肌:断食石鹸のラブストーリー

人から誉められる肌

   「京かえる」石鹸、ご愛用下さいます。
   くに恵様。50代の美しいマダムです。

   今月で、「京かえる」石鹸、ご愛用
   「肌断食」実践、丸1年になられます。

   「肌断食」
   当初は、カサついたり、ブツブツが出たり、
   小さいながらもトラブルが重なりました。

   それでもブツブツの頭には、「京かえる」
   ハミガキ粉を塗り、冷水での洗顔を
   腕まくりをして、パシャパシャと続けられました。

   先月あたりから、会う方会う方から
   お肌を誉められるようになられました。

   リキッドファンデーションで、カバーしていた
   シミやシワも目立たなくなり、
   今は、君島十和子さんのUVクリームを
   軽くのばしているだけです。

   「やっぱり、何ごとにも、1年は必要よね。
    10万円以上もするクリームを使って
    いたのが、バカみたい!」と
   笑っておられます。

   くに恵様とは、「京かえる」のご縁で、
   何度も、お目にかかっておりますが、
   最近のお肌は、本当に美しい~。

   26才のお嬢様に羨ましがられるとか。

   くに恵様のご愛用に感謝を申し上げます。

   ありがとうございます。
   /メルマガより引用