ムラキ テルミ
/メルマガより引用