the WATERクレンジングウォーターのラブストーリー

クレンジング・ウォーターの後、石鹸洗顔しますか?

再生ウォーター、

『 the WATER クレンジングウォーター』

レスポンスと、メッセージが、

届きはじめています。

早くも、リピートオーダー頂いています。

ありがとうございます。

毛穴が目立たなくなった〜

肌やわらかくなってきた〜

白くなってきた〜と、

今日、

甚四郎さんのライブに、

一緒に出かけた、

スタッフさんが、喜んでます。

スプレーして、少し間をおいて、

優しく拭き取るだけです。

ダブルクレンジング不要です。

今1番多い、ご質問が、

‘’クレンジングウォーターのあと、

石鹸洗顔しますか?‘’

です。

私たち、石鹸屋さんなので。

お返事は、

‘’石鹸洗顔していません‘’

クレンジングウォーターの、

素の力を知りたくて、

あえて、石鹸洗顔せずにいますが、

めちゃくちゃ調子いいのです。

石鹸は、首から下に、使っています。

今まで、

朝晩の、石鹸洗顔で、

腕や服、パジャマが、ビショ濡れでした。

それがないのが、心地いい〜

湿らせたコットンで拭いて、おしまい!

めちゃくちゃ簡単です。

気に入っています。

というわけで、

クレンジングウォーターのあと、

石鹸洗顔は、していません。

半月くらい、

クレンジングウォーターだけ洗顔、

お試しになってみてください。

ビフォーアフター写真を、

ご自分の記憶整理用に。

比較なさると、

きっと、

アラッ!?

って、思われるかと。

人間って、現実より、

自分を、若いもんだ〜と思ってるので、

若返りベクトルに向かって起こることを、

見落としがちです。

わかりにくい、ですね。

シミシワタルミクスミに対して、

少々改善しても、

元から、そうだった、と思いががちです。

という意味です。

記憶は、あいまいなので、

比較用写真を撮っておいて下さいませ。

では、では〜〜

『世にも美しいガンの治し方』 より引用